965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1週間消息不明?】タイムマネージメントが下手な女の日記!




(そぉ~~~~っと部屋に入る感じで記事更新部屋に登場)

ええっと・・・・皆様、お元気でしたか?
私・・・私、又やっちまいましたね?(汗)


最後に記事を上げてから何とっ!



1週間が過ぎてしまいました・・・





a0035031_16283747.jpg




はい!マジです。。
ってクロエちゃんのそんな確認要らないしっ!(爆)



今日は久々にハワイ時代の日記スタイルでアップします!



いやぁ~我ながら遅い気づきかもですかね?
Dちゃんが居なくっても、お父さんが東京へ帰っても私は



忙しい


って事が分かりました。ええ。




今は別に仕事をしている訳じゃないのに何故?って首
傾げましたね?



a0035031_19115917ab.jpg



そうなの!結局


タイムマネージメント=時間の管理



がとても下手な女って話ですよ。



それなのに自分であれよこれよ!と楽しい(たまに苦しい?)
プロジェクトを考えたりする所に問題ありかと?(笑)



それに熱中しちゃうと、凄い集中してしまうので結構時間経つの
忘れてしてる時があります。。。



そして、私の今月のプロジェクトはそう!Dちゃんに



「無理でしょう~~~!」




Dちゃん2009425


と言われた3キロ減量作戦っ!



これがあーた・・・チーター!って




チーター




コレじゃないですよ?こっちこっちっ!!



チーター2
(ごめんなさい・・・知らない世代の方も多いかと?スルーねスルー!笑)




が言う様に人生はワンツーパンチー!山あり谷あり!って感じで
2キロ落ちたと思えば1キロ増えて、曲の通り1歩進んで2歩さがる?って
2歩下がったらマイナスじゃん?ってつっこみは駄目?(爆)



とにかく頑張って体絞り作戦に没頭していました!


決行場所は






【その1】エコスパ



ここは使用料600円でなんと!ジム&プール&温泉が使えるの!
素晴らしい施設です♪♪



私はいつもこのプールの歩行専用レーンでお腹を
ひねりながら腕と足を大きくあげてガニ股で歩いてます♪♪
ええ、周りから見ても張り切ってる人!と一目瞭然な訳で?(爆)

運動を終了させるのに自由形水泳レーンで最後
ふんがふんが言いながら泳ぎます♪これが終わると温泉タイム♪
コレがやみつきになるわけでね~~気持ちいいっ!!


エコスパ





【その2】花みずき温泉・SASPA


ここは私のブログのトップページでもリンクを出してますが
エコスパが我が家からちょっと遠いのに対しこちらは車で10分
位で行けちゃう距離なので家の用事をしていてエコスパタイム
がなくなった時(エコスパは9時で終了)ここに出没します!



このSASPA何がビバ!かと申しますとね?
私が行く時間帯@夜の8~9時にかけてはもう人っこ一人居ません!
ええ、ええ!私の貸切風呂@こんな広いお風呂です!



サスパ



どうよ?プールでしょ?プール!(笑)

ここで運動します!サウナもあるし、100%かけ流しのお風呂で
しお湯って言うのがあり、タラソテラピー効果が得られるとか!

でも12分このしお湯につかってなきゃなんですがコレがきついっ!!
何かね?しお湯って凄いですよ?10分位入ってると足とか手がジンジン~


中山仁~



中山仁

って感じになってきますから・・・体にいいのか?(笑)

それより、もっといいのか?って思うのはジン繋がりで
中山仁を思いついた私ね・・・・重症でしょ、こりゃ!(自爆)


で、ここでの2時間コース!終了して家に帰るとPCを開けようと
思っていてもベッドが私を呼んでる~~~って感じでその誘惑に負けちゃう!
ええ、このSASPAのしお湯で頑張った時は凄い熟睡です♪


でね、私ね?サウナの中でも忙しいんです。
SASPAに行く時の必需品がこちら!


DSC01223.jpg


な・・・なんなんだ?このグッズは?ですね?(爆)


Oh~Baby!というボデー(三男スタイルで!笑)スクラブ
byハウス・オブ・ローズかオリジンのスクラブで体を洗ってから
右にある白いローラー&顔用ローラーをサウナに持参して入る訳です!


あ!このハウス・オブ・ローズって自然化粧品でとっても
いい感じで私は実家に帰った時に渋谷のお店に
ゆきんこちゃんと一緒に購入しに行きました!その時びっくりな事実が!



「あぁぁ~こんな素敵なお店、私が住んでる小さな町には無いなぁ~」




とぼやくと店員さん



「どちらにお住まいですか?」




と聞くので、長崎は佐世保に住んでると言うと



「えぇぇ?佐世保ならうちの店が佐世保・玉屋って
デパートに入ってますよ~♪」





出たっ!玉屋!(爆)



何だか知らないけどそのネーミング毎回ちょっとつぼです!
でも玉屋なかなかやるねぇ~~♪と大喜び♪



で話それちゃいましたが、画像右横この白いローラーは私が・・・・



25歳

(声張り裂けんばかりに主張!笑)



の時に購入したのでかれこれもう20年選手です!
でもって今この体って事は効き目ないんじゃんっ!(爆


いやいや、ずっと使ってた訳じゃなく緊急対策本部が設けられると
コレが出動するんです。多分これ毎日家でのシャワータイムで使ってたら
今の様な体にはなってないはず。だって・・・・








このローラー・・・











このローラー・・・・・




ヒデキ
(ってそれ、ローラ!棒が入らないっ!爆)






めちゃくちゃ痛いんです!!




間違えると青あざになったりね?(汗)




そして手前にあるのは100均で見つけた
頭皮様のスクラブです♪100均って素晴らしい♪♪




とにかく、こうして完全装備にてSASPAに行っては
一人パシャパシャ~と温泉の中で運動しては
しお湯で12分ヘロヘロしながらタラソテラピーを頑張り
サウナの中ではシャカシャカとローラーをしている女ですが何か?(笑)







【その3】ベース内ジム




ベース(米軍基地内)は誰でも入れる訳でなく
日本に在住している米軍関係者の施設&住宅で
日本なのにも関わらずアメリカの匂いぷんぷん~!

ベース内は全てアメリカ生活なのでドルで生活し
スーパーも映画館も病院も全て揃ってます。その中で
とっても充実しているのがベース内のジム!


有酸素運動部屋と筋トレルームが分かれていて
私は最初に走った後で筋トレルームでカーブスで
使った同じタイプのトレーニングを実行!

カーブスの機械みたいに加圧式のマシーンじゃないから
降ろす時に下手するとガッシャンガラガラ~~~~
みたいな音になります。。。
何度か「Are you OK?」と心配してかけつけてくれたお兄さんが居ますが
「I meant to do that!(わざとよ!)」とコメディ映画のセリフを言っては
爆笑させてる私はやっぱり女の色気とは無縁でしょうか?(汗)

こんな時「いや~ん、ちょっと降ろすの失敗しちゃいましたわ~~
あぁぁ~~フラっとするわ~」
なんてお兄さんによりかかったらいいの?

いや!駄目だ!そんな事Dちゃんに知れたら次の日の新聞記事に
私達3人の顔写真が載っちゃうかも!(爆)






と話色々それましたが以上3つの作戦のいずれかを
毎日実行しながらどうしても読みたかったこちらの本



月の癒し


をやっと本屋さんで見つける事が出来読みふけってます!

あっ!今日は新月ですねぇ♪♪

何か新しい事を始めるにはいいですよ~~♪♪



もちろん友達とのランチやお茶も欠かさず
今週はあしゅりーのお誕生日だったので皆でカラオケボックスで
お祝いしました♪



こうして、あれもしたい!コレもしたい!と私の時間は
本当あっと言う間に過ぎ去って行く訳です。。



プラスDちゃんが出張に出かける前にある買い物をしちゃって
コレで私のプロジェクトが又増えちゃったのね?(汗)


それはいい加減長い記事になってしまったので又後の記事で
発表しますが、この通り私は元気です♪


それ伝えるのにどんだけ長い日記なんだ?って話ですが・・
しかも、どーでもいいつっこみや時代を感じる画像満載で?(爆)


皆さんはこの週末どんな予定ですか?
佐世保昨日今日と天気がどんより!


私はこれから・・・・
久々にちょっとテンプレいじりなんかしようか?
と計画中♪♪ネット活動もし始めると没頭しちゃう!(笑)


あ!それから・・・・早いもので、お母さんの3回忌がやってきます。
な訳で私は今月末から東京♪♪


そして!Dちゃんも出張先から東京へ休暇を取って帰ります♪♪
久々の2人揃っての東京!何美味しい物食べよう?



って・・・・こんなに頑張って体引き締めてるのに?(汗)



東京ではこの方が首を長くして待ってる様です!
(悲しいがな、実際太ってて首ありませんから!爆)



お父さん






あ、それとこの方も!


68855796357_290.jpg

maronstanding.jpg




(出たっ!マロン@2本足立ちの女王!爆)



って事は・・・・そうです・・・
ごめん、クロエちゃん貴方又飛行機に乗りますよ?


クロエ2009425





クロエ2009425A



長い日記にお付き合い頂きありがとう♪
たまにこんなスタイルの日記懐かしくっていいでしょ?(笑)

| くろねこ日記 | 13:30 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れっさん♪よっ!お疲れさん^^ノ”(某ドリンクのセリフより)

いつものさぼり癖を打破しながらながらでストレッチとぅを続けてる遊民です。v-290v-222
女磨きめっちゃがんばってるやん!!
私もガンバ・ルンバ♪(by:タモサン)
くろちゃんは磨きグッズ大切に使ってるんやねv-353
エラ―イv-308

クロエちゃんとマロンちゃんも見れて嬉しかですv-290
でも書いてる途中で吉本の喜劇バリに笑いの癒しを与えてくれてうれCYv-344
中でも中山仁はたまらんですv-352

| 遊民 | 2009/04/25 15:57 | URL | ≫ EDIT

懐かしいです

懐かしいです。クロエちゃんもマロンちゃんも。
テンポの早さと編集はあかわらずでずですね。
闘病生活を忘れます。

会えるのを楽しみにしてま~すe-265
オセロに通ってます。(笑)

| MEIM | 2009/04/25 16:49 | URL | ≫ EDIT

あれ~~~

赤西仁じゃなくて中山仁かよ~!
(そこ突っ込むとこじゃない?笑)


女磨きがんばってるね!
来月、磨きあがったくろっちに会えるかしら?
楽しみにしてるね♪


忙しそうだけど、充実した日々だね!!
暇してるくろっちが想像できないよ。
でも、体壊さないようにね!

| ゆきんこ | 2009/04/25 18:12 | URL |

分かる

仕事してないのに忙しいよね(笑)
私より、くろっちのほうがもっと忙しそうだけど(爆)。
私は簡単骨盤ダイエットってのをやろうかなって始めたとこー。
腹筋とかって、お腹が減らないもんだよねぇ。
ちょっと考えを変えてみないと、このお腹のぽっこりは減らせないぞ!と危機感だよー。

GWは、楽しく過ごせそうだね^^

| まみこ | 2009/04/25 21:53 | URL |

あぁ~大変だった。って私の事よっ
久し振りに長いお笑い(?)話だったもんねv-411
一日ドップリ使って2歩下がっちゃいましたかぁ~
ってダメじゃんか!
私も頑張って1ポンド減らせ!っとがんばてるけど年と共にメタボ溜まるけど新陳代謝悪すぎで、減りは遅いわよぉ~v-404

で、ちょっと気になったんですけどぉ~
いつも更新するのにどのくらいの時間掛かってますか?

| Kalaka | 2009/04/26 09:27 | URL | ≫ EDIT

懐かしい~

楽しませていただきました(*^_^*)

こんなに頑張っていたのね?
感動します~♪

私なんて、やっぱり自分にあまいので
甘やかし放題です(爆)

明日から2日間でピラティスの検定を受けてくるんです。
自分の体もケアしながら指導できたらいいなと思うので勉強が楽しみです。

どうしたら痩せられるのか?
私にとっても永遠のテーマです。

私も肉体改造したいですもん^^
私の場合は、もう少し細い線の筋肉を増やしたい。
もともと大きい筋肉がつきやすい体質なので
ピラティスを勉強することで、意識改革が出来ると思うんです^^

また情報提供するね(*^_^*)

| ひな | 2009/04/26 14:49 | URL |

懐かしいです。この感じの日記♪
そういえば、くろねこさんから、退屈とか、
暇とかいう言葉を聞いたことがないようなv-398
次々に新しいプロジェクトが増えていますね。
今度は、何かなぁ
発表を楽しみにしています。
マロンちゃんの2本足立ちの写真も久しぶりに見る事ができて嬉しかったです。
充実したGWになりますようにv-233

| 比呂美 | 2009/04/26 15:45 | URL | ≫ EDIT

良かった、元気だったんですね。
相変わらず多忙な毎日だったようで。
タイムマネージメントできないって私もまったく同じです。気がつくと次の日になってたり、数日過ぎてたりね~(笑)。

そして、くろねこさんの写真に私とかぶってる物が沢山あって笑ってしまいました。まずは顔用ローラー、2種同じの持っています。そして月の癒しも読みましたよ。
そして我家の黒猫Kokoがクロエちゃんにそっくり~。
でも久しぶりのクロエちゃんとマロンちゃんが見れて嬉しかったです。

くろねこさん、月末から東京なの!!!(鼻息)
私も月曜にこちらを出ます。そして3週間くらい。
きっと忙しいと思うけど会えたらいいな~、会えるかな~。

| Lili | 2009/04/26 18:27 | URL |

こんにちは

いろいろ頑張ってますね☆
貸し切り状態の温泉いいですねー
水の運動って心地よく疲れますよね?ベッドが私を呼んでいる~ってわかります。ところで、これから日も長くなると思いますが、夜、帰宅されるときは気をつけてくださいませ~

あ、水前寺清子さんのこの曲で朝の運動(ラジオ体操のようなもの)
をしてる小学校があるとかってこの間、テレビでやってましたよ。
ある意味、凄いと思いました。ローカルキッズがこの曲を口ずさむ。。笑

東京では、お父さんがクビを長くしてお待ちしてるんでしょうね
また、3人&2ニャンズで楽しい時間を過ごしてくださいね♪

| P | 2009/04/27 11:47 | URL |

いいな~

貸し切り風呂いいな~! 贅沢だね。
つぶれないといいけど(ぼそっ)
ダイエットがんばってるんだね。えらい!
私も...がんばるよ。
って今日マラサダ3個も食べた人の言うせりふじゃないけど...

| こっしー | 2009/04/27 18:03 | URL |

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
久々に テンポよく楽しい日記スタイルに笑わせてもらいました!
やっぱくろちゃん文章うまいね~
どんどんたたみかけるように 繰り出されるおやじギャグ!(爆)
たまらんわw
あ、日記の内容に全然ふれてないし・・・(自爆
いやいや、くろちゃん時間の使い方下手じゃないと思うよ~
やりたいことがテンコ盛りなんやろ?w
で~先日のクロエちゃん画像ね?あたしもなんか引っかかるなぁと思ってたらそうやん!
あの方に似てたのね?スッとしたわ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そいと 新しいテンプレ良いね♪
これをイヂるの大変やったやろ?おつかれさま!!
また 伝授してね~~~~(^^)/

| あーちゃん | 2009/04/28 16:02 | URL | ≫ EDIT

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
もぉ~v-423こんな笑ったの久しぶりぃ
懐かしいセレブが登場したかと思えば?(みんな知ってるし・・・e-263><爆)
v-341しあわっせは~で?チータ?
v-341おぉぉ~ローラーの?秀樹ぃ~~v-345
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

マロンは二本足で立ってるし?
クロエは腰抜かしたか???
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
v-388え?で?
何書くだったっけかなぁ・・v-361
(((((((((((*゚.゚)ノノちょっと読み直しに・・・

テンプレ・・・v-352
今までのくろねこのイメージとは違うんじゃない?
春らしく・・・e-235かなぁ・・

| うさぎ | 2009/04/29 01:08 | URL | ≫ EDIT

◆遊民

女磨き頑張っては居るんだけど自身が
全然女らしくない所がいけないなぁ~って反省中!(自爆
遊民も頑張ってるね~~どう?少しは成果でた?

そして久々の2にゃんず!やっぱり2にゃん
揃うっていいなぁ~って写真見ながら思ったよ~~

それから中山仁!(爆)遊民は分かってくれたのね?ありがと~~~~!!!!(笑

| くろねこ | 2009/05/20 13:40 | URL |

◆Meimさん

折角チャンスだったのに会えなくって本当に残念でした!
ごめんなさいねぇ~~~!
で、マロンはずっと東京だったのでこうして登場すると
本当懐かしい気持ちで一杯になります♪
闘病生活、色々大変でしょうが、少しでもMeimさん
が笑顔になる様これからも爆笑記事頑張ります!(笑)
必ず良くなる事を信じています!お大事に!!

| くろねこ | 2009/05/20 13:42 | URL |

◆ゆきちゃん

悲しい事にジンジンで赤西仁が出てこなかったよ・・
って中山仁って所が本当悲しすぎ!(爆)

で・・女磨き頑張っててあれかよっ!って言わないでね?(爆
鼻のシミは薄くなったよ~~~~
って川崎LOFTに通ってないから!(笑)

| くろねこ | 2009/05/20 13:44 | URL |

◆まみちゃん

いやいや~~私よりまみちゃんの方がやる事
たくさんあると思うよ~まみちゃんもいつも
忙しいよねぇ~って思うもの!(笑)

で?どう?簡単骨盤ダイエットやってる??
ってより、まみちゃんの細さじゃダイエット必要ないでしょう??
でも・・年と共にやっかいな所にお肉つくのは確かだよね?(汗)
とにかく、Dちゃんの無理でしょう~の言葉で
火が付いたけど終わってみたら結局マイナス1キロ半!
くぅ~~これからもコツコツ頑張ってみるわ~

| くろねこ | 2009/05/20 13:49 | URL |

◆kalakaちゃん

記事、楽しんで貰えて何より♪(笑)

で、kalakaちゃんでもやっぱり気になる??
ココに来られる皆さん本当スタイル良い方が多いのに
ダイエット!とか減らす!って言うのを目にすると
自分本当にどきっとしてしまうよ~~~(汗)

で?私の記事更新時間ね?実は結構早いのよ~~
かかって20分とかじゃないかな?
私・・・一度打ったら確認とかしないでそのまま
パンっ!と上げてしまうから誤字脱字とか結構あるみたいだわ~(自爆

| くろねこ | 2009/05/20 13:51 | URL |

◆ひなちゃん

ねね?懐かしいでしょ?ハワイの日記みたいで?(笑

で!頑張ったんだけど・・・結果マイナス1.5キロだったよ~~
やっぱり3キロって言うのは難しいなぁ~って思った割に
wiiフィットでは目標体重4キロ入れてるし!(爆)

で、ひなちゃんピラティス検定どうしたかなぁ~
本当に偉いね?次つぎと色々な事にチャレンジして!
私もこれからも体動かすの頑張るよ~~♪

| くろねこ | 2009/05/20 13:54 | URL |

◆比呂美さん

そうなんですねぇ~じっとしていたり何もしない
方が疲れちゃうんです~!(笑)
だからどんな事でもプロジェクト化して楽しんでいます!
でも・・・楽しむだけじゃ~結果は出なかったらしいです・・・ええ・・・
なので今も続行中です♪後1キロでも落とせたらな~~~

それから、マロン私も久々に記事にして懐かしい~~
って思いました。2にゃんずの居る光景ってやっぱりいいなぁ~って思いました♪

| くろねこ | 2009/05/20 13:57 | URL |

◆Liliさん

タイムマネージメント出来ない女は東京でもあれよ~
あれよ!と色々な事に時間を使い結局パタパタ過ごし
折角近くに居たのにLiliさんとも会えず終い・・・悲しい~~~~~
でもいつの日か、多分ハワイでね?(笑)

で、Liliさんとは本当色々な事がシンクロしますね♪
嬉しいです!
2にゃんずの写真私も久々にこうして記事にして
なんだか懐かしくなりました!
やっぱり猫は多ければ多い方が楽しいですねぇ~♪

| くろねこ | 2009/05/20 13:59 | URL |

◆Pちゃん

頑張りました!が・・・結果は自分のゴールまで達成せず
ちょっとどんよりしましたが、引き続き頑張ってます!
何となくダイエット!というよりかは健康管理の為ですね♪

で?そうですか?このワンツーパンチでラジオ体操を??
でも、この曲結構ポジティブなメッセージがあるし
きっと元気に体操出来る様な効果があるのかもですね~♪
東京での時間はあっ!という間に過ぎ、しかも色々
問題てんこ盛りで参りました!(汗)
でも、やっぱりみんな一緒は楽しいですね♪

| くろねこ | 2009/05/20 14:05 | URL |

◆こっしー

いいでしょ?<貸切風呂!
でも、本当いつつぶれるかビクビクだけどね?(爆
実は今も行って帰ってきた所よ~気持ちいい~~~!

で!こっしーはダイエットする必要なんて全然ないじゃん!
むしろ以前より細く見えたけど???
私は・・・頑張らなきゃいけない体になってしまったの!
って事で今後も頑張るよ!(必死!笑)

| くろねこ | 2009/05/21 00:16 | URL |

◆あーちゃん~

いや~~久々にテンポの良い日記♪って思ってたら
やっぱりおやぢギャグって言うのも絶対なん?(爆
で!あーちゃんもやっぱりあのクロエちゃん画像ではて?
って思った?私も何だろ?どこかで見たな?この表情!
ってはっと気づいたんだよ!(爆)

それとテンプレは頑張ったのにコメントの部分をミスってる
という典型的な私がする仕事よ!(自爆)
ほら?ばっちり決めたつもりなのに値段のタグを取ってなかったり
とか後ろ前だったりとか色々やらかす女だからね?(笑)
テンプレいぢりは一回やるとついつい極めよう!
って必死になるよね?ん?(笑)

| くろねこ | 2009/05/21 00:24 | URL |

◆うさぎぃ~~

嬉しい同年代!
全員知ってるなんてさすがうさぎだわ~~~♪♪(笑)
こんな懐メロな記事ばっかだと若い人には
ハテナ?って事だらけだよねぇ~きっと!気をつけなきゃ?(爆)
で、そうよ~マロンは2本立ちだし、クロエは中川さんだし!
もう最強なメンバーでしょ?(笑)

| くろねこ | 2009/05/21 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/314-9dbaf2f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

