965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【たかが猫?】されどその存在大なり!

毎日ジトジトな日が続いていますね?まさにザ!梅雨時っ!
私・・すっかり忘れてました。ええ、ハワイは1年中カラっとしてるので。
いや、多分去年もこのジトジトにやられたはずですが、
まだまだその季節感が体にインプットされてないのかな?
まるで初めて梅雨時を経験するかの様なリアクションです。。


そんなジトジトの日々、Dちゃんは長期出張に出てしまい、おっ?
考えたら来月は東京、お盆じゃないですか??
って事でこの時期を東京で過ごす事にしました!
はい、明日の夜便で佐世保→東京に移動です!!

今回は3週間程の滞在予定。で、いつもならクロエちゃんを一緒に
連れて行くんですが彼女@10歳の体、毎回貨物エリアに入れられ
あのごぉーーーーーーっと言うエンジン音に耐えられるのか?
本当に心配になるんですよね?そこで、いつも仲良くしている
Sweetpeaちゃんがクロエちゃん部屋さえ作れたら預かってもいいよ~♪と
言ってくれたので、お言葉に甘えて今日クロエちゃんを預けに行ってきました!
(その様子は彼女のブログで詳しく書かれています)

DSC01206a.jpg



「ええぇぇっ!?あたし、又お出かけ?又あのうるさいのに乗るの?」

ってな事を言いたげなこんな表情をするのよね?
本当にしゃべり出しそうな表情でしょ??

だからクロエちゃんに


「今回はお姉さんだけがうるさいのに乗るの、
貴方はいつも遊びに来るSweetpeaちゃん家に行くのよ~」


となでなでしながら車に乗せ連れて行きました!
彼女的にはビクビクのドライブだったはずですがね?(笑)


そんな彼女、どうやらSweetpeaちゃん宅が気に入った様でとっても
リラックスしてました。良かった♪♪クロエちゃんがステイしているのは
Sweetpeaちゃんのお嬢たま@JK部屋です。

私が居なくっても慣れなきゃね?と私は部屋を出て彼女達に様子を
伺ってもらったけど、どうやら私の声がするどドアの所まで行き私を
探してる様子、あぁぁぁ・・クロエちゃんごめんよぉ~と後ろ髪引かれる想い
でSweetpeaちゃん宅を後にしました。


で?我が家にクロエちゃんが居ない事なんて今だかつてなかったので
家に帰ってドアを開けてもそこに彼女が居ないのが本当~~~~に
変な感じでした。それにね?クロエちゃんは私のストーカーでどこ行くにも
ついて来るのね?そのコが居ないって言うのはやっぱり寂しいなぁ~
あんな小さな生き物なのにその存在感はマックス!(涙)


で、凄いタイムリーなメールが昨日カリフォルニアに住むすーから届き
実は昨日の夜コレを見て号泣した私です・・・(照)



【アニメーション・フラッシュ:キミとボク】



ちょっぴり長いフラッシュだけど、時間がある方是非見てみて~
特に動物と一緒に暮らしてる貴方には分かっちゃう部分がたくさん
あって、知らずに涙しちゃうかもです。私の場合鼻水まで出しましたがね?(汗)


とにかく・・・3週間、クロエちゃんは信頼出来るSweetpeaちゃん宅に
居るので安心ですが会えない寂しさは隠せません!

たかが猫!と言う方も居るでしょうが、彼女の存在は私の中では本当
大きな大きな存在ですから!


という訳で明日から3週間は東京です♪
亀更新なブログになっていますが、東京から更新しようじゃないの♪
と腕まくりしています!(笑)このジトジトシーズン、食中毒が流行る時期
でもありますので皆様お気をつけ下さいね?って食いしん坊な自分が
一番気をつけろ!って話でしょ?(爆)



| くろねこ日記 | 00:30 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気をつけて行ってきてくださいね♪

くろねこさん、こんばんは☆ さっそくフラッシュを見て、私も夜中に鼻水垂らして号泣しました。v-406 うちにもアンちゃんという猫が居るし、初めて飼った、初代猫友達のBeeちゃんが病気で亡くなった時の事も思い出して・・。 たかが猫、でも大切な友達で、家族ですよね! クロエちゃんと離れるのは寂しいでしょうけど、移動時にクロエちゃんの身体にかかるストレスを考えて決断された、くろねこさんの気持ち、わかります。 信頼できるお友達が預かって下さってよかったですね。 東京では、お父様とマロンちゃんがくろねこさんを待たれていることでしょう。 お体に気をつけて東京滞在を楽しんで来てくださいね♪

| ゆめ | 2009/06/22 01:50 | URL |

クロエちゃんもくろねこさんのストーカーなのね、我が家のブブ君と一緒だね
で、くろねこさんはクロエちゃんのお姉さんなのねヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
いや~失礼。。。だって皆「おか~さん」になってるんだもん。さすがにくろねこさん若さをキープv-411
離れ離れは寂しいけど、東京で楽しんできてくださいね!

| Kalaka | 2009/06/22 02:46 | URL | ≫ EDIT

クロエちゃんの、こんなまんまるお目目で見つめられたら、もうたまらないね~

いつもそばにいる存在がふとなくなるのは、寂しいものよね。

でも、きっとお友達のおうちでリラ~ックスして過ごすんだろうな。
どうする、おうちへ帰りたくなくなっちゃったら!!(笑)

東京来るのね♪
三男さんとま~~ったり過ごして、またおもろい話、期待してるから!!

| ちおりん | 2009/06/22 06:31 | URL |

クロエちゃん

リラックスできたようでよかったね♪
くろっち、寂しいけれど安心して預けていけるね。
飛行機、貨物室になっちゃうの?
寒そうだよね?
飛行機からの荷物ってひんやりしてるもんね。
一緒に乗れるといいのにね。


たかが猫じゃないよね?
クロエちゃんはくろっちの大切な家族だし、マロンちゃんもお父さんさんにとって大切な家族だよね。
お父さんもマロンちゃんがいない生活は考えられないんじゃないかな?

東京での三男ワールド!楽しみにしてるね♪

| ゆきんこ | 2009/06/22 07:22 | URL |

大丈夫♪

クロエ嬢は、しっかり預かりますからね?
アタシ達も‥新しい家族が出来たみたいで嬉しいし♪
すーっかり、我が家に馴染んだようで‥
鳴かないし、姿も見せてくれるし。
心配せずに、東京を満喫して来てね♪

| sweetpea | 2009/06/22 09:50 | URL |

クロエちゃん、嫌いな飛行機に乗らずに済んで、
sweetpeaさんのところで、リラックスできて、
ラッキー、と思っているでしょうね♪
くろねこさんのほうが寂しいの、よくわかります。
私も、未唯を実家に預けていくと、そうでした。
でも、未唯は、実家で大切にされてるんるんでした(笑)。
クロエちゃんのことは信頼できるお友達に任せて、
3週間、東京で充実した夏をお過ごしくださいね。

「キミとボク」
冒頭から、涙が出て、見終わったときは、ぐじゅぐじゅでした。
どうしても未唯のことを思い出してしまいます。
でも、今でも、ずっと一緒なんです。ほんとなんです。

| 比呂美 | 2009/06/22 12:41 | URL | ≫ EDIT

最強!w

スイート宅でくつろぐクロエちゃん♪
さすが某姉妹のようなお付き合い クロエちゃんもしっかり心得てらっしゃるんじゃ?w
このお姉さんなら大丈夫♪ってねw
安心して実家に帰れるけど くろちゃん的には寂しい気持ちももあったりでフクザツやな?
そいと、あのフラッシュ・・・
あたしも昔見たことがあって 号泣しましたよ。
今回 フラッシュ画像が始まったとたん あ、あれだ!とわかったとたん閉じちゃった…
胸にグサグサきちゃうからさ~~~(号泣

| あーちゃん | 2009/06/22 13:35 | URL | ≫ EDIT

クロエちゃん

けっこう寛いでたね^^
お互い寂しいだろうけど、でも、また笑って会えるし♪
貨物扱いってのが悲しいよなぁ、飛行機。
まぁ仕方ないんだけどさ。

フラッシュは涙しちゃった(涙)。

東京、楽しんできてね~。蒸し暑いのは多少マシか?
でも、エアコンの放出熱はそっちのほうがあるかもしれんなぁ。

| まみこ | 2009/06/23 12:31 | URL |

なんと

クロエちゃん、10歳なんですね!見た目はとっても若く見えるけど…。確かに飛行機は心配ですよね。心身共に大きな負担がかかりそうで…。でも、素敵なお友達が見て下さると言うことで、会えなくて寂しいけど、安心ですね。良かったです。私もドビーを預ける時は心配でしたね。何が心配って友達のところで悪さをしたらどうしよう!!なんですが(苦笑)。お友達のブログも覗かせて頂きましたが、ものすごいところにハマってみたり、椅子の上でくつろいでみたり、大丈夫そうですよね、クロエちゃん。また、この表情、すんごいビックリしてます。猫ちゃんの表情も豊かなんですネ。東京、楽しんで来てくださいね。

| ハラメグ | 2009/06/24 22:22 | URL | ≫ EDIT

ゲッ・・・10歳?!

クロエが・・・ジュッ・・・10歳・・・?!ギエッ!そんなに月日が経過したのか?!と思わず悲鳴をあげたア・タ・シ!爆!爆!だってクロエがファミリーメンバーになった翌日だったよね?その時に・・・アタシちょうど家へ遊びに行った記憶が!(っていうか「いつも入り浸っていた」が正しいか!本当にお世話になりました・・・ご恩は一生忘れません!泣)ギャハハ!このしゃべり出しそうな口の形、すっげカワイイ!爆! ”グレープフルーツのお姉さん”は、あの頃の記憶が走馬灯の様によみがえってきているわよ?クロエちゃん?そうね・・・私のウサギ(シナモン)から、逃げ回っていたわね、まだ、子猫だった頃の貴女は!ウヒヒヒヒ・・・あの頃の貴女を知っているのよ、ア・タ・シ!

はぁ~、10年か・・・そうよね・・・今年で私も○5歳だもの!ぎえっ、、、こっ、、、怖すぎ(汗)


| Y | 2009/06/25 01:37 | URL |

昨日は

ジュリーの誕生日でした。
あ?聞いてない?すんません。

クロエちゃん、よそのお宅でおとなしくしててくれていいなぁ。
そのつぶらなまなざし。。。ぐっときちゃいますがな。
我が家の「凶暴王子ことタマ」は相変わらず近所の猫に喧嘩売って、イヤがられてますが・・・(大汗)

3週間東京なんですか?
私、7月11日12日と東京なんですよ~。ジュリーのライブじゃないです(念のため)

| にゃんたま | 2009/06/26 00:35 | URL |

東京DES蚊

東京、今日も暑いDES。肺。v-17
クロエちゃん心配でしょうが、ゆっくりシテってくだ斉藤洋介v-31
ワタクシ見かけたら声かけてくだ斉藤一人v-42

| AlesHemsky | 2009/06/27 10:47 | URL | ≫ EDIT

クロエちゃんお留守番~

今回はクロエちゃんお留守番なんですね。でも信頼出来るお友達の所で預かってもらえるのですから良かったですね。会えない寂しさは十分解りますが、でもマロンちゃんはくろねこさんに甘えられるのではないですか?
いや~フラッシュまだ見る勇気ありません(号泣になりそうで~)。
でも後でこっそり見ます!

もう東京なのですね~。
私も来週火曜日にハワイを発ちます。今回は会えるかな(わくわく)!
いつもお忙しいくろねこさん、前回会えなかったリベンジとなれば良いのですが(時間が取れたら遊んで下さいね~)。

| Lili | 2009/06/27 15:16 | URL | ≫ EDIT

アングロカラーからのお知らせ

突然の投稿失礼致します。

当方はアングロカラー[ http://www.anglo-color.net/ ]
というアングロ(カナダ・アメリカ・メキシコ)在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.anglo-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

| アングロカラー | 2009/06/30 12:38 | URL |

◆ゆめさん

レス遅れてごめんなさい!

で、フラッシュご覧になりました?
号泣しちゃいますよね?良かった!鼻水仲間が居て!(笑)
動物のその存在感は一緒に住んだ事がある人なら分かるはずです。
そこにそっと居るだけで実は凄く支えてもらってるんですよね?
クロエは友達の素晴らしいケアーにより心を開く所か
おっぴろげしてお腹まで触らしたみたいです!(笑
こうしてケアしてくれる友達が側に居たからクロエちゃん
の負担も減らせて本当感謝の気持ちで一杯です!
だって一秒でも長生きして欲しいものね?
とにかく、こうして安心してクロエを預け東京で
必要な事をこなして又佐世保に戻ってきましたよ♪♪
ゆめさんも暑いのでお体ご自愛くださいませね♪

| くろねこ | 2009/07/17 14:11 | URL |

◆kalakaちゃん

レス遅れてごめんなさい!

kalakaちゃん~お久しぶりです!
そして、はい!とりあえず私はクロエちゃんのお姉さん
って事で!(爆)
ストーカーがこの家に居ないだけで本当に寂しいです~
やっぱり動物の力って偉大ですね♪♪

| くろねこ | 2009/07/17 14:13 | URL |

◆ちおりん

レス遅れてごめんね~!

いやぁ~マジで友達の家で心開いちゃったみたいで
心どころか体もおっぴろげ~してお腹触らせたってよ?
本当、どうしよう?「もうちょっとお暇下さい!」
って言われたら!(爆)

とにかく動物の力って凄いなぁ~と日々感じる今日この頃よ~

で!東京滞在あっと言う間だったけど、ちおりんに
会えてよかったよ~楽しかったねぇ♪♪

| くろねこ | 2009/07/17 14:15 | URL |

◆ゆきちゃん

レス遅れてごめんね~

本当今回は安心して東京へ行けたわ!
毎回貨物に送られるクロエちゃん見ると泣きたくなってたから・・・
ってクロエちゃんもいつも泣かないのにわーぎゃー
泣くしねぇ?だから本当Sweetpeaちゃんには感謝しているのよ~
たかが猫とかただが犬とか絶対に言えないよね?
どれだけその存在があるだけで助けられてるか・・・
お父さんなんて本当マロンが居るだけで寂しい想い
しなくていいからね?

で・・・三男ワールドはもうエンドレスよ!
大変だった!(爆)
そんな中ゆきちゃんと会えて本当楽しかったよ♪
次又会えるのを楽しみにしてるね~!

| くろねこ | 2009/07/17 14:19 | URL |

◆すいーと

レス遅れてごめんね~!

本当にお世話になりました!
貴方のその情熱とLOVEがクロエちゃんを動かしたね?(笑)
フミフミまでしちゃったクロエちゃん、もう貴方に心
開いたから!
うぅ~長い道のりでした!(笑)
そして、一緒に居るとね?お別れが寂しくなるね??
いつでも家に遊びに来てねぇ~!

| くろねこ | 2009/07/17 14:21 | URL |

◆比呂美さん

レス遅れてごめんなさいね!

そうなんですよ~毎回貨物車に運ばれるクロエちゃん
見ると心が痛んでたので今回Sweetpeaちゃんが預かってくれる!
と言ってくれて本当に助かりました。
とても優しくって何ごとも一生懸命してくれる人なので
絶対クロエちゃんは認めるはず!(笑)と思ってました。
案の定、クロエちゃんと仲良しになった様で今日の
お別れきっと寂しいだろうなぁ~なんて思ってしまいます。
動物ってそうなんですよね?ちょっと居ただけでも
情が移って手放したくなるって言うのかなぁ・・・

そして・・・このフラッシュ、見た時まっさきに私
は比呂美さんを思い出してました。
比呂美さんと未唯ちゃんだって・・・・。
姿なくても、いつも一緒なんですよね??

| くろねこ | 2009/07/17 14:24 | URL |

◆あーちゃん

レス遅れてごめんね!

いやぁ~普通クロエちゃんって知らない所行くと
びくびくなんだけど、すいーとの所ではすぐに
このくつろぎモードに突入したみたいで私もびっくりしたよ~~
やっぱり普段から遊びに来てるから知ってる匂い(笑)
がたくさんあったのかもね?

あーちゃんはこのフラッシュ知ってたんだね?
いやぁ、ついつい見ちゃったんだけどやばいよねぇ・・
何か自分と重ねて見てしまったりもするんだよねぇ~
クロエちゃんにはまだまだ元気居て欲しいなぁ♪

| くろねこ | 2009/07/17 14:26 | URL |

◆まみちゃん

レス遅れてごめんね~!

そうなのよ~~クロエちゃん、最初っから結構くつろいでて
私はほっとしたわ~だってあの貨物ってね?仕方ないけど
毎回私もクロエも緊張するからね~

で、フラッシュ見た?ね?やっぱり飼い主との絆って
凄いなぁって思ったよ~

それから、昨日佐世保から戻りました!
いやぁ~東京激暑だったけど佐世保は蒸すなぁ~~
どっちもヘロヘロよぉ~でも痩せない~~~~~(笑

| くろねこ | 2009/07/17 14:29 | URL |

◆ハラメグちゃん

レス遅れてごめんね~

そうなのよ?クロエちゃん@10歳なんだけど若く見える?(笑)
離れるストレスと貨物のストレスを天秤にかけてみたら
離れても友達の事は知っているし、そっちの方が絶対
ストレスは少ないだろう~って思ってこの手段に出たら
いきなりくつろいでたから笑ったよ~!(笑
やっぱりいつも遊びに来る友達だからクロエちゃんも匂い覚えていたのかもね~
ハラメグちゃんも経験あると思うけど預ける時って
言うのがね?何か後ろ髪引かれて大変なのよね・・・
でも無事お友達のお家に馴染めて仲良くなれたみたいで
本当に私は安心して東京に居れました♪

| くろねこ | 2009/07/17 14:32 | URL |

◆Yちゃん

レス遅れてごめんね~!

で!そうだよぉ~~~あのちびっこクロエがもう10歳になるっての!
それだけ・・・私達も年を・・・以下自粛(笑)
覚えてるよぉ~Yちゃんとグレープフルーツね?
確かクロエが我が家にやって来たのは君の誕生日だったはず!ね?

そうそう、懐かしいねぇ~シナモン!(うるうる)
最初は逃げ回ってたけど後に仲良くなったも覚えてる?(笑)
とにかく犬でも猫でも・・・うさぎでも・・・言葉は
話せなくてもそれを表現する力あると思うの。
何よりも動物は嘘をつかない!
だからこそ、ずっと動物を愛し続けてきたのかもねぇ~
汚れてないものね~人間はそうしなきゃ生きていけない
部分もあるけれど・・・動物のそのピュアさは最大の
癒しでもあるね?

| くろねこ | 2009/07/17 14:37 | URL |

◆にゃんたまさん

レス遅れてごめんなさい!

で?ジュリーの誕生日だったんですね???
本当に素敵に年を重ねてるなぁ~って思います!
あのパワーはどこから?って・・・私も頑張る!(笑)

それから、クロエちゃんね?結構静かな猫ではありますが
自己主張する時は凄いんですよ!(笑
でで!!!!!にゃんたまさんっ!11日12日と東京
に居たんですね?何か近くに居たのにすれ違った!
って気分です~~コンサートじゃなかったんですね?(笑)

| くろねこ | 2009/07/17 14:54 | URL |

◆Alesさん

レス遅れてごめんなさい!

いやぁ~~東京は真夏日が続いてて私本当にぐったり
でした・・・・Alesさんは大丈夫ですか? かなり
手ごわい温度となってましたからね?(汗)

Alesさん風な方探したら手を振ってみよう!と思いましたが
怪しい人になる事確実だったのでやめました!(笑)

| くろねこ | 2009/07/17 14:55 | URL |

◆Liliさん

レス遅れてごめんなさいね~

そうなんですよ~今回はクロエちゃんを預け一人で
東京に飛びました。コレが大正解だったみたいで
クロエはお友達の家で凄いくつろいでたみたいで・・・(笑)
その分、本当マロンは私にべったりでした!
お父さんがちょっといじけちゃったけど・・・・(笑)
フラッシュね、何かどうしても自分と猫達と重ねて
見てしまって・・・鼻水まで・・・・(苦笑)

で、今回も会える事が出来なかったのは本当に残念!
ごめんなさいねぇ~でも少しでもお話できてよかったです♪
Liliさんも相変わらず忙しい様ですねぇ~どうかお体にはお気をつけ下さいね♪

| くろねこ | 2009/07/17 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/330-e2c10a5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

