965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2012】久々の映画鑑賞、そしてつぶやきタイム?(笑


いやぁ~参った!参りました!

佐世保に戻ってから大寒波って言葉を耳にする位何だか連日寒い日が
続いてて雪なんかも降っちゃって、鼻の下キラっとさせながらお友達との
ランチやクリスマスショッピングなどで大忙し、しかも某サイトの育成系ゲーム
なんかに嵌っちゃってブログ記事更新する予定でパソコンをつけたのに
気づいたらそのゲームで盛り上がり、結局更新出来ず終いでパソコンを閉じてた
くろねこですが、クリスマス直前、いや、日本は明日@祭日前日、皆さん
いかがお過ごしですか?風邪なんかひいてませんか?体調崩してませんかぁ~?
元気ですかぁ~?って何だか猪木風アナウンスメント?(笑)


とにかくあっという間にクリスマスまで後何日?大晦日まで後何日?
って感じで何だか落ち着かない毎日です。

プラス、Dちゃんの仕事終わりがハワイ時代の様にかなーり早くって、
まぁ、ホリデーシーズンって事も関係してか?お昼過ぎには
普通に家に帰ってる我が家のタイガー君(笑)

今まで鬼の様に忙しいスケジュールをこなしてきた彼なので久々
まったり出来るのが嬉しいのか?あれもしたい!コレもしたい!
とリクエストてんこ盛り。ええ、ええ、付き合いますよ?でもね?
私は他にもする事沢山なのよぉ~~~と言いながらも先日彼のリクエスト
のひとつ@僕を映画に連れてって~♪を決行しましたってば!

観にいった映画はこちら、



2012.jpg




コレ、観にいかれた方いますか???

グラフィックは迫力ありましたねぇ~街が崩れるシーンとか津波シーンとか
圧巻!って感じですげーーーーーーっ!ってDちゃんと二人のけぞってたから!(笑)

ただ・・・・アンリアル(有り得ない)なシーンも沢山ありついつい
「Yeah,right!」(無理無理)って声が出ちゃいました。。
後このストーリー、ベースにはバイブルが見え隠れしました。
ノアの箱舟って事だねぇって。。。

とにかく、簡単に言うと2012年に地球がやばい!って話なんですが・・・・
えとね、もうかれこれ10年近く前から友達のすーと【マヤの予言】について
話してたんです、でもそんな話すると変わり者扱いされたり、Dちゃんさえもその当時
そんなのどれだけ信憑性あるの?なんて笑われて、かっなりスルーされた
マヤの予言だったんですが、最近になって ん?脚光を浴びてるの?って感じで
この映画でもそれがひとつのキーとなっていました。

でね?この映画に出ていたウディ・ハレルソン!
そうそう【White men can't jump】なんかに出ていた俳優さんですが、もうね?最高!
そのマヤの予言信者でかなりいっちゃってる人を演じてたんだけど上手に演じてましたよ~

White_Men_Cant_Jump.jpgウディ



とにかく地球温暖化、世界各地の異常気象や地殻変動などから地球が結構
やばい事になってる?って誰もがうっすら感じられてるんでは??
後はそれを気にかけるか気にかけないかですね。

少なくても我が家のご近所さんは気にかけてませんよ?
何せ・・・家の中はヒーターがんがんで常夏状態、そうそう、激寒な日でも
T-シャツ一枚で過ごす季節感の無い典型的なタイプです。

でもね?もっとびっくりなのは・・・
家の中ヒータつけて暑くしておいて・・・・


クーラーをつける



ってどうなの??どう考えても間違ってるだろ?(汗)

すっごく気になるんですが・・・・
暑いならヒーターを止めるなり低くすればいいのにって。

やっぱり一部アメリカンはエコには興味ないんでしょうかね?
まぁ、昔あのブッシュ隊長もさくっと言ったものね?
「自分達の快適な暮らしを失ってまでもエコに協力する気は無い!」って。
映画【2012】見てください!(笑)


この映画内容が近い将来どれだけ実際に起こるかどうかは分かりませんが
こんな方向に地球は向かってる!って位は知っていてもいいかもね。

ただね、こういう映画とか番組を見るとちょっとどんよりしない??
こう、向かってる先に希望は無いんかい?って。

だから、それにあまり翻弄されない様にあくまでも映画だし!と
思いながら見ました。

そして、こんな映画を見た後は

何が大事かって今をどう生きるかって事


って以前にも増して思います。

過去に起こった出来事は変えられるはずもなく
未来に起こる出来事はまだ分かる訳もないのに


どうしてそれで悩みますか?
って。



そして最近時間の概念が変わってきました。

実は過去も今も未来も全部一緒なんじゃ?って。


今を作り出してるのは過去でその今はすでに未来。


はぁ?くろねこどーーーーしたぁーーー?って首かしげましたね?(笑)
ごめんなさい。うっまく説明出来ない駄目だめな私です。

今、ある自分の意識が一番大事なんでは?
だってその今が1分後には過去になるから、そしてその今する事考える事感じる
事が1分後には未来から今になるわけですよ。。。


だから今をどう生きるかって事がすべての鍵なんだろうなぁ~と私は理解しています。
あぁぁ、すみません、つぶやいた上にくろねこワールド炸裂しちゃった~~(汗)

でも、こんな’時間の捉え方って結構面白いですね?

と、映画の話からこうしてつぶやきタイムに発展しましたが
最近テレビでよく見る小沢氏、どーにかならないだろうか?って
テレビにもかなーり、つぶやいてます。。地球がやばいとか言う前に日本、やばくない?(汗)


とにかく不景気、不況、と言われた今年、政権も交代し後何年かで地球滅亡!
なんて映画も出てきちゃって・・・・かなーりどんよりな感じですが(ん?政権交代も?笑)
どんよりが深ければ深いだけ、そこから沢山のポジティブが生まれるはずと信じています。

自分の意識はいつも自分が望む事にしか向けてないので気づけば不思議と
自分が望む様な事になっています、多分自分の意識がそれを引き寄せたのかと。
なので引き続き、意識は自分の望む事だけに向けどんよりな話題が多かったこの一年も
楽しく終わらせたいと思っています♪


皆さんにとっても素敵なホリデーシーズンであります様にここ佐世保から
心より願っています♪♪

| エンタメ | 01:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったね!
1番のり!

2010
観たかった映画。なのに、まだみていないの。
すごく、迫力は、あった!
と皆様、おっしゃっていました。
なので、こういった映画は、やはり、ちんけは家のテレビで見るより、映画館で、観た方が絶対いいよね。

まあ昔から、こういった映画よくでますね。

でも、ある意味、近い将来、ここまで起こらなくっても、これに近いようなことは、起こるかもしれませんね。

だって、皆様リアルタイムでご存知の方は、少ないかと思いますが、鉄腕アトム。
あの中でのロボットや、コンピューターシステムなんて、確実に、今みな、使っていたり、開発していたりするもの。
当時あの漫画をみて、それが近未来にわたくしたちの生活と密着するような事ばかり。なんて、想像できたでしょうか?

だから、地球を痛め続けたら、近い将来この映画のような事が起こっても、不思議では、ないよね。

わたくしは、ついこの間、サンドラ ブロック主演のBLIND SIDE 観てきましたよ.
これは、みていて、心温まり、すっきりしました。
本当にあったお話なんです。
それも、つい最近。

アメリカ人の心の広さは、やっぱりすごい。
そうでない方も沢山いらっしゃいますが、こういう人がいることも、なんとなくわかります。
アメリカ人が、好きになってしまった映画でした。

くろねこ丼も、ぜひ観てね。
良い映画です。


PS これからのパーティシーズン、なるべく、マイカップ、マイお持ち帰り用タッパー、等々使いましよう。ゴミを出さない生活を、せめて、日本人妻のわたくしたちから、率先しておこないましょう!

では、MERRY X'MAS

| CoCoお局 | 2009/12/23 02:56 | URL |

◆お局殿

はい♪一番のりのコメントありがとうございます♪

2012!なかなか面白かったです!長い映画だけど長く感じなかったし。
で、信憑性はおいといても、色々なデーターをもとに作ってると思うし
有り得ない!と断言できない怖さがありますよね?
お局殿が言う様に全て起こらなくってもいくつかの事が実際に起こるかもしれないし。

それに本当過去に有り得ないだろう!と言われた事も今の時代に
実現している事沢山ありますからねぇ~

それと、サンドラブロックの映画気になります♪
彼女の映画は好きで結構観てるので♪
アメリカ人の心の広さは私も感じていました。
国民性って言うのかな?勿論わがままな所や自己中な考えが
多い事も多々ありますが、それはどこの国もそうだしね。。
何よりアメリカンはヒーローが大好きなので実際人の為に
頑張っちゃう!とかって気質はあると思います♪
ぜひその映画チェックしたいです!!!

本当自分達が出来るエコは心がけましょうね♪

| くろねこ | 2009/12/23 13:12 | URL |

2010

観てみたいです。
このままいったら地球はどうなってしまうんだろうね。
地球は今でも青くみえるのかな?
ここ最近、寒くなったと言っても、自分達が子供の頃の冬ってもっと寒かったよね?
水溜まりが凍ってたり、霜柱があったり…。(都下だけど一応都内です。笑)
やっぱり温暖化の影響なのかな?


『今を生きろ』って何かのドラマの台詞にあったんだ。
未来も過去も今をしっかり生きてればそれなりのものになるよね。
悔いが残らないように日々生活していきたいな。


我が家は今日、クリパ第1弾をします。(25日仕事だから~)
今夜はお寿司(まぁのリクエスト)です。後は何にしようかな~。


素敵なクリスマスホリデーを過ごしてね♪♪♪
Merry Christmas☆


XXXX
XXXXXX
XXXXXXXX

| ゆきんこ | 2009/12/23 16:25 | URL |

2012

お久しぶりです。
遅くなりましたがお帰りなさ~い。
私もこの映画気になっていました。
映画館で大迫力で見たいなと思っていました。
本当に2012年はどんなことが
起きてしまうのでしょうか。
くろねこさんの時間の捉え方って
なんとなくわかる気がします。
今を一生懸命生きていれば、
それが過去になって未来に繋がっていきますよね。
毎日大切にしたいと思います。

| luna | 2009/12/23 23:51 | URL | ≫ EDIT

今年最後のサザエ!やっちまったよ。(大汗)
誤:2010
正:2012

あと、クリスマスツリーを作ったのに…
スペース間違えて半分みたいになった~。
こんなサザエな私ですが、来年も仲良くしてね♪

| ゆきんこ@サザエ | 2009/12/24 06:58 | URL |

私も見てみたいな~

2012年みてみたいなーとは思います。
でも日本沈没は見れなかった私です。。あはははは。

この映画が出る前にいろんな予言とかで、もうすでに回りに、2012年で地球が終わるから今なんていいんだ。。という考えの方も何人かいたので、それはまずいなと。。
たとえ明日で終わりだとしてもやっぱ今やりたいこと、やるべきことを私はがーっとやっていたいな。。と思ってるので。。。それがだらーっとしているべきモーメントなり、がちゃがちゃ急いでいたとしても
その時の一生懸命っていうか、とにかく自分を信じてやっていきたいと願っておりやす。

くろねこさんも今を楽しみなはれ~
良い祭日をお過ごしください~うまいものたくさんたべてね~

ちなみに次に見たい映画はプレシャスです。。。あのマライアが出ているやつ~

| Jin Jin | 2009/12/24 15:16 | URL |

この映画、可なり怖い感じだよね。
日本の番組で2012年の特番やってたのをみると
やっぱ怖く感じるよ。
でも先見てても仕方がないし、一日を楽しく過ごせば
言いかと開き直ってる今日この頃で御座います。笑
日本はクリスマスだね!!
クリスマスツリーの下のプレゼントがそろそろあき始めるころだろうか。。。
楽しいクリスマスを過ごしてね。そして良い年を過ごしてね。

| Aloha | 2009/12/25 02:49 | URL |

メリークリスマス~!

足は大丈夫ですか? この季節、病院 閉まっちゃいますから
早めに治療されてくださいね~!お大事に。

この映画、あんこは義妹と観に行きました。感想は。。
めちゃ長かった。だそうです。それが感想かい?って
感じですよね。笑

この俳優さんの奥さんはハワイの方?でしたっけ?
彼もマウイに家を持っていたり、サステイナブル ライフ
やヨガに興味があるようですねー。そういう内容の映画と知り
なんだか納得しました。

ハワイ=自然と思われがちですが、エコとはかけ離れてますからねー。ようやく発泡スチロールのドギーバッグは自然によくない!と高校生達が生物分解のドギーバッグを売り始めたそうです。http://www.leavingearthafuture.org/

それにしても、ヒーターにクーラーってのは、凄いです。
ある意味、関心させられますが。。
いったん、電気代を自分でお支払いになれば、こういう電気の
使い方はしなくなるんでしょうか。。今日から
ハワイにオバマさんがいらっしゃるので、機会があったら(絶対ない)話してみましょう。

今をどう生きるかって真剣に見つめるのは、意外に大変な事でもありますね。。将来こうなればいいな~とか、ぼーっと
夢見がち&現実的ではないので。そっちにひっぱってって頂、ありがとうございます。

長くなり、失礼しました。

| P | 2009/12/25 04:57 | URL |

みたみた

この映画なんだか、前半が、ものすごい勢いで進んでいって恐かったよ。ロスからはじまったけど、、私も同じカリに住んじゃってるじゃん~地震から終わりが始まったら、私は、いきのこれないな!!

後半、、ノアの箱船的な、船でてくるでしょ~あのあたりあまりおもしろくなかったな!
映画をまるくおさめなくっちゃならなから、あんなかんじなんだろうけど、笑える部分もあったし、

現実をみてるよーな恐い映画だったな。
2012年こんな年にならなきゃいいよね。願ってしまう。

| すー | 2009/12/26 12:55 | URL | ≫ EDIT

◆ゆきちゃん

この映画ストーリーの内容うんぬんよりスクリーンで見る
画像の迫力は半端じゃなかったからもしチャンスがあったら
映画館で見てねぇ~ただ、内容は大体想像つくしたくさん出ている
地球滅亡系映画にちょっとバイブルスパイスを効かしてるって感じかな?
こんな映画を見るとやっぱりどんよりしちゃうよね。
地球やばいんじゃない?って。
でも、こういう映画を見てそのヤバさに気づいた人がたくさんいれば
何か変える事Eは出来ると思うんだよね。NEVER TOO LATEってよく
言うように遅い!なんて事は無いと思う、遅い!って思って何もしない
よりかは何かアクションを起こしたらいいと思うんだよね。
それは一人一人の意識が変わっただけでもだいぶ違うと思うんだけど~

ゆきちゃん達も美味しくって楽しいクリスマスを過ごしたよね♪
今年も残り後わずかだね?体には気をつけてねぇ♪♪

| くろねこ | 2009/12/27 11:06 | URL |

◆lunaちゃん

お久しぶりです!ご無沙汰していてごめんなさいね~
もう~年末はいつも以上にパタパタしています。
そんな中映画鑑賞してきました。いろいろな事を考えさせられる
映画でしたよ!こうならない様に、今からでも地球に優しい生き方
出来ないだろうか?って思いました。こんな2012年がこない事を
祈りながら。。。

そうそう、時間の捉え方ね?何か不思議なんですが時間が進んでる
とか時間を振り返るって考えよりもすべてがひとつになっている
って思ってしまったんですよね。今日、今をどう生きるかで明日が
変わる気がします。明日を考えるんではなく今日をどう生きるかで
明日が決まる気がするんですよね~だからlunaちゃんがおっしゃる
様に毎日を大切に生きましょうね♪

| くろねこ | 2009/12/27 11:13 | URL |

◆ゆきちゃん@サザエ!(爆

ぎゃはははは~大丈夫よぉ!こんなサザエ、私なんて
しょっちゅうするから!訂正ありがとね♪♪
お互いサザエ同士来年も楽しく過ごそう♪(笑)

| くろねこ | 2009/12/27 11:16 | URL |

◆Jinjin

Jinjin~私も日本沈没は見てないのよ~つーか、大昔の
日本沈没は見たけどね?ええ、私@小学生の頃やった
本当大昔のやつ!(笑)

この手の映画を見て人れぞれどう思うかによっては
映画を作った真の意味があったかどうか分かるんでは?って思うよね。
もう終わっちまうなら好きな事するよ~何がエコだよ何が思いやりだよ~
って思う人もいるかもしれないし、じゃ?既にカウントダウンで遅い
かもだけど今からでも!って意識を変える人もいるだろうし。

恐怖感に翻弄される生き方は好きじゃないから、地球はきっと
これからもがんばってくれるはず♪と信じてそのがんばってくれる為に
自分も協力したいよ!ってこの映画見て思いました♪

Jinjinも素敵なホリデーを過ごしてね♪
私はどんな状況でも、どんな場所でも、それを面白おかしく
楽しめちゃうので今、日本でこうしてホリデーシーズンを過ごせる
なんて夢の様な話で、楽しめないはず無いですもんね~自分の
おかれた環境に本当感謝です♪

とにかく、体を大事にし、人だけじゃなく自分の周りすべてに
思いやりを持って来年もどんどん楽しい時間を作っていきましょう♪

| くろねこ | 2009/12/27 11:27 | URL |

◆Aloha

うんうん、この映画はねぇ、見たら本当こんな事になったら
どうしよう?って不安にはなるし、何かどんよりした気持ちも
芽生えるよ、でもそんなのに翻弄されたくないから、即効いやいや
そうじゃないかもしれないし、そうならない様に自分の意識を
エコにもっと向けよう!って思えばこの映画を見た価値があるんじゃないかな?
って思うのよ。自分だけが良ければいいだろうって勝手な生き方
をしたつけが実は自分のかわいい子供や孫の未来を駄目にしている
って分からない人が多いものね。
とにかく、今日って日はもう二度と来ないし、今を大事にありがたく
思って楽しく過ごそうね♪

| くろねこ | 2009/12/27 11:37 | URL |

◆Pちゃん

メリークリスマス!
何だかパソコンの調子が本当に悪くって皆さんの所に
足を運べてなくクリスマスのご挨拶も昨日やっと出来た位です!
ごめんなさいね~

Pちゃんはどんなクリスマスを過ごされたかな?
私の足はほぼ完治しました♪今までこけなかった所でこけるって
言うのが結構年を感じちゃってね?(笑)気をつけなきゃ!って思います。

で、この映画長い映画なんですよ、ってあんこさんの感想がそれだけって!(爆)
でも、確かに既に分かってる事をベースにこうなるのでは?ってストーリー
だったので、Tell me something that I don't know!って感じだったかも?
この映画が持つ本当の意味は不安になる事や恐怖感を抱く事じゃなくって
こういう未来になるかもしれないから、それぞれの意識をもっとエコに向ける
って事じゃないでしょうか??
映画の中では見慣れたワイキキビーチも大きな津波に飲み込まれちゃいました。。
怖い!ってより、そんなシーンは悲しかったです。
だからそうならない様に少しでも一人一人がもっともっとエコを意識しなきゃ
って思います。もう遅いんじゃ?じゃなくって出来る事だけでも。。。

ご近所さんの無駄には言葉が出ません。
でもね、結局たどると自分しかこの地球に住んでない!って感覚の方なんでしょう。
みんなが使うバックヤードに自分の犬を離して、トイレさせ放題です。
そして・・・糞の始末をぜんぜんしません・・・(涙)
私が歩こうとしたら「あ!私の犬の糞がたくさんあるから踏まない様に
気をつけてねぇ~」ってウァーニングをくれました・・・
何かが・・・・何かが間違ってる!って首傾げましたから!

今を見つめるって実は明日もそこに見えてる気がします。
だから明日を考えるよりも今、今日をどう往きよう?って考える
事が最近多くなりました♪

Pちゃんも年末いろいろとお忙しいでしょう?
お体には気をつけて良い年末をお過ごし下さいね♪

| くろねこ | 2009/12/27 11:50 | URL |

◆すー

私の夢そのものだったよ?カリフォルニアの地震!!
あんな感じだったもの~やばい!ミチリーノ(謎笑)にならない事
祈るよぉ!!とにかく、長い映画だったけどあっという間に終了したね?
いろいろとあり得ないシーン出てきたて笑ったけど、でも全体的には
こうなってもおかしくないって思える今日この頃じゃないの?
ノアの箱舟の所は金持ちだけがサバイブ出来るって点だけは結構
リアルだったなぁ。マヤの予言がこんなに騒がれるなんてね?(笑)
ムーもきっと売り上げを伸ばしてる今日この頃なんじゃないの???

とにかく、こうならない様に一人一人が今からでも意識を変えたら
この映画見た価値あるね?

| くろねこ | 2009/12/27 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/385-d8df31b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

