965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ&匂うダンス発表会!?

今までは「あ!日本は黄金週間だね?日本人観光客が多いもの!」
なんて感じてたハワイでのGW時期、今年は私も日本に居るんですね?
何故かちょい興奮!(笑)

もちろんアメリカは休みじゃないので皆さん普通に仕事をしているんですが
Dちゃんはご丁寧にGWに合わせ1週間の休暇を取ったみたいです、

何も混む時期にお休みを取らなくってもねぇ?(ぉぃ
でも、日本に来て仕事に追われていたので休みが欲しかったんでしょう。

実は私に仕事の話@翻訳があったんですが決められた期間内に結構
多いページ数の翻訳の仕事だったので、今回はお断りしました。
Dちゃんがお休みを取る予定だったのを知っていたので。
仕事を引き受けてしまったらどこにも出れなかっただろうし、Dちゃん
も「今別に仕事をしなくってもいいんじゃないの?」と言う意見だったので。

そんなDちゃんの休暇が先週末からスタート!
昨日はとっしーと合流してイタリアン・ランチを楽しみ、その後ビーフラット
というフィットネスクラブ主催のダンス発表会を見に行きました。

070430_1052~0001.jpg



実はこのダンス発表会に友達Ashleeのお嬢ちゃま達が出たんですね♪
二人共ヒップホップのクラスをこのフィットネスで取っていて普段のお稽古
の成果をこの日ステージで披露!

このダンス発表会は子供から大人までこのフィットネスに通ってる皆さん
が参加された様で、ダンスもそれぞれエアロビ・チアリーダー・ヒップホップ
とあってとても楽しかったです!

でも何よりもAshleeのお嬢たま達、リナちゃんとルナちゃんの登場を
今か今かと待ちわびましたよ!
二人が出てきて写真を撮ろうとハッスルした私、まるで自分の子が
出たかの様なハッスルぶりでしたから(笑)

まずはリナちゃんのステージ、とっても可愛かった!
ちいちゃな身体でみんなそれぞれ頑張って踊っていました!
ルナちゃんは右端



070429_1927~0002.jpg



そしてルナちゃんのステージ!こちらは本格的ヒップホップダンス!
ルナちゃん@白のヘッドバンド 迫力のあるダンスを披露!
(写真ピンボケごめんなさいね・・)

070429_1915~0003.jpg


070429_1927~0001.jpg



そして第一部終了前にジャンル問わず参加者全員のダンス!


070429_1930~0001.jpg



どの子も一生懸命頑張って踊ってるその姿、本当にキラキラしていました。
ちいちゃな子が頑張って動くその姿には私達皆「可愛いよねぇ~~」と
微笑まずにはいれませんでした。

ハワイに居た頃から同じ事思ったんですけど、子供の持つエネルギー
って本当に凄い!ピュアで、強いエネルギーをどの子供も持っていて、
キラキラ輝いている。そこに限りなく無限大の可能性を感じるんですよね?
これからの未来は君達のその手の中にあるんだよ~~って。

それに引き換え。。。私達の席の前に座ったおば様・・・。
限りなく


無限大の臭い匂い



を放ってました。

あのぉ・・・こうした劇場・シアターなど人の集まる所に来るのに
今さら?ポワゾンをこれでもか!とつけて来られても困るんですが。


いえ、香水は私も好きなのよ?でもね、おば様



香水1瓶頭からかぶっただろう?



ってな位の香りはいかがな物かと?

おば様が動く度に私もとっしーものけぞっていましたから。
(Dちゃんはそんな危険な香りは!と息を止めながら見ていた様子)

まぁ、色々な無限大がある訳でね?(笑)
とにかく、盛りだくさんの日曜日を過ごしました♪
今日はDちゃんと二人まったり過ごし、後でジムに行く予定です。
そして明日は福岡一泊旅行♪
その様子もちろんブログでお伝えしますのでお楽しみに!

それから昨日の激うま・イタリアンランチは後で別記事で紹介しますね。

皆さんにとって素敵なGWになります様に♪♪



| くろねこ日記 | 17:05 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/30 17:37 | |

ありがとう!

写真撮ってくれたんだね~?
観にきてくれてありがとうね!
楽しんでもらえたかな?
でも、前の席にそんな香水を強烈にすけてたおばちゃんが座っていたとは知らなかった~!
明日は福岡一泊旅行なんだね~?楽しそう~!

| Ashlee | 2007/04/30 17:56 | URL |

はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の「旅と旅行の得トク情報!」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tabi7.livedoor.biz/archives/50550605.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^

| 旅と旅行の得トク情報! | 2007/04/30 18:05 | URL |

みたかった~

ダンス、自分ができないので(笑)
でも、気分は踊りたくてしょうがないの私。
だから、こういうのはみたくって!!
子供の持ってるエネルギー、たしかにすごいものがあると思う。
何かをしてるときに子供たちの顔や目は、ほんとうにきらきらしていて、それをみてるだけでもうれしくなるよね!!
身近に、そんなパワーを感じることができてよかったね~

それにしても、おば様の香り(爆)
どうしちゃったんだろうね~~~~~

Dちゃんとの福岡旅行、楽しんできてね~~♪
私は、ビリーをがんばるから(爆)

| ちおりん | 2007/04/30 21:08 | URL |

日本はGWなんだもんねぇ~♪福岡旅行の話楽しみに待ってるよ~。
それにしても!子供たちの踊り~!私も見るの大好きなんだよね。かわいいし、本当に一生懸命だもんね。
それにしてもおばさまの香水、なんだかこっちまで匂ってきそうだったよ・・・いるんだよね、どこにでも、つけすぎの人が。こっちで多いと思ったのが体臭きつくてそれと混じっている人・・・( ̄~ ̄;) ウーンやられる・・

| おちぇ | 2007/04/30 22:08 | URL |

ダンス発表会

とても馴染みがあるものですわ~^^
子供って可愛いよね!
そのうち、その姿を見るだけで涙ぐむようになってきちゃうから~(爆)

しかし、勘違いのオバサン!
ぶっかけりゃいいってもんじゃぁ無いのよね。
実はうちのお姑さん、それに近くってねぇ^^;
夕食のときとか、たまーにぷんぷん香ってて、
せっかくのご飯がまずくなるときがあるんだよな。

| まみこ | 2007/04/30 22:54 | URL |

こっちにきて、MIXIで知り合ったお友達にフィギュアをすすめられましたよ、うちの子。 っていうのも、ホッケー好きな夫の希望で、三沢に長くいることになれば、いずれジュニアホッケーをさせたいらしく、それが5歳から。 だったら、3歳からスケートの基本を習わせておくといいという助言からです。 もし、やってみていやだっていったら、まかせるけど、子供の可能性試す援助はしてあげたいですね。

それにしても、GWに福岡ですか?
たしか、福岡はどんたくでにぎわってるような。
かなりの人出だとおもうので、気をつけてください。
我が家はGWをさけて、秋田と弘前の桜をみにいくことにしてます。 平日なら1,2日は学生は学校だからです。

| お花 | 2007/05/01 00:55 | URL |

長い1日

いや~、日曜日は盛りだくさんの1日だったよネ!
それにしても『毒~ポワゾン』v-40を噴霧してたオバハンは、トイレかどっかに席を立つ度にパワーアップしてたv-91
気をつけたいもんです。。。
毒と言えば、夜に見た映画v-52のアムールもインパクトあり過ぎだったよねぇ。。。v-8

ホント、どんたく中に博多とは大丈夫か~い?!
思いっきり、楽しんできてね!

| とっしー | 2007/05/01 08:17 | URL |

一生懸命踊っているのが写真から伝わってきます。
かわいいですね~。
Dちゃん、GWに合わせて休暇を取った、ということは、
徹底的に日本流に楽しむつもりですね。(^.^)
福岡旅行の報告、待ってます♪

| 比呂美 | 2007/05/01 08:25 | URL | ≫ EDIT

チビちゃん達の熱演、写真からもエネルギーがわいてくるようです。とっても可愛いね~実際見ていたらもっと感動するだろうな~。若い子達(っておばさんぽい?)が何かに一生懸命取り組む姿は本当に良いですよね~。
くろねこさんは久しぶりの日本でのGWですね~Dさまと楽しい休暇を過ごして下さいね~(アップ楽しみにしています)。

| Lili | 2007/05/01 08:42 | URL |

ピンぼけであろうとw

とっても頑張ってる様子は伝わってきたよw
Ashleeのお子達もこんなの通わせて貰って幸せね~
今の子達ってお勉強の塾だとか通うので必死なイメージがあったけど こゆのはどんどんやって欲しいねw
あとは 香水おばさん・・・φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
あの香水はひとふきで十分なくらいなのにね・・・(爆)
で?今日はDちゃんと一泊旅行ですか~♪
色々楽しんできてね~~★

| あーちゃん | 2007/05/01 14:06 | URL | ≫ EDIT

ポワゾン

くろねこさん、こんにちは!

画像からお子さんのパワーが伝わってきます~カワイイ!
子供の目はキラキラしてホント、無限大ですよね。
それに比べて自分のよどんだ目といったら・・(涙)
GWは、休暇なんですね!
福岡ですか。福岡大好きです♪去年は10月に行ってきました。
あのオヤジ臭さの屋台とか、たまりません!
でもポワゾン一瓶の臭さは勘弁ですわ(笑)
ポワゾンと聞くと矢沢の永ちゃんが、♪ポワゾンのぉ~♪
ハッピーなわけよ。そこんとこ、ヨロシク!って
通り過ぎるのは気のせいかしら(爆)

楽しいGWをお過ごしくださいませ~☆

| まのあ | 2007/05/01 15:52 | URL | ≫ EDIT

お子ちゃまのダンス発表会、自分の幼稚園時を思い出したよ。で、その後ダンス系に進んだわ・た・し・・・v-410
こちらは相変わらずと言っても、年々下降気味のハワイのゴールデンウイークだけど、忙しい毎日です。うあらまやしい(もぉ~ええってかv-393)のんびりと温泉でも楽しみたいよ。福岡ですか。。。美味しいもの食べて温泉入って、忙しかったDちゃんさんと楽しい出来てくださいね。
v-155の血液チェックは怖いかも・・・v-399

| Kalaka | 2007/05/02 16:03 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。こんばんは!

子供の踊りってとっても可愛いですよね。私の娘2人もバレエを習っています。本当はヒップホップやらせたかったんですが、どうも激しいのは苦手のようで・・・。

ゴールデンウィーク、色々ありで今年の我が家は特に予定なしです。最近温泉も行ってないし、なんかのんびりしたいなぁ!!

旅行楽しんで来てくださいね~
blog upするのを楽しみにしてます!!

| hiroro | 2007/05/02 23:29 | URL |

(^^)//""""""パチパチ

子供の一生懸命な姿は、よその子でも感動ドラマ!
我が子なら?まして!!
私がそうなんだけど・・・(;^◇^;)ゝ
子供が生き生きしてると、親でいて良かったと思う瞬間ですね・・・。
くろも良いおばちゃんぶり!!

| うさぎ | 2007/05/03 01:33 | URL | ≫ EDIT

子供達のキラキラパワーは、本当にすごいですよね♪どの子も一生懸命踊ったのね~ 思い切り拍手してあげたいです☆ 私は子供の頃ピアノを習ってたんですが、発表会の時、可愛いワンピースを買ってもらってステージに立つのもドキドキわくわくの体験だったし、何より家族が見に来てくれてるのがすごく嬉しかった思い出が。だから、くろねこさんのお友達のお子さんも、くろねこさん達が来てくれてたこと、すごく嬉しかったと思いますよ! でも、香水の勘違い的付け過ぎはいただけないですねぇぇ・・お疲れ様でした(笑)旦那様と楽しいGWお過ごし下さいね☆

| ゆめ | 2007/05/04 05:01 | URL |

楽しかった?

温泉はよかったかな~?
Dちゃん、GWがしっかり頭に入ってるんだね!(笑)
わが家のGWは、ダンナは仕事、長女は大阪旅行、息子はバイト、末娘は部活とどこへ行くわけでもなく…、のんびりしてます♪

ダンス!楽しそうだね。
好きなことを一生懸命やってる姿ってキラキラしてるよね☆
なにかに打ち込めるってステキなことだよね~♪

| ゆきんこ | 2007/05/04 07:02 | URL |

◆秘密のコメント様

本当に近くに感じるね?(笑)
そのうち絶対にばったり!を信じてます!
福岡楽しんできたよぉ♪天神良かった!!

| くろねこ | 2007/05/05 01:43 | URL |

◆Ashlee

楽しかったよ♪本当に盛り上がった!
そして盛り上がりは私だけじゃなく前に座った
おばちゃんの香りもね?(爆)
福岡はめちゃくちゃ楽しんできました!!
やっぱり福岡はいいねぇ♪♪

| くろねこ | 2007/05/05 01:44 | URL |

◆旅と旅行の得トク情報!様

記事にリンクを貼って頂いたとの事
ありがとうございました!

| くろねこ | 2007/05/05 01:45 | URL |

◆ちおりん

本当に子供達の一生懸命踊る姿は可愛かったよぉ♪♪
んで、え??何?ダンスはしない?ちおりん・・・?
あのビリーに励んでる姿とっても素晴らしかったから!(爆)
で、どうかなぁ~~成果は表れ始めたかなぁ♪(ワクワク)
キャッシュバック頑張れ~~♪(そこかいっ!爆)
で、福岡旅行♪楽しみました!

| くろねこ | 2007/05/05 01:47 | URL |

◆おちぇ

まさにその通りなのよ!
そのおばちゃんの加齢臭みたいなかほりときつい香水
がまざってねぇ。。。なんとも言えない香りだったよ!!

で、子供達だけど本当に可愛いよね?
おチビちゃんが凄い真剣に一生懸命頑張る姿って見てて
微笑まずにはいられないよね?

| くろねこ | 2007/05/05 01:49 | URL |

◆まみちゃん

そうだよね?発表会と言えばまみちゃんだった!(笑
見るだけで涙ぐむって既に分かるかも。
だってねぇ・・Ashleeのお子の登場を今か今かと待って
出てきた時にはなんか凄い感激で舞い上がってたからね?(笑)

で・・・香水ねぇ、本当TPOを考えてつけて欲しいよね?
食事の前にあれだったら、私ダイエット出来るかも!(爆)

| くろねこ | 2007/05/05 01:52 | URL |

◆お花さん

うんうん、本当にそう思います!
子供がしたいと思う事、その子の持ってる可能性を
伸ばせてあげたらいいですね♪♪
私も子供の頃色々と習わされて、その時は「なんでぇ~~」
なんて思ったけど今になって凄くありがたく思いますもん!

で、博多どんたくは今週の木曜日からだったんですね?
なのでそれを避ける為に火曜日にしたんです♪
だからどこも空いていて、プラスGW期間って事でセールの嵐でした♪
私の諭吉はそれにて飛んでってしまいましたが・・・(笑)

| くろねこ | 2007/05/05 01:54 | URL |

◆とっしー

いやぁ♪あの日のあのイベントは凄く楽しかったね♪
ダンスとかやっぱり自分達も若き頃はダンサーだったし?(笑)観るのは今でも好きよね?
だけど・・・あのインパクトのあるかほりにてKO寸前だった?
で、KOされたのはアムールだったんだ!(爆)
いやいや、いい映画だったけどさ??

で、大丈夫!どんたくは激こみって聞いてたからそれを
避ける為に火曜日一泊にしたんだよ♪
平日って事もあり、どこも空いててゆっくり福岡楽しめたよ!

| くろねこ | 2007/05/05 01:57 | URL |

◆比呂美さん

子供達本当に可愛かったです♪♪
そして、我が家のDちゃん、本当にGWに合わせて
休みを取りGW休暇を満喫しています!
比呂美さんのGWはどうでしたか??
私達のGW満喫記(笑)後で記事にしますね♪

| くろねこ | 2007/05/05 02:00 | URL |

◆Liliさん

はい♪本当にそうなんですねぇ、ちびっこ達の
一生懸命なその姿からは凄く素敵なエネルギーが
流れてると思うんですねぇ♪だって食いついて見ちゃったもの!(笑)
GW、Dちゃんも休みを取りなんか日本に居るんだなぁ~~
と感じながら楽しんでいます♪
後で記事更新しますのね!!

| くろねこ | 2007/05/05 02:02 | URL |

◆あーちゃん

うんうん、Ashleeのお子、こうしてレッスンに
通えて本当に幸せよね?
いや、晴れ舞台を見れるAshleeも幸せなのよ♪
素晴らしい事だね?勉強だけじゃない!って事をやっぱり
子供は知らなきゃね?じゃないとストレスだらけで
後で親にしっぺ返しがくると思うなぁ・・・

それから、福岡旅行はもうもう・・・満喫しましたよ!後でその様子記事にするから待っててね♪

| くろねこ | 2007/05/05 02:05 | URL |

◆まのあ様

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
又やってくれましたね?>永ちゃん
残念な事にそれは私知らなかったのでまのあさんに
1本取られたっ!って感じ?(笑)
ポワゾンと言えば私はあのバブリーな時代を思い出しちゃいます!
みんな前髪とさか度凄かったでしょ?
あ・・私もそんな髪型ありますが何か?(爆)
って話ずれちゃいました!!えと・・・子供ですよ!子供っ!!(笑)
本当に子供の目は澄んでて色々な可能性を感じずにはいられません!
それに比べたら私の目・・最近小さい文字本当にやばいです・・
って悲しい話題になりそうなのでこの辺でアンニョン!(逃?笑)

| くろねこ | 2007/05/05 02:12 | URL |

◆kalakaちゃん

そうだ!!kalakaちゃんはその頃からきっと自分の
進む道分かってたのよね?素晴らしいなぁ~~
私もお遊戯会では主役だったんだけど、どうした事でしょう?(笑)
で、ハワイのGW、日本人観光客の数はどうかな?今年は
去年と比べてもっと増えてるかな?
去年はねぇ、長雨があって大変だったものね?ってもう
そんな時期なのね・・・一年経つのあっと言う間ですねぇ・・・
私達はGW@日本とっても楽しみました♪♪
後で記事にするから待っててね!!

| くろねこ | 2007/05/05 02:15 | URL |

◆hiroroさん

うわぁ♪お嬢ちゃま達バレエなんですね?
その姿もこれまた可愛いんだろうなぁ~~~
子供の一生懸命な姿ってたまらないですよね?
なんか感動します!本当に!!

で、hiroroさんのGWはお家でゆっくりですか?
それもいいですよねぇ♪♪
Dちゃんは出張ばかりなのでこの時期お休み取ったみたいですよ!
温泉にでも入る予定が買い物三昧になってしまいました・・(汗)
後で記事にしますね♪♪

| くろねこ | 2007/05/05 02:18 | URL |

◆うさぎぃ

でしょう?自分の子じゃなくってもこの興奮だった
訳だから自分の子だったら大騒ぎなはず!(笑)
本当に一生懸命で可愛かったよぉ~~~
アンティーくろねこ、かなり感動しました♪(笑)

| くろねこ | 2007/05/05 02:19 | URL |

◆ゆめさん

私も子供頃ピアノ発表会に出た時の事思い出しました!
私の場合、可愛いドレスが着れて嬉しい♪って思った
記憶が・・・(笑)
お母さん達が観てくれてる!って思ったら間違えちゃ
駄目だ!って気持ちになったのも覚えてます。
親に褒めて貰いたかったんでしょうね?(笑)
Ashleeのお子達、本当に素直で可愛い子達なんですよ。
だから応援したくって観にいきました♪
子供が頑張る姿から凄い素敵なエネルギー貰えた気分です♪
ただ・・・あのかほりさえなければもっと良かったんですがね?(笑)

| くろねこ | 2007/05/05 02:25 | URL |

◆ゆきちゃん

うんうん♪GWを満喫してるよぉ♪
ゆきちゃんはお家でゆっくり?うんうん、普段忙しく
してるからゆっくり過ごすのもいいよね!
で、子供達のダンス姿、可愛いでしょ?
本当に一生懸命で可愛かったよ!!Dちゃんも踊りたく
なったみたい!(笑

| くろねこ | 2007/05/05 02:28 | URL |

ダンスのポスターの中に

くろねこさんがいるのではと探してしまいました!ちょっと武富士のコマーシャル風?だったから。ダンスを見ていて踊りたくなったのでは(笑)私、仕事中にくろねこさんに教わったダンスが懐かしくなりました。ではGWエンジョイしてねー!!

| pikake | 2007/05/05 07:13 | URL |

◆pikake

ふふふ~~あの武富士ダンスで私も来年はステージ
踏もうかな?(笑)とにかく子供達のパワフルダンスに
とっても興奮したよ!!そして伝授したモデルウォークとかが懐かしく思えたから!(爆)
そっちでも皆に披露してあげて!その時にジャケットを
脱ぎ捨てるタイミングずらしたら駄目よ?(笑

| くろねこ | 2007/05/07 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/36-fc4d2d27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

