965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新丸ビルランチ!】何でそ~なるの?(コント55号?ふるっ!笑)

皆既日食が終わり、そろそろ梅雨も明けてね?佐世保!
の願いもむなしく先週末すんごい豪雨にて今にも我が家に
雷が落ちそうな勢いでちょっとビクビク!そして週明けから
まぁ、曇り時々晴!みたいな天気なんですが何かね?気温
が低い!不思議な感じです~昨日なんて夜肌寒いって感じた
けど、まさか・・私だけが体感温度イカレポンチになった訳じゃ
ないですよね?(汗)


さて!今日は東京でやらかしてきたランチの紹介をしましょう♪
場所は新丸の内ビル7Fにある

RIGOLETTO WINE AND BAR


リゴレットと言うイタ飯&ワインバーレストランで
とにかく大のお気にで激リピしてます♪

2008308 113



このレストラン、今までは夜だったのでコレが初ランチ!
この日一緒にランチをしたのはゆきんこちゃんとちおりん

いつも、私の勝手なスケジュールに合わせてお2人こうして
会ってくれるんです!ありがとーーーーー!!!!


DSC01466a.jpg


で???ランチは?とメニューを見たらもうびっくり!!!!
やっぱりこのレストランいいっ!!(鼻息)
新丸ビルで!1500円の選べるランチってどう??
そのランチ内容は


・プチグラスワインORジュース
・前菜3種盛り合わせ
・サラダ(3種類からチョイス)
・好きなパスタorピザorメイン
・本日のプチデザート、コーヒーorハーブティー
 



素敵過ぎる程気の利いたチョイスじゃないですか♪♪
早速私たち3人、パスタ(2種)とピザ1枚をシェアする事決定!


DSC01474.jpgDSC01468.jpgDSC01467.jpg
DSC01469.jpgDSC01470.jpgDSC01471.jpg

どれも本当~~~~に美味しくっていつ来てもはずさない
レストランだなぁ~と感心!ゆきんこちゃんもちおりんも即
気に入ってくれたみたいでリピ決定らしいです!

で、とにかく新丸ビルって事で大人な雰囲気でお洒落でムード満点!
なレストランが多く、このレストランもまさにそんな感じ!なのに私たち
3人の周りはどうして賑やかになり違う雰囲気が漂いますか?
え?原因は私?(汗)

とにかく積もる話に夢中になってるとコーヒーのお代わりが来ちゃった!
うわぁ~じゃ♪私達これで長居決定♪(笑)いやぁ~このランチお値段&お味で
コーヒーがお代わりOKってなんて素敵なんでしょう!


でもね?周り見渡すとやっぱり・・・ランチ食べてからもう3時間近く
経つしね?(汗)そろそろ人も居なくなってきたし、出た方がいいのでは?と
お店を出て、ちょっとトイレ行こう!と同じ階でトイレを探していたらこんなのを発見っ!



DSC01489a.jpg



ちおりんも何やら見入ってますが(笑)女性用トイレ向かいにSALON ROOM!って
私の目はキラーンと光りましたよ!こういう場所は活用しなきゃね?と!(笑)


SALON ROOM、多分パウダールームみたいな感じでお化粧直せるんだよ!
って入ったらびぃっくり!さすが新丸ビル!
素敵過ぎるパウダールームじゃ~あーりませんかっ!



DSC01484.jpg


でもねぇ・・・



誰も居なかったのが間違いの元・・・




私達3人の空間になっちゃった訳で、始まっちゃった!
私が指揮を取り、モデルごっこ!(爆)


「さぁ~みんな写真撮るよ~~びゅーちふる!」



って言いながら私篠山紀信状態?(笑)
ええ・・・こんな事になっちゃいました。。。。


アルバムを作る全ての素材を見る





新丸ビルで・・・

何でこ~~~こなるの?
(けっけっけっけ!←次郎さん笑い)




何か・・・・この部屋の用途間違ってません?私達?

サロンルーム!なのにね?外歩いてる人には中から聞こえる大爆笑に
一体何が起こってるのか?と不思議に思われたはず。あぁぁぁ・・だからか?
私達がお遊び中の時誰一人サロンに入って来なかったのは?それ?(爆)



とにかく、美味しいランチ、楽しい会話!の後は楽しいお遊び♪
にて終了だねぇ~とそろそろ終わろう~って時に気づきましたから





・・・・・









DSC01482ba.jpg






ええ・・・・・




カメラですね?(滝汗)





楽しそうにくろねこ、ポーズ撮ってますが・・・
カメラありますから!





DSC01482a.jpg





_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!



私達の宴は全部そこに映し出されてた訳で?



でも、皆で楽しめたしパウダールームのこんな活用方法もあり!
って紹介されるかも?(ないない!爆)



と、何故か私達控えめに部屋を出ました!(遅いちゅーの!爆)
その後すれ違う警備員さんの視線がが私達に向けて冷たいと
感じたのは・・・気のせいよね?ね?



以上~くろねこお勧めランチ処@新丸ビルのリゴレット&サロンルーム
をお届けしました♪イタリアン大好きなそこの貴方!絶対お勧めですよ♪♪
後サロンルームの使い方は・・・・



貴方次第!(爆)



| グルメ | 14:50 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高ぉ~~!!

がははは、、、またまた笑わせてもらいました!!
絶対、警備員さんの部屋でもうけていたの間違え
ないでしょう!!
皆をハッピーにしちゃうミン様、、、最高です!!

| pikake | 2009/07/28 18:38 | URL |

こんばんは。☆

うわ~(・∀・)ノ
美味しいもの、いっぱい食べてきたのですね♪
羨ましい(´ψψ`)
私、最近食べに出掛けてないなぁ。

次は是非、会いたいねですね。それまでに痩せないとだ
(=・ω・)/♪

| kira | 2009/07/28 18:45 | URL |

これかいっ!(爆)

ゆきんこさんから聞いてるわよ~~~(笑)
これかーーー、確かに綺麗なとこだねー。
で、ロスの再来をやっちゃったって???(爆)
この3人のパターンになりそうだね~~~♪
うふふ^^v

| まみこ | 2009/07/28 20:10 | URL |

もう~~~  笑

おもしろい~~!!
くろねこさんのところにお邪魔するたびに
いつも楽しく爆笑させてもらってます。
人まで幸せな気分にさせられるのってすごいです。
才能!!
お料理もおいしそうで
どの写真も、と~っても楽しそう。

このお店ステキデスね。
私も行ってみようかな。
このパウダールームも見たいです。
広そうなので動き回っちゃいそうですが・・
カメラがあると教えてもらったので
おとなしくしているつもりです、ハイ。 笑

大雨、通り過ぎてよかったですね。

| rosso | 2009/07/29 00:26 | URL | ≫ EDIT

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
やってくれましたね
隠しカメラの前でも爆笑だったに違いなっッスよ!
でも、くろねこさん・・・・エロチクックだったりしてv-402

| Kalaka | 2009/07/29 07:44 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね~♪

最高☆だよ~~~!
くろっち!ポージング女王だわ!(笑)
次回の撮影会も楽しみにしてるわ~!
(やる気満々です!爆)

こんな風にスライドショーができるんだね?
携帯からは見れなかったから、PCでみたよ~♪


ランチも美味しかったし!楽しい時間はあっというまだね?
また遊ぼうね☆


冷や麦食べた?(謎爆)

| ゆきんこ | 2009/07/29 11:51 | URL |

お洒落なパウダールームですねぇ~。
もちろん、モデルごっこして遊んだのは、
くろねこさんご一行が初めてだと思いますよ。
パウダールーム内でも大爆笑だったようですが、
警備員室でも、同じく、大爆笑だったと思うなv-398
それにしても、くろねこさん、セクシーですねv-345

| 比呂美 | 2009/07/29 15:52 | URL | ≫ EDIT

爆笑

さすがくろねこさん、
パウダールームが撮影場所に
早変わりですね。
一瞬高級ホテルの部屋?と
思ってしまいました。
ここのレストラン行ったこと
ある気がします。
新丸ビルに知り合いのお店も
あるからまた行かなくちゃ。

| luna | 2009/07/29 23:21 | URL |

面白すぎる~!!

写真や動画を撮ったの、全部見られちゃいましたね(笑)。それにして素敵なパウダールーム(ってことはお化粧を直す場所?)ですね。もちろんトイレもあるんですよね?札幌だと新しめのデパートのパウダールームが割と豪華な造りでしたが、ここまでのは…初めてみますた。レストランも素敵です。これだけ食べられて1500円って言うのが嬉しいですよね。ちなみにイタリアのコースメニューって、この前菜の部分がパスタやライスで、メインが肉料理系(違うのもありますが)なんですよ~。パスタが前菜とは聞いてたけど本当なんだな…とビックリしました。しかもアメリカだったらサラダって最初ですよね?でも、やっぱり前菜の後…でしょうか。イタリアはパスタを食べた後(なんかすでにメインを平らげた気分の後・笑)にサラダと肉が一緒に出てきました。やっぱり国が違えば食文化も異なるものですよね。

| ハラメグ | 2009/07/29 23:35 | URL |

やっぱり日本は美味しいものが手軽に食べれるよねぇ~うらやますぃ~
で?しっかり見られてたんだよね!(笑)どこに行ってもあるよね、カメラ~絶対くちゃんたち見ていたカメラの向こうの人たちも大爆笑もんだったかもね。

| おちぇ | 2009/07/30 03:19 | URL |

監視カメラ…

監視カメラを見つけちゃったとき、ゾクっとしちゃったのは…間違いないっ!!i-235

この前、洗車場に行ってきたんだけど、「監視カメラあります。」って看板があるの。
一体どこにあるのかな~って上向いてくるくる回るマーチ(笑)
でも、らしきものは見つけられず。
もし、本当にあってその姿を見られてたと思うとゾクッとします、はい。i-278
ダミーだったりして(≧▽≦)

| マーチ娘。 | 2009/07/30 07:55 | URL |

ほんとだ~

くろねこさん、いいなぁ~v-252
また行かれたんですねv-271

ここのランチ、混んでませんでした??
私も、くろねこさんと一緒に行く以前に、ランチも何度か行ったことあったんですが・・・
いつも並んでるんで、食べ終わった後は走ってオフィスに戻ってた記憶がありますv-30

Salon Roomって、知らなかったー!
いつも走ってたから、気づかなかったのかな(笑)

| lonlon | 2009/07/30 23:43 | URL | ≫ EDIT

◆Pika

おおお~~~~Pika!お久~~!元気だった?
なかなか巡回出来なくってごめんね~!遊びに行くからっ!

で?楽しんで貰えた?あのホノルル空港が私達の舞台
と化したお遊びを思い出すでしょ?
懐かしいなぁ~Pikaともたくさん遊んだね?(爆)
あぁぁ~~あんなに楽しんで仕事したのも珍しいわ!(笑)
皆がハッピーだと私もハッピー♪♪笑える事が一番
の財産だと思うよ!本当にね♪

| くろねこ | 2009/07/31 01:21 | URL |

◆kiraちゃん

本当に会えなくって残念でした!
じゃ?次回はここで待ち合わせします?(笑)
本当に気に入ってます♪美味しいし雰囲気もいいし♪
私も体引き締め様と必死ですが・・
こんな風に食べちゃうんでねぇ・・・難しいの・・
お互い目標作って頑張りましょう♪

| くろねこ | 2009/07/31 01:24 | URL |

◆まみちゃん

コレよっ、コレっ!(爆)
凄い奇麗なサロンだったのぉ~でついついね?
気づいたら皆で写真撮ってた!しかも大騒ぎ!(爆)
ゆきちゃんもちおりんも本当にのりがいいから
ついついやっちゃうんだよね?このトリオは必ず
何かやらかすって事で決定?(笑)あ、まみちゃん
がもしオフする事可能になったら、もちろん、やって貰いましょう♪♪(キッパリ)

| くろねこ | 2009/07/31 01:26 | URL |

◆rossoさん

ふふふ~~rossoさんに楽しんで貰えて嬉しい♪♪
何が一番笑えるって・・・こんだけ大騒ぎして
楽しんでアレコレやってカメラに気づいたのは
宴が終わってからって・・・(爆)
しかも、その時皆一瞬固まりましたから!
でも、もういいや、見られちゃってても、ね?(笑)

で、ここのレストランですが本当お勧めです♪
rossoさんもパウダールーム見つけたら是非余興を
お願いします!(何か違う!!笑)

大雨、通り過ぎて良かったです。
いつもこうして気にして下さって本当感謝しています♪
ありがとう!

| くろねこ | 2009/07/31 01:30 | URL |

◆kalakaちゃん

やっちゃったでしょ?私達・・・
しかーもカメラに気づくの遅いっちゅーのっ!(爆)
で?何なに??もっともっと言ってぇ~!!!!!
エロチックなんて言葉何万年も聞いてませんっ!(自爆)

| くろねこ | 2009/07/31 01:31 | URL |

◆ゆきちゃん

本当に楽しかったねぇ~♪
って最初キミがのりのりポーズしてくれたのが
始まりだからね??分かってる?(爆)
いやぁ~あんな大騒ぎしてたから誰も入って来れなかったんじゃ?
そして・・お水が出るとも分からずにポーズを取ったら
私の足の間からお水がちゅーーーーって・・・
私・・・小便小僧じゃないですから!(自爆)
次はどこで遊ぼうか?(何かランチの意味が違ってきてない?笑)


で!冷麦っ!食べた~食べた♪抹茶冷麦よ!
きゅうりは・・・ちゃんと模様入れたからっ!(笑)

| くろねこ | 2009/07/31 01:34 | URL |

◆比呂美さん

このサロンルーム、比呂美さんがおっしゃる様に
私達みたいな遊びをやらかしたのは多分私達が
最初で多分最後でしょう・・・きっとこの後注意書き
か何か貼られそうな予感・・・
「注:ここで遊ばないで下さい」(笑)

で、比呂美さん!ちょっと待って下さいね?
私目をゴシゴシしました!セクシーって・・・
うぅぅっ。。。こんな言葉聞いたの本当何万年ぶりです!
もっと・・もっと言って下さいっ!(爆)

| くろねこ | 2009/07/31 01:36 | URL |

◆lunaちゃん

あい・・・何か目的を間違えてやらかしちゃいました!(笑)
でも楽しかったです!
本当に素敵なサロンでお化粧直しも楽しいはずですよ♪♪
lunaちゃんなら新丸ビルは詳しいかなぁ~って思ってました!
このレストラン本当美味しいのでお勧めです!
次も色々開拓したいのでlunaちゃんの情報も待ってま~す♪

| くろねこ | 2009/07/31 01:39 | URL |

◆ハラメグちゃん

本当~~~に素敵なサロンルームではい、ここの正しい
使用法はお化粧直しだと思います!(笑)
私達間違えすぎですね?こんなにやらかしちゃって!
しかーも・・・カメラに気づかずに大騒ぎっ!(爆)

で、ハラメグちゃん!凄い情報ありがとう!
イタリアの前菜がパスタって凄っ!やっぱり肉食べたいんですね?<メインに。
私の元旦那の義父がイタリア人だったので色々と
イタリアン料理教えて貰ったんですがどれもかなーり
こってり!でした。こうして所変われば食も変わる!
って凄く興味あるし、面白いです!
日本のイタリアンはやっぱり日本人向けに改善されたんでしょう?
でもそれが本物よりも美味しかったりするんですよね~♪

| くろねこ | 2009/07/31 01:43 | URL |

◆おちぇ

15ドル以内でこれだけのランチを食べれる
(しかもとっても美味)ってやっぱり凄くお得な気がするよね?
ハワイでも安いランチあったけどそれなりのランチだから!
日本はやっぱり美味しい物の宝庫だと思うわ~♪♪
で、カメラね?本当びっくりだったってば!(笑)
警備員のおじさん達・・・何やってるんだ?ん??
って釘付けになってたかもね?どーしよう?逮捕直前とかだったら?(爆)
以後気をつけるよ!

| くろねこ | 2009/07/31 01:45 | URL |

◆マーチぃ~

カメラを見つけた時は・・・一瞬固まったよ!(笑)
あっちゃぁぁぁ~~~みたいな感じ?
でも開き直ってまだ遊んだ記憶が・・・(え?爆)
逆にダミーも怖いね?あります!とか見ちゃうと
ちょっと緊張~る!みたいな?だけど本当はダミー?
とかカメラ確認しちゃったり。で、本物だったらその
確認作業見られてるちゅーのね?(爆)

| くろねこ | 2009/07/31 02:01 | URL |

◆lonlonちゃん

きゃぁ~~lonlonちゃん!遊びに来てくれてありがとう♪
無事終了しましたか???

で、本当にこのレストラン、教えてくれてありがとう!
大好きです!ランチもディナーも!
ランチがとっても安くってびっくり!ワインが付くのもいいですねぇ~
って私飲めないのにね?(笑)
私が行ったこの日は全然並んでなくってスムーズに入れました♪

サロンルーム!あるんですよっ!次回要チェックですね♪(笑)

| くろねこ | 2009/07/31 02:03 | URL |

出しちゃったね?(笑)

ハワイから帰ってきたよ~~
くしゃみしてなかった?(笑)

で、ついに登場させちゃったね、このポージング女王の姿を(爆)
ほんと、くろっちのポージングはもうプロだったから!!
真似できない~~~
私も、帰る時間送れちゃうほど熱中しちゃったしね。
いや~楽しかった!!

あんなおしゃれな場所で、やらかしちゃったけど^^;
お次はどこで??(笑)
またここでもいいわよ~~。おいしかったしね♪

| ちおりん | 2009/08/04 11:59 | URL |

◆ちおりん

おおおお~~~~ちおりん~~!!!
帰ってきたの?お帰り~~~!!
ハワイはどうだった?楽しかった???
ん?くしゃみしてたよ!たくさんっ!(爆)
いやぁ~本当に楽しい時間をありがとう!!!
本当、あんなお洒落な場所が誰があんな遊びするよね?(笑)
でも、きっと又やるよね?私達!
又イタ飯も食べようね~~♪♪

| くろねこ | 2009/08/06 02:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/338-3d06f914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

