965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「どんだけぇ~~!」なGW 【DVD鑑賞編】

日本にお住まいの皆さんは黄金週間が終わった月曜の朝、気合を入れて
お仕事に、学校に、家事に戻られたんでは?
Dちゃんも今朝凄い気合を入れて(笑)仕事に出かけました。
そんなDちゃんを送るのに私も眠い目をこすりながら起きました!
先週ずっと朝はゆっくりな生活だったので今朝の早起き、辛かったですねぇ~(シミジミ)

さて、そんなGWの日々、お出かけモードの日もあれば温泉に入ったり、
ゆっくりとDVD鑑賞をしたりとかなり充実した時間を過ごせました♪

で・・・気づくとどんだけぇ~観たの?ってな位、DVDを観てたんですねぇ~
どれも去年、そして今年封切りになった映画です。

1f7b9d84.jpg iwojimaletter.jpg dejavu.jpg blooddiamond.jpg



4本もあるのでこの間の【バベル】を観ての様な
長文紹介&感想はいかがなものかと思うので、短めに感想を述べる様
努力しますね?(笑)
各映画タイトルをクリックするとオフィシャルサイトに飛べ、あらすじが見れます

【地下鉄に乗って】
出演: 堤真一、大沢たかお 、岡本綾
監督: 篠原哲雄

『いつもの地下鉄を降りると、そこは昭和39年の東京だった-。』

こんな映画の宣伝文句を見て、すぐ「借りたい♪」と思っちゃいました。
ええ~ええ~昭和の女ですからね?(笑)

タイムスリップ系の映画かなと思ったけど、昭和39年の地下鉄と
現在の地下鉄が繋がってた事からタイムリープ(過去や未来を移動する)に近いのかな?
意味深い時空の歪みが描かれていて、時間をテーマにしていると言うより
登場人物それぞれの運命がその時空の歪みの中にあり主人公はリープ
しながらそれを見出すと言った感じの映画で時間と運命は隣り合わせ
なんだなぁって思いました。

この映画でもっとも演技が光っていたのは、大沢たかおでしょう!
出征前の若き二等兵や闇市でしぶとく生きる男、一代で大企業を築いた実業家
などすべての役どころを上手にこなしていました。
ただ・・ちょっと中だるみする場面もあり、映画としては優秀作品!
という部類の物ではないかな??

【硫黄島からの手紙】
監督: クリント・イーストウッド
出演: 渡辺謙、二宮和也、 伊原剛志 、加瀬亮、 中村獅童

クリント・イーストウッド監督のこの作品、今の時代この硫黄島の存在
自体知らない若者が多いと思うので、とてもアイオープニングな映画
だったのでは?

戦争映画なのにワンサイドにならず、日米を問わず、公平な視点で描いてます。
ありがちなハリウッド映画の様に中途半端に日本を描いてなかった
のが非常に良かったかな?
又、監督自身がカメラテストして選んだと言うだけあり、最高なキャスティング!
嵐の二宮君、彼の演技も凄く良かったです♪
脚本の仕事をしている友達が以前彼を凄く押していたのが頷けます。
とても存在感のある演技をしてました。

Dちゃんはこの映画を観ながら

「こうして映画を観ればWAR is stupid!(戦争は馬鹿げてる!)
って誰の目にも分かるのに今もなお続いてるって人間は本当に学ばないね?」

と鼻息荒くして言ってました。

本当ですよね?
とにかく実際に戦場にいるような臨場感があり戦争とは私達にとって
何だったんだろう?と思わせる映画でした。お勧めです!


【デジャブ】
監督: トニー・スコット
出演: デンゼル・ワシントン 、ポーラ・パットン 、ヴァル・キルマー 、
ジム・カヴィーゼル 、アダム・ゴールドバーグ

ハワイで公開されたのは去年暮れ。観たかったんですが仕事だ!引越しだ!
と大忙しでミスっちゃいました!で、DVDがアメリカでは発売されてるので
やっと観れました♪
又もや時空を超えた映画!ってやつですかね?
初めて体験する事が身に覚えがあるデジャヴがテーマな訳ですが途中から
スパイ衛星による監視システムなんちゅーものが登場しちゃって、
4日と6時間前の記録データから再構成される過去の映像を見ながら
犯人を突き止めていくというとっても不思議なサスペンス!

過去の自分と現在の自分が存在するんだと言う事が表現されてるんですが
鳥肌立ちました!何故なら私、常々「私が生きてる今って、もしかして
過去の自分で、本当は未来の自分がどこに居るのかも?」なんて考えたりする事があるから・・・

映画自体は展開的にちょっと無理のある部分もあって賛否両論かもだけど
私はなかなか面白いコンセプトの映画だな!と思いました。
アクションシーンはなかなか手に汗握りましたよ♪


【ブラッドダイアモンド】
監督: エドワード・ズウィック
出演: レオナルド・ディカプリオ 、ジェニファー・コネリー
ジャイモン・フンスー 、マイケル・シーン

ハワイで観た映画「THE・DEPARTED(デパーティッド)」のレオ様を見て
私完全に彼に惚れました!ええ、ぞっこんLOVEってやつですね?(古っ)
タイタニックで日本にもたくさんのファンを持つレオ様ことレオナルド・ディカプリオ
当時彼に対しては、別にお子ちゃまだしどっか田舎のお兄ちゃんって感じ?
って思ったんですよね。
あ、これはトム・クルーズがトップ・ガンで日本で凄い人気だった時も思いました。
なんか田舎の兄ちゃんっぽいんだよなぁ~って。
アメリカ人を知ってるからそう思えるんだろうけど、私達にしたら凄い
ハンサムで素敵なのよ!って凄く友達に怒られましたがね(笑)

とにかくノン・マークだったレオ様、デパーティッドの彼、凄く渋くなってました。
今度は逆に「なんかとっつあん坊やって感じがする!」と友達に指摘
されましたが(笑)いいんです!とにかく彼の演技が素晴らしくって
どんなに顔が丸くなろうが、皺が増えてようが、私にしたら渋いんです!(笑)
皆さんは若いレオと今のレオ、どちらが魅力的だと思います?
え?どーでもいいですか?あい・・・(笑)

leo1.jpgleo2.jpg



そんなレオ様が又もや話題作で主役をはってるじゃないですか!
やっぱり彼の演技、認められてるのよね♪

このブラッド・ダイアモンドはアカデミー賞にノミネートされた話題作!

アフリカの地域紛争で武器等の資金源となっていると言われる、
不法取引されたダイヤモンド。この“ブラッド・ダイヤモンド”の問題
を中心にダイヤで結びついた3人の男女の姿を力強く描いた社会派ドラマ。
とてもメッセージ性のある映画です。
女性にとっては永遠の宝物と言われるダイアモンド。
そのダイヤモンドの中には人の血で染まったダイヤがあるというのも事実なんですね。

この映画が公開されてから、アメリカではこんなサイトが!!
自分が身に着けてるダイヤモンドは不法なダイヤではないか??
不法ダイヤについてもっと知ろう!って感じのサイトですかね。

不法にダイヤ取引をして大金を手にするディーラー、そしてそのダイヤ
を高額で買う消費者が身に着ける輝かしいダイヤモンドは
ダイヤモンド鉱山で強制労働を強いられていた人びとの血と涙と汗の結晶かもしれないんだ!というメッセージを強くこの映画から感じました。

又反乱軍の下で洗脳され、戦士として戦わされていた子供達の姿には
本当に胸が痛みました、今もまだこうした子供戦士が後を絶たないというのも事実だそうです。

             ☆  ☆  ☆

以上、GWに観たのDVD鑑賞の感想を私なりに短くまとめてみました。
今ここで記事にしていて、やっぱりインパクトあったなぁ~と思う映画
は【ブラッドダイヤモンド】あ、レオ様だからって訳じゃないですよ?(笑)
なんだか・・・ダイヤの輝きの向こうには人間の痛みや叫びがあるのか?
って考えるとね、なんとも皮肉だなぁって・・
そんなに綺麗に輝かなくってもって思うのですよ。。。

皆さんは最近心に残る映画観ました?



| エンタメ | 00:10 | comments:24 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おちぇ

面白そうなのばっかりみたねぇ~。最近映画さっぱり見てないから、くろちゃんのコメントはさらっと読んだよ~。後で映画見てから読まないとね(=v=)ムフフ♪
あ、なんかうちではスパイダーマン3を劇場で見る気配が(笑)

| くろねこ | 2007/05/08 00:11 | URL |

映画三昧も

やってたわけでね~
『いつもの地下鉄を降りると、そこは昭和39年の東京だった-。』
ってなんかタイトルがすごい。見てみたい気がするよ。
タイトルにひかれる気持ちわかるよぉ、、
 映画、、みにいこうって観れないでる映画あるんだけど、それ以外、うちでもみてないな~

こうやって紹介されると、かりてきてみたくなるね。
(=v=)ムフフ♪

| すー | 2007/05/08 01:59 | URL | ≫ EDIT

デジャブはまだ借りてないから今度借りて
見る事にしよ~っと。
このブラッドダイヤモンドを見て考えちゃったよ。
自分が持ってるダイヤのことをね。。。
だって今も何処かで奴隷の様に扱われてる人々が
いるんだもの。綺麗な輝きの裏にはこんな犠牲が
あるんだよね。。。ってダイヤが嫌いになれない
私もいるんだけど。
それにしても旦那とこの映画見て、旦那までが
息子、レオに似てると言ってたよ。

| Aloha | 2007/05/08 02:20 | URL |

くろねこさん、こんにちは。

黄金週間、楽しく過ごされたようで、よかったです。焼き肉食べ放題っていいですねえ。食べ放題なのに、お店の方が食べるように薦めてくれるって感激かも・・アウトレット近くの道路、自転車で走りやすそうですわ~(笑)

最近、真面目な映画観てないなあって思ってたとこです。昨日はハッピーフィートとSPLANGLISH 観ました。ハッピーフィートはめちゃ可愛いかったです。

地下鉄に乗ってって、大沢たかおさんが主演なんですね~。彼は今、ウインドサーファーで亡くなった方の映画作りでハワイ入りしてるんでしょうか?あ、もう、帰っちゃったかな?残念、お会いできなかったわ。

デパーティッドのレオナルド デカプリオってすごく渋かったですよね?
ダイアモンドって美しいんですが、そういう理由で私、買えないんです~
スポーツ ブランドにもそういうとこがあって・・(もともと、そこのブランドの靴は私には細すぎてあわないんで負け惜しみっぽいけど。。笑)

| P | 2007/05/08 03:47 | URL |

くろっちすごい!!

映画のことを、ものすごくうまくまとめてもらって読んでるとみたい気分になれるよ♪
おすぎとピーコにも勝てる勝てる(笑)

私もDVDになってから、いろいろみるほうが多いけど。。
レオ様、たしかに私もタイタニックの時には、なんも魅力を感じなかったの(爆)
だいぶ渋さがでてきて、よいではない~~♪

| ちおりん | 2007/05/08 06:34 | URL |

いっぱい~!

いっぱい観ましたね~。私は映画と言えば最近は飛行機の機内映画ばっかりでちゃんと観ていないな~でも以前はあまり邦画には興味なかったのですが機内映画で見ていたら結構面白いのがあるので、「地下鉄に乗って」なんて観てみたいな~と思いました(はい、私も昭和の女ですからー笑)。
本当、くろねこさんのエントリー読んでいると映画が観たくなってきます!

| Lili | 2007/05/08 06:48 | URL |

アムール…

メトロに乗っては、やっぱり、大沢さんのアムールのインパクトが強すぎて。。。

私的にはデジャヴ見たいんだよネェ。。。おもしろそう~v-10

デカプリオは、子役時代は演技の上手い子だ!
って、感心してたけど今もそのままのこまっちゃくれた顔してるからなぁ。。。v-8
ダイアモンドだけじゃなくて宝石は色んな人達の血と涙がからんでいるから、考え物だよネ。

私は映画とか見る時間が無くて(アムールは別)くろの日記読んでたら映画見たくなっっちゃったv-218

| とっしー | 2007/05/08 08:19 | URL |

デジャブはとてもややこしい話だったので(笑)もう1回見てみたいかも~。
ブラッドダイアモンドは予想外にとっても良い映画だったわ~。
ディカプリオ君もますますかっこよくなってたね♪
『いつもの地下鉄を降りると、そこは昭和39年の東京だった-。』
ってそそるコピーじゃなくって~?
私も昭和の女なのですごく反応してしまったわ~。プププッ (*^m^)o==3
「バブルで行こう!」っていうのも面白そうだから見てみたいのよね~。

| ブルーベリー | 2007/05/08 08:26 | URL | ≫ EDIT

見たヨォ!

デジャヴとダイヤ見た!!
デジャヴはすきだったな~?!
本当なら?あんなありえない内容の映画嫌いなんだけど?良かったヨォ!!2回も見たから!!
ダイヤ・・・デカプリ・・・えがったのぉ~(^。^)v
最後・・悲しかったけどね・・

| うさぎ | 2007/05/08 08:57 | URL | ≫ EDIT

いっぱい見たね~!

実は、昨日旦那が「デジャブ」を一人で観て、「あ~おもしろかった~!これはね~日本語字幕で観たほうがいいよー!説明できないから~!」って興奮して話してたんだよ!だから、私は日本語字幕のDVDを待つよ!
「地下鉄に乗って」は最近見たよ。
私はあの最後に流れる曲が好きなんだよね~
で、あれは大沢さんの演技が光ってたね?
日本映画で最近見て好きなのは
「ただ、君を愛してる」
http://www.aishiteru.jp/index.html
この映画、良かった~!
純愛ものですが。
戦争映画は見るタイミングが・・・

| Ashlee | 2007/05/08 12:09 | URL |

ほほー。ホントに色んなジャンルで?「どんだけ~~ぇ」なGWをお過ごしだったんですね(笑)

映画、殆ど私も見てみたいものばかりだったので、ダイジェストとても参考になりました。順番に見ていこうと思います。

レオ様・・・私は好きでも嫌いでも無いんですが、どちらかというと「ごーまりさ~ん(エドウィンのCMより)」のブラピの方がすきなんですね~。タイタニック上映の時も同時期にスタートした「セブンイヤーズinチベット(?)」に行っちゃいました。
最近見て無いので、ブラックダイヤのレオ様楽しみにしてます。

| LOCOママ | 2007/05/08 13:17 | URL |

◆おちぇ

ごめんね~なんか記事の整理していたら何故かコメント
削除しちゃってラッキーな事にもう一つブラウザーが
開いてたからおちぇコメント、コピペしたよ♪
で!スパイダーマン3はとってもいい映画だったみたいだよ~~
後は君が一緒に来てくれてたらなぁ~ってDちゃん・・・(爆)

| くろねこ | 2007/05/08 14:47 | URL |

◆すー

絶対にデジュヴは見て欲しいよ!
この映画はね、色々とえ?え?って思える事があって
なかなか私達の考えにマッチしてたりするんだ!
映画終わってからDちゃんと現在と過去の自分について
熱く語ったから!(爆
で、メトロに乗ってもね?意味深だったよ。

| くろねこ | 2007/05/08 14:49 | URL |

◆Aloha

でしょ?私も考えたよ~自分のダイヤを見ながらコレ
大丈夫だろうなぁ・・って。
人がラグジャリーで身に着けてる物って結構犠牲が多いね?
色々と考えた映画だったなぁ。で?レオ様、やっぱりJRに似てるって?
私は最近は思わないよ~だって彼結構老けたしね?
でもその老け具合とあの演技力にやられたらしい!
映画の中のアクセントも上手だったよね♪♪

| くろねこ | 2007/05/08 14:52 | URL |

◆ピーちゃん

おお♪ピーちゃんもデパーティド観ました?
あの時のレオは、なんか最後凄い悲しい事になってしまって
私映画館で「どうしてぇ!」って叫びそうになりましたから!(笑
渋い演技で素敵でした♪
で、ハッピーフィートはDちゃんマイ・DVD持ってる位
好きなんですよ!(笑)
可愛い映画ですよね♪それと大沢たかおさん、ハワイで
撮影してたの?なんとなくハワイと彼って一致しないけど
いい男優さんだから上手に役つくりしたでしょうね?
それから・・ダイヤ、ね?考えちゃいますよね。
それとスポーツブランドも??どこのだろう?是非教えて下さい。興味あります!

| くろねこ | 2007/05/08 14:57 | URL |

◆ちおりん

またまた~~もうーー褒め上手なんだから!(爆)
私、文章力無い為にいつも長文になっちゃうでしょ?
日本語かなりやばいんだよねぇ・・・
でもちおりんが褒めてくれたからいいや!(笑)

映画館で映画見てたけどこれからはDVD専門になりそうよ~~
(日本で映画観るのって結構なイベントだって事に気づいた!爆)

| くろねこ | 2007/05/08 14:59 | URL |

◆Liliさん

嬉しいです♪昭和の女!(笑)
私も以前は邦画全く興味無かったけどDちゃんの影響
で観始めたんですよ!そしたら結構いい作品もある事に気づきました!
最近は映画館で公開された作品がすぐDVDになるから
家でゆっくりDVDで観たいって人も多いでしょうね♪
ハワイだと映画は安いですよねぇ~♪♪

| くろねこ | 2007/05/08 15:02 | URL |

◆とっしー

あの映画後でサイト読んだらなんでも涙流れる名作!
って。
私達違う意味で涙流してなかった?>アムール
いけないよ!映画鑑賞の仕方間違えてるから!(爆)

で!!デジャヴは凄いお勧め!これね、なんかはて??って事もあるんだけどそれはそれで又面白いんだよ!

で、ダイヤね・・本当にああいう映画観ると考えてしまう、
知らなきゃ分からないで済む事だけど知ってしまったら
知らないふりは出来ないからね?
綺麗な物だけに悲しさが増すなぁ・・・・。

| くろねこ | 2007/05/08 15:05 | URL |

◆ブルーちゃん

待ってたわ♪昭和の女仲間!(爆)
この大沢さんの映画はね、なかなか良かったんだけど
私↑のとっしーと一緒に見てちょっとした事がつぼに
はまりそこから抜け出せずになんか爆笑して観ちゃったんだよ!
それとデジャヴはうんうん、かなーりややこしい映画だったね?
映画の後のDちゃんとの感想に熱が入ったもの!(笑
ブラッドダイヤモンドはブルーちゃんの言う通り予想外でよかったね♪♪

| くろねこ | 2007/05/08 15:07 | URL |

◆うさぎぃ

両方見た??
デジャヴは2回も観たんだね?2回目でなるほどね!
って事があるかもしれないね。
でレオ様のは、そうそう!最後が悲しいんだよ。
あの人はなんか心にトラウマを持つ役やらせると上手だなぁ~って最近思い始めた!
ってそこまでアナライズしてる所がファンだね?(爆

| くろねこ | 2007/05/08 15:09 | URL |

◆Ashlee

うんうん、なんかDVD三昧しちゃったよ!(笑
デジュヴ、JARO観たんだね?気に入ってた?
色々とややこしい内容だからあれを日本語で説明するのは
確かに難しいかもね?うんうん日本語字幕で観るのいいかも♪
私もおさらいしなきゃだ!(笑)
で、お勧めの映画のサイト見てきたよ!ふふふ~玉木宏出てるね?(にやり)
純愛ドラマ!って感じがサイトからも伝わったよ♪
Dちゃんはあまり純愛物見ないのね、
だから私一人でこっそり見るよぉ!!!(笑

| くろねこ | 2007/05/08 15:17 | URL |

◆LOCOママ

LOCOママ達は色々と忙しかったから、これからゆっくりと過ごせる時間を作ったらDVD鑑賞でも?
こんな記事でお役に立てたかは疑問だけど参考にして下さいまし♪

でLOCOママはブラピなのね?「ご~~まりさ~ん」
笑わせないでね?コーヒー飲みながらのネット活動につき
危険!危険!(笑)
セブン・イヤーズ・イン・チベット私も見ました!
Dちゃんにかなり薦められて!


| くろねこ | 2007/05/08 15:23 | URL |

先日のブランド・・サイト貼っときますね~http://www.globalexchange.org/campaigns/sweatshops/nike/

http://www.pbs.org/independentlens/chinablue/

(映画見てないので、内容がちょっと違ってたらごめんなさい)ファーストフードネーション(DVD)も社会問題的な映画でした。

| P | 2007/05/11 04:27 | URL |

◆ピーちゃん

情報ありがとうございました、
サイト、かなり衝撃的な内容でしたね?
知らないから全然普通に身に付けられるけど、どうやって
それが出来たのかって探るとちょっと着れそうにないです。。。
結局知らないから出来るって事たくさんあるけど知って
しまったら出来なくなる事ありますね。
それでいいと思うんですよ?
知ってもだから?って思う人はそのままそれを使えば
いいだけだしね??
私は買おうって思う前に読んだ事を思い出しちゃって
多分買えなくなりそうです・・・

| くろねこ | 2007/05/13 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/39-313e4ed7

TRACKBACK

地下鉄に乗って『地下鉄に乗って』(メトロにのって)は、浅田次郎の長編小説。1994年(平成6年)に徳間書店から刊行された。第16回(1995年)吉川英治文学新人賞受賞作品。過去と現在を地下鉄を通じて行き来し、家族の過去をたどる男性|男を描いた作品。堤真一、岡本綾主演

| あのドラマに夢中! | 2007/07/30 16:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

