965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Dちゃん祭りその2】貰ってウハウハ!歌ってのりのり!な坊主頭!

東京に行く前にこれだけは更新しておきたいDちゃんネタ続けましょう!
ってより、出張で居ないとDちゃんの影薄いものね?(笑)

そんな影が薄くなっちゃったDちゃん、頭は薄くなるどころか
剃りを入れちゃって、本当~~~に何を目指してるんだいっ!
と聞きたくなりましたが、本人はとっても気に行ってる様子ですよ?
何でもお手入れが楽だとか・・・でも、私は髪の毛あった方が好き!
と伝えると速攻伸ばす姿勢を見せてくれてた単純なDちゃん(爆)

そんな彼に韓国お土産を渡すと、もぉ~~~~ウハウハ!
それは何かと言いますと?又?って言われそうだけど、韓国ならではのお土産!
こちらっ!


DSC02703.jpg


ええ!眼鏡です!
私達既にリピートしている眼鏡屋さん@東大門があるんですが
今回新しく感じの良い眼鏡屋さんを明洞の地下街で見つけちゃって
そこで2つ作って貰いました♪

フレーム=10000W(約800円)

レンズ=15000W(約1200円)

合計2000円位で眼鏡1つ出来上がり!


この値段だったら、ねぇ?やっぱり買っちゃいますよね??
プラス、サングラスも南大門で購入しました!
Dちゃん、それ持って行ってしまって画像撮り忘れ・・・・
オークリーの様なスタイルのサングラスです♪


そして、もう一つは!コレっ!


DSC02701.jpg


判子ですっ!作って貰いました~♪
樫の木で出来ていて、鶴が彫られてます!Dちゃん絶対好きよね?って・・(笑)
こちらオーダーしたら速攻作ってくれて、コレで2000円位かな??安いでしょう?
とっても立派な判子に見えますから!

Dちゃん、コレにてウハウハ頂点っ!
嬉しいぃぃぃぃぃ~~~!って雄たけび上げてました♪



さて、そんな彼が出張中ずっと練習していた日本の曲!
そそ、カラオケで歌うんだ~って鼻息ぶひーーーーっだったDちゃんな訳ですよ?

なので・・・


速攻カラオケに連れて行かれました。


と!私は閃いた!


その練習の成果とやらを動画でキャッチしようじゃないか!


と。


だけど、動画なんか撮ってるとDちゃん緊張~る!な巻で、なるべく
分からない様に撮ろう!と頑張ったけれど・・・・結局はバレバレで
何かいつもよりも声ひっくり返ってたりしますが、皆さん審査員になって下さい!
皆さんのご意見を元に真剣に長崎県にHNKのど自慢が来たら応募してみようか?
と鼻の穴を膨らましてる嫁でございます!(爆)


じゃ~行きますよ?赤ペンの用意はお済みで?(笑)


まずはお決まりのこの方達から・・・・


ザイル


はい!EXILEです!自分をDザイル~とか言ってる坊主頭!
かなーりザイルファンです♪





やっぱり


自称Dザイル



なだけあり歌いこなしてますねぇ~♪

さぁ~どんどん行きましょう!
Dちゃんも私も大好きなのがこの方達!


ミスチル



ミスチル、最高っ!だけど、歌うのはねぇ・・難しいですよね?




頑張って歌ってますねぇ~ノリノリじゃないですか~~

じゃ?この辺でDちゃんがアメリカ人である事を証明しちゃう?(笑)



マイク

あい!マイコーです♪私の大好きな曲HUMAN NATURE♪♪








英語の発音めちゃくちゃうまっ!(爆)




で・・・?



いよいよ・・・・この方の登場です!



ジェロ



あれだけ練習した!って言ってたから上手に歌ってくれるだろうなぁ~
と期待したら・・・・・






何だかサビの部分が早くっていつも噛んじゃう!


って悔しがってました。

でも、ジェロのこの曲は結構いい感じで歌ってますよ?






かぁ~ちゃん~~♪

って熱唱しちゃったDちゃん、凄すぎっ(笑)




どうでしたか?

NHKのど自慢?もしくは輝け!外国人歌謡選手権の切符を
手に出来そうですかね?(笑)


皆さんだったら、どの曲をDちゃんにセレクトします?

私?やっぱり・・・・ザイルかマイコーかなぁ~でもジェロの
かぁ~ちゃん~~~ってのも良かったなぁ~(笑)

と、一緒にカラオケお付き合い頂きありがとうございますね♪
こんな遊びが大好きな嫁です!(笑)

それでは、私は明日から昭和ハウスなのでちょっとの間留守にしますが
皆さん、風邪などひかない様くれぐれもお気をつけ下さいねぇ~!

| くろねこ日記 | 23:57 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上手~~~♪

凄いねぇ!!!!感動しました。
一緒にカラオケ行って、生で聞いてみたいです。
わたしは最後のジェロのかぁ~ちゃあーんってのが良いな。
あ、でもマイコーもサイコー。

昭和ハウス、お風邪召しませんように。
また、三男さまの爆笑ストーリー待ってます。

| gallopinto | 2009/11/30 04:36 | URL | ≫ EDIT

びっくり~!!

日本語の発音の正確さにびっくりしました。
歌もお上手ですねv-7
歌詞は日本語なんですよね
すごいですね~!!

選曲、私の好きな曲ばかりです
kinki kidsの曲もお得意なんですよね
大好きですよ、キンキv-222

神宮外苑の銀杏祭りも終わり、
ことしももう師走ですね
このところ寒い日が続きます
くろねこさんもご自愛くださいねv-22

| rosso | 2009/11/30 07:15 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!

ちゃんと日本語の歌を歌っていらっしゃる!しかも上手!自称Dザイルとか、即行カラオケに連れて行かれたとか、またまた突っ込みどころ満載の楽しい日記でした♪即行くろねこさんに聞かせたいくらい、一生懸命練習したんでしょうね、だんな様♪そういうところも何だかお茶目で可愛らしくて素敵ですよね。
そして、メガネ女のハラメグとしては、2000円で作れてしまうと言うところで、思わずヒョエ~!大声で叫んでしまいましたよ(笑)!どんなに安くても万はしますもんね。それが2000円て…
東京に行かれるんですね。いってらっしゃ~い!

| ハラメグ | 2009/11/30 07:26 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~♪♪ Dちゃんの生カラオケ!!
聞けるとは思いませんでした~~。動画を撮ってアップしてくれたくろねこさん、感謝です♥
ミスチルの歌は、1つの音符に2つ以上の音があったりで難しいのに、しっかりと歌いこなしてますね~~~。
エクザイルなんて、もう歌いこなしてるって感じだし。
ジェロも、しっかり日本の心聴かせていただきました。
それにDちゃん、英語も上手~~~!!(爆)
私はDちゃんにBoys II Menとか歌って欲しいです。

韓国の眼鏡、激安ですね。こっちではすごい高いのに・・・ ジャイ子の眼鏡、160ドルぐらいで作りましたよ。(涙)

あ、私、剃った頭の人、結構好きです。B吉にも「剃るか5分刈りにすれば?」って言うんですけど却下されてます。(笑)

| noah | 2009/11/30 11:49 | URL | ≫ EDIT

えぐざいる@うめぇ~♪

上手い!の一言だわ!
からくりTVで替え歌コーナーあるから
練習で応募して見たら?!
バラエティーだけど、あの大江君「のろま大将」
を唄ってる子(北島三郎音楽事務所所属)
さんまのからくりTVから歌手になった子なんだよ。
もしかしたら、エグザイルがからくりに出演して聴くかもよ♪
芸能プチ情報でした~♪

では体調壊さんようにね♪

| 遊民 | 2009/11/30 14:41 | URL | ≫ EDIT

くろねこさん、こんばんは♪

いや~ 動画で見たいかもと思ってたらちゃんと動画があって
嬉しかったです。同じカラオケルームで応援してる自分の姿を
思い浮かべてしまいました。笑
Dご主人、日本語で見ながら歌ってるんでしょうか?
結構、早い曲とかあるのに歌詞を読みながら歌うって
凄いですよ!のど自慢、是非出ていただきたいですね~
かあちゃん~っていうの、Dご主人の気持ちが込められてるようでいい感じだと思うんですが。。リタイアの後は、もしかして。。

先日、新型インフルの方と会いました。診察された次の日に
マスクもしないで外出@他のお客もいるバスで外出先で気分悪くして倒れてました。いつどこでインフルかかるか分からないのでお互い気をつけましょう~

| P | 2009/11/30 17:04 | URL |

Dちゃ~ん

帰宅後、LOCOママに聞いて、
おじゃましました。
Dちゃん、、、


うまい!

うまい!

東京で対決じゃーーーー!!!!!
ハンデにならないように、英語曲練習しなきゃ!
ヒューマンネイチャー最高!
ヒールザワールドかな。。。

やっぱLOCOザイル。。。


会いたいなーーーーーーーーーーーー

会いたいなーーーーーーーーーーーー

会えるかなーーーーーーーーーーーー

2人と夢で、
おやすみなさい。


| LOCOパパ | 2009/12/01 01:17 | URL |

ハイ今晩は、最近ROM専のあーちゃんです(ぉぃ
いや~この記事は見ごたえありました!w
Dちゃん マジ凄い!
日本語のカラオケでちゃんと歌えるんやもんね?
それに 噂では聞いてたけどやっぱ むちゃくちゃうまいね?
聴きほれちゃった~
それから くろちゃんが毎回言ってた Dちゃんの為に買う眼鏡ね?
こんなに安いん?そりゃ~何個も買っちゃうわけだw
遠近両用もありですか?(爆)

| あーちゃん | 2009/12/03 02:16 | URL | ≫ EDIT

かあちゃ~~~ん♪

あたしゃ、これが1番好きだわ~(笑)
それと、マイコーの歌。この曲、大好きなんだよ!!Dちゃん、英語うまいわ!!って、当たり前だったね?
でも、それ以上に日本語完璧じゃない?

ぜひ、目の前で歌ってほしい(鼻息!!!)

くろっちの歌も聴きたかったわ~
ドレス姿、きれいだよ^^ちょっと普段とは違うくろっちにクラっとした(爆)

| ちおりん | 2009/12/03 08:31 | URL |

やっぱり

Dちゃまは、外人さんの着ぐるみを被った日本人ね?(* ̄m ̄)ププッ
もうEXILEは、生で聞いてみたいわ!もう最高!!!
それと「かぁちゃ~ん」だわ!
三男パパとのカラオケがますます楽しみ♪

そそ、まだまだインフル君が早っているけど
Dちゃま&くろちゃま、気をつけてネ

| 猫吉 | 2009/12/03 13:49 | URL | ≫ EDIT

うま~い

Dちゃんの動画最高ですね。
歌うま~い。特にEXILE最高ですね。
MJ聞いたとき英語上手だなと思いましたが、
当たり前ですよね。笑。
それだけ日本語が堪能ってことですね。

さすがメガネ・判子とくろねこさんはDちゃんの
ツボがわかってらっしゃる。
ウハウハな理由がわかりました。

↓下の記事の紅葉も綺麗でした。
彼(鎌倉の大仏)にはもう会えましたか。
Dちゃんの話を聞くと日本人がもっと
日本のことを知らないといけないなと
思います。



| luna | 2009/12/03 22:45 | URL |

くろねこさん、こんばんわ~。
Dちゃんどれも上手すぎます。是非マイコーでNHKのど自慢に出て頂きたいです。(ってNHKに英語の歌はマズイのか?)
私のお友達でもひとり見かけ正真正銘アメリカ人なのに日本語がぺらぺらな人in japanがいて、普段日本語でしか会話しないので、彼の英語聞いたとき何故か感動さえ覚えました(笑)
いや~それにしてもDちゃん楽しいっ!一家に一台ほしいっ!

| しゃん | 2009/12/04 13:13 | URL | ≫ EDIT

すごいよ、Dちゃん!!

お久しぶりです♪
しばらく遊びに来れなかったので読み応えたっぷり!!

サンクスギビングの記事を読んで毎回思うんですが、日本とかけ離れた行事ですっごい新鮮!!
いつも興奮して見てます♪♪
ドレスでおしゃれして・・・なんて日本にはあまり見かけないですよね~。
私も参加したいくらい羨ましい^^


それから韓国旅行も色んな楽しみ方があるんだと発見しました♪♪
で、韓国はメガネが安くて有名なんですか?
母も韓国に行った時、息子にサングラスを買ってきたんですよ。まぁ母の場合、男の子のお土産が見つからなかったようですが・・・。


それにしてもDちゃんの歌声がやっと聴けた^^
そしてかなり歌いこんでますね。日本語がとっても上手で日本人が歌ってるかと思っちゃいました!!
さすがにジェロの早口は私でも難しいかも。。
なんかとっても感激しちゃった^^



今東京なんですよね^^
きっとくろねこさんのことだから東京のお家の大掃除でもしてるのかしら??
って、私も大掃除しないといけないんだった。
いつかお会いできたらいいですね^^
お体に気を付けて、また楽しみにしてま~す♪♪












| hiroro | 2009/12/07 15:19 | URL |

Dちゃん!

凄いね!!
聴き惚れました~(*^o^*)
ジェロもいい感じだよね!
あの早口のとこは私でもムリだから~。
PC開く度にDちゃんの歌を聴いてる私です。

Dちゃんにリクエストしていい?
B'zのイチブトゼンブをよろしく~♪♪♪
あと嵐の明日の記憶も!

胃腸の風邪が流行ってるらしいから気をつけてね☆
私はボチボチ復活です。

| ゆきんこ | 2009/12/18 10:44 | URL |

◆galloさん

お久しぶりです♪長い間ネット活動停止してましたが
galloさんはお元気?そちらも寒いでしょう?風邪なんて
ひいてませんか??お互い気をつけなきゃですね~♪

で~お褒めのお言葉ありがとうございます!
やってみるかな?NHKのど自慢?(笑)
やっぱりかぁ~ちゃーーん!っての気になりますよね?うんうん(笑)
今日昭和ハウスでの出来事記事ちょっとあげました♪
時間あったら遊びに来て下さいね~♪

| くろねこ | 2009/12/18 17:08 | URL |

◆rossoさん

お久しぶりです!長い間不在にしていてごめんなさいね~
で!日本語発音、大丈夫ですか?Dちゃんに伝えたら凄く
喜ぶと思います♪本人一番気にしている所なので!

そうそう!キンキは大好きですよ~ハワイで出会って
剛君からサインを貰った時からラブラブです♪(笑)
動画にしませんでしたが、Aアルバムとかからかなりコアな
絶対ファンじゃなきゃ、キンキって気づかない曲を
チョイスして歌っています!

そして、もう今年も後残す所10日ちょっとですよ?
早くないですか???
rossoさんも色々とお忙しいとは思いますが、おれこそ
ご自愛下さいませ♪いつも暖かいコメントありがとうございますね♪

| くろねこ | 2009/12/18 17:12 | URL |

◆ハラメグちゃん

あい!しっかり日本語で歌っていますよ、Dザイル!(爆)
歌うの大好きで、しかも日本の曲を歌うのが一番好きみたいです~
それと、うんうん!眼鏡女子、ハラメグちゃん!凄いでしょ?この
眼鏡の値段!絶対いくつか買っちゃいますよね??
私も買いましたもん・・・・老眼鏡!(自爆)
とにかく韓国に行ったら眼鏡はマスト!な感じです♪
それから、長い間不在にしていてごめんなさいねぇ~
又ネット活動復活しますね♪

| くろねこ | 2009/12/18 17:14 | URL |

◆noahさん

お久しぶりです♪長い間不在でごめんなさいねぇ~~
で~そうです!頑張って動画撮ってみました!
喜んで頂けた様で凄く嬉しいです♪♪
ミスチルの曲、本当に難しいですよね?私もチャレンジ
する時ありますがズタズタになって終わります・・・(笑)
あ!Dちゃんの今シーズンのお得意はBOYZⅡMENのクリスマスCDです♪
さすがにあのテノールは出ないみたいですけど?(爆)

韓国の眼鏡の安さには本当びっくりします!
でね?安いからどうなんだろうって不安になりますが
Dちゃんとってもいい感じ♪って毎日違うのを使っています~
そうそう、普通に買えば160ドル位出ちゃいますよね?(汗)
それから、noahさんはスキンヘッド、OK派ですか?
いや、私も似合うならいいんですが、Dちゃんはどーにもこーにも・・・(コラコラ!笑)

| くろねこ | 2009/12/18 17:21 | URL |

◆遊民

遊民~お久~~♪
今日そっちも寒いでしょ?ここ佐世保もめちゃくちゃ寒いよぉ~~!

で!ザイルは本当~~~に好きみたいで良く聴いてるから
結構ちゃんと歌えるみたいよ~
さんまのからくりでも色々キャラクター濃い人居るもんね?
やっぱりDちゃん、NHKよりそっちから売り出すかな?(笑)

とにかく、長い間不在にしていたけど、又ネット活動開始です♪
遊民の所にも遊びに行くね♪
寒いから風邪などひかない様に暖かくしてね~~~♪

| くろねこ | 2009/12/18 17:24 | URL |

◆Pちゃん

お久しぶり&長い間不在にしていてごめんなさいねぇ~
動画喜んで頂けて良かった~撮った甲斐がありました♪

彼は日本語を追いながら歌っています、
でもね?たまーに分からなくなると怪しいミスをします(笑)
でも、楽しければ何でもあり~ですね♪そんな小さなミスを
正す気もないし、あくまで歌う事目的なんで指摘もしません~
漢字の上にふりがなが無い場合ちょっと辛い時もあるみたいですよ~

で、やっぱりPちゃんもかぁ~ちゃーん!印象に残りました?
本当、リタイア後コチラの道が開けたら笑っちゃいますね?(爆)

インフルは相変わらず流行っている様子です。
手洗い・うがいだけはきっちりやっています~
Pちゃんもお仕事上、気をつけなきゃですね???
お互いこれから色々忙しい時なので体調崩さない様に健康管理しましょうね♪

| くろねこ | 2009/12/18 17:29 | URL |

◆LOCOパパ

アーーーーーーーーーん~~~~~~!
LOCOパパ~~~~折角!折角のプラン、私がぶち壊しちゃって
本当にごめんなさいねぇ~プランが立ってウキウキ階段を降りたら
ああなってしまったって話ですから・・(涙)
Dちゃんも一緒hに歌うんだぁ~♪♪なんて楽しみにしていたので
本当に悪い事しちゃいました・・・・・
LOCOパパは見た目もアイドル級だし、格好いいからなぁ・・・
歌ったらDちゃんが歌えなくなりますよ!(笑)

とにかく!次は絶対にお会いしたいので、その時まで
多分Dちゃんはカラオケの練習に励むでしょう!(笑)

寒くなったのでLOCOパパも、ママもそしてベイビーも
お体には気をつけて素敵なホリデーを過ごして下さいませね♪

| くろねこ | 2009/12/18 17:32 | URL |

◆あーちゃん

やぁ~!ROM専あーちゃん!(爆)
長い間色々な所(謎笑)不在にしていてごめんよぉ~~!
で、この記事は喜んでもらえた???
Dちゃん日本語でとりあえず歌ってるでしょ??
聞惚れたってDちゃんに伝えたら滅茶苦茶喜んでた!(爆)

それから、眼鏡!ね?安いでしょう?
これだからついつい何個も買ってしまうのよ~
遠近両用勿論あるさ!次行く時作って来ようか?(笑)

| くろねこ | 2009/12/18 17:34 | URL |

◆ちおりん

久しぶり~~~!長い間ご無沙汰していました!

で!?やっぱり、かぁ~ちゃーーーーん!が印象に残ってる?(爆)
やっぱし、それで頑張ってもらうか?(何を?笑)

それと、マイコーのあの曲は私も大好きなのよ~Dちゃん本当に
英語上手に歌うよね~~~ってアメリカ人だしっ!(爆)

で、何々???私のドレス姿にくらっと来たって?
えと・・・どっちのくらってやつ?やばいモノ見ちまったってか?
たまには私だって女ですから!って証明しなきゃね?(爆)

| くろねこ | 2009/12/18 17:37 | URL |

◆猫吉ちゃま

お久しぶりです♪長い間不在にしててごめんなさいね~
で!分かった?外人着ぐるみを着た日本人疑惑
色々な所で勃発してます!(笑
ザイルは大好きだから、結構スラスラ~と歌えるみたいよ?
だけど、やっぱりかぁ~~ちゃーーーんかな?(笑)

で、今日はこっち凄い寒いし雪降ってるよぉ~~
猫吉ちゃんも風邪などひかない様に暖かくしてね♪
インフルなんて吹き飛ばそうね!(笑)

| くろねこ | 2009/12/18 18:03 | URL |

◆lunaちゃん

お久しぶりです!そして、長い間の不在ごめんなさいねぇ~~~

で、動画喜んで頂けた様で何よりです♪
MJの英語発音は本当本場に近いですよねぇ~ってもしもーーーし!
Dちゃん、とりあえずアメリカンですからね?(爆)

それと、お土産を買う時やっぱり凄く喜ぶ顔を設定して
選ぶのでDちゃんが好きな結構渋めのモノをチョイスしてしまいます!
かなりオリエンタルなモノが好きですからねぇ~♪

たまには外国人の目を通して見る日本って言うのも
いいかもしれませんよね?
新たな発見やいつも当たり前と思っていた事が大事なのかな
って思ったりします。今回、Dちゃんの仕事超ハードにて
彼には会えないままでした・・・・残念っ!

| くろねこ | 2009/12/18 18:07 | URL |

◆しゃんさん

お久しぶりです~そして長い間の不在本にてすみませんでした!

Dちゃん画像喜んでいただけたみたいで何よりです♪
ヤッパリ、マイコーでNHKのど自慢ですかね?(笑)
で、うんうん!居ますよね?凄く日本語を上手に話す外国人の方!
そういう方が母国語を話すおおおおおおお~~~!って感激したり!(笑)
とにかく、Dちゃんは我が家のエンターテイナーって事でOKですかね?
しゃんさんの所には・・・・可愛いエンターテイナー1人&1匹がいますね?(爆)

| くろねこ | 2009/12/18 18:09 | URL |

◆hiroroさん

お久しぶりです~アンド、長い間ご無沙汰しちゃっててごめんなさいね~!

で、お忙しい中記事を読んで頂けて本当ありがとう!
そうそう、サンクスギビングは日本には無い行事なので確かに新鮮かも
しれませんね?ドレスアップしてお出かけって言うのは幾つになっても
ワクワクしますよ~♪自分だけじゃなくって周りの皆さんもドレスアップ
していて本当にキラキラとした時間でした♪

それから、はい!韓国でお勧めなのは眼鏡です!
とにかく安いしすぐに作って貰えるので私は毎回作ってしまいます♪
眼鏡をかける方っていくつあってもOkみたいなので~
それから、Dちゃんの動画喜んで頂けて嬉しいです♪
日本語で頑張って歌っていますよね?
ジェロのあの早口の所、頑張ればもうNHKに出しても恥ずかしくない?(笑)

そして~さすがhiroroさんだわ~よくぞお分かりで!
今回私は全ての大掃除を終えて帰ってきました!ふぅ~
毎回パタパタして帰るんですが、時間に余裕がある時には
本当いつの日かお会いしたいですねぇ♪その日を楽しみにしています♪

寒いからhiroroさんも風邪などひかない様暖かくしてお出かけ下さいね!

| くろねこ | 2009/12/18 18:14 | URL |

◆ゆきちゃん

ゆきちゃ~~~ん!どうした?その後体調はどう???
本当無理しちゃ駄目だからね??お大事に!!!

で、Dちゃんの歌聞惚れた?そんな事言ったら・・・
きっとずっと歌っちゃうよ!(爆)

イチブトゼンブはかなり歌いこなしてきたよ~
ってかアレ聞くと駄目よ~山P思い出しちゃう!(笑)
嵐はね?とっても優しいお友達がCDを作ってくれたから
これから制覇するはずよ♪(笑)

| くろねこ | 2009/12/18 18:17 | URL |

日本語の歌がとても日本人男子っぽい~Dザイルすごい~

いいなー。。うちらも日本にいたころは週に一度は必ず夕飯&うたいまくりだったのに。。
ちなみに!うちの夫はサブちゃんの与作をやります。。かろうじて。。
更に。。母が八王子で観光大使のサブちゃんから知り合いを通して、
夫あてにサインをもらってきた!マニアながいじん~(爆)
いきなり家宝が。。。できた?

さ、Dさんは、在日米軍からのジェロとして「くろねこ」とかって演歌でヒット!
作詞はあなた!そして三男さんに紅白のステージでおとうさん~って
花束を渡す!実現してほしい!ふふふ!

| Jin Jin | 2009/12/20 15:32 | URL |

えぇえぇぇぇ~~~??!!!!!

つつつっっよしに会ったんですか~??!!!
ででぇぇぇぇサイン貰ったんですか~??!!!
どういう状況で剛(呼び捨て)と??

それを聞いちゃったらもうヘイジョーシンではいられません
思わず興奮して飛び出してきちゃいましたよ 
ドキドキ・・・   (←殴)

もしかして
お台場局の某菊池Pのあの番組の頃ですか?
タクローさんとやっていた?
詳しくお話聞きたいです~(必死すぎ 笑)

Aアルバム、彼らの中で一番好きなアルバムです、
いまでも。

| rosso | 2009/12/21 07:30 | URL | ≫ EDIT

◆Jinjin

Dザイル!その気になって歌ってるでしょ?
本当にカラオケが大好きで、しかも日本の曲ばかり歌ってるよ~
いよいよジェロに手を出したし、演歌もそのうちレパートリー増やしそうで怖い。
Jinjin旦那様は与作をパフォーム(笑)する???凄いっ!ぜひとも
鼻の下黒く塗って~ってそういう大会じゃないか?(爆)
サブちゃんサインを持つアメリカンも珍しいかもよ?
ええ、かなりマニアックじゃない?(笑)

それから、素敵なシミュレーションをありがと!
そうだね?かぁ~ちゃん!に対抗してとぅ~ちゃん!で行こうか?
作詞頑張る!(爆)

| くろねこ | 2009/12/23 11:25 | URL |

◆rossoさん

興奮が伝わります!(笑)
rossoさんかなりのキンキファンだったんですね??
それじゃ~反応しちゃいますね?(笑)
二人に会ったのはハワイでです♪とあるレストランで食事をしてたら
普通~にスタッフとキンキの二人が入ってきて私が気づきました。
光一君じゃない?ってDちゃんを振り向かせたらDちゃんはもーーーー興奮状態!
えぇぇぇ何で?何でここに居る?って・・・(笑)
で、その時車にキンキのCDがあったので、それを持って来させてウエイトレス
に頼めばサインして貰えるかもよ?ってDちゃんに言って期待させたんですが
ウエイトレスが戻ってきて「すみませんが、サインは駄目みたいです」って・・・
そこであぁぁあ・・・残念だったね、で終わり私は普通に食事を続けたけど
Dちゃんはキンキと同じ場所に居るってだけで胸がいっぱいになったみたいです!(爆
そうしてたら、剛が歩いてきたんですね、私達が座ってた場所ってトイレに行く
通路側だったので。で!私ったら剛が私達の席を横切ると同時位に「ちょっとぉ!」
と足を出して剛を止めてしまったんです!(爆)彼もいきなり出てきた足にびっくり
だったでしょうよね?(笑)でDちゃんがキンキの大ファンでCDも持ってる!と
さっきサインを頼んだ事を話すと剛は本当~~にいい子!「じゃ?ちょっと待って下さいね」
ってトイレに行った後自分達が座ってる所に戻り何と!光一君を連れてきてくれたのです!
そしてDちゃんは座ったまま、二人は立ったままで、周りから見たらキンキの二人
がDちゃんに何やら駆け寄った感じで、Dちゃん誰?みたいな感じでしたから!(爆
そして、しっかりサインをして貰いハグまでしちゃってウハウハなDちゃんでした。

ハワイで沢山の芸能人と会ったり話たりしましたが、私の中で一番印象がよかった
のがキンキの二人です。本当にいい子達でした♪

って長くなってしまいましたがこんな出会いだったんですよ♪
Aアルバムの中で私が一番好きなのは「切ない恋に~」です。良く歌います♪

| くろねこ | 2009/12/23 11:36 | URL |

雨の歩道に~、、、切ない恋に気づいて~、、、

くろねこさん
ありがとうございます、状況、すご~くよくわかりました
目に浮かびますよ、あの二人の様子が
もう感激です、想像できただけで!!

今もファンですよ、ちなみに。。
彼らのアジアでのコンサーtには4回行きました。
香港とか台湾。
ファン倶楽部の会員数が多いので、日本では
ファンミーティングは不可能ですが
アジアツアーのときは特別にファンミをやったりします
でもコンサートがいちばん好きですね。
トークはテレビでも見られますから 笑

剛も光一も(また呼び捨て!笑)頑張り屋で
とても好きですv-7
そのキンキに好感を持ってくださるくろねこさんのダーリンに
めっちゃ感謝しますよ~。
くろねこさんがキンキに会っているなんて、、、
ネットの世界は狭い?ですねぇ~ 爆

そのキンキのハワイ収録の番組
日本で何回もたぶん私は見ていると思います 笑
羨ましすぎですよ~v-7

Aアルバム、どの曲も大好きです、私も!!
切ない恋に気づいて、メロディーがきれいですよね~。

| rosso | 2009/12/25 08:58 | URL | ≫ EDIT

◆rossoさん

歌ってくれてありがとうございました♪(笑
ハワイでの出来事、想像出来ますか?本当、出会った芸能人
の中で一番感じよかったです♪特に剛(と実は私も呼び捨て!笑)は
本当に魂が暖かい!それがとっても良く伝わりました、
Dちゃんはその出来事に大感激で、ファンレターを出したくらいです!
しかも自分の写真まで同封して!(爆)

剛一人がやってる深夜の番組?あれ?タイトル、忘れましたが何か
しんどいとか何かついた番組です。あれが大好きでした♪
rossoさんはアジコンにも行かれててスーパーファンじゃないですかぁ!
特にDちゃんは羨ましがりますよ!(笑)

キンキの最近の曲もいい感じですよねぇ♪♪

| くろねこ | 2009/12/27 10:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/382-0b14318e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

