965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【韓国旅行3日目その2】後半戦は狎鴎亭♪

韓国旅行記を楽しみにされてる皆さん~3日後の後半戦は
どーしたのさ~~!!と何度か遊びに来てくれてましたね?
すみません~~何だかはっと気づいたら、もう週末?って感じの展開!
なんでだろう。年と共に時間の流れが本当早くって恐ろしいです。
だって今年も後2ヶ月って・・・(汗)


とにかく、もう・・心地よく過ごせる秋も過ぎ去り冬到来!な温度
となってきましたね。我が家はまだ暖房をオンにしていないので
朝晩と結構さみぃぃぃぃ~~~~~ってクロエちゃんにべたべたして
うざがられてるくろねこですが、皆さんはいかがお過ごしで?(笑)


じゃ!3日目後半戦もちゃっちゃとはじめましょうか?
でタイトルの狎鴎亭って・・・どう読むの?と首傾げました?
ん?どこか居酒屋にでも行ったのか?ってその亭じゃ~ないんですよ!(笑)



狎鴎亭ってアックジョンと読みます。
このエリアめがけて行こう!と私はSweetpeaがゲートに消えた時から考えてました。
私達韓国激・リピーターなのに、いつもソウルは北側族!
川を挟み南側(江南地区と呼ばれます)には去年COEXモールに行くのに
進出した位でこのアックジョンエリアはまだ未体験ゾーンでした。

何が違うかって北側は結構庶民的なのに対して川挟んで南はもぉ~奥様!
それはそれはハイソでございますのよ~お金持ちが集まるエリアでショップの雰囲気
からカフェの雰囲気も違うし高級ブランドショップが並ぶ街でもあります。

って事でお分かりですよね?かなーり昭和&庶民的な好きな私がスルー
していた理由が?(笑)だけど、やっぱり見ておかないと?と遂に!
アックジョンエリアめがけてGO!だった訳です。でもそのアックジョンエリア
に行く前に隣の街・清潭(チョンダム)で電車を降りる事にしました!

すー@メガネは「ここはどこぉぉぉ?」状態です。ええ、チョンダムがアックジョン
付近だなんて知る術もなくってね?(笑)


私は事前にとあるリサーチをしていたので何番出口でどっち方向!って
勿論把握してます、なのでさっさと歩きはじめました。で・・歩いて10分位に
その目的地は現れましたよ!!ここですっ!!!!



DSC02025.jpg







コレはどこ?何屋さん?ですよね?(笑)
でも・・・韓国ドラマ【頑張れクムスン】


頑張れクムスン



見た事ある方ならピンと来ませんか?
そう!あのクムスンが働いてた美容院がチョンダムに実際存在するんですよ♪



DSC02651.jpg
DSC02652.jpg



って事でお店前でパチリ!


DSC02027a.jpg



なんだか急にミーハーになった気分です!(爆)

韓流全盛の時にはこうしてドラマロケ地をめぐるツアーが大人気
だったみたいですが、去年まで私達そんなのスルーもいい所?

そそ、何かこう、流行ってて日本からわんさか人が集まる所@芸能編
には行こうって気にならなかった訳です。

それが、どこ風吹く?韓流ブーム!って感じの今、じゃ~ロケ地
とか見てみようかな?と密かに事前リサーチした私って相当なあまのじゃく?(爆)

でね?ロケ地巡りツアーなんてあって、ただ行って帰ってくるだけで結構
高いお金を払うんですよ?かなーりぼったくり感満載でしょ?なので最初っから


自力で行ったろうじゃないか!


と腕まくりしてリサーチしたので、簡単に美容院発見っ!
この旅、今後もドラマロケ地が登場しますので、韓ドラ好きさんには
ちょっとワクワクかもですよ♪


さぁ~クムスン美容院、満喫したから、いよいよ!目的地アックジョンへ!
ここで又地下鉄に乗るのは遠回りなのでクムスン美容院前からバスでGO!

このマウルバス(市内バス)は英語表示とかないし、観光客が乗りこなすのは
至難の業!でも、コレに乗るとすごーーーーーーく地域密着した感があり
私達バスは結構好きです♪いつも乗る前に運転手のおじさんに行き先を言って
行くかどうか判断して乗ります!大きな声でおじさんに行き先を言うので
勿論みんなが一斉にこちらを見ますが、気にしません!だって外国人ですから!(爆)


と・・・バスに揺られて10分位でアックジョン!日本のバスと同じシステムで
次はアックジョン~次はアックジョン~って韓国語放送が入ったらメガネさんは
アックジョンって言葉に反応して降りようと!違うよ~次だよっ!と私!
そして次のストップで今度は運転手のおじさんが「ここだよ~!」と教えてくれて
まぁ~大騒ぎ!(爆)でも、このやりとりが好きだなぁ~(笑)


で、降りたらいきなりギャラリア登場!


DSC02033.jpg


ブランドショップ満載のデパートで、有名ブランドは何でも入ってました!

DSC02034.jpg

かなーり派手な外装ですよね~で、SALEって文字に騙されそうになりました。
SALEって言ってもやっぱりブランド品は高いですねぇ~あ、日本に比べたら安いのか?(笑)


DSC02036.jpg


ピンボケでごめんなさい!なロデオ通り入り口!

ここにはお洒落なショップが沢山あり、さすがアックジョン!って感じです。
私達がいつも買い物する東大門とか明洞とは雰囲気が違います!
ん・・日本で言う所の青山って感じかな?とにかくお洒落!

このお洒落度は東京を越すかも??って思った位。
カフェもずらっとあり、本当にココは韓国?って感じなんですよ?

DSC02039.jpgDSC02044.jpgDSC02038.jpg



カフェ好きな私は吠えました!(笑)


そんな沢山のカフェに興奮していた私の興奮度マックス!はこの瞬間!

パスクッチ・アックジョン店!

DSC02037.jpg


ココは【天国の階段】でクォン・サンウが激泣きした場所です!
(韓国ドラマを見ない方には訳分からない話ですみません)

そうだよねぇ~この店内にチェジウが居てサンウ大泣きしたんだよねぇ~
とすーと検証!ってだいぶ前に見たドラマなのであまり覚えてませんが?(ぉぃ)


だけど、カフェって時間より食事タイムなのでさぁ?何にしよう・・・
とすーと色々考え、韓飯にもちょっと飽きてきた頃なのでプサン旅行した時
に大ファンになった



イタリアンレストラン・イルマーレ@アックジョン店



での食事決定!



って・・・・・


プサンのイルマーレは結構ファミレスっぽい雰囲気の
イタリアンレストランだったのに・・・こちらは




・・・・・




DSC02047.jpg





かなーり高級感溢れるレストラン!


私の頭の中には




チャララララララララララ~~~~♪

(分かる人にはわかる!爆)




なゴッドファーザーのBGMが流れました!



ゴッドファーザー


しかーも・・・周り熱々カップルばかり・・・・・。




そんな中に入り込んだ私とすー!


DSC02046b_20091106112039.jpg


黙って座ってればいいのに・・・



「チョギヨォ~!(すみません) 

セットォ メニューヌン、オプソヨ?
(セットメニューは無いんですか?)」



から始まり



「チョギヨォ~~~~!(すみません!)
ムル チュセヨ~~!(お水下さい~!)」




とまぁ・・・この雰囲気の中元気な私の声が飛び交いました(汗)
いや、プサン店はセットメニュー満載だったのにただ、聞いただけなのに



「セットォ メニューヨ? 
(セットメニューですか?と眉をしかめる)



オプソヨっ!
(ございませんっ!とさくっと言い放される)」




そんな言い方しなくっても・・・うるるるる。



あぁぁ、そうか?こっちのイルマーレは場所が場所だから
高級志向なのか?って・・・




気づくの遅くね?(自爆)





場所考えようよ!場所っ!!!
とすーと大爆笑。あ・・・爆笑もレストラン内響いてました。
多分・・私とすーがお店出た後


【賑やかな日本人だったわね!?】



と話題になったはず(自覚あり)




いやぁ~分かりますよ!アッパーな街ですから。
でも、韓国と言えば気さくで人情味溢れる人が多いので
ちょっとねぇ寂しく思ったりしちゃいました。



で!肝心の食事ね???
私達はパスタ2品とドリンクを頼みました!


DSC02048.jpg
DSC02049.jpg
DSC02050.jpg


・蟹のクリームソースパスタ(すーチョイス)
・ベイクパスタ(くろねこチョイス)



お味の方はなかなか美味しかったです♪♪



こうして私達はお腹も一杯になり、アックジョンを満喫して
又電車でホテルのある東大門@庶民的な街へ戻りました。



でそこで又深夜まで開いてるショップをチェックしながら
コンビニに寄り、ドリンク購入してホテル到着!

DSC02134.jpg


勿論!ヒノキ風呂にお湯を張り~はぁ~ビバ!ノンノン!
こうしてドラマロケ地あり、アッパーな街ありな3日目@ソウル
は無事終了した訳です♪


さぁ~4日目はどこへ行ったでしょう?(笑)お楽しみに♪

*これからちょっと芸術の秋!を満喫しに美術館に行きますので
レスは帰ってきてからしますねぇ~~!行ってきまーす♪


| 検証 | 11:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのコメント1番乗りかしら。
ヤッター!!

韓国ドラマはあまり詳しくないのですが、
ドラマロケ地巡り楽しそうですね。
それにしても高級なお店ですね。
私が一番気になったのは、「ベイクパスタ」です。
焼いているパスタ??
どんな味ですか。
私も声も大きいし美味しいもの食べるとテンション
が高くなるのでいつもだんなさんから
「まぁまぁ落ち着いて。」と言われます。
まだまだ続く旅行記楽しみです。






| luna | 2009/11/06 23:15 | URL |

私も?!

ミーハーですよぉ(^。^)v
韓ドラ見てないけどさ・・・
やっぱ?テレビで見たやつのロケ地があったもんじゃ?!
(^。^)v
しますとも・・・

しかし・・・いい旅してるよぉ~
韓国でイタリアン?!いいんじゃない?美味しそう♪
ちなみにパンにつけて食べる?オリーブ&バルサミックヴネガーですよね?!
私の定番です(^。^)v
あれ?美味いべさ・・・(^。^)v
このイタリアンは外さなかったみたいで・・・

| うさぎ | 2009/11/07 03:27 | URL | ≫ EDIT

◆lunaちゃん

いつもコメントありがとう~そうです!貴方がザ!1番コメントです♪(笑)

で、ドラマロケ地巡りはドラマを見た人達にはたまらないはずですよ~
私自身あまり詳しくなくっても、うろ覚えでもその場所見たら感激でしたから♪

で!ベイクパスタ、やっぱり気になりましたね?(笑)
コレね、スパゲティーをパイ生地で包みオーブンに入れてます。
家でも簡単に真似できそうなのでDちゃん帰ってきたら作る予定です♪
パスタ自体はパイ生地で包んであるんで焼いてる感もなく普通にあつあつ
パスタ@グラタンに近い状態でした。

で???えぇぇ??lunaちゃん声大きいんですか???
いやぁ~私のlunaちゃんイメージは凄くおしとやかな女性!
って・・・・・私と比べたら誰もがおしとやかですが何か?(爆)
やっぱり食べる事が好きなlunaちゃんだからこそ、テンション高くなるの
分かってくれますね?良かった♪♪(笑)

| くろねこ | 2009/11/07 12:38 | URL |

◆うさぎぃ~

えぇ??うさぎぃ~もミーハー?じゃぁ~
テレビで見たシーンを目の前にしたら絶対はしゃぐね?(笑)

とにかく、うんうん♪楽しい旅行だったよ~
韓国でイタリアンね?(笑)ここは美味しかった~~!
そそ、韓国でもバルサミックが出てきておおおお~って思った。
コレ私も結構好きなんだけど、日本のイタ飯屋さんは本格的な
所は出てくるけど洋食やさんみたいな所だとまだまだバルサミックは
ポピュラーじゃないかもねぇ~~

| くろねこ | 2009/11/07 12:40 | URL |

おぉ~~~!

クムスンの美容院だ~!
実際にあったんだね?
行ってみたいな~!!
クムスンの家もあるのかな?

バスの運転手さん!
私もハワイで乗ったバスを思い出したよ。
昔、一人でアラモアナに行くとき、『Go toアラモアナ?』と聞いたら、アラモアナで私が降りるまで、
『アラモア~ナ』と叫んでくれてたよ。
優しさと温かさをかんじたよ~。


この難しい字の地名はセレブな街なのね?
お食事も美味しそうだわ~☆
韓国!ますます行きたくなった~~~!

| ゆきんこ | 2009/11/08 19:03 | URL |

都会って感じですね~。オサレだし、レストランも高級感が漂ってるし…。そうか、韓国ドラマを見ていれば、そのロケ地を回ることも出来るんですね。そういう楽しみ方も良いですよね。そういえば、私達がソウルでバスに乗った時は、お客さんの一人が英語で助けてくれたので何とかなりましたが、ドライバーのオジちゃんも私達のことを気にしてくれてました。親切だなぁと思いました。でも、道に迷って困って交番に行ったら、若い警察官がたまごっち片手に出てきたのを見て笑っちゃいましたが(笑)。

| ハラメグ | 2009/11/09 01:56 | URL |

三都巡りおつかれさまでした

おはようございます

くろねこさん、、おひさです
季節はまさに秋ですねv-34
このところはよいお天気が続いてきもちがよいですねv-278
三都巡りの旅、お疲れ様でした
また長い韓国の滞在なさったんですね
いいなぁ~v-290
空港への道のりのところ、私もハラハラドキドキv-424
無事に搭乗できて、よかったよかった!!v-363
ソウルに何回か遊びにいったのは、もう数年前になるので
またいろいろ街もかわってるでしょうね。
地下鉄の乗り方とか、たくさんの新しいホテルとか
ソウルタワーが改修終わってたりとか(←とっくですよね!?笑)
韓流ブームでたくさんの韓流スターのグッズなどが
明洞にあふれていましたが、今もそれは変わりませんか?
ロケ地ツアーは行った事がありませんが、撮影に使われた有名な場所は、いつかソウルに行けるときがあったら
訪ねてみたいです。
梨大も、行った事がなくて、散策してみたい場所でした。
あんな感じの街なんですね。
写真、ほんとうにどれもきれいです、と~ってもv-424
アックジョンは何回か行きましたが、パスクッチには
入った事がなくて、
そこも次回は是非行きたい場所なんですよ~v-290

私も、くろねこさんと同じで、旅行したら、歩いたり地下鉄乗ったりするのが好きです。
歩くのが嫌いな人と一緒に行くのは、ちょっとむずかしいかなぁ(笑)
バスなんかだと、その土地の言葉しか車内で使われていないので
降りるbusstopや行きたい場所の発音が
自分で正確にできなかったり、ちょっとあやふやだと、
乗っているあいだじゅう、ずーっとスリリングで
かなり不安な気持ちでいるしかないです(汗)v-399
それでも、ゆっくり自分の足で、自分の速度で、
その街を見て歩くのが、好きです。
街を感じられて、街に少しは溶け込める気がします。
・・歩くのが安全で、かつ観光客の行けるエリアに
もちろん限定はされるとは思いますがv-290

昨日まで8連続仕事で、今日はまた、そのあいだできなかった用事を
一気に片付けなくちゃ・・とやや疲れ気味でしたが
くろねこさんのところでポジティブパワーをいっぱい頂きました。
気持ちの切り替えって、大事ですよね。
ありがとうございます。
そして、いつもステキな日記、読ませていただき感謝ですv-363

くろねこさん、今日もそして今週も
よい日をお過ごしくださいね!v-363

| rosso | 2009/11/09 07:37 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~天国の階段のカフェ!!!
懐かしいですっ!!!
今度の休みはもう1回天国の階段のDVD、最初から見直して再確認したいと思います(笑)
それにしてもくろねこさん、本当に韓国語ぺらぺらなんですね、尊敬!

| しゃん | 2009/11/11 13:22 | URL |

◆ゆきちゃん

そうだよねぇ~ゆきちゃんもクムスンは見てたから
この美容室ちょっと感動でしょ?(笑)しっかり見てきたよ~
クムスンの家もあるみたいだけど、住宅街にあるみたいだから
ついでに何かあるわけでもなく、行かなかったよ~

やっぱり海外では何でも聞いちゃうのが一番よね?
恥ずかしくもなんともないと思う、だって本当、そこで育って
ないから分からないんだもの!どんどん聞いて色々なモノ見れる
方が旅行の充実感が違うよね♪アロハスピリットってやっぱり
アメリカ本土とは違う暖かさがあるある♪

で、うんうん難しい字(爆)の街はセレブの街よ~
韓国も本当色々見る所があるでしょ?やっぱり行かなきゃね!

| くろねこ | 2009/11/12 15:16 | URL |

◆ハラメグちゃん

今回初めて進出したエリアですが、本当~~~~にオサレでした!
韓国ドラマで見たカフェとか、それだけを目的にしなくっても買い物
ついでに、そうそう!あそこにあるんだよねえ~って感じで見れたら
結構楽しめますね~♪基本的に韓国人の方は親切ですよ、
ただ、言葉が攻撃的に聞こえるので日本人は引いちゃう時があるかもですが
アレはあの音なので別に攻撃的でも何でもないんですがねぇ・・・(笑)
道に迷えばその場所まで連れて行ってくれるのも韓国人です。
そういう温かみある所は昭和の女にはつぼなんですよね~日本が忘れかけてる
何かを韓国に行くと感じます!

| くろねこ | 2009/11/12 15:20 | URL |

◆rossoさん

おひさです♪rossoさんもお元気でしたか?
ソウルは最近東京並みに変化が凄いです、実家に帰ると
いつもあれ?1年経っただけであそこが変わったの?って
街に変化がありますがソウルも結構早いです。去年まではなかった
ショップがあったり、去年あったショップがなくなってたりと。
そして、どんどん近代化が進んでいて、ちょっとレトロな所が好きな
私には残念だったりもします!(笑)

さすがに明洞にあったタレントショップも下火になってて
一昨年と今年に比べたらその手のお店も少なくなった気がします。
でも、まだ明洞の街角、南大門にいくつかタレントショップありますよ♪♪
梨大エリアはお勧めです♪可愛いお店やカフェがたくさん!やっぱり
原宿を思い出します。そしてもうちょっと大人でお洒落な街がアックジョンですね?
いやぁ~びっくり!初めて行きましたが、韓国っぽくなくって!
次に行く時はもうちょっと探検したいです(笑)

やっぱりrossoさんも自力で動きます?なんか楽しいですよね~
ただ、本当バスとかになると絶対に英語表示もないし、かなーり
スリリングではあります。それでも韓国の人は迷ってたらすごく
優しく教えてくれるんで必ず目的地には辿り着いてます♪

rossoさんはお仕事本当にお忙しい様で、体の方が心配・・・
自分の時間を見つけたら是非リラックスタイム過ごして下さいね~
アロママッサージとか絶対にいいと思います♪
気持ちの切り替えは、ここ数年、本当に大事だな!って痛感してます。
何かアバウト過ぎるんですが、本当過ぎてしまった事と起こってない事
を心配する時間他に使えるかな?って思っちゃったんですよね~
とにかく、人それぞれの切り替え方で上手にエネルギーチャージして
殺伐としたこの時代多くの人がハッピー♪♪って笑えるのが一番だと思っています!
お仕事、お疲れ様です♪

| くろねこ | 2009/11/12 15:29 | URL |

◆しゃんさん

ふふふ~しゃんさんも見てましたね?天国の階段!
ドラマ通りにあのカフェがあって、それを実際に見ると
やっぱり感激しちゃいます!店の前でウロウロさぞかし怪しかったろうと?(笑)
あ!私韓国語はまだまだビギナーですよ~ただ、英語を勉強し始めた時と同じで
ちょっとでも自分が話した言葉が相手に通じて、会話が出来たって事に感動するので
知ってる言葉何でも使ってみます!(笑)

| くろねこ | 2009/11/12 15:32 | URL |

突然すいません。 クムスン美容室はどの駅からいきましたか??
行きたいのですが、わかんなくて、教えてください。

ちなみに道路は、鳥山大路か三成路かわかりますか?

| nakai | 2010/04/14 17:32 | URL |

◆nakaiさん

はじめまして!コメントありがとうございます。韓国語でコマウォです!(笑)
えと、クムスン美容院ですね?私達は地下鉄・7号線のチョンダム駅で降りて
ギャラリア方面に三成路を歩いたら右手(ギャラリアを目指す方向からは)にありました。
ドラマと全く同じで、なかなかテンションあがりましたよ!
無事に到着出来る事祈ってます♪

| くろねこ | 2010/04/15 01:26 | URL |

くろねこさん>

本当にありがとうございます!

これでいけます!!!!

| nakai | 2010/04/15 14:20 | URL |

◆nakaiさん

いえいえ、少しでもお手伝い出来たら嬉しいです。
目指せ!クムスン美容院(笑)成功しますね♪お気をつけて♪

| くろねこ | 2010/04/16 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/370-8f54f97f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

