965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花音【4月】のメニュー

気づけばもうGW寸前!
そうか・・4月も終わっちゃういますね?
終わる前に以前紹介した和食レストラン 【花音(カノン)】
今月のメニューを試さなきゃ!って思っていました。

素敵な事にチャンス到来っ!先日22日お誕生日だったAshlee
バースデーランチをしよう♪
Sweetpeaちゃんと計画を立て、Ashleeをここに誘き寄せ(笑)
サプライズなバースデーフラワー&バスグッズを渡しました♪♪

20070426111946.jpg



とっても喜んでくれたAshlee♪さぁ!じゃ?美味しいランチ開始しよう!
と今月の松花ランチをオーダーしました。

こちら、生湯葉から始まりますよ!
あぁぁぁ~~生湯葉、激うまでしたわ♪♪

20070426112408.jpg


そして、天ぷら&茶碗蒸し付き松花ランチのメインはこちら!!



20070426112516.jpg

 
◆お刺身3種:鯛・はまち・サーモン
◆ジャガイモの煮物
◆鶏肉の胡麻衣 梅肉ソースがけ
◆鮭の若布と菜っ葉あんかけ
◆天麩羅5品
◆茶碗蒸し
◆ご飯、香の物、吸い物


どうですぅ?もうもう、ビバ!なランチ~~ワンダフォーなランチでしょ?(鼻息)
これで1200円って言うのはかなりお得じゃ?
あ?近くでお見せしちゃいましょうか?(鼻息荒過ぎ?笑)


20070426112522.jpg


ええ、もちろん全ての物を速やかに頂き、完食しましたよ。
もう一人前あったら食べれた位美味しかったですから!(え?笑)

で、このお料理にはコーヒー&デザートも付きます。
デザートはゴマ・プリンか何とか牧場(覚えてない・・汗)牛乳で
作ったアイスクリーム!


20070426113055.jpg



私はゴマプリンをチョイス♪♪美味しかったです!!

とにかく、【美味しい!】の言葉しか出てこないこの【花音】のランチ♪
ここを紹介してくれたSweetpeaちゃんには感謝です。
ええ、毎月の楽しみが出来た訳でね♪(毎月やる気だね?笑)

そしてバースデー会合、主役のAshleeの面白ろ痴漢話でヒートアップ!

だから・・・店内お洒落だし、皆さん素敵にランチ中なんですよね?
なのに、あぁ~なのに私達(というより私?)ったら・・・・
がはは~~と爆笑しながら大きなリアクションにて会話楽しみ過ぎました。。

お店のお兄さんも、これが二回目なのに私達の事しっかり覚えてたし。。。
多分・・・・お店のブラックリスト入りかと?(汗)
次回はもうちょっと静かに楽しみますから!!!(本当だな?)


             ☆ ☆ ☆ ☆

【映画:バベルについての追記】

私、映画を観た後熱く語りたい気分にて、かなり長文にて自分の
感想をアップしましたが・・・・大事な事を忘れていました!
 
・この映画、私の長文感想に負けじと長い映画です。
(2時間ちょっと)

・そして、サスペンスとかミステリーのカテゴリーともちょっと違い
最後に全てが明らかになる訳でもありません。

(それは感想で語ってる様に、観た後各自それぞれがこの映画
の意味を探るタイプの作品なんですね)

・ヌーディティ(ヌード)場面かなりあります。


要するに、長くって結末がはっきりせず、ヌード描写がどうもねぇ・・
って方にはあまりお勧めでは無い映画じゃないかなって事ですね。

それから、最初に【バベルの塔】の意味を載せましたが、この映画
宗教メイン!の宗教映画ではありません。

以上、追記でした♪


| グルメ | 11:54 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002005/archives/50195211.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

| オダギリジョー命 | 2007/04/26 12:05 | URL |

Ashleeもとても喜んだバースデーランチだったようで
良かったね。料理がたくさんある様には見えるけど
量が少ないから結構ぺろりといけそうだね。
楽しい時間、ブラックリストにならない様に
要注意だね?笑

| Aloha | 2007/04/26 12:36 | URL |

ごっくん!

またまた、美味しそうな松花ランチ!
生湯葉もきっととろり~んとして、ああ考えただけでごっくん!ってなってます~~。しかもとってもヘルシーそうだし、これでコーヒー&デザートついて1200円ですか~!!!
不覚にも今夕食前にここに辿り着いてしまいました~(涙)。
お花&バスグッズにこんな素敵なランチ、お友達もきっと素敵なバースデーになりましたね~。

| Lili | 2007/04/26 14:07 | URL |

ブラックリスト?(爆)

2回目の来店で顔なじみさんになったってこと?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
かなりインパクトのあるお客さんってことやな?(爆)
そんなお店はとても素敵なお料理が並ぶのね~
上品でおいしそう~~♪
そしてAshleeは喜んでくれたやろね~♪
でね、今ちょうどFMでバベルの映画のタイトルの意味話してるけど やっぱりくろちゃんがいうとおりだったよ。
あのバベルの塔から来てるらしく その話しを知った上で見たらもっと深く バベルという映画が楽しめるでしょう~って。
ってことで くろちゃんある意味間違って無かったよ♪

| あーちゃん | 2007/04/26 15:10 | URL | ≫ EDIT

その・・・

何とか牧場ってのがツボ!爆
しかも、とってもお得なランチセットですね♪
ランチタイムって、結構得!ってトコありますよね^^

やっぱり、カテゴリーにはお父様がプラスされましたね?笑

そうそう!
今日ね、エレメントって車、見かけましたよ(^0^)

| マーチ娘。 | 2007/04/26 15:35 | URL |

なるほど

お店のブラックリストに載ってるってことはくろさんの姿を確認した従業員が襟に仕込まれたマイクで全スタッフに「メーデー、メーデー」って緊急事態発生を伝えてるよね、きっと。(w
今度行った時に襟チェックしてみてね。(*´艸`)ププ
女三人集まれば何とやらって言うし、お話しがあらゆる方向に飛ぶのは必至でございますわよね。ほほほ
それにしても美味しそうな御膳!
天麩羅も5種?(すぐ油物に反応。w)
1200円でこの御膳は本当にリーズナブルだね。
ゴマプリンを何度見てもマンゴプリンと読んでしまう私。
そんなにマンゴーが好きでたまらないとかいうわけでもないのに。
もしかして・・・老、、、眼、、、?(泣)


| マグねー | 2007/04/26 15:36 | URL | ≫ EDIT

Ashleeさんお誕生日おめでとうございます。で、くろねこさんったら、しっかり使えるものは使っちゃいましたね。美味しく頂いて楽しく過ごせたようで・・・・
うらまやしいです?日本語へん???

| Kalaka | 2007/04/26 16:23 | URL | ≫ EDIT

あはは

ブラックリスト!
どうするよー、今度からことごとく「定休日でございます」「満席でございます」って言われたら?(爆)
でも、おいしそうなお店だよね~~~。
私はこういう風に出てくるお店が一番好きかも♪
毎月のランチ会ってのもいいよね!

| まみこ | 2007/04/26 16:28 | URL |

くろっちの食べてるものは。。

なんでもおいしそうなんだけど~~!!
来月は、くろっちのお誕生日もあるし、ここに決まり??(笑)
それにしても、繊細なお料理なのに、リアクション大きめの大笑いって想像がつくだけに、笑えます(爆)
2回目で覚えられるって~~~(笑)
毎月紹介してくださ~~い♪
でも、量が足りなかったの??(爆)

| ちおりん | 2007/04/26 17:01 | URL |

おぅ!前回に引き続きホントに素敵なランチ☆
コノお値段で本格的な内容とはかなり魅力的ですね!

私も来月のご報告楽しみにしてます(笑)
来月お誕生日ですもんね♪ちなみに私もです。近かったら是非ご一緒したいのにぃぃぃぃぃ。

お花も素敵ですね。ガーベラも入ってるし(●^o^●)

| LOCOママ | 2007/04/26 18:35 | URL |

おさしみは食べられないけど、生湯葉に惹かれました!大好きなんです♪ お豆腐系♪ 1200円で、これだけバランスよく食べれて、デザートまで付いてるのは本当に素敵ですね☆ しかも、日本はチップとか払わなくていいしね(笑)失恋中でも、お腹は空きます・・お給料入ったら、おいしいもの食べに行きたいなぁぁ。 お花も可愛いですね☆ 

| ゆめ | 2007/04/26 19:10 | URL |

私も

くろねこさん、こんばんは。
私も声が大きいのでいつも店員さんの視線を
感じます。笑。
友達にたまにシーって口元に手をやられます。
それぐらいうるさいので私の方が
ブラックリストに載ってますね。
1200円でこの舞いようはスゴイですね。
毎月楽しみにする理由がわかります。
私も何か美味しいものが食べたいな。

| luna | 2007/04/26 21:24 | URL |

きっと・・・くろちゃんの印象が濃いだけですから~(笑)ブラックリストなんて載らないと思うなぁ~。
それにしても、まった美味しそうなものを!こういう色々ちょっとずつ食べると大好きだよ!私の場合色々たくさんなんだろうけどねぇ(≧∇≦)b

| おちぇ | 2007/04/26 22:40 | URL |

これでランチ?

(^。、^)ジュルジュル
だったらディナーは?もの凄いよね???
くろはオシャレだから、行きつけもオシャレ♪
お友だちも豪華♪ブラックリストならぬ?歓迎リストですヨォ!

| うさぎ | 2007/04/26 22:50 | URL | ≫ EDIT

どうもありがとう~!

楽しかったし美味しかったし
とっても嬉しかったよ~~~!
お花もプレゼントもありがとうね~!
写真も綺麗に撮れてるね~?
ここのお店をお父さんに「美味しいんだよ~」って話したら「知ってるよ!」って言うから「なんで今まで教えてくれなかったんだよ?いつ行ったの?」って責めたら「何でも一部始終どこのお店で食べたとか教えるか~」って笑ってたよ!
私も「花音」気に入った~!
今度はややおとなしくしとこう(笑)

| Ashlee | 2007/04/26 22:52 | URL |

すぐに5月だし~♪

新メニューが待ってるね?
しかも!!次は、3回目♪
スタンプ3個GETしたら、4回目はタダ!!!

鼻息荒く?GO~♪

| sweetpea | 2007/04/27 01:11 | URL |

誕生日

ってなこうじつで~美味いもの食いにいっていいな!!
こんなランチ日本に行かなきゃお目にかかれないね。
それも1200円って安すぎですから
 やっぱりチップない生活っていいよね。そのままの値段だもんね。

 そのキャラ一発で、覚えられるのは、当たり前でなくて??ガハハやってきたわけでね。_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
Ashlee~誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:何歳になったんだ??私とおなじだったけかな??さだかじゃんくなってきた、、、、。

| すー | 2007/04/27 02:03 | URL | ≫ EDIT

なんでよ~~~! これだけのお料理で1200円(=10ドルくらい)って、ありえないっ。・・・と、くろねこちゃんに怒りをぶつけてみる(^^;;。
毎月のメニュー紹介、楽しみにしています。立ち入り禁止になるまで続けてね♪

| チェリー | 2007/04/27 05:45 | URL | ≫ EDIT

画像、この目でしっかりと見せていただきました。近くで見せて頂き、ありがとうございます

ハワイにも最近、和食が増えてますが、このお値段だとランチ難しいかなあ。。値段が高ければ、ほんとのとこ、味は?なのに、美味しいって思ってしまう場合がありますが、くろねこさんは、お値段もお味もバッチグー(って何語?)ですよね~。このレストランに行く機会がなかったとしても、写真でお腹一杯にしたいので、これからもレポ、お願いいたします。

それから映画ですが・・そういう終わり方なんですね。情報系の物 (ニュースとかで、コメンテーターに解説されて〆されると苛立つタイプです)は事実を正確に伝えて、人に知らなかった事を気付かせ、考えさせてくれるタイプが好きです。

| P | 2007/04/27 10:06 | URL |

1200円は安いよ~しかもチップなしでさ。  やっぱり日本はいいね。
おとなしく食事?  オンニ~無理だって!  おぼえてる?カリでのオリーブガーデンでの食事? あのときも私達うるさかったはず・・・

| ボレオ | 2007/04/28 03:51 | URL |

◆オダギリジョー命さん

はじめまして。
記事の紹介ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

| くろねこ | 2007/04/28 11:31 | URL |

◆Aloha

うんうん、Ashleeに喜んで貰えて良かったよ♪
ここのお料理は本当に美味しくってね?
量が少ないからもっと欲しいっ!って思うんだ。。
何せあれだけ食べてた私だからね?(笑)
本当にブラックリスト、気をつけないと・・・(汗)

| くろねこ | 2007/04/28 11:34 | URL |

◆Liliさん

生湯葉ってこんなに美味しい物なのね?って本当に
感激でした!Liliさんも好きなのね?美味しいものね♪
Ashleeも喜んでくれて、本当楽しいバースデーランチ
過ごせました♪夕食前のブログ徘徊はねぇ、私も何度も
あぁぁぁ~~って思った事ありますから!(笑)

| くろねこ | 2007/04/28 11:37 | URL |

◆あーちゃん

ええ・・・2回目なんだけどお兄さんしっかり覚えてたみたい。
どれだけ騒いだって事か?え?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で、ここのお料理はどれも本当に美味しいし、品がいいの!
あーちゃんも佐世保に遊びに来たらここに行かなきゃね?(笑)
後バベルの塔、やっぱり関係してるのよね?うんうん。
だからこのタイトルなんだろうけどどう繋がるのかな?
って思いながら観てたよ!深く考えすぎたかな?とか・・(笑)

| くろねこ | 2007/04/28 11:40 | URL |

◆マーチ~~

覚えろよっ!って感じでしょ?(爆)
その辺がカテになる位話題の三男さんの娘って事?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で、本当にリーズナブルなランチなのよ♪
美味しいしね!
それから、私達も昨日、日本で初めてエレメント見たよぉ♪
そして・・・自分達の車が恋しくなった・・・(涙)

| くろねこ | 2007/04/28 11:42 | URL |

◆マグねー

やっぱり「メーデー!メーデー!」って言われてた?(爆)
本当に、もう少し静かに出来ないものかねぇ~って思うけど
女が集まるとどうしてもこうなるよね?(笑)
で、そうだ!マグねーは揚げ物が好きだったよね?
ここのてんぷらめちゃくちゃ美味しかったよ!
うんう5種類のてんぷらだったよ。これだけ色々な物
が出てきて1200円ってやっぱりリーズナブルよね?

で・・・シニアグラス・・私も必要って噂が・・(笑

| くろねこ | 2007/04/28 11:45 | URL |

◆kalakaちゃん

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
違うよ!うらやましいじゃないの!!??(爆)
って私もkalakaちゃんとかなり同じ様な事してるけど!
で、美味しかったよぉ♪♪なんか幸せ!を感じた!(笑)

| くろねこ | 2007/04/28 11:46 | URL |

◆まみちゃん

本当にね?
毎回定休日だったり満席だったらブラックリスト
多分トップだね?(爆)
で、うんうん前にもまみちゃん、こういうタイプの料理
が一番好きって言ってたもんね♪
私は、もうちょっと食べれるかな?(笑)
どれも本当に品のいい味で美味しいのよ!

| くろねこ | 2007/04/28 12:15 | URL |

◆ちおりん

本当~~に上品な味なの!
もうおほほほほ~~って感じで食べろってのにね?(爆
かなり怪しい話とか炸裂してたし、本当気をつけなきゃね?
って、ちおりん、来月私又一つ年とっちゃうの?(涙)
うんうん、ここで盛大に30歳になった記念誕生会しなきゃね?
あ・・今すっごい冷たい視線なげかけた?(爆)

| くろねこ | 2007/04/28 12:18 | URL |

◆LOCOママ

そうじゃないかっ!(笑)LOCOママもお誕生日ね?
Dちゃん一日シンデレラじゃないけど、そちらに行く予定
あるのよ!LOCOパパとママで一緒に遊んであげて!(笑)
で、ここのお食事内容、本当に凄いでしょ?
本格的なのにこの値段♪素敵すぎる!5月のメニュー
もまかせてね♪(笑)

| くろねこ | 2007/04/28 12:21 | URL |

◆ゆめさん

そうだったよね、生物は苦手って言ってましたね。
私はゆめさんと逆で豆腐系、あまり好きじゃなかったの。
でもここ何年かで大好きになり、湯葉も大ファンに♪
美味しかったし、本当にバランスの良い食事だなぁ~
って思いましたよ♪
ゆめさんも頑張ってる自分にご褒美として何かおいしい
物でも食べてエネルギー蓄えて下さいね♪♪

| くろねこ | 2007/04/28 12:26 | URL |

◆lunaちゃん

エェェ??lunaちゃんも声大きい??
そうなのね♪仲間~仲間♪♪(笑)
で、そうなのよ!1200円でこのランチってとっても
お得よね?内容も凄く充実しているし、毎月楽しみです♪♪
lunaちゃんも結構美味しい所に行ってるよね♪
お友達にシッ!ってやられるの、そこも同じよ!(笑)

| くろねこ | 2007/04/28 12:44 | URL |

◆おちぇ

なんか・・・どうインパクトあるのだろうかと
首傾げてるんだけど?私・・・普通じゃないの?(爆)
私も食事の量日本の倍位食べてたから、このお料理
満喫した後「もうちょっとあっても食べれるね♪」
って思ってる自分がいるよ!(笑

| くろねこ | 2007/04/28 12:49 | URL |

◆うさぎぃ

歓迎リスト・・どうだろうか・・・?(マジで疑問!爆)
そうだね?ランチでこれだから、ディナーも今度是非
チャレンジするべきだね♪
うさぎ居酒屋のメニューの足しになる?(笑

| くろねこ | 2007/04/28 12:49 | URL |

◆Ashlee

いやぁ~~~喜んで貰えてよかったよ♪
私もすいーとには本当感謝だから!
で?じぃじ(そう呼んでるし!笑)はココ知ってたの?
やっぱり彼おしゃれだわ~~~彼のあの渋い雰囲気と
花音がどんぴしゃりだね?(リナちゃんが言う通り
じぃじにメロメロ?笑)
他にもおしゃれで美味しい所知ってるはずだよ!
で5月のメニューチェックの時はもうちょっと静かにしなきゃだね?(笑)

| くろねこ | 2007/04/28 12:50 | URL |

◆すいーと

ええ、ええ~~~もうそこまで5月は来てますよ?
新メニューチェックよね♪(鼻息)
そしてっ!!スタンプも集まりフリーお食事♪
全てが素敵過ぎるわ♪♪

| くろねこ | 2007/04/28 12:51 | URL |

◆すー

やっぱりドルに直して考えたらチップ抜きで、相当安いよね?
こんな値段でこの美味しさ、アメリカじゃいくらするんだろ?って感じだしね?
それよりも何か大爆笑していますが・・・私普通の人ですよ??(え?笑)
でAshleeは多分すーと同じ年?ええぇ?いくつになったんだっけか?(ぉ~~ぃ!爆)

| くろねこ | 2007/04/28 12:51 | URL |

◆チェリーちゃん

そうだよね?10ドルちょっとでこんな豪華なランチ
やっぱり怒るでしょ?(爆)
うんうん、立ち入り禁止にならない限り毎月レポートするわ♪♪お楽しみにね!

| くろねこ | 2007/04/28 12:51 | URL |

◆Pちゃん

近くで見ました?(笑)美味しそうな画像ってのは
見ただけでも幸せな気分になりますよね~(本物の食いしん坊?笑)
ハワイも確かに和食屋さん多いけど、やっぱりリミットがあるよね?
安いとどうしても質が落ちたりするし・・・
でも、それでもあるだけ感謝しなきゃなのよね?
(ステイトによっては和食が無い所もあるしね)
メニュー毎月レポートしますね♪

それから、映画でも音楽でも何でも何かを感じられる
事の嬉しさってありますよね♪

| くろねこ | 2007/04/28 12:56 | URL |

◆ボレオ

やっぱり安いよね?間違いなく安いよね?
そして・・・間違いなくうるさかったよね?
だって。。。そうだった、オリーブガーデンで私達
かなり飛ばしてたよね?>やれイケメンウエーターどうのこうのと!(爆)
で、私達!って所重要よ?オンニだけじゃないからね?(爆)

| くろねこ | 2007/04/28 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/34-a49f02b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

