965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【絶対必須!】くろねこのオチのある女磨きっ!

ひぇぇぇ~なんだか登場するの久しぶりですね?(汗)
お友達とのランチやら相変わらずの運動&温泉とか、Dちゃん
が明後日出張から戻るので家の大掃除とか、とにかく24時間じゃ足りないよぉ~
と嘆きながらやっと梅雨明けした九州にほっとしているくろねこですが
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

ってより・・・もう8月でしょ?おかしくないですか??
こちら佐世保の梅雨明けが昨日発表って・・・・
しかもね?夜になるともう秋の風!


えっ!??夏は何処へ??(汗)



でも日中はかなり暑いです!そんな中、ええ、ずっとずっと
自分なりに女磨き頑張っていました。でも体重やっぱり減らねぇ~
もう駄目っぽいです。。どー頑張っても1キロマイナスで万歳状態!


ならば!違う所を磨こうじゃないか!と検証して来ちゃいました!



初!まつ毛エスステ!!



だって~こんな広告を見つけちゃったら・・・ねぇ?


DSC01619.jpg



エクステ、付け放題で4800円ってめっちゃ安じゃないですか?
なので・・鼻息荒くアポを取って出陣しました!(笑)


最近まつパーをしたばかりなのでくるりん感は出ていますが
もうちょっとフサフサしてても良いかと?ちなみにマスカラはしてません。
正面から!

DSC01580.jpg

横からはこんな感じです~

DSC01578.jpg


こんなまつ毛でいざ!出陣っ!!!



そして・・・・初エクステ、終了!




鏡見て・・・・



私・・・ベッドから落ちそうになりました。
あまりにびっくりで!




だって・・・・その出来は・・・





!!!





宝塚




た・・・宝塚?(爆)





いや・・・





どちらかと言えばばこちら?




和田






こんな状態になっちまった私のまつ毛です・・・・(滝汗)





DSC01598.jpg





ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!



コレ、鏡見て、本当びっくりだから!


DSC01618.jpg


エクステ、凄すぎっ!
いやね?する前に色々と計画を立てるんです、どれ位の長さにしようか
とかね?で担当の方が私のまつ毛の長さ&顔のパーツの大きさから
長いのを付けてもOKですよ~って張り切ってくれたんですが・・・




長すぎじゃない?(爆)





横から見るとこーーーんな感じ!


DSC01605.jpg

上からはこんな感じ~


DSC01621.jpg




でもね?コレも見慣れるから人間の目って不思議!(笑)


ビフォー
DSC01580.jpg
アフター
DSC01618.jpg


上の写真、両方ともすっぴんですが、エクステしてからはお化粧時間
今まで15分位だったのがなんとっ!5分で終了する位簡単っ!

ファンデの後眉描いてリップ&アイライン@下入れて終了!
これだけ目力付けちゃったらアイシャドーなんて必要ないしね?

でも以前ハワイでこんな検証をしたの皆さん覚えてますか?
その時のありえないブツと同じ位の長さって言うのもどうなの?(爆)



いやぁ~まつ毛の長さで印象がこうも変わるとはびっくりです、本当!
痩せてDちゃんをびっくりさせる計画は無理だったけど、こっちでびっくり?(笑)




そして、お肌の強化も頑張ってますよ♪♪



ずっと使ってるロイヤルの基礎化粧品はゴールド入りなんですが
このゴールドが肌に良いって言うのは皆さんご存知でしたか?
その昔はクレオパトラもゴールドパックをしたとかしないとか・・・・



だったらっ!




って私じゃなくってSweetpeaちゃんがゴールドパックお試し品をゲットっ!!!
私にも一袋くれました♪♪サンキューてるよ!(誰?爆)


DSC01609.jpg



先ほどパック終了しましたが・・・
あぁぁ・・ゴールドだった自分の顔の写真撮り忘れた!(泣)
折角の面白画像だったのにぃ~ってどんだけ自虐ネタ好き?(爆)



そして、最後に!ここ何ヶ月かずうっと飲んでるのがこちらっ!



DSC01622.jpg



・プラセンタ
・ヒアルロン酸&コラーゲン



これが凄い威力です!特にプラセンタはいいっ!

プラセンタは美容や健康に良いとされる胎盤由来の物質で
成長因子は細胞分裂を促進させるので美容にも良いとされてるみたいで
私、ほら?嬉しがりだから何か効果あると一人でうっしっし!ってよりは
皆に教えたくって、即効Sweetpeaちゃんにもプラセンタの話したら彼女も
飲み始めて、やっぱり肌の調子がいい♪って喜んでて私も二度嬉しい♪(笑)

飲み始めたら本当に肌がプルプルしてきたの♪
久々に会った友達もそう言ってくれたので多分結果が表れてるかと?
とにかく、まぁ~色々と頑張ってます!だけど・・・どこかオチのあるのが
私の頑張りよね?(自爆)


明日(もう今日?笑)も皆さんにとって幸せな1日であります様に♪
おやすみなさい♪


*寝る前に私のまつ毛エクステ写真見られた方・・・
悪い夢見なきゃいいけど・・・・(ドキドキ)

| 美容 | 02:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バッサバッサ

わ~い、1番♪

くろねこさん、エクステデビューですか!
私も前に一度だけ試したことがあります。
仕上がりには満足したのですが・・・クレンジングオイル使えないのが不便じゃないですか?!
あと、顔を洗う時の違和感というかなんか手に当たる異物感・・・
それで、面倒臭くてすぐに「早く取れないかなぁ~」なんてゴシゴシ顔洗うようになっちゃいました(^^;

すぐビューラー&マスカラ派へreturn.
面倒臭がり屋の私には向いてないようですv-16

キラキラのつけまつげとか、ラインストーン付きのとかありますよね~v-253
ああいうのならたまに使ってみたいなぁ。

くろねこさん!せっかく美肌対策されてるのに、このエントリーの時間ってv-39

な~んて。私も負けずにがんばろーっと。

| lonlon | 2009/08/06 04:39 | URL | ≫ EDIT

いったい

マッチが何本乗っかるのか、興味がありますが・・・・。
なんて。
相変わらず女磨きがんばってますねぇ。

ところでとうとう私にも帰国命令が降りました!!!

日本での生活が始まりますよ。

| まめちゃ | 2009/08/06 05:10 | URL |

風が!

画面からバサバサと音立てて風が吹いてきたのは、気のせい?i-237

って、くろさん素敵~v-344
横から見た感じ、マーチ好きだなぁ。
外国人のまつ毛みたいv-353
濃くて長いまつ毛、憧れます。

いやぁ!
ゴールドパックが見たかった~(笑)

プラセンタ、ぷるっぷるになりますよね♪

| マーチ娘。 | 2009/08/06 07:42 | URL |

すごっ!

こりゃ、Dちゃんビックリだね!!!!!
元も長いけど、さらにパワーアップって感じだね?


エクステはどのくらい持つの???


これだね?あの時聞いたやつ。
お肌プリップリだったもんね!

ゴールドパックも気になるわ~。
写真がないのが残念だよ。

この前、魔女たちの22時(?)の再放送でやってた、肩凝りを治す体操(?)を始めたよ~。
その体操すると肌もピチピチになるらしい!
(その人は凄かった!)
肩凝りは今のとこラクになってます!
効果がでたらお知らせしま~す♪


Dちゃん、帰ってくるんだね?
またすぐに出張になっちゃうのかな?
Dちゃんの感想を楽しみにしてるよ!

| ゆきんこ | 2009/08/06 08:27 | URL |

何か気持ちが悪い程びっくりしてしまったよ、って
考えてることがって事ね?
実は最近これやりたいな~って思ってたんだよ。
そしたらくろねこやっちゃったし!
凄く長いね~ここまで長いのは私は嫌なんで
ただふさふさにみえたい?見たいな。笑
下向いた時の長さは違和感がなくっていい感じだね?
でもこれって目とかこすることとかも出来ないって
聞いたし、ごしごし洗えないしって私には可なり
面倒なのかな?とも思うんだけど、どのくらいもつかは
人それぞれなんだよね。
よ~く考えてやるか決めるよ。。。

| Aloha | 2009/08/06 13:12 | URL |

エクステ・エクステぇ~♪

まつげエクステアフターを見たけど、
〇塚にはなってないよ。v-290v-426
あっ!!体長はって長さはかってどないするんレンジャー♪v-402スベッタ(汗)
体調は良いです。v(^^)v
心配おかけしました((^^))
んで、ウィ~はさぼってはいるけど、起きる前にベッドの上で血の巡りを良くする簡単なストレッチはしてるのとホニャララしながらのながら族で色々やってるわ♪
あとは猫と追いかけっこです。。。
みうが元気猫娘だからね~(~~)
彼女のおかげ?動き回ってます。v-411

| 遊民 | 2009/08/06 13:42 | URL | ≫ EDIT

エスステって(爆)

くろっち、興奮しすぎて「エスステ」になってるし(爆)

↑でもAlohaさんが書いてたけど、まさにAlohaさんもこれやりたいって話してたんだよ!!
くろっちとAlohaさんのつながりにも、またびっくりだったから!!!
すごいね~、しかも昔の写真。。。。。
あの写真、ちょうだい(笑)
もうね、2人おもしろすぎですから。

くろっちがやったんだから、Alohaさんもやらないとね♪

くろっちのお肌は、本当にぷるっぷるだったもんね。
私も飲んじゃおうかな。。。。

しかし、笑いすぎて今日はしばらくこの2人の目が頭から離れないわ~~~~~

| ちおりん | 2009/08/06 14:45 | URL |

久々にPC前で・・・

声を出して、大笑いしたよ!

くろねこさんもAlohaさんも面白すぎ!!
瞬きしたら、風が来そうな感じ(*^m^)

私も興味あるんだ~!だって何にもしなくていいって
聞くから~~~♪
これ以上、何にもしなかったらどうするのかしらん?

お肌プルプルも気になる!!
チェックしてみる!!

| ひな | 2009/08/06 22:50 | URL |

◆lonlonちゃん

lonlonちゃん~~こんばんわ♪
お久しぶり!少しはゆっくりする時間作れてますか?
あまり無理しないでね?

で!lonlonちゃんもエクステ経験者でしたか?
私は今日長すぎるのが気になりお直しお願いしてきました♪
とにかくあると無いとじゃ~全然違うよね?
お店の人が「芸能人のほとんどはエクステだと思う」
ってなるほどぉ~って思ってしまった。
エクステがあるとお化粧しなくってもいい感じで楽です♪
ただ、そうなの!オイルクレンジングが駄目って事で
それだけはちょっと面倒かもしれないけど後は普通
にパシャパシャ洗ってる・・もしも伸び始めてあっち
こっち向いちゃったら即はずして貰うかも・・・
私も面倒なのが駄目でゴシゴシ洗顔派なので!

で・・・本当にね?夜更かしは肌に悪いから早く寝なきゃ!(汗
おやすみなさい!

| くろねこ | 2009/08/07 00:39 | URL |

◆まめちゃま

それそれ!それも私やり忘れたんですが実は
Qtipを乗せて写真!って思ってたんです!(爆)
今日ドライブしててACの風が顔にあたったら・・・
本当にパタパタとまつ毛が揺れるのを感じました!
こんな初体験も珍しいんでは?(笑)

で!何なに?まめちゃま日本に戻るの?
ハワイではなくって?きゃぁ~~~~って長崎県
じゃ~ないよね?(笑
引越しなど色々大変でしょうが無理のない様に♪

| くろねこ | 2009/08/07 00:42 | URL |

◆マーチぃ~

凄いっ!感じてくれた?何度かバチバチ目を閉じてみたよ!(爆)

濃くて長いまつ毛を元々持って生まれたらこんな風に
宝塚にならなくっても良かったんだろうけど(笑)
とりあえず頑張ってみました!
横や上から見ると良い仕上がりなんだけど真正面は
やっぱりん??????って長さじゃない?
って事で今日お直ししてもらって自然の長さになったら大満足♪

マーチもプラセンタ使ってる?本当にいいよね♪
って・・・マーチはまだまだ必要ないでしょ??(ぼそっ)

| くろねこ | 2009/08/07 00:45 | URL |

◆ゆきちゃん

Dちゃんを驚かそうプランだったのに・・
今さっき電話があって「ブログ見たよ~~又つけまつ毛で遊んだの?」
って・・・ほら日本語完璧に読めないから画像だけ
見た感想?だから・・・「いえ・・アレは私のまつ毛だけど?」
って言ったら電話口で無口になってた・・・(爆)
駄目なの?駄目??って問い詰めたさ!
ぎゃはははは~~~

エクステねだいたい2~3週間は持つって!
その後お直ししたければ1本50円でやってくれるから
とってもリーズナブルなのよ~♪

その魔女の22時見逃した!後でどこかで動画無いか
調べてみるよ~その運動気になるぅ~~!!

| くろねこ | 2009/08/07 00:48 | URL |

◆Aloha

うわぁぁぁ~~~何か・・・繋がってたわけでね?(笑
エクステ、面白いからやってみ!何かね?これしたら
別に化粧しなくってもいいって感じだよ~
で、いくら長いの大丈夫!って言ってもやっぱりコレは長いでしょ?
今日お直ししてきて今丁度いい感じだよ~♪
私@面倒なの嫌いなのが出来るからAlohaなんてきっと
1ヶ月持たせる事出来るんじゃない?
顔ゴシゴシ洗ってたけどそんなごそっと抜けなかったよ~
やる時は写真忘れずにね?(笑)

| くろねこ | 2009/08/07 00:57 | URL |

◆遊民

そう?宝塚になってない???(笑)
最初見た時本当にびっくりしたからね?

で、体調は大丈夫なのね?良かった~~♪
運動は程ほどでするのが一番いいみたいよ~!
みうちゃん遊びざかりだし、遊民もいい運動してるね?(笑)

| くろねこ | 2009/08/07 00:59 | URL |

◆ちおりん

げっ!興奮しちゃった?(爆)エスステって・・
なんかすーすーしてる感じじゃない?(爆)
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

で、ね?私もびっくりだよ~Alohaからエクステしたい
とか全然聞いてなかったしね?離れててもリンクしてるなぁ~って。
2人してつけまつ毛の検証もした事だしね?その記事
喜んでもらえて何よりよ♪(笑)

プラセンタは本当にお勧めだよ~!

| くろねこ | 2009/08/07 01:04 | URL |

◆ひなちゃん

私のエクステはバチバチすると風来るよ!(爆
私とAlohaが検証したつけまつ毛はね?バチバチしたら
風こない!バチっとした時点で落ちてる!(笑

とにかく何だか色々検証してるけど、エクステは
今の所気に入ってるよ~伸びてきたらうざくなるかも
だけど、その時はきっとお直しせずに取っちゃうかな?
色々やってみたらいいよね♪♪

お肌プルプルも試してみる?(笑

| くろねこ | 2009/08/07 01:07 | URL |

出遅れた~(汗)

くろねこさん、エクステデヴューですね。
本当まつげの量や長さで顔の感じって随分変わりますよね。
私も一回チャレンジしましたが、取れかかって来るときが何とも嫌でもうやってません(涙)。
最近はナチュラル系なラッシュも売っているので必要な時は付け睫毛派です。
何だか女磨き頑張ってる~私も見習わなくっちゃ(汗)。

| Lili | 2009/08/07 08:34 | URL | ≫ EDIT

エクステ

私も、3年くらい前にまつげがあまりに薄くなって、本気でエクステ考えました。でも、まだそのころは、こちらではやってるとこも少なく、あったとしても技術的にちょっと?!という感じだったので、断念。
最近は、ほんとにエクステしてる人が多くなりましたよね。いつも行く、まつげカールのとこでも、エクステの予約でいっぱい!とか言ってました。
今は、私は、ビューラーもやめ、ビタラッシュ(たしかそんな名前のまつげ育毛美容液)を寝る前に塗ってるんですが、濃くなってきたのを実感してますよ。でも、エクステも興味津々です。

| akko | 2009/08/10 11:34 | URL |

◆Liliさん

Liliさ~ん!遅いエクステデビューでその出来に
かなーりびっくらこいた私です!(笑
その後又お直ししてもらって(無料でしてくれたので♪)
短くしてもらったんだけど・・・私のこの性格、エクステには
どうやら向いてないかもしれない・・・
何だかゴシゴシとしてしまったのか?(寝てて無意識に?笑)
ボソボソ落ちてきちゃって・・・返って今は自然な感じ?(笑)
多分エクステ一度やったからもういいかなぁ~
又まつパーに戻ります!(笑)

| くろねこ | 2009/08/10 12:51 | URL |

◆akkoさん

本当今エクステ付けてる子多いですよね~~
私も出来上がりはびkっくり!だったんですがその後
お直ししてもらって量多めの短いラッシュにしたら凄く
素敵な仕上がりでした!がっ!エクステって結構ケアー
重要です。私はかなーりおおざっぱなのでゴシゴシ
洗ったりしちゃって今既に付けた半分はぼろぼろと
落ちてしまいました!(汗)
やっぱり自分のまつ毛で勝負しなきゃかな・・・・
って事で次回は又まつパーに戻ります。
あ!でも、今この時代ならつけまつ毛もOK??ですよね?(笑

| くろねこ | 2009/08/10 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/341-2eea19c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

