965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パワー46!】今年は一緒だね♪(笑)

昨日5月22日は特別な日でした!

ええ・・・私が又歳を重ね一つ賢くなった日です!(笑)
巷ではアラサーだのアラフォーだの色々な呼び方がありますが
じゃ?私は何さ?アラフィフかいっ!(爆)
アラウンドにしなくっていいのでパワー46!としました!

もうね?こうなって来ると50歳になるのがワクワク♪
そりゃーお肌や体など色々な所に歳を重ねたお印はやって来ますが
この歳だからこそ、分かる事がたくさんあるんです!
1年1年積まれていった色々な事で見えてくる事たくさんなの!

コレが20歳そこそこのガール時に見えちゃったら歳を
重ねる意味がなくなります。だから皆さんもそうだけど今の自分が
本当丁度いいんですよね♪歳を重ねる事に恐怖を抱く女性も多いと
思いますが、出来てしまったシミもしわもブルブルな二の腕も(笑)
全て自分の歴史がそこにあるんだと思えば憎いなんて思えないはず!
(小声で)ただ・・・・修正はしたいですがね?(爆)


で、この日はお母さんに対して特別な想いをよせます。
私をこの世に送り出してくれてありがとう!って。



そして、日付変更同時にメールでお祝いメッセージや、宅急便から
美味しいプレゼントやお花やケーキを頂きもう・・・・秀樹じゃなくっても
感激しますよね?(出たっ!46歳になるとおやぢギャグもすんなりと!?笑)


以前お友達から頂いたスペシャルシャンパンとあしゅりーがわざわざ
ドライブして届けてくれたケーキ&お花でバースデー気分絶好調♪


DSC01391a.jpg



そんな絶好調のバースデー、あの男は・・・・?


そう!佐世保に来てから一緒にバースデーを祝う事が出来なかった
Dちゃん!今年は一緒に祝う事が出来ました♪♪
あぁ~ハワイの頃は良くドレスアップしてディナーに行ったよねぇ~と
この日もホテルでの食事を予定してたんです!



がっ!!!



コレまたやらかしてくれた・・・・




Dちゃん仕事が長引き帰ってきたのが




夜の8時っ!!





ねぇねぇ?アメリカ人にしては働き過ぎなんじゃ?(笑)
ううん、いいんです!今のこの時代仕事が無くって大変な人も
たくさん居るんだから、こうして仕事が出来る事には感謝しなきゃね?



でも・・・さ?8時からの遠出は無理っぽい。
なので家の近くにあるイタ飯屋さんでドレスアップは無しよ!で
カジュアルダイニングをして来ました♪♪


そのイタ飯屋さんは以前紹介したLa Dolcevita

DSC01378a.jpg


2人で肉と魚両方のコースをオーダー!
(どんだけ食べるだって?)
さぁ~どんなコースだったでしょうか?Here we go!!





DSC01380.jpgDSC01383.jpgDSC01384.jpg

・左から3種類の前菜 ミートソースのリゾット イタリアンベーコンのクリームペンネ



DSC01387.jpgDSC01388.jpg

・すずきの蒸し焼きと甘鯛のグリル サーロインステーキきのこソース和え




凄いボリュームでしょ?もうお腹がはちきれそうだったんですが
コレにデザートが付きます!それがね?バースデーディナーって事
を最初に言ったらお店の人からこんなサプライズが!



DSC01390.jpg


嬉しいですよね~~~もちろん完食させていただきました!



色々な人よりお祝いして貰い本当にステキな誕生日を過ごせました♪

で?今年のDちゃんプレゼントですが・・・
ん??BenBridgeと言うバッグがシャンパンの横にありますね?
と私の目は光ましたとも!(笑)
(BenBridge(ベン・ブリッヂ)=宝石屋さんです)

実はハワイに住んでいた頃からDちゃん、宝石を買う時はこの
ベンブリッヂでしか買わない!というかなりのこだわり様なんです。
このお店が扱ってる宝石は物がいいんだよ~と会員らしいです(笑)
で今回のプレゼントは~




こんなん出ました♪♪



泉アツノ





えいっ!!!!!



DSC01392.jpg



とってもDちゃんの好みのシンプルなダイアモンドリングです♪


いやぁ~ダイアモンドは女性のベスト・フレンド!と誰か言いましたが(笑)
貰うとやっぱり嬉しいねん♪♪


でも何よりも、今年は一緒にお祝い出来たのが嬉しかった私
ってやっぱり可愛い所あります?いや~~~んっ!もっと言って!(爆)
いつも「おやぢ~おやぢ~」と言われ続けてるから、そんなやさしい言葉
随時募集中なパワフル46歳でしたっ!(笑)



☆貴方からの誕生日メッセージ、心からありがとうございます!☆


| くろねこ日記 | 13:05 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

ご主人様と素敵なお誕生日を
過ごせて良かったですね!
素敵に年を重ねている
先輩達が周りに沢山いるので
年を取る事にあまり恐怖感を感じなくなって来ました。
(めずらしく、メガネ先輩はやだーと去年言っていた気が・・・。)

お店からのサプライズのデザートプレート・・・。
美味しそ過ぎます!!
いいなぁ・・・。(遠い目)

本当に、この不景気で仕事を失ったと言う話を
身近に何度も聞くと、このときばかりは
ビバ!公務員!って思います。

お父様の足の具合、その後いかがですか?

この1年もお元気で楽しく過ごされますように。
そして、メガネ女史がカリフォルニアにいる間に
ちょこっとでも顔見せにきませんかぁ~~~??

| gallopinto | 2009/05/23 13:59 | URL | ≫ EDIT

お先に?!w

お誕生日おめでとうございます!!
ほんとね?せっかく日本に帰って来たのに
Dちゃんと一緒に誕生日イベントってなかったね。
今年は一緒でよかったね~
2ショット写真がとても憎らしいくらいラブラブもわんでにやけちゃったから~~~(爆)
いいな~いいな~♪とっても幸せそうよ~~~♪

それにどこに住んでいようがみんなから誕生日をお祝いしてもらえてうれしいことやね?
それもこれも くろちゃんのお人柄だと思うよ♪
素敵な俺様!~これからも、素敵なあなたでいて頂戴ね♪

| あーちゃん | 2009/05/23 15:11 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます☆ 
素敵なダイヤモンドリングや、おいしそうなディナーやお友達からのお花、シャンパン、みんなみんな幸せなことだけど、一番幸せなのは、そうしてお祝いしてくれる人々と出会えたことですよね♪ 素晴らしい出会いを重ねてきたくろねこさん、これからももっともっと素敵な日々を重ねていかれることでしょう。私のほうがちょこっと年上ですが(笑)同世代で、活き活き頑張っているくろねこさんのblogにいつも元気をもらっています。生まれてきて下さってありがとうv-238

| ゆめ | 2009/05/23 16:58 | URL |

佐世保にお帰り~♪

そしてハッピーバースデー♪♪
何だか歳を重ねる度に若くなってない?アナタ?(笑)
久々のおすまし2ショット、とてもステキよん!
オサレなディナー&プレゼントでまた忘れられない一日となったようで良かったね~。
パワフル46、どんな1年が待ってるのかワクワクするねーっ!(笑)

| mango | 2009/05/23 17:18 | URL |

くろっち~~~♪

お誕生日おめでとう~☆
素敵な歳の取り方をしてるね!
また1年、素敵な日々を過ごしてね♪


Dちゃんとお祝いできてよかったね~♪
素敵なバースデーディナーだったのね!
どれも美味しそうだわ♪♪♪


しばらくは同い年だね~☆
お互い磨きをかけようね!!

| ゆきんこ | 2009/05/23 17:52 | URL |

おめでとう~!おめでとう~!おめでとう~!

お誕生日おめでとうございます!
Dちゃまと一緒にお祝い出来て良かったですね。何よりものプレゼントだと思います。そして何と素敵なプレゼント!!!家の相方にはこういうセンスないな~。実はようやくハワイに戻って、明日相方とバースデーをする私達です(もういつの事なのよ~と言う位過ぎてしまいましたが)、がこんなプレゼントは期待出来ないな~(涙)。
私も四捨五入でアラフィフ???の仲間入りとなりましたが、もうこうなったら50歳だろうと60歳だろうとおかまい無し。元気に歳をとるだけです(かなり投げやり)。

Dちゃまとの2ショット、とても素敵。とても魅力的なくろねこさんは私の目標でもあるんです!
お互いに刺激し合っていい歳とっていきましょうね!

| Lili | 2009/05/23 18:13 | URL | ≫ EDIT

Hau`oli la hanau!!

お誕生日おめでとうございますv-315

Dちゃんさん、本当に日本に行ってから働き尽くめだよね
遅くなって気がきじゃなかったDちゃんさんだったんだろうね。一緒に祝えて v-384

それにしてもくろねこさん。。。。
歳を重ねるごとに色っぽくなるねぇ~v-391(って、オヤジですv-411

| Kalaka | 2009/05/24 03:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!今年はDJとB-Dayを過ごす事が
出来た様でよかったね。
年を重ねても何時までもきみはきみらしくで
いて欲しいと願います。
良い一年でありますように。。。

| Aloha | 2009/05/24 09:19 | URL |

おめでとうございます!!!
それにしてもくろねこさん、目は隠してあるけれどもとっても若い!ずっと30代の方だと思ってました!
私もくろねこさんの様に、優しく思いやりのある素敵な女性になりたいです!
とマジコメしちゃいました。照れっ…

| しゃん | 2009/05/24 10:21 | URL |

おめっと~♪

v-308ハッピーバースディくろちゃ~ん
ハッピバァースディくろちゃ~んv-308
燃えろ~いい女~♪(世良さん風で♪)
ステキな女性のくろちゃんへ
(@^3^)ノ~~~♪ちぅ~♪

| 遊民 | 2009/05/24 13:14 | URL | ≫ EDIT

happy birthday!!!!!

おめでとうございます~♪
と、言うことはふたご座ですね?
私も同じふたご座なんですよ^^
私は来月ですけど。

Dちゃんと素敵な時間を過ごされて羨ましいです^^
それにプレゼントの指輪、素敵ですね♪♪

また1年powerfulな日々を過ごしてくださいね!



そして、三男さんの足は治りましたか?
法事前日に熱もでちゃうなんて・・・、大変でしたね?
なんだか子供のようだなぁ・・・って思いました。
(法事なのにこんなこと言ってすみません!)
でも子供の時って何かある前日に具合悪くなったりしやすいですよね?
うちの子供たちもそうだから・・・、つい思っちゃいました!



| hiroro | 2009/05/24 15:11 | URL |

お誕生日おめでとうございます。

遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます。
今年はだんな様とお祝いできて
良かったですね。一緒に写っている
写真でラブラブな感じが伝わってきます。
サプライズなケーキも美味しそう。
やっぱり大好きなだんな様と
過ごす誕生日が一番ですよね。
プレゼントのリングも素敵です。
素敵な一年になりますように・・・。

| luna | 2009/05/24 15:42 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます♪

素敵なツーショット写真ですね!
お誕生日をDちゃんと一緒に過ごすことができて、
ほんとに、よかったです♪
くろねこさん、なんだかほっそりしたように見えますよ?

私も、友人たちと、年を取るのも悪くないね、
という話をしたばかりです。
この年になったからこそ見えること、理解できること、
感じられることってほんとに多いです。
日々、感謝ですね。

| 比呂美 | 2009/05/24 16:30 | URL | ≫ EDIT

くろさん、誕生日オメデトウ~゚*:..。o○☆○o。..:* 。o○o。.★

そうよ、アラフィフとか捻りがないわよ。
パワー46に賛成v-237
私もそろそろパワー46なんだけど、最近遊びたい盛りで困っちゃう。
え? そういうイカガワシイことじゃなくってぇ。(言ってないって?w)
クラブとか真夏の野外イベントだとかそんな遊び方がしたくてね。
体力面ではパワーがないんで気持ちだけパワー46ってことで。

| | 2009/05/24 19:22 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら

心からオメデトウ!!!

パワー46!ええやんかいさ!

くろねこさんが6つ下やと判明しました。

私は今年52!なんかええネーミングないですかね?
VIVA52!にでもしましょかね?(パクリ)

くろねこさんがおっしゃるように、年を重ねて初めて判る事が山盛りあります。

なので向かう年に敵なしです(多分w)

素敵な方々に祝ってもらえてホントくろねこさんはシアワセ!でも、それだけ人にシアワセを分けてるくろねこさんだからでしょうね!

| にゃんたま | 2009/05/24 19:33 | URL |

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます。
今年は、だんな様と一緒だったんですね。
お二人とも、素敵です。
幸せのおすそ分けをしていただきたいです。

年齢ごとの美しさがありますよね。
毎年、職場に新人が来ますが、ほんとに若いんですが、負け惜しみかもしれませんが、「私には、あの子たちとは違う輝きがある!」と思うようにしています。(ほんとに、負け惜しみ)

周りに、素敵な人がいるってすごく刺激になります。
くろねこさんにとって素敵な一年でありますように。


| akko | 2009/05/24 22:48 | URL |

HAPPY BIRTHDAY!!! .....belated

くろねこさ~んv-266
先週までは覚えていたのに、毎日13時間以上働く日々で気づいたら過ぎてました・・・22日v-29
お誕生日をDちゃんと一緒に素敵なディナーでお祝できて良かったですねっv-272v-271v-274v-10
私たちは当分遠距離みたいです・・・v-233

私もくろねこさんみたいに生き生きした40代になれるよう努力します!v-254

| lonlon | 2009/05/24 23:42 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

パワフルな46歳だこと~♪
私も、お頭のように歳を重ねたいです^^

一緒にお祝出来て、よかったね^^

ダイヤモンドリング!素敵ですね(*^_^*)
素敵な1年になりますように~♪

そうそう!ピラティス検定、無事合格したよ。
自分の体を調整しようと思っているので
暇な時に練習中!!頑張るよ~

| ひな | 2009/05/25 00:49 | URL |

おめでとう

仕事し過ぎのD-ちゃんが、、素敵なものくれたんじゃないの!!
美味いものも食べて~

くろをみてると、、年を重ねるのも悪くないね。って思わしてくれるから~素敵

| すー | 2009/05/25 03:59 | URL | ≫ EDIT

ハッピバースデー

お誕生日おめでとう~! パワー46ってくろっちらしくていいねえ!
これからもますますパワーアップしてちょーだいね。
てか、私よりパワーある気がするし?(笑)
私もくろっちのような年のとり方ができるようにがんばるよ。
んで、こんなんでましたっ、、、懐かしすぎだから。


| こっしー | 2009/05/25 19:31 | URL |

◆gallopintoさん

お祝いのお言葉ありがとうございます♪♪

その昔ティーンの頃に今の自分の年を考えたら
「ただのおばちゃんじゃん!」って思ってたかもですが
自分が実際になったら、勿論衰えた肌やその他は
おばちゃん!って言うカテゴリーに属すかもですが
ただの!じゃないんですよね~今ここに辿り着くまで
この目で色々なモノを見てこの耳で色々な事を聞いて
この手で色々なモノを触りこの足で色々な所へ行きって
もう自分歩く玉手箱?って思いましたから!(爆
だから歳を重ねる度にその箱が大きくなるんです♪
そうやって歳を重ねられるっていいですよね~
そして、はい!今年はDちゃん一緒で本当に嬉しかったです♪♪

カリフォルニアの旅、いいですねぇ~~♪♪
メガネが今年日本に来れないなら考えてしまうかも?

| くろねこ | 2009/05/25 21:45 | URL |

◆あーちゃん

はいっ♪先にパワー46歳となりました!
お祝いのお言葉ありがとね♪♪

久々にDちゃんと一緒のイベントで楽しく美味しく
過ごせたよ~~久々2ショット写真、Dちゃん撮る気満々
なのが伝わるだろうか?(爆)

そして、本当にね?こうやって色々な人@色々な場所
からお祝いして貰える事が一番のプレゼントって思ってるよ♪
いつも男気満載な俺様、たまーに俺ちゃまになる時も
あるけど!可愛い貴方よ!これからも宜しくね♪
ってうちら何?ザ!宝塚?(爆)

| くろねこ | 2009/05/25 21:49 | URL |

◆ゆめさん

お祝いのお言葉ありがとうございます♪♪

本当にこうして沢山のステキな方たちからの
お祝いメッセージをいただける事が一番のプレゼント
と思っています♪

ステキな方たちと出会えている私は幸せ者ですね~♪

それよりも、信じられないのは・・・
ゆめさん私よりもちょっと年上なのね?
うそそそそそそ~~って感じです。凄くお若く見えるから!!
こちらこそ、いつもポジティブインプットをゆめさん
から頂いてますよ♪♪
そして、生まれてきた事にありがとうって言葉に
本当じーんと来ました、私だけじゃなく、お母さん
の心にも響くメッセージじゃないでしょうか。
本当にありがとうございます♪

| くろねこ | 2009/05/25 21:54 | URL |

◆mango

ただいま~~~!
そして、誕生日メッセージありがとう♪♪
歳を重ねる度、若くなってたらいいけど・・
それは写真マジックなだけで本当にこの顔見たら
あぁ~やっぱり歳とったね?って思うよ?(自爆)
でもね、諦めたんじゃなくって無理な戦いはやめようかと?(爆)
逆に歳重ねても肌がピカピカだったら怖くない?(笑
首から上だけ人形みたいなのって、あーたどこの病院
でいじりましたかって話だものね?(爆)
でも!女をギブアップはしてないからね!!(鼻息)
まだまだ、人生半分も来てない!?(百歳生きるつもりかいっ!爆)
もっともっとワクワクな日々を送りたいと思ってるよん♪


| くろねこ | 2009/05/25 21:58 | URL |

◆ゆきちゃん

誕生日メッセージありがとう~~♪♪

ステキに歳を重ねられたらいいなぁ~とは思うけど
実際は自分らしく年を重ねてるだけなんだよね?
だからステキに歳とってるよ~って言って貰える
のはとても嬉しい事です♪♪

バースデーディナー@イタリアンは美味しかったよ♪
あの青山のイタ飯屋さんも美味しかったけどね?
又行きたいなぁ~~♪♪
とにかく、いつも本当にありがとね!

| くろねこ | 2009/05/25 22:00 | URL |

◆Liliさん

ありがとう~~ありがとう~~~そして!ありがとう!

Liliさんっ!!!お祝いの言葉ありがとうございます♪
そしてっ!今日届きました!あんなにたくさん、本当~~にありがとうございますね♪
どれもお尻フリフリする位私の好きなモノできゃぁぁ~
と大喜びしていました!Liliさんは無事ハワイに戻られたのですね?
お疲れ様でした!旦那様とのディナーきっと積もる話
で盛り上がった事でしょう♪♪

とにかく、本当50代だろうが60代だろうが歳はただの数字!
毎日をどう過ごすかでいつまでも輝ける自分
が出来るんだと信じてます♪
私なんてLiliさんには何も与えられるモノ持ってないのですが
おやぢギャグならまかせて下さいっ!(爆)

| くろねこ | 2009/05/25 22:05 | URL |

◆kalakaちゃん

誕生日のお祝いメッセージありがとうございます♪♪

kalakaちゃん~~ハワイ語でのメッセージは日本に
居ると本当に懐かしくって嬉しいわ~♪

今年の誕生日、久々にDちゃんと一緒に過ごせてハワイ
での日々を2人で思い出してました!
ちょっとハワイシックかな?(笑)
で、kalakaちゃん位よ!私を見て色っぽい!なんて
言ってくれたのは!記念としてこのコメントは永久保存したい位!(爆)
本当の色っぽさ・・・どうやったら出るのか・・・
パワー46歳そんな事は苦手らしいです・・・はい!(笑)

| くろねこ | 2009/05/25 22:10 | URL |

◆Aloha

誕生日のお祝いメッセージありがとう!

あっという間にこんな歳になった!って感じだよね?
前に自分の40代なんて想像出来る?とか話してたけど
それも後わずかで今度は50代だよ?凄くない?(爆
でも・・・多分幾つになっても私は落ち着かないんだろなぁ~(笑)
もっと大人になれってね?(爆)
でも、それもまぁ、私フレーバーって事でいいよね?
こうして離れてても誕生日を一緒に祝える事が私には
一番嬉しい事だよ~~♪ありがとう!

| くろねこ | 2009/05/25 22:15 | URL |

◆しゃんさん

お祝いメッセージありがとうございます♪♪

しゃんさん!若いって言ってくれてありがとう!
でも、目隠しマジックってのありますからね?(笑)

心は・・・多分30代いや、間違ったら20代かもしれません!
(って今何かモノ飛んできた!爆)

しゃんさん、私はしゃんさんの表の顔を見た時マジで
ぶっとびましたから!こんな方に遊びに来て貰えてる私って凄い幸せ!?って!!
だって、本当に美しいんですもの!プラスその経歴でしょ?どひゃ~~~ですよ!
って私も釣られてマジコメ!(爆) こんな私ですが、これからも宜しくお願いしますね♪

| くろねこ | 2009/05/25 22:20 | URL |

◆遊民

遊民~お祝いの言葉ありがとね~~♪♪

で!続きは・・・
燃えろ~~くろ子~~~!コレでOK?(爆)
懐かしいなぁ~世良さんなんて誰が今知ってる?
世良正則カットをしてたのは確か・・・中学生の時!
(遠い目)
あぁ~素敵だったよね?ワイルドで!ってファン
じゃなかったらごめん!

とにかく素敵な女性を目指す私としては・・・
これ以上男気を増さない様にします、はい!(笑)

| くろねこ | 2009/05/25 22:23 | URL |

◆hiroroさん

お祝いメッセージありがとうございます♪

hiroroさんもふたご座ですか?仲間~仲間~♪♪(笑
でも私はおうし座とふたごのボーダーらしいので
おうし座の方が強いと言われた事があるんですよ~

今年は久々にDちゃんと一緒に過ごせてとっても
嬉しかったです♪プレゼントは相変わらず彼も
サプライズな事してくれるんで、びっくりしました。
気持ちが嬉しいですよね~♪

でね?そうなの!hiroroさんがおっしゃる事を親戚
のおばちゃんにも言われてました。
法事前に気持ちが焦りすぎて知恵熱か何か出たか?って・・・(笑)
三男ねぇ・・結構気が小さいのでもしかしたらアレコレ
考えすぎたのかもしれませんね?足は完全復活の様です♪
気にかけて下さってありがとうございます♪


| くろねこ | 2009/05/25 22:28 | URL |

◆lunaちゃん

お祝いメッセージありがとうございますね♪

今年は出張じゃなくって本当良かったです!
久々に2人でディナーを楽しみました!
ケーキ、あんな風に持ってきて頂いてびっくりでしたよぉ~
お料理も全て美味しかったです♪♪
プレゼントも嬉しかったけど、やっぱり夫婦揃って
お祝いできたのが一番良かったです♪

46歳というこの年を素敵な年に出来る様に
毎日を過ごしたいと思います♪いつもありがとうございますね!

| くろねこ | 2009/05/25 22:31 | URL |

◆比呂美さん

誕生日のお祝いメッセージありがとうございます♪

この2ショット写真、Dちゃん撮る気満々だったの
伝わりますか?(笑)
久々に一緒に誕生日をお祝い出来て本当に嬉しかったです♪
で!少しだけしか成果が出なかったんですが少し
ほっそりして見えますか?
(残念なお知らせですが・・・目隠しマジックでは?笑)

そして、本当年を重ねられる喜び!の方が多くなった
今日この頃です。30代にはなかった気持ちかもしれません。
少しずつヒントを手に入れて次は何?って年を
重ねてる気分です。ワクワクしながら50代突入♪って
考えてますよ!(笑)
そして、そうやって過ごせる自分の日々に感謝ですよね♪



| くろねこ | 2009/05/25 22:37 | URL |

◆名無し様

お祝いメッセージありがとうございます♪

折角メッセージ頂いたけど・・・どなただろう???
(マグねーかな?と思ったんですが違ったらごめんなさい)

で、そうですよ!いくつになっても体力が続く限り
自分がしたい事はすればいいんですよね♪♪
私も野外イベントとかとっても興味あり!!!
ただ・・・体力がどうなのさ?と心配にはなりますが・・・(笑)
お互い、え?そんな年だったの?といわれ続ける様な
パワーで行きましょう♪♪

| くろねこ | 2009/05/25 22:43 | URL |

◆にゃんたまさん

お祝いメッセージ、心からありがとうございました!

にゃんたまさんとは6つ離れてるんですね?
私よりももっとパワフルなんで年の事考えた事なかったです!(笑)
うわぁ~ミラクル52!がここに居ましたね?
ってこれどうですか?<ミラクル52!

私も目指せにゃんたまさん!します♪
いつまでも何かに夢中になって自分が好きな事をして
若く居続けられたら最高♪♪もちろん笑いもプラスでね?(笑)

そして、とっても嬉しいお言葉を頂きました。

>素敵な方々に祝ってもらえてホントくろねこさんはシアワセ!
でも、それだけ人にシアワセを分けてるくろねこさんだからでしょうね!

そうであったら本当に嬉しいです。
シアワセって、与える事から始まるんだなぁって
長い間かけてやっと見えてきたので♪
本当、どんどん色々な事が見えてきてワクワクですよね~
向かう年に敵無しっ!本当ですっ!(笑)

| くろねこ | 2009/05/25 22:50 | URL |

◆akkoさん

お祝いメッセージありがとうございました♪

以前自分の顔の皺やシミを見てはあぁぁ~
もう輝いてた頃は戻って来ないのかなぁ~なんて
思った事もありますが、実際に輝いてたのは自分の
外見だけで、本当に自分自身(IN&OUT)が輝き始めるのは
きっとこれからかな?って最近思い始めました。

上手く説明出来ないんですが・・
若い子の肌はフローレス。非のつけ所が無いし、
若いってだけで皆可愛いんですよね~
で?自分を見るとう~~ん~味があるよね?って思うんです、
もう、あちこち色々なシミ・皺があって、全身で生きてきたよ!
って表現してるんですが、味があるんです!自画自賛ですが・・(笑)

なのでそれも良しだね♪って思える様になったら不思議
と顔を覗き込んでため息をつく事もなくなりました!

それと、やっぱり素敵な人が周りにいると言うのは宝ですよね♪
たくさんの素敵な方たちに囲まれてたくさんの
刺激を受けるのでそれが若く居られるビタミンだと思っています♪

| くろねこ | 2009/05/25 22:59 | URL |

◆lonlonちゃん

誕生日のお祝いメッセージありがとう~~~♪♪

lonlonちゃん、激多忙な時なのにこうしてコメントありがとう!
13時間の激務、本当にお疲れ様でした!

自分の夢に向って妥協しない貴方に乾杯!(笑)
NYの街がlonlonちゃんにはぴったりですね!

lonlonちゃんからはたくさんの刺激を頂きました!
本当に素敵な生き方だから♪
私も何かしたかったら諦めずにチャレンジしたいです♪
そうやって頑張ってこられたlonlonちゃんがお手本ですよ!だからありがとう!!

| くろねこ | 2009/05/25 23:02 | URL |

◆ひなちゃん

お祝いの言葉ありがとう~~♪

ええ、パワフルな46歳!と自分でも思ったりします!(笑)
年だから~と自分に制限をかけてしまうのは勿体ないものね?
私の周りには色々な事にチャレンジしている素敵な方が多いの、
その方たちからかなり刺激を受けます♪それがいいエネルギーとなって
パワー46に繋がってるんじゃないかなぁ~と思うんですよ♪

ひなちゃんが何でもチャレンジする姿からもエネルギー貰ってます!
ありがとう!そしてピラティス合格本当におめでとう♪♪
ひなちゃんなら大丈夫って思ってたよ~~♪♪

| くろねこ | 2009/05/25 23:08 | URL |

◆すー

ありがとう♪センイル メッセージ コマウォ♪

Dちゃん、なかなか素敵なプレゼント用意したね?
でも痔霧のプレゼントも宜しいよぉ!(結婚記念日の)
あんなクーポンは私も欲しいので組長のは?って聞いてみて!
ってなんで俺が!って言うに決まってるけど!(爆)

年は重ねてなんぼ!に思える今日この頃だよ!
おっとっけ~全然怖くなくって逆に50代突入が
楽しみになってきたからどうする?(笑)

| くろねこ | 2009/05/25 23:11 | URL |

◆こっしー

誕生日メッセージありがとう♪♪

ね?パワー46って私って感じでしょ?(笑)
でもさぁ~いつまでコレ続くんだろ?
赤いちゃんちゃんこ着てパワー60!って
やってたらごめんね?(爆)

こっしーは出会った頃から全然変わってない気がするよ?
こし子が生まれてからはその充実感が顔に表れてる気がするしね♪

だからやっぱり年は重ねる程色々な表情が出てくるんだよね♪
お互いいつまでもえ?そんな年だったの?って
驚かれる様にパワフルで居ようね♪(笑)

| くろねこ | 2009/05/25 23:15 | URL |

おおおーーーー!!!

お誕生日おめでとう!
ごめんねぇ、本当に本当に日が過ぎてて。
ちょっと体調悪かったもんだから。
新型インフルエンザじゃぁないけど、
扁桃腺炎になっちゃっててね^^;

乙女なくろっちを久しぶりに見たような気がするよ~♪
リング!シンプルだから、いつでもしてられていいよね。
ほら、昔のたてづめのやつ。結納で貰って持ってるけど、本当にしまったまんま。あんなので頭叩いたら血が出ますから~。
いつか、作りなおそうと思ってるんだけど。
今どきは(笑)素敵なものが売ってるもんだ~♪

| まみこ | 2009/05/26 00:37 | URL |

◆まみちゃん

お祝いの言葉ありがとう~~!
まみちゃん体調崩してたんだね??
扁桃腺炎が辛いの凄く分かるよ!
私も何だか最近疲れたりするとすぐに扁桃腺が腫れるから!
とにかくあまり無理せずお大事にね♪♪
それより、体調悪かったのにそんな謝らないで~~
こうしてお祝いの言葉頂けるだけでも私は凄く嬉しいし
ありがたく思うのよ~ありがとね!

で、リングだけどさすがまみちゃんね?
やっぱりシンプルだと使い道があるって思う??
このリングはDちゃん好みなんだけど確かにデイリー
で付けられるし他のリングと重ねつけも出来るよね~
で!立て爪のでかいやつでしょ??(笑)
私のダイヤはそんなに大きくないからデイリーに使ってるけど
友達のは確かにアレつけたら料理とか邪魔になるかもって思うよ!
でも邪魔になる位のダイヤって素敵過ぎるっ!(笑)

| くろねこ | 2009/05/26 01:04 | URL |

お誕生日、おめでとうございます!
今年はDご主人と一緒のお誕生日が過ごせてよかったですね☆
なかなか女性は自分の年齢を言えませんが、くろねこさんは
いつも(いや、前にも増して)凄いパワーがある感じで素敵です。
今年も健康で素敵な1年になりますように♪

ブレステットやピアスと違って、リングってなんだかとっても
意味が深い気がするのは、私だけでしょーか。
最近は、Dご主人の写真がそのまま出て来て嬉しいです。
くろねこさんが登場する日もそう遠くないのでは?と
密かに思ってますが。。

| P | 2009/05/26 07:48 | URL |

◆Pちゃん

お祝いメッセージありがとうございました♪

はい♪今年はDちゃんが一緒にお祝い出来て
やっと今までの様な誕生日を過ごせたねぇ~って思いました。
何が無くても夫婦2人一緒が一番ですね♪(照)

で、そうなんです。私あえて言う事はしなくっても
人に年聞かれたら正直に自分の年を言ってきました。
年なんてただの数字よ~♪って!(笑)
これからも、いい意味でパワフルを更新したいと思います♪

で、うんうん~本当やっぱりジュエリーは何か
貰って嬉しいし意味深にも取れますよね♪
それから、Dちゃんはもう~別にボクはいいから~
って顔を出すのよし!としてるんですが私となると
「キミは女性だからねぇ~」って言うんですよ?(笑)
ここに一人私を女!と認めてくれる人が居ました!
(って旦那様だしね?爆)

| くろねこ | 2009/05/27 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/320-d5b64535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

