965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【怒涛の東京滞在!】ただいま~帰ってきましたよぉ~♪



きゃぁぁぁぁ~~~~~!
と叫びながらの登場!だってぇ~だって本当にお久しぶりです!
Dちゃんの出張@関東エリア、無事終了し佐世保に戻って参りました!

が!東京よりも佐世保が寒い?って位ここ2~3日ブルブルですってば!
今日は雪よ!雪っ!!!東京最後の日なんか本当に12月?って位暖かだったのに・・。


とにかくそんな風に急激に寒くなったりしてるので体調崩してる方も
居るのでは???私ですか?私はとりあえず、大丈夫です♪
相変わらずがっつり食べてますし!(笑)


ただ、東京滞在中にとあるハプニングが・・・
それは記事後半で明かしますが、まずは東京と言えばこの方!



父三男!



DSC02721.jpg








皆さんこの方のネタを期待されてるかと?(笑)
その期待に勿論裏切る事なく今回もぶっちぎってくれました、彼。


えと・・・

Dちゃんの今回の出張はかなり不便なモノで、出張場所@横須賀
が門限を設定し、Dちゃんは毎日京浜急行に乗り仕事が終えてから
夜ご飯を食べに東京に来て又横須賀へ戻って行くというかなりハード
なスケジュールをこなした訳です(汗)



それでも、ちょっとでもお父さんの顔が見れれば~と一生懸命
通ってたDちゃんだった訳ですが、東京にDちゃんが登場した日
Dちゃんの顔を見るやいなや父・三男ちょっとムっとした顔になり



「大丈夫なんだろな?タイガー君よ?」




と・・・・



私もDちゃんもえ?何?って顔を見合わせました。すると




「浮気がばれて大変な事になってるみたいだからな?」




って相変わらずムっとした顔ですよ?




ってか三男さん、それは



タイガーウッズ!

タイガー




我が家のDちゃんは




タイガー君っ!

DSC01378ab.jpg




そこの所宜しく!って感じですが、三男の頭の中では
リアルタイガーがうちのタイガー君と一緒になっちゃった?
何がリアルで何が違うか分からなくなっちゃった???



(o_ _)ノ彡☆ バンバンギャハハハハハハハ




もう、私はすぐ父・三男が何を言いたいのか分かってしまい
大爆笑!すると



「お前、何笑ってるんだ?おかしいのか?不倫してたんだぞ!?」



って、お父さん真剣ですから!(爆)
あぁぁぁ~~~~三男最高っ!


昨日妹からのメールが届き、彼女も頭抱えていました。


「お姉ちゃん、お父さん、シャハチタ、シャハチタって言うから
何かと思えば、シャチハタの事言ってたんだよ~」
って・・・・



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



どうして、難しく間違えるよ?>父三男!



マイケル ジャクソン → ジャイケル マクソン





いやぁ~炸裂ですよ!本当に。
そんな三男、マロンとは相変わらずラブラブモード♪



DSC02719.jpg


マロンなら突っ込まないしね?(そこ?爆)



で・・・・連日Dちゃん横須賀ー東京間を通い、何だかあわただしい東京
ステイだったんですが、そんな中私・・・やっちゃいました。




我が家の階段




DSC02724.jpg


この階段を4~5段踏み外し




・・・・・


DSC02722.jpg


こんな事に・・・(黙)



目撃者はこの方




DSC02748.jpg



「今、踏み外したよな?え」



って言いたげじゃないですか?(笑)



とにかくねぇ・・・痛かったぁ~~~~~
よく、ベッドの淵に足の小指をぶつけてあぁぁぁぁぁ~ってなるあの
10倍の痛みでした。この写真の後全て黒くなりましたから・・・・(黙)




私ねぇ、この家で育ち、この階段から落ちた事なんて無いのにこの夏
東京へ帰った時もお父さんが扇風機の方がエアコンよりいいからと
扇風機を取りに2階に行き、右手に扇風機、左手に携帯を持って降りようと
した時お尻からどどどどどどどど~~~~と滑り堕ちましたから・・・・



そして今回の踏み外しとコレで二度目。
自分が年重ねてる事を再確認致しました。。。



ってより、私ほら?ウキウキ~とかお尻フリフリ~~~って家の中
リズムカル(謎)に歩いたり階段降りたりしてるんで、こんなハプニング
あってもおかしくないって言えばそうなのかも・・・



今後は気をつけます、あい!(笑)



あ!足はしっかり治りましたよ♪ただ、この足の怪我で何日か歩けなくって
今回の東京滞在、外出する事が不可能でした・・・・(涙)

折角予定組んで会う計画を立ててたお友達が何人か居たのですが
キャンセルとなってしまい本当にごめんなさいねぇ~~~~



で、佐世保に戻ればクリスマスはすぐそこじゃないですか!(震)
私・・・まだ何も用意してないから・・・・


って訳でこれから忙しく動き回ります♪
でも、ネット復活しましたので時間ある限り残りの韓国旅行記も終わらせますね♪


では、皆さん、寒いので暖かくして風邪などひかない様お過ごし下さい♪
ハワイ組のみんな~~~~マジで羨ましいから!!!!!(笑)


| くろねこ日記 | 11:42 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい~&オダイジニ。

寒いですね、さすが師走

おかえりなさい、くろねこさん!

階段から落ちちゃったなんて、、大丈夫でしたか?
私も秋にやってしまいました。
着地するまで頭の中、真っ白になりました。

もう歩けるようになりましたか?

韓国旅行記、すごく楽しみに読ませていただきました。
いつもありがとうございますm(__)m

| rosso | 2009/12/18 13:36 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い!!すごく長く感じてしまいました。
足、治ってよかったね。私の実家にも同じような階段があるので
実家に帰った時気をつけるよー。
光男お父さんとマロン、すごくいい感じv-345ですね。
日本は寒くなってきているようなので体に気をつけてね!!

| pikake | 2009/12/18 16:08 | URL |

おかえり~♪

今日の東京は寒いけど佐世保は雪なのね?
明日はもっと冷えるらしいよ(>_<)

三男ワールドで笑いすぎたから風邪の菌も逃げてったわ!(笑)
まぁが楽しみにしてるから帰ったら読ませるわ~!(今日はちょっと忙しくて今帰りの電車なの~)


くろっち!足、すごく腫れたんだね。
痛々しいよ…。
お大事にね。

もうすぐクリスマスだね♪
去年のクリスマスはHawaiiだったからな~。
もう1年経つんだね。早過ぎっ!
アロハサンタ夫妻に会いたいな~♪
Hawaiiのクリスマス☆好きです♪♪♪

| ゆきんこ | 2009/12/18 17:30 | URL |

大丈夫かい?

やっちまったんだねぇ・・・あっし・・・じゃなくて足!
寒いと、足先冷えるから、血行がよくなるように後々のこと考えて、
足湯とかしてケアしてねv-237

今度こそ、ジェロ・ネスミス・ダイガーをフィーチャリングしてカラオケv-264行こうね~!
風邪ひかないようにきをつけてねv-219

| とっしー | 2009/12/18 19:39 | URL |

おかえりなさい!

写真を見てびっくりしました。痛かったでしょうね~。
小指を打っただけで、飛び上がるほどなのに、その10倍の痛さだなんて……。
マロンちゃんの足も一緒に写っていますね。
心配してるのが伝わってきました。なんと言っても目撃者ですものね。
楽しい話題も、待っていますが、まずは、疲れを取ってください。
足、お大事に!

| 比呂美 | 2009/12/18 20:35 | URL | ≫ EDIT

うわ!痛そう(涙)

この時点で腫れてるのがわかりますよね。しっかり紫になってるし…。痛かったでしょう…。そういう私も、実家の階段で何度か落ちたんですけどね(汗)。私の時は背中とお尻を打ったくらいでした。すべり止めを付けようか?と言う話もあったようですが、いかんせん上から落ちるのが私だけだったので、その話は流れたようでした(ひどい・涙)。
お父様とマロンちゃん、ほんとにラブラブですね~♪なんだか微笑ましい光景です。そうだ、そうだ、私もタイガーウッズのニュースを見ました。それにしても、この写真のタイガーウッズは、東幹久さんにソックリですね~。いまさらだけと再認識しちゃいました(笑)。

| ハラメグ | 2009/12/18 22:15 | URL |

お帰りなさい
大変だったね、骨折しなかったから良かったぁ~って思っちゃいましたよ

マロンちゃんのホッコリした顔はうれしいね
お父様と二人(匹)三脚してるじゃないですか
動物って気持ちが通じるから、マロンちゃんお父様の支えになってるんだよ
えらい!師匠がんばれ!ってね

気候変化で体調崩さないようにネ

| Kalaka | 2009/12/19 02:27 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!

やっぱりくろねこさん、かなりお忙しい事になっていたんですね。私もばたばたと1週間の滞在を終えあっという間にハワイに舞い戻り~もうクリスマス直前で、毎年の事ですが焦ってます(いつ迄も学ばない人間です)。
会いたいな~とずっと考えていたのですが、くろねこさんの足がそんな事になっていたとは~。階段踏み外す程忙しかったんですね。
お大事にね。
そして日本は寒さが厳しくなっている様なのでお体に気をつけて!

| Lili | 2009/12/19 03:25 | URL | ≫ EDIT

みっちゃんったら、すごいわよ。

わたくしは、若かりし頃の、まだ顔にDNAの面影がある頃のマイケルを、マイケル ジャクソン。
その後、崩れて行くマイケルのことを、ジャイケル マクソンとよんでおりますから。かれこれ、ずいぶんと昔から…

なわけで、我が家のWiiには、マイケルとジャイケルが存在している訳ですよ。はい。

でも…もしかして…わたくしとみっちゃん…おなじ…ってことかなあ?


さて、ワイハも、朝はお寒うございます。
毎朝5時前に起きて、目を覚ますために、バックヤードで星を眺めるのが日課なのですが。
寒いんです。
わたくしのSEXYナイナイクローズじゃあ、さむいんですよ~。

でも、星は、美しくわたくしのように、輝いている。おほほ。

階段、踏み外してしまったのですね。
わたくしも、数年前から、おっと~という事が、おおございます。
気持ちはわかいけど(姿かたちもです)体力や、反射神経などは、正直に、わたくしたちを裏切って行くものなのですね。

家の中の階段でよかった。
これがあなた、駅の階段だったりしたら、とんでもない事になりましてよ。
おきをつけあそばせ。

| CoCoお局 | 2009/12/19 11:50 | URL |

(*≧m≦*)ププッ、お父様相変わらず面白いね~♡
タイガーウッズとDさん、何故にごっちゃになってしまったのでしょう?笑 でも、私も彼の一件には驚きを隠せなかったけど。だってあんな事するような人(顔)には全然見えなかったもん。私の見る目がないのか?苦笑 
それにしても、あの階段から滑り落ちたとは、相当痛かったでしょう?足の内出血が物語ってるといってもいいところだもん。で、今はもう大丈夫なのかな?
でも、ほんと、これが家の中の階段でよかったかも・・・。
私、15年程前、朝のバスを見逃しちゃう~!と急いで家の外の階段を駆け下りたが為に、一段踏み外してダダダーと頭から落ちちゃって、数針縫うハメになった経験があるから(苦笑)。そのせいか、そこの部分だけが妙に白髪多いのよねw

来月7日いよいよ一週間の帰国です♪
限られた時間なので、今のところ空いてるのが月曜日しかないんだけど、もしくろっちが都合よければ是非ランチでもしたいな~、と思ってます。

| みこちゃん | 2009/12/19 23:07 | URL |

三男さんすごい!

もう~本当に三男さんとのエピソード
ほのぼの。。だって。。やっぱり日本のおっかさんや、おとっつぁんからみれば、
有名な外人イコール身近な外人さんも同じことをしている!みたく思っちゃうのでしょうね?

うちの母なんて、CAにいる私に自由の女神は見えるの?って20年前に質問されましたから。。
あ、全然レベルが違いました。。?すびばせん。。
タイガーウッズの不祥事をそのままタイガーくんにあてはめるのはやめてくれー。。

ってところで!!足大丈夫ですか?!すごい。。痛そうです!気をつけてくだされ、奥方!
なーんて。そういう自分も前よりは全然想定してないのにこけたり、転ぶっていうか、
やっぱ自分も年だなーってしみじみ。。感じておりやす。。やばし!もっと歩こう、運動せねば!

はー。。ため息。。。

とにかく!くろねこさんは健康に気をつけて欲しい!
親孝行な娘さん、何かあったら困るんじゃい!&楽しい祭日を過ごして欲しいです。。
Dさんも往復本当にご苦労様でした。。ほのぼのファミリーがんばれ!

| Jin Jin | 2009/12/20 15:41 | URL |

お帰りなさい♪

くろねこさん、お帰りなさい♪ 忙しくも充実した日々を過ごされているのだろうな~と思ってましたが、足!大変なことになってたんですね。痛そう~v-12 私も生傷が絶えないヤツなので、しょっちゅう周りの人間に「走るなっ」とか注意されてるんですけど(笑)、本当にお大事にね。 旦那さん、お父さんと一緒にご飯を食べる為に、毎日、横須賀と東京を往復してたなんてやさしいですね! それなのに、タイガーウッズと勘違いされるなんて・・面白すぎます。 マロンちゃん、お父さんと仲良く幸せに暮らしてるようで、凄く可愛い表情v-238 癒されますね♪ 本当に毎日、すごく寒いけど、元気に楽しく冬をお過ごしくださいね☆

| ゆめ | 2009/12/21 01:04 | URL |

おかえりなさい♪

足の具合はいかがですか???
かなりの強打だったんですね。これは相当~~~痛いはずです!! (私、しょっちゅう色んなところにぶつけるので分かります。笑)
足の写真、マロンさんの足も写ってますよね。きっと心配で側にいてくれたんでしょうね。

三男さんの「タイガー発言」には大爆笑してしまいましたっ!! ムッとした顔っていうのがまた三男さんらしいというか。本当に大丈夫なんでしょうかね?タイガーは!!(だからDちゃんじゃないから~~~!!)

なんですか、横須賀ベースはまたCurfewがあるんですか? お父さんの顔が見たいからと横須賀⇔東京の往復を毎日してたなんて、Dちゃんは本当に頼りになる旦那さんだな~~~♪♪

そちらはかなり寒いようですが、体調を崩されないよう&怪我にも気をつけて、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

| noah | 2009/12/22 15:04 | URL | ≫ EDIT

◆rossoさん

いつもありがとうございます♪
無事戻りました!足も東京滞在中に頑張って治しました!
骨さえ折れてなければ大丈夫だよね?と自分に言い聞かせ!(爆)
でも逆に変に着地とかひねった方が折れるよりも痛いかもしれないですよね?
本当に痛い時って声が出ないのを体験しました。

韓国旅行記、まだまだ続きあるのに止まっててごめんなさいね!
年明ける前までに絶対終わらせなきゃ!って思っていますので
お楽しみに♪

| くろねこ | 2009/12/23 11:58 | URL |

◆Pika 

ただいま~戻ってきたよぉ~!
何々?長く感じちゃった?もぉ~Pikaの愛を感じるわ~!(爆)
やっぱり私達にはレスポ~レスポ~の曲の様に二人にかかる橋があるね?
覚えてる?(爆)本当、ああいう階段はね?油断するとマジでやばいから!
お父さんに「そんなへましないぞ」って突っ込まれたし・・・・
マロンと三男パパ、いい感じでしょ?仲良しだよ♪
それから日本の寒さはやっぱり凄い!もう外に出るのが怖い位だ!(笑)
ハワイの気候が本当に恋しい!!!!

| くろねこ | 2009/12/23 12:00 | URL |

◆ゆきちゃん

東京に居た時は結構暖かかったのに、佐世保に来たら
凄い寒くってしかも雪でびっくりだったよぉ~!
ゆきちゃんは体調どう?復活した???
私の足はほぼ完治したよ♪プレッシャーかけるとちょっと痛む位かな?
で、もうクリスマスがそこまで来てるんだけど・・・・(汗)
そうだよね?去年はゆきちゃんクリスマス イン ハワイだったか?
何か一年がめちゃくちゃ早くない????
アロハサンタ、私ももう3年も会ってないよ~そろそろ会いたいなぁ♪
とにかく寒いから体には気をつけてね!

| くろねこ | 2009/12/23 12:04 | URL |

◆とっしー

おおおお~とっしーのおニューブログのアドレス、コレね?
遊びに行くいく♪♪
で!やっちまったさぁ~あっしの足!なんちゃって!(寒)
でも歩けてるから大丈夫なんだけどまだプレッシャーかけると
ん?ん?って時があるから気をつけないとね?

で!本当今度は体調整えて喉の調子も整えて歌わないと!
Dザイル、としザイルそしてバックダンサーみちだい!でね?(爆)
ってより今晩ザイルの番組あるでしょ?アレであつしのそっくりさん
ってのDちゃん見て「あぁぁ~僕も写真送ればよかった♪」って
えぇぇぇ?自分あつしだと思ってる?ってつっこんだから!
やっぱりネスだろ?ってね?(爆)ふたつの唇のPVをTUBEで見てるけど
アレは認めるよ!いんちきマジシャン@あきら、ちょーーーーーかっけー!(笑)

| くろねこ | 2009/12/23 12:08 | URL |

◆比呂美さん

ただいまです♪
写真出してびっくりさせてごめんなさいね!
でももうほとんど治ってますから大丈夫です♪
でもねぇ・・・踏み外した時は声も出ない位すごーーーく
痛かったです。痛いと声が出ないって初めて経験したかも?(笑
比呂美さんも師走で忙しいと思いますので、どうぞお体だけには
気をつけて下さいね♪

マロンは私の事覚えてるみたいでずうっと私のストーカーでした。
お父さんのお付き合いありがとねと毎日伝えた後「ごめんね、
一緒に帰れないのよ」って言うともう。。。目がうるうるしちゃって。
って今これ打っててもうるうるしちゃった・・・(恥)
あの子をとても恋しいけど、お父さんから取り上げる事は出来ないから
我慢しなきゃですね。

| くろねこ | 2009/12/23 12:16 | URL |

◆ハラメグちゃん

こんな事になっちまったよぉ~と写真を出したんですが
痛々しい写真でしょ?ごめんなさいね?(汗
本当、この後真っ黒になってびっくりしちゃいました!
あぁぁ打撲とかってこうなんだなぁって。。。
とにかく、痛かったです!自分は色々体にメスとか入れてるし
痛みに強い方なんですが、強敵が階段だったなんて!(爆
あまりに痛いと声が出ないって言うのを経験しました。
ハラメグちゃんも経験あるのね?とにかく気をつけましょうね?<階段!

それと、マロンとお父さん本当にラブラブでしたよ♪
マロンには心から感謝してます、あの子が居るからお父さん寂しくないなって。
それから、タイガーのスキャンダル!それが我が家に飛び火するとはさすが
三男ワールドでしょ?(爆)

| くろねこ | 2009/12/23 12:21 | URL |

◆kalakaちゃん

ただいま♪長い間留守にしちゃってごめんなさいねぇ~
で、足!本当骨折しなかっただけよかったです♪
で、マロン久しぶりでしょう?
私もマロンとの時間たっぷり楽しみました♪
うんうん、本当にお父さんの支えとなっている様子を見て
マロンに「ありがとう」って伝えていました。動物の力って凄いです!
本当、師匠!(覚えてくれてたのねん♪)お世話になります!って感じです♪

kalakaちゃんんも色々忙しい時期だから体だけには気をつけてね♪

| くろねこ | 2009/12/23 12:24 | URL |

◆Liliさん

ただいま!
そしてLiliさんこそお忙しい日本滞在の中お電話ありがとう!
なのにミスっちゃってごめんなさいね?(汗)あの日ハワイに
帰る日だったのね?私もずっと気になってたんですがとにかく
足がこんな事になってしまって、プラスLiliさんも忙しいんだろうなぁ
って言うのは分かっていたので半分諦めてました。。
ええ、ハワイでの再会を楽しみにします♪

日本はLiliさんが帰った後から大寒波なんてものがやって来て
もーーーー凄く寒いのです!Liliさんjust in timeに帰られた!って感じ?(笑)
ハワイの暖かい気候が本当に懐かしい・・・・やっぱり来年こそは!って
気持ちになっています♪

| くろねこ | 2009/12/23 12:29 | URL |

◆お局殿

お局殿!
もしや・・・まさか・・・・
やっぱり三男とお局殿同じかも?(爆)
いやぁ~それっていいですよぉ!三男も愛すべき方なので!!!
しかし、wiiにそんなキャラが登場する所がお局殿ハウス!(笑)
いや、楽しいのが一番でございますから♪って口調が移ったし!(爆)

で、セクシーナイナイクローズだとワイハ寒い???
でもそれで日本の夜過ごしたら多分凍るかと?(笑)
私のセクシーナイナイは何処へ?って状態でふ。多分・・・我が家の
タイガー君はそれを見たいはずだけど?(爆)

で、本当に日々自分が年を重ねちゃった事を確認する出来事が起こるので
気をつけなきゃですね?(汗

| くろねこ | 2009/12/23 12:37 | URL |

◆みこちゃん

きゃぁぁぁ~お久しぶり♪
みこちゃん日本に来るのね?会いたいわ!!!!会いたいっ!
月曜日OKです♪出来たら夜がいいんだけど、無理??
実は私たちも東京でお正月を過ごす予定で帰ってくるのが多分
月曜日なので、夜なら会えそうだけど、どうかしら???

で、お父さんねぇ?本当タイガーのスキャンダルがDちゃんの事の
様に思えちゃったのかかなり疑ってたけど、タイガーと我が家のDちゃん
別人ですから!ってのね?(爆

タイガーは結構クリーンカットなイメージだったけど一説では
かなりのやんちゃって話聞いてたから、結構骨がクロゼットの中にあるだろ!
(って日本語で言うと変?笑)って思ってたらやっぱりだったわ!
でもDちゃんにとっても迷惑なスキャンダルだったわね?(爆)

それから、みこちゃんも一歩踏み外して大変な目にあったのね?
読んでてうわぁぁぁって思ったもの。でも命に関わる怪我じゃなくって
本当によかったよ、運が悪ければもっと大変だったかもしれないしね??
お互い気をつけないとね?とにかく日本で会えるのを楽しみにしています♪

| くろねこ | 2009/12/23 12:48 | URL |

◆Jinjin

もうね・・・・タイガースキャンダルが我が家のDちゃんと
しっかりだぶっちゃったみたいで、まるでDちゃんがそんな事
したかの様なさぐり様で私も笑っちゃったから!しかも本人真剣!(爆)

それより、Jinjinママ面白すぎでPC前吹いちゃったから!
CAなのに自由の女神って!(爆
こんな発言集作ったら絶対に人をハッピーにさせるしいいかも♪
三男の発言集とコラボする?(爆)

そして・・・私の足ね・・・治ったけれど、あんな風に階段を
踏み外した自分にショックよ・・・
その昔ローラースケートを履いたまま京急に乗って横浜で降り
駅の階段をローラースケートで下り様として「そこのローラースケート
で階段下りてる方、ローラースケートは脱いでください」って放送入っちゃった
女からしたらねぇ、だいぶ反射神経にぶったのか?ってね?(爆
お互い体だけには気をつけましょうね♪

| くろねこ | 2009/12/23 12:53 | URL |

◆ゆめさん

ただいまです♪そしてお久しぶり!
いつも実家に帰ると普段出来ない事パタパタとするのでそれだけで
忙しいんですが今回は足がこんな事になってしまったので
動きがとれず、結構それがストレスになったりしました・・・・
とにかく普段お父さんが出来ない事だけはしてあげたいって思うので。。。
でもマロンが私にぴたっとくっついてくれていて、かなりそれが癒しになりましたよ♪
そして、Dちゃんは本当に良く通ってくれたと思います!なのに・・あぁ~なのに!
タイガーのスキャンダルと一緒にされてしまったり!(爆
とにかく面白ネタ満載でした!
それより日本ここ数日寒かったですねぇ~ゆめさんもどうぞ暖かくして
風邪などひかない様素敵なホリデーシーズンをお過ごし下さいね♪

| くろねこ | 2009/12/23 12:56 | URL |

◆noahさん 

お久しぶりです♪足は大変な事になっちゃいましたが
戻ってくる頃にはどうにか腫れもひき痛みもなくなり
今はほぼ完治しています♪心配かけてしまってごめんなさいねぇ~
しっかし、人間本当に痛いと痛いっ!って言葉も出ませんね?
もう、そんな感じでした、足の指とかって結構痛いでしょ???
noahさんもぶつけたりしちゃいます?私も最近多いんですよ・・・
気をつけないと、多分反射神経がにぶってるかと?(自爆)

で、東京ー横須賀頑張って通ったDちゃんなのにタイガーのスキャンダル
が飛び火しちゃったのがかわいそうってよりかおかしくっておかしくって!
三男もかなり本気で聞いてたのでね?本当、Dちゃんじゃないから!って!(爆

で、CurfewはベースじゃなくってDちゃんの職場が設けたんです。
それがなければ実家に止まって朝出勤予定だったんですけどねぇ・・・。

とにかく師走で色々と忙しい時です!noahサンもお体にはくれぐれも
気をつけてよいホリデーシーズンをお過ごし下さいね♪

| くろねこ | 2009/12/23 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/383-d1f9ef62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

