965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【話題満載!】昭和から平成へ!ただいまっ♪♪

皆さ~~~~~~ん!
長い間この965留守にしていて本当にごめんなさいね!
昨日の深夜東京から佐世保へ戻りました!

やはりね?実家へ戻ると色々と用事が多くいくら近くに
妹っちが居てもそうそうPCを使いに行ける訳もなく、ネット活動
はもうムリじゃんね?とお手上げ状態でした。

もうすぐ・・・地デジになるご時世に父・三男


「オレはアンテナ変えないからな?屋根なんていじらないぞ!」



って。。。


もしもし?
地デジにするのに屋根関係ないしっ!



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


ま、そんな事言ってる訳なのでいつまでも昭和ハウスのまま
実家でネットの構図はネバー期待出来ないくろねこですが
皆さまはいかがお過ごしになられてましたか?(笑)




それにしても、私が東京に旅経ったのはこの季節!



DSC01452a.jpgDSC01451a.jpg






そうです!東京でもあじさいがとっても奇麗に咲いてた頃でした♪

そんな梅雨時じめじめ時に傘を片手に先回の帰郷時に会えなかった
友達やハワイからのスペシャルゲストと会う事が出来たのはミラクルっ!

だって・・・そうこうしてるうちに三男の足が又おかしな事に・・・
前記事でもお伝えしましたが、又発赤&象さんの足に。。。。


そんな訳で毎日ホームドクターに往診に来て貰い三男@点滴をされる男
になる訳ですが・・・・点滴前にお父さん


「ほら、アレだ!アレが必要だ!

(アレって叫ばれても・・・・・笑)




衣紋掛け





に使うやつな!」




ってかエモンガケ(ハンガー)って超久しぶりに聞いた!(爆)



ええ、こんな状態で点滴されるんですがね?


090713_1214~0001
090713_1214~0002


家って事でかなりリラックスはしていたお父さんですが
一体何でこんなに足がふくれあがってしまうの?と皆で首
を傾げドクターも採血し、色々な検査をしてくれました。

で、その原因ですがどうやら



白癬菌





だそうです、白癬菌って言うとへ?って思う方も居る?
実際私も


「な・・・何の菌なんですかっ!」



と緊迫しちゃいましたから!(爆)


大騒ぎにしちゃった私に申し訳無さそうに先生が一言


「水虫ですから・・」




って。。。あっそ?
いやぁ~白癬菌なんて聞くとちょっとびびっちゃった訳でね?(笑)



水虫から皮膚が裂けてしまいその切れた場所からばい菌が入り
足が膨れあがったみたいです。

でも、水虫だからと馬鹿に出来ないらしいですよ?
怖い病気の引き金になる事もあるみたいなのでね・・・・。



で血液検査の結果内臓は全て正常で健康そのもの!
ある意味それも凄いです。あんな暴飲暴食してるのに



とにかく原因が分かったので一安心♪
水虫かぁ~

って・・・移るじゃんっ!!(汗)
とこの暑い時期、靴下マストなくろねこでしたから・・・・・(ふぅ~)



そして、そうこうしていると今度はこんな時期に突入!


DSC01508.jpg




そう!



お盆です!




はぁ????



と又PC前首傾げましたか?(笑)

いえね?前にも青森出身のすーとハワイ時代にこの件で
ディベートした事があったんです。


東京はお盆7月なんだよねぇ~




というと頭いかれポンチになっちゃった?まで言われましたから!(爆)


いや、地方のお盆は8月だけど東京は7月なのよぉ~って
説明し彼女自身調べて納得してくれましたが今だに色々な人に
驚かれます。。。いや、私が決めた訳じゃないんですがね?(汗)




そんな訳でお盆準備に突入!ほおづきをかったり百味五果のお供物
水の子・生花・香・ナスときゅうりの牛馬などを供えるんだけれど
用意は完璧に出来た!と思い気や




ナスときゅうりの馬・牛に問題勃発!




実は最近ではお盆セットなるモノが売っていて

お盆セット


お母さんの新盆の時に購入した訳ですね?お盆のちょうちんと共に・・・
で・・・なんで考えられなかったんだろ?(滝汗)ちょうちんの様に毎年使いまわしOK!
みたいに考えてて去年も使ってしまい又大事に保存して今年も大活躍させよう♪
って思ってたんです!(アホ)


すると、お友達のゆきんこちゃんが


「えぇぇぇぇ~~~~くろっち!それは駄目よぉ~~~
毎年新しくしてあげるんだよ!」



という情報をくれるじゃないですか!(焦)

その後近所にある私の親友の家へお線香をあげに行き、
おばさんにこの事を聞くとやっぱり同じ答えが!


「駄目よぉ~~そういうのは流して上げなきゃ駄目なの!
あ、東京じゃ、流せないからゴミに出していいんだけど、そういうのはエコらなく
っていいんだからね?」

と言われて2人で大爆笑!!!!



家に帰り三男に報告!すると彼は



あ???去年もそれ使っちゃったのかぁ???



と目をまん丸・・・・



ええ、去年三男は病院に居たのでお盆仕度は全部私に任せてたんですよねぇ~(汗
そんな訳で即効三男ときゅうり&ナスで馬と牛を製作!


きゅうり@馬は三男作 ナス@牛は私作。

090713_1336~0001


どうです?それらしく見えますか?(笑)
とにかく、他の準備は完璧だったので、無事に迎え火を家族みんなで
炊きお母さんをお迎えしました。


DSC01506.jpg


仕事帰りに寄った義弟君は暑いからショーパンに着替えてだったんですが
気になるなぁ~この足元!(爆)


DSC01507.jpg


すると三男がここで又一言



「マイケルジャクソンの様だな!」



って・・・・えぇぇぇ???????
ズボンこんな短かくないしっ!
でも、ビリージーンのマイケルのパンツ丈、三男にはこれ位に
見えたらしいっす・・・・(爆)



まぁ、それも三男ワールドなので放置しておきましたが(ぉぃ)



そして、お盆時、もちろんお客さんラッシュ!

朝も午後もお客さん、いらっしゃ~い♪
そうこうしているうちに15日の送り火、そして昨日私は全てを終えて
羽田を夜便で旅たった訳です!



ふぅ~打ってても凄いパタパタした気持ちになっちゃう程本当忙しかった・・・

そんな中久々に会えたお友達との楽しい時間は私のビタミン剤となり
今回残念な事に時間の関係でお会いできなかったお友達は次回会うのが
楽しみなモチベーションとなり私の中でエネルギー化しています♪



そして・・・梅雨明け宣言が出た東京でしたがここ佐世保は・・?



今日もめっちゃジトジトしててかなーり汗かきながらこの記事アップしました!
ん・・・まだ梅雨明けてないのかな??


とにかく、夏はもうすぐそこっ!


で?露出が多い今日この頃、皆さんはどうですか?引き締まった体で
ミス・ユニバース並みのキャットウォークなんかしちゃってる?(笑)



私は・・・

キャットウォーク、得意!なはずだったのに気づいたら



ピッグウォーク!




じゃんっ・・・・・(脱力)


でも!望みは捨てません事よ!(笑)
目標マイナス3キロ!
(ええ、まだやってます!爆)



******************************
毎日運動する!

午後7時以降は何も口にしない!
******************************



このミッションを続行してDちゃんをはっとしてグー!
と言わせますから!ん?何か違う?(笑)



とにかく、ネット完全復活でございます♪♪
皆さんの所にも遊びに行きますね~~!!!!
皆さんにとって素敵な一日と成ります様に♪♪



| お知らせ | 13:45 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京はお盆が7月なんだね。
知らなかったわ~。フムフムφ(.. )
地方地方でそういうのあるよね。
ここ北海道は七夕が8月7日だし。
仙台と同じなのよ。
7月7日だとまだこっちは夏らしくないからだろうなね。
浴衣着るには寒すぎるもの。

今年もアタシャお盆関係なく、仕事だわぁ。

| マグねー | 2009/07/17 15:10 | URL | ≫ EDIT

◆マグねー

きゃぁ~~♪マグねー!お久♪♪
相変わらずお仕事忙しそうね?無理してない??
そっちも夏らしくなったかな?東京は凄く暑くって
ここ佐世保に戻ったら湿度が凄くってどっちもヘロへロ~
って感じで、サプリ無しでは無理かも?と思いはじめてるよ~

で、そうなのよ!東京はお盆7月にやっちゃうの。
やっぱりマグねーが言う様にその土地で違うんだよね?
福島も七夕は8月にやってたよ~凄く楽しかったの覚えてる!
東京に戻ると季節感があまりないなぁ~って感じるんだけど私だけかな??
とにかく、マグねー!これから夏バテシーズンだから
マグネーならではの夏バテ防止メニュー活躍するね♪
レシピ楽しみにしてるわ~(リクエストかいっ!爆)

| くろねこ | 2009/07/17 15:42 | URL |

おかえりぃ~
三男さんのあの腫れは水虫からだったとは。。。。
聞いてハッとしてグぅ~じゃなくってぇ~ハッとしてぞぉ~っとしたのは私でして、旦那が水虫系 v-393 気をつけよう~っと v-404

大阪もやっぱりお盆は八月だよ
色々なご用意も東京っぽいなぁ~なんて思いながら情緒豊かなくろねこさんちを拝見 v-364

| Kalaka | 2009/07/17 16:06 | URL | ≫ EDIT

ワタクシ三男様の
「マイケルジャクソンの様だな!」
っての和歌ルンDES。肺。

実はワタクシ学生の頃、六本木のゲーセンでバイトしてた頃にマイコーにゲームの説明したことアルンDES。肺。彼は、説明を理解した瞬間言った言葉は・・・・

「フォ~~~~~」 これホントDES。

その時マイコーが履いてた靴。義弟様が履いてるような靴でした。因みに、黒いマスクと腕に腕章。白人の子供2人。そしてゴツイSPと一緒でした。

帰り際、SEGAに500万くらいするメダルゲームを3台ほど注文して帰ったようDES。月歩では無かったDES蛾・・・

もちろん郵送先は
NEVERLANDだったようDES。肺。

| AlesHemsky | 2009/07/17 23:48 | URL | ≫ EDIT

パワフルですね!くろねこさん。
早速ほのぼの日記、和まされましたよ。
ハワイから無事帰国し、現実にいやいやながらもどされ、部屋は荷物が散在している状態で、
育児に、ワーキングウーマン・・・・・。

初めての主役ってやつなので、写真が一枚も手元になくカメラマンからCDが届くのを待ちわびているところです。

| 御花 | 2009/07/18 00:00 | URL |

おかえり~♪

パワフルくろっちだから疲れがでてませんか?

東京のお盆が7月なのは旧暦だかららしいよ~。(詳しいことはよくわからないけど…。)

馬と牛も上手にできたよね♪
来年からも作るんだね?
バランスが難しくなかった?
私は時々失敗して、穴のあいたキュウリを食べてるよ~(笑)


お父さん!最高だね☆
マイケルのようだなんて!
よほど印象深かったんだね。
衣紋掛け~!
なんだか懐かしい響きだわ~。(笑)
まだまだたくさん出てきそうだね。三男ワールド♪
楽しみにしてま~す!
梅雨明けして蒸し暑いからバテないように気をつけてね☆

| ゆきんこ | 2009/07/18 06:59 | URL |

おかえり~(@^^@)

お帰りんこ~♪
東京のお盆が7月ってのはマジ知らんかったわ~
たぶん「めざましテレビ」(フジTV)でも言ってたかもね^^;
でも、三男さんの足の悪化が水虫!奴らはしつこいからてってーてきに水虫を完全潰しにかからんとね!
TVCMでもやってるからねー。水虫の病気の事。

んで1つツッコミ入れたい個所があるんやけど…。
義理弟さんの足・・・なぜに?なぜに・・?

石田純一なの?(・・;)
そこだけツッコミ入れさせてね♪

| 遊民 | 2009/07/18 15:51 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい

お盆?!こっちは、8月13日だけどな~と首をかしげていました。とにかく、お疲れ様でした。
私も、来月のお盆には帰省しようと思ってます。

ところで、このごろ、マイケル・ジャクソンのズボンの短さが気になっている一人です。三男さんと、同じ目線か?とちょっぴり気になりました。生まれた月が同じで、日も近いからか?!なんて一人で考えてました(笑)。
追伸:体の引き締め、私も頑張ってますよ!(ときどき、休んでますけどね)。

| akko | 2009/07/18 23:03 | URL |

お帰りなさい!

またまた濃い日記、じっくり読ませて頂きました。お父様、水虫だったんですね。でも、そんな風に足が腫れあがってしまうなんて知らなかったです。確かに「な~んだ、水虫か」じゃ済まされないですよね…。その後は大丈夫でしょうか。でも、お父様の衣紋かけって…確かに見えます(笑)!すみません、笑ってる場合じゃないのに、笑ってしまいました。東京のお盆は7月なんですね。知らなかったです。東京だけなんでしょうか。それとも東京から西は7月とか?私は札幌出身ですが、青森同様8月でした。北の方と違うのかもしれませんね。紫陽花がとてもキレイです。こちらイタリアでも、1ヶ月前くらいから目に付くようになりました。紫陽花を植えてるお宅が多いです。ゆっくり休んでくださいね。

| ハラメグ | 2009/07/19 00:37 | URL |

おかえり~~♪

三男さんの具合は、その後よくなったのかな?
どんな状況でも、明るい場面にしてしまうくろっちには脱帽ですわい(笑)

だけど、三男ワールドはデビューさせたくなってしまうよね?
お母さんも、きっとお空から笑ってみてるんだろうな~

さ、マイナス3キロ生活!!がんば!!(爆)

ピッグウォークは受けた~~~大丈夫、セクシーポーズがまだまだ似合ってたから(謎笑)

| ちおりん | 2009/07/19 08:40 | URL |

お帰り~♪

ようやく佐世保に戻って来たのね?!
今回もお疲れさまでした~。
親子で野菜の馬を作ったようで、ワタシも昔を思い出したわ。お盆キットが売ってるってのに驚いたわっ!
それをクリスマスツリーのようにとっておいたくろっちにも驚いたわっ!(爆)
こんな笑いの絶えない家族の元にお母様も帰って来られて、嬉しかっただろうね~♪

マイコーのパンツ丈、やっぱり皆つっこみ所は同じなのねぇ。(笑)いやぁ、実に気になるのよね、あの丈。でもホント、彼独自のスタイルにしちゃってるのがニクいわ~。

くろっち、3キロも落とす必要ないでしょ?それ以上痩せたら病気よっ。

| mango | 2009/07/19 11:23 | URL |

こんにちは♪

三男さん、大丈夫ですか?心配ですね。
マイナス3キロ、私も去年の夏から3キロ太りました。痩せたいけど痩せられない(ノд<。)゜。
次回、東京に帰って来た時はランチ出来ると良いですね・楽しみにしています。(・∀・)ノ♪

| kira | 2009/07/20 11:16 | URL |

◆kalakaちゃん

ぎゃははは~kalakaちゃん面白い事言わないで~
はっとしてグーじゃなくってはっとしてギョ!って・・・(爆)
ごめんなさい~こんなん好きだからね~(おやぢギャグ風)
で、そうなのよ!水虫馬鹿に出来ないよ!下手すると
こうしてばい菌が入りこんでお父さんの足みたくなっちゃうからねぇ・・・
治すのが大変な病気だから頑張って完治させないとだわ~
うんうん、お友達FROM大阪の子が大阪は8月よ!って
言ってたよ~ヤッパリ東京オンリーなのかな?7月のお盆って・・・

| くろねこ | 2009/07/20 16:57 | URL |

◆Alesさん

凄いっ!!!Alesさん、舞妓ー(ってこんなの出ちゃた~爆)
じゃないマイコーと会った事あるんですね?
Dちゃんこの話興奮するはずDES!
理解した後フォーって言うの流行らせます!
で、やっぱり三男は間違ってませんでした?(笑)
黒いマスク&腕章姿のマイコー覚えてます!
でも・・マイコー富岡じゃないですよね?(確認)

SEGAのそんな高いゲーム機を3台も購入なんて・・・
Alesさんの説明も良かったんでしょう♪マージンを
貰うべきでしたね?(何か違う・・・笑)

| くろねこ | 2009/07/20 17:01 | URL |

◆御花さん

御花さん、お久しぶりです&お疲れ様でした!
色々とお忙しかったでしょう?
CDが届いたらその写真ちょっとはアップして頂けるかな?
奇麗だったでしょう~~見たいなぁ~~(リクエスト?笑)
とにかく何事もパーフェクトにしてしまう御花さん
ってイメージがありますのでどうかご無理はしない様に~
私もあまり休む事は好きじゃないんですが適度に
自分が休める時間も作ってまったりするのも大切ですね~
私も御花さんの所後でお邪魔させて頂きますね♪


| くろねこ | 2009/07/20 17:07 | URL |

◆ゆきちゃん

ただいま~~!
パワフルに動き回り、それは佐世保に戻っても
変わらないかもしれないね?(笑
頑張ってどうにかマイナス3キロを実行するわ!
今後2キロっ!って所まで来てるんだけど後1キロがねぇ・・

とにかく色々教えてくれて本当にありがとね♪
とても助かりましたっ!
それと、お父さん結構マイケルの話題は気になるみたいで
テレビチェックしてるんだろうね?でもそれとあの
パンツ丈がコラボする所が三男ワールドよね?(笑

ゆきちゃんも水分補給十分にして夏バテしない様にね♪

| くろねこ | 2009/07/20 17:10 | URL |

◆遊民

ただいま~~♪
やっぱり知らない人が多いみたいだね~
7月お盆!って言うとすごーーーーく不思議な顔で
見られたから!(爆)
で、やっぱり水虫菌ってしつこいんだよね?お父さんも
薬つけててもう大丈夫!って思ったら復活しちゃってたって話しだから・・・
後義弟の足元ね?(爆)仕事帰りに寄って暑かったから
ズボンだけショーパンに変えたんだけどサンダルは
三男が履いてたから革靴履いちゃったんだよ!(笑)
マイケルって言うよりも純一だった?(爆)

| くろねこ | 2009/07/20 17:13 | URL |

◆akkoさん

お久しぶりです♪
そうですよね?普通お盆=8月ですもんね?
とにかく、akkoさんも色々とお忙しかった事と思いますが
夏休みはご自分の時間たくさん作れそうですか?
で、そうでしたね?(笑)やっぱり誕生日が近いと
同じ感性かもですよ?って今そこで首ぷるぷる振りました?(爆)

体の引き締めにかなり真面目な今日この頃の私です!
7時以降食べないって結構辛いんですよねぇ・・・
でも運動も毎日していて、体は締まった気がします!
年のせいにしないで自分のベストシェイプをゲットしたい!
と思っています♪頑張りましょうね♪♪

| くろねこ | 2009/07/20 17:17 | URL |

◆ハラメグちゃん

ただいま♪♪
そうなんですよぉ・・お父さん水虫が原因でこんな事に
なってたみたいです、怖いでしょ???
水虫だからって軽く考えたらいけないと言われました。
完治まで時間がかかるけどしっかり治さないとですね?
で!やっぱりお盆が7月ってへ?って思ったでしょ?(笑)
東京だけで他は皆さん8月ですよね??何でだろ?

それよりイタリーでも紫陽花見れるんですね?
何か季節感あっていいですよねぇ♪♪
ハラメグちゃんもこれからの時期夏バテなどしない様
お体には気をつけてね♪♪

| くろねこ | 2009/07/20 17:21 | URL |

◆ちおりん

ただいま~~~♪
お父さんだんだん良くなってるみたいで私が居なくなると
復活するってこのパターン癖にならなきゃいいけどなぁ~
又私が東京帰ると足腫れるってもう嫌だから!(笑)

私も思うのよ~三男ワールドこのまま葬るのは本当に
もったいないなぁ~って!(爆)

で、ピッグウォーク!からキャットウォークに戻る様頑張るよぉ!!そしたら又あそこで遊ぼうね♪(え?爆)

| くろねこ | 2009/07/20 17:24 | URL |

◆mango

ただいま~~~
無事佐世保に戻ったよぉ!
私ね?お父さんと色々作成するの結構好きなのよ~
お父さん手先がとても器用でカッコいい!って思っちゃう!(爆)
だってそれ以外はほら、あんなコメントする人だからね?(笑)
それより、本当!飾りってイメージで取っておいた
私凄くない?やっぱりアメリカ人化してるんだろうか?(自爆)
マイコーのパンツ丈に気づいてた三男に私はびっくりよ!
だけど彼が黒人って事を理解するのにすごーーーーい
時間かかったんだけどね?(爆)

体の引き締めは・・・・しないと本当まんまるだよぉ~
mangoこそ、全然太ってないから!もうだまされないよっ!!!

| くろねこ | 2009/07/20 17:27 | URL |

◆kiraちゃん

kiraちゃ~~~ん!
今回は色々プラン立てたのにも関わらず会えなくって
本当に残念でした!ごめんなさいねぇ~~~
次の機会を心から楽しみにしていますからね♪

で!お父さんの足は今日の確認電話ではほとんど
もう腫れていないという事で・・・私が居なくなると
どうしても又自分で!って気持ちがあるのか復活するみたいです。
それより、kiraちゃん体重増加ですか?私も本当に
気づいたら増えてたって感じで体重を落とす!というより
体を引き締めたいんですよねぇ~お互い無理せず頑張りましょうね♪

| くろねこ | 2009/07/20 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/332-48f72e60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

