965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【正解はココっ!】引っ張った割りにバレバレな小旅行!(笑)

皆さん~こんばんわ♪♪
ここ佐世保、今日は何だか蒸し風呂状態でとっても
不快指数満点な湿度となっていて、鼻の頭に汗かきながら
この記事に取り掛かったくろねこですが、皆さんはいかがお過ごしで?(笑)


で!前記事@クイズ形式で皆さんにシンキングタイム~
して貰ったわけですが、PC前頭抱えながら
「くろねこどこ行ったんだ?」って考えるかなぁ~~ふふふ~
なーーーーんて楽しみながら記事を更新したのに
皆さん優秀で?すんなり分かってしまいましたね?


あい!私とDちゃんが小旅行したのは!こちら

東京ディズニーシー


DSC01270a.jpg




入り口入ってすぐ、Dちゃんに「万歳して!」とリクエスト
「そうだ!Dちゃん、地球を持ち上げるんだ♪」と既にハイテンションな私!(笑)

この日、お父さんと一緒にお昼を食べ、夜ご飯の用意をして出かけたので
午後2時過ぎにシーに着いたんですが、普通の日だったので、
どのゾーンに行っても

【只今の待ち時間:5分】


と言う素晴らしい展開で閉園ちょっと前
まで2人で存分に楽しんじゃいました♪♪

DSC01271a.jpgDSC01281a.jpgDSC01282a.jpgDSC01294a.jpg

DSC01301a.jpgDSC01291a.jpgDSC01332a.jpg


実は私、TDLにはあまり興味なく1回行けばいいかなぁ~って
感じだったので、ディズニーシーを勧められた時も同じ感じじゃない?
位でスルーしてました。でも今回初めてシーに行ってみて大はしゃぎ!(笑)

以前本家本元、フロリダにあるディズニーワールドとその隣にある
エプコットセンターに行った事があるんですが、ワールドより
エプコットセンターを大満喫したのを思い出しました!

このエプコットセンターは代表的な建物を模した10カ国のパビリオンが並び、
独特の文化・歴史・産業・観光などを紹介して、一日で世界旅行が楽しめる♪
って感じのパークなんですねぇ~私そんなのが大好きなので、ディズニーシー
もね?色々違う国(又はテーマゾーン)にワープ出来ちゃうので大満足♪♪


とにかく・・・こんなにはしゃいでます!私達・・・







SN3G0014_0003a.jpg



ByDちゃんリクエストで耳をつけたら大変!
本人気に入っちゃったよ?(爆)



そして・・・


あっ!!!キャラクター達だっ!
いいなぁ~私も写真撮りたいなぁ~~




とこっそり見てたら・・・



SN3G0025_0001.jpg







!!!




SN3G0024_0002A.jpg



なんと!皆が集まって来てくれてコレにはびっくり!
Dちゃんが即効写真を撮ってくれました♪



その後私・・・


SN3G0023_0001.jpg



「キミの写真も撮ろうねぇ♪」



とカメラをかまえるとちゃんとポーズとってくれてるの分かります?



所が・・・・・




撮った写真見たら






・・・・・





DSC01308.jpg



これかいっ!!(爆)

ごめんなさいねぇ~折角のポーズが台無し!



次に・・・



DSC01324a.jpg


楽器を奏でるDちゃんと・・・・・(笑)



DSC01321a.jpg



「お宝発見♪私のよ~ん♪」




と遊ぶアダルトチルドレン!(爆)

ほんわか、まったり遊んでました




が!?



恐怖の乗り物もあるじゃ~あーりませんかっ!!!
ディズニーシーで待ち時間が長いアトラクションの一つ!

【インディアジョーンズ】のレイジングスピリッツ



DSC01312a.jpg


DSC01318a.jpg


そそ、要するにジェットコースーターです♪他にもジェットコースター風
乗り物がいくつかあり、私、こんな乗り物好きなはずなのに撮られた写真
にはこんな風に写っていました・・・・コレが何の乗り物かはすみません・・
忘れました!(汗) (クリックで画像拡大します)



SN3G0027_0001.jpg



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


全然駄目じゃんっ!!!消えてるし!(爆)


そして、コレ又待ち時間が長いアトラクションとして知られる



【タワー オブ テラー】


DSC01351a.jpg


これね?夜だったので特になんでしょうが・・・
マジで怖かったです!しゃれにならない!


えと・・・上の写真見ると奇麗な建物ねぇ~って思いますよね?
でも・・・この建物@ホテルに実はミステリーが隠されていて
私達はエレベーターに乗って最上階まで上がるんですが・・・


その外の景色からどの位の高さか一目瞭然で
私ギブアップ寸前のびびでばびでぶーだったんですが、そこから
一気に来ました!エレベーターが落とされちゃうの!!!!
絶対に無理だから!ああぁぁぁ~~~今コレ打ってても手に汗
握っちゃった!って・・・・・湿度が高いだけって噂も・・・(笑)



そして・・・コレもしっかり証拠写真を撮られていましたが





えっ!???





SN3G0038_0001.jpg




私又消えてますか???




(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ




もうね・・・・年々こんな乗り物には弱くなってる私です、ええ・・・(爆)
それにしても、Dちゃん めっちゃ楽しそう!隣で嫁が居なくなってるの
気づいてないね?きっと!(爆)






と色々楽しんだり、叫んだりと大忙しな日でしたが、私達と言えば
忘れてないのが・・・



食べる事!





ええ、このディズニーシーでもしっかりと食べてきました♪

ロストリバークックハウス 

DSC01320.jpgDSC01319.jpg

ここのスモークチキン!美味しかったですよぉ~~~♪
それとタピオカ入りマンゴードリンクも激うま♪♪


で?ディナーはディズニーなのに何故か和食?(笑)
行ったのはレストラン櫻

DSC01355.jpgDSC01353.jpgDSC01354.jpg

う~~ん。雰囲気はなかなか良かったけど、味は今いちだったかな・・
Dちゃんは焼き魚定食で私は海鮮ちらしをオーダー!
Dちゃんのは美味しかったらしいです。私のちらしは・・・ちょっと残念!
お魚があまり新鮮じゃなかったかな?


そして、帰る前に友達から美味しいパン屋さんがあるからね♪
と情報をゲットしていたので寄りましたよ!ここに!

マンマ ビスコッティズー ベーカリー

DSC01362.jpgDSC01363.jpg



噂通りでした!とっても美味しいパンに大満足♪♪


って・・・・ディナー以外にチキンやパン・・・・
凄いでしょ?(汗)怖い乗り物では体丸めて消える癖に
胃は丈夫らしいです・・・あい!(爆)




いかがでしたか?私達の小旅行@ディズニーシー!
半日居ましたが、色々な所にワープしちゃった気分を味わえ
楽しい事&ちょい怖い事&美味しい物てんこ盛り!

Dちゃんと2人、又リピートしたいねぇ~♪と話しながらシーを後にしました。
私同様、ディズニーランドと変わらないんだろうなぁ~とスルーしている方!
是非行って見て下さい♪きっと楽しめますよ♪♪






| くろねこ日記 | 01:35 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

お久しぶりです!!!
んもーー仕事が重なりまくって
しばらく自分にネット禁止令を出してました。
パワー46の日にも来られず
(当日は会社でくろっちのことを想ってたよ!!)
って、えっ、46?
またわたしの記憶違いですか!! 信じられん若さ!!
なにが違うのだ。水か? 地場か??

久々にこちらにやって来て
美しいお姿を拝見できたのはきっとご褒美です。イシシ。
耳付きくろっちは最強に可愛いけれど
満面の笑みの旦那様の横で消えてるくろっちも最高!!!
なんで? なんで? なんで前に折れちゃうの(笑)?
PCの前で声を出して笑っちゃったよ。

いつも更新をどうもありがとうね!!!

| いなば | 2009/06/10 02:23 | URL |

くろっち~~~♪

楽しい様子が200%伝わってきたよ~!
Dちゃん、地球を持ち上げてるんだね~!!(笑)
ゲート周辺もガラガラだよね?
2時からでも、充分楽しめてよかったね♪


くろっちの数々の写真を見ながら、大爆笑~♪
(特にグーフィーのドアップ!!)
グーフィーの前にいる、ミッキーもどきクンは誰?(笑)
初めてみたよ(◎o◎)!!

キャラクターと戯れるくろっち!かわいいです~♪

レイジングやタワテラの写真~!くろっちはどこ~?(笑)
Dちゃんの楽しいさが伝わってくるよ~。
私も年々、怖い系はダメになってきたけど、
タワテラは好きで2回乗ったよ~。
1度乗るとまた乗りたくならない?
乗るまでは、めっちゃドキドキなんだけど~!
シーに行きたくなりました!

あのパン屋さん!美味しいよね♪♪♪

すっごく楽しい時間が過ごせてよかったね~☆

| ゆきんこ | 2009/06/10 06:49 | URL |

こんにちは

小旅行の場所、すぐにわかりましたぁ~!
ランドは毎年行ってるんですが、シーのほうは2年に1度くらいですかね。意外と子供が自由に楽しめるんですよ!
疲れたときは、マーメードラグーンなんかでほったらかして遊ばせてます(笑)

ランドはチケット取りに慌ただしく動いてないといけないんですが、シーはお酒も飲めるし、ランドよりゆっくりできるし、私は好きですよ♪♪

でもまだくろねこさんが挑戦した2つのアトラクションには乗れていないんですが、(子供が嫌がるので)
いつかは挑戦したいなぁ!


今年はシーも行こうかな。。



| hiroro | 2009/06/10 09:32 | URL |

デズニーシ―だったのね~^^

テーマパークっつーのは当たってたんだ♪
るーんv-352
ディズニー系は全く行ってないから
解らんかったわ~
でも、キャラクターたちがわんさかx2
来たのは凄いわ~♪
くろちゃんとDちゃん・楽しいオーラ出してたんちゃう?!
乗り物はくろちゃん見てると怖いのがわかるわ~
エレベーターが一瞬浮く感じがしそう…。(^^;)
私も乗らないかな~^^;
でも、ジョーズが出てくる船のには乗りたいわ♪

| 遊民 | 2009/06/10 13:48 | URL | ≫ EDIT

これぞ

満喫な写真達ですね。
楽しさが伝わってきます。
やっぱりディズニーシーだったのですね。
当たりました。

私も怖いのが苦手なのでくろねこさんと
一緒で写真のどこにもいないけど、
一緒に乗っていたよねといつも笑われます。
若い頃ランドのスペースマウンテンに
乗った時コンタクトを無くしたので
それから目を開けて乗るのが怖いんです。

でも、前回友達と行った時に
大丈夫だからとなかば強引に
タワーオブテラーとレイジングスプリッツ
など怖い系に計3回も乗ってしまいました。
3回も乗ると慣れてきますよ。
くろねこさんも3回乗るといいかもです。笑。

パンやさん知りませんでした。
それを目当てに行ってみたいです。

会社の福利厚生で安く行けるので
また行きたくなりました。





| luna | 2009/06/10 19:07 | URL | ≫ EDIT

やっちゃったね(爆)

完全にシャッターチャンスのときに消えちゃってるじゃない~(爆)
それと対照的に、Dちゃんのいい顔!!最高な顔してる♪
Dちゃんは、合格!!(笑)

それにしても、楽しそうだな~
くろっちも、キャラクターに負けないくらいなキャラクターだと思うのですが?(笑)
あ、ごめん(^v^)

| ちおりん | 2009/06/12 09:03 | URL |

おひさでごじゃる~~!

きゃぁ~~! Dちゃんだ~~! なんだか、前にもましておっとこ前だのクラッカー(って、私古すぎ?)になってるーー! Dちゃん・・・ちょっと、かっこいいよ~! くろちゃまも、目隠ししてるけど、美女~~!度が増しましたね! そのお二人の秘訣をば、おしえてたもぉ~~。

ディズニーもディズニーシーも、私が日本に住んでたときには無かったと思う・・・(汗)。

| 雅子 | 2009/06/12 10:23 | URL | ≫ EDIT

やっぱりそうね~!

ディズニーシーは大人でも楽しめる所ですよね。くろねこさん達も十分満喫されたようで良かったです。
私も姪にせがまれてタワーオブテラー乗りましたが、撃沈でした。落ちる系ダメみたいです。誘った姪にも大泣きされ、「大丈夫だよ~」と言いながら心の中では「下ろして~!!!」と叫んでました(爆)。
どのアトラクションも待ち時間が少ないのはラッキーでしたね。キャラクターと写真も撮れたようで何よりです。
私も遊びに行きたくなりました~!

| Lili | 2009/06/12 12:10 | URL | ≫ EDIT

うふふっ!

当たりね?
やっぱ、平日の午後が狙い目ね?
それに、しっかりと食も楽しんだようだし、、、むふっ!
う~~~、行くぞ!絶対に行くぞ!!!v(。-_-。)vブイッ♪
それにしても、Dちゃま楽しそう♪
いい顔、してるよね?\(^^)/

| 猫吉 | 2009/06/12 13:46 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしてます!

もう数年前になっちゃいますが、マーチさんに教えてもらってブログを始め、途中で放置した上、別ブログを始めた(名前は一緒・笑)ドビエ改めハラメグです。たまに覗かせて頂いてはいたんですが、ちょくちょくコメント残しに来られなくてスミマセン。本編と関係ない話が先になってしまいますが、PCSでイタリアのアヴィアノにいます。うちの姫は3歳になり、子犬を迎えたので、5人家族になりました。
ディズニーシー、とても楽しそうですね♪私も1回だけ行ったことがあります。平日だと本当に混んでないんですね。私の友達も、ヒマそうにしてたミッキーやミニーがやけに構ってくれた上、一緒にお花を摘んでくれたと言ってました(笑)。インディジョーンズは私も乗りましたが、けっこう怖いですよね…。私の写真も酷いもんでした。顔がひきつって「ぎゃあ~!!!」って言ってるのがバレバレ(汗)。対する旦那様はとても楽しそうですね。そして、ちらっとくろねこさんのお顔も拝見できますが、とても綺麗ですぅe-420うちの母親が娘と一緒にディズニーシーに行くのが夢だそうなので、帰国した際は人魚姫のところで遊ぶことになるんだろうなぁ~と思ってます。
ブログ、楽しみにしてますね。また遊びに来ます。

| ハラメグ | 2009/06/12 15:54 | URL | ≫ EDIT

知らなかった~

意外や意外、くろねこさん、ああいうの、苦手でしたか?
見事に顔が隠れてますねv-398
私は、大好きなのですよ。
いつも、一番前の席でルンルンで写っています。
その代わり、服はびしょ濡れ、ということも多いですがv-399
お宝発見写真、嬉しそうなこと。
Dちゃんの笑顔も素敵ですね~。
いい写真がいっぱいですね!

| 比呂美 | 2009/06/13 16:40 | URL | ≫ EDIT

アダルトチルドレン、万歳~あははは!

お久しぶりです!
楽しそうで何よりですぅ~

私も前回の里帰り(一年半前)血迷って成田に迎えに来てくれた友達と、なんとそのまま
ディズニーシーに直行した馬鹿野郎なんです。。。
しかも世間は確かクリスマスイブだったというすごい日に。。自分は23日に出発したから
時間が止まっておりやした。。実は。。で、親に顔を見せる前に、えっと~成田方面
混んでいるのぉ~とかって。。あほな言い訳を父にしていました。。でへ。。

超ドアップのかぶりものさんの写真に笑わせてもらいました。

想い出はめぐる私の頭~
また行きたいな~。。って、また飛行機から下りてきて臭いままで行くなよ。。って?
日本人の若者や皆さんとても小奇麗で良い香りで
おばさんは恥ずかしかったです~

いいな~ディズニーは全てがおいしい、楽しい、わくわく~
えっとイクスピアリとかは行きましたか?あああ。。
おいらもだんなとまたいつか行きたいな。。。日本を満喫してくださいませ~

| Jin Jin | 2009/06/13 17:03 | URL |

くろちゃん・・・(爆)

くろちゃんが撮った写真
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
鼻デカ魚眼レンズで撮ったみたいになってるし!(爆)
それにしても どの写真もほ~んと楽しそうな顔して写ってるね?
耳を付けて写ってる後ろの学生の注目する姿が何気にうけたんですけど?(爆)
そして、乗り物の写真は見事 消えてるね?
まぁ変な顔して写ってるよりマシってことで?w

| あーちゃん | 2009/06/14 13:19 | URL | ≫ EDIT

TDSって

あなどれないよね?
大人であっても、子供に戻ってしまうもんっ!(笑)
くろっちもかなり気に入ったようで?
2人で思いっきり楽しんだ様子が見てとれるわ~。

ってか、グーフィの写真に大ウケしたわっ。
ワタシと同レベルだからっ!(笑)

| mango | 2009/06/14 13:35 | URL |

私も行きたい!

いいですね。TDS。写真拝見していて、行きたくなっちゃいました。
理由がいまいちわからないんですが、私は、アメリカのディズニーランドより、日本のディズニーランドのほうが、興奮してしまうんですよね。
なんでだろう?!
私も、平日狙って、今年は行きます!
そして、くろねこご夫妻みたいな写真、いっぱい撮りたいな~なんて思っています。


| akko | 2009/06/14 18:16 | URL |

楽しそうな君達の姿を見て嬉しく思うぞ!(笑
それにしてもDJのあの乗り物に乗ってる笑顔の
その隣に座ってる君の姿が見えないんですが?爆
そんなに怖かったん?でも楽しかっただろうね~
あんな乗り物好きな私だからね。でも高層恐怖症なんだけどな?笑
また一つ良い思いでが出来たね。もっと色んな所にいくべきだよね、日本にいるんだもの。

| Aloha | 2009/06/14 18:32 | URL |

いや、全然わかんなかったから・・・ディズニーシーがあるっていうのはわかっていたけど(笑)
ものすごく楽しんだみたいだね!!伝わる、伝わる!
遊園地けいは、大人が子供にかえっちゃうところだしね、私もたぶん同じくらいはしゃいじゃうと思うから~。
で、Dちゃん、写真写りがいいね!素敵な笑顔だじゃ~♪

| おちぇ | 2009/06/15 04:10 | URL |

こんにちは

地球を担いでる写真、いいですねー。グッドなアイデアです♪

くろねこさんは、リアクションが大きいとは伺ってたのですが
乗り物乗ってるとこの写真みて頷けました。

私のローカル友達が最近、急に思い立ってチケット安かったからと
日本に行ってました。。行って気がついたらしいんですが、ネットで東京ヒルトンは都内と思って予約したら、デイズニーランドの隣で、リムジンバスに乗ってて東京はもっと先のほうに見えるのに、なんで降りるんだろう?と思ったそうです。笑 夜の東京デイズニーランドはとても奇麗だったそうですが。。

タワーオブテラーって怖そうだけど、夜行くからいいのかな?って思いました。その夜、眠れましたか?

| P | 2009/06/15 04:34 | URL |

◆いなば

おおお~~~お久しぶりねぇ♪元気だった?
色々と忙しいだろうって思ってたの!
そんな中気にかけてくれてありがとね~~!

で、そうなのよ・・・もう46歳になっちゃった!(汗)
あの火サスからだいぶ年月が過ぎてるね?(笑)
そんな女が絶叫マシーン系乗ったらあんな事に
なっちゃったよ!怖くって丸く小さくなっちゃうんだろうね?(爆)
Dちゃんは横で大はしゃぎなのに・・・・
とにかく、笑って貰えてよかったわ♪(そこ?笑)
いつも気にかけてくれてありがとね!
いなばもどうか、体には気をつけて、仕事頑張ってね♪

| くろねこ | 2009/06/15 13:31 | URL |

◆ゆきちゃん

楽しかったよ~~♪
色々ご指導ありがとね!

午後からでも平日だったら十分楽しめるね~
ガラガラで待たなくって良かったから最高だったよ♪

で!ゆきっちも思った?(爆)
私もあの、ミッキーもどきは誰!??って
首傾げたし!ミッキーじゃないよね?え?ミッキー?(笑)

とにかく200%満喫したよ~
今度は泊まってみたいなぁ♪
でも、タワテラはもういいかも?(笑)

| くろねこ | 2009/06/15 13:33 | URL |

◆hiroroさん

凄いですね?すぐ分かられたって事は結構行ってますね~
わたしは初めて行きましたが凄く気に入りました!
ランドの方はもう10年前に一度行っただけなんですが(汗)
これからも多分シーの方リピートするかも♪
マーメードラグーンゾーン・・私達入ってそこで
多分子供様かと思われる乗り物に嫌がるDちゃんと
2人乗ってしまったら・・・かなりガン見されました!(爆)
子供も大人も楽しめていいですよねぇ~♪
あ!今度行かれる時はhiroroさんっ!絶対に乗って下さいね?怖いやつ!(笑

| くろねこ | 2009/06/15 14:00 | URL |

◆遊民

うんうん♪遊民テーマパークは当たってた!
ディズニーシー私も話しには聞いてたけど
行った事なくってね?この機会に~って行ったら
この楽しみ様よ!(笑)
以外なのは、遊民怖い系駄目?結構いけるかなぁ~
って思ってたからさ~
私も本当、年々駄目になっていく・・・
エレベーターのはねぇ・・あぁぁ今思い出しても手に汗!(笑
キャラクターわんさかだし、大人も子供も楽しめる所だったよ♪

| くろねこ | 2009/06/15 14:08 | URL |

◆lunaちゃん

はい!大満喫した証拠写真です!(笑)
lunaちゃん、シー結構行かれるんですね~
すぐ分かったみたいで?私は初めてだったけど
本当~~に楽しかったです♪又行きたいっ!って思いました♪
で、絶叫系はやっぱり目を閉じます?
私以前富士急ハイランドのコースターで本当死ぬかと
思う恐怖を味わってそれから目を開けるのが怖くなりました。
そこのライドは非常に怖いですよね?(苦笑)
タワテラは・・・友達も何度か乗ると楽しくなるよ~
って言ってましたが、私高所恐怖症な為あの上に
登ってる感がもう駄目なんです。
今思い出しただけで手に汗が!(爆)

それと!そうそう!lunaちゃん!是非!パン屋さん
行って見て下さい!雰囲気もかわいいしパンの味も
グーでした♪

| くろねこ | 2009/06/15 14:15 | URL |

◆ちおりん

やっちゃった!(汗)
シャッターチェンスもへちまも無いよ~
もう怖くって怖くって!(爆)
Dちゃんは合格?いや~あの人も怖かったはず!
隣でうわっ!とか声上げたしね?(笑)

とにかく楽しんだよ~キャラクターって私は普通ですが??(え?何か?笑)

| くろねこ | 2009/06/15 14:40 | URL |

◆雅子ちゃん

何をおっしゃるうさぎさん!(笑)雅子ちゃんの輝いてるお姿は
ロム専ですがしっかり見てますっ!何よりも素敵な笑顔をありがとう!
で、そうよ~私もいつの間にやらディズニーシーなんてモノが
出来たのね?って感じ。ってよりね?私子供の頃ディズニーランド
なんてなかったから!(爆)

| くろねこ | 2009/06/15 15:04 | URL |

◆Liliさん

ハワイ在住なのに詳しいですねぇ~
さすが色々な所に行かれてるLiliさんだわ!
で?タワテラ、本当に怖いでしょ?私も高所恐怖症
であの落ちる感じはあり得ない位の恐怖を感じます!
私の騒ぎ様は凄かったはず・・・はい叫びまくりだったので!(爆)
ディズニーシー初めて行ったけど、大人も子供も楽しめる
素敵なパークですね♪又行きたいな~って思いました♪

| くろねこ | 2009/06/15 15:10 | URL |

◆猫吉ちゃま

当たりましたね♪
そうそう!本当平日がお勧めです!ガラガラで
次から次へとこなせました♪
食事処もたくさんあるし、本当に楽しい一日を過ごせますよ~!
うんうん、私も又行きたいっ♪
Dちゃん、少年の様になってたのよ!(笑)

| くろねこ | 2009/06/15 15:18 | URL |

◆ハラメグちゃん

ドビエちゃ~~~ん!きゃぁぁぁ~~~お久しぶり!
とっても懐かしい気持ちで一杯です♪コメントありがとう!
元気でしたか?そうかぁ~ベイビーももう3歳になったんですね?
あぁ~月日の流れを感じます!
今イタリアに居るなんて素敵!後でブログに遊びに行きますね♪
シーはハラメグちゃんも行った事あります?
うんうん~インディアナジョーンズとか見た目大丈夫かな?
って思って乗ったらそうでもなかったし、タワテラは本当に怖かったです!
でも、大人も子供も楽しめるファンタジー満載なパークですよね♪
私も又行きたいと思いました!

| くろねこ | 2009/06/15 15:28 | URL |

◆比呂美さん

はい・・・何だか私年々こんなライドが怖くなってます。
若い頃には両手あげて喜んでたはずなのに・・おかしい・・・(笑
それこそ、イメージに反して比呂美さん、絶叫系マシーンお好きですか?
なんかとっても女の子らしく「きゃっ!」って言う
イメージがありました!(笑)

大人も子供も楽しめるパークだと、やっぱり笑顔は
本物ですねぇ~私もDちゃんも気に入った写真がたくさん撮れました♪

| くろねこ | 2009/06/15 16:05 | URL |

◆Jinjin

お久~~~仕事とかetc忙しかった??
で!さすがJinjinだわ~私も結構予定を作らず
その場で決めちゃう事多いんだけど、Jinjinも相当やるね?
成田着いたままディズニーシーってどんだけ?(爆)
で!!分かるっ!日本人女性はこういったテーマパーク
でもマジで小奇麗にしてるよね?(汗)
あのぉ・・・これからディナーですか?って装いの人も居たから~
ピンヒールでアトラクション、辛くないか?って心の
つっこみはあったよ?(爆)

とにかく、こんな風に出来る時に出来る事を満喫しています♪
Jinjinも又日本に来る際にはね?遊びに行ったらいいよ~
その時は貴方のかぶり物写真も宜しく!(笑

| くろねこ | 2009/06/15 16:12 | URL |

◆あーちゃん

やぁ!まだネット活動中!ジムはこの後!(謎笑)
で、あの写真・・やっぱり鼻でか魚眼レンズ使った
みたいな出来よね?もう大爆笑だったわ!(爆)
で、かぶりモノ、確かに後ろの学生が見てる!!!!
今気づいた!(爆)いいんです!ああいう所では人目
気にせず楽しまなきゃ~♪って・・いつでもそうしてるって?確かに!(笑)

| くろねこ | 2009/06/15 16:21 | URL |

◆mango

うんうん、本当そうよ!大人も楽しめるよね?
10年前にランドの方に行って大騒ぎして帰ってきた!(爆)
今年初シーでやっぱり大騒ぎして楽しんだよ!
パン屋さんもね?マストだよ♪美味しかった!

で、写真@グーフィ(って言うんだ?笑)
もう最悪!ポーズとってくれたのにアレ?(自爆)

PS:そろそろ準備開始じゃないの?(ワクワク)

| くろねこ | 2009/06/15 16:36 | URL |

◆akkoさん

TDS、とっても楽しみました♪
私はフロリダのワールド・エプコットに2度遊びに
行きましたが日本のTDLよりもこちらの方が好きでしだ。
が!TDSに行ってここもなかなか楽しめたので多分
又行きたくなるはずです!本当良かったです♪
こういう夢のあるテーマパーク行くと年関係なく
皆さん子供の部分が出ますよね♪それが笑顔となって
素敵な写真が撮れると思うですよ~
私達夫婦もずうっと笑顔で過ごしました♪

| くろねこ | 2009/06/15 16:43 | URL |

◆Aloha

凄く楽しかったよ~~午後から行ったけど平日だったから
十分楽しめたよ♪それで、絶叫マシーンだけどさぁ・・・
ジェットコースター系よりも上から落ちるやつがやっぱり苦手!
もうこの世の終わり位叫んだ!(爆)
年々こんなのが苦手になってきた私、やっぱり年とってる証拠で?(笑)
とにかく楽しい時間を過ごせて笑顔もたくさん!
私達の元気な姿をハワイに居る皆にも見て貰えて大満足♪

| くろねこ | 2009/06/15 17:26 | URL |

◆おちぇ

うんうん、海外組、特に長い間日本を離れてる人は
シーが出来なのも知らない位だからねぇ~
本当こんなテーマパークは子供だけじゃなくって
大人も楽しめるからいいね♪私達もだいぶはしゃいだよ!(笑)
Dちゃん、本当~~~~に楽しんだみたいでご満悦でした♪
私は・・・震えたけどね?<絶叫マシーン(爆)

| くろねこ | 2009/06/15 17:28 | URL |

◆Pちゃん

Pちゃん、こんにちわ♪
地球を担いでる写真、撮りたかったんです~
なかなかいいアイデアでしょ?(笑)

で・・・Pちゃん・・・・?
乗り物写真からリアクション大きいの分かりました??
ってそこぉ~~?(笑)私恐怖のどん底ですから・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で、そうです!タワテラはどうやら夜が一番お勧めみたいですよ♪
心理的に怖くはなかったので夜寝れましたが、上から落ちるあの
感覚は本当嫌ですねぇ・・・フリーフオールで失神しそうになった人なので!(爆)

| くろねこ | 2009/06/15 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/326-1b0c1b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

