965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「どんだけぇ~~!」なGW 【福岡編】

皆さんお久しぶりですねぇ~~
約1週間ぶりの更新でしょうか?(汗)

日本組の皆さんはどの様な黄金週間を過ごされましたか?
そして海外組の皆さんはどんな週でした?

私はDちゃんお休みにて毎日色々なイベントに追われていました!
今日はその様子をお得意のダイジェスト(笑)にて記事にしましょう♪

私達の福岡への1泊旅行は5月1日(火)決行!
じゃないと5月3日・4日イベントの博多どんたく祭りとかぶってしまい、色々な
所が激混みという事で、それでもDちゃんが見たいならその日にしようか
と思ってましたが「今回はゆっくりと博多の町見たいからどんたくはいいよ!」
と言うDちゃん。そうかぁ、じゃー街を満喫しよう♪と今回私が宿を
取ったのは天神ど真ん中にある新しいホテルリッチモンドホテル・福岡♪♪


20070505124606.jpg



20070505125048.jpg20070505125004.jpg


場所は天神ZEEXの隣、三越にも近く地下鉄へのアクセスはホテル目の前!
今月オープンしたばかりのモダンなホテルで機能的で何よりも場所が
とっても良かったのでリピーターになる予感♪

今回はGW中だったからか?セミダブルの部屋しかなかったんですが
それでもベッドサイズはクイーン、枕はテンピュール!と私のハート
を捕らえました!ここでお約束のDちゃん登場?(爆)


20070505124928.jpg20070505124942.jpg


何よりも素敵なサービスは、チェックインの時にフロントのお姉さんが

「何か必要なアメニティはありますか?」

と籠を見せてくれましたよ?
その中には女性に嬉しいアイテムがぎっしり!
私は一種類ずつ手にして「あのぉ・・全部頂きました」と自己申告
すると「あ、はい。結構ですよ、皆さんそうされますので」とその後
クスっと笑われた気が・・・
自己申告しなくって良かったんですかね?(照)


20070505125829.jpg



さぁ!チェックインも済ませたし、いざ!天神をチェック♪♪とハッスル
してホテルを飛び出した私達!そして・・・気づくと買い物三昧?

きっと今まで鳥栖のアウトレットやらモラージュ佐賀でそれ程買い物を
しなかった分ここで発揮してしまったのでしょうか?(汗)

どんだけぇ~~ってな位の買い物へ発展。

で、予定では博多名物の屋台へGO♪だったんですが、あまりに色々な
所を歩き過ぎたからか?お腹が凄い空いてしまい天神・イムズ
に居たので、ここのレストラン街にある焼肉屋に入ってしまいました。


20070505130529.jpg


だってぇ・・・私目にしてしまったんです、そこのメニュー・・・
【国産和牛食べ放題コース】を!


20070505130636.jpg



入ったのが9時近く、ラストオーダーまで後1時間しかないので頑張って
食べて下さいね?とおじさんがエールを送りましたよ?
あぁ~あぁ~~食べようじゃないの!と腕まくりしましたとも!
(ってノースリブ着てましたがね?爆)
次つぎとロース・カルビ・豚バラ・イカげそ・ウインナー・野菜などを
オーダーして、食べる!食べる!


20070505130903.jpg20070505130915.jpg20070505130927.jpg20070505130941.jpg


左から、サービスのサラダとビビンバ・キムチ。
第一回目・第二回目・第三回目と焼いた証拠写真!(笑)クリックで大きくなります。

もう、どんだけぇ~~ってな位食べつくしましたから!
お腹が一杯でホテルへ戻る時に屋台を横目に「無理だねぇ?」と諦めました・・

070501_2332~0001.jpg



この後ホテルへ戻り荷物を置いてリフレッシュした後着替えをして
又夜の街へ繰り出しましたよ♪♪
既に11時を過ぎてましたが、まだまだ天神は眠らないさぁ~~!
ってね?(笑)

私達にとっては久々の夜遊びなのでかなりテンション高め♪
天神には親不幸通り(って本当は親富孝通り)と言うナイトスポットが
あり、私は今から20年近く前この辺に遊びに来た事があるんですね。
その当時時代はバブリー!マリア・クラブと言う大きなクラブ
(当時はディスコ?)があったんですがその頃とはだいぶ変わって(当たり前?笑)
どこに行く??と迷いながら入った場所はCLUB・VIBE!
若者が集まるヒップホップ系のクラブかな?と若いエネルギーを楽しもう♪
とワクワクしながらドアを開けると・・・

お客さんは青年2名だけ!?

しかもダンスフロアーで怪しいクネクネダンスを・・・(多分泥酔中?笑)
見なかった事にして扉を閉めましたってば!(爆)

そのままDちゃんと天神の街を歩いてると我が夫がまさか!な事を言い出しました・・・・

「ねぇねぇ?福岡のカラオケはどんなだろうねぇ~」

って・・・ここまで来て・・・歌いたいんか?え?(汗)

「カラオケのビルが綺麗だよねぇ?どんななんだろう」って熱く語る
彼、何故に目をキラキラと輝かしますか??

分かった!分かった!と深夜12時過ぎからほんの1時間だけですが、まさかの
カラオケタイムを楽しみ私達の天神ナイトは終了しました!

           ☆   ☆   ☆

次の朝、チェックアウトは11時!ホテルを出て目指したのはマリノアシティ福岡

観覧車もある凄く大きなアウトレット・ショッピングモールです!

このモールがあるのは姪浜という地区で天神から海沿いのドライブを
楽しみヤフードームを横目にこのモールを目指しました!

この辺凄い素敵なお家やマンションで盛りだくさんでとっても素敵な
エリアで私もDちゃんも住みたい位だね?って・・(笑)
ショッピングモールも他にも色々ありました!
この辺の雰囲気、今思えば私が大好きな横浜に似てるかもしれませんね♪

20070505135606.jpg20070505135616.jpg


そんなドライブを楽しみながら着きました!
アウトレットモール・マリノアシティに!

20070505135259.jpg


20070505140243.jpg


その大きさに大興奮!そして・・・買い物も白熱し過ぎ!
又しても買い物三昧。もう・・リンダじゃなくってもどうにも止まらない!私達。

結局福岡でのお買い物。こんなん出ました!


20070505140402.jpg20070505140411.jpg



私はボトム3着トップ12着、Dちゃんはトップ5枚ボトム1枚買ってしまいました・・・
だから言ったでしょ?誰か止めてと・・・(苦笑)


でもいいんです♪こんな素敵なアウトレットモールで買い物楽しめた
んだものね♪

ココで一日を過ごし、帰宅したんですが、帰り道は高速ではなく海岸線
を通り唐津方面から帰ろう♪とまったりドライブを決行!

このドライブがとても楽しかったです♪
途中コンビ二ストップしながらゆっくり、まったりと唐津方面の景色
を楽しみました!

そのドライブ中に見た海岸線、私が思うのは第二の故郷ハワイの景色でした(黄昏中)

20070505141432.jpg


なんかノースショア・ドライブとだぶってねぇ・・・
そうこうしているうちに唐津市内に突入。
唐津って佐賀県なんですが、ここにはDちゃんが大好きなお城があるじゃ
ないですかっ!そう!唐津城です!

ドライブ中これを見つけて大興奮!!又しても目を輝かせましたよ?
でも陽はすでに西に傾きかけてたのでドライブしてそのお城を見ただけで
今度ゆっくり見に来る事にしました。
こうした歴史探検のドライブも楽しめるのが九州の魅力ですねぇ♪♪

で、佐世保に無事戻りましたが、国道で戻ってきた時間と高速@3000円ちょっと
かけて福岡に行った時間がそう変わらない事実に震えました、私達。

今度から福岡に行くのはこの唐津経由が主流になりそうな予感ですよ?(笑)
とにかく、福岡1泊旅行、結局は買い物三昧の旅となりましたが楽しかったです♪
ただ・・・諭吉がたくさん私のお財布より旅たちましたがね・・・(涙


| くろねこ日記 | 14:44 | comments:43 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

楽しい小旅行だった様で
しかしながら。。。。ロスでお買い物を
したかの様な服の数々。。。爆
君らしいと言えば君らしいが。。。笑
でもお値段も結構安かったのかな?
美味しい焼肉にそこまで行ってカラオケって(笑)
DJらしいけどね?^^
海岸線を通る君の心は第二の故郷ハワイを
思い出して~~?ニヤ
とにかく、楽しい旅行だった様で良かったね。
私も城みたいから、今度行ったら写真に
確り収めて頂戴ね?

| Aloha | 2007/05/05 15:54 | URL |

楽しそうな1泊旅行でしたね~。
天神、「私もついこの前行った~!」と興奮気味、でももうかれこれ半年が経とうとしているなんて、全く嫌になります。私達は小雪がちらつく中震えながら屋台で一杯やりました(笑)。くろねこさんとDさまはお二人でカラオケなんですね、楽しそう!
そして、充実したお買い物。良い物をいっぱい見つけたようですね~。この買いっぷり気持ちいいな~!
帰りはハワイを思い出しながら唐津経由でドライブだったんですね。私の母は、そのお城の下にある高校に行ってたらしい。私はもう、ん十年唐津には行ってませんがとても懐かしくなりました。

| Lili | 2007/05/05 17:31 | URL |

楽しそう~♪

とっても楽しかったようで~!!!!!!
焼肉も美味しそう~♪
ラストオーダーまでの1時間でたっぷり食べれたようだね(^^)v
Dちゃんはどこへ行ってもカラオケ♪が気になるんだね!(笑)
ノリノリで歌いまくりましたか~?
お買い物もいっぱい買ったね~!
楽しそうでいいわ~♪♪♪
帰り道のハワイの風景…、ステキなところだね☆
ハワイが恋しくなっちゃったかな?

| ゆきんこ | 2007/05/05 18:31 | URL |

ノースショア、うん、なんか分かるような気がする。
潮の匂いがちょっと違うんだけどね^^
海岸線をドライブしてると、すっごく良い気分になるよね♪歌も山下達郎とかかけちゃったりして(古っ!)

ショッピング三昧は嬉しい&羨ましい~~~。
うちはあんまりショッピングのとこへ出かけてないのに、ヒラヒラとお札が出て行ったよ、何故なのだーーー???(爆)

| まみこ | 2007/05/05 22:04 | URL |

楽しめたのね?^^

ROSSがないのは、残念だけど・・・。
やっぱりショッピングは楽しいよね?
それにしてもすごーーーい買ったね?(¬д¬。) ジーーーッ
私も買物三昧した~い^^
Dちゃんは、お城が好きなんだね?
やっぱり前世は日本人だね~^^
そして・・戦国時代の武将だったりして!!

| ひな | 2007/05/05 22:10 | URL |

本当~!

物凄い買い物したね?(笑)
焼肉も腹いっぱい食べたようで。
屋台はまた今度だね~?
夜遊びいいな~楽しそう!!
で、唐津経由、良さそうだね~?
海岸線のドライブは気持ちいいもんね?
ホテルもなかなか良い感じだし、1泊旅行思い切りエンジョイしたね?

| ashlee | 2007/05/05 22:11 | URL |

無事に楽しく福岡旅行できてよかったですね。
どんたくって日本で結構な人出でにぎわるイベントですが、福岡県民の私には結構下がり気味のイメージですよ。多分、一生のうち1、2回しかいったことないかも。
あまりの人につかれる!
この祭りの名物って名物が??? なんです。
要するに、いろんなもので飾られた山車がパレードするんですが、迫力にかけるし、まちのあちこちで町おこしみたいにやってるので、一度みればそれでいいってかんじだとおもいます。それよりたぶん、これを理由にデパートなどがいろいろイベントやセールをやってるかもしれません。
観光でいくなら、博多山かさのほうが迫力あって、みる価値ありですよ。

だんな様お城がすきなら、熊本城いいですよ!

| お花 | 2007/05/06 00:14 | URL |

こちらまで満喫させてもらった小旅行、くろねこさんらしい(?)旅立ったようですねv-408
一時間であれだけを食べ尽くす凄技な夫婦v-434
モールには洒落たものが(うん、バぁ~さん臭い?)置いてあるんだろうねぇ~
今度はどちらへv-411

| Kalaka | 2007/05/06 05:06 | URL | ≫ EDIT

ほんと~~~

どんだけ~~~~(爆)

歌って食べて、そしてお買い物の品々が(笑)

Dちゃんって、本当にカラオケが好きなんだね~
次回はぜひぜひ^^

お肉、安いよね!!なかなか九州は食べ物が豊富だね。

でも、帰りにハワイを思い出しちゃうとこは、くろっちだね~☆
うんうん、なんだかハワイを思い出す景色♪

| ちおりん | 2007/05/06 14:37 | URL |

さすがに福岡までいくとハッスルして何もかもやらかhしてきたね。カラオケまでヾ(>▽<)oきゃはははっ!
D-cyanどうしてもはずせないね。カラオケ今のd-ちゃんの18番は、なにかね?

諭吉はでていったけど、楽しいのが一番だ!!

| すー | 2007/05/06 14:41 | URL | ≫ EDIT

お2人の黄金週間は

とても楽しく過ごしたようだね?(笑)
和牛が食べられるくろっちがうらやますぃ~!!!
もう何杯でもおかわりしちゃって!
ニホンのアウトレットも近代的だわね?
で、トップスが12着って...(爆)
Ross禁断症状が出始めたかね?
やっぱり海の見える場所って落ち着くよね?
九州へはまだ行ったコトないけど、自然も歴史もしっかり残っているんだろうな~。

| mango | 2007/05/06 19:16 | URL |

楽しそう!

マリノア行ってきたんですね~♪ねっ、すごくいいモールだったでしょ?私達夫婦も、買い物といえばほぼマリノア、ってくらいによく出かけて洋服ゲットしてます(笑)。
お肉の食べ放題、すごくお得ですよね?!福岡であの値段は安すぎ。先日勝Timeで、私と旦那2人だけだったのに、7400円も使ってしまっただけに、くろねこさん夫婦が制覇したお店がすごく気になってますww

| みこちゃん | 2007/05/06 19:36 | URL |

トップ12着ボトム3着って~~~!どんだけ買ったの~(笑)
そんでもって焼肉もいっぱい食べたね~~~!
充実のGWになったようでなによりなにより♪
うちはアメリカのカレンダー生活なので、GWの事忘れるとこだったわ。
てか、私、毎日が週末のような生活に戻ったからだね(爆)

| ブルーベリー | 2007/05/06 21:47 | URL | ≫ EDIT

Dちゃん

ほんの~り登場してたね。(w

高速代3000円と帰りの時間が同じくらいだなんて確かに震える!
でも先に3000円払ったからこそその事実に気づいたわけで。
3000円は勉強代だと思って良しと・・・出来ないか?(w

| マグねー | 2007/05/07 04:34 | URL | ≫ EDIT

どんだけぇ~♪

1泊で色んな所行ったねーw(@0@)w
地下街から行くとくろちゃんの心をDちゃんの心も
くすぐる所ばかりよ。(天地下の回し者か~い・w)
マリアクラブ・・・なつかし~響♪私はその横のベルサイユパレスには入ったことがあるわ。
友達の知り合いのバブリー君のおかげでロハで♪(笑)
それはいいとして~イムズの地下1階だったかな・・TOKIOって言うフルーツパーラーも美味しいのよ~果肉入りのジュースが私の定番!でね^^
又行く機会がある時にでも天神地下街回った後に♪
それと、「どんだけぇ~」はやってるよね♪
もしかしてオネエMANS見てる?!

| 遊民 | 2007/05/07 10:51 | URL | ≫ EDIT

爆発したねー

君ら夫婦揃ってshopmaniaだったんだネェv-12
私の1年分の買い物を1日でしんしゃったとねぇ。。。
(福岡では博多弁に決まっとるくさ!)

焼肉太平楽って佐世保にもあるけど、同じかなv-236
今度、冷麺求めて行ってみますか…v-16
夕方から三越の周りにも、たくさん出る屋台の中にはイタリアンとか何でもあるヨ。

それから福岡へは、高速使わず唐津のかもめロード経由(有料だけど\350くらい?)で行くと高速と変わらない時間だよ!
唐津では、伝説のフリーダイバージャック・マイヨールも泊まった「シーサイドホテル」をチェックしてみてv-219

| とっしー | 2007/05/07 11:44 | URL |

◆Aloha

小旅行、めちゃくちゃ楽しんだよ!
福岡のアウトレットでROSS価格とまではいかないけど
(やっぱりROSSは永遠に私の中で#1?笑)
なかなかセールで安くなってたから、こんな事になったわけさ~
でもドルで考えたらちょっとため息もんかも?(遅)
お城、今度行ったら写真頑張ってみるよ!
あのデジカメでどこまでちゃんと撮れるかが心配だけどねぇ・・・

| くろねこ | 2007/05/07 20:46 | URL |

◆Liliさん

はい♪とっても楽しめました!
そうだ?Liliさん、福岡に居たんですね?寒い時の
屋台ってなんかいいですねぇ~~
暖かいつまみとお酒で身体温まりますね?
それからLiliさんのお母様、そうですか?唐津城近くの
学校に行かれたのね?今度お城の写真公開しますね♪♪
買い物は・・・なんか止まらなかったみたいです!(笑

| くろねこ | 2007/05/07 20:49 | URL |

◆ゆきちゃん

いやぁ~~福岡なかなか満喫したよぉ!
で、どこでもカラオケが気になるDちゃんね?
歌いたかったみたいだよ、KAT-TUNを!(爆)
アルバムの曲を見つけた時の興奮は凄かったから!
で、帰り道、海岸線のドライブ、本当素敵だったよ♪
ハワイの海みたいに綺麗な色ではなかったけどねぇ・・

| くろねこ | 2007/05/07 21:52 | URL |

◆まみちゃん

分かってくれるぅ?なんかハワイ思い出しちゃってね?
でも海の色も潮の香りもやっぱり違うね?(笑
で、そーか!山下達郎と来たね?でも、あの声が似合うねぇ~
それとも荒井ゆみ?ってその言い方自体が古いから!(爆)
まみちゃんとこはショッピングゾーンじゃないのに諭吉
が飛んだん???
きっとそれは活き金ってやつね♪♪

| くろねこ | 2007/05/07 21:55 | URL |

◆ひなちゃん

あい♪とっても楽しんだよ!!
日本に着てから洋服そんなに買ってなくって、なんか
スイッチ入っちゃったみたいだよ!(笑)
買い物はやっぱり楽しいねぇ♪
それと、うんうん、Dちゃんがこういった歴史系の物
気になるのは前世やっぱり日本人だったから?
本人もそう確信してるみたいだし!(笑)

| くろねこ | 2007/05/07 21:57 | URL |

◆Ashlee

うんうん♪楽しかったよ!
久々の夜遊び!って感じでね?なんか出かけるのが
ワクワクだったのに、気づいたらカラオケ屋だったちゅーの!(爆)
で、買い物!凄いよね?ROSSか!って感じじゃない?
このアウトレット安かったよぉ♪
それから、次回は絶対に屋台も体験しなきゃだね♪(笑)

| くろねこ | 2007/05/07 21:59 | URL |

◆お花さん

はい!福岡旅行めちゃくちゃ楽しめました♪
そうそう、どんたくに関しては凄い人!って事で
Dちゃん@仕事が忙しいのでオフを取ったらゆっくり
したいって希望だったのでどんたくを避けたの。
なんか大正解だったみたいでどこも凄くゆったり出来きました♪
私も熊本城Dちゃんに勧めましたよ!
私もなんか歴史探検の旅は好きで熊本城も大昔行きました!
Dちゃんは絶対に興奮するはず!日光江戸村でウハウハでしたから!(爆)

| くろねこ | 2007/05/07 22:02 | URL |

◆kalakaちゃん

はいっ!実に私達らしい旅だったかも?
なんかあまりプランも立てずに自分達のペースで!って感じで動きましたよ♪♪
そして、今度は・・・・ふふふ~次の記事までお楽しみね♪(笑)

| くろねこ | 2007/05/07 22:04 | URL |

◆ちおりん

どんだけぇ~~すぐに反応したね?(キラッ!)
ちおりんだったらリピートしてくれる!って思ったし!(爆)
で、本当Dちゃんカラオケ好きよ!今度は絶対にその時間
も計算しないとだね?(笑
で、ちょっと分かってくれる?なんかハワイの風景を思い出したよ!
海の色は全然違ったけどねぇ~~

| くろねこ | 2007/05/07 22:06 | URL |

◆すー

多分ウハウハ度が想像つくかと?(笑
福岡、本当にやばいよぉ!!ショップ多すぎだし絶対
すーが好きそうなお店もたくさん!
私がやらかしたブティックもすーきっと好きだなぁ♪
セールだったから日本の物でも結構安く手に入れたよ!
やっぱりいい物が安い!ってのがポイントじゃなくって?
その点やっぱりしもむらは心配になるさね?(爆)
で、Dちゃんの18番はミスチルの「しるし」だよ!
きつも血管浮き立てて歌ってるから!

| くろねこ | 2007/05/07 22:08 | URL |

◆mango

福岡旅行はなかなか満喫したよ!
特にずっと買い物してなかったからか?
ここに来てなんかスイッチが入った様で・・・(笑)
セールだったからそんなに悪くなかったよ!
でも・・・我らがROSSにはやっぱり負けるけど。
本当にROSSの社長にメールしようって考えてるんだってば!(爆)

で、九州いつ来れそう?(笑)本当に観る所盛りたくさんだよ!!
アロハと一緒にいらっしゃい!

| くろねこ | 2007/05/07 22:10 | URL |

◆みこちゃん

も~♪みこちゃんには感謝だよ!
マリノア教えてくれてありがとね♪一日満喫出来るよね?
だから買い物もあんな事になってしまって・・・(笑
で!和牛食べ放題はとってもお得だと思ってしまったわ!
だってね?私達ワイキキで焼肉食べたら必ず二人でチップ
も入れて(これがやっかいだよね?)150ドルは払ってたのよ?
それと比べたらウハウハ金額でしょう??みこちゃんも
気になる?(笑)

| くろねこ | 2007/05/07 22:12 | URL |

◆ブルーちゃん

本当どんだけぇ~~~でしょ?(笑)
なんかいつもROSSで買い物三昧だった私が日本に着て
全然買い物してなかったからか?スイッチ入りまくったね?きっと。。。
でもこのアウトレット安かったよ♪セール万歳!!
ブルーちゃんはGWでは無く平日パターンだったのね??
ま、ブルーちゃんいっつも美味しいランチ食べてるしね?(笑)

| くろねこ | 2007/05/07 22:14 | URL |

◆マグねー

ぷぷぷ~~Dちゃん、本当ほんのりと出てたでしょ?
あの運動おやぢの様なインパクトは無いからね?(爆)
で、マグねーも震えるでしょ?本当にどういう事??ってプルプルだったよ!(笑)
3000円は、うんうん勉強代アンドサービスエリアに
行けた代?(爆)

| くろねこ | 2007/05/07 22:16 | URL |

◆遊民

遊民だったらマリアクラブ知ってるかな?って思ったよ~
あの頃大きなクラブがたくさんあったよね??
で、天神の地下街とかファッションビル?かなりやばいから!
もう、色々な物に目が行ってしまってDちゃんも私も
ずっとストップ&ゴー状態だったよ!
で??イムズの地下1階にフルーツパーラーがあるのね?
今度チェックしなきゃだねぇ♪♪
それから、遊民が言ってる番組私見た事ないなぁ・・
何かでしきりにIKKOが「どんだけぇ~~」って言ってて
それが妙に耳に残っちゃったの!(爆)

| くろねこ | 2007/05/07 22:19 | URL |

◆とっしー

あい!うちら買い物マニアでした!(爆)
なんかここのアウトレットかなり素敵なセールが開催
されててね?やばっ!と思ったけど、実際やばかったよ!(苦笑)
アムールに止めてもらいたかったよ!(誰?笑)
で、帰りはその「かもめロード」通ったんだよ!うんうん
多分350円位だったかな?これからは唐津経由で福岡に
行こう!って決めた。
それから冷麺!!食べたいよぉ!!佐世保の太平楽!
今度行こうっ!(鼻息)

| くろねこ | 2007/05/07 22:22 | URL |

すんごい楽しそうな旅行だったねぇ~!
買い物!このくらいすると気持ちいいだろうなぁ~。私もウハウハしたいよ(≧∇≦)bイエア!
後でいくら使ったとかは考えずに・・・
城にカラオケ好きなDちゃん・・またまた同じ匂いがしてるから

| おちぇ | 2007/05/07 23:00 | URL |

(。→∀←。)

焼肉!焼肉!焼肉!食べたいィ~~~~~~~ィ!!

誰か止めてくれって・・・ちょっと(゜゜;)\(--;)ォィォィお姉さん?
もの凄いお買い物???もちろんセールでね?
日本はまた欲しくなるんだ!!これが・・・

| うさぎ | 2007/05/08 08:51 | URL | ≫ EDIT

オネエMANS♪

IKKOさん(美容界のカリスマ)、マジー(マツケンサンバの振付師)、マロンちゃん(料理界のカリスマ)、チャーリー(自転車走るのカリスマ)流音(モバイルIT界のカリスマ)ETC・・・後3人居るが名前忘れた。(=^^=)ゝ
福岡では月曜日のAM12:58の夜中にやってて日本テレビ系列なのね。
これが又お勉強にもなるし、見てて楽しいしでね~
どんだけぇ~♪ってな感じよ。^^

| 遊民 | 2007/05/08 13:12 | URL | ≫ EDIT

◆おちぇ

うんうん、久々に燃焼系な買い物だったよ♪♪
こうなるといくら使ってるってもういいや!って思ったりね?(笑)

で、やっぱり同じ匂い?絶対繋がってるべ?(笑

| くろねこ | 2007/05/08 14:41 | URL |

◆うさぎぃ

焼肉、本当~~~に美味しかったよぉ♪
国産牛ってのには惹かれるよね?(笑)
で、買い物♪うんうん、アウトレットだから素敵なセール
が開催されてたよ♪♪

| くろねこ | 2007/05/08 14:43 | URL |

◆遊民

おお~~~♪面白そうなメンバーだぁね?
そうか?こっちでは夜中やってるのね?
今度チャンネル合わせてみるよ♪♪
情報ありがとね!!!

| くろねこ | 2007/05/08 14:44 | URL |

きゃーーー!

くろねこサン!
お久しぶりです(*^-^*)
以前一度だけですがコメントさせて頂いた、
現在福岡民のlilikoiです☆
って、ビックリです!
私、マリノア内の某ショップでバィトしてるんですヨ(*´艸`)
くろねこサンたちがいらしてたときも
しっかり働いてました~♪

私、随分前からくろねこサンの大ファンなので、
同じトコにいたのかと思うと...(感´∀`激)☆
またいらしてくださぃね~♪

| lilikoi | 2007/05/10 14:22 | URL |

◆lilikoiさん

もちろん覚えていますよ♪どうしてるかな?って
思っていました!ら?何と???マリノアで働いてるんですね?
きゃぁぁぁぁ~~~じゃ?あの日もあそこの敷地内(笑)
にいらっしゃったのね???
不思議ですねぇ、ハワイに居る私を見つけてくださり
そして今近くになったら私達がlilikoiさんの近くに
登場したり!なんて不思議な縁なんだろう!って思います♪
そして、こんな私のファンだなんて言って貰えて本当
に嬉しいです、お笑いがお好きなんですね?(爆)
とにかく、又遊びに行きます♪どちらのショップだったんだろう・・・・
私パワーストーンのショップで1時間は過ごしましたけど
そこには居なかったですよね?(笑)

| くろねこ | 2007/05/11 01:09 | URL |

(*´∀`)ワーィ

パワーストーン...残念!
ではなくて、お写真拝見したところ、
赤のショップバッグのお店(○○ウィン)の通路挟んだ
隣?角?のお店です~(´∀`*)
・・・わかりにくぃですね(笑)
頭文字が「Q」ですヨ☆
って、ホントにすぐそばまでいらしてたのかと思うと
ますますコーフンですよ(>∀<)!
今はシフトで週③で入ってるので、
次回いらっしゃるときにぶつかるといぃな~♪

| lilikoi | 2007/05/11 21:39 | URL |

あっ!

何度もスミマセン...
コーフンしすぎて「○ーバイス」と間違えてました(-ω-;)
フツーに左隣のお店です(´∀`*)
うちのお店、この間は②人もオカマチャンが来店して
ナカナカ笑えます(*´艸`)
しかも①人は常連サン(笑)

| lilikoi | 2007/05/12 09:23 | URL |

◆lilikoiさん

分かりましたっ!(興奮中)エドウィンの隣のお店ね?
今フロアーマップまでチェックしちゃったし!(爆
結構ハワイに関係した物が置いてあるお店ですよね?あれ?(笑)
日本語に直すとベタですが「す早い銀」じゃない?(爆)
いやぁ~~とにかくあの辺りは私もDちゃんも行ったり
きたりしてたんですよ!
本当ーーーに近くに居たんですね??今度遊びに行く時
は胸に薔薇の花挿して行きます!(爆)

で、色々とお客さんも楽しい方や面白い方(ぉぃ)
居るでしょうね?多分私とDちゃんは・・・面白い部類かと・・・(自爆)
お仕事頑張って下さいね♪♪

| くろねこ | 2007/05/13 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/37-c75275a4

TRACKBACK

アウトレットモール]アウトレットモール(''Outlet mall'' または ''outlet centre'')とは1980年代にアメリカ合衆国で誕生した新しい流通業(小売業)の形態で、主にメーカー品や、いわゆる「ブランド品」(通常、百貨店などで高額で売られているもの)を低価格で販売する

| 『商業施設』--情報局 | 2007/08/09 10:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

