965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【韓国旅行1日目】どんだけなスケジュールご覧下さい!(笑)

さぁ!皆さんお待ちかねの韓国旅行記スタート!です♪

今年も又10日間という長期滞在旅行記ですが今回はSweetpeaちゃんが
最初の3日間を共にしてます。その一日目のスケジュールから凄いですよ?
とんでもないスケジューリングですから!<組んだのは私・・・・(自爆)

では!私達のソウル旅行記!はじまり~はじまり!
HERE We go!

               
   
【1日目】


その3人がソウルに向けて出発したのは午前11:50!
腹が減っては戦が出来ぬ!と空港でうどんをすんなり食べたくろねこ
なのにアシアナ機内食もさらにぺロりとたいらげる。。。

korea08 911korea08 917

これだけやらかす女もそういないだろう。
というより、これだけ食べて一体どんな戦が待ってるというのか???






ソウル着=13:10



マジで福岡=東京よりも近い距離の福岡=ソウル。
あっという間に到着!空港で撮った3人の写真はまさにブログを意識
したかの様な出来上がり!顔が全く見えないではないかっ!(笑)

korea08 923korea08 924

(メガネ&Sweetpea くろねこ&メガネ)


空港からソウルへは勿論バス!しかも高級リムジンなんか使わず
普通のリムジンバス@9000ウォン!バス内では・・・普通ソウル初上陸
のSweetpeaがはしゃぐであろうと思われたが・・・・


korea08 930a




非常~~~~~にクールに乗ってるではないか!
で?ソウルもう何回目よ?なりピーター2人はと言うと





・・・・・・






korea08 931a




バスの中何故にジェットコースターにでも乗ってるかの様なテンションで?
どうしたものか?万歳三唱でもあるまいし、変な日本人!と指を指されても
何も言い返せないだろう・・・・(汗)



と色々やってるうちに宿泊するホテルのある東大門に到着!
そのバス停からホテルまで人ごみを掻き分けて、スーツケースをガラガラ。
東大門のランドマーク、ファッションプラザ・ミリオレ裏にあるケレスタと言うビルに
入っているホテルイースト・ゲートタワーホテルに到着!


korea08 935a





このホテルは新しく出来たホテルで素晴らしいロケーションと部屋の機能性
でこれから絶対に人気の出るホテルだろうとくろねこ@ホテル評論家(笑)は絶賛!



korea08 934korea08 938korea08 936

korea08 939korea08 940korea08 937




くろねこがこのホテルに決めたのはその立地とコスパの良さ!
この広さの部屋で1泊15000円とは本当に格安!(1人1泊5000円)
もしも、明洞エリアにホテルを取った場合深夜遅くまで開いてるこの
東大門エリアには絶対に来る訳でそうすると深夜タクシーを捕まえるのが
至難の業だと言う事を韓国リピーターなら誰もが知ってるはず!

ならば!東大門でホテルを探せ!とくろねこのホテル探しの基本は
どれだけ新しいホテルか(部屋が清潔である条件)どれだけ歩けるか!
(立地条件)どれだけ格安か(ホテルに高級感が無くても部屋が奇麗ならOK)
バスルームは奇麗か!コレがマストらしいが、このホテルを見つけどれも
クリアしていたので即決!ホテル選びには非常に厳しいくろねこがかなり
ニヤリとしたホテルであった♪


そんなホテルにチェック・インするやいなや、3人は再びソウルの街
へ繰り出した!その行き先は・・・・



【明洞】


まずお金を替えなければ!
空港でも両替をしたが、それはあくまでホテルまでの交通費位!
たった何千円替えるだけなのに某旅行サイトでゲットしたクーポンまで
利用して空港で両替完了!(笑)

korea08 928korea08 927



ソウル着、いきなりクーポン利用とは凄い軍団ではないか!(爆)
とにかく、この後レートの良い両替商@明洞にてお金を替え、


さぁ!この2日間はSweetpeaがしたい事をしよう!


と彼女のチェックリストに従ってゴー♪♪


まずは、やっぱり韓国コスメでしょう?と明洞にあるコスメ屋巡り!

korea08 948korea08 949korea08 957


日本でもBBクリームでお馴染みのMISSHA、IT’S SKIN
SKIN FOODなどなど沢山あり店の入り口や店内にはイメージキャラクター
の韓流スターの写真やパネルで一杯!


ちなみに・・・この日くろねこが購入したコスメは・・・・



korea08 975


えと・・初日なんですけどね?(汗)こんなヒートアップしてて良いんでしょうか?
ってな位の買出しである。しかーし!これだけ買って韓国コスメ5000円位と
言う恐るべし価格の安さの罠にこの滞在中何度ひっかかった事だろう?(笑)

ちなみに左上にあるのがIT'S SKIN(ドクターズコスメ)から出てるボトックスクリーム!
コスメ好きさんなら聞いた事あるはずの人気アイテムでボトックス注射をしなくても
それなりの仕上がりになると言うマジッククリームだ。くろねこが・・コレを使用して
どうなったかは今後のレポートを期待しよう!(笑)



と、明洞@コスメ買いを楽しんだ3人、気づけば暗くなり始めてるではないか!
ソウルタワーも輝いてる!

korea08 953


しかーし!まだ夕食へはありつけない!なぜなら次!
【南大門】ショッピングが待ってるからだ!

korea08 958


この2日間は初ソウル@Sweetpeaの為にソウル初心者鉄板場所に
連れてかなきゃならない!という訳でこのコース!



でも、いい加減ドリンク休憩位はね?とよった所が南大門入り口にある
カフェ・バリスタと言うコーヒースタンド!

PA070031s.jpgPA070030s.jpg

ソウルの街には沢山のコーヒー屋さんがあり、そのコーヒー一杯の価格は
世界でも一番高いんでは?と思わせる値段の中このカフェ・バリスタは
3000ウォン以内(240円位)でどんなコーヒーもオーダー出来る♪
抹茶ラテは激うまでかなりリピートしたのでオーナーLEEさんとも顔なじみになる!


コーヒータイムの後又戦いへ!(笑)
南大門での買い物は一筋縄ではいかない面白さがある。
何故なら・・・知らないうちに気にもしてなかった店に入ってる事もある。
「あります!」「上等なコピー商品あります!」などブランドのコピーをどうぞ
作戦の客引きもコレまた凄い!それと戦うにはやっぱり韓国語は必須!

「ピリョ、オプソヨ!」
(必要ないし!)とぴしゃりと言う勇気を持とう!(爆)


やっと怒涛の買い物@第一弾(え?笑)が終了しディナータイムへ!
この日のご飯はくろねこが某旅行サイトの口コミで高い評価を受けていた
お店に行く事となる。そのお店は明洞にある


ウォンダンカムジャタン(明洞2号店)

カムジャタン(豚肉とじゃがいものスープ)屋さんとして
かなり有名になり支店が沢山あるこのお店に入り看板の品
カムジャタンピョチム、そして万が一の場合に備え(笑)チヂミも頼む。


korea08 959korea08 960korea08 962korea08 961

カムジャタン、持ってきた時はうぉ~~~~と思ったが・・・
グツグツして食べ頃に口に運ぶと何ともあまり感激がない様子・・・。

何だろう?何となく違和感のある出汁の味?それとも肉の味?
何か今いちピンと来なくって、セカンドメインのピョチム?こっちの方
に箸が進んだ一向だった・・・ピョチムの方は春雨が入ってて甘しょっぱい
味付けでなかなか、ただソウル初日としてははずした感があり
誰もがその店を後にする時には


「普通に焼肉にするべきだったか?」



と思ったに違いない。


こうして今いちだった夕食を終わらせ、ホテルへ戻る。勿論地下鉄利用!
で?ホテルへ戻ったらリラックスタイム?とんでもござらん!3人には
第二段のショッピングタイムが待っていたのであった。


と繰り出したのはホテルから徒歩3分のDoota・ドゥーダ!


この手のファッションビルがホテルの周りには3~4軒ありどこも何と!


朝4時


まで営業している恐るべし東大門!

こんな所にホテルを決めたらする事は深夜ショッピングしかない!
というばかりに鼻息荒く3人は深夜11時過ぎにこのファッションビルに
繰り出した。が・・・・やっぱりちょっとコーヒータイムは必要な訳でね?と
ビル内にあるコーヒー屋さんで一息!くろねこはこんな時間にアップルワッフル
をオーダー。うどんと機内食を平らげた女はどうやらこの旅食べる気満々らしい。


korea08 965



コーヒーブレーク後ここでも買い物に追われる。
メインはSweetpea、そう彼女は長居出来ない旅行なので
ちゃっちゃと買い物をして終了。



ホテルに戻ったのは既に朝方3時過ぎ。
とここでまだ寝るわけにはいかないのがこのご一行!
皆ホテル内のサウナ(汗蒸幕)へ行く準備開始。そのサウナは


ホテルが入ってるケレスタと言うビルにあるケレスタ・サウナ



「同じビルだし、このスリッパでいいよ~♪」



とくろねこが履いて出たのがコレ!


korea08 977

部屋にあった紙スリッパだった。。。。
後の2人もくろねこに続けと紙スリッパを履いてエレベーターに乗りこむ。

このサウナに行くにはまず1階に出て違うエレベーターに乗れとの
指示があったので1階フロントに付き、フロントデスクに他のエレベーターは?
と聞くと・・・・



一度ホテルの外に出て違う入り口があるので

そこからお入り下さい。




との回答が。



勿論この場で一同凍りつく。



あのぉ・・・紙スリッパなんですけど?




ぎゃははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!



でも、もっと凄いのが誰1人として


「部屋へ戻ろう!」



と言わなかった事だ。

紙スリッパのまま一度ホテルを出て隣にある入り口まで
紙スリッパの音をしゃかしゃかさせながら歩く奇妙なイルボンサラム!(日本人)

そして別のエレベーターに乗りサウナの受付へ到着すると


・・・・


そこのサウナのシステムは健康ランドの様に靴をロッカーに入れて
はじめて鍵を渡されるシステムであった。





靴・・・・



あのぉ・・・紙スリッパなんですけど?



と受付の七三のおっちゃんに指さして訴えると



プッ!




と失笑される始末であった。


鍵をかけるまでもない代物だと思ったのだろう。当たり前だ。
しかも何が凄かったかって・・・・



紙スリッパ誰がどれ履いたか分からないからと・・・



korea08 978


スリッパの先にマーカーで記しまでつけたザマがコレである。

コレで出かけた3人衆。この3人の紙スリッパWITHマーカー印付き
にて金持ち日本人とか上から目線日本人のイメージも少々緩和されたか?(爆)



とにかく、このハプ二ングにて爆笑響くサウナ内。

しかし皆さんは覚えてるだろうか?この時何時だったか??朝の4時近く。
そんな時間あかすりのおばちゃんも起きてる訳なく仮眠中であった。
が!私達は容赦なく3人分のあかすりを要求!
起きてきた3人のおばちゃん達誰もが寝ぼけ眼だった事は言う
までもなかろう・・・・。垢をこする手に力が入りすぎてたとしたらそれは
おそらく、こんな時間起こしやがって~~~!的ブーイングな力だったろう。



こうして・・・気持ちよくサウナも終了し、部屋に戻り寝たのは朝の5時頃。
さぁ、2日目はどうなる??朝方寝た女達は寝坊するのか???
始まったばかりの旅行は既に爆笑の渦!続きをお楽しみに♪♪


| 旅行記 | 23:46 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

わぁ~~っ!

おかえりぃ~e-68
もの凄いよぉ~
こんだけ?行動しちゃって!!
めがねから話は聞いてたけど???
これよりもっとあるんだよね?!
食べ物・・・
いつ見ても?美味そうぅ~~~v-410

| うさぎ | 2009/10/30 03:49 | URL | ≫ EDIT

凄い!

到着日からノリノリパワフルだね!
ホテルもすっごくいいじゃない!
さすが!くろっち☆
グアムで失敗してるから、くろっち旅行代理店にお願いするわ♪


韓国にすっごく行きたくなりました!(鼻息)
くろっちと行きたいよ~!
買い物、食べ物、エステと最高☆だね♪


福岡から1時間でも、ちゃんと機内食がでるんだね?
うどん食べた上に機内食完食ですか~。(笑)
バスでのテンション↑↑↑や紙スリッパ!
くろっちたちの楽しさが伝わってくるよ~!
続きを楽しみにしてるね☆

| ゆきんこ | 2009/10/30 08:40 | URL |

爆笑!!

相変わらずパワフルな動きに圧倒されてます(笑)
やっぱり韓国といえば、買い物ですね♪♪

ちなみにスキンフードでは何か買いましたか?
去年母が韓国に行った時、韓国コスメをチェックしたんですがその中でもスキンフードが私の目に入ったんですよね~。
でも母は全く韓国語が話せないので当然免税店しかいかなかったようです(笑)
だからちょっと気になる~。


それにしても紙のスリッパで私はすっかりツボにはまってしまいました(爆)
涙が出るほど1人で大爆笑しちゃったんですけど~!!

それにしても1日でこれだけこなせるなんてスゴイッ!!
始まったはかりなのにまだすることあるの?って思わせるような旅ですね^^
続きを楽しみにしていま~す♪♪

| hiroro | 2009/10/30 13:13 | URL |

ぱわふるだわ~

くろちゃん達、マッチョもビビるパワフルさだわ~♪
私の風邪も追っ払ってくれる感じだわ~^^
私も韓国を家で満喫したよ♪
スーパーに豆腐の入り辛いスープを作って1人で食べて自己満してたわ~v(@^^@)v

スリッパで外大丈夫かなと思ったら受付のおっさんに
爆笑されたのね…。
そのホテルも融通きかせてくれればいいのにね^^;
と言うかホテル内から行ける通路作っとけよの話よ。
v-291
続き楽しみにしてるね~v-344

| 遊民 | 2009/10/30 14:24 | URL | ≫ EDIT

スゴイですね

楽しみにしていた韓国旅行記は
1日目からスゴイですね。
本当に1日の日記?と思える程の
内容の濃さですね。
紙スリッパで爆笑してしまいました。
面白すぎです!!
毎回くろねこさんの韓国旅行記を
読むと韓国に行きたくなるのですが、
我が家は気付くとハワイに行ってしまうので、
今度是非私を韓国へ連れて行って下さ~い。笑。

| luna | 2009/10/31 00:38 | URL | ≫ EDIT

ごっつあんです

くろねこさーん!ご無沙汰ですv-238
相変わらずお忙しくて大変そうですね・・・。
でも、韓国旅行、楽しそう~!
やっぱ旅行はいいですよねv-233

Misshaはクイーンズのモールでお店を見かけました。BBクリーム、$29ぐらいだったかなぁ。韓国では爆安なんでしょうね!いいなー。

ところで、もうすぐ2週間ほど一時帰国します。
もし東京でお時間あったらまたランチかお茶でもしたいですv-10
またメールしますねv-216

| lonlon | 2009/10/31 03:34 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね♪

行ってきたばかりなのに・・・
思い出すと、また行きたくなる韓国!
って・・・どうなの?(笑

| sweetpea | 2009/10/31 09:22 | URL |

◆うさぎぃ

ただいま~~~~!
凄いでしょ?一日でこれだけやっちゃった!(笑)
楽しい事はどんどん出来ちゃうよぉ~
うんうん、これから後9日あるから!(爆)

食べ物ね?美味しいんだよぉ~~~♪♪

| くろねこ | 2009/10/31 12:40 | URL |

◆ゆきちゃん

伝わった?私達のテンション?しかも紙スリッパ!(爆)
いやぁ~こんな旅でよければ本当次回はゆきちゃんも参加してよ~~!
ってかツアー組む?965韓国ツアー!とか?(爆)

それにしてもマジで食べ過ぎました・・・
だから今大変な事になってるよぉ~運動するわ!
ウエストの運動宜しく!(笑)

| くろねこ | 2009/10/31 12:42 | URL |

◆hiroroさん

お久しぶりです♪
はい!相変わらずパワフルに動き回りました!
韓国旅行、時間の無い人はやっぱり第一に買い物!ですよね~

スキンフードではクレンジング系を購入しました!
何か評判が良かったので。でも・・・もしかしたら私の肌に合わないかな?
と思いはじめてる今日この頃です・・・・。
でも色々なモノがあってお店に行くとどれも欲しくなっちゃいますよ♪

それと・・・笑って下さい!(爆)
私も今考えてもあの紙スリッパ事件は面白すぎで笑っちゃいます。
とりあえずSweetpeaちゃんが時間が無かったのでこれだけのスケジュール
を全部入れちゃったんですがこの後少しまったりスケジュールになりますよ♪(笑)
続きアップするので又遊びに来て下さいね♪

| くろねこ | 2009/10/31 12:46 | URL |

◆遊民

凄いよねぇ~これだけやっちゃってねぇ~~~
遊民の風邪はどう?この記事で追っ払えたかな?(笑)
いやいや、冗談は抜きで風邪お大事にね!無理したら駄目よ~
暖かくして体休めてね♪

で・・・本当ホテル内のサウナだから絶対にスリッパでいいだろう!
って疑わなかったっての!(爆)
こうして笑える思い出が出来たらいいか?

| くろねこ | 2009/10/31 12:47 | URL |

◆lunaちゃん

こんにちわ♪
旅行記楽しみにして頂いたみたいで嬉しいです♪♪
長いから読むの大変でしょ?(笑)本当盛りだくさんなので
ついつい長記事になってしまうのです・・・

で!ね?時間制限のあるSweetpeaちゃんがソウルを満喫出来たら
と腕まくりして頑張りました!もっともっと色々な所連れていって
あげたかったけど、それは又のお楽しみって事でね♪

そうですよぉ~lunaちゃんはグルメだから、きっと韓国グルメ
満喫するはずですよ♪やっぱり965韓国ツアー実現しましょうか?
勿論!ツアコンは私ですよっ!(笑)

| くろねこ | 2009/10/31 12:50 | URL |

◆lonlonちゃん

こちらこそご無沙汰してました~
ええ、ええ、私は相変わらず色々な所周りパタパタしていました!
で、本当、やっぱり旅行っていいですよね♪
本当に楽しかったです!そして美味しかったです!!!

MISSHAのBB・・・そんなするんですね?(汗)
えと・・・韓国だと1000円位でした。(モノにもよりますが)

で?lonlonちゃん一時帰国ですか?
いつ位かな?メールで詳しく教えて下さいね♪♪
時間が合えば、勿論!又美味しいご飯一緒にしたいですぅ♪

| くろねこ | 2009/10/31 12:53 | URL |

◆すいーと

ふぅ。。。。今2日目の記事あげたけどね?
本当に色々やらかしたね?<私達 
記事あげながら、した事振り返っただけでも楽しくって仕方ない!(爆)
本当又すぐにでも行きたいねぇ~~~絶対又行こうっ!(鼻息)

| くろねこ | 2009/10/31 12:55 | URL |

すごいスケジュールですね(笑)

さすがですぅ~!夜の11時になって就寝…かと思いきや、そこから買い物、紙スリッパ(わはは・笑)で来店して垢すりのオバちゃんを起こし、部屋に戻ったのが朝方とは…すごい体力です。あと、くろねこさん、あんなに細くてカッコ良いのに、けっこう色んな物をガッツガツ食べておられるのが、ツボに入ってしまいました(笑)。でも、せっかく行くんだから、後悔が残らないように楽しまねば!です。行きたい所に行って食べたい物を食べて満喫するのが大事ですもんネ♪写真では美味しそうに見えるディナーですが、イマイチだったんですね…私も実は1度だけソウルに行った事があるんですが、肉・垢すり・買い物って感じでした(笑)。韓国の方が頼んだヌードルなどに、付け合せのキムチを入れて食べてるのを見て、ああやって食べるものなんだぁ~って学びました。でも、レストランで出て来た箸が銀色でツルツルした素材で、中々上手に麺物を食べられなかった覚えがあります。

| ハラメグ | 2009/11/01 00:30 | URL | ≫ EDIT

◆ハラメグちゃん

はい!何かぎっしりなスケジュールとなりました!(汗
友達の初ソウルだし、120%満喫して欲しいって思いがこんな結果に!
思ったより楽しい時って体力が出ますねぇ~自分でもびっくりしました。
ただね?ハラメグちゃん知ってる?AIRBONEって免疫をあげるサプリ?
アレを毎日飲んでたのよ~新型インフルが一番怖かったのでね~

で、わたしね?細いって言われる事ないんでハラメグちゃんコメント
目をごしごしして何度か見ちゃった!(爆)本当にお肉が凄い事になってます!
写真だと細かい所が写らないからね~でもそうなる理由はもうお分かりで?
ええ・・・ガツガツ食べてるものでね?(爆)
ディナーは何か残念って感じだったです。。。やっぱり初日焼肉で盛り上がるべきだったかな?と。
韓国では基本何でも混ぜるのが好きみたいですよね?又それが美味しかったりします♪

| くろねこ | 2009/11/03 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/366-013312d4

TRACKBACK

韓国 韓流スター

【韓国ブログ】韓流ブームが北朝鮮の農村にまで波及!? ‎16 時間前‎ しかし、相変わらず中高年の女性を中心に韓流スターやドラマの人気は衰えていない。また、アジア全域で人気を集め、中国や日本、台湾のみならず、タイ?...

| 韓流スター情報 | 2009/10/30 01:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

