965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ビバ!ホームドラマ】昭和ハウス@2009♪


昭和ハウスでの2週間はあっ!という間に過ぎ去り
会いたかった友達に会う事も出来ず本当時間がもっと
あったらなぁ~って何度思った事か!

じゃ?
メンチカツ買いに行く以外何してたのさ?と首傾げましたね?(笑)

昭和ハウスの朝は玄関の掃除、床拭き・洗濯コレが
ワンセット私のミッションなので朝ご飯前に済ませます!

で朝食済ませ。その後掃除!そうしてると今度はもうお父さん
のお昼の用意!午後からは普段出来ない掃除?
ある意味大掃除みたいな感じで、天井やら壁の掃除
サッシの掃除など日替わりメニューをこなし、一休み!

そしてお父さんのリハビリにDちゃん、付き添う時はこんな風に
ねずみ年・うお座の男達は東京の空の下歩いてました!(笑)


DSC01366.jpg



で、おやつタイムが終わり、ここでまぁ~買い物に出かけたり
TSUTAYAに出かけたりなんかして夕飯の仕度に戻るという
ある意味キチンとした生活だったんですが、それでも夕飯ギリギリに
買い物から戻る時もあり、そんな時父・三男は

「夕飯時忙しいのに、どこほっつき歩いてたんだ?」


と私がきぃっ!となる事を言います!(苦笑)


どこ、ほっつき歩くって夜ご飯の買い物ですからっ!!!
と結構バトった場面もありました!(笑)


で、夜ご飯の買い物に行ったついでにこんなモノまで購入する事も!

DSC01265.jpg


そう!クリスピークリームのドーナッツ♪
日本に上陸したのを誰よりも喜んだのはこの男!



DSC01263.jpg


クリドーの前で何やら家政婦は見た状態のDちゃんですが(笑)
本当にここのドーナッツは大好きで、ハワイ(オアフ)に無いのが
すごーーーく彼の中ではブーイングで毎回メインランドに旅すると
クリドーは買い捲りだったんですよ~!

あ!私も勿論大好き♪やっぱり何はともあれプレーンが一番美味しいよね♪
お店で並ぶとその間に試食用にドーナツ1個貰えて、コレが凄く美味しく感じ
ちゃってついつい一箱、こんなに買ってしまうのね?


DSC01264.jpg


帰ってくるの、遅いぞ!とぶつぶつ言ってた父・三男もコレを見て
機嫌を直しました♪やっぱり甘いモノはシアワセを運ぶらしい!(笑)


で・・シアワセを運んだクリスピードーナツ、あっと言う間にこんな事に



・・・・・・




DSC01266.jpg




あのぉ・・・・
妹夫婦の分は??(滝汗)


残りは取っとこう!と私は即違うお皿に盛りましたがな!
するとお父さん



「いやぁ~お父さんはそんなに食べてないのに、すぐ無くなったな?」



って・・・・

(*¬_¬) ジーーーッ





あーた・・・一気に4個食べましたから・・・・・



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



まぁ~こんな感じでテレビで良く見るホームドラマじゃないけど
文句あり、バトルもあり、でも笑いもある昭和ハウス!
時に涙もあります。



お父さんのこんな姿を見ると本当に切なくなり
ついついうるっとしてしまう自分が居ます。



090503_1008~0001


お父さんが炊飯器を直してる姿なんですが、
私の記憶の中に収めたくって気づいたら写メしてました。

お母さんが長年使ってた炊飯器が壊れたの。
もう、だいぶ古いしお父さん、無理だよ~直らないよ!って皆の言葉が
全然耳に入らない。お母さんが大事に使ってた炊飯器だから・・・
ってこうして中開けてどうにか直そうとするその思いがもうね?
こう・・・胸に突き刺さるって言うか・・・何とも言えぬ切ない気持ちになっちゃって。


お母さんが残した色々なモノを少しずつ処分しているけど、彼の中では
出来たら全部取っておきたい気持ちで一杯なんだと思う。

結局直す事は出来ず新しい炊飯器買ってきたけど・・・
手放す時のお父さんはやっぱり寂しそうでした。


「子供が居るって言うのはありがたいけど、
居なくなって分かるなぁ~やっぱり夫婦っていいなぁ~」



コレが口癖の様になってます。私たち子供がお父さんを
こうして気遣うのをありがたく思いながらも、やっぱりお母さんの
代わりにはなれない事を彼が一番良く知ってるんだと思います。


こんな風にほろっとさせといて又ボケをかまして爆笑させる
のが我が父・三男なんですがね?



先日妹からネタ提供がありそのメール読んでお腹抱えて笑いましたから!


お父さんね?テレビの芸能情報か何かで【結婚したい男はNO1は?】
ってアンケートを見たらしいんですよ。で妹達に


「ヒントは35歳位のスポーツ選手だけど誰だと思う?」



ってかなり得意気に質問を投げかけたらしい(笑)

で妹が


「ん?楽天のまー君かな?」



って言ったら目を真ん丸くして



「アレが35歳か?え?」



とつっこんだらしいですよ?この時点で私メール見ながら




「お父さんにつっこまれてどーするよっ!」




って思いましたがね?(爆)


で、お父さんが答えを言い放ったらしいです!



「三朗だよ!三郎!」




って・・・・・三郎って誰????



妹達はハテ?野球選手で三郎?




お父さん?




もしや・・・





この方の事ですか?











itiro-.jpg



(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハハハハハハ



もう~お父さん頼むから!
イチローがいつからサブローになったんだいっ!

いくら自分が三男だからって彼の名前を勝手に一から三に
変えなくってもよろしいかと?(爆)


コレを真顔で言われたら貴方は耐えられますか?
私は・・・絶対に無理です!(笑)



以上昭和ハウス@2009をお伝えしました!
どう?今度遊びに来る?(爆)

| 父・三男ネタ | 11:29 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サブロー!

オモシロ過ぎ~!もう涙でそうです!!
いや~、くろねこ家のホームドラマ、テレビのドラマ化したいですね!
きっとうける事間違い無しです!

Dちゃまと歩くお父様の姿や、一人炊飯器を修理する姿は何とも暖かく、そしてホロリとする所もありますが、ご自分が三男だからってイチローがサブローとは、参りました(笑)。

昭和ハウスでは本当に忙しく働く、くろねこさんの姿が浮かびますが、そりゃ~色々とご苦労な事も一杯でしょう。でもいつも献身的に親孝行されているくろねこさん、心から尊敬しています。
そしてそんな素晴らしいご両親に育てられた事を羨ましく思います。

いや~遊びに行きたいですよ、実家から近いし(爆)!

| Lili | 2009/05/31 15:47 | URL | ≫ EDIT

うっひゃっひゃ~!!!

サブローはないでしょ?!(爆)
三男さん、これまた真顔で言っているようだから、そこがまたいいね~!
そのヒトが居なくなって初めてその存在の大きさに気付くってよく聞くけど、今回の日記を読ませてもらってホントにそう思ったよ。だから、この一瞬が有難いんだよね。例え隣でオナラこいていても...(笑)

家族だからぶつかるコトも沢山あると思うけど、常に笑っていられるくろっちファミリーはとても幸せに見えるよ。Dちゃん共々よくサポートしてるね。ホントにお疲れさま~。

ワタシも50円メンチ、食べてみたいわ~♪肉やの揚げ物って美味しいのよねぇ。

| mango | 2009/05/31 19:17 | URL |

ぎゃ~~~~~~~~

遊び行きThai DES。肺v-14
ドーナツ新宿で買って行き増田明美。v-222
新宿はいつも込んでますが、先日川口のナントカモールに行ったら待ち時間0分でした。穴場DES

| AlesHemsky | 2009/05/31 20:48 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

お父様素敵ですね。
三郎って面白すぎます。笑。
私もこの前無性にクリスピードーナツ
が食べたくなり有楽町まで買いに行きました。
一気に4個食べるのはスゴイですね。
それに下の記事のメンチカツが食べたい
ですね。50円って安すぎです。
くろねこさんの昭和ハウスは
私の実家からたぶん近いので
今度遊びに行ちゃおうかしら。

| luna | 2009/05/31 21:53 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)ブハハハ!

イチローを三郎にチェンジするなんて
三男さん今回も笑わせてくれるなぁもう~!(≧∇≦)ブハハハ!

三男さんが妻の愛用してた炊飯器を直す姿、
私もジーンときてウルウルきちゃった。
くろっちの文がまた泣かせるのよね・・・(T_T)

KKドーナツの写真見てたらおやつにドーナツ食べたくなっちゃった!

| ブルーベリー | 2009/06/01 08:19 | URL | ≫ EDIT

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
本当は「三男ってんだよっ!」と言いたかったお父さんかもしれないね
是非是非、行ってみたいわぁ~

| Kalaka | 2009/06/01 11:01 | URL | ≫ EDIT

話題モリモリやなw

どこから手をつけていいやら(爆)
やっぱりお父さんの最後のボケか?え?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
三郎って誰やねんっっっ!!脱力系で大笑いやw
それにしても、実家での掃除は凄いね?
掃除ってのは そゆものなんだろうけど…
そう考えると…ウチって…(;´▽`A``

| あーちゃん | 2009/06/01 12:10 | URL | ≫ EDIT

お腹いた~い!(爆)

笑いすぎてお腹痛いんですが~!
酸欠にもなりそうよ!!
三郎~~~!
三男さん!最高☆です!

くろっちが上京の際には、メンチ&三男さんと会う!というツアーを開催してね!
楽しみにしてるよ~ん♪♪♪(笑)


Dちゃん♪念願のクリスピーを食べれたんだね!!
私もプレーンが1番好き~♪
新宿は一時よりは少なくなったけど、まだ並んでるよ~(´Д`)

| ゆきんこ | 2009/06/01 12:29 | URL |

この前のコメント、くろさんのお察しのとおり、名無しは私だった!(w
すっかり名前入れるの忘れたさ。あははは

まーくんの年齢のところまではよかったのにねぇ。
惜しい

そうそう、あっちにメッセージありがとうね!

| マグねー | 2009/06/01 16:38 | URL | ≫ EDIT

お父様、一度にクリスピードーナツ4つはすごいです!
おからドーナツなら、一度に5個食べたことがあるけど、
さすがに、クリスピードーナツ4個は無理かも。
対抗してどうする、ですね(^^;

お父様のエピソードを伺っていると、夫婦っていいなあと、思います。
昭和ハウスという響きも、すっかり馴染んで、心地よくなっていますよ(^.^)

| 比呂美 | 2009/06/01 17:57 | URL | ≫ EDIT

久しぶりです

ドーナツ数えて誰と誰が3個たべたのかな?と思ったら
まさかお父様が4個とは・・・・!!!

三郎話、血圧の変動で滅入っていた私が久しぶりに
声を出して笑ってしまいました。有難う。

| ココママ | 2009/06/01 23:27 | URL |

写真・・・

トップの写真さぁ~?
ドラマのワンシーンみたい・・・v-398

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
三男パパ♪
自分?!が付くから?郎にしたんでねっかっ?v-408
いいなぁ・・・座布団v-432いっぱい上げちゃうv-410

炊飯器・・・直ると良いね・・
もし?直らなくても三男パパは・・・いつもの場所においておくでしょうね・・・

e-422←(一応ドーナッツのつもり)4個?!v-424

| うさぎ | 2009/06/02 01:17 | URL | ≫ EDIT

涙さそう~

一枚目のDちゃんと三男さんの写真にじーんとして涙が浮かび~
三郎で、おかしくて涙が出るくらい笑ったから!!
いくらなんでも、お父さんそれはないでしょ~♪

で、お母さんの使ってたもの、捨てられないよね・・・
これまた涙よ・・・子供はいつかいなくなるって思うけど、夫婦はね、ずっと一緒と思うわけで・・せつないねぇ。自分を振り返って、Jのことも大事にしなきゃだと思ったよ・・朝からけんかしたけど・・・

| おちぇ | 2009/06/02 01:49 | URL |

三男さんとDJの散歩の姿・・・何とも心温まる光景で涙が出るよ。お母さんを思う三男さんの気持ちは私達が思うより遥かに強く、そして愛おしいものだと思うのね。
何時か、何時かきっとまたお母さんと会える日がくるけどそれまで三男さんには生きている時間を少しでも楽しんでもらいたいと心から願うよ。

それにしてもミスド、あれだけぺろりと・・・
甘いのがお好きで?(笑

| Aloha | 2009/06/02 12:15 | URL |

じゃあさ?

往年の演歌歌手さんは

北島イチローさんになるんでないかい?

| にゃんたま | 2009/06/04 01:04 | URL |

おもしろすぎ~!

こんにちは。
私もクリスピークリームドーナツのことたまたまblogに書いていたのでびっくりです!!
クリドー、おいしいですよね^^
最初は凄い甘いなぁ・・・って思ったんですが、たまに食べるとやっぱりおいしいですね!



そして最後にサブローですか!!!!
誰かと勘違いしたんですかね?
でも久々にヒットですね♪♪
笑わせてもらいました!!

| hiroro | 2009/06/04 15:53 | URL |

◆Liliさん

サブロー発言!しかも本人は真剣だったって言うから
それ想像しただけで吹いちゃいました!(爆)
自分では多分イチローって言ってるつもりが何故か
サブになってしまったのよね?きっと!(笑)

で、尊敬だなんてとんでもないですよぉ~
普段私はお気楽な主婦をさせて貰ってるから、昭和ハウス
でのハウスチョアは私の勉強の場!と思ってやってます!(笑)
何にでも100%じゃなくって95%で残り5%は気を緩ませる!
コレ実行すると効率があがりストレスにならないんで気にってるメソッドです♪
100%目指すのはねぇ・・本当肉体的にも精神的にも
大変な事になってしまうので・・・(私の場合)
Liliさんの輝き私には100%以上に見えます!
私ももう少し自分に厳しく頑張りますっ!!!
で?本当近いから、遊びに来ちゃう???(笑)

| くろねこ | 2009/06/05 14:01 | URL |

◆mango

やってくれるよねぇ~お父さん!
本当に毎回何か笑わす事言うから~

で、うんうん。やっぱり家族っていつもいい時も
悪い時もお互いの気持ちぶつけて生きてくんだよね~
人に対して気遣いは出来るのに家族となるとついって
人多いと思うもの、でもそれは自分の心が安心出来る
場所だからじゃないのかなって。

で50円メンチやばいよ!本当に美味しいから♪♪

| くろねこ | 2009/06/05 14:05 | URL |

◆AlesHemskyさん

じゃ?この下町に遊びに来ます?(笑
新宿のクリスピーはいつも混んでますよね~~
その川口の何とかモール気になります!
チェケラッチョーしてみたい!(笑

| くろねこ | 2009/06/05 14:16 | URL |

◆lunaちゃん

どこでどうして間違えたのか不明ですが
凄いでしょ?サブローって・・・(爆)

で!lunaちゃん分かります!
私もクリスピーって無性に食べたくなる時があるので~
でも新宿はいつ見ても人が並んでますね~
コレは川崎だったんですが空いていて良かったです♪

で?lunaちゃん実家から昭和ハウス近いなら
来ちゃいます?メンチカツ買いに?(笑)

| くろねこ | 2009/06/05 14:19 | URL |

◆ブルーちゃん

本当に大爆笑だったよ~~
イチローもお父さんにかかったらサブローだから!(爆

で、そんなお父さんだけどお母さんのモノを大事に
直す姿とか見ちゃうともうジーンと来ちゃうのね。

それから、やっぱりクリスピー好き???
オアフでオープンしたら絶対にいけると思うんだけどねぇ~

| くろねこ | 2009/06/05 14:21 | URL |

◆kalakaちゃん

やられたでしょ?三男ワールドに?(爆
うんうん、もしやイチローって言うよりも何より
自分の名前言いたかったのかもね?(笑

で♪嬉しいわ~kalakaちゃんビッグアイランドから
昭和ハウス来てくれる?(笑

| くろねこ | 2009/06/05 14:29 | URL |

◆あーちゃん

あい♪話題モリモリでしょ?(爆
お父さんの最後のボケはねぇ・・
もう、いつもの事なんだけど本人が真剣なら
真剣なだけ面白さが増すね?(こらこら~!
とにかく大爆笑だったよ!!

で・・・昭和ハウスの掃除は本当、お母さんが
キチンとしてた人だからねぇ~お父さんもそれなりに
私に期待するし、私も掃除したくなっちゃうの!
お母さんがコレ見たら嘆くだろうなぁ~とか思っちゃうから!
だから苦には思ってないよ~ただ冬場は手がガサガサ
って言うだけね?(汗

| くろねこ | 2009/06/05 14:32 | URL |

◆ゆきちゃん

多分さぁ~その場に居たら「サブローって誰!??」
ってすっごいつっこんでたろうねぇ~~(笑

で?今度三男パパご対面ツアーWITHメンチカツ付き
開催しちゃう?
どんなツアーだよっ!!!!(爆

で♪クリドー美味しいよねぇ~~~新宿はかなり
並んでるけど川崎はすんなりだったよ♪穴場かも!
又来る?(甘い誘い?笑)

| くろねこ | 2009/06/05 14:35 | URL |

◆マグねー

やっぱり!???間違いなかったね?(笑
いや~私も色々な事忘れちゃう今日この頃だからやばいよ?(汗)
で、本当だよね?まーくんの所まではしっかりしてたのに・・・
最後サブローって・・・・(爆)

メッセージ無事届いてて良かった♪♪

| くろねこ | 2009/06/05 14:37 | URL |

◆比呂美さん

一度に4つって本当凄いですよね?(汗
お父さんは前からお母さんによーく言われてたんですよ~
「美味しいと思うとお父さんはいくつでも食べちゃうんだからぁ!」って・・・(笑)
まだまだ現役でちょっと安心しました!(何か違う!笑)

で、お父さんが心から吐き出した言葉の様な気がします。
居なくなって分かる。夫婦一緒が一番いい。
私もDちゃんとの時間大切にしなきゃって思いました!

| くろねこ | 2009/06/05 14:40 | URL |

◆ココママさん

ココママ~~お久しぶりです!
体調の方はいかがですか??心配でした!
血圧が落ち着いてなかったみたいで、辛かったんでは?
そんな時少しでも三男ギャグ(と言うか本人は真剣!笑)
で気分転換して頂けたら本当に嬉しいです!
お体お大事に!ここ佐世保からママの事想っています!

| くろねこ | 2009/06/05 14:44 | URL |

◆うさぎぃ~

何だかねぇ~Dちゃんがお父さんをここまで
サポートしてくれるとは思ってなかったから
口では照れ屋だからあまり言えないけど、こうして
写真に収めて心の中で本当にありがとね!って手を合わせてるよ!(笑)

で?三男座布団ゲット!?(笑)
本人間違いに気づいてない所、凄くない?
後・・・ドーナツ4個も凄いやね?(爆)

| くろねこ | 2009/06/05 14:46 | URL |

◆おちぇ

色々忙しい記事でごめんよ~~~(笑)
お父さんが頑張って歩く姿やその横に居るDちゃん!
そして、炊飯器を直す姿だけ取り上げたら美談なのに
ああぁぁ~~どーしてもネタを投入したくなるのが
私だすけ!(爆)

お父さんの言葉、なかなか胸に響いたよ!
夫婦はやっぱり一緒がいいってね?
たまに喧嘩もあるしきぃぃいってなる時もあるけど
全てを一緒に乗り越えるのが夫婦なんだろうねぇ~

| くろねこ | 2009/06/05 14:48 | URL |

◆Aloha

お父さん頑張ってるよぉ~!
だからAlohaの声でも聞かせてあげて!もっと元気になるだろうから!(笑)

それにしても・・お父さん見てると夫婦の絆とか
夫婦のあり方考えさせられるよね?
Dちゃんがああやって付き添ってくれるのもやっぱり
私の親だから大切にしてくれてるんだし。
夫婦の繋がりはその周りに色々な人との繋がりが出来て
やっぱり大切にしていかなきゃいけないんだなぁって思うよ~

で、ミスドじゃなくってクリスピー!(笑)
私達が子供の頃はミスドがいけてたけど時代は
クリスピーらしいから!(爆)
お父さんは大の甘党だよ♪

| くろねこ | 2009/06/05 14:51 | URL |

◆にゃんたまさん

そーですっ!
ちぃ~~らし~~~のサブちゃんが
北島一郎になってるはずです!(爆)
さすが!にゃんたまさんっ!!
目のつけどころが違うっ!(笑)

| くろねこ | 2009/06/05 14:53 | URL |

◆hiroroさん

おおおお~~~クリスピーの記事アップしたんですねぇ~
わ~♪シンクロですね♪♪(笑)
私はアメリカ本土でクリドートライして以来のファンで、
どうしてオアフには来ないのか?ってずっとブーイングでした!
プレーンが一番美味しくってあのフワフワ感たまりません♪


で・・・残念なお知らせが・・
お父さん、誰かと勘違いならまだ救われますが・・
完璧にイチローと本人言ってるつもりがサブローに
変換されてた様で。。。ちょっと彼のハードウェアー
のメモリーが危険な状態かもしれませんね?(笑)

| くろねこ | 2009/06/05 14:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/06 16:05 | |

◆秘密のコメント様

きゃぁあ~~~本当にお久しぶりです!
コメントありがとうございます♪
お元気でしたか?引っ越されたんですね?
そちらの方のブログなどされてたら教えて下さいね♪
以前3ヶ月滞在した事があり大好きな場所です!
又遊びに来て下さいね♪マハロ!

| くろねこ | 2009/06/10 01:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/324-6b7eb143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

