965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【次は何?】最近のニュース、ドキドキです!

最近ニュースを見るのがドキドキなくろねこです。
何か次から次へとえ???って事件や出来事が多くってね?

昨日からずっと気にしてたニュースがコレ!

SwineFlu=豚インフルエンザ

swinefle.jpg





メキシコでは1000人を超える感染者が出ているし
ヨーロッパやアメリカでも感染者が発見されてるって・・・
怖いですね???


【4月27日現在・豚インフルエンザの各国での感染状況】
メキシコ1324人(81人死亡)
アメリカ19人
ニュージーランド10人(感染の疑い)
フランス4人(感染の疑い)
スペイン3人(感染の疑い)
イスラエル1人(感染の疑い)


今年に入って私人生初のインフルエンザにかかりアメリカの
クリニックに行ったんですが、アメリカ人ってインフルエンザに
対してあまり危機感を持ってないなぁ~って印象が強かったです。

特に私が行ったクリニックは小さなクリニックだったので仕方なかったのか?
タミフルはおろか、リレンザも無く、

「インフルエンザは自力で治してください~大丈夫だから!」


って・・・・(汗)
えと・・・全然大丈夫じゃなかったんですが?高熱出てましたから・・・・。

だいたい


「なんで日本人はマスクをつけるんだ?」


って聞かれた時はびっくりだから!


「Excuuuuuse me??(はぁ?)」


ってリアクションでした、私。

って言うか、あーたうつりたいですか?ってサクっと答えましたが、
どうやらアメリカンにとって私達のマスク姿は滑稽に見えるみたいです。


「マイケルジャクソンじゃ~あるまいし!」

って。
(そうそう、マイケル確かにマスクしてたね?笑)
なんとなく神経質でオーバーだなぁ~って印象らしいですよ?


でも、そんな風にのんきに構えてた彼らもこうしてインフルエンザ
が猛威を揮うと大変な事になるって事に今回気づいたんでは?

アメリカでも感染者が出てる様なのでマスクして欲しいです!
マイケルでも何でもいいから!お願いします!本当に。

感染者が出た地域に住んでる友達が心配!
ただパニックになってはいけないので引き続きニュースをチェックしないとね!
万が一の為にマスクは用意してね~~!



ツヨポン


で、もう一つびっくりニュースだったのは皆さんも既にご存知でしょうが
先日お友達から

「スマップのツヨポン(草なぎ剛)が何だか
裸になって捕まっちゃったみたいだよぉ~~」


と聞いてびっくり!

私何だかんだでパタパタなのでテレビを見る時間が無く
ニュースもパソコンを開いた時ちらっと見る位なので、最新ニュース
とかキャッチするの相当遅くって全然最新じゃなかったりします・・・(汗)

で!テレビでツヨポンが謝罪会見してるの見ました。
それ見て、ん・・・何だかなぁ・・って思っちゃった。

彼がした事。そりゃパブリックの場でそんな騒ぎは駄目でしょ?
彼位知名度がありテレビのCMでもその顔を見ない日がない位
有名な訳だから、やっぱりね?騒がれるのは分かりますよ。

でも、彼のした事が社会にそんなに影響があったのか?
って考えたらやっぱり騒ぎ過ぎじゃないですか??

彼には同情しないけど大勢の記者に囲まれた彼の姿を見たら
凄い違和感を覚えました。凄い事件をしでかした人みたいでね?

もっと悪い事をしているお偉いさんとか調べる事他にあるだろうって
思ったらまだまだこの国は平和なのかな?って思ったり・・・・。

それと、公然わいせつ罪で家宅捜索って凄くない?彼は他に何かいけない
事でもしてたんでしょうか???わいせつ罪だけで家宅捜査に踏み込む
って事あんまりと言うか聞いた事ないから・・・

彼がどれ位で復帰するのか分からないけど、色々な役をこなせる
いい俳優さんだと思うので早く復帰出来たらいいですね?

これだけの騒ぎになり彼自身も学んだでしょう?
そうであって欲しいです!




でニュース繋がりでおまけっ!
先日使った我が家のクロエちゃん画像!



クロエ2009425





どこかのニュースでこんな顔見たなぁ~~~


ってずうっと誰だろう?誰だろう?って考えてたら!
思い出しました!







この人だった






!!!






中川氏


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

色々と心配になるニュース多いですが、そんな時こそ笑いは必要ですね♪
それと、テンプレ変えてみました!どう?ちょっとは女の子っぽいでしょ?(笑)

それでは、おやすみなさい~~!




| ひとりごと | 00:57 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

草なぎ君、可哀想って思っちゃいました。
うちのオット「こんなので容疑者だったら、オレ毎日容疑者になっちまう~!」って
それあーた、毎日外で裸になってるんですかって!おぃおぃ。
この程度で家宅捜索したのは、有名人を捕まえるとその署に予算が沢山もらえるから、わざと大げさになるように家宅捜索したって聞きました。ひどいですよね…

| しゃん | 2009/04/28 01:24 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶり、くろちゃん♪
豚インフルエンザね!深刻なようで深刻でないようで・・テレビでは普通の生活しててマスクはいりませんといってたよ・・・本当か??でも人がたくさんいるところへ行くのはちょっとやめておいたほうがいいのかもねぇ。
くさなぎくんのニュースはびっくり!なんか騒ぎすぎじゃない?もっと重要なニュースがあるんじゃないだろうかね??とも思ったよ。日本ってやっぱり平和??

| おちぇ | 2009/04/28 04:51 | URL |

私も豚インフルエンザは超心配!
だって、来月末挙式のため帰国するって言うのに!
成田で足止め食らったらどうしよーーーー。
新郎新婦・・・・・・いないよ?
ってか、うちの両親はハワイから来るのよーーー。
新婦両親・・・・・・・いないよ??

うわーーーーーーー。
早くどうにかなんないかしら??

草なぎくんはねぇ。びっくりしたけど、家宅捜索って・・・・って思った。
自分自身、お酒はほどほどにって思いました、本当。

| まめちゃ | 2009/04/28 05:46 | URL |

インフルエンザ、本当気をつけないとね。
でもこればかりは目で見えるものでもないから
とにかく手を洗わなくてはね。。。
そして、つよしくんはパブリックでやってしまった
事はいくらよってるからと言ってもやばい事だと
思うんだけど、でも偶々彼がアイドルだからこんな
形に大きく騒がれてしまってるんだよね。
かわいそうだよ、考えてみると。。。
家宅捜査はおかしいでしょう?何の関連もないと
思うんだけどね?世の中もっと大きく取り上げなければ
いけない大ニュースがもっとあるはず。
こんな事を大きくニュースにしてしまうマスコミが
アホに見えるよ。
で。。。ねーさん?テンプレが可愛いんですけど?
どの様な心境の下で?(笑
でも色がとっても綺麗だね~^^

| Aloha | 2009/04/28 06:15 | URL |

TVのない我が家も、この豚インフルエンザのニュースはちゃんと知ってるぜ~!(って今朝ラヂオで聞いたばかりだっちゅーの。笑)
まだハワイには来ていないらしいけど、ちょっと控えた方がいいかね?豚ラブのワタシには辛いわ~。

っで、つよぽん(ってそんなあだ名だったんかー?!笑)の件も思いっきりつっつかれたね?
ワタシもこれをブログに書いたんだけど、写真がパソコンに入れられなくて、延期状態よ。またくろっちとダッフんだー!ぢゃなくて、ダブった~!(笑)
だから志村けんはもうイイって?(爆)

ゴメン、このテンプレ見て
「ホントに965*Cafe???」
って疑ってしまった~。とってもラブリーよん!

| mango | 2009/04/28 09:45 | URL |

こんにちは^^

インフルエンザがすごいことになってますね。。
今日さらに警戒レベルが上がったって言ってましたよね?よりによってゴールデンウィークに・・・って思っている人多いですよね。。


こんな時期に流行るなんて、なんかの作戦なんじゃないのか?
って夫は言ってました。
日本にウイルスが入ってこないといいですけどね。


それからツヨポンもビックリ!!!!
最初なぎという字がひらがなだったから全然気づかなかったんです。まぁ、確かに恥ずかしいことだけど、みんなが言っているように騒ぎすぎですよね。
一般人ならこのくらいのことしてる人ってたくさんいますよね、きっと。
芸能人ってだけでちょっとかわいそう。。
そっとしておいてあげたいですね^^



テンプレ変えたんですね♪♪
いつもご自身で作ってるんですか?
私も一応HPなどの作成の勉強しているんですが、まだまだ自分のblogまで作ってる時間がないんです(涙)

でも私のPCだけなのか、タイトルが消えちゃってます(TωT)

| hiroro | 2009/04/28 12:10 | URL |

ノック・ノック、くろねこさんちですよねv-404
チェックしてからコメントしないとさぁ~
なんて、思わせるようなこの色にこのテンプ画像
v-401引いたぜィ・・・・・
でも、読んでいくうちに「こりゃ~くろねこさんちに間違いねぇ!」って、確信した隠れたオヤジギャグv-411

草なぎさんね。。。家宅捜査って聞いてもしや?と思ったけど何も出てこなくて嬉しく思ったよ
必ず怪しげなもの出てくるもんさぁ~
表では芸能人の笑顔、本音はやっぱり人間、色々あるんだろうね

観光業のハワイ、気お付けよぉ~v-363

| Kalaka | 2009/04/28 13:38 | URL | ≫ EDIT

豚インフルエンザっていまいちピンと来ない感じない?!
でも豚も鳥インフルエンザの時みたいに処分されてしまうのかな?
今はニュースを見るしかないんだよね。

つよぽんのはしょうがないね~としか言いようがないよ。。v-292
酒は飲んでも飲まれるな!だよ。
○っ○マの時でも結構飲んでたし・・・
酒好きでもね・・
しかし家宅捜索はやりすぎじゃないかな~
あれだけはなーんか納得いかない感じがね。。。

それとテンプレ可愛いね~♪
くろちゃん所来たら間違えたかな?!って
思っちゃったわv-290v-356

| 遊民 | 2009/04/28 16:46 | URL | ≫ EDIT

新しいテンプレ、とってもガーリィーな感じで可愛いですねv-238 一瞬、他の人のblogに来ちゃった?と再確認しちゃいました(笑)豚インフルエンザ、本当にどんどん広まってきて心配ですね。 ハワイなんて、特に色んな所から人が集まってくる場所な上に、島だから感染したらあっという間に広がりそうで怖いけど、みんな呑気だから、狂牛病が流行った時も平気でビーフ食べてたし、鳥インフルエンザの時も、くるくるとフリフリチキン焼いてたし、豚も大好きな人たちだから心配です。(爆)あんまり心配しすぎも良くないけど、手洗いとうがいはしなくちゃね。 で、草なぎ君の事件は、私の周りでも「かわいそう~」と言う意見がほとんどですよ。 そりゃ、褒められたことではないし、酔っ払って騒いだ為に迷惑をかけた人には謝らなければいけないけど、公然わいせつ罪と言っても真夜中で、警察以外人っ子ひとりいない公園の芝生で、裸で座ってただけでしょう。 有名人じゃなかったら、保護されて一晩留置されるだけで許してもらえそうなのに、家宅捜索されたあげくに、結果何にも出てこなかったのに仕事は失うわ、某政治家に最低呼ばわりされるわ、過剰な反応にビックリです。 ともかく、やっちゃったことは仕方ないので、早く立ち直って頑張って欲しいです☆ 

| ゆめ | 2009/04/29 00:53 | URL |

おぉぉ・・・私の電子手帳でSwineって調べたら?゛コレラ”ってあってさ・・・v-393
ブタね?ブタ・・v-16
ここSAは結構パニくってるよぉ!
なんせメキシコv-302に近いし?今朝のニュースでは死者100人超えたよぉ・・v-399
学校でかかった生徒も見つかり、もちろん閉鎖してたりとか・・・(家と子はまだ大丈夫だけど・・・)
症状が風邪っぽいからと?手遅れになった方も・・・とかね・・

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
クロエチャン・・・♥

| うさぎ | 2009/04/29 01:23 | URL | ≫ EDIT

なんで、クロエちゃんが中川さん(爆)
くろっちの頭の中、みてみたい!!!

いろんなニュースの毎日で、なんか目が回りそうだけど、けっこう重大な事件も多いような気がしてるよ。。

インフルエンザも、怖いよね~~テレビに映るメキシコの人たちのマスクの仕方が???というような人も多いように、めったにしないものをしなきゃいけないほど、大変なことなんだよね。

テンプレ、キラキラ好きのくろっちにぴったりだわよ(笑)

| ちおりん | 2009/04/29 07:51 | URL |

かわゴージャス!

久々にPCから来てみたら!!!
ピンクのキラキラテンプレに変わってた~~~!
キラキラがくろっちにあってるね!!

つよぽん...、ちょっと騒がれすぎだよね。
たしかに、全裸はまずかったけど。
家宅捜査にはビックリ!
ドラックやってると思われたんだね。
すごく反省しているようだし、1日も早い復帰を願います。


豚インフルエンザ。
怖いよね。次から次へいろんな病気がでてくるよね。
メキシコで大勢の死者がでたのは、貧しくて病院に行けない人がたくさんいるからとも言ってた。
病院体制も整ってない地域もあるんだろうね。
自分がすごく恵まれた環境にいるんだなとつくづく感じさせられました。

| ゆきんこ | 2009/04/29 09:20 | URL |

テンプレートすごい色DES。ワタクシ最初違うブログかと思っちゃい間下このみ。v-12

豚インフルエンザDESが、HAWAIIは大丈夫なんでしょうか?ウチの兄はイヌを預けて、HAWAIIで遊んで増田明美。ウイルス持ってきたら怖いっす。v-37

そしてイヌの名前はパリスDES。近所ではパリスヒルトン?とは呼ばれず

Paris吉祥寺?って言われ間下このみ。

| AlesHemsky | 2009/04/29 19:23 | URL | ≫ EDIT

豚と共に去りぬはいや。。とわけわからん私~

遅い参加ですみません~
SWINEと聞いて、なぜかすぐに豚とわかった私は何者?
ドイツ語で豚はシュバインで、なんかきっと単語にルーツがあるんだろうな~みたいな
勝手な見解。。全然違ったりして。。
くろねこさん、ずいぶん明るいクリニックのロゴ?見つけてきましたなあ~

というか。。もう草原近郊なんてフルコースですから。。West Nileを蚊が持ってくるし、鳥の数と種類はアメリカでも上位なほうで。。、バードウイルスもあるし。。最後はブタか、鳥か、いや、蚊のどれか、はたまた全部一緒?

まだやりたいことがあるんで。。神様。お願い。。って感じですが。。ま、びびりまくっていてもしょうがない。。一体どうなっちゃうのかなあ。。世界全体。。

チョナンカンね。。せめてパンツだけでも履いてくれていたらよかった。。あと、わからなくなる前に止めてくれるような家族や友人を持って欲しいかも。。才能ある俳優さんというのには同意ですね。。鳩山の発言は、驚き。。まるで人間以下がしたみたいのは、どんな立場だって。。ちょっと言いすぎ?とか思いました。。。人間間違いもあるから。。ま、とにかくお酒は楽しく、おうちで飲んでくれ~みたいな。。

そちらもフルーの予防してくださいね!ではまた!

| Jin Jin | 2009/04/30 16:38 | URL |

こんばんは

テンプレ、元にもどったんですねー。前、来たら、ピンク~で
あれ?どこか別のとこに来てしまったの?と思ってしまいました。あちらも可愛かったですが、コメントのレスに名前が書かれなかったんでしょうかねえ?

豚インフルエンザ、アメリカでも亡くなった人が出ましたね。。
メキシコからテキサスを訪れてた子らしいですが。。
オバマ氏のインタビューでは、病気予防の為 ”手洗い、うがいをよくして
体調悪かったら仕事や学校休んで、くしゃみや咳は手でおおって、マスクして。。”って
うーん、日本だったらとっくにやってそうな事を今更ってかんじですが? 今までは、みんなくしゃみしてたのに、今はアメリカでもみんなマスクしてますね。やればできるんじゃん?って内心思ってしまいました。

草なぎ君は、ビックリニュースでしたね。
家宅捜査は。。それだけ、芸能界=ドラッグって警察に思われてるんですかね?最近、たしか、作曲家もドラッグで逮捕されてましたよね?

それから、悪いニュースはハワイでもたくさんあります。。
今年はまだ半年経ってないのに、その事件数がすでに凄いです。
射殺やDVや窃盗や。。うーん、なんなんでしょうか。

| P | 2009/04/30 18:21 | URL |

お久しぶりです。

くろねこさん、お久しぶりです。
ハワイから無事に帰ってまいりました。
成田空港は厳戒態勢でした。
職員の方は全員マスクしてました。
気づいたら飛行機を降りる時、
乗客の3分の1くらいの方も
マスクしてました。
異様な光景でした。
私は手洗いとうがいをちゃんとしました。
気をつけないといけないですね。

| luna | 2009/05/05 14:27 | URL | ≫ EDIT

◆しゃんさん

本当このニュース聞いた時はつよぽんどんだけな
事したんだ?って思ったけどよくよく話聞くと
ん?警察やり過ぎじゃないの?って思いましたよ~
有名人から何か見つけたら手柄になるって言う話
は私も聞きました、ただ単にそれだけの目的での家宅捜査
だったらそれって最悪ですよね??
って・・・コメレス遅れたので旬を過ぎた話題でごめんなさいね~(汗)

| くろねこ | 2009/05/21 00:30 | URL |

◆おちぇ

久しぶり!って言うかコメレス遅れちゃってごめんね~~
で、豚インフルね?結局薬が効くみたいだしこれに
関しても日本は騒ぎすぎ?って言う人といやいや
それだけ用心した方が良いんだ!って言う人が居るよね~
でもつよぽんの時は騒ぎすぎだと思った!
あの記者会見見てもどんだけ悪い事した人?って位
の報道陣だったよ?それ見てマジで思ったもの~
日本って平和な国ねぇ~って!(笑)

| くろねこ | 2009/05/21 00:32 | URL |

◆まめちゃん

豚インフル、日本でもどんどん増えてますよ~
そして!まめちゃまは今月帰国???
ありゃ~検疫・・・時間かかりそうですね~~
結婚式に皆さん問題なく集まる事が出来ます様に!
でも、このインフル結構マイルドみたいだし、気をつければ大丈夫だって話です♪

で・・・草なぎ君ねぇ~家宅捜索ってどうなの?って私もびっくりしましたから!

| くろねこ | 2009/05/21 00:36 | URL |

◆Aloha

アメリカではたくさんの感染者が出たけどそれでも
結構みんな落ち着いてたね?
日本じゃ~マスクが売れ切れで大変だから!
さすが日本っ!って感じじゃない?(笑)
とにかく外出したらAlohaの言う様にうがい・手洗い
だけはキチンとして自分の身を守らないとだよね~

それとつよポンは本当・・・・ちょっとやり過ぎだったね~
でも警察の行動はちょっとやり過ぎじゃないの?って思ったよ~
あ!あともちろんマスコミもね??
でも仕方ないか?それで彼らもご飯食べてるんだものね~(笑)
で!テンプレの色綺麗だったでしょ?
たまにあんな可愛い色の気分の時もあるさ!私だって!(爆)

| くろねこ | 2009/05/21 00:39 | URL |

◆mango

この間はありがとう!
本当に感謝してるよ~~~!
そして豚インフル!電話でも話したけど・・・
日本は今マスク売れきれ続出だってよ???
やっぱり騒ぎ過ぎ!って思う??
私はとにかくあまり神経質にならない様にしてるよ!
ハワイじゃ~誰もマスクなんてしてないんだろね~~
あ!してたとしたら日本人観光客ね?(笑)

それから・・・ラブリーテンプレちょっと気になる所
がありこれに戻したけどやっぱり自分の落ち着く色ってあるね?(笑)

| くろねこ | 2009/05/21 00:41 | URL |

◆hiroroさん

実は私も旦那様と同じ意見だったりします!
っていつも陰謀説とか色々考えたりするので(笑)
本当どうした事でしょうね?<新型インフル
日本でも感染者増え続けてますね~マスク売れ切れ続出!って・・
でもそうやってパニックにならない様に促さなきゃいけないんでは??
用心は必要だけどって思うんですよ~
とりあえず今の所は弱毒性みたいだし・・・
普通のインフルと何ら変わらないって思えばいいって
テレビで言ってたのを聞いて、そうよね?って思いました。

それから、レスが遅れてだいぶ古い話題になっちゃいましたが(汗)
つよぽん騒動凄かったですよね?あの記者会見見たら
それこそ何か大事件を起こした人の様な感じで凄い
報道陣の数にびっくり!もうちょっと他の事調べる事あるでしょ?って毒吐いてました私・・・・

それとテンプレはいつも自分でカスタマイズしています。
タグ打ち(スクリプト)は結構好きだったりします♪
でも・・・どこかミスったりするんですよね~~(自爆)

| くろねこ | 2009/05/21 00:47 | URL |

◆kalakaちゃん

ぎゃははは~~!!
ノックして入ってくれたのね?(爆)
そうです!テンプレかなーりキラキラ女の子っぽく
したけど、コメントの部分で気になる所があり
昔のに戻したらやっぱりこの色が落ち着くわ~って!
冒険して終わりました!(笑)

で、芸能人の家宅捜索って言うのはだいたい・・
薬物系だったりするし、確かにやってる人も多いってh話聞くけど、
何の根拠もなしに警察の手柄の為にって
言う方法は納得出来ないですよね~そ
こはある意味被害者かな?って思ったり・・・。

で、ハワイに来る観光客の数・・・減らないといいですけどね?
あの911の時みたいにゴーストタウンは最悪ですね~~

| くろねこ | 2009/05/21 00:50 | URL |

◆遊民

遅いコメレスでごめんね~~
この記事をあげてからだいぶ経つのを物語ってるね~
日本でもとうとう豚インフル感染者出たし!
でも、それを大騒ぎしないでもうちょっとこのインフルエンザ
について説明する(症状とか予防策とか)方が大事だよね~
あまり国民の不安を煽る様な報道は本当良くないと思うよ~
皆パニックになってしまうからね~
とにかく遊民も体には気をつけてね~!

| くろねこ | 2009/05/21 00:53 | URL |

◆ゆめさん

テンプレ変えた時に見てくださったのね~~
そうです!自分には無いガーリーな感じで攻めたんですが
気になる部分が出てきちゃって又元に戻しました!
時間が出来たら又作業する予定です♪♪

で!この記事&コメントから時間がだいぶ経ってしまい
状況が変わり、そちらでは今豚インフル大変な事になってますね?
ゆめさんは大丈夫ですか?後でブログにお邪魔しますね!
とにかく、感染力が凄いみたいですが、弱毒性との事
普通のインフルと同じ感じで受け止める様にしてます。
あまりにパニックになってもね?良くないし・・。
それから草なぎ君は復活も決まったみたいですよね~
本当、あんなに大げさになるなら他にもっと悪い人を
捕まえたらどうなの?って思いました。

| くろねこ | 2009/05/22 00:40 | URL |

◆うさぎぃ~

どう?そっちはまだ大変?
私メキシコで大変になった時うさぎ達の事考えたよ~
私もこのSWINEって言葉は始めて知ったよ!
ワクチンはどうにか出来そうだから後は感染させない
様にって話だけど、自分が貰ってしまった!って
分からなければやっぱり普通に外に出るし行動してしまうもんね~
やっかいなモノが流行しちゃって嫌だねぇ~~
お互い体には気をつけようね♪

| くろねこ | 2009/05/22 00:44 | URL |

◆ちおりん

えぇぇ??クロエちゃんのへべれけな感じが中川さんじゃない?
ってほっぺに渦描いたのは私だった!(爆)

私もニュース見ててちおりんと同じ所気になった!
メキシコの人たち、マスク鼻の下にしてましたから!
違うよぉ~~ってテレビに向って言ってたから!
とにかく・・・・全国的に広がってるみたいだから怖いね?
こればかりは自分が注意していても移ってしまう可能性もあるしね~
でも、普通どおりに生活しようって思ってるよ!
ちおりんも体に気をつけてね~!

| くろねこ | 2009/05/22 00:47 | URL |

◆ゆきちゃん

ピンクのキラキラから又元に戻ったけどこんな感じの
色がやっぱり落ち着くのかな~
でも!やっぱり女らしく又ピンクテンプレやってみるかも?(笑)

で、うんうん!本当つよぽん騒がれすぎたね???
あまりに大事になって本人もびっくりしただろうに。
酔いが覚めてんんん?って感じだったのかな?

それから、インフルはとにかくあまり神経質にならず
普段通りの生活をする様にしてるよ~
九州にも絶対来るって思ってるしね??
とにかく体には気をつけようね♪

| くろねこ | 2009/05/22 00:49 | URL |

◆Alesさん

Alesさんだけにテンプレ見てアレ?って思いました?
(さぶーーーーーーっ!)
気分転換で変えたんですが気に入らない箇所が出て
又元にもどしたらやっぱりこっちが落ち着くみたいです(笑)

で!パリス吉祥寺、無事帰国されましたか???
検疫大変だったのかな??何でも2時間なんて当たり前!
らしいですよ~~~
早く下火になって欲しいですね?<豚インフル

| くろねこ | 2009/05/22 00:52 | URL |

◆Jinjin

すげーーーーーっ!!!!Jinjin只者じゃないね?
私SWINEって言葉になじみがなかったよ~
そうか?ドイツ語と通じるんだね?
そういえば医学用語はドイツ語がメインでしょ?だから??

で、草原も色々危険が伴うのね?
いやぁ~実家の三男も何かに喰われて熱が出ちゃって
足腫れちゃって大変な事になってるよ~~
何かここに来て今まで何でもなかった事が形変えて
逆襲している気になってるのは私だけ?
地球クレンズ作戦もうじき?とかさ?(謎爆)

で!くれくれ~チョナンカンね?本当こんなに大事に
なってしまって酔いが覚めた時はおっとっけ~~だったはず!
何か記者会見とか見てたらすごい罪をおかした人みたいだったよ?
他にもっともっと悪い事している人たくさん居るのにねぇ~
とにかく、Jinjinも体には気をつけてね~~!

| くろねこ | 2009/05/22 00:57 | URL |

◆Pちゃん

頑張って自分でヘッダーとかも作りのりのりで作業した
テンプレだったんですが、コメント部分に不都合があり
それ直すのには時間が必要で結局元に戻しちゃいました!
たまには自分に無いイメージのテンプレも気分転換でいいですよね~~♪

ハワイでの豚インフルの広がりはどうですか?
日本ではとうとう国内感染の広がりを見せてます。
もちろん外から帰ったら手洗い&うがいは絶対で
後は人ごみに出る時マスクをしてます。
でも・・・後は普段通りの生活をしようって思ってますよ~
あまりパニックになるのも良くないのでね??

で・・・草なぎ君の事件ですが・・・
そうなんですよねぇ~芸能人=薬って言う図が結構
あるんで奇妙な行動とかしているとつい疑われるんでしょう。。。
でもそれだけで家宅捜査はやっぱりアンフェアですよね?

とにかくこれから何か明るいニュースがあればいいですね~

| くろねこ | 2009/05/22 01:02 | URL |

◆lunaちゃん

コメレスが遅れてしまいましたが、無事ハワイから
戻られた様で何よりです!
丁度lunaちゃんが成田に着いた時が水際対策中だったので
大変だったでしょう?機内検疫等、2時間は普通って
言ってましたよ・・・長時間のフライトプラスそれじゃ~
本当に疲れちゃいますね?でも感染を防ぐ為仕方ないかなぁ~
って思ってたら日本国内で感染者が出てしまい大変な事になってますよね~
ただ新型と言われてるけど薬が効く様なのであまり
パニックにならずとりあえず注意をするって事が大切かもしれませんね~

| くろねこ | 2009/05/22 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/315-9ea37079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

