965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【食欲の秋!】CHILI'Sに、行きます~行きます♪(次郎さん風)

さぁ~シルバーウィークも本日最終日となりましたが
皆さんどの様に過ごされてますか?シルバーウィーク?
なんじゃそれ?と海外組の皆さんもいかが過ごされてますか?(笑)

って・・・私も日本に居ながらアメリカ暦の生活なんで言われないと
いつが祭日とかマジで分からない!えぇぇ?今日祭日だったのね?
って事何度かあり、電話で三男が「お前、お父さんよりボケてるんじゃないか?」
って・・・お父さんに突っ込まれるとかなり切ない!(爆)
もちろん、違うよっ!カレンダーがアメリカなだけだよ~と説明すると?

「アメリカは日本と違う曜日を使ってるのか?」

(勿論真顔なのが電話から想像出来ます)

って・・・・
なんでやね~~ん!(爆)
曜日は日曜日から土曜日まで世界共通だし!頼むから~~
さすが父・三男!一瞬でも気を緩ませるとこんな回答で腰砕けに遭います!(爆)

で!世間はお休みモード!いつも遊んでるSweetpeaちゃんの
お嬢ちゃまも学校休み♪それじゃ~最近私が住むベースの中にオープン
したアメリカン・メキシカンレストランchili's grill & bar(チリーズ)に行って
みようじゃないか♪と皆で腕まくりして行きました!

DSC01786.jpg




このレストラン、横須賀のベースにも入ってます。
東京エリアだとOutbacksとかTGIFなどのアメリカンフラインチャイズ・レストラン
結構進出してるんですがこのCHILI'Sは多分まだ上陸してないよね?

ハワイやアメリカ本土旅行した事ある方なら絶対目にするレストランです。
オアフ島だと、クヒオに1軒、ワイケレに1軒ありますよ~って
今クヒオとかワイケレって打っただけで鳥肌立った!あぁぁぁ~~~
懐かしすぎるぅ~~~!!!ビバ!ハワイ!!!マジで里帰りしなきゃ!(笑)

そのCHILI'S内は日本に居てアメリカンムード満点♪

DSC01778.jpgDSC01780.jpgDSC01779.jpg

Sweetpeaちゃん親子はワクワク♪私はフードにワクワク♪(笑)
で?サーバー(ウエイトレス)も勿論外国人なんですが、彼女後ろから
見たSweetpeaちゃん親子@ショーティー(チビ族!笑)が子供に見えた
らしく、シルバーウェア(フォーク&ナイフ)を用意するのに私にだけ
ナイフを持ってきてテーブルに着くと


「あらっ!?大人だったんですね?」



だって・・・・

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

どんだけチビなんだよっ!って話ですが、いや、ブース内に居て
背もたれが大きいから小さく見えたんでしょう~(フォロー?笑)

そんな爆笑スタートから始まり、メニューも全部英語なので
私の本業がここで発揮されますよ?どれ?何が食べたいの?と
1ページ毎説明させて頂きすんなり決定!

まずアイスティーを頼む!ここでメニューを見て頂くと分かりますが
アイスティーやコーヒーはみんな


Bottomless Beverages(ボトムレス・べバレージ)


Bottomless=底なしという意味ですなわち、お代わり自由
でございますの!(ん?何のキャラが乗り移った?笑)
だけどやって来たアイスティーは勿論アメリカンサイズ!
これじゃ~1杯飲むのが精一杯!な感じ?

まぁ、ここからアメリカンサイズ、オンパレードになる訳ですよ!


まずSTARTER(前菜)はこちら!
なるべく色々と味わって貰える様にTRIPLE DIPPER
言う前菜のサンプラーをオーダー!
トリプル・ディッパーと言う名の通り、3種類のディップと前菜メニュー内
3種類を選べる素敵なメニューです♪


*Boneless Sweet Chile Glazeed Wings(甘辛チキン)
*Southwestern Eggrolls(メキシカンスタイルで揚げた春巻き)
*Cheese Sticks(モッツァレラチーズを揚げたスティック)


DSC01781.jpg

これだけで、かなりお腹に来た感あり!ですが
メイン2種類頼んじゃってます!

*CHILI’S CHEESESTEAK

(チーズステーキーサンド)

DSC01782.jpg

*Create Your Own Combo

(自分で好きなコンボを選べるので、ベイビーバックリブBBQとサーロインステーキをチョイス)

DSC01783.jpg


私が以前アメリカに住んでた頃にはこんなポーション(量)は
全然普通だったのに、日本に2年も住むとさすがにうあぁぁぁ~って
思えますとも!だからって食べれない事もないんだけどね?(笑)
でも、色々食べてたら本当にお腹一杯になりアメリカのレストランでは
普通に食べ残しをDOGGIEBAG(ワンちゃんへのお土産)と称して
包んで貰えます!あ!勿論それは名ばかりの物で自分達が
お持ち帰りして食べるんですがね?(笑)って事で私達もお持ち帰り決定!


ってドギーバッグを頼んでるのに私ったらメニューをもう一度!
って・・・・まさか!まさか・・くろねこ!やる気じゃないでしょうね?


デザート??


DSC01784.jpg


ってこんなの見たらやっぱり無理!
Sweetpeaちゃん達、すげーーーーーっ!アメリカ人こんなの食べてたら
そりゃ~あの体になるよなぁ~
って言ってました!本当ね?(笑)


こうして、メニュー見ながらちょっぴり英語レッスンや超メタボな昼食
を楽しんだ私達ですが・・・・メタボ改善の話は何処へ?(汗)

頑張ります!わたくし、まだ諦めてませんからっ!
ってどの口で言うね~ん!!!

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

| グルメ | 12:32 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Chili's!

くろねこさん、こんにちは☆ またも出勤前にパソコンで遊んでいる私です(笑) Chili's、懐かし過ぎます~!わぁ、ハワイって感じv-238。 カハラモールにもありましたね。 いっつもこの看板見ながら、いつ来るのか、全く見当もつかない、気まぐれタイムスケジュールなバス待ってたなぁ。。 実は、私、ハワイではほとんど自炊だった上、Jdが決まったお店でしか食べないので、このChili's、入ったことないんですよ。 だから、全部チリソースとかがかかった、スパイシーな料理しかないんだと思ってました(汗)  おいしそうな前菜ですね。 次回、ハワイに戻ったら食べに行ってみたいです。 でも、今は仕事に行かなくちゃ。 ではまた。  

| ゆめ | 2009/09/23 12:50 | URL |

姫ちゃんの次は?!

前ブログのキャラがお笑いのキャバ嬢キャラをやってる姫ちゃんなのは知ってたよ^^
でも今度のはだれか解ら―ん最近エンタやあらびき団見てないから新キャラ解らんわーv-292
だけど、マジ美味しそう―!!!
肉食系な私ならイケルワ♪お肉♪
あのチョコのデザートもv-290v-221

| 遊民 | 2009/09/23 14:53 | URL | ≫ EDIT

◆ゆめさん

こんにちわ♪祭日にお仕事お疲れ様です!
で、懐かしいでしょ?こうして何かただ単にオアフの地名を打っただけで
すっごい懐かしくなりました!CHILI'Sはカハラにもそういえばありましたね?
カハラは行った事なかったです。色々なメニューがあってスパイシーじゃない
のもあってなかなか美味しいですよ♪次回ハワイへ里帰りされたらJDさんと
デートなんかいかがですか?(笑)

| くろねこ | 2009/09/23 15:55 | URL |

◆遊民

遊民は色々詳しいからすぐに姫ちゃん!って分かるだろって
思ってたよ~私は最近テレビを見てないから全然疎くってねぇ~
Sweetpeaちゃんの旦那さんが「ごめんね~ごめんね~」連ちゃんしてる!(笑)

で!美味しそうでしょ?美味しいのよ!!特にBBQリブね♪
遊民は甘いのも平気???アメリカの甘さは半端じゃないからねぇ~~
そして、私はこうなった!と・・・(黙)

| くろねこ | 2009/09/23 15:57 | URL |

チリーズ、懐かしいです!
この前は、テレビでROSSをで紹介していて、
行きたくて、ため息が出ましたよ~。
で、くろねこさん、まだ、肉体改造は続いていたのですね?
私は、頑張って甘い物を控えていますよ。
と言っても、以前に比べて、というだけで、
やっと一般レベルになれた、という感じですがv-398

| 比呂美 | 2009/09/23 16:35 | URL | ≫ EDIT

ワイキキに住んでたときは、Chili'sが一番近いレストランだったので通ってましたよ~。
私はBottomless Chipsとそのデザートが目当てで、よく食べてました!
私の胃袋、日本サイズに戻るのだろうか・・・・?

| まめちゃ | 2009/09/23 21:46 | URL |

ベースにあるんですね~

三沢には無かったです~。ゴルズボロには有りましたが、この手のチェーン店、住んでる地域によって味が違ったりするんですよ~。他の町に行けば美味しいのに、このチリーズも、アウトバックも、テキサスも、ローガンも…何もかもゴルズボロにあるレストランだと美味しくなくて。南の方だって言うのが関係あるのかもしれないですが、とにかく味付けが濃くてしょっぱいんです(涙)。なので滅多に行かなかったけど、クリスマスの夜、ここだけ遅くまで開いており、その時に食べたステーキは美味しかった覚えがあります。そうそう、アメリカのドリンクって、1杯飲むのが精一杯な大きさなのに飲み放題だし、まだ半分くらい入ってるのにバンバンつぎに来てくれますよね(笑)。あの量のスィートティーをガンガンおかわりしていれば…横に大きくなるのも納得だ。私の体重もアメリカ滞在中に増えるさ(実話です・汗)!と思います。この前菜、美味しそうですね~。前菜は頼んだことなかったので、本土に戻った時は試してみたいです♪

| ハラメグ | 2009/09/24 00:40 | URL | ≫ EDIT

流石にベース内はアメリカン~なんですね。
こちらに居てもChili'sはあまり行った事の無いレストランです。一度だけワイケレで行った事がある位。

日本に居ると逆にこういうビバアメリア(ちょっとくろねこさん風に)な感じが恋しくなりますね。

くろねこさん、いつも思うけど、体改造計画本当に必要ないですから~。美味しい物一杯食べて元気の源にして下さいね。

| Lili | 2009/09/24 05:46 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!

Chili's!食べた~い♪
ジュルルル~。
ベイビーリブ食べた~い!
モッツァレラのも美味しそう♪
確かにすごい量だわ!!
おそるべし~!アメリカ~!!(笑)


三男ワールド!まだまだ健在だね♪
本が出来そうだよね!
4コマ漫画がいいかも!(笑)

| ゆきんこ | 2009/09/24 06:54 | URL |

かポレイにも、あります。忘れないで、ウェストオアフ~

くろねこ殿

大変申し訳ない。ご無沙汰でございました。
局、PCつぶれて、仕事始めて、、、、などなど、大変忙しくしておりました。
わたくしが、目を通さなかった間、みっちゃんのギャグもますます、上達されており、何よりでございます。

さて、チリズが、ベースの中にできたなんて、すごっ!

うふふ、エアフォースには、ポパイチキンがあるのさ。かかってこい、ネイビー。。。。

なんてこと、言えなくなってしまったでは、ありませんか。

あの~、そして、カポレイにもあるんです、チリズ。
わすれないでね~。
オアフには、ウェスト方面も、徐々に開けて行っているのよ~。
デズニーリゾートだって、出来ちゃうんだからね~。

とりあえず、お久しぶりでございました。
じゃんじゃん!

| CoCoお局 | 2009/09/24 08:03 | URL |

何故だかコメント残せない。。。ってこれはトライアウト。

| Aloha | 2009/09/24 08:59 | URL |

ふ~ん、上のトライアウトはコメント残せたな。。。
おかしいね。(謎だなぁ~
チリはむか~し行った事があるけど、もうぜんぜん行ってないかな。この前もこのレストランの前に通った時に旦那にそういえば食べに行かないよね?って聞いたら嫌いだから!ってはっきり言われたよ。苦笑
ポーションがでかいものね?酒のつまみにって感じでは良いのかもしれないのかな~。
スイート達がビックリするのもわかるね。

| Aloha | 2009/09/24 09:03 | URL |

ご無沙汰です♪

気がつけば、未読のブログを見るのが大変なくらい久しぶりになっちゃいました。
ちゃんと楽しませてもらいました(笑)
そしてChili's、行く機会はありませんでしたが、グアムにもありましたよ!
どういうお店かリサーチしていなかったので機会を逃してしまいましたが、1度行ってみればよかったと後悔です。


今英語の勉強をしているせいか私にとってベース内は未知の世界ですね。なのでとっても興味があります。外国人の友人もいないので今は英語を話す機会もありません。なかなかチャンスってないですね。だからくろねこさんがベース内で通常使うお金がドルだとか、家の中の物はアメリカンサイズとか、っていうだけで興奮しまくってます♪
これからも楽しみにしているので教えてくださいね^^/~

| hiroro | 2009/09/24 14:36 | URL |

おひさ~~♪

元気ににてるようで、嬉しいわ^^
フリマも楽しくできちゃったね~人民服の行方が、今後気になりますが(笑)

ここ!!かな~~り前にハワイで行ったきり、いってないな。
メニュー見ると、どれもこれも私の好きそうなものがオンパレードしてるから、機会があったら行ってみたいもんだな。
底なしのドリンクという意味があったとは・・・納得。
ソーダ好きだよね~
それだけでおなかいっぱいになっちゃうもん。

張り切って食べてる様子が浮かぶよ~♪

| ちおりん | 2009/09/25 06:31 | URL |

◆比呂美さん

お久しぶりです♪お元気でしたか?
何だか最近ハワイがとっても懐かしく感じると同時に遠く感じてます。
本当そろそろ里帰りしなきゃ!ROSSも行かなきゃ!って思っちゃいます~
比呂美さんもやっぱりROSSが恋しいですか?(笑)
で、はい!肉体改造はいつも継続中です、少し痩せると調子に乗って
食べては反省して又絞る!みたいな感じです・・・
要するに・・・食べる為の肉体改造??何かが・・・違うのでは?(自爆)
比呂美さんも甘い物控えてるんですねぇ~でも食べたい時は手出しちゃって
いいと思います!だってぇ・・・・比呂美さん全然太ってないから~

| くろねこ | 2009/09/25 20:24 | URL |

◆まめちゃま

そうでしたね?まめちゃん、ワイキキに住んでたんですよねぇ~
あぁぁ~懐かしい!今でも覚えています!あのGSスタジオ襲撃事件!(爆)
CHIPSは私も大好きで絶対お代わりしてました♪
そんな私の胃袋もやっと日本に戻り落ち着いたかな?と思いきや・・・
アメリカンなリッチな食事は沢山無理だけど、アジ飯ならまだまだ実力出せそうです!
まめちゃんの胃袋は・・・私ほど大きくないから絶対に慣れるはずです!

| くろねこ | 2009/09/25 20:27 | URL |

◆ハラメグちゃん

ここ、佐世保ベース、ゆっくりと開けてきてる!そんな感じですよ~♪
で、この手のチェーンは本当味の違いがあります!それはステイツで生活
して本当にそう思いました!私の場合いつもEASTの方に居たんで、ポンデロサって
ステーキハウスやパンケーキが美味しいパーキンズに激はまりしたんだけど
場所によっては全然美味しくなかったり・・・・
このチリーズも場所によって、へ??って所もありました。それはTGIFにも言える事?
OUTBACKもはずれるとかなり辛いですねぇ~量だけどかーん!って感じで全然美味しくない!(汗)
やっぱりこれだけの量に慣れてしまうと絶対に体大きくなりますよねぇ?ええ・・・
経験者は語る!ですから!(爆)

| くろねこ | 2009/09/25 20:31 | URL |

◆Liliさん

はい♪日本の生活を楽しみながらもちょっとアメリカへワープしたい時
はベース内にこもります!(笑)この手のチェーン店はそのロケーションで
味が違うってコメント@ハラメグさんが言うとおりで、ギャンブル性が高いです!
後前は美味しかったのにぃ~って思う事もよくあって、ワイケレは一時Dちゃん
と激はまりして良く行ってたのに、ある時から別に何って事ないねぇ~って
感じになり、行かなくなりました、あ!多分KUNIO@日本レストランばかり
行く様になっちゃったから?(笑)

で!Liliさん、本当に私の脂肪お見せしたい!いや、新しい記事で
それがバレバレですから、見ておおおおおおおおっ!ってなりますよ!
ビシバシ厳しい言葉下さい!頑張りますから!(爆)

| くろねこ | 2009/09/25 20:36 | URL |

◆ゆきちゃん

ゆきちゃんもチリーズは好き?ワイケレで行ったの?
それともクヒオかな?(笑)
ベースのチリーズのリブは大正解っ!美味しかったなぁ~~♪♪
量はかなりやばいけどね?(汗)

で、三男ワールドはずっと健在!
素晴らしく笑わせてくれるからパパと話すのは大好きよ~♪
ってネタ探し!って噂も?(爆)
うんうん、誰か4コマ漫画描いてくれないかなぁ~~~~

| くろねこ | 2009/09/25 20:39 | URL |

◆お局殿???

きゃぁぁぁぁぁ~~~~~~!!
元気でしたか???もう~ずっと姿見てなかったから
ピカにも「元気なのかな?」って聞いた事あるんですよ~~~
色々と忙しくしてるんだろうとは思っていましたが、こうして
元気に復活された様で嬉しいわ♪♪

で!お局殿、三男ワールドは相変わらずで、もうね?
油断出来ない状態!凄いの!パワーアップしたかも?(笑)
で、パワーアップしたのは三男だけじゃなくって、ネイビーベースも!
ふふふ、こっちにはチリズもあれば、奥さんっ!ポパイチキンも
ちゃんとフードコートにありまっせ~~~♪♪
さぁ!どーするエアフォース?(笑)

でで!!そうそう、カポレイにもチリズあったのよね??
それよりウエストオアフがそんなに開けるなんて凄いっ!
いや、噂には聞いてました、私実は以前そっち方面に家を買おうか
考えた時将来的計画を聞かされてもしもワイキキとフェリーで
繋がったら本当に栄えるだろうなぁって思ってたのがなんとなく
実現しそうですねぇ~当時は家めちゃくちゃ安かったけど私が
ハワイ去る頃はその倍してました(汗)
でもディズニーが出来るとはちょっとびっくり!
あぁ~ハワイがオーランド(フロリダ)化していく感じがする、
あ!私オーランド大好きです♪♪
地域の活性化にはいいですねぇ~~~
とにかく、お局殿!おかえりなさいっ♪(笑)

| くろねこ | 2009/09/25 21:01 | URL |

◆Aloha

何かアタフタさせた?(笑)コメントしたのに消えたりすると
かなり脱力だよね?二度手間かけてごめんよ~~

で?チリーズ私もハワイ去る頃はあまり行かなくなったよ。
ワイケレのチリーズは味落ちたかな?って感じしたしね?
いっつも人が並んでるんだけどねぇ~そうか?ALOHA旦那は
あそこ嫌いなんだ?ベイビーバックリブとか見ると好きそうだけどねぇ~(笑
とにかく、あれだけのポーションを食べれてた自分が凄い不思議!
今アメリカンフードのごってりは無理かもよ?マジで!(笑)

| くろねこ | 2009/09/25 21:05 | URL |

◆hiroroさん

こちらこそ、ご無沙汰しています!
過去記事読んで頂けたのね?楽しんで貰えてよかったです♪♪
で?グアムにチリーズやっぱりありました??
友達も言ってました、グアムは行く前に食べる所絶対リサーチ
していかないとハワイみたいに沢山レストランがあるわけじゃないから
見つけるのが大変って。。
チリーズはファミレスみたいな感じで私は結構好きなメニューがあります♪
ただねぇ・・・あの量が・・・(笑)いや、昔はそれが普通って所も非常に怖いですが!(爆)

で、英語の勉強されてるんですね??
私も語学は好きなので何でも学びたい!って思います。
なかなか生の英会話に触れる事はないと思うので、映画など見ながら
セリフをちょっとマネしたり字幕を読まずに映画を見る習慣をつけると
ヒアリングがアップしますよ♪音に慣れれば少しずつ分かってきます♪
ベースの中は日本に居てアメリカ的生活なので、私はとっても贅沢ねぇ~
って思うんです。日本の生活を楽しみながらもアメリカの生活もキープ出来て、
お友達には文化交流(笑)を兼ねて、ベースに遊びに来てもらう事多いですよ~
いつの日か965オフはベースで!何て事出来たら楽しそうですね♪

| くろねこ | 2009/09/25 21:12 | URL |

◆ちおりん

おひさ~~~元気だった???
私はご覧のとおり、元気ハツラツ、オロナミンC~よ!(爆)
フリマにかなり嵌ってるな~アレ、楽しいのよ!
おばちゃんとの会話すごーーーーく楽しいから~(笑)
人民服は今後ディスプレーを変えてアタックしてみる!

で?チリーズ行った事ある??クヒオで結構人並んでるレストランだよね~
メニューもなかなかで、後お味の方は場所場所で違うから要チェックかな?
とにかく何でもでかいのがアメリカだよねぇ~
そして、私もこんなにでかくなっちゃったから!(汗)
それでも、張り切って食べちゃうんだよ~ってどこかで見てた?(笑)

| くろねこ | 2009/09/25 21:16 | URL |

とっても

Chili'sって懐かしいですね。
たま~にアメリカンなものが食べたくなるんですね。
いつもデザートまで辿り着けません。笑。
でも、Bottomless Beverageは
知りませんでした。勉強になりました。
ありがとうございました。
写真見てたらお腹すいてきました。
ベース内って行ったことないですが、
色々あって面白そう。


| luna | 2009/09/26 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/358-b40bae30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

