965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【今年最後のご挨拶】裏編集長との対談、そして良いお年を♪

さぁ!いよいよ、今年も残す所後わずかとなりましたが
皆さん、いかがお過ごしですか?きっと慌しい日々が続いてるんでは?
私もこの3~4日パタパタでした、この2日で合計睡眠6時間位(滝汗)
色々する事を頭で考えると体が動いちゃうのでついつい・・・眠るのも
惜しんでやってしまうんです、でもその甲斐あり、我が家はピカピカ♪
そして!今日の最終便で福岡から東京へ帰ります♪Dちゃんも久々の
バケーションなんですが、今もまだ仕事場よ、あの人?(汗)
最後の最後まで仕事に追われる男の様です。

で、我が家のもう1人の同居人(猫)クロエ嬢は昨日・・・Sweetpea宅へと
旅立たれました・・・(寂)もう、お年だし飛行機はキツイので毎回
私が東京へ行く時にセカンドハウス、まぁ~別荘感覚(笑)でSweetpea宅
に出張されます。とっても気にってくれていて、だいぶ大事にされるからか?
我が家に帰ってきてもSweetpeaママを探す事があり、それはそれで私的には
複雑な気持ちよね?(笑)でも、いいんです!彼女が心地よければ♪


そんなクロエ嬢・・・実はこの965の裏編集長でもあります(笑)
そんな彼女とこの間コンファレンスをしましたので、そのインタビューの様子
を交えながら、今年最後の記事とさせて頂きますね♪


では・・登場していただきましょう!


DSC02818a.jpg




皆さん!お久しぶりです。クロエ ザ!裏の編集長です。


今日は*にぇんまぁつスペシャル*としてこの965*Cafe管理人の
くろねこに色々インタビューしたいと思いまし。
ちょいと猫語が入ってしまったら、ごめんね~ごめんね~(笑)

DSC02818b.jpg

まずは・・・くろねこさん、今年2009年、貴方にとって
どんな年でしたか??


kuroneko1230.jpg


今年はとっても色々な事が見えた年でした。
ん・・・何って言うんだろう。こう今までの事、今まで起こっていた事柄
が本当に持つ意味が見えてきた年って感じですかねぇ~

DSC02818b.jpg

にゃんか、難しいですにゃ~


kuroneko1230.jpg


あぁ、クロエちゃん!ごめんごめん!(笑)
もっと詳しく説明すれば、人にとって悪い出来事の様に見える事や
辛い出来事やあらら?と思える出来事でも、それが実は良い事のきっかけ
作りかもしれないと言う事?
前まえからそう思ってたけど今年はそれを肌で感じました。

DSC02818b.jpg

にゃるほど。じゃ、くろねこさんは良い事があったんですにゃ?


kuroneko1230.jpg

良い事悪い事って言う見方をしなくなりました。
自分に起こる全ての事柄は後で全て自分の為になるって!
そう考えたら全てが楽しくこなせるんです~

今不況だの、世界的金融危機で混乱しているだの言われてるけど
真に困ってるのはお金の事しか考えない人たちかもって思います。

勿論、お金って大切です、でもね?お金以外にも家族の愛、友達のサポート
地域の思いやりなどを分かる人達ってそんな混乱には巻き込まれず
不安にもならないんじゃないかなぁって思ったり。

もしかして、今こんな状況だからこそお金の事しか考えない人たちが
違う事に価値観を見出す時期が来たのかも?でも、もう一度
言いますが勿論お金も大事です、それによって心に余裕を持てるか
持てないかって影響しますから。私・・貯金とかマジで下手です・・・(汗)
で、東京ー長崎行ったりきたりで使う事も多かったし。
でも、とある本で読んだ【出入口】の法則は絶対に存在しているなぁって
実感しています。


何故に入出口って書かないの?何故に出が最初なんでしょう?って。

お金だけじゃなくって、何にしてもまずは自分から出せばいいんです。
自分でしてあげればいいんです。そうする事で又入ってきますから。
あ、勿論入ってくる事を計算なんかせずにですよ?

私もあぁぁ~又お金使ってしまったねぇ~って思うとどこかから臨時収入が
入ってきたりします。愛情もそうよね?愛されてていいわねぇ~って
人を羨ましいと思う人はもう一度自分がしっかりその相手の人を愛してあげてるかって
考えたらいいと思います。思いやりもそう。思いやって貰えてるのは
きっと貴方が沢山その方を思いやってあげたから。


DSC02818b.jpg

くろねこさん、力説中申し訳ない。もう時間ですから!
最後に、いっつもそうやって、人の事思いやるとか、くろねこさん言いますが
本当は自分が可愛いんじゃにゃいんですか?


kuroneko1230.jpg


クロエちゃん!
勿論私も自分の事をまず考えますよ!(笑)

自分が不幸でも人が幸せなら~って凄い愛情深い人の様ですが
それは難しくないですか?自分が幸せじゃないのに、どうやって
相手の人を幸せに出来るんだろうって思ってしまいます。
まず、幸せじゃないって感じる人は物事全てがネガティブに見えて
しまうはずだから、どうしても相手の人に対して思いやれる心
が違う形で現れてきてしまうんではないかな?

例えばやってあげたのに!とかしてあげたのに!って言葉が出る
のはそんな表れですよね?だから、まずは自分をケアしなっきゃ
って思うんです、自分がハッピーであれば、相手も思いやれるし
相手もハッピーでいて欲しいって心から願えますから。


奇麗ごとではなく、私は私の周りの皆さんが本当に幸せである事を
心から望みます。そうする事で幸せな人は同じ様に他の人を思いやれて
その人たちの周りの人が幸せになればいいと願います。
そういう思いがどんどん増えたら、人を思いやれる人が増え、良い世界
が作られてくし

親が子を殺したり、子が親を殺したり、バラバラ殺人をしたり
放火をしたり、窃盗をしたり、強姦をしたり


ってもう聞きたくない!って言うニュースが少しでも少なくなるんでは?

そんな風に感じてるんです。


DSC02817a_20091230140924.jpg


Z Z Z Z ~



kuroneko1230.jpg

クロエちゃん???


聞いてなかったでしょ?(爆)

a0035031_16302866_20091230142656.jpg


す・・・すみません・・・にゃんたるちあ~
にぇむたくなりました・・・・(汗)


kuroneko1230.jpg


・・・・



DSC02819a.jpg


って事で以上で裏編集長と管理人くろねこ対談終了でふ!


kuroneko1230.jpg


終わりなんかいっ!(爆)


               


と、ちょっとクロエちゃんとの対談様子をアップしました!(爆)
いやぁ~びっくりしたの!私がPC使ってたら隣で本当~~~~に
マイクに向って喋ってるみたいなクロエちゃんが居たから!(笑)


と、最後の最後まで何だかお遊び風記事にしちゃいましたが、
対談の中で私が語ってる事は本当に今年私が感じた事です。

お父さんも今年は病院に通う事もなく、去年手術だなんだ辛い思いした
のもこんな風に過ごせる為だったんだろうなって思ったり
色々家族内の渡る世間チックな出来事もその人の本当の姿を見せて貰えた
事として受け止めると非常にプラスな事でした。

韓国旅行中、実家での揉め事を知り、100%旅行を楽しめない自分を
発見できた事も凄く大事だった気がします。
自分だけが楽しくっても、自分たけが嬉しくっても周りの家族や友達
がハッピーじゃないと自分も100%ハッピーな気持ちになれないんですね?

でも、やっぱり私の1年、楽しくって美味しい事が断然多かったです♪
ずうっと通っていたリハビリも終了し、治らないでしょう!って断言
された肩ですが、自力で頑張ってリハビリしたら、今は痛みもなく
どうにか肩上がる様になりました。これだけでも気持ちが軽くなったし♪


こんな日々色々な出来事を面白ろおかしく、時に真面目にこのブログで
語ってきましたが、それを読んでコメント下さった皆さん、皆さんの
暖かいコメントで何度元気を貰った事か!心から感謝しています!

PCスクリーン前ROMりながらっくくくくっと肩を震わせて笑ってくれた皆さん
いつもメッセージやメールで「ブログ、読んでるよ~」って一言言ってくれる
皆さん、本当にありがとうございますね!


目には見えなくてもPC越しに皆さんの暖かい気持ちを感じています。



皆さんにとって良い年明けとなります様に!そして
来年が一層素晴らしい年となります様に心から願っています♪

そして、来年も965*Cafe、どうぞ宜しくお願い致します!


ここに遊びに来て下さる皆様へ、愛を込めて!



くろねこashiato.gif




| ひとりごと | 15:31 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。韓国穴場情報サイト「アナバコリア」です。
今回、「韓国旅行」から検索して来ました。
アナバコリアでは、韓国穴場(主に地方)情報を提供しています。
韓国旅行といえばどうしても、ソウル中心になりますが、韓国には他にも良い頃がいっぱいあります。
まだまだ、知られていない韓国の地方情報を楽しんでみてください。

| アナバコリア | 2009/12/30 15:57 | URL |

行ってらっしゃいませ~

げほげほしながら書いています。。へへへ。
最後の最後で風邪までひいて。。2009年は
結構きている年でしたが。。

いろいろありがとうございました。
編集長裏表両者&あなたの大事なご家族皆様が
良い年末年始を過ごせますように!

また新たなアップを楽しみに。。

以上、草原にて。。敬礼!

じゅんじゅんでした。。

| Jin Jin | 2009/12/30 16:15 | URL |

↑げ!
じゅんじゅんも風邪引いてるし!
わたしも、クリスマス当日に発熱しました。
今は、夫がそっくりそのままの風邪を貰っています。

くろねこさんはどうぞお元気で年末年始を迎えられますように。
来年もどうぞよろしくお願いします。

| gallopinto | 2009/12/30 16:21 | URL | ≫ EDIT

クロエちゃん、自分でマイクの前に座っていたのですね。
やっぱり、裏の編集長としては、年末にひと言、
ご挨拶しなければ、と思ったのでしょうね(^^)
総括の編集もさすがでした。
来年は、明るい年になりますように。
そして、来年こそは、会えるといいですね♪
よいお年をお迎えください!

| 比呂美 | 2009/12/30 16:28 | URL | ≫ EDIT

韓国旅行記、とっても楽しかったです。終わってしまってかなり残念。。地域に溶け込み、自分達の足で目的地まで移動してディープなくろねこさん&すーさんの旅は、読んでるこちらまで同じ体験をしたような気分になりました♥ 次の旅行記、また楽しみにしてます。
そして東京での年越し、どうか、ご家族皆様でよいお年をお迎え下さい♥ くろねこファミリーにとって、愛と笑顔の溢れる1年でありますように。

| noah | 2009/12/30 18:21 | URL | ≫ EDIT

良いお年を

おお!クロエねーさん!やっぱり貫禄ありますね~(笑)。久しぶりにお姿を拝見できて嬉しかったです。来年もくろねこさんのブログを楽しみしてます。くろねこさんファミリーにとって素敵な1年になりますように。お互いに頑張りましょう!

| ハラメグ | 2009/12/31 00:53 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♡

クロエちゃんのマイク前での写真が可愛い♡ 猫を使って(?)こうやって対談風に一年を振り返ってみるのも面白いね♪
ほんと、今年もくろちゃんにとっては色んな意味で忙しく大変な時期でもあったみたいだけど、その分来年一年が素敵な一年になることを心から祈ってるよ!
くろちゃんやあしゅり~のブログにはいつも励まされつつ、こうやってお友達で居てくれてる2人にとっても感謝してる私です(*´∇`*)
来年もどうぞよろしくね!そして、お父様、Dちゃんにとっても素敵な一年となりますように。

あ、来月の里帰りだけど、ごめん!!月曜日じゃなくて、火曜日でした、空いてる曜日!笑 でもくろちゃん、東京から帰って来たばかりの翌日だからキツいよね、きっと。

| みこちゃん | 2009/12/31 07:38 | URL |

さすがクロエちゃん

そん所そこらのお猫様と一緒にしたらあかんな?w
しっかり管理してたんやな?(爆)
そんなクロエちゃんとは一緒じゃない新年をむかえるようだけど
とても素敵な第二のママ宅での新年をきっと楽しく過ごすことでしょうw
くろちゃんも安心して帰省できるね。
実家ではゆっくり過ごしてね!
そして 来年一年もくろちゃんファミリーにとって
素敵な一年でありますように!
今年はありがとうございました!

| あーちゃん | 2009/12/31 15:31 | URL | ≫ EDIT

クロエちゃん!

マイクがとってもにあってるわ♪

くろっち~♪お世話になりました!
楽しい時間をありがとうね☆
来年も遊んでね♪♪♪
くろっちファミリーにとって素敵な年でありますように…☆☆☆

| ゆきんこ | 2009/12/31 16:11 | URL |

今年もありがと~~^^

東京の実家で、紅白見てるでしょ(笑)
うちもだよ^^
やっぱ、紅白見ないと年越せないね~。

今年もたくさんたくさんありがと!!
今回くろっちが力説してくれたこと、実感してるよ。
私の周りであった数々のこと、意味があることなんだよね。あとになるとわかってきてるよ。

だから、毎日何気なくしてることの幸せさを感じられるようになったし、周りの人からのサポートの大切さもしっかり感じてる。
だから今度は私も周りの人に返せるようになったらな~って思ってるんだ^^

教えてくれてのは、くろっちだよ♪
ほんとありがと~

リアクション大王だけど、ほんとありがと~(爆)

来年もまた楽しく過ごそうね!!

よいお年を☆彡

| ちおりん | 2009/12/31 21:34 | URL |

日本はあけましたね?
2010年、くろえ家族が元気で楽しい一年になりますように。
2009年はそんな楽しい一年だったものね?
お父さんと妹と良いお正月をすごしてね。
2010年もよろしくね。

| Aloha | 2010/01/01 03:32 | URL |

今年も、最後まで、わたくしのシワを増やすお手伝いをして頂きました。あはは。

来年もランダムにやってきます。

よろしくね。

LOVE YA!

| CoCoお局 | 2010/01/01 10:31 | URL |

謹賀新年

明けましておめでとうございます<(‐‐)>ペコリンコ♪

クロエちゃんとくろちゃんの対談面白いわ♪
でもマイクでしゃべってるクロエちゃんは裏のブログ主だったのね(笑)

私の去年と言うか31日の〆の年越し蕎麦ならぬ年越しカニ鍋♪
堪能できませんでした…(TT)
これについてはオイオイとね♪(^^;)
   話を戻して~

今年も遊民家を宜しくお願いします(@^^@)ノシ

| 遊民 | 2010/01/01 10:50 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでと~♪

どんな新年を迎えてるのかな?
今年は会えるといいなーーー。
またパワフルなブログ、楽しみにしています♪

| まみこ | 2010/01/01 12:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/03 00:37 | |

新年もハッピーで♪

去年はくろっちと会えて嬉しかったよ~!
あの日が遠い昔になってしまったけど、また会えるもんね?!
その日が来るのを楽しみにしてるわっ。

韓国の最後はあぁきたかっ!(爆)
でもお2人とも似合っちゃってたね?すーさんの横になるポーズにも笑えたしっ。

くろっちの熱い思いはよぉ~く伝わって来たからね。ホントにその通りだってうなずきまくったわっ。(笑)
クロエちゃんも相変わらずクールでカワイイわ。

佐世保とトーキョーと、忙しい生活だろうけど、家族揃ってのお正月を楽しんでね。
今年もどうぞよろしく!

| mango | 2010/01/03 10:58 | URL |

あけましておめでとうございます!

先日、新年パーテイーで初めてお会いした方が
韓国出身だったので、くろねこさんのブログを
活用させていただき、(といっても、食べ物の話が中心?)
知らない方との会話も盛り上がりました。ありがとうございます。

今まで、いろいろつぶやかれいた、くろねこさんですが
こうやってインタビュアーがいて まとめていただくと
頭の中でまとまってすっきりしました~!

今年は嫌な事件も減るといいですよね。。

くろねこさんが来年、更にパワーアップしてるのが
今から目に浮かびます~♪
楽しい1年を!

| P | 2010/01/04 14:45 | URL |

あけましておめでとうございます

くろねこさん
あけましておめでとうございます。
いつも、ここにくるとなんか楽しい気分になります。

私たちは、今日アメリカから帰国し、荷物トラブルに巻き込まれ、飛行機を逃し、新幹線で戻ってきました。
私は、移動中寝すぎたためか、今は目がぱっちり!!でこんな時間です。

韓国旅行記も楽しく拝見させていただきました。965ツアーっていうのに目が行ったんですが、目的地はどこですかね?!参加できるものなら参加したいです(笑)

今年も、みんなさん健康でいきましょう!

| akko | 2010/01/05 01:32 | URL |

A HAPPY NEW YEAR

くろさん♪
あけましておめでとうございます!

クロエちゃんとの対談、面白かったです(笑)
そして、くろさんの意見に、わたし、激しく同意です!!
昨年いろいろあって、悲しくていっぱい泣いたんですが、それは今年のたくさんの幸せのための準備期間だったんだと、今は思えます。くろさんのあのコメントのおかげですv-238ありがとうございます!

今年もくろさんのパワフルブログを楽しみにしていますv-237

笑顔いっぱいの幸せな1年でありますように!

| KIKKO | 2010/01/05 10:11 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、くろねこさん新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今頃は東京の方でしょうか?
いつまでいらっしゃるのかな?私は来週から日本です(ニアミスかしら~)。

この記事読んでいて、くろねこさん本当に凄いな~って感心していました。私去年の後半ヒプノセラビーの勉強してたんですが、ここでくろねこさんがおっしゃっている事全てその時に勉強してた事と繋がるんです。くろねこさんはもう既に素晴らしい気付きを沢山持っているんだな~と感心しています!

今年もくろねこさんご一家皆様が健康で幸せいっぱいでありますように!

| Lili | 2010/01/05 15:21 | URL | ≫ EDIT

くろちゃん、去年はありがとう。
今年もよろすぐね。
くろちゃんファミリーにとっていい年になりますよーに♪

それにしてもクロエちゃん、いい味だしてるねぇ。前に見たマロンとくろちゃんのお父さんの写真も好きだじゃ~♪

| おちぇ | 2010/01/07 01:39 | URL |

◆アナバコリア様

いつも、コメントありがとうございます。
又旅行する機会がある時にはそちらの方へもお邪魔しますね!
今年もアナバコリアさんにとって良いお年であります様に♪

| くろねこ | 2010/01/12 00:04 | URL |

◆JinJin

お久しぶりです!そして、遅くなりましたが
ハッピーニューイヤー♪♪

なんだか体調崩しちゃったみたいだけど、復活しましたか?
Jinjinにとって良い年明けだった事を願います♪
草原、きっと寒さが増してると思うので、お体には十分気をつけて
無理しないで活動して下さいませ!今年も宜しくお願いします♪

| くろねこ | 2010/01/12 00:06 | URL |

◆galloさん

お久しぶりです!そして遅くなりましたが
ハッピーニューイヤー♪♪

Jinjinもgalloさんも風邪ひいちゃったのね?
私も年末忙しかったからか、体調優れませんでした・・・
とにかく、やっとイベントが終了し、お互い少しは
ゆっくり出来る時期かな?galloさんもどうぞ、お体お大事に!
そして、今年も宜しくお願い致します♪

| くろねこ | 2010/01/12 00:08 | URL |

◆比呂美さん

お久しぶりです!そして、遅くなっちゃいましたが
新年明けましておめでとうございます!
比呂美さんはどんな年明けを迎えましたか?
今年も比呂美さんにとって素晴らしい年である事を祈ります♪

でクロエちゃん、気づいたらマイクの前に居てびっくりです!
最後に登場しましたね?って・・(笑)
今年も沢山楽しい記事を更新できたらと思っていますので
宜しくお願い致します!

| くろねこ | 2010/01/12 00:10 | URL |

◆noahさん

お久しぶりです!そして、遅くなりましたが
ハッピーニューイヤー♪♪

韓国旅行記楽しんで貰えてとても嬉しいです♪♪
次の旅行記、もしかしたらハワイかも?(笑
とにかく、いつしかお会い出来る日を楽しみにしていますね♪
今年も宜しくお願い致します!

| くろねこ | 2010/01/12 00:12 | URL |

◆ハラメグちゃん

お久しぶりです!そして、遅れましたが
ハッピーニューイヤー♪♪
ハラメグちゃんはどんな年明けを迎えましたか???
きっと素敵な年明けだったことでしょう♪♪
今年もこんなブログですが、どうぞ宜しくお願いしますね♪
素敵な年にしましょう♪♪

| くろねこ | 2010/01/12 00:13 | URL |

◆みこちゃん

みこちゃん~~~!遅くなりましたがハッピーニューイヤー!
今佐世保にいるのね?何かそれだけで凄く嬉しい♪♪
きっと素敵な年明けを迎えた事でしょう♪

クロエちゃん、最後の最後にマイクの前で本当に何かつぶやいてるみたい
だったので写真撮っちゃいました!


とにかく、いつも暖かいコメントを下さるみこちゃんには感謝しています。
そして、一番大変な時の励ましのコメント、忘れません!
今年がみこちゃんにとって素晴らしい年であります様に!!!
火曜日=明日よね?(笑)連絡下さい♪♪ちょっとでもお会い出来たら!
って思ってます♪

| くろねこ | 2010/01/12 00:16 | URL |

◆あーちゃん

こちらでは(笑)おひさ~~そして遅れましたが
ハッピーニューイヤー♪♪

で、クロエちゃん凄いでしょ??
最後の最後で登場しちゃって、しかもマイク前だしね?(爆)
ここの影の管理人って噂だから!その影の番長とは一緒に新年
過ごせなかったけど、素敵なもう1人のママと楽しく過ごしてた
みたいだから私も安心だったよ~ちと寂しいけどね?(笑)
とにかく、今年もこんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします!
お互いに良い年にしようね♪

| くろねこ | 2010/01/12 00:25 | URL |

◆ゆきちゃん

去年は本当にお世話になりました!
そして、今年はお正月に会う事が出来て本当に嬉しかったよ♪
今年がゆきちゃん達ファミリーにとって素敵な年になります様に!
クロエちゃん、マイク前かなり似合ってるでしょ?(笑)

| くろねこ | 2010/01/12 00:32 | URL |

◆ちおりん

ここでは遅くなっちゃったけど、ハッピーニューイヤー♪♪
勿論紅白見てたさ!(笑)そして、静かで良い年明けを迎える事
が出来ました!ちおりん達にとっても今年が良い年であります様に!

本当、色々あれば、時に「何でわたしだけ?」って思ってしまうかも
だけど、それが自分に与えられた学べるチャンス!って思うと
実はすっごい事なのよね?他の人より沢山学べるチャンス貰えてる!って!
そして、サポートして貰える事には本当、感謝の気持ちで一杯よね?
人は良い時は沢山集まるけど、大変な時は離れていくものだから
そういう時に自分の側に居てサポートしてくれる人って言うのは
一生の宝だと私は思うよ~♪とにかく、このリアクション大魔王!
今年も又去年同様、女らしく!を目指すけど、どうなるかは次回会う時
判定してね?あ・・・お手柔らかに!(爆)今年も宜しくね~!

| くろねこ | 2010/01/12 00:46 | URL |

◆Aloha

ここではおひさ~&遅れちゃったけど、ハッピーニューイヤー♪
2009年は本当に色々な事に気づけた年だったねぇ~
今年も流れに乗って自然に進めたらって思うよ!
Alohaにとっても忘れられない年だね♪本当に素敵な事があったよね~
今年も、お互い良い年にしていこう!今年こそは・・・会えるの?(笑)
とにかく、今年も宜しくね♪

| くろねこ | 2010/01/12 00:49 | URL |

◆お局殿

去年は楽しい時間@ネットタイム、ありがとうございます♪
今年もこんなブログですが、時間のある時に遊びに来て下さいね~
今年がお局殿&ファミリーにとって良いお年であります様に!
愛を込めて!こちらこそ、今年も宜しくね♪♪

| くろねこ | 2010/01/12 00:51 | URL |

◆遊民

おひさ~~そして遅れちゃったけど、ハッピーニューイヤー♪♪

クロエちゃん対談、何か写真見てたら本当にそう言ってそうでしょ?(笑
気づいたらマイクの前にちゃっかしいたのよ!

で、何々????年越し蟹鍋何かハプニングでもあったん??
後で遊民の所お邪魔するわ~!!

とにかく、いつも暖かいコメント&可愛い猫にゃんずの写真本当にありがとう♪
今年も宜しくね~!

| くろねこ | 2010/01/12 00:53 | URL |

◆まみちゃん

遅くなりましたが、ああけましておめでとう~~!
新年はかなーり静かな年明けでしたよ!
うんうん、今年こそ、皆で会う時に私も東京に居たらいいなぁ~~!
とにかく、今年もこんな私ですが、宜しくお願いします♪

| くろねこ | 2010/01/12 00:55 | URL |

◆秘密のコメント様

お久しぶりです!そして、遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます!

このコメント、読んで思わず目頭が熱くなってしまいました。
そこまで、このブログを思って下さっていて、本当に嬉しいです。
心からありがとうと言わせて下さいね。

そして、いつも暖かいコメントを頂き私の方こそお世話になりっぱなしです。
姿、形は見えませんが、暖かい気持ちをコメントからいつも頂いています。
今年が貴方様にとって愛に溢れる暖かく、心休まる年となります様に!
今年も宜しくお願い致します!

| くろねこ | 2010/01/12 01:00 | URL |

◆mango

おひさ~~そして、遅くなっちゃったけどハッピーニューイヤー!
去年は久々にmangoと感動の再会は私の中のビッグイベントだったよ~
楽しい時間はあっと言う間だものね?時間制限なく沢山おしゃべりが
又出来る様に、いつか必ず又ゆっくり逢えたらいいね♪♪

で、韓国最終日はそーよ!あんなからくりよ!(爆)
とにかく楽しかったよ~~~!

mangoも色々と忙しいと思うけど、体だけには気をつけてね♪
今年がmango&ファミリーにとって素敵な年になります様に!
いや、絶対いい年になるよ~ね?(笑)今年も宜しくね!

| くろねこ | 2010/01/12 01:03 | URL |

◆Pちゃん

お久しぶりです!そして凄く遅くなりましたが
ハッピーニューイヤー♪♪
このブログがちょっとでも役に立てるならそれ程嬉しい事はありませんよ~
いつでも何か活用出来るのはしちゃって下さいね~(笑)

で、そうなんですね~つぶやきはじめると長くなって非常に
ポイントがつかみずらい文になってしまうので、今回クロエちゃん
のこんな写真が撮れたんで、アイデアが浮かんだのです♪
とにかく、自分だけの幸せではなく、街全体、地区全体、そして国
全体って続く様な幸せを願う事って大事ですよね~
今年がPちゃんにとって素敵な年であります様に♪
そして、宜しくお願いします!良い1年にしましょうね~♪

| くろねこ | 2010/01/12 01:06 | URL |

◆akkoさん

お久しぶりです!そして、遅くなりましたが
ハッピーニューイヤー♪♪
このブログに遊びに来て下さり、楽しい気分を満喫して
頂ける事は私が一番望む事です♪なのでそう感じて頂き嬉しいです~~

それより、アメリカからの帰り大変でしたね?
まぁ、色々トランスファーがあるとドキドキしちゃいますよね?
間に合わないんじゃないの~~~~って。でも何事もなく無事
帰宅されて何よりです♪♪

本当、海外好きな私は是非とも何か企画したいなぁ~って思います♪
何か素敵ですよね~ブログ繋がりの皆で旅行♪なんて!(笑)

とにかく、akkoさん~今年も宜しくお願いしますね♪
素敵な年にしましょう~!!

| くろねこ | 2010/01/12 01:10 | URL |

◆KIKKOちゃん

お久しぶりです!そして、遅くなりましたが
ハッピーニューイヤー♪♪今年も宜しくお願いします!

クロエちゃんが何故かマイク前にちょこんと座ってたので
パパラッチしました!(笑)そして、インタビュー形式で
私の心の中の想いをぶちまけてみました。。

色々な事が起こったり壁にぶちあたったりする機会を与えられる
事はチャンスを頂いてる事なんだなってこの年になってやっと
思える様になりました~不思議と振り帰って懐かしいなぁ~って
思えるのは大変な自分だったりするしね?
だから、それがあればあっただけ幸せを感じるのも深いと私は
信じています♪KIKKOちゃんにやってくる沢山の幸せはその準備を
キチンとしたからでしょう♪♪お互い、愛に満ちた明るい未来に向って
顔をあげて歩きましょうね♪KIKKOちゃんにとっても笑顔溢れる年で
あります様、心から祈っています♪

| くろねこ | 2010/01/12 01:15 | URL |

◆LILIさん

お久しぶりです!そして、遅くなっちゃいましたが
ハッピーニューイヤー♪♪
どんな年明けでしたか?LILIさん、きっと色々忙しくしていたのでは?
そして、きっと今頃日本ですよね?はい・・・完全に又もやニアミスだった
みたいです・・・でもいいんです!必ずいつか、ハワイで会える気がするので!(笑)

それから、私なんて何のセミナーも受けてないし、まだまだ分からない事
だらけです、今分かる事はちょっとずつ自分に起こった色々な事からヒント
を得て出した答えで、それが正しいかどうかも分からないんですが何となく
自分が感じてる事をクロエちゃん画像使って最後の記事にしてみました。
LILIさんから沢山学ばせて頂き、心から感謝しています。
今年もLILIさん&ファミリー、そしてスタジオの皆さんにとって笑顔の多い
年であります様に、そして今年も宜しくお願い致します♪

| くろねこ | 2010/01/12 01:19 | URL |

◆おちぇ

おちぇ!こちらこそ、去年はありがとね♪考えたら電話で
話せたのも凄く嬉しかったよ~♪
今年もうんうん!よろしくね!おちぇ達にとって素敵な年になります様に♪

クロエちゃん!凄いでしょ?自ら進んでマイク前よ?
やっぱりモデル目指しただけあるね?(爆)マロンは・・・
本当にお父さんに似てきたから!(笑)

| くろねこ | 2010/01/12 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/393-fcaa01e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

