965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血液は嘘つかないっ!(キラッ)

実はDちゃんハワイで痛めた腰の調子がその後もずっと
不調でしてね?佐世保に来て、先々週整体の先生に診て貰ったの。

その先生の評判は地域新聞で発見、なんでも【問題の解決90%】って
言うじゃない?体験談の皆さんも皆さん痛い所が治ってハッピーハッピー
みたいなね?おっしゃ!Dちゃんそこを目指して行くわよっ!!!!
と私張り切りました、そしてDちゃんは連れていかれてなるがままに。。。

その先生こんな物でDちゃんの身体をいじり診始めました







・・・・・







kozuchi2.jpg


(あくまでもイメージです。こんな飾りが色々ついていた訳ではありません!爆)


あのぉ・・先生??
汗かきながら何故にそんなに嬉しそうにDちゃんを打ちますか?
Dちゃん・・・歯を食いしばって頑張ってますが。

セッションが終わった後先生「後もう一回来て貰えば治りますよ」
と自信満々、私は「そ・・そうですか?」と頑張って笑ってみました。
いびつな顔して。。。
Dちゃんは頭をコクリとしただけ。お疲れの様で。。。

そこを出た途端Dちゃん


「き・・・君は僕をどうしたいの?治したいんだよね?
あのハンマーみたいなのは何??死ぬかと思ったから!」



と唾を飛ばしながら私に抗議ですよ!


「あ?あれな?あんなやり方でするのよ、でもお気に召さなかった?
治らなくってもいいんなら、もう行かなくって宜しくってよ~」


とくろねこ、


何故にSキャラに変貌?(爆)


そう言いながらも頭の中で私はすでに

「駄目なら違う所探してあげなきゃ」

って考えていましたとも!

で、昨日おととい、行ってきました、新たなるカイロへ。
今度は又もや地元誌で紹介されていた気功カイロプラクティックで
美容関係も一緒にやってるサロンなんですね。



20070428100820.jpg 


クリックして見て頂くと分かりますが、今治療すると血液チェック
を無料でして貰えるみたいですよ?

う~ん!なんかいい感じ。(おまけが?笑)
以前香港に行った時Dちゃん、気功の先生に診てもらった事があり
(もちろんリサーチャー=私)凄い大満足だったので、
こうなったら気功・カイロで頑張ってみようっ!と拳握り締め
行ったわけです。

サロン内は美容部門とカイロ部門に分かれていて、とても小さい
サロンですが私は美容部門に興味津々!!こんなのもあるみたいだし!

CAENWX2J.jpg



と、いけない!いけない~ここに来たのはDちゃんの腰痛の為ですね?
顔は美容部門の部屋向いたまま私もカイロの部屋へ進みました。

先生の治療が始まりDちゃん、この間とはうって変わってとっても
安らかに治療を受けています。

先生は自分の気を使いながらDちゃんの痛い所を探っています、
これには私目が釘付け!

私もヨガをしながら自分のチャクラ(エネルギーポイント)強化を
してるので彼が自分の気を使いながらこうして治療してく姿に興味津々でした。

と思ってたら先生いきなりDちゃんにとあるポーズを要求。
Dちゃんは言われるままにそのポーズをすると


一瞬のうちにボキッ!
とな!?


その後先生は骨の模型を見せながら説明してくれました。

「この骨がズレていて神経を圧迫していて坐骨神経痛
の様な症状が出てたんですよ、もう治しましたから」


ってワォ!(←ベタなりアクション)嘘でしょ?って位早く問題解決!
その後毎日すると良い運動をDちゃんに教えてくれて終了!

Dちゃんは嘘の様に身体が軽くなって痛みも取れた様子ですよ?
Dちゃんには気功が一番合ってるみたいですね。

で、診察の後いよいよ、無料でやって貰える血液チェックです!!
ある意味こちらがメインだった気もするんですが・・・(笑)

まず!こちらが皆さんもご存知の様にサラサラで綺麗な血液です!





20070428100833.jpg




では、Dちゃん調べてもらいましょう!
その結果は・・・・こんなん出ました。








CATKQDLZ.jpg






Dちゃん・・・・Dちゃんっ!!!!!
丸い形が無いよ?みんな固まってるし!!!!(滝汗)



すると先生「ドロドロはしてますが中間位ですかね?」とチャートを
見せてくれました。



20070428100840.jpg



Dちゃん、血をサラサラにする食事を心がけましょう♪って

20070428100845.jpg



納豆は彼には無理かと・・・。
とにかくこれを見てDちゃん愕然としていましたから。


こうなると私も自分の血液見てみたい♪♪と先生にリクエスト。
1人=2100円でチェックして貰えます。


初体験!



ドキドキですね?Dちゃんは隣で


「君はヨガをしてるし、食事もヘルシーだし、僕よりかは綺麗なはずだよ」

って、いやん~~そうだよね?と結果に期待が高まります!



そして、私の血液は




血液は・・・・





わたしのけ・・・・つえきは・・・・







20070428100857.jpg









070426_1736~0001.jpg





コレが私の血液ですかぁぁぁぁぁぁぁ



Dちゃんの血液よりも丸さどこにも無いですよ??(号泣)
先生もハテ?という感じで


「全然丸くないですね?この金平糖みたいな形をした血液は・・・
胃や腸が弱い証拠なんですが?弱いですか?」



って・・・・

20070428100851.jpg



すごっ!!!!!
血液、嘘つかないのね?私、3年前いや、もう4年前になるのか?
に大腸癌をしました!と先生に言うと

「あぁ。やっぱりですね?え?おいくつなんですか?
お若いのに、大腸癌?」


って。。。。先生、年の話はいいじゃないですかぁ!
問題は血液ですよっ!血液っ!!!

とにかく、手術で癌を取り除いても腸はまだまだ弱ってる様で。
ビフィズス菌を取りなさいと言われました。


いやぁ~~この血液チェック、凄いかもしれない!
皆さんもチャンスあったら血液サラサラチェックしてみては?
こうして身体の状態が分かるんですよ!!

さぁてと、ヨーグルト食べなきゃっ!!(笑)

| 発見 | 12:25 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご、ごめん

笑っちゃいけないけど、笑った(笑)
PCの画面見ながらクックックとやってたら、さぁやに怪訝な顔されたよ(爆)

いやぁ、Dちゃんは腰治ってよかったとして、
血液検査!これ、すごいねぇーーー。
私もそんなに良くないと思うけどさ、胃腸弱いもん。
ヨーグルトと、ラブレがいいと思うよ!
ラブレは植物性だから、吸収率がいいんだって^^食後が効果的らしい。

| まみこ | 2007/04/28 12:06 | URL |

私も・・・。

肩が震えた・・・。笑いを堪えたけど無理だった^^
そうなんだね?血液は嘘をつかないのね~
運動してるし、食事も気をつけてるし・・・。
そう言えば・・くろねこさんは水分補給が苦手じゃなかったっけ?
血液をサラサラにするには水分補給は大事なんですよ^^
人間の体は、70%が水分だもんね~
運動の前後だけでなく、いつでも摂取できるように
した方がいいかもよ^^

| ひな | 2007/04/28 12:35 | URL |

笑ってる場合じゃないけど、私も大笑いしちゃった。
あのガーンとショックを受ける絵とかどっから持って来たの?(爆)
顔は美容部門の方を向きながらカイロのお部屋へ入って行ったくろちゃんを想像できるから~!(≧∇≦)ブハハハ!
で、一軒目の打ち出の小槌のとこはダメだったわけね?
あんなので嬉々として打ち続けられたDちゃん、痛かったでしょう~。
かわいそうなんだけど、何故かこれもその場面を想像すると
爆笑してしまったよ~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
私も血液検査してもらいたいなぁ~。怖いけど事実を見てみたいわん。

| ブルーベリー | 2007/04/28 12:56 | URL | ≫ EDIT

血液検査って言うと、コレステロールがどうとか、いっぱい数字が並んだ成分のやつしか思い浮かばなかったけれど、こんなのあるんですね! 私も、怖いものみたさでやってみた~い!数字を見せられるより、こんな風に形で見せられた方が、改善しなきゃ!!という熱意も高まりますよね。私も、胃腸弱いので金平糖みたいかも・・くろねこさん、ヨーグルト食べて、さらにヘルシービューティー目指して下さい☆ カイロは合わないと、よけい患部を傷めたりするそうですが、一件目のところ、旦那さん、可愛そうでしたね~ やさしくて腕のいい先生にめぐり合って良かったです♪ 腰痛は辛いですものね。

| ゆめ | 2007/04/28 14:08 | URL |

すごすぎる!!!v-40
是非一度やりたいDESv-42
一応新しいエクササイズ始めました。

| AlesHemsky | 2007/04/28 16:11 | URL | ≫ EDIT

私も

腰痛持ちなんです。
ヘルニアの一歩手前と言われたことがあります。
私も治してもらいです。
Dちゃん良かったですね。腰痛いのは本当に
辛いですよね。

血液検査ってスゴイですね。
嘘つけませんね。
昔友達がお台場でやっていたのを見たことがあります。そこで私はやらなかったので、やればよかったです。
サラサラ血液なのかどうか気になります。

| luna | 2007/04/28 16:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/28 16:53 | |

うわ!!!

くろっち、血液の形ない~~!!(笑)
笑っちゃいけないけど、笑ってしまったよ(爆)

でも、私もやってみたい~~
いろんな血液のタイプがあるんだね??
そこに、興味深々。
黒酢カプセルは毎日飲んでるから、成果はあるかな~

Dちゃん、ハンマーでたたかれて。。(涙)
どうしたいの?って聞くとこに、思わず涙(笑)

でも、骨がずれてたのがなおると、一気によくなるのね。
Dちゃんもよくなってよかったね^^

| ちおりん | 2007/04/28 18:06 | URL |

こんな

オチが好きよ♪
丸くない血液、もうビックリだね?

Dちゃん、痛みが治まって良かったねー。
ウチデの小槌で一体どう治るのか、もっと突っ込んで欲しかったと思うのはワタシだけ?(笑)あ、怪しすぎる...

今義理父が来てるんだけど、症状から察するに50肩っぽいのよね?近いうちにミグンのドクターに診てもらおうと思ってるよ。

| mango | 2007/04/28 20:26 | URL |

すごい

血液だね
その金平糖のよーな形って
やってみたい気もするけど、結果がおそろしいぃ気もする。
D-cyanこの日から腰の痛みはもうなし??

| すー | 2007/04/28 23:49 | URL | ≫ EDIT

本当すごすぎる!だんなさんの痛みがやわらいだ?
治療成功っていうのもすごいけれど、とってもいい先生ですね。 こういう血液検査どこでうけれるのでしょう、この辺で。
うちの人は体が硬いので、かなりやばそうです。

| お花 | 2007/04/29 02:18 | URL |

ごめん。。。手術とか見るの大好きだし、
血を抜く時、みんな針を見ない人がたくさん
いるみたいなんだけど私は結構好きで(謎)
でもこの血液の流れの写真見て思わず気持ち悪いと
直ぐにスコールを下げたさ。。。。苦笑
それにしてもどろどろだな。。。
私もこれすっごく興味がある。でも何だかくろと
変わらない感じが想像出来るような。。。
あれからDJの腰の痛みはどうなの?
結構長引いてるよね?これで治ってくれる事を
祈ってるさ。。。

| Aloha | 2007/04/29 03:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/29 05:52 | |

Dちゃん腰の痛みが治まって良かったですね^^
ハンマーでたたく所があるのですか?
びっくりですi-229
でもそれで治れば我慢しちゃいますけどちょっと違ったのかな?

血液検査、すごいですね~。
あたしもやってみたいなi-237

| kira | 2007/04/29 10:31 | URL |

うちでのこづちが出て来た時にはどうなるかと思ったけど、Dさま何とか腰痛が治まって良かったですね~このまま回復に向かうと良いのですが。
で血液検査、凄いですね~!私も自分の血液がどんなになってるのか知りたくなりました(知らないほうが身の為だったりして!)。
くろねこさん、いっぱいヨーグルト食べて胃腸を丈夫にしてあげてね~! 血液を綺麗にするには生姜が頭に浮かんだんだけど、駄目かしら~!?

| Lili | 2007/04/29 10:49 | URL | ≫ EDIT

くろねこさん、ヨーグルト、食べてくださいね~。
これは、「他の人の分と間違えていませんか?」
と、つい、言いたくなりますよね。
たまたま、私もカイロプラクティックを初体験。
気をたくさん送ってくれていたから、気功カイロプラクティックなのかな。
夫以外の男性に触られるのは、いや、と言っていたのに、
想像以上の気持ちよさで、次回分も予約してきましたから。(笑)

| 比呂美 | 2007/04/29 14:01 | URL | ≫ EDIT

相変わらず

くろちゃんの話しの進め方にひきつけられる(爆)
あーた おもろすぎですから~~
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
さすが金平糖の血液の持ち主!(違っっ
いつでもどこでも何かネタが転がってる生活やな?
ヾ(・∀・;)オイオイ
しっけいしっけい・・・w
本題だけどDちゃんは そのボキッでその後痛みは消えたん?
通常何回か通ってくださいとか言われるよね?
この1回で終了の治術なら すごすぎる~~!
後は血液サラサラ作戦頑張らなきゃやな?w
あたしも見てもらいたいけど もっと怖い結果が出そうで・・・(爆)

| あーちゃん | 2007/04/30 14:28 | URL | ≫ EDIT

やってみたい!

自分の血液はどうなんだろう?って気になるよね?
くろっち、きっとこの後、ヨーグルト買いに行ったやろな?
Dちゃんはその後どう?
腰痛は辛いからね~!

| Ashlee | 2007/04/30 16:51 | URL |

◆まみちゃん

まみちゃんも胃腸弱いって事は金平糖血液?(笑
いやぁ、本当にショックだったよ!
Dちゃんの結果見て相当駄目だししてたのに、自分のが
もっとひどいってどうなの??ってね?(爆)
ビフィズス菌をどんどん取って絶対に丸い血液にしなきゃね?(笑)
ラブレ今度買って飲んでみるわ♪♪

| くろねこ | 2007/04/30 17:25 | URL |

◆ひなちゃん

そうなのよぉ。私お水飲むのが苦手だからね?
それも関係してるのかなぁ・・
それにしても私も最初はかなーりびっくりしたよ!
その後確かにおかしくって笑っちゃったけど!
だって絶対にDちゃんよりもサラサラ血液だろう!って
自信あっただけにね?(爆)

| くろねこ | 2007/04/30 17:27 | URL |

◆ブルーちゃん

もうね?(笑)どうやって私のショックの度合いを
あらわす?って周り見渡したらこの間頂いたコミック
があってね?使わせて貰ったわ!(爆)
いやぁ、血液チェック怖いね?こんな風に結果が出ると
かなーり凹むよ?いや。その後Dちゃんと二人爆笑したけど!(爆)
Dちゃんが小槌で打たれるその姿っていったら凄かったよ。
ごめん・・・私も実は笑ってしまったのよ!(笑

| くろねこ | 2007/04/30 17:29 | URL |

◆ゆめさん

そうなんですよね?なんか数字で説明されるよりも
こうして姿で見せられると一目瞭然だし、気をつけなきゃ!
って危機感が強まります。
ゆめさんも胃腸弱いのね??
ヨーグルトでビフィズス菌を取って弱まった腸の強化しましょうね♪
で、そうなんです。。最初のカイロの先生はDちゃん
かなり焦ったみたいですよ??あんなので打たれるのって
やっぱりびっくりですよね?(笑)

| くろねこ | 2007/04/30 17:36 | URL |

◆Alesさん

なんか凄くびっくりでした!サラサラどころか
丸いはずの血液が。。
でも?Alesさんの新しい体操にもびっくりです!(爆)

| くろねこ | 2007/04/30 17:37 | URL |

◆lunaちゃん

lunaちゃんも腰痛持ちなのね?
それって辛いでしょ?Dちゃんもやっぱり辛かったみたいで
この気功の先生のトリートメントでかなり楽になった
みたいで良かったです♪

で、血液チェックは本当にびっくりでしたから!
だってねぇ、自信あっただけに、こんな形だなんて!
ってホームアローンのポーズになりましたもの!(笑)
今度チャンスがあったら調べたらいいですよ!
でもlunaちゃんはいつもバランス良い食事を作ってるから
血液サラサラじゃないかな??

| くろねこ | 2007/04/30 17:42 | URL |

◆秘密のコメント様

うわぁ・・・そんな事があったのね?
腰気をつけないと、きっと後遺症とかあると思うしね?
本当血液は嘘つかないからびっくりでしょ???
腰、気功の先生お勧めするよ!!

| くろねこ | 2007/04/30 17:45 | URL |

ほ~。

すごいですね、血液検査。
嘘つきませんね~。

なんか、でも自分の血液見るの怖いですよなんか。
○がないとか、金平糖とか、そんなんとは全く違ったものが出そうで!!!

くろねこさんの結果見ただけで、血液キレイにしないと!!って思っちゃいました。

| まめちゃ | 2007/04/30 17:47 | URL |

◆ちおりん

笑いましたね?(爆)
いや、私も最初は凄いびっくり!そしてショック!
そして大爆笑したから!
だってあんなに自信満々だったのよ?「Dちゃんよりは
丸いはず~~」なんてね?
なのに、こんなん出ました!(爆)
黒酢は身体にいいって言うものね?私も本当この形から
少しでも丸くサラサラ血液に変わる様に頑張るわ♪
Dちゃんの腰は調子いいみたいでよかったわ!
もう小槌には戻りたくないって!(爆)

| くろねこ | 2007/04/30 17:50 | URL |

◆mango

本当にあの小槌療法(?)なんだったんだろう。
いや、整体で使うのは聞いてたけど、あんな激しくね?(笑)
最初はここが痛い?って聞かれてDちゃん「はい!」
って素直に答えてたのに痛い所を叩かれる事を把握したら
聞かれても「いいえ」って答えて痛みを必死にこらえるDちゃんが居たよ!(爆)
で、50肩ねぇ、うんうん。ミグンで診て貰って!
彼に宜しくね♪(笑)

| くろねこ | 2007/04/30 17:52 | URL |

◆すー

凄いよね?気功の先生にてDちゃんの痛みは和らいだ様だよ?
あれから痛くなくなったみたいだし、坐骨神経痛の様な
痛みも和らいだって言ってるから、
やっぱり人には不思議な力があってね?(笑)
で、すーも血液チェックしてみそ!サラサラだろう!
って思ってただけにかなりショックだったよ!

| くろねこ | 2007/04/30 17:54 | URL |

◆お花さん

やっぱりね?その人に合う治療法って言うのがあって
人によってはその小槌もいいんだろうけどDちゃんには
合わなかったのね。。
気功の先生がするカイロは私の目の前でやってくれてね?
凄い不思議だった。先生の気でDちゃんの悪い所を探るってね?
しかもどんぴしゃとそれを治してしまったのがびっくり!
血液チェックは丸くなるまで月1でやりたいなぁ♪って
思ってます!(鼻息)

| くろねこ | 2007/04/30 17:56 | URL |

◆Aloha

なんだよぉ~~~いつももっと凄いの見てるじゃないか!(笑)
私達の血液がこんなに汚れてるなんて知ってやっぱり
ショックだから・・・特に私は食べ物も気をつけてたし
運動もしてるのに、何故に?って感じだったから。
自信満々だっただけにあれが出てきて爆笑だったよ!
Alohaも調べたらどんな結果になるだろね?
で、Dちゃんは腰いい感じなんだよ、気功の先生に感謝だね♪

| くろねこ | 2007/04/30 17:59 | URL |

◆秘密のコメント様

笑った?私も笑ったから!(笑
丸くサラサラだろうって思ってただけにねぇ・・
そっちではどこで出来るだろう?
いや、やっぱりこっちにおいでよ!そうしたら違う所
へも旅出来るしね?(爆

| くろねこ | 2007/04/30 18:01 | URL |

◆kiraちゃん

うんうん。本当に辛かったみたいなのでDちゃん良くなって
私も安心しましたよ♪
気功の先生が相性いいみたいで、小槌の先生は駄目だったのね・・・
血液チェックはなかなか興味深いでしょ?(笑

| くろねこ | 2007/04/30 18:08 | URL |

◆Liliさん

ありがとう♪Dちゃん、気功の先生に診て貰った後
かなり調子がいいみたいで昨日の朝は日本の
サイクリングチームに参加出来ました♪♪

で、血液チェックね?びっくりでしょう?
こうして見せられるとよっしゃ!サラサラにしてやろう!
って気になるからいいのかも?(笑)
頑張ってビフィズス菌や身体にいい物を摂るようにして
次のチェック時には丸い血液にしたいです♪♪
生姜は私も身体にいい食品として随時我が家に置いてますよ♪

| くろねこ | 2007/04/30 18:12 | URL |

◆比呂美さん

比呂美さんもカイロ行ったんですね?
うんうん、気を送ってくれるカイロは気功カイロですね?
Dちゃんも小槌で打たれた時とは全然違いリラックス
して横たわってましたよ、気持ちよかったみたいです。
そして腰痛もなくなったみたいで、凄いですよね?
そしてもっと凄いのは私達のドロドロ血液・・・
次チェック時までにはサラサラになる様食生活を
見直さなきゃですね?(汗)

| くろねこ | 2007/04/30 18:17 | URL |

◆あーちゃん

記事楽しんで喜んで頂けた様で良かった♪(笑)
金平糖血液の女、記事あげた甲斐がありますわ!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で、Dちゃんね?先生がずれてた骨を元に戻してくれたら
それから痛みが無くなったってよ?凄いね?
今までのは何だったんだろ?って思うよな?(爆)
私も気功カイロ受けてみたくなったもの!
あーちゃんもどう?
あ。それと血液チェックもね?(笑

| くろねこ | 2007/04/30 18:22 | URL |

◆Ashlee

血液の流れが悪いと病気になるって言うけど
だとしたら私もDちゃんもやばいよね?(汗
こうして見せられるとうわぁぁ~~って思うね?
ちょっと食生活見直さなきゃだなぁ。でも美味しい物
は食べるよ?(笑)
ヨーグルト、もちろん買ったよぉ!!(笑

| くろねこ | 2007/04/30 18:25 | URL |

◆まめちゃま

ん?まめちゃん血液、どんなの出そうなの?(爆)
いやぁ。ちょっとコレはびっくりよ?かなり正直な結果
にどきっとしながらも爆笑だったもの。
自分は絶対に血液サラサラだもの~って思ってただけにね?(笑

| くろねこ | 2007/04/30 18:27 | URL |

いつか福岡に里帰りの際に、大島の親戚のところまで挨拶にいこうとおもってるので、佐世保に寄れる日がくるかもしれません。 そしたら、私もこの気功の先生にみてもらいたいですょ!

| お花 | 2007/05/01 00:59 | URL |

うわっ(汗

自分の血が、、、あんな事になってたら‥
焦りますな?(涙

| sweetpea | 2007/05/01 02:00 | URL |

決意

ここに来て、自分も血液検査を受けることを決意しましたー! きっと騙し絵みたいな、「なんかここ伊勢エビに見えない?」みたいな結果が出そう(笑)。

わたしはくろっちの大病について、詳しくは誰にも聞けずにいたんだけれど、今日、ここで初めて知ることになりました。何年も経ったあとにごめんね。大変だったね。

くろっちの強さの上に立つ明るさ、優しさ、元気、美しさに心から感動しました。本当に美しい人って、くろっちのような人のことを言うんだよね。

あとは血液美人を目指すだけだ(笑)!

| いなば | 2007/05/01 02:06 | URL |

おもしろ~~いっ。って、くろねこちゃんの金平糖のことじゃないからね(^^;;。
こういう画像ってテレビの情報番組でしか見たことなくて、一般人にもやってもらえるなんて思ってなかったから衝撃よ!
私も恐いもの見たさでやってもらいたいなぁ。確実にドロドロだと思われます・・・ハイ。

| チェリー | 2007/05/01 23:13 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉ~~

私もやってみたぁ~~~~い><
日本はこんなお試しじゃないけど?やってくれるとこいっぱいありそう~~
アメリカはないでしょ?
こうやって?“金平糖”じゃ~なかった!!サラサラ血液見れるなんぞ!!凄いじゃん!!
で?くろは金平糖になってたのね・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!Dちゃんの?言ってられませんね?!

私のもヤバイな・・・

| うさぎ | 2007/05/03 01:28 | URL | ≫ EDIT

◆お花さん

うんうん、是非佐世保にお立ち寄り下さいな♪
そしたら、この先生の所でお花さんも血液チェック?
それとも気功マッサージ?(笑)

| くろねこ | 2007/05/05 01:28 | URL |

◆すいーと

あい・・・ショックでした。自信があっただけにね?(爆)
食べ物改善して次行く時はサラサラにしてやるっ!!(鼻息)

| くろねこ | 2007/05/05 01:29 | URL |

◆いなば

とっても素敵なコメントに照れ気味な私・・(笑)

そういえば私の病気について、メインのブログではあまり
触れてなかったのよね?
エッセイブログでは色々とその時の事語ったんだけど。
でも、皆に「仮病?」って言われました。
ええ・・
この様に立派な体系なのでね?(黙)
目指せ血液美人の前に目指せスリムさんかな?

いなばは「タラバ蟹」ではなくあくまでも「伊勢えび」
の形なのね?(笑)蝦ちゃん可愛いしね♪って関係ない?(笑)
チャンスやったらやってみてねぇ♪♪

| くろねこ | 2007/05/05 01:37 | URL |

◆チェリーちゃん

面白いでしょ??私もTVではよーーーく観てたけど
まさか自分がチェックされるとはね?
しかも・・・金平糖の形・・・。
TV前で「どんだけドロドロなのよぉ~~~」なんて
つっこんでたのにね?(爆)

| くろねこ | 2007/05/05 01:39 | URL |

◆うさぎぃ~~

散々笑いましたね?(爆)
いやいや、私も笑ったっての!金平糖!???ってね?はじめはドキドキ、そして結果見て最初ショック。
その後笑いとまらず!って感じだったよ。。。
アメリカではどうだろ?やってくれる所あったら
知りたいでしょ?血液がどんな状態だかね??
次は絶対にサラサラを目指すよぉ!!!待っててね♪
(シリーズ化決定なのか?爆)

| くろねこ | 2007/05/05 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/35-72ee95f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

