965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【運動とキラキラ!】この夏の激はまりはコレだ!(笑)


さぁさぁ!本格的な夏に突入しましたね?
佐世保もここ数日天気が良くってお日様サンサン!
ただ・・夜になると何かえ?もう秋?って感じで過ごし易い
けど夏よ、まだ終わるなぁ~~!と日本の夏~キンチョール
を目一杯楽しもうとワクワクなくろねこですが
皆さんはいかが過ごされてますか?(笑)


で!もうすぐ長期出張のあの男・・ええ、Dちゃんが
帰って来るのでね?ラストスパートで体の引き締め頑張って
やってます。ほぼ毎日スパのプールで1時間程水中運動して
その後温泉でビバ~ノンノして終了♪♪おまけにカーブスが
2週間体験なんて企画を1000円で出しちゃってくれてコレを
私が逃すとでも?(笑)早速ジョインして、カーブスで汗をかき
エコスパのプールで運動してるから体重もさぞかし?と思い気や
何だかゆるやか~~~なカーブにてきぃぃぃぃ~~ってなってます。


ん?ゆるやか~~~なカーブ?何かグラフでも付けてるのですか?
と首傾げちゃいましたね?(笑)


ハイっ!つけてますよ!(キッパリ)
それ、お見せしましょうか???
勿論・・体重は秘密でって事で・・・・(歯切れ悪し)







DSC01547.jpg





φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


そうです!Wiiフィットです!
コレで頑張って体重をチェックしてるんだけどねぇ~
何だか少しずつ減ってる感じかな?

私のWiiはアメリカ製なのでアメリカのソフトオンリーな訳で
体重もポンドで出てくるんですねぇ・・・マイナス1.5?やったぁ~
って喜んだ後で・・・ん?そんなでも無いよね・・・(黙)

ちなみに1ポンドは約453.6グラムなので・・1.5ポンドは・・・
1キロにもなりません事よ?(がっくし)



そんなWiiフィット、コレがね?もう面白くって面白くって
Sweetpeaちゃんや彼女のお嬢たま@JK(女子高生)も我が家に来て
は皆で競いあっています。でね?さすがJK!色々な事知ってますね?
彼女が一言



「このWiiの自分のキャラクター、
それぞれ計った体重を元に作られてるんじゃない?」





って・・・・



このWiiのキャラクターは自分で作るんですよね?
(髪型から目・鼻・口・輪郭全て自分でチョイスして作り上げます)


コレは私とDちゃん!結構2人共リアルに近い感あります!
ん?Dちゃん、眠っちゃってるし!(爆)



DSC01542.jpg


で、体形は・・・確かにチョイスは無かったです。
でも、皆同じだとばかり思ってたら・・・・



JKの言うとおり!

見て見て~!




【とってもスタイルの良いSweetpeaちゃんのお嬢@JK】



DSC01540.jpg



【とっても体重を落とすのに四苦八苦しているくろねこ】



DSC01539.jpg



_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!



もうね?コレには大爆笑!!
あぁぁ~~~~なんだよ!ちっ!体重落とさないとキャラまで
お腹膨らんでるじゃんっ!(笑)




で、この記事用に体年齢のテストをしたんですが・・
いつもは大体30代の私、やっぱり本番に強い女です!(笑)
ここで発表するならね?と本気と書いてマジ!になりました!
もうテスト中すっげー集中力!
ええ、いつも友達と遊ぶ時は何かワイワイしちゃってあまり
集中しない私なんでね?すると・・・




DSC01545.jpg



きゃぁ~~~♪♪初の20代出ました♪♪
お尻フリフリしてます!(爆)




こんな風に色々とチェック出来て楽しめちゃうから
コレやり始めると時間があっという間に過ぎちゃうのね~~


とにかくスパやらカーブスやらWiiフィットやら、結構運動を
楽しんでる今日この頃な私です♪♪

なのに・・・何故に体重がそんなに減らないかは・・・私の豊かな
食生活に問題あり?上のSweetpeaちゃんのブログへ飛んで頂けば
どんだけランチやらかしたか記録があります!(自爆)







で!もう既に夏のファッションアイテムとかセールになってますが
夏と言えばサンダル!コレがねぇ~去年からとっても
気になってるブランドがあって、ここのサンダルが欲しいっ!

いやっ!サンダルだけじゃなくってトートも可愛いから欲しいなぁ~


そのブランドとはこちらTORY BURCH


TR.jpg


TR2


シンプルで素敵なんですよね~う~~ん欲しいなぁ♪
と悩んでいた所先日こんなサンダルに遭遇!



DSC01548.jpg


なんとなく私が欲しいトリーバーチ風?(笑)
しかーも!お値段



1000円!




ここで悩むな!<自分


って感じで即決!それ以来かなーりヘビロテ♪

以前まではこのタイプのサンダルって指が痛くなって
自分の下駄箱には無いタイプだったけど、思い切って
買ったら何かね?痛くならない♪丁度指にあたる
部分が皮で伸びてくれるからか?全然OK♪♪



他、この夏私のお気に入りは!



キラキラ~~~!なスパンコール素材!




バッグにも!



DSC01550.jpg



髪の毛のゴムやタイ、トップスにも!



DSC01551.jpg



付きまくっちゃってます!(笑)




それと、T-シャツの上からジレ!は定番かも♪



DSC01552.jpg



でも・・・ジレって呼ぶよりもチョッキ!って呼んじゃう私は駄目?
はい、せめて・・・・ベストって言いましょうね?(爆)


この夏皆さんのお気に入りファッションは何ですか??
ここで、チョッキっ!って言ってくれる人居るとすごーーーく安心するんだけどな~(笑)

| 美容 | 01:17 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギャハハッ!

Dちゃん、そっくりなんですけど!
うつむいてるけど、すぐにDちゃんとわかるわ!

あの体型にそんなカラクリがあったのね?
私もぽっちゃりしてたわ!
ずっと放置しっぱなしだから、みんな寝てるはず!


くろっち~、がんばってるね!
すごく減ってると思ったら、ポンド表記だったのね?(笑)
でも、すごいよ~!


↓↓私だったのね?
最初にポーズ決めたのは…。(笑)
カメラを向けられるとついつい…。
でも、くろっちのポージングには負けてますから~。(笑)

| ゆきんこ | 2009/07/31 08:32 | URL |

きゃ~くろねこさん、頑張ってる!!!
ちゃんとグラフ減ってるし~偉い。
私はハワイに戻ってから今月中はヨガクラスお休みとっていたので、全く体も頭もボケっぱなしでどうにもなりません(汗)。

くろねこさんのサンダル、可愛い!しかも凄いお値段!
トリー・バーチも可愛いですが、履き心地が一番です。
そして「ちょっき」(爆)、私も好きなアイテムです♡
ラフなTシャツでもこれを重ねるとちょっとお洒落になったりするから便利ですよね~。雑誌で見て、「こういうの、ジレって言うのね~」と感心した私。でもせいぜい「ベスト」ですかね~(笑)。
キラキラアイテムも好きだし、くろねこさんと好きな物似ていてちょっとうれしかったりして(笑)。

| Lili | 2009/07/31 10:45 | URL | ≫ EDIT

完璧さぼってます。

e-443ウィ~さぼってやってません!!v-291

体年齢めっちゃ若いね^^
私そこまで行ったことないわ。
体重計は一時のっていなくて最近量ったら
1・5kg減ってた。
体調崩してた時に量ったから減ってたんだけどね♪
体調も戻り体重も戻ったかな~と思ったらそのままだったのでちょこっとづつ腹周りとさらばじゃ~v-291v-423

| 遊民 | 2009/07/31 13:26 | URL | ≫ EDIT

チョッキに反応してしまいました!!
やっぱりチョッキ、、、やめられないんでしょう!?(笑)

Wiiのキャラクター似ているね。お局さんちのWiiに
私そっくりのキャラクターがいます。驚くほどそっくり!!
お局さんの娘さんが作ってくれたんだけれど笑っちゃい
ます。
ちなみにヨン様、マイケルもいたよ。

| pikake | 2009/07/31 15:19 | URL |

Wiiフィット、周りの友達は、みんな飽きたと言っているけど、
くろねこさんは、ちゃんと、楽しく続いていたのですね♪
キャラクターの体型は、それぞれ違うのですか。
知りませんでした。
それで、参加していないときは、居眠り中になるのですね。
やっぱり楽しそう。
私も、今度、チョッキを買うことにしますv-218

| 比呂美 | 2009/07/31 15:43 | URL | ≫ EDIT

どうもDES。ワタクシ今年は海にいけないかもしれないくらい腰周りに浮き輪が出来つつあります。v-12ある意味、海では重宝しそうDESが・・・・v-404
そろそろ何かやらないと・・・・
ガムバリ増田明美v-406

| AlesHemsky | 2009/07/31 20:19 | URL | ≫ EDIT

これは面白い

エクササイズを続けて体系が変わると、自分が作ったキャラクターも変化するんですね。よく出来てます~。体年齢が27歳?すごいです!私は疲れやすいし体力もないので、絶対に実年齢より上だって言う変な自信があるくらいです(笑)。30代に突入してから振袖筋のタプタプが気になりはじめ、何かしないとダメだよな~と思いつつ行動できず…。でも、友達が、基地で無料でやってるエクササイズを紹介してくれたので、ちょっと前から通い始めました。かな~り筋肉痛の日々ですが、足が少し締まってきたのが分かったりして、少しずつでも効果が出ると嬉しいものですね。もう少し頑張ろうって思えるし。
そして、くろねこさんお勧めのブランド、とても素敵です。特に1枚目の白いサンダル、銀色の部分とロゴがとてもカッコいい!楽天の方も見てみましたが、ほんとにシンプルで良いですね。私も出来る限り余計なデザインを省いたシンプルなものが好きです♪

| ハラメグ | 2009/07/31 21:54 | URL |

27歳!

お久しぶりです(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪

運動頑張ってるようですな~♪
27歳ってすごいです!!集中力だけじゃ~ムリだよ!
体をスキャンする機械で計測したら
筋肉量とか多いんじゃないの?

基礎代謝量が多ければ、寝ていてもカロリー消費してくれるし。
体脂肪が低めなら大丈夫よん(*^▽^*)

引き締めや部分痩せって、やっぱり難しいと思うの。
ピラティスをやってると引き締まるみたい。
私もイントラだけど問題の体型だから(爆)
頑張るよ~~~(●'д')bファイトです

| ひな | 2009/08/01 02:45 | URL |

キラキラにキラッときました。

くろねこさん、すごいシンクロしぱなっしでびっくりしました。

つい先日、夏休み中進学指導で学校にきていた生徒に、「そのチョッキあついから脱いだら?」
と言ったら、生徒と、20代前半の生徒の反応が
「ちょっき?!今どき、おばあちゃんしか言いません」だって。反省、あの人たちのは、「ベスト」そして、くろねこさんのは「ジレ」ですね。気をつけます。

そして、wiiも買いましたよ。wii fitは売ってなかったので、マリオカートと、テニスとかが入っている奴で、遊んでます。wii fitも欲しくなってきました。

キラキラ。私も、バックが欲しくっていろいろ見てて、夏物を買おうと思ったんですが、同じセクションに秋物の、スウェード地にキラキラと付いたのがあり、即買。
こちらは、セール商品じゃありませんが、と言われましたが、良いんです。青森の夏は短いので、秋からが勝負。キラキラしたTシャツなんかも購入し、着てると、「輝いてますね!」と言われます。服が輝いているってことですが、なんか、好きな服を着ると、良いものですよね。

暑くもないんですが、ちょっとバテ気味で運動はストップしてますが、引き締め私も頑張ってます。

| akko | 2009/08/01 09:45 | URL |

こんばんは☆

Wiiフィット面白そうですね♪ 
私も自分の顔と体型みてみたいi-237 
どんな感じなんだろうなぁ。
 
千円のサンダルは安いですよー。
今セールやってるからついつい買ってしまいますね。買わなくてよい物までi-201
 
チョッキは私も持ってますi-185

| kira | 2009/08/01 20:06 | URL |

サンダル

これこれ、このサンダルです。
TORY BURCH

知っている人がこの夏、探していて
イメージを話してくれるたのですが・・
まさにこのサンダルの事です!
くろねこさんの写真でわかりました。
さすがくろねこさん!!

この夏はロールアップが多くて、サンダル大活躍です。
夏は素足にサンダルですよね、やはり。

引き締め、運動、秋に向かって頑張ります。
このあいだまでは・・・
夏に向かって頑張るぞ~と思ってました
目標季節を切り替えます 爆

| rosso | 2009/08/02 12:07 | URL | ≫ EDIT

P

こんにちは♪

くろねこさんのサンダル、履きやすそうで いいですね~
くろねこさんは、ご自分の好きな物がわかってて
右に習え?みたいじゃなくて
お洒落で実用的な物を探されるから、尊敬しちゃいます♪

カーブス通われてるんですねー。
ハワイのダウンタウンのは、なくなってしまったそうですが。。
水の体操は楽しい&後の心地よい疲れた感がいいですよね~
それにしても、今はとっても暑そうなので無理しないで
くださいね~

お友達もそうですが、皆さん、ポーズが決まってますよ~
パウダールームってとこが笑えましたが。。

| P | 2009/08/02 13:30 | URL |

やっぱり!

どこでも楽しんでるんですね?(爆
あの・・監視カメラは、、、
もっと早くに気づこうよっっっ!
だって・・得意じゃん?(謎

| sweetpea | 2009/08/03 10:36 | URL |

相変わらずキラキラアイテムがお好きな様で?笑
で、Wii Fit買おうか迷ってて、でもこれは楽しそうだね~やっぱ買ってみようかね。私はWiiスポーツで
スッゴイ汗かいて楽しんでるんだよ。
特にボクシングはプロなみだからね?笑
でも楽しくて痩せられたらもうこんなうれしい事は
ないよね~。汗をかくのがかいかん!になってるから。
それにしてもあの形のサンダルは苦手だったよね?
でもはける様になったんだね?とっても楽だよね。

| Aloha | 2009/08/04 15:30 | URL |

あーたっ!

またサンダル、買ったですかっ???(笑)
ま、デザインもお値段もカワイイから仕方ないか。(おぃ)
近いうち、イメルダを超えるね!

キラキラバッグもチョッキもくろっち風に着こなせちゃうのは、ホント見習いたいわ~。
↑の白いサンダル、すっごくワタシ好みよ~♪
カッコいいデザインだね。

Wii、我が家にはまだないけど、実家にはあった!
コレはハマるね?
今年のクリスマスには買うぞ~。
ワタシのお尻も良い具合にまぁるいんだろうな...(ぷっ)

| mango | 2009/08/05 13:24 | URL |

Wii

体年齢27歳ってすごいですね。
私も最近ヨガを始めました。
体重ってなかなか減らないですね。
Wiiを私もやってみたいです。
実はWiiをちょっと前まで、
「Will」と言っていました。
恥ずかしい~。

| luna | 2009/08/06 00:02 | URL | ≫ EDIT

◆ゆきちゃん

ね?ね?Dちゃんそっくりでしょ?
アレ本人が作ったんだよ~いつの間にか帽子かぶってるし!(爆)
あの体系のからくりには気づかないよね?
みんな同じって思ってたからね?(汗)

で、一応頑張ってるけど、全然減らない・・・
さすが中年!という名の年だわ!(爆)
ゆきちゃんこそ、いつまでも若くってそして、すぐに
ポーズ取れる所が素敵よ♪(笑)

| くろねこ | 2009/08/06 02:22 | URL |

◆Liliさん

本当にお疲れ様です!色々忙しかったものね?大変dったでしょう~
ハワイに戻った事だし、ゆっくり休む時間も作って下さいね♪
で!Liliさんは全然頑張る必要ないですから!
本当にナイスボデー(三男風)だもの!それを目指して
私は頑張ってます!それと~LiliさんTBのサンダル
持ってますよね♪とっても素敵なカラーだったのも
覚えてる~~あぁ~やっぱり欲しいなぁ♪♪
私もLiliさんと何気に同じものが好きだって気づくと凄く嬉しいんです♪♪
後は体系も同じ風になれたらいいんだけど・・・(黙)

| くろねこ | 2009/08/06 02:26 | URL |

◆遊民

遊民~おひさ~!
遊民は一時凄いはまってなかった?<wiiフィット
で何々?遊民体調崩してたの?大丈夫???
それで体重減っても普通体調良くなると戻るのに
ちゃんとキープしてるのって凄い!
私なんてすぐに戻っちゃうからなぁ・・・・(汗)
復活したとは思うけど、遊民、お体お大事にね♪

| くろねこ | 2009/08/06 02:28 | URL |

◆Pika

そうじゃんっ!!!!!
今流行ってるチョッキ!いやっ!ベスト!いや!ジレ!
私達流行の先端行ってたって事?(爆)
懐かしいなぁ~あのチョッキ!まだあるんだよね??
どうにかお洒落に着こなそうって必死だったから!(笑)

で、お局さん家のWIIそんな事になっちゃってるの?
まさかヨン様は居ると思わないよね?(笑)
お局さんは元気?よろしく伝えてね♪

| くろねこ | 2009/08/06 02:31 | URL |

◆比呂美さん

はい~とりあえずやったりやらなかったりで、毎日は
測定してないんですが・・・
あの体系にそんなからくりがあるなんて笑っちゃいました!
だって本当に私そのもののお腹だったんでね?(爆)
比呂美さんもチョッキ!でOK?良かったぁ~♪♪
ほっとしました!(笑)

| くろねこ | 2009/08/06 02:33 | URL |

◆Alesさん

やっぱり・・・腰周りやばくなった理由の全ては
あのお弁当のご飯の量では?の海理事長!
Alesさんはカヌーとか色々運動してるから今なら
まだ間に合うはずDES!裏山CDES!

| くろねこ | 2009/08/06 02:35 | URL |

◆ハラメグちゃん

ハラメグちゃんも頑張って運動してるんですねぇ~
私もとりあえず出来る事はしてるんだけど・・・
この年になると1キロ減らすのも凄い事に・・・ふぅ・・
で、TBのサンダル何かシンプルでいいんですよねぇ~♪
なんかネットでオーダーしちゃいそうな自分を必死に
押さえてます!
やっぱりシンプルだと後々使えていいですよね~♪

| くろねこ | 2009/08/06 02:38 | URL |

◆ひなちゃん

先生っ!おひさ~~!(笑)
いやぁ~この27歳は頑張ったからじゃない?
きっと今やったら又30代に戻ってるはず・・
筋肉量はどうだろう?多いのかな?でも骨はやばかった・・・
だから太りやすいかもってカーブスのインストラクター
にも言われたよぉ~骨密度ってどうしたらアップするんだろ・・・
とにかくあそこもここも!って引き締めたい所てんこ盛りだよ~
あ・・・体脂肪・・・やばいです!私!(汗)

| くろねこ | 2009/08/06 02:40 | URL |

◆akkoさん

何だか本当~~~によくシンクロしますよね♪
やっぱりチョッキ!って自然に出ちゃうんです、今も!(笑)
でもそれ若い子は本当にハテナ?状態の子もいたりで・・・

で、やはりWIIで遊びます?私もDちゃんもマリオカート
結構はまって遊んでました~二人で競ったりして
結構楽しいんですよね♪

それと、akkoさんやっぱりキラキラ好きですね?(笑
何かワンポイントどこかスパイス効かせたら~って
キラキラ入れちゃうんです♪又入ってると気分もアップするんですよね♪

| くろねこ | 2009/08/06 02:44 | URL |

◆kiraちゃん

wiiフィットの自分のキャラはとりあえず
自分で組み立てるんですが、計った体重を元に
体系は決まるみたいなの・・・(汗)

で、言いましたね?チョッキ!(爆)
本当色々な所でバーゲンしてて危険危険~~
サンダル1000円だったらOKですよね?
何かデザインも良くって即決でした♪

| くろねこ | 2009/08/06 02:46 | URL |

◆rossoさん

こんばんわ♪
実はTORY BURCHって日本ではまだまだそんなに
知られてないんですがジワジワと人気なんですよね~♪
一目会ったその時から!ってやつで(笑)そのシンプル
なデザイン、だけどちゃんと主張している所が気に入りました♪

本当、この夏はロールアップばかりです!
やっぱり夏はサンダルがいいですよね♪

で??rossoさん・・引き締め必要ですか???
ここに来られる方々皆さんそういいながらナイスボデー(三男風)ですから♪

| くろねこ | 2009/08/06 02:49 | URL |

◆Pちゃん

このサンダルめちゃくちゃ気に入ってます♪
今はどこ行くのもコレが多いです!
前まで苦手だったタイプなのに履いたら痛くないので
びっくり!デザインも値段も即気に入りました!
ROSSプライスって感じでしょ?(笑

そして・・ROSSの試着室で大盛り上がりだった私達
今度は日本のパウダールームでやらかしちゃいました・・・
あんな素敵な場所だったのに・・・(汗)
Pちゃんも体にはくれぐれも気をつけてお互い
水分補給は忘れない様にしましょうね♪

| くろねこ | 2009/08/06 02:53 | URL |

◆すいーと

あい・・・何だかどこに居てもこのぎゃははは笑い
が炸裂してるよ~~
で?気づくのが遅かったと?そうよね?そんなのは
すぐ気づいてなきゃね?(笑

| くろねこ | 2009/08/06 02:55 | URL |

◆Aloha

相変わらずキラキラ好きだよ~多分コレは・・・・
50~60代になっても変わらないはず!(爆)
で?ボクシング?凄く想像つくけど?
たかがゲーム!って思ってやってると凄い汗にびっくりするよね?
wiiを作った任天堂って天才!って思うもん!(笑)
それから、そうなんだよ!あの手のサンダルはキミが好きじゃん?
私は指の間が痛くなるから駄目だったのに、このサンダル
は安いのに皮でとっても履きやすいよ~この形可愛いよね♪

| くろねこ | 2009/08/06 02:57 | URL |

◆mango

そうだよ~~~又サンダル!
多分イメルダ超えしたはず!(笑)
で、素敵なサンダルでしょ?<TORYBURCH
何かシンプルだけどしっかり主張がある所がいいんだよねぇ~
トートも素敵で欲しいんだなぁ~~♪やっぱりバッグ&靴好き?

で、wiiフィットはね?家族で楽しめるからクリスマスプレゼント
絶対いいアイディアだね♪私も皆とゲーム楽しめる日が来る
のを楽しみにしてるよ~~♪

| くろねこ | 2009/08/06 03:27 | URL |

◆lunaちゃん

おおお~~~lunaちゃんヨガ始めました?
私もスタジオには行かないけど自主ヨガしてます!(笑)
で、wiiもなかなかいい運動になるし何よりお友達とか
家族で楽しい時間を過ごせるのでお勧めです♪
って、うんうん、私も最初ん?Will?って思ってたので仲間です!(笑)

| くろねこ | 2009/08/06 03:30 | URL |

骨密度

運動で上がるんだよ~(*≧▽≦)ノ

重力抵抗を受ける陸上のトレーニングに限ります。
水中では、骨の強化は難しいの。
あとは、食事にも気をつけるようにしていけば
骨密度に変化が現れます!!

体脂肪・・高めなのね?
私もイントラなのに高めなの!
美味しいものが大好きだから、よーく分かってるの。
私も少し頑張ってみるつもりです(●'д')bファイトです

| ひな | 2009/08/06 22:45 | URL |

◆ひなちゃん

骨密度、運動で上げるのね?(メモメモ)
水中だと強化が難しいって言うのを読んで
めちゃくちゃ納得しちゃったよ!
今まで私水中運動メインだったからね?(汗
ひなちゃん、本当にありがとう!
私の個人トレーナーになって下さい!(笑)

ちなみに体脂肪は・・・小声で・・・34%

凄くない?もう終わってる、私・・(大粒涙)

| くろねこ | 2009/08/07 00:34 | URL |

はい!なります!!

くろちゃんの個人トレーナーになるわ~(・∀・)ニヤニヤ

体脂肪・・・そんなにあったのね?
くろねこさんの生活習慣を聞いてアドバイスしなくちゃね^^

運動しているのに体脂肪が多いっていうのは
運動周期に波があって、がっつりやったかと思ったら
ぴたりと辞めてしまってないですか?

筋肉にはお肌と同じでターンオーバーってのがあるの。
年齢と共に、日常的に運動をしていかないと
筋力の維持や向上は難しいの。

週に2,3日でいいから
負担にならない程度の運動を続けてみてね^^
がっつり!も必要だけど、脂肪を燃やすのは
ゆるゆる~♪と長くすることが大事。

有酸素運動なら心拍数が120を超えないくらいのペースで1時間くらい長く^^
これを続ける事が大事!!

この間に筋トレを入れると効果的^^
マシーンじゃなくてもOK!

筋肉を維持出来るのは20代までε-d(-∀-` )フィ~
あとは、運動して維持するしかないの。

ファイトだよ~~~!!

| ひな | 2009/08/11 00:22 | URL |

おひさー!

wiiフィットなかなかやるな?(爆)
素敵なアバター しっかり再現してくれてるんやな?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そして、またまた良い買い物してるね?
スパンコールがキラキラしてるしw
やっぱりどこか光ってると安心するよね?(違っ)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
それと宝塚の人みたいなエクステ!
とっても良いや~~ん!!
確かに アップで撮ると長い!と思うかもしれないけど
普通に見たらきっと素敵な出来栄えのはず♪
Dちゃんの反応はどうやったかな?!w

| あーちゃん | 2009/08/12 13:14 | URL | ≫ EDIT

◆ひなちゃん

きゃぁ~~~ひなちゃん!凄い参考になるよぉ~~~
マイトレーナー、マハロ♪♪

筋肉にもターンオーバーがあるなんて知らなかった・・・
私はひなちゃんが言う様にまさに!がぁぁぁぁ~~~と
頑張ってその後ちょっと止めちゃうパターンを繰り返してたよ~
ゆる~~く、長くやる事が大事なのね?ラジャー!
これからはそういう方向で頑張ってみるよ!うしっ!

| くろねこ | 2009/08/12 14:38 | URL |

◆あーちゃん

そうやん!アバターって言うんやね?(笑
もうね?そのお腹ぷっくりには大爆笑だったから!
コレどうにか失くす様にがんばるよ~でもやっぱりがっつり
と頑張るのはあまりよろしくないみたいだし、ゆっくりね?
(学びあり)

で?やっぱりキラキラは好きよね?私達?(笑)
コレがなきゃ自分の色が出ない気がするからね~~
それと・・・まつ毛はもう・・・何本しか残っていません!(爆)
面倒臭がりな私にはエクステ、向いてないのが分かったよ!
次回はまつパーに戻ります、あい!(笑)

| くろねこ | 2009/08/12 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/340-563f2ec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

