965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【海外?国内?】さて!?どこに小旅行したでしょう?(笑)

佐世保に戻り時は平成、ネット環境も整ってる
のになかなか更新していけないのは色々とヤボ用(笑)が
ありまして、何だかあっと言う間に時間が経って東京記事が
まだまだ残ってる私としてはアタフタ~~!

ちょっぴり東京記事続きますがもし時間があればどうぞ
お付き合い下さいませ♪


で!!今日の記事タイトルだけど!そうです!
私とDちゃん多忙な東京滞在中に自分達の時間をどうにか
作り小旅行へ出かけました!さて!ここで問題です!


私達、どこへ行ったでしょう?(笑)



小旅行=国内とも限らないし、今からお見せするヒントで
えぇぇ??どこ???とPC前の貴方を惑わせましょう!(ふふふ!←悪党笑い)


じゃじゃ!まずはコレっ!


DSC01293A.jpg









ん?どこかの港の様ですねぇ~はて?くろねこ&Dちゃんは
船で旅行したんでしょうか?それとも・・港のある町に出かけた??



その町並みはこんな感じですよ♪


DSC01284a.jpg


う~~ん、何やらくろねこが住んでいたNYの様なアメリカは
東海岸の匂いがしますねぇ~って事は上の港はマンハッタン沖ですかね??



今は成田から飛行機に乗ればちゃっちゃとね?
海外へ行けちゃうし、2~3日で!何て旅行も可能ですから♪




やっぱり違う町はいいねぇ~




と気分転換する私達~!



DSC01289A.jpg


Dちゃん、この小旅行とっても楽しみました♪


DSC01288A.jpg


私は・・・・46歳を直前にこんなはしゃぎ様です・・・ええ・・(恥)




と、そうこうしていると次に向ったのはこちら!




DSC01310A.jpg




あっ!????



何か遺跡ですね???何処でしょう????



そして、遺跡を満喫した後又街へ戻ったんですが
今度は違う街へ出向きました!






!!!




DSC01331b.jpg






あり???今度はモスクが出てきちゃった!??
えぇぇ??あの2人どこへ行った?ってPC画面に顔
近づけましたね?(笑)


私ねぇ~モスクとか見るの大好きなんです!
でも中近東まで行くのはちょっとねぇ・・・大変だし
別に中近東まで行かなくってもモスクがある街はたくさんありますよ♪♪



と、私達の小旅行!実に充実していたんですが
ここまで見てお分かりの方、手を挙げて!(笑


分かったとしたら、私達が小旅行した場所、大好きですね??




さて?どこへ行ったでしょう???
答えは






・・・・・・






次の記事で!(ぉぃ)



ひっぱるねぇ~~~(笑)


| 旅行記 | 12:17 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふっ♪

ひっぱるね~~~。


わかった~!!
あそこよね?

楽しい小旅行ができてよかったね☆
続きを楽しみにしてるよ~o(≧∀≦)o

| ゆきんこ | 2009/06/05 17:20 | URL |

うふふ♪

私もわかりましたよ。
それにしても、Dちゃん、決まりすぎ♪
くろねこさん、かわいい!
いい小旅行ができましたね(^^)v

| 比呂美 | 2009/06/05 20:29 | URL | ≫ EDIT

私も

どこかわかりました。
なんと1枚目を見てすぐわかりました。
あの場所好きです。
次の記事が楽しみです。

| luna | 2009/06/05 23:25 | URL | ≫ EDIT

この前那須の記事にとりかかろうとおもって、いろいろリサーチしてたんですが、
ミニチュアワールドみたいなとこが確かあったような。

相変わらず、楽しさ満載の思い出づくり。

またゆっくり、遊びにきます。v-30

| 御花 | 2009/06/06 00:05 | URL |

そうそう、一枚目のあの写真。。。どっかで見たような気がするんだよね、うぅ~ん・・・・便秘気味、出てこないv-393

ひょっとしてあそこかなぁ~ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

Dちゃんさん、街角にあるブロンズ像見たくになっちゃてませんか ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

| Kalaka | 2009/06/06 03:44 | URL | ≫ EDIT

うーんわからんが、たぶん・・。

テーマパーク?違うか~♪(by:ものいい:お笑いのグループ名)何処だろう????

「参りました」\(^^;)/

| 遊民 | 2009/06/06 13:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

くろねこさん、登場ありがとうございます。
Dご主人とお揃の感じのパンツで可愛いです。
一枚目の写真、アロハタワーかと思いました。笑
で、全然、わからない私ですが、もしかしたら、ピンクの文字
に騙されてるのかなあ。。

| P | 2009/06/07 07:13 | URL |

うん、わかった~

いいな~
やっぱり夫婦の時間の使い方考えなくては~と思いました。
Dちゃまの写真、本当NYの何処かの街角~って感じ、凄くはまってます!
楽しい小旅行が出来たようで良かったですね。
続きを楽しみにしています。

| Lili | 2009/06/07 09:35 | URL | ≫ EDIT

( ̄~ ̄;) ウーン

一枚目から察するにあの場所ね?
おもいっきり童心に帰れるところ、、、うふっ!
ここ数年行ってないなぁ~
今度、行ってみようかなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

| 猫吉 | 2009/06/07 10:34 | URL | ≫ EDIT

ねーさん楽しんでるね?(爆)

写真から飛び出してきそう(ぉぃ
ほ~んと楽しかったんやな~って
記事の紹介からして伝わってくるわw
Dちゃんはなんだか店頭のマネキンのごとく
そこにもとから居るかのように馴染んでるなw
一度は行ってみたい!!

| あーちゃん | 2009/06/07 15:03 | URL | ≫ EDIT

最近行ってま千昌夫。
もっぱら温泉DES。肺。

| AlesHemsky | 2009/06/09 20:24 | URL | ≫ EDIT

わかっちゃった~~~

けど、ひっぱりすぎ!!(笑)

Dちゃん、かっこいいんだけど♪風景とマッチしてるよ~

| ちおりん | 2009/06/09 22:45 | URL |

◆ゆきちゃん

もちろん、マニアな貴方は即効分かったね?(笑

続き今あげたよ~~笑える写真満載だから
楽しんでねぇ~♪♪きっと行きたくなるはず!

| くろねこ | 2009/06/10 01:47 | URL |

◆比呂美さん

にゃん~!比呂美さんも分かっちゃいましたか?(笑
いやぁ~この小旅行はとても楽しかったです♪
Dちゃんはなかなかいい感じで写ってますよね?
私は・・・もういい加減に年を悟りなさい!って言われそうです!(爆)

| くろねこ | 2009/06/10 01:49 | URL |

◆lunaちゃん

すごっ!!!lunaちゃん凄いですね?
一枚目は騙せるかなぁ~♪ってちょっと自信あったのに!(笑)
とっても楽しい時間が過ごせて大好きになりました♪
紹介したパン屋さん、lunaちゃんなら知ってるかな?
美味しかったですよぉ♪♪

| くろねこ | 2009/06/10 01:50 | URL |

◆御花さん

ええ、ある意味ここもミニチュアワールドチックでした♪
私そんなテーマパーク大好きなんですよねぇ~~
ディズニーシーはお勧めですよ♪♪

| くろねこ | 2009/06/10 01:52 | URL |

◆kalakaちゃん

今記事更新して答えを出したから便秘解消してね!(笑)
で!そうなのよ~いっつもDちゃんなんとなく銅像化
しちゃうのです!(爆)

| くろねこ | 2009/06/10 01:54 | URL |

◆遊民

はい♪テーマパークでした!
行ったのは!ディズニーシーよ~~!
笑える画像満載の記事上げたからね♪

| くろねこ | 2009/06/10 01:55 | URL |

◆Pちゃん

あい♪この位小さい画像なら登場OKかと?(笑
で?一枚目でん?ん?アロハタワー!?って
それだったらある意味私嬉しすぎるかもです!
正解はディズニーシーでした♪
楽しかったですよ~♪♪

| くろねこ | 2009/06/10 01:56 | URL |

◆Liliさん

分かりましたね?
一生懸命迷わす様な記事構成考えたんですけどねぇ~~(爆
とても楽しい時間を過ごせました!
大人でも大満足のパークですね~♪♪
Liliさんも今度もし旦那様と日本に来る事があったら是非とも行ってみて下さい♪
楽しいですよ~~!あ!美味しい物も色々ありました!(笑)

| くろねこ | 2009/06/10 01:59 | URL |

◆猫吉ちゃま

はいっ!全くもってその通りです!
私達童心に戻りすぎた位ですから!(爆)
やっぱり皆さん詳しいですねぇ~猫吉ちゃんも好き??
私は初めて行ったけど凄く楽しみました♪

| くろねこ | 2009/06/10 02:00 | URL |

◆あーちゃん

是非!行ってみて~お勧めよ!ってか今度一緒に行こう♪(笑)
いや、楽しかったのよぉ!
それが今あげた記事で伝わるはず!
でも・・私のへたれもきっと分かるはず!(爆)
思いっきり子供に戻った日だったよ~
そんな日も必要ね♪♪

| くろねこ | 2009/06/10 02:02 | URL |

◆Alesさん

私と同じでもっぱら温泉ですね?(笑)
私も温泉やらスーパー銭湯がメインだったここ数年!
友達数名に勧められ、だったら!と行ってきました♪
楽しかったDES!

| くろねこ | 2009/06/10 02:04 | URL |

◆ちおりん

ちおりんも分かると思ってた!(笑)

ひっぱった割りに皆さんすんなり分かっちゃったしね?(爆)
楽しい時間過ごせたよ~~!

| くろねこ | 2009/06/10 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/325-2df97397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

