965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【遅くなりましが・・・】新年のご挨拶&今年の抱負!

つんつくつくつくつ~ん!つんつくつくつくつ~ん!
ぴろーーーーーーーーん!


皆様!明けに明けてしまったザ!2010年!初の記事です!
相当遅れましたが・・・・



ハッピー ニュー イヤ~~~んばかん!もう11日目だよ!




って、コラコラ!新年最初のご挨拶はキチンとね?(笑)では・・・


965*Cafeへお越しの皆様!

新年、明けましておめでとうございます!



☆我が家から見た元旦の満月&初日の出!

DSC02856.jpg

DSC02843.jpg



いやぁ~本当にお久しぶりでございます。PC前に私が居るという事は?
はい!そうです~昨日の夜 昭和ハウス@東京より、佐世保に戻りました。


皆さんはどんな年明けを過ごされましたか?


私は・・・2009年と2010年のつなぎ目までもパタパタしていて
寝込むまでにはならなかったんですが、その多忙な日々からか?
大晦日から元旦~と体調が今いちだったので完全に家正月!となりました。


どこにも行かずに家に居て喜んだのはお父さん!(笑)
父・三男とゆったりとしたお正月を過ごすのもなかなか楽しかったです♪

ちょっとだけ東京年明け@三男と一緒!を振り返ってみますね?(笑)

お正月前に佐世保を出て、東京に着いてから速攻いつもお母さんが
買い物していた魚屋さんに行き、新鮮なお刺身やタラバ蟹なんかを仕入れて年越し準備!
Dちゃん@お刺身・蟹大好きはも~~~ワクワク♪三男も大の蟹好きです!

DSC02833.jpg


勿論お約束のケーキも!(笑)


DSC02837.jpg



ええ、最後の最後まで食べまくった私です。
絶対に体調があまり宜しくない人の食欲には思えません・・・(自爆)


年越しそばも忘れずに~


DSC02834.jpg


と、マジでお腹を膨らませているとカウントダウンにて

GOOD BYE 2009年! WELCOME 2010年!



となったわけです。満腹で迎えた2010年、
元旦にはネットで予約していたズワイ蟹付きのお節が北海道より届いてたので
それを家族みんなで頂きました♪


なんかね?この時点で今年も食べまくるんだろうって予感が・・・・(笑)



DSC02849.jpgDSC02860.jpg



で?気になる中身はこんなん出ました♪♪



DSC02847.jpg
DSC02846.jpg
DSC02845.jpg


DSC02848.jpg



ビューチフル~~~~♪♪


北海道便だけあり、いくらやサーモンとか激うま!
Dちゃんは、栗きんとんや伊達巻ばかりをパクパク!(笑)

Dちゃんは毎年、三男と箱根駅伝を見るのが楽しみで、今年も2人で
テレビジャックしてました。三男に「家にもモグス(黒人ランナー)がいるよな?」
な~んて冗談を言われながら!(爆)タイガーだったり、ソフバンのお兄ちゃんだったり
モグスだったり、Dちゃん本当~~~に忙しいです!(笑)


私は体がだるかったので時間がある時はコタツで丸くなったり(ヤッパリ猫?笑)
お年賀のお客さんが結構いらしたので、接客&運転手任務、などにおわれ
あっという間に正月三日は終了~でした。


で!!!!!今年の抱負ですが、皆さんは何にしましたか?私は3つ程あります!


☆Let it FLOW!

(流れのままに)

物事全ての流れに逆らわずそれを受け止めれば後で自分にプラスになる
結果が出る事を去年学んだので今年もどんな事もその流れに逆らわずに
受け止めて自分の肥やしにしながら自然に前に進めればいいなぁ~と思ってます♪




☆女子力アップ!


又出たっ!って話ですが(爆)今年は具体的な目標を立てました!
今までみたいに無茶なダイエット、例えばDちゃんが出張から戻るまでに3キロ
とかそういうのは止めて、この1年で目指せ!あの頃の私!(笑)じゃないけど
マイナス5キロ~7キロ出来たらなぁ~と考えてます。

そして、日常の立ち振る舞いや身につける物も脱おやぢ宣言です!(本当か?笑)


☆健康維持!


何よりまずは健康じゃなければ何も楽しめないので引き続き
体には気をつけます♪特に暴飲暴食はやめれ!(自爆)
それと普段からあまり寝ない人なので今年は寝る時間を増やせればと。


こんな所が今年の私の目標です♪
流れのまま~って言うのは出来そうだけど・・・・女子力が不安。


お正月3日間を家で過ごした女は、折角東京に居るのに
福袋ショッピング出来なかった訳ですよ。

だからか?近くのスーパーで福袋を見つけウキウキだったんですが
その内容・・・・目指せ!女子力アップな私にはいかがな物かと?




その内容↓





DSC02866.jpg

DSC02862.jpgDSC02861.jpgDSC02865.jpg




・・・・



ええ、ええ、そうです(汗)


下着福袋@2000円!




見ると全て・・・・



グンゼの下着




しかーも・・・どれも防寒対策用!




すんごい、沢山入っててびっくり!

普通に買ったら合計金額1万以上するのが2000円は安いわ~と気づくとそれを
握りしめ、レジに進んでました・・・


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


だーかーら!!今年の抱負にあげた女子力アップ!はどうなの?って!(汗)
もっとさぁ・・・ビクトリアシークレットの下着とかつけなきゃでしょ?ってね・・・。

Victorias-Secret-shitagi.jpg


でも、どうやら寒さには勝てない私みたいで、ファッション性
よりも実用性を選んじまいました・・・(汗)


まだまだ、女子力アップするには修行が必要らしいです。
頑張りますよ!!(鼻息)

とにかく、今年も沢山の面白ろ、楽しい日々の出来事を
記事に出来たらいいなぁ~って思っています♪



今年もこんな965*Cafe@VivaJAPANですが

どうぞ宜しくお願い致します♪



今年も沢山の楽しい事をココでシェアしましょうね♪♪

| お知らせ | 23:57 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Hauo Le maka Hiki Ho
おけおめぇ~

やっぱり体調崩しちゃった?
でも、お父様と旦那様と一緒に楽しい年末年始、お節も美味しそうだしv-410

くろねこさんちにとって、幸多き年になる事間違いなしだ!

今年もよろしくね

| Kalaka | 2010/01/12 02:00 | URL | ≫ EDIT

Happy New Year!!

あけましておめでとうございます。

東京は毎日お天気がよかったですよね。
かなり寒い日が多かったですが、体調は大丈夫ですか?

御節、すご~い豪華v-237
北海道からですか~。
海の幸が多いから、北海道直送はそそられます。
3の重までどれも華やかで美味しそうです。
縁起物で、一年に一度しか食べないものですから
やっぱりぐっとくるようなのがいいですね!!

たくさんの楽しいこと、面白いこと
2010年もいっぱいシェアできると嬉しいです。
私もポジティブに、時間を過ごしたいです。
今年もどうか宜しくお願いいたします。

| rosso | 2010/01/12 07:01 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくです!

くろさん♪
明けましておめでとうございます!!
ご実家でのんびりお正月だったようで、何よりです。
私も、実家でグータラなお正月でした(笑)
そして、くろさん同様、めちゃめちゃ食べました(爆)

でも、お正月にたくさん食べると、1年ずっと食べるに困らない、っていうような気がします。だから、OK!!(笑)

今年も宜しくお願いしますv-22

| KIKKO | 2010/01/12 10:46 | URL | ≫ EDIT

つんつくつくつくつ~ん!つんつくつくつくつ~ん!
ぴろーーーーーーーーん!爆
爆笑なんですけど~~。何か志村けんが頭に浮かんできちゃってならないし。笑
佐世保に無事戻ったんだね?正月はちと具合も悪かったようだけど、無理をいかんよ。ちゃんと体をやすめてあげんと、年なんだから!って余計なお世話ですか?って私も人の事いえませんがね。。。爆
それにしても、御節電話でこの写真の事を言ってたのね~
うらめしや~~。子供の頃とかおせち料理なんて食べたいとも
思わなかったし、特に甘い黒豆とか栗きんとんなんてありえないてべものだったのが今では大好物だし!やはり年と共に味は変わっていくのですな~。
で?今年もまた女磨きですね?って何時もちゃんとしてるんだから大丈夫でしょう?私は今年はちゃんと目標の減量に成功したいと思ってるよ。頑張るぞ~~!って気持ちはそうなんだけど・・・でも頑張る。今年もお互い良い年を過ごそうね~。

| Aloha | 2010/01/12 14:14 | URL |

Happy New Year!!

あけましておめでとうございますっ。
お久しぶりです。
でもでも、ブログはしょっちゅう楽しく拝見しておりましたよ。

ものすご~~~~~~く久しぶりの更新にもコメントありがとうございますっ!

2010年、くろねこさんとご家族、お友達、みんなが幸せでいられますように。
今年もよろしくお願いします。

| Uたん | 2010/01/12 18:18 | URL |

今年もよろしく~~~♪

これか!グンゼは!(爆)
ま、お得に違いないからいいのよ~。
それに、実用的な下着は大事よっ♪

私も年末年始は生理のせいで調子が良くなかったんだけど、
やることはやらねばならんってことで、ちゃんとお祝いはしたんだけどね?
しばらく引きずってたなー、しんどさを。
私はあんまり食べれんかった^^;
くろっちの胃腸が羨まし~~~(爆)。

箱根駅伝、大好き!
あれが無いと正月ってかんじがしないもん。
横浜の叔父夫婦は、旗もって応援に行ったらしいよー。
けど、TVの前で・・・・が暖かくていいよね(笑)
Dちゃんと三男さん、仲良しでいいな♪

| まみこ | 2010/01/12 21:13 | URL |

あけおめ♪

今年も、すでに始まってしまいましたが・・
よろしくお願いします。

本当に、色々と楽しみすぎだと思いますが、、、
今年も一緒に楽しんで下さいね♪

| sweetpea | 2010/01/12 22:12 | URL |

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
くろねこさんも年始から美味しいもの
たくさん食べまくりますね。
お節スゴイですね。
美味しそう。
今年も宜しくお願いします。

| luna | 2010/01/12 22:16 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

もう体調はすっかり良くなられたでしょうか?またまた美味しそうな写真が一杯!そうかぁ、ネットで注文すれば、東京に居ても北海道産の御節が食べられちゃう時代なんですねぇ~。うちの実家では、母がワタクシ同様、料理嫌いのため、いつもモールに入ってるお弁当屋さんで御節を買ってましたが、けっこう美味しかった覚えがあります。私もカニ(特に毛ガニ)好きです。食べたいなぁ~(笑)。そして、この福袋、こんなに入って2000円ですか?すごい!私も欲しい(笑)!だって、こういうインナーシャツ、1枚買うだけで、2000円くらいしますもんね?安いのだと1000以下のもあるかもしれないけど…。私は北海道出身なので、冬場はこういうインナーシャツを着てましたよ~。タンクトップ、半そで、長そでと、寒さによって、長さを変えてました(笑)。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

| ハラメグ | 2010/01/13 01:54 | URL |

あけましておめでとう

今年も楽しくをモットーによろしくおねがしします。

すごい~蟹
くいたいよ。日本に居たら、家の実家もかんがえてみたら、蟹たべて年越ししてたよ。おもいだしちゃったよ。
飽きるくらいたべてみたい。

グンゼの下着で、女子力アップ~(笑
やっぱり寒さには、下着からだ!!

| すー | 2010/01/13 02:37 | URL | ≫ EDIT

pika に、女子力の自覚を…持たそう!

つんつくつくつくつ~ん!つんつくつくつくつ~ん!
ぴろーーーーーーーーん!

って?
あはははは、春の海 ざんすね。

いやあ、また、新年早々、わらかしてくれましたね。

相変わらず、お忙しそうなくろねこ丼。
あまり、無理せず、ことしは、ほどほどにね。

あなたが、倒れたら、みっちゃんは勿論のこと、ブログを楽しみにしているわたくしたちまで、大変なことになっちゃうじゃない?

今年の、わたくしの目標は、ピカ丼に女子力をつけるという自覚を持たす事。
です。
あはは、
ピカ丼、いま、おやじですから。
アラモアナにできたヴィクトリアシークレットなんて、目もくれず、レゴに入る、ピカ。
デズニーストアーに、走り込むピカ。
このままで行くと、そのうち、ヤバイ。

なので、クリスマスには、お化粧セットをプレゼントしました。
必ず、来年の今頃には、美しく、女子にもどったピカをお見せできるよう、この局、がんばりたいと思います。

では、今年も、ますます、磨きをかけて、お互い、いい女でいましょうね。

| CoCoお局 | 2010/01/13 05:54 | URL |

明けおめ@ことよろ~♪

今年も、美味しいブログありがとう‐☆
北海道のお節、美味しそう~
うちは年越しカニ鍋したんだけど、
胃の調子悪くて3口しか食べれなかったという
悔しい思いをしたわ。なので水天宮へ行って
お願いして来たわ!まだ効果は表れてません。v-291
女子力も少しは出さないとと思い、いつもの眉&リップ以外に
まつげをカールする!を付け加えたわ♪
ちょび女子力で今年は行こうかと~♪

ヒートテックは必需品な遊民でした~♪

| 遊民 | 2010/01/13 13:17 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!!
北海道からの御節すごすぎ!!美味しそう~
やはり日本のお正月最高だね。
それに、下着福袋、、、なんて素敵なの!!
グンゼ!!私もその場にいたら買っていたに違いない!!
私、CAにいた時、あまりの寒さにダーの股引借りて寝て
いました。(ダーが出張中だよ)暖かくてよかった~~
えっ!誰かが私のことおやじしていると言ってましたね。
そんなことありません。ビクトリアシークレットも何度も
足運んでいますよー。みんなは知らないだけ。ふふふ、、、

今年もミン様の家族皆様にとって良い年でありますように。
今年も宜しくね。

| pikake | 2010/01/13 17:47 | URL |

Happy New Year!

今年も楽しみに読ませてもらいます!(笑)

去年最後のくろねこさんのblogを今読みました。(遅くなってしまってスミマセン(涙))
そして深いい話だなぁ・・・って凄い納得しました!!
私にも色々なことが起こったので・・・。


それから最近私のblog更新がかなりゆっくりになっていますが、くろねこさんも忙しいのにいつもコメントありがとうございます。コメントされることがこんなにうれしいものだということを改めて知りました。


ゆったりみんなで過ごしたお正月、いいですね(^^)!
お節もおいしそう!!
我が家のお節にはイクラが無かったなぁ・・・
それから体調のほうは良くなりましたか?


今年もくろねこさん家族にとって良い年であります様に!
そして今年もよろしくお願いします♪

| hiroro | 2010/01/13 22:10 | URL |

今年も宜しくぅ~~♪

明けたよぉ~( 」´0`)」
今年も優しくね~(^_-)-☆
o(=¬ェ¬=)oジーーーッくろ殿・・・
もの凄い豪華なご馳走v-364v-364
もぉ、私なんてどんな味がするのか忘れましたから~v-406
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

すーと一緒の韓国紀行も最高!!
今年もなんかやらかしてくれるんでしょォ~~~ね?v-290
いつかどっかで、懐かしい集まりが実現しますように・・・v-352

| うさぎ | 2010/01/14 08:24 | URL | ≫ EDIT

おめでとさ~~ん♪

くろっち、これだけ食べて体調悪かったの?(笑)
そう思えない料理が、どっかーんと並んじゃってるけど。

お正月、三男さんとDちゃんとのんびり過ごせたようで、いいお正月だったんじゃないの♪
今年もいいスタートきれたね。

女子力アップか~
私もそうだな。ちょっとくろっちに、いろんなポーズおそわらないと(なんのため?爆)

今年も楽しくいこうね!!

最初の伊東四郎チックの挨拶は、爆笑!!

| ちおりん | 2010/01/14 10:02 | URL |

◆Kalakaちゃん

Hauo Le maka Hiki Ho

そうだ!ハワイでのニューイヤーの挨拶はこれだったね?
何かとっても懐かしい気持ちになったよ~ありがとう♪
で、そうなのよ。。。やっぱり体調崩した!でもすごく具合悪い!
ってまで行かなかったので良かったよ♪まったりしたお正月もなかなか良かった♪
Kalakaちゃんにとっても実り多い素敵な年となります様に♪
今年も宜しくね!

| くろねこ | 2010/01/14 13:12 | URL |

◆rossoさん

本当にお正月東京はこれでもか!って位に毎日お天気でした♪
天気が良いと布団干してあげたり、家の掃除をしてあげれたので
私的にはお父さんにしたい事てんこ盛りに出来て大満足♪
ただ、寒いですよね・・・(涙)rossoさんも風邪などひかない様
どうか暖かくしてお過ごし下さいね♪

御節はネットで評判の良い所&中身で決めています。
でもねぇ・・・あんなにあるから途中から飽きてきたりするんです(汗)
なので、来年は自分達が好きなアイテムを沢山買えばいいかな?と
考え中~でもお正月近くなると不思議に又御節が欲しくなるんですよね?(笑)

今年も沢山楽しい事、一緒にシェアしていきましょうね♪♪
いつも素敵なパワーをrossoさんから頂いてます!ありがとう!!

| くろねこ | 2010/01/14 13:16 | URL |

◆KIKKOちゃん

新しい年が明けましたねぇ♪♪こちらこそ今年も宜しくお願いします!
お正月、グータラ、のんびり!もありですよね♪私も久々に家でお正月
過ごしてそう思いました!あ、でも父・三男用事で動く事が多かったんですけどね?(笑
それとお正月に食べると1年ずっと食べる事に困らないって感じするの分かります!
でも、私の場合それを言い訳に食べまくってた気が・・・(自爆)
でも、美味しく物を頂けるって幸せな事だからいいですよね?
(小声で)ただ体重はどうにかしろってね?(滝汗)

| くろねこ | 2010/01/14 13:22 | URL |

◆Aloha

きっと、側に居たら一緒にその音出してたはずだ!(爆)
やっぱり志村けんとか頭に過ぎった?私はどーも伊東四郎が出てきたよ!(笑)

で!お正月を無事に終えて、佐世保に戻ったよ♪
うんうん、あまりにパタパタしてて体調は崩しちゃったけど、寝込むまで
じゃなかったから大丈夫♪御節、美味しそうでしょ?本当に不思議だけど
私も好きな物とか食べれる物が年々変わってるから!あんこ餅とか今じゃ~
絶対にマストだしね??昔あんこ餅なんて気持ち悪いっ!って思ってたのに。
やっぱり年と共に胃が要求する物が変わるんじゃないの???何せ後少しで
50歳な訳でね?ひぇぇぇぇぇぇ~~(笑)

でも女磨きは頑張りたい!今頑張らなかったらもう終了!な気がするさ!
マジで太っちゃって、おばちゃん体系だから見たらびっくりするよ?
この腹の立派な肉、見せたかった!頑張って無くすから!(鼻息)
Alohaは太ったとか言いながらぜんぜん代わらないからずっとスリムのままだよ。
気ぃーーーーーーーーー!!!!!(笑)

| くろねこ | 2010/01/14 13:33 | URL |

◆Uたん

本当にお久しぶりです!遊びに来てくれてありがとう♪

ふと見たらUたん更新されてて記事見たら何か胸がしめつけられました。
ずっと、ずっと想って貰えてるRちゃんは幸せだなぁって。
そしてUたんってやっぱり素敵な人だなって。。
そんなUたんだから、今年も実り多い素敵な一年になるはずです♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね!

| くろねこ | 2010/01/14 13:36 | URL |

◆まみちゃん

あい!これですっ!グンゼの福袋!(爆)
確かにお得だし、今の時期必需品だけど他にも福袋ショッピングしたかったよ~
まみちゃんがゲットしたの本当に素敵だもの!!!

で、まみちゃんもやっぱり体調崩してたのね?
このシーズンはイベント重なるし、する事も多いから絶対疲れが出ちゃうものね?
でも食べれる私だからこそこの体なのよ!まみちゃんはスタイルいいから
きっとそんなに食べないんだろうなぁって思ってた、
今年こそ、この食欲をどーにかしないと、本当に腹回りとかやばい事になってる!(汗

Dちゃんとお父さんは本当に仲良しで、見てて癒されるよ~
逆に言葉多く話せない方が心で話そう!って必死になっていいのかもね?
二人とも箱根駅伝大好きで、毎年これ見てあぁ~お正月!って思うみたいよ♪

| くろねこ | 2010/01/14 13:40 | URL |

◆すいーと

今年も既に小さなミラクルてんこ盛り~と自画自賛してる私!
ちょっとでも楽しい事やミラクルな事沢山シェアしてお互い
ハッピーな気分になれる、そんな年にしようね♪って言うかするでしょ?(笑)
第一弾(謎)はキャンセルったけど、次々控えてるんで宜しくね♪

| くろねこ | 2010/01/14 13:41 | URL |

◆lunaちゃん

新しい年となりましたねぇ~
lunaちゃんもお正月沢山美味しい物づくしでしたね?
私もこれでもか!って位食べすぎました。。そして体重がすごい事に(汗)
今年も沢山美味しい物教えて貰えるlunaちゃんブログ楽しみにしています!
今年も宜しくお願いしますね♪

| くろねこ | 2010/01/14 13:52 | URL |

◆ハラメグちゃん

体の心配してくれてありがとう♪もう復活してます!
年末から年始にかけてスーパー忙しい日々が続き体調崩しましたが
寝こんでられない!って気持ちからか?そこまで酷くならなかったので
普通に三男のお手伝いはできました♪
本当今は何て便利な時代になったんだろう!って思いますよね??
ネットでオーダー出来る事が今の時代の人には当たり前だろうけど
私なんかにしたら本当ミラクルです!(笑)
御節はそれこそモール内にあるスーパーとかでオーダーしても
美味しい御節が食べれますよね♪
後、やっぱり防寒グッズとして下着に手を出しちゃいます??
私も長年、ハワイ生活にて寒さにめちゃくちゃ弱いので必需品です。
でもねぇ・・・唯一の福袋がグンゼ!って言うのが実に自分らしくって
爆笑しちゃいました!(笑)くぅ~今年こそ!お洒落になるぞ!(出来るのか?笑)

| くろねこ | 2010/01/14 13:56 | URL |

◆すー

明けたね?そして今年はどんな年になるのかな??
きっと!どんな事があってもいい年になるはず~って信じてるから。
勿論、楽しく過ごす!事も間違いなしね?(笑)

蟹は・・・・美味しかったよ!私はズワイよりもタラバが好き♪
もう肉厚でそれがぷるるん~って取れた時の幸せったらないね?(爆
なぜか韓国で蟹に手を出してないんじゃないの?私達・・・?

で、いいのね?グンゼで?(爆)

| くろねこ | 2010/01/14 13:59 | URL |

◆お局殿

お局殿、渋いわ~~!春の海って!もう誰も知らないから!(爆)
いやぁ~すばらしい!新春から私の方こそ笑わせてもらいました!ありがとう♪

本当、体調だけは崩さない様にしないとって心がけています!
今回は年末・年始寝ないでパタパタしてたんで疲れが出ちゃったのかなぁって。
でも寝込む訳にはいかないわ!三男お世話がある~って思いからか?
寝込む事もなく気づいたら復活してたので人のマインドがもたらす力って
本当すごいなぁってつくづく思いました!

で!お局殿のPika変身作戦すごーーーーーーく楽しみ!
私は以前彼女のモデル歩きお師匠さんだったんだけどねぇ、もう
そんな優雅な歩き方も忘れてガツガツ歩いてるであろうPikaを想像するわ!(爆)

ビフォー&アフター写真は忘れずにね♪
とにかく、Pikaだけでなく、私達も磨きをかけ内面からも外面からも
ピカピカオーラな素敵な女性になりましょうね♪♪今年も宜しく♪

| くろねこ | 2010/01/14 14:09 | URL |

◆遊民

まぁ、ブログで見て頂けば分かると思うけど・・・
食べまくった年末年始!そして今のこの体重が答えとなって出てる感じ?(汗)
やばいよぉ~~真剣に肉体改造しなきゃ!!!!

で?遊民はせっかくの蟹鍋食べれなかったの???ぐぅ~残念っ!!!
今は胃の調子戻った?お大事にね♪
そして、ぼちぼち女子力!でいいのよ~最初っからあれこれ!って
高い目標立てると絶対に途中で嫌になるのを私は何度も経験してます!(爆)
お互いまったり頑張ろうね♪


それから!仲間よ!ヒートテックは私も必需品♪

| くろねこ | 2010/01/14 14:13 | URL |

◆Pika

新しい年となりました!Pikaはどんな年明けを過ごしたかな?
あ、勿論食べまくってたでしょ?(笑)
それよりも・・・グンゼに食いつき過ぎっ!(爆)
さすがPikaだ!絶対に好きだと思ってた!って私も今着てるけど
やっぱり肌触りとか最高♪でもっ!!!!!見た目女度ゼロだからね?
ダー@天ぷら出張中に股引はいちゃった女、本当にVSに足運んでたの??(笑)
お局殿の君のメイクオーバーがすごい楽しみだから!
今年もし再会出来たら又モデル歩き伝授するから!!!!
とにかく、今年も宜しくね♪♪

| くろねこ | 2010/01/14 14:18 | URL |

◆hiroroさん

お久しぶりです!そして、いつもこうして遊びに来てくれて
ありがとうございますね♪
私もhiroroさんのブログ記事は楽しみに読ませて頂いています♪

去年の出来事、良い事も悪い事もすべて自分にとって必要な事だった
んだと思い今年の希望に繋げられたら一番ですよね♪

hiroroさんの所もお正月沢山美味しい物が出た事でしょう。
私も御節その他色々食べすぎちゃいました!そして体重が大変な事に・・・・。

今年がhiroroさんファミリーにとって実りある素敵な年であります様に♪
そして今年もどうぞ宜しくお願いしますね!

| くろねこ | 2010/01/14 14:22 | URL |

◆うさぎぃ~

明けたねぇ~~!!!うさぎにカードを送ったんだけど
それ無事に届いたんだろうかちょっと心配!
とにかくうさぎにとって今年が実りある素敵な一年であります様に!

御節ねぇ~日本だとこうして手軽にオーダーして食べれるのよね♪
そっちに長く居ると味忘れるって分かるよ?!(爆)
送れる事なら送ってあげたいもの!!!!いつかみんなで楽しい年明けを
迎えられたらいいねぇ~まぁ~ドンちゃん騒ぎで大変だろうけどさ?(笑)
とにかく、今年はうさぎにも会えるのかなぁ?なんて考えてるよ♪

| くろねこ | 2010/01/14 14:25 | URL |

◆ちおりん

おめでとさ~~ん♪って!(爆)
誰だったけか?アホの坂田だったっけ???さすが四郎に対抗したわね?(笑)

で、そうなんだよ・・・体調崩しちゃってね、寝込むまでじゃなかったんだけど
それでも頭痛かったりして結構辛かったのぉ!なのに?なのにこんだけ食らった私
ってもう・・・・どうなの???体重マジでマックスだから!(汗)
今後頑張ります・・・・本当に頑張らないとこのままおばちゃん体系で終了~だから・・。
で、うんうん!色々なポーズ伝授するから次はどこでやるか考えてて!(爆)
とにかく、今年も沢山楽しい事をシェアしようね♪♪今年も宜しくね!

| くろねこ | 2010/01/14 14:28 | URL |

あけまして

おめでとうございます♪

くろさん、お久しぶりぶりでした★

正月といったら、やっぱ寿司でしょう、蟹でしょう、煮しめでしょう、茶碗蒸しにぃ~…

んもう、テーブルいっぱいのご馳走で年越しそばまで腹の余裕がなかったマーチですが、なにか?爆笑

それと、インナー福袋、これはとってもお得感たっぷりで良かったですね♪
首という名のつくところ(首、手首、足首)を暖めると、いいそうですよi-236
マーチもこの時期のインナーは手放せましぇーん(笑)

今年も、楽しいブログ楽しみにしています。
よろしくお願いします^^v

| マーチ娘。 | 2010/01/14 15:39 | URL |

今年もよろしくお願いします♪

ほんとに、健康が一番ですね。
くろねこさんは、女子力アップしなくても、
そのままで十分魅力的ですよ!
今年も、たくさん写真を見せてくださいね。
44歳で若々しい、マエノリこと、前田典子さんもいますしね。
私は、ついにダイエットを諦めました。
脱落した私をお許しください~。

| 比呂美 | 2010/01/14 19:27 | URL | ≫ EDIT

◆まーちぃ~~

マーチー♪お久しぶり&ハッピーニューイヤー♪♪

やっぱりマーチは沢山美味しい物食べたのね?
そちらのお正月、とっても美味しい物がテーブルに出そうだもの!
今年こそは遊びに行きたいエリアの一つよぉ!!

それから、インナー福袋!そうか?そう言えばちょっくら
おしゃれに聞こえるね?(笑)
うんうん、凄い必需品っ!もう寒さには絶対勝てない!
若い時は格好の方が大事だったけど、今はありえないものね?
何で若い時って寒さを感じなかったんだろう・・・
今の方がこんなに脂肪あるのに・・・・ってくだらない独り言
ささやいてしまった!(笑)こんな私だけど今年も宜しくねん♪♪


| くろねこ | 2010/01/15 22:22 | URL |

◆比呂美さん

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します!
年々感じるのは、何よりも健康が一番って事です。
で、そう考えると美味しく食べれるのも健康だからだよねぇ~
って自分に甘くなり今みたいな事に・・・
比呂美さん、私今本当に大変な事になってます。
くろねこ改めころねこです、マジでコロコロしちゃっててやばいです!
比呂美さんは全然ダイエット必要なかったじゃないですか!
それこそエイジレスでその可愛いらしさってどうやって!???って感じですから。
なので今年は私のコーチになってくださいね♪(笑)

| くろねこ | 2010/01/15 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/396-a74417fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

