965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【韓国旅行2日目】Sweetpea最終日はコレだ!

皆さん~おはようございます♪日本は飛び石連休とやらで
紅葉が美しいこのシーズン、きっと各地は家族連れで賑わう事でしょう♪

今日、ここ佐世保は素晴らしいお天気で、本当お日様ありがとう~~!
って叫びたくなる位頑張って輝いています!(笑)もう気持ちよくって
家の窓全開!そんな中さぁ~!旅行記ちゃっちゃと上げよう!と
腕まくりしてPC前に来たくろねこですが、皆さんはどんな朝をお過ごしで?(笑)

じゃ?早速行きましょうかね?2日目?

               

2泊3日というショートステイであるSweetpeaにとっては、ソウル入り
2日目がもう最終日!でも・・・前の晩朝方、紙スリッパでサウナから戻り
夜が明ける事寝た女達が・・・何時に起きる?と皆さん2日目は遅いスタート!
と思われてますね?ね?(笑)所が!ばってん!BUT! ハジマン!(って誰か止めて~)



8時半起床!




a0035031_17485220a.jpg


はい!本当ですっ!


って、何クロエちゃん!いきなり登場?しかも刑事風に?(爆)

皆3時間位しか寝てないけどちゃ~~~んと起きましたさ!
だって・・・・だってぇぇ・・・・






このホテル、宿泊者には朝食が付いてるんだもん~~♪♪



DSC01963.jpg


凄いでしょ?食べ物がからむと私達はこうしてちゃんと起きれるらしい!(爆)
もっと凄いのは1泊1人5000円でこうしてちゃんと朝ご飯も食べれるって、
う~ん♪ビバ!イーストゲートタワーホテルですねぇ♪♪

朝食場所がこれ又いいのっ!18階にあって、テラス席もあるでよ~!
なので朝の日差しと共にソウルを一望しながら朝ご飯!
すー@メガネのぬぼーーー感もこのテラスではアンニュイな感じでしょ?(笑)

DSC01964a.jpg

食事はプチ・ビュッフェスタイルですが、常宿メトロホテルの朝食よりも
チョイスがありいい感じでした♪

DSC01965.jpgDSC01962.jpgDSC01966.jpgDSC01967.jpg
(クリックで拡大)


さぁ!朝食でエネルギーチャージも完了!ならばホテルなんかに
じっとしていられない!と速攻秋晴れのソウルの空の下歩きました!


この東大門エリアは、巨大ショッピングゾーンと市場が有名で色々な市場があります。
私達が散歩コースとして選んだのはドロボー市場みたいな露天商が出没するエリア。
次に私とすーが泊まる予定のホテルの場所確認をしながらテクテクと散歩を楽しみました♪


と!散歩途中にこんなスタンド発見っ!

DSC01974.jpg


「栗だぁぁぁ~~~~♪」



と食いついたのはメガネ!そね?カリフォルニアでこんな感じの焼き栗スタンド
はなかろう!(笑)そして、メガネとSweetpeaでシェアして買って食べてました。

あ?私?栗大好きですよ~~でも・・・・・変な所でプチ潔癖が出ちゃって
何だか手を出せなかった自分が居ました。いや、一口頂きましたがね?
ホクホク!って言うよりコリコリ!ええ、ちょっと硬かったかな?


そして、目指せ最寄り地下鉄駅@東大門運動場!




私達の旅は毎年そうなんですが絶対にタクシーに乗らない旅なんです。
なんでだろ?タクシーだって日本と比べたら激安なんだけど、こう・・


旅先では自分の足でその土地を感じたい!



って思いが強いみたいで迷っても意地でもタクシーには乗らず
最寄の地下鉄の駅を探す頑固な所があるんですよね?(笑)

それに巻き込まれちゃったSweetpeaですが、彼女とっても機転のきく人
なんでちょっとだけ説明するとすぐ理解しちゃって地下鉄のカードもサクサク
と1人で買いこなしてました!って言うより地下鉄の切符システムが去年とは
大違いで・・・・




めちゃくちゃ近代化されてたんです。



最初とまどちゃってね?(汗)
日本と同じシステム導入って感じでカードになりました。SUICAみたいなやつ?
もちろん一回事の切符もあるんですが、これも切符ではなくカード!

でSUICAと同じタイプはオレンジ色のカードで、まずカード代3000ウォンを払い
カードの中に自分が入れたい金額をチャージして使う!ってシステム!

DSC02395.jpgDSC02392.jpg

DSC02393.jpgDSC02394.jpg


でも、私は去年までのシステム結構好きだったなぁ~
自販機は1000ウォン札か小銭オンリーで面倒って言えば
面倒だったけど、小銭や1000ウォン札が無い時は窓口まで行って
行き先を言って買うシステム?私はこの窓口で行き先を言うのが好きでね?

何か海外に行くと上手い下手関係なく、その土地の人とその国の言葉で
めちゃくちゃ話したくなるみたいで、窓口はそれが出来る絶好の場所だったからね~


さぁ!私達もソウルっ子になりきり、カードの使い方も把握したし!
カジャカジャ!(行こう~行こう♪)と電車に乗り目指したのは毎年リピートする


学生の町 梨大(イデ)!



DSC01982.jpg


この街大好きです♪
昔の(ココ重要!笑)原宿を思い出しちゃう感じ?
レトロが得意な私は目頭熱くしちゃう!(爆)格安ブティックとかがずらーーーーとあり
チープなアクセサリーショップから可愛いコーヒーショップなど見る所は沢山あり♪

そして皆さんは覚えているだろうか?去年メガネが・・・・


こんな頭になった事を???



DSC00245.jpg

【どうしたらこの展開?】の記事参照


この美容院があるのもこの梨大という街です!
じゃ~まずはあの鳥の巣パーマをかけてくれたソンセンニム(先生)に
会いに行ってみよう~♪とふらふらっと寄ってみたけど残念っ!留守でした・・・。


その後時計を見ればオモオモ!(あらあら?)お昼じゃないですか!
って事で梨大と言えば決まって寄るスクールフードでお昼をしました♪
もうね、毎年ここに行くよね?(笑)


朝ご飯もしっかり食べたし、小腹が空いたって感じだったので
トッポッキとキンパップ(海苔巻き)をオーダー!

DSC01980.jpg
DSC01979.jpg

海苔巻きの中身はキムチやツナ、そしてジャコなどが入ってたかな?
そそ、韓国では基本酢飯は使わず胡麻油飯なんかで巻いちゃったりします。
でもお寿司も胡麻油飯なんて所もあるみたいで、そりはどーかと・・・(汗)


さぁ~又チャージ終了!梨大の街を色々チェックしながら買い物三昧♪
特にSweetpeaには時間が無いのでね?可愛いアクセサリー屋さんとかで
かなり興奮していました!って私もメガネもだけどね?(笑)


と没頭していた買い物も終了したら、時間的にコーヒータイムじゃ?と
素敵なカフェが多いこの街でどこでお茶するか迷う迷う!事前に色々と
仕入れた情報を元にお茶屋さん探しながらお散歩♪

まず!ちょっとチェックしたかった場所があったのね?そこは
プリンセス・ダイアリーと言うカフェ!

中に入ってみると、凄いっ!噂通りのカフェよっ!!(興奮)

DSC01984.jpgDSC01985.jpg


【基本料金6000ウォン(約460円)・ワンドリンク付き。
好きな衣装を選び着替えてフォトエリアで自分のカメラで撮影】


つまり・・・・プチ変装スタジオ!みたいな所?(笑)

だけど、何でか私達は下見しただけでその場を去ったんですよねぇ・・・・
多分・・・ピンと来るドレスとかチョゴリがなかったのか?ねぇ?
ブログネタとしたら最高傑作が出来たはずなのに!(そこかよっ!爆)


さて、下見しただけのプリンセスダイアリーを後にして普通のカフェに
入りコーヒータイムを満喫♪

DSC01986.jpg
DSC01987.jpgDSC01988.jpg

韓国って言うよりソウルか?には本当~~に沢山のカフェがあり
どれもかなーりお洒落な感じで、私がその昔行ってたタバンと言われる
喫茶店とは月とスッポン!喫茶店自体が昭和なのか?きっと・・・・(汗)


さぁ~お茶をした後戻ったのがSweetpeaお土産ショッピング@南大門!

ここでも買い物炸裂!そんな中私とSweetpeaが一緒にお買い物♪
それはフェラガモの香水@大きな100㎖ボトル!

私がインカント・チャーム、Sweetpeaがインカント・シャイン!

51804712118.jpgシャイン

コレを南大門の問屋街内にあるお店で最初ブスーーーーっとしてた
おばちゃまに片言の韓国語で話かけたら、どんどん気をよくしてくれて
最初言ってた値段よりだいぶ下げて貰い凄く安く手に入れました♪
えと・・・日本円で言うとあの大きなボトルが2900円!安いでしょ?
同じ香水が明洞では6000円位で売られてましたから!(汗)

やっぱり値段交渉は韓国語でするのが一番です!

ちょっと話せるだけでも「あらぁ~韓国語が出来るのね?」
態度が激変するのを何度も見ましたから♪


そんな楽しい買い物も終了し、気づけば・・・夜だしね?
じゃ~Sweetpea最後の夜ご飯はやっぱり焼肉でしょう!と・・・


ここで私は色々リサーチしていたお店を考えたんですが、何せ前の晩


初チャレンジしてぽしゃった感



があるので・・・ココは間違えのない様に!と
毎年リピってる焼肉屋さんくオウガに決定しました。


PB050347.jpg

本当、毎年行ってる!3年連続!
お店のおばちゃんも覚えてくれてたみたいだし!(笑)


ここで、サムギョプサル(豚の三枚肉)をたらふく食らいました!


DSC01995.jpg


でも実はお肉のお味は結構普通で・・・それよりもおかずと竹筒に入った
ご飯が目当てだったりします!(笑)


DSC01996.jpgDSC01997.jpg


美味しいご飯と楽しい会話でアッと言う間に時間が過ぎていきますが
ここでまだ終わりじゃないのは皆さんもお分かりでね?



まだ、これからなんです!(え?笑)




食事終わってから・・・又地下鉄に乗り、ソウル駅へGO!
それは・・・・


Sweetpeaをロッテマートへ連れてかなきゃ!



ロッテマートとは大きなスーパーでアメリカで言えばK-マートとか
ウォルマートって感じのストアーで、ここでお土産を調達する観光客多いです!


korea08 394

ここで、やれ~海苔だの韓国スナックなどお土産をゲットしたSweetpea
コレでお土産ショッピングは終了!と又地下鉄に向かい最終目的地@
ホテルのある東大門へ!


で。。。又同じパターンですよ。ホテルで荷物降ろしてから、再び街へ!
ファッションビルチェックしたり、地下道にあるお店チェックしたり、気づけば
時間は夜中の2時位でしょ?(汗)


で、この旅でマスト!な屋台での飲み会、コレどーなの?出来そうなの?
とすーとSweetpeaは作戦会議していましたが・・・


屋台の前を通ったらその独特の臭いと椅子やテーブルの衛生状態より
ギブする事に!でも、その代わりにコレをゲットして

DSC01999.jpg


部屋で最後の夜の晩餐をあげ一同眠りについたのは


又夜が明ける頃じゃなかったでしょうか・・・・・



少ない睡眠時間なのに・・・・本当によく歩きよく食べました!(笑)

ふぅ~朝からこの記事アップしていて途中中断したりしましたが
おはよう!って時間からもうお昼だよ?どんだけ長い記事?(汗)

でも、私達の旅行を一緒に疑似体験して頂けたら何よりです♪♪
付き合ってくれてコマウォヨ~(ありがとう♪)


::3日目へ続く::

| 旅行記 | 12:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒に

もう旅行してる気分よ~~っ♪
っで、相変わらずパワフルに動き回ったようで。(笑)
とっても満喫した感じが伝わって来たよ~。
ちょっと食事が外れちゃったとしても、それもまたイイ思い出になるしね。
屋台はかなりキツイものがあるのね?

ハワイも最近コリアン梨を売り始めてさ、買ってみたらジュースィーで甘くて美味しかったよ。くろっちと一緒にランチしたお店のドレッシングを思い出して、どうしても作ってみたいんだけど、ああいうのってソウルで売ってたのかな?

この先も楽しみにしてるよ~ん!
無理しない程度にアップしてね。

| mango | 2009/10/31 14:46 | URL |

やはり、ハードなスケージュールを過ごされた様で?って私は絶対についていけませぇ~~~ん。爆
だって、おこちゃまの様に11前には眠くなるんですものって年寄りだろうって?!笑
確り睡眠とれないと機嫌悪くなるし、ってやっぱ年寄りだな。
それにしても食べますな~って本当食べれるんだね?ビックリだから。でも安くて美味かったらつい食べてしまうものだろうね。おしゃべりなんかしてるとあら?って感じで食べ終えてたみたいな?
ショッピングもエンジョイしたみたいだし、いつかは行ってみたい韓国、何時かは行きます。^^

| Aloha | 2009/11/01 03:25 | URL |

いや~ん♪

めっちゃ楽しそう♪
まずは朝ごはんにくぎ付け!!
この景色での朝ごはんなら起きます!起きます!
ランチも美味しそうだし!夕食も!
(今回の記事は食べ物にくぎ付け~!
くろねこ肥える秋も納得です!笑)


変身カフェ?やりたいな~!
965ツアーにぜひぜひ参加したいわ!
よろしくね~♪♪♪

| ゆきんこ | 2009/11/01 12:31 | URL |

お腹いっぱい

こんにちは。私は明日有休を取ったので
4連休で家でゆっくりしております。
くろねこさんの記事を読んでいると旅行気分になるので楽しいですね。
でも、食べ物の記事が多いので(私も人のことは言えませんが。。。)
お腹いっぱいになってきました。笑。
韓国人の友達が居て何度も韓国に行くチャンスがあったのに未だ行ったことはないので、
ますます行きたくなりました。韓国料理も好きで海苔巻き美味しいですよね。
初めてお会いするのが韓国旅行ってのも面白いかもしれませんね。
是非くろねこさん韓国ツアーお願いします。
あと8日間の旅行記楽しみです。





| luna | 2009/11/01 17:37 | URL | ≫ EDIT

読んでいるだけでワクワク感いっぱい。凄い勢力的なワパー炸裂で、自分も一緒に居る様な臨場感さえ沸いて来る感じ。
本当に楽しいエネルギーをありがとうございます。
私まだ一度も韓国行った事無いんです。いつかくろねこさんに付いて行きたいくらいです。
続きのアップも楽しみにしてますね~。

| Lili | 2009/11/01 17:49 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ、

恒例の韓国ツアーですか?
いいなぁ、すーちゃんも一緒だよね?
私もそのうち参加させてもらいたいわー。
最近職場に韓国人の奥さんを持ってる人が転職してきて、そのひとの奥さんと一緒になるたびに韓国人パワーを実感してます。いつか行ってみたい、って話してたところです。続き、楽しみにしてます~

| 元学生 | 2009/11/02 04:37 | URL |

また濃い一日で(笑)

でも、すごく楽しそう!食べ物も美味しそうですし♪私も焼肉が恋しくなりましたよ~。なるほど、胡麻油のご飯を使った手巻き?があるんですね。それはそれで美味しそうです。でも、寿司はやっぱり酢を使ったシャリじゃないと…(苦笑)。
そして、すごいパーマですね!びっくらこいてしまいました(笑)。でも、すごい頭になっちゃったのも、韓国旅行の楽しい思い出の1つだったりするのでしょうかi-278
ちょっと話が戻ってしまいますが、素敵な朝食がついて1人5000円だなんて、素晴らしいホテルですね!そういうところを見つけられたくろねこさんもスゴイです。そう言えば、1日目の写真だったと思うんですが、ホテルの写真の中に気になる物を見つけてしまいました。あのシンクの下に入ってる洗濯機もしくは乾燥機みたいな形をした物体は…あのドアだと食器洗い器じゃないような気がするし…正体が気になるところです(笑)。

| ハラメグ | 2009/11/02 06:05 | URL |

見てるだけで楽しい♪

今月、釜山に行くので、一層、真剣に見てしまいましたよ~。
韓国料理、大好きです♪
楽しい旅行記の続き、待ってます!
急に冷え込んできましたので、
風邪をひかないように気をつけてくださいね。

| 比呂美 | 2009/11/02 15:24 | URL | ≫ EDIT

一気に読んだよ~~

なんか、ジェットコースターに乗ってる感覚になったのはなぜ?(笑)

寝ないな~~(爆)

くろっちのパワーは、どこへ行っても衰えを知らないね。
楽しい♪♪♪
メガネさんのマイペースさが個人的にうけてます(笑)弾丸ツアーのようで、ほんと楽しそう^^
にしても、よく食べてるな~~~~~(爆)

| ちおりん | 2009/11/03 08:27 | URL |

◆mango

昨日は電話ありがと~~~久々に色々と話せて嬉しかったよぉ♪♪
で!いつか一緒に旅行したいよね?ハワイ組皆で積み立てとかする?(爆)
とにかく、満喫したよ~食事も今いちってだけでまずくはなかったしね♪
新しい事にチャレンジするのは必須な私達だから!(笑)
屋台はねぇ・・・奇麗だったらOKだったろうけど・・・・ちょっときつかったなぁ~

で、パラママーケットでコリアン梨買ったの?それとも普通に出てる?
結構日本の似てない??で、川崎のあのお店ね?
あそこのドレッシングは本当~~~~に美味しいもんね?
アレしょうがも入ってたでしょ?味噌、しょうが、梨、醤油、ゴマ油、にんにく
ってこんな感じかなぁ~あそこのドレッシング売り出したら絶対に売れるのにね?

とにかく、どんどんアップしてくから御楽しみにね♪

| くろねこ | 2009/11/03 11:54 | URL |

◆Aloha

凄いスケジュールでしょ??絶対自分無理!とか言ってて、ソウルに行ったら
絶対に動きたくなるから!(笑)それ位エネルギーが満ち溢れてる街だよ♪
私も日本に居る時は普通にそれなりの時間に眠くなるしね?朝早いのが気持ちいいんだ~
ってやばいって!やっぱり年寄り生活突入?(爆)

で、食べ物もねぇ~Alohaが好きそうなの沢山あるしね~
本当いつかは絶対一緒に行かなきゃ!そしたら、ね?長旅もしなっきゃじゃない??
列車に揺られてソウル横断♪楽しいよ~~~!

| くろねこ | 2009/11/03 11:56 | URL |

◆ゆきちゃん

分かる?凄い満喫したの伝わる?(笑)
テラスでの朝ご飯は最高だったよぉ~~♪しっかり起きてる所
に食べ物の影響力を感じるよね?ゆきちゃんも起きるでしょ?(爆
本当、くろねこ肥ゆる秋よ~って納得って言うな!(爆)

とにかく色々ある所だから、いつの日かマジで965韓国ツアー組もうか??
何か夢が膨らんだよ!(笑)

| くろねこ | 2009/11/03 11:58 | URL |

◆lunaちゃん

lunaちゃん~おはようございます♪
そうですか、lunaちゃんは4連休なんですね!ゆっくりと疲れをおとりください♪
で、記事読んで頂いて、旅気分を満喫して貰えるのは記事を更新した私に
とっては凄く嬉しい事です♪楽しい事やワクワクする事、美味しい事、とにかく
ハートが出る事全て(笑)皆さんにお伝え出来たらなぁ~って思い更新しているので♪

何だか965韓国ツアー、想像しただけでワクワクです♪
皆さんとはじめてお会い出来るのが海外の地って何の普段の生活から
抜き出た感があってとってもピッタリな気もしますよね?(笑)いつの日か
実現できたらいいなぁ~って頭の中で夢描いてます♪
記事、これからもアップしていきますね~お楽しみに♪

| くろねこ | 2009/11/03 12:03 | URL |

◆Liliさん

Liliさ~ん♪ワクワクして頂けて嬉しいです♪
楽しかった事や興奮した事、とにかくそんな出来事を
皆さんに伝えられたら~って更新しているので伝わったら
純粋に喜んじゃいます!(笑)本当にパワフルな街で
何だか元気になっちゃいます~本当一緒にいつの日か旅行出来たら
いいですね~色々な事をしちゃいそうな私達ですが、どうでしょう?(笑)
(パワースポット、今回の旅行でも行きましたよ♪)
続きも楽しみながら更新しますね♪

| くろねこ | 2009/11/03 12:16 | URL |

◆元学生

オモオモ!イゲ ヌグヤ?って韓国語であぁぁああぁ~誰かと思えば!
って感じで久々に会った人に言うんだけど元学生!本当~~~~に
お久しぶり!元気だった???そうよ~恒例の韓国ツアーよ~~♪♪
元学生は後どの位そちらに居るの??そっち方面も是非ねぇ~って
思いながら、何故か毎年韓国なんだよね?(爆)いつの日か皆で行けたら
絶対に盛り上がりそうよ!韓国人パワーって本当すごいよね???
アレはきっと食べ物が多いに関係していると思うわ~私も毎日にんにくと
ネギを食べてたら風邪なんか全然ひかなかったしね~~!
続き楽しみながら更新するから待っててねぇ~!体には気をつけてね♪
又会える日を楽しみにしてるよ!

| くろねこ | 2009/11/03 12:20 | URL |

◆ハラメグちゃん

はい!又もや濃い一日となってしまいました!
食べ物、美味しかったですよ~やっぱり韓国で焼肉はマストな食事です!
美味しかった~~♪♪そして、韓国ではゴマ油がどんな料理でも使われてる?
って位ゴマ油好きですよねぇ~でも、ね?日本人としては寿司は酢飯ぷりーず!
って思うでしょ?(笑)で、パーマは去年やっちゃったんだけど、不思議と鳥の巣
もこなしてたすーだからびっくりよ~(笑)そのパーマがまだ残ってたってのが
どんだけなパーマだったんだ!って物語ってるでしょ??(爆)
ホテル代金、1人5000円で朝食もついてあのホテルって安いと私も思います。
ソウルも近代化が凄いから一流ホテルは日本並みの値段なの。
でも見てお分かりの様にホテル部屋に居る事なんて無いから、これで本当十分なのよね~

で!そうです!シンクの下には洗濯・乾燥機が付いていました!ここでもハプニング
勃発したんだけど、それは番外編で紹介するので待っててね~(笑)

| くろねこ | 2009/11/03 12:24 | URL |

◆比呂美さん

きゃぁぁぁぁ~~~~~比呂美さん、釜山に行かれるんですか?(大興奮中)
私、行って帰ってきたばかりなのに、もう行きたい病勃発です!
いいなぁ~プサンはどのホテルに泊まります?LOTTEはお勧めです♪
西面(ソミョン)というエリアは活気で溢れてて、徒歩圏ですからね~♪
でも!もしも国際市場(クッチェシジャン)やナンポドン(繁華街)近くなら
いいホテルが2~3近くにあります♪コモドアはちょっと暗いけどエキゾチック
な外見で面白いですよねぇ~~~あぁぁぁ~~~いいなぁ~私も行きたいっ!!
露天のバターイカは絶対に試して見て下さい!美味しいですよ♪♪
あ!韓国は既に寒さが増してると思うので風邪などひかない様暖かくして
お出かけくださいね~~比呂美さんの韓国記事今から楽しみ♪(笑)

| くろねこ | 2009/11/03 12:29 | URL |

◆ちおりん

旅行記は毎回長文になっちゃうんだけど(伝えたい事が沢山で~)
それを一気に読んでくれて本当にありがとね~
え?韓国語で言ってみろ?チョンマル コマウォヨ~~ってそんな事
頼んでないって?(爆)

そうよ~私のパワーは韓国でにんにく&ネギ&肉でもっと増したみたいで
いやぁ~寝ない寝ない!でも、ゆっくりしたっていう覚えもないし
10日居たのにやり残した事あるってどうなの?(爆)
メガネのあのマイペースな感じが私とぴったりと合うのよね~
多分前世では私とメガネは夫婦だったかも?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

| くろねこ | 2009/11/03 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/368-069dd872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

