965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【豪州土産?】西城秀樹とバカボンのほっぺ!?(謎爆)


皆さん~こんにちわ♪

この時間のネット活動は忙しくしていた私にはお久~~!
って感じで、結構新鮮?(笑)掃除など午前中のミッションを終え
お昼を食べてPC前に来ましたが皆さんはいかがお過ごしで?

なんだか、台風・・・・そして地震と気象をベースに不安材料が
多い今日この頃、一昨日の静岡の震度6の地震でそちらに
お住まいの方、お怪我などなかったでしょうか?東京もその前
の日震度4の地震があり「もっと大きな地震が来るんじゃ?」
と不安になったりしますねぇ・・・・父・三男と電話で話したら
「来るときゃ、来るから。その時はお父さん足悪いし家の中で
潰れてるだろう」
なんて事言うから、もぉ~~~~やめてぇ~~!
と言いながらも内心、確かにあの昭和ハウス車が通るだけで
揺れる位だから大きな地震来たらやばいよね?とぶるっと来ました。

私ハワイに長年住んだので地震の恐怖をすっかり忘れててちょっとした
揺れでも大騒ぎな感じです。ええ。以前東京に里帰りしていた時に
ネットカフェで地震体験したんですが・・・大騒ぎでフロントまで
駆けつけたら・・・・他の皆さん冷静で「はい、地震ですね?」で
終了しちゃいました!あ・・確かに、震度2位でしたがね?(爆)

とにかく、思いましたよ?非常事態に備えて、必要な物は揃えた方
がいいのかもしれないって。お父さんにリュックサック(懐かしい響き?笑)
に色々と積めて送ってあげよう!と考え中♪


そんな色々と不安な事の多い今日この頃、あの男が無事出張から
帰ってきました!ええ、Dちゃん@旦那様です!!!

今回彼はとぉても素敵な所へ出張だったんですよ!
さて?どこでしょう???


SN3G0065.jpg



え??ハワイ?と一瞬思われた方もいるかと?

Dちゃんも鼻息荒く「ハワイみたいで素敵な所だよぉ~~♪」
と絶賛だったその場所とは?


オーストラリアはケアンズ!



そんなワンダファーな所へ出張で私は留守番????
きぃぃぃぃ~~~ってハンカチ噛んでますが、Dちゃんに
「おいでよ~~」と何度もお呼ばれされましたが・・・タイミング悪し!
私実家に居たし、丁度お盆の時と重なって行けなかったんです・・・(大粒涙)


まぁ~いいさっ!今年も又違う所へ旅行するから♪(謎笑)



で、送ってくれた写真見るとあら、本当!ハワイみたいね?
って感じで自然が多く美しい場所だと言うのが分かります!


SN3G0061.jpg
SN3G0055.jpg


奇麗ですよねぇ~~♪♪
私が好きな空や夕陽の写真沢山送ってくれました!

彼は世界中のどんな場所へ行っても私のストーカーなので
グローバル携帯から随時今こんな所に来てこんな事してるよ~~♪
と報告が入ります。つーか、報告要らないし・・・・auの請求書怖いから・・・(汗)

実家でも「又タイガー君?」と携帯の着信音@ザイルのラバーズアゲインが
流れる度に言われる位電話魔・・・きっと自分が見てる光景を一緒に
シェアしてる気分なんでしょう。。。ええ、ええ、分かりますよ?
ロマンスさんなのよね?(爆)


でも・・・グローバル料金・・・ね?馬鹿にならないから!

(嫁、超現実主義?笑)


そんなストーカーDちゃんが電話で



「今君へのお土産を買った所だよぉ~~~
びっくりしたよ!日本語のサイン見つけちゃってね~お土産買うなら
やっぱり日本語があると安心だからココでちょっと買ってみたよ~」



って・・・



日本語あるなら安心って・・・




それ、おかしくね?
ってか、あーた何人????(爆)




もぉ~宅のダーリンすっかり自分は日本人気分ですから!
って笑ってられませんよ!だって、ん?ん?日本語のサイン(看板)
がある所って何だかぼられる可能性もあるしね?



って・・・お店の名前聞いたら・・・・・
Dちゃん、凄く嬉しそうに大きな声で・・・・・



OK-GIFTSHOP
(OKギフトショップ)



って・・・・・




(; ̄◇ ̄)ハウっ!



そりは・・・もしや・・・・・この方のショップでは???



巨泉さん


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


もぉ~~~~なんかうけるんですけど?

はっぱふみふみ~な巨泉さんのショップ行っちゃった?
(ってその万年筆のCM,多分知らない人が多いかと?笑)


このサイト見ると入り口には


【巨泉のオーケーギフト】


ってDちゃんが見た日本語看板ってコレだな?(爆)




そこで購入したブツとは・・・・・コチラ!




秀樹



は?西城おできじゃなくって秀樹?

(って古いボケですねぇ~自分小学生の頃良く言ってましたが
考えたら・・・・小学生の頃からおやぢギャグが炸裂だったと?焦)




いえいえ、この曲がグルグルと私の頭の中にBGM
として流れちゃったお土産!


ブーーーーーメランっ!ブゥ~~~メラン!

(二度目のブーメランのブゥ~声をひっくり返して歌うと
より秀樹風になります!)


DSC01626.jpg



きっと~貴方は帰ってくるだろう~~!!!!!
って、本当戻っておいで<自分!(爆)



ん・・・ブーメランってオーストラリアお土産としては
結構ポピュラーなんですか?何か沢山買ってきてくれました。
まさか・・まさか使わないよね?って事で飾り用ですよ・・・ね?(笑)





ふぅ~~巨泉さんショップのブーメラン!
何かお土産ありがとう~~~~~って言う前に大爆笑!




すると、Dちゃんはそんな爆笑する私にちょっとカチンとしたのか




「次のお土産は絶対に笑えないよ!キミが大好きなモノを
モールで見つけてきたから♪」




と自信満々にその箱を手渡しましたよ?




箱を開けると・・・・・・おおおおおおおおおお~~~!
インテリア・オブジェクトが!




DSC01629.jpg



Dちゃん~さすが嫁の好み分かってるぅ~♪
こんなの好き好き♪♪って・・・



その渦巻きをずっと見てたら・・・・




バカボン


バカボンとその着物の柄を思い出してしまった私って
想像力豊か過ぎでしょうか?(笑)




そのオブジェを見ながら


「バカボンのほっぺだぁ~~!」
と笑ってたら


「それから!このお土産!!コレは絶対
”おおおお~ベイビー!ありがとう~!”って言うはずだよ!」




と!Dちゃん頑張りますねぇ?
まだ、あるらしいです!




と・・・おおおおお~~~!コレは本当!Dちゃん!
ありがとう~~~~~ってブツでしたよ♪


オーストラリア・クリスタル(キング)のネックレス&ピアスセット!







DSC01628.jpg



デザインも可愛い♪♪
Dちゃん、本当に昔と比べたらギフト選びのセンスがアップしましたね?


だって・・・出会った頃に頂いたプレゼント@ピアスは・・・




「キミ、マッシュルームが好きだから♪」





ってこんなん出ましたっ!(爆)



DSC01636.jpg



ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!




もうさ?頼むから!!!
コレ、おかしいでしょ?やっぱり今見ても大爆笑するんですが?



マッシュルーム、食べるのは好きだけどピアス
としてはどーなの?(爆)



イヤァ~今じゃ~とぉっても懐かしい!
最近のギフトは本当はずす事はなくなりましたが、それでも
どこか笑いのエッセンスを忘れてない(というか自然に?)のが最高!


笑いが絶えないって、やっぱり大事ですよね♪
(って何か違う気がする?笑)


こうして沢山のお土産を抱えてDちゃん、無事出張から戻りました♪
又、このブログでもDちゃんネタ炸裂ですね~って・・・
Dちゃん=父・三男 同じレベルなん?(爆)


皆さんにとって今日も素敵な日であります様に

| くろねこ日記 | 14:33 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Dちゃん、おかえり~♪

アップした直後かな(笑)
今さっき、ゆきちゃんとくろっちの話してて、大笑いして、ここに来てまた大笑い~~
Dちゃん、マッシュルーム好きだからとくれたピアスが!!(爆)
でも、いつでもくろっちのことを思いながら選んでくれてるんだよ。素敵だよね。
そんなに思われてるくろっちは、幸せだよ~

ケアンズは、私も新婚旅行で経由地としてだけ立ち寄ったことあるよ。
グレートバリアリーフの玄関口で、とてもいいところみたいだよね。
綺麗な夕日だし。
ハワイを思い出しちゃったね?

で、どこへ旅するのかな~~(謎笑)

笑いのエッセンスは、絶対必要だよね!!
笑っていられる毎日に感謝。
笑わせてくれる、くろっちたちに感謝(爆)

Dちゃんと、楽しく過ごしてね。

| ちおりん | 2009/08/12 14:50 | URL |

Dちゃんおかえり~♪

わぁ~!ちおりんだ~!
そうそう、ちょっと前まで、ちおりんとおしゃべりしてて、
くろっちの話もしてたのよ~。(笑)


マッシュルームのピアス~!
笑ってしまったよ~♪
今度会う時、つけてきてね♪♪
見てみたいです!(鼻息)

素敵なお土産だね!
くろっちの好みをしっかり覚えたんだね?
うちのパパさんはスィーツが多いから見習ってもらいたいです!


オーストラリアは行ったことないんだ。
この風景!いいね~☆
私も空や海の写真好きだな~。
写真みてると行きたくなるね!

で、くろっち~!どこに旅行するのかな?


Dちゃんと楽しい日々を過ごしてね~♪♪♪

| ゆきんこ | 2009/08/12 15:03 | URL |

素敵♪

Dちゃん、お帰りなさい。お疲れ様でした!
愛情お土産がたっぷりですね~。
巨泉さんショップのブーメランも、
ふか~い意味があるのですよね♪
そして、センスのいいアクセサリーv-353
でも、長い道のりを経ての結果なのですね(笑)
マッシュルームのピアス、受けました~。

| 比呂美 | 2009/08/12 18:02 | URL | ≫ EDIT

すてきなテンプレです!!

ハートのネックレスとピアス、ステキですね。
マッシュルームのピアスもかわいいですよ。
私もかなりのピアス好きですが、マッシュルームは初めて見たかなぁ。
最初の頃のプレゼントって、誰にとっても忘れられないものですが
マッシュルームってことでかなり印象的だったのでしょうか!!

最近の地震には参ります。
備えあれば憂いなし
防災グッズなんかも入れ替えるタイミングには
なるかもしれませんね。
やはり一番怖いのが地震、日本に住む限りは
避けられないですから・・・j
2回大きい揺れが連続しましたが、
なんとかこのまま終息してくれるといいですよね。

ダーリンおかえりなさいませ。
素敵な夏をお過ごしくださいね~!

| rosso | 2009/08/12 19:01 | URL | ≫ EDIT

バカボンのほっぺって...

Dちゃん、真剣にお買い物してきたのにくろっちにすっかり
笑いのネタにされちゃって...(笑)
でもブーメランは...うける! あ、でもデザインはとってもかわいいと思う! 
お部屋に飾るのはかわいいね!(←フォロー・笑)
そしてOKストア、なつかしー。私もカナダで入ったことあるよ!
ちゃんと配るようの小袋つけてくれたり日本的気配りができたお店でした!
ジュエリーはとってもかわいいね! マッシュルームから進化したね!
あとうずまきのオブジェ、気になる。金属でできてるの?



| こっしー | 2009/08/12 19:45 | URL |

Dちゃん帰ってきたんですね^^

Dちゃんも仕事とはいえ海外出張、羨ましくもあり、大変だなって思ちゃいます。
私もオーストラリアは行ったことないんで行ってみたいなぁ・・・。
夕日でピンクに染まる空の写真なんてすごいきれい!
なんか幻想的ですよね~



お土産のマッシュルームのピアスを見た時は、笑っちゃいましたが、ネックレス&ピアスかわいいですね♪♪
あとブーメランなんですが、木彫りでおしゃれですね。初めてこういうタイプのブーメランを見ました。
(良く見るのは子供と遊ぶおもちゃしか知らないので・・)



これでしばらくDちゃんとゆっくり過ごせるのかな?

| hiroro | 2009/08/13 13:40 | URL |

Dちゃん、お帰りなさい☆

Dちゃん無事に帰って来られたのですね。
ケアンズには行ったことないですが、
写真を見てもとっても綺麗なところですね。
お土産第一弾がブーメランってスゴイですね。
日本語見ると安心するってDちゃん日本人?
って思いました。面白すぎですね。
マッシュルームのピアスのセンスも好きですけど、
今回買ったのもおしゃれですね。
たくさんのお土産、Dちゃん優しい~。

ちなみに防災意識が高い?我が家は、
防災リュックをいつでも使えるように
消火器と共に玄関のところに置いてありますよ。







| luna | 2009/08/14 01:18 | URL |

やさしい

Dちゃん優しすぎDESv-12

OKはカナダにもあって、高いの分かっていながら、袋ほしさに購入したの憶えて増田明美v-17

Dちゃん見習って、ガムバリ益子直美v-35

| AlesHemsky | 2009/08/14 10:33 | URL | ≫ EDIT

OK牧場~♪

オーストラリアって今冬?
確か日本と逆だったような・・?!

Dちゃんめっちゃステキや―ん♪
愛されてまんな~くろちゃん♪v-290
大橋巨泉さんの店で買い物するって
日本人以上に日本人だね^^
ステキすぎる夫婦だわv-353

| 遊民 | 2009/08/14 14:17 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お土産にも愛がこもってますね~!
そしてキレイな夕焼け!と思ったら
お腹がすいてた私、ついつい夕焼けの隣に写ってるドミノピザの看板に目が…(おいっ)
それにしてもDちゃん、骨まで日本人ですね~。きっと日本語も日本人よりきちんと話せるんだろうなー。

| しゃん | 2009/08/15 14:00 | URL |

ヤバイ、ヤバイよぉぉぉ!!(爆)

マッシュルームのピアスの写真一枚で自分がここまで笑うとは思わなかった。きゃーはははは
小さなピアスのネタでも笑いのツボにグサーーーーッと刺さっちゃったよ。
ピアスって耳たぶに刺すものなのに。(爆)

| マグねー | 2009/08/15 19:54 | URL |

素敵なお土産

Dちゃま、無事に帰って来て良かったです。
そして素敵なお土産を沢山抱えて、いいな~!
ピアスとネックレスのハートが超可愛いです。
以前のマッシュルームも私的にはOKですが?!(いや~70'sぽくて可愛いじゃないですか)

オーストラリアも素敵な空ですね~。Dちゃまの電話も写真も愛がこもってるね~。

渦巻きの素敵なオブジェもくろねこさんにかかるとバカボンに繋がるのには爆笑しました!

| Lili | 2009/08/16 13:47 | URL |

旦那さんが戻られたんですね

オーストラリアか~。とても綺麗な場所だと言うのが写真から伝わってきます♪空がピンクなんですね~。こんな空、実際に見たことないです。
そして、旦那さま、とても趣味が良い!こんな素敵なアクセサリーやオブジェ、うちの旦那は絶対に選んで来られません…と思いきや、キノコのオチが(笑)。こんなピアスがあるんですね(笑)。でも可愛いかも♪私、知らなかったんですが、オーストラリアではブーメランが有名なんですね。かっこいいです。

| ハラメグ | 2009/08/16 16:45 | URL |

NoTitle

こんにちは

Dご主人出張、お疲れさまでした。
オーストラリアは秋&冬を過ごされたんですか?
なんだかとても暖かそうでハワイみたいなんですね。。

マッシュルームのピアスには、笑ってしまいましたが
きっと当時のDご主人としては、マッシュルーム好きの
くろねこさんの為に考えたはずですよねー
あんこもメキシコ行くと、よくわからないお人形とか
メキシカンなブレスレットとか買ってきます。笑
でも、それより笑えたのが渦巻きから想像されたのが
バカボン。。って 大笑いで、いい一日になりました。

祖父母がオーストラリア行ったときのお土産に
ブーメラン買って来てくれたんですよ。あー、懐かしい。
ブーメラン以外にはコアラのぬいぐるみとか、カンガルーの毛のお財布とかもありました~。

| P | 2009/08/17 07:40 | URL | ≫ EDIT

DJ無事に戻ったんだね、お帰り~。
また何時もの生活が始まったかな~
それにしても素敵なお土産、昔のマッシュルーム
あれは本当に面白すぎですから。でも彼はいたって
まじめに考えたんだろうね?笑
オーストラリアの素敵な写真~本当空の色が
ハワイみたいだね。

| Aloha | 2009/08/17 17:51 | URL |

◆ちおりん

本当に色々やらかしてくれるDちゃんだけど(笑
でも気持ちは本当嬉しいよ~
でも、ね?マッシュルームピアスって本当どうなの?(爆)

ケアンズは凄く奇麗だったって~Dちゃんハワイシック
なのかハワイを思い出すよ~ビューチフル~~って
言い続けてたから!

で、旅ねぇ~ハワイに里帰りしたいなぁ~~~~~
でも当分Dちゃんの殺人的スケジュールで無理かも・・
じゃ?他考えなきゃね?(笑)

とにかく、ちおりん♪いつもお馬鹿炸裂なブログ
なのに遊びに来てくれて楽しんでくれて本当ありがとね♪

| くろねこ | 2009/08/17 18:17 | URL |

◆ゆきちゃん

私その日確かにくしゃみしてたかな?(爆

で、マッシュルームのピアス笑うでしょ?
なのにそれを付けろと?(驚)
絶対にネタにするつもりだな!!!!
そんな手にひっかからないじょ~~~!

オーストラリア、実はかなり穴場かもよ?
時差もそんなに無いし、ハワイが好きならケアンズ
も絶対に好きだよ!ってDちゃん鼻毛ビラビラ
してたから!(爆)
お土産ってここではネタで紹介したけど心と
気持ちがこもってたら何でも嬉しいよね♪
ただ・・今だあのマッシュルームピアスにはびっくりだけど!
ってかそんなの見つけたのが凄すぎ!(爆

| くろねこ | 2009/08/17 18:20 | URL |

◆比呂美さん

比呂美さん、お久しぶりです♪お元気でしたか?

ブーメランがオーストラリア土産って言うの
知らなかったです、木で出来ててなかなか素敵でした!
(さんざんネタにしましたが!笑)

それと・・・ええ、今回のネックレスセットは
とっても素敵でした・・・
でも、マッシュルームは探した事に感動です!(爆)

| くろねこ | 2009/08/17 18:25 | URL |

◆rossoさん

テンプレお褒め頂いたのに又変えてしまいました!(汗
で、rossoさんピアス好きなんですね?
でもね?あまりというかマッシュルームピアスって
見た事ないですよね?ある意味プレミア?(爆)

それから・・地震は・・本当怖いです。
ずっと地震の無い所に居るとちょっとの揺れも
凄く怖く感じちゃって・・
やっぱり色々とグッズを用意したらいですよね?
万が一に備える事大事なのはハワイの大停電の時に
身をもって体験しました!

rossoさんもまだまだ暑い日が続きますが
素敵な夏を過ごして下さいね♪記事楽しみにしています♪

| くろねこ | 2009/08/17 18:28 | URL |

◆こっしー

本当だよね?DちゃんはDちゃんなりに真剣だったはずなのよ!(爆
いやぁ~でも素敵なお土産だったんだけど、どーしても
グルグルと渦巻きがどこかで見たな?って思っちゃった自分悲しい・・・(笑
で、あのオブジェは外側をシルバー加工してあるだけで
本体(?)はそんなに重たくないんだよね~
やっぱりOKストアーこっしーも知ってるんだ?
結構知ってる人多いなぁ~って思ったよ!
ブーメランはね?投げずに飾ろう!(笑)

| くろねこ | 2009/08/17 18:31 | URL |

◆hiroroさん

hiroroさん~お久しぶりです!
そう、出張できる仕事、ある意味私も羨ましいです!
でも随時だと本人大変みたいですが・・
で!hiroroさんもオーストラリアは行った事ないんですね?
私もなの~是非行ってみたいなぁ~って思いました♪

それとマッシュルームピアスね?
もう大爆笑でしょ?(爆)良く見つけてきてくれた!
ってある意味感動!でもつけてないんですがね?(汗)
ブーメラン、あんな風に木で出来てるのが凄く
新鮮でしたよ~飛ばしたら戻ってくるのか本当は
ウズウズしてるんですがDちゃんに「家ではやめてくれ!」
と言われ我慢してます!(爆)
当分Dちゃんは仕事で忙しいんですがオフは一緒に
色々楽しめそうです♪

| くろねこ | 2009/08/17 18:34 | URL |

◆lunaちゃん

はい♪Dちゃん無事帰りましたよ~~!
ケアンズね?なかなかいい所みたいで
私も気になりました!行くチャンスがあったら
行ってみたいです♪

で、本当Dちゃんね?どこに旅しても日本語
や日本人が居ると安心するんって所が
もう生粋の日本人では?って思うんですよ~(笑)

それから!さすがlunaちゃん!
私も防災リュック!やっぱり用意します!!!(鼻息)

| くろねこ | 2009/08/17 18:36 | URL |

◆Alesさん

とりあえずお土産は色々と買ってきてくれますが
過去色々とはずしたのも事実です!(笑)
Alesさんは、カナダ!ですね?やっぱりDFSみたいな
感じのストアーなんですね??安心出きるお店!
みたいな感じ、ある意味Dちゃん当たってました?(笑

| くろねこ | 2009/08/17 18:38 | URL |

◆遊民

うんうん~~オーストラリアは今が冬だよね?
Dちゃんが行った時はそんなに寒くなかったって
言ってたけど新型インフル心配だったよぉ~~~
本当日本人が居る所とかDちゃん安心するみたいで
何か笑うよね?(笑)
お笑いコンビの様な私達を素敵って言ってくれて
ありがとねん♪

| くろねこ | 2009/08/17 18:55 | URL |

◆しゃんさん

たとえ、それがマッシュルームピアスであっても
気持ちが嬉しいです!(爆)
で、夕焼けもさて置いて、やっぱりドミノ???
いやだなぁ~~同じ視線ですよ!私と!(爆)
Dちゃんは・・・私よりも日本人っぽいって噂が・・・

| くろねこ | 2009/08/17 18:57 | URL |

◆マグねー

きゃぁ~~~マグねーお久~~!
私何だかパタパタであっちの方へ出没なかなか
出来てないんだけど、言いたかったの!

「お誕生日おめでとう~~~!」

で!マグねー、やっぱり笑うでしょ?
マッシュルームピアス!
コレをロマンチックに(出会った頃だから)渡された
日には私にどうしろと?
もうさ~笑い堪えるので必死だったっての!
でもDちゃん「そんなに感極まったんだねぇ~」
って・・・(爆)

| くろねこ | 2009/08/17 19:01 | URL |

◆Liliさん

お久しぶりです♪
はい!Dちゃん無事に沢山のお土産抱えて帰ってきました!
Liliさんがつけたら70’Sかもしれないけど私が
つけたら絶対にお笑いになってしまう!!!(爆)
でもね?プレゼントは気持ちです!でも!でも
やっぱり大爆笑しちゃうんです!(笑)

で、オーストラリアは凄く自然が美しく
奇麗な所だったとDちゃん鼻息荒かったので
チャンスがあったら是非行ってみたいなぁ~

それから・・・うずまきオブジェがバカボンに
繋がってしまう自分がある意味悲しいです・・・・(笑

| くろねこ | 2009/08/17 19:04 | URL |

◆ハラメグちゃん

オーストラリア、凄く奇麗だったみたいで
Dちゃんはハワイを思い出したって言ってました!
私も今度チャンスがあったら絶対に行ってみたいです~~
で?Dちゃんセンスいいって言ってくれました?(笑
いや、こうなるまで長い道のりだった訳でね?
マッシュルームは数あるうちの一つでまだまだあるのよ?(爆)
木で出来たブーメラン、私も結構気に入ってます♪
飛ばしたいなぁ~と眺めてます!(笑

| くろねこ | 2009/08/17 19:07 | URL |

◆Pちゃん

いつも暖かいコメントありがとうございます♪

いやぁ~本当にオーストラリアはハワイみたいだった
らしいですよ?
Dちゃん鼻息荒く今度絶対一緒に行こうね♪って
凄かったです、って多分ハワイのセンチュリーに
出たかったみたいですが仕事で休みが取れずに
がっくりしてたので違う夢を持ったみたいです!(笑)

で、ねぇ?マッシュルームピアス、凄いこの一品!でしょ?(爆)
気持ちはありがたかったけど、本当にびっくりですから!
そうそう!オーストラリア土産でポピュラーなのは
コアラのぬいぐるみとかもありましたね♪

| くろねこ | 2009/08/17 19:10 | URL |

◆Aloha

無事帰ったよぉ~~~~
帰る前に決着ついてるかな?って思ってたのに
まだまだ長引いてて凄いよね?(謎笑)

で、そうだよ~何かオーストラリア、ハワイみたいだって
言ってたよ~多分ハワイシックになったね?
私も帰りたいなぁ~~~~もう何万年もキミに会って
ない気がしてならないよ!近いうち本当会わなきゃね?(笑)
で、マッシュルームピアス、彼なりに頑張った結果だから!(爆)

| くろねこ | 2009/08/17 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/344-c397e9b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

