965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【韓国旅行記・番外編!】これなら使えるっ!韓国コスメ!

花の金曜日、つまり花金!ですね?ってそんな呼び方自体
が昭和の臭いぷんぷんなくろねこですが、皆さんは金曜日の夜
どの様に過ごされていますか?あ、海外組さん達@1日遅れグループ
はこれから金曜日ですね♪

私はと言いますと・・・
残りの韓国旅行記を早く更新しなきゃね~と思いつつ、こんな事になってます。。


DSC02686_20091121002414.jpg




別に♪ランナウェイ~~~♪と歌いながら


シャネルズごっこ



していたわけじゃ~ございませんっ!


シャネルズ


韓国コスメMISSHAから出ているその名も



【BLACK SUGAR SCRUB】=黒砂糖スクラブ!




ミシャ


旅行前から色々とリサーチをした所、このスクラブは優秀だと口コミでも大人気!
という訳で旅行中購入し、それ以来、塗り捲ってるわけです!


DSC02688.jpg


黒砂糖というだけあり、


コレを塗ると自分が





・・・・


虎屋の羊羹になった気分です!(爆)



虎屋


甘いかほりにやられます♪


お水を含ませてやわらかく洗顔した後顔はピカピカ♪
毛穴の汚れが本当~~~に取れます!
(Sweetpea検証済)


一説によると、ホワイトニング効果もあり!との事、このスクラブ、リピ決定♪


と、旅行記ではなく番外編としてお勧めの【韓国コスメ】紹介タイム
の時間になってしまいましたね?(笑)


次にお勧めなのがコチラ!It's SKIN(イッツ スキン)の商品で



塗るボトックス!



と呼ばれるブツがあるって聞き、私の目が光らない訳がない!(爆)
コレも速攻購入しました!


あ、韓国コスメはリサーチが必要です。

肌に結構ハードな成分が入ってるとハワイに居る頃から聞いてたし、
今年の4月にいくつかの韓国コスメから発がん性があるアスベストや
ホルムアルデヒドが混入していると報道されたのにも関わらず
韓国側は商品の回収をGW後の5月8日まで猶予期間を与える
という確信犯的な対応をしたらしいです(汗)

GW中韓国に訪れた何も知らない日本人に売りさばいて
しまおうという目論見だと言われてますが、それって怖くないですか?


なので、リサーチを入念にして、辿り着いたのがこのIT'S SKIN!
皮膚科専門医が開発しているドクターコスメで天然成分で作られてるとの事。
それに塗るボトックス!なんて殺し文句(笑)気になって仕方ない!


こちらがその塗るボトックスセルトクスフィラーEX


DSC02682_20091121003721.jpg



効果の程は・・・・・?




すみません、
まだ・・・試してません!(ぉーーーーーぃっ!)



こちらはSweetpeaが既に使い続けてるんですが、
お肌の調子が本当に良いみたいです。ホワイトニング効果が
凄くあるみたいで、お肌のトーンがワントーン明るくなったのは
私が見ても分かるんで、効いてるんですねぇ~

私はホワイトニングよりも・・・・

にっちもさっちもどーにもブルドッグ!なタルミ!


コレをどーにかしたいので、このフィラー使い始めて効果が
出たら又記事にしますねん♪



それから、10月に日本でもショップがオープンしたbanilaco(バニラコ)

このブランドはどこか私が大好きなMACを思い出します。
パクり?って思える程(こらこら)MACを思い出します!


ここの商品はスキンケアよりメイク系が人気で私も

DSC02606.jpg



口紅とグロスそして、多分バニラコで一番人気商品の
ハンドクリーム、こちらを購入しました♪

何が一番お気にってやっぱりハンドクリームかなぁ~
口コミとおり、かなりの優れモノです♪香りがとっても素敵♪

頂いたPrime PRIMERという下地サンプル、この商品も
凄い人気商品ですよ♪なんでも毛穴が消えるらしい!?

新宿は丸井にもショップ限定オープンしている様ですね♪


これ以外にも色々と購入してきましたが、全部を紹介したら
旅行記より長い記事になっちゃうので今日はこの3つまでにしましょうね?


こう考えると韓国旅行、美味しいモノあり、優れコスメありと
女の楽園って感じですよね?(笑)
これから旅行をご予定の皆さん、コスメはかなりお買い得です!
だって、本当に値段、日本では考えられない位の値段ですから~

ちなみにあの塗るボトックスだって、いくら払ったんだっけ?

多分・・・2000円位でした。



えぇぇぇぇぇ???でしょ?(笑)


とにかく、良い!と評判なモノは試してみます!そして・・
それでもあぁ~駄目だめよ~だったら年には逆らえないって事で?(自爆)
まずは夜更かしが肌に悪いよね?あい。もう寝ますね~おやすみなさい♪

皆さんにとって素敵な週末であります様に

| 旅行記 | 00:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャネルズごっこ!!!!(爆爆爆)
懐かしいですね。

あぁあああ~!
いいなぁ。

去年、メガネ女史にお土産で何種類かパックをもらったけど
とっても良かったです。(効果はわかりませんが)
しかし、全部ハングルで書いてあってもちろん説明も読めず
果たしてパックの後、洗顔すべきか否か悩みました。

| gallopinto | 2009/11/21 02:29 | URL | ≫ EDIT

やっぱり韓国。。。

美味しいものとコスメならやっぱり韓国ですね
くろねこさんが物語ってくれてます!
一度は行かねばv-30
冬は寒いので春?秋?だわなぁ~
で、シミ効果バツグンはどれ?どれよぉ~v-81

| Kalaka | 2009/11/21 16:03 | URL | ≫ EDIT

ラーンナウェイ~♪

『雨』に続いてまた歌わせる気ですか?
昨日は一日頭の中で
あめに~濡れながら~てエンドレスでながれてました。(爆)

で!本題に!
このスクラブ!気になるわ~。
韓国コスメはよくわからないけど、MISHAの物は私の肌でも問題なしでした。(昔、資生堂でかぶれたことがあるんだ。)
BBクリームもバッチリです♪

ボトックスも気になるわ~!

やっぱ韓国に行くしかないかしら???
食べて!買い物して!
行きたいな~☆

| ゆきんこ | 2009/11/21 20:25 | URL |

私も

この黒砂糖スクラブ使っています。
韓国に行ったことないので、日本で買いました。
このチョコバージョンもありましたが、
個人的には黒砂糖の方が好きです。
肌ツルツルになりますよね。
バニラコも気になります。


| luna | 2009/11/21 20:30 | URL | ≫ EDIT

興味津々

私韓国コスメにはあまり詳しくないのですが、とても興味深々。
黒糖スクラブ使ってみたいです。
くろねこさん、更に女磨きに拍車がかかっている様ですね~。
たるみなんて全然ないと思いますが~でも女ですから少しでも、もっと美しく、そう願うのは皆一緒ですね。
私も頑張ろう~!

| Lili | 2009/11/23 16:16 | URL | ≫ EDIT

◆galloさん

シャネルズ、懐かしいでしょう?(笑)
っていうより本当古すぎでごめんなさいね!

で、そうです~韓国のパックは結構優秀なのが多いですよね~
私もだいぶ購入しました!中にはんんん??って分からないタイプの
パックもありますが、そう、韓国語だからひえぇぇぇ~どうしたらいいんだ?
とアタフタ!とりあえず開けてみてチェックしてみる!状態です(笑)

| くろねこ | 2009/11/27 09:10 | URL |

◆kalakaちゃん


本当韓国って女性に楽しい街だと思いますよ♪
うんうん、冬は激寒なの春がいいかも♪
私も一度は韓国の桜、見てみたいなぁ~って思ってます。
で!シミ効果は塗るボトックスと黒糖スクラブがいいみたいですよん♪

| くろねこ | 2009/11/27 09:18 | URL |

◆ゆきちゃん

どんどん歌って欲しいわ~~~♪♪
しっかしワンコーラスじゃなくってあれだけ歌えた貴方はアッパレ!(爆)

で、このスクラブね?本当~~~にいいの♪洗い流した後つるっつるだから♪
今度韓国行く時のお土産がいい?ってあっ!ゆきちゃんも行くって言ってたね?
965ツアーね?(笑)とにかく美味しい物&買い物、やばい街だよぉ~~!

| くろねこ | 2009/11/27 09:52 | URL |

◆lunaちゃん

えぇ!?lunaちゃんもコレ使ってるの????
この優れスクラブ、情報ゲットしての購入?それともたまたまかな?
凄く良いですよねぇ♪洗った後お顔がつるつるになります!
チョコバージョンやカプチーノバージョンもあるみたいだけど
皆さん黒砂糖をお勧めしています!もう、手放せませんわ!(笑)
バニラコ、神宮前にオープンしたみたいですよ♪♪
MACを安くしたって感じです!

| くろねこ | 2009/11/27 09:54 | URL |

◆Liliさん

その昔パラマやダイエーに入ってる韓国化粧品を見ては怪しい~~~~
って警戒してたのに、今はかなり嵌ってます!って言うより当時よりも
質が変わって最近の韓国コスメ、あなどれませんよ~♪
特にこの黒砂糖スクラブは絶対にお勧めです!今度行ったら買い貯め作戦
立ててる位なので!(笑)Liliさん・・・・私女磨きは・・・そうでもないんです。
かなり太っちゃって、真剣に凹んでいます。。。くぅ~
林檎、失敗しました!(爆)

| くろねこ | 2009/11/27 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/377-e728b354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

