965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【久々に!】気分はアニョハセヨ~~~♪

ポカポカの日差しが気持ちいい土曜日皆さんはいかがお過ごしで?

私は昨日頑張ったアクアサイズ&水泳のおかげか?体がヘロヘロで
早い時間から爆睡し、たっぷりとった睡眠のおかげで朝からすごーい元気です♪
そしてその元気には後2つ理由があります♪

一つは!何とっ!2週目終わって体重がマイナス2キロになってました!イェイっ!
やるときゃーやるぜ~~~~!とガッツポーズ!(笑)
ってここで目標達したかの気分が危険!まだ後1キロあります!
でも~ふふふ~Dちゃんどうだっ!と言えそうよん♪♪

そして、もう一つの元気の理由は昨日の夜食べた韓国料理かな?(笑)

Dちゃん、出張の為一人だと今までは出来てるモノを買ったりしたんだけど
(その方が作るよりも安かったりするので)
炎のダイエッター(笑)になってからはずうっと自炊してます!

運動しているから無理な食事制限はせずに甘いモノはなるべく取らず
夜ご飯の後にスナックは一切しない!って感じで!


で昨日の夜作ったのがこちらっ!


DSC01215.jpg




ザ!くろねこ’S プデチゲっ♪


って言うか・・・コレ量多くない?(汗)
いやいや、完食してませんから、そこの所宜しくっ!(笑)


このプデチゲ!プデ=部隊 チゲ=鍋
つまり軍人さんが作った鍋からプテチゲと呼ばれる様になり
かなりジャンクな食事です!米軍基地が発祥の地とされてるだけあり
普段韓国料理では使わない洋風材料が入ります。

スパムとか入るんだけど私はスパムは食べないので・・・
って言うより、インスタントラーメンも食べないんですよね・・・(汗)
でも!プテチゲにはインスタントラーメンは絶対だし不思議とブデチゲ
のインスタントラーメンは美味しいんです♪

何が入るって何でもいいんですよ、お好みで♪
私はこんなモノ入れちまいましたから!



DSC01213.jpg


マンドゥー(餃子)と豆腐!コレって多分プデチゲには入らなかったかな?と。(笑)
もちろんトック(餅)も入りますが韓国のお餅が手に入らなかったのでスーパーで
売ってた小さなお餅を♪仕上げにラーメンを乗せてほぐす時が至福の時♪♪


DSC01212.jpg


インスタントラーメンの出汁とコチジャンを使って味調えました♪!
韓国旅行時に購入したコレが大活躍!でも入れすぎ注意だな・・
何かすごい辛かったから!(汗)

DSC01216.jpgDSC01217.jpg


とまぁ~ひとりプデチゲしちゃった訳ですが、コレはやっぱり
冬皆でふぅふぅして食べるのが美味しいねぇ~~♪

プデチゲは韓国旅行仲間のすー@メガネとハワイから韓国へ飛んだ時
明洞で食べたのが最初です!その時のそのジャンクな味が忘れられなかった!
チゲって結構ヘルシーな感じだけどねぇ、このチゲは何でもあり!なチゲだから!(笑)
若い人はチーズも入れるらしいですよ???(驚)

と気になるレシピはコチラをチェケラッチョーべイべー!してね♪(笑)
あ!私はコレ、レシピなしの自己流で作りましたが美味しく出来ました♪♪

=====================


で!韓国繋がりって事でもう一つ!

先週末韓国旅行してきたお友達@番長から
韓国お土産頂きました♪♪


DSC01207.jpg


お菓子と韓国コスメです♪
コスメの方はリクエストさせて頂きました!
エチュードハウスが私の中では熱いです♪
発色がとっても綺麗だしお値段がコレまたとっても素敵!(笑)

IKKOがおネエMANSで紹介したコレ

アイスコットンと言う毛穴収縮アイスコットン♪

ICE COTTON


番長コレは郵送にしてくれたので実物まだ手にしてませんが
届くのがとっても楽しみ♪♪

でね・・今気づきました!
私・・・去年の韓国旅行記事6日目までしかあげて上げてないじゃん!(汗)
最終日@7日目の記事、だいぶ時差ありますが記録の為に後で更新しなきゃ!

これから私遅いランチですが~メニューは・・・・
もちろん残りのプデチゲ!?(笑

皆さんにとって素敵な週末であります様に♪♪






| グルメ | 14:21 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!

くろねこさん、頑張ってますね
2週間でマイナス2キロってすごすぎv-91
私もカーブスいってみようかなぁ、体験に 笑
あちらこちらにあるみたいですよね。
水泳とかアクアビクスもいいんですね。
私は泳ぐと足がつるので、アクアビクスに挑戦してみようかなぁと。
先生は水の中でも生徒が体を動かしていることがわかるんでしょうか。
(ってこのシチュエーション、アクアビクスであってますでしょうか? 汗汗)
なんか違うことを想像していたらすみません。

薄着の季節に向けて頑張ります、ワタシも。
今日から。
っていってもあと2時間半ですが、今日の残り時間は。

ストレスから食べるのか、食べるからストレスなのか
とりあえずこのスパイラルから抜け出るぞ~e-127
だけど甘いもののかわりに、こんどは酒に走らないように
くれぐれも注意せねば・・・←殴・・・・(恥)

| rosso | 2009/04/18 21:30 | URL | ≫ EDIT

◆rossoさん

rossoさん、こんばんわ!
今日はエコスパではなくベース内のジムに行って筋トレしてきました!
単純な女なので体重が減ったのを見たら俄然
運動に対してのテンション高めです!(笑)
アクアビクスは足が弱い人にはお勧めかもしれません!
水の中の運動って普段くぅ~~~無理っ!って事も結構簡単に出来ますよ♪
先生は水の中の状態は見ないと思いますが多分様子で分かるのかな?(笑)
ちなみに私は自己流アクアビクスを決行中!
色々なストレスから食に走る!ってありますよねぇ~
コレを運動に切り替えられたら凄いいい体になるのにね?(笑)
rossoさん~お酒いけるんですねぇ~いいなぁ~
私は見た目凄い飲める様に思われますが全然飲めません!
ええ、ビール一口も駄目です・・
なのに・・・何故か飲んだ人よりテンション高いらしいですから・・(自爆)

| くろねこ | 2009/04/19 01:12 | URL |

くろちゃま~~~!!!

♪ お久しぶりね~~。 アナタに会うなんて~~ ♪

って、今一緒に歌ってくれましたね、くろちゃま(笑)
あ、まだ歌い続けてる?

お元気ですかーー? 最近のマイブーム、韓国海苔の雅子です。 40年生きてきて、この韓国海苔の存在を知ったのが、つい数週間前。 人生変わりました(笑)。

豆腐チゲ、大好き~~~! ビバ・韓国料理! 

教えてるスタジオの近くに、石焼ビビンバとチゲのセットを出してくれるお店があってねー。 よく行ってます。 

それにしても↓の恋文!!! びっくりしたよっ!!!
くろちゃまが浮気!!!???って(笑) あーほんと、心臓に悪いわ。

| 雅子 | 2009/04/19 05:22 | URL | ≫ EDIT

頑張ってる~!!!

凄い!2キロ減なんて、私には絶対無理。
しかも、自炊で頑張ってるなんて本当に感心してます。
プテチゲ美味しそう!辛い物好きなので、この色を見てるだけでヨダレもんです(笑)。
そういえば2週間くらい前、マッカリーのソゴンドン(って言うんだっけ?微妙)でキムチチゲ食べたんだけど、くろねこさんのこと考えてたんだ~。きっと何回も行った事あるでしょ?

| Lili | 2009/04/19 16:35 | URL | ≫ EDIT

すばらしい!!

こんにちは!
頑張ってますね。結果が見えてくると、俄然やる気でますよね。
私は、まだ恐ろしくて体重計に乗ってませんv-12でも、毎晩、コアで腰をぐるんぐるんしてるせいか、代謝がよくなりました。便秘がちではありませんが、ほんとにすっきりするくらいお通じがいいです。
やはり、運動を日課にいれると、体にもいいですよね。

それと、あのプデチゲ?!おいしそうです。私も基本自炊派なので、やってみようかな。ときどき無性に赤いものが食べたくなります。
やってみます。

今日も、コアやりますよ!!

| akko | 2009/04/19 18:06 | URL |

うまそぉ~~

どもども~~です!!!

またまたお久しぶりでございます。
これ。。。めっちゃうまそうです!!!僕は体重が増えてきたなぁ。。と思ったらやっぱりダイエット期間を設けてあまり食べ過ぎないようにとか気を使ったりしてます。やっぱりほどほどに戒めておかないとねぇ。。。?

そういえば、うちのページに入れないとのことだったかなぁと思います。もしかしたら僕がパスワードを書き間違ったんじゃないかって思いますので、もう一度載せておきます!!

→「yama32528

よろしくです~!!

| はる | 2009/04/19 18:21 | URL | ≫ EDIT

チェケラッチョーべイべーしてきたよ~。
これさ、辛ラーメンの麺とスープの素を利用しても良さそうだね。
2キロ落としたなんて凄いじゃない?
私2キロ増やすことなら得意なんだけどなぁ。
そう言えば私の知り合い、一見太ってないんだけど高コレステロールで引っ掛かってね。
男の一人暮らしなんだけど、極力自炊で一人鍋を続けていたら値も下がったし、見た目も痩せたって。
鍋ダイエット、流行らせる?

| マグねー | 2009/04/19 21:20 | URL | ≫ EDIT

もう2キロも減ったの!!!すごいよ、くろっち♪

わたしゃ~、まったく微動出せず(涙)
食べてもないのにね~。なんなんだろか。

でも、くろっちほど動いていないもんな~。やっぱ運動だね!!

こないだテレビで、カラオケで痩せたというのをみて、思わずくろっちが浮かびました(笑)
歌って踊って痩せたらしいよ~~~(爆)

| ちおりん | 2009/04/20 08:53 | URL |

凄いじゃん!体重減ってるんだね?
羨ましいな~私は毎日体重計に乗るのが
怖いですよ。だって確実に増えてるのが
のるまえにわかってるから!笑
でも食べるのを止めるのも出来ないしね。。。
体をとにかく動かす事しかないんだね、きっと。
よし、自分に勝つ入れて頑張るよ!
それにしても美味そうなチゲだこと・・・
こんなの見てしまうと食べたくなる・・・苦笑

| Aloha | 2009/04/20 09:50 | URL |

すごいじゃん!

2㌔痩せたんだね?
がんばったかいがあるね!
Dちゃんが帰ってくるまでに、もう少し減りそう?
篠澤教授にかけて正解だった???
私のことは…、まだ聞かないでおくれ~。(笑)

韓飯!美味しそうだわ~!
食べたいです♪
レシピも載ってるし、作ってみようかな?

| ゆきんこ | 2009/04/20 12:23 | URL |

こんにちは

おお~体重、順調に減ってますね? くろねこさんは、
スパと軍のジムに通われてるんですか?この間の記事の
カーブスはハワイでもまだ人気なのかわかりませんが、
できたばかりのときは、女性だけだからいいと評判を
ききました。自分でメニュー作れなかったりする方達にはいいかもしれませんね? 

運動してるから、食事制限なしっていうのは、私と同じです~!
っていうか、私は逆で、食べたいから運動してるってかんじですかね?笑

| P | 2009/04/20 12:39 | URL |

韓国

私も韓国の辛いお料理大好きです。
コスメも最近はまってますが、すごくいいです!BBクリーム最高です。こんなにお肌の調子が良い時って初めてかもしれません。

| なな | 2009/04/20 17:36 | URL | ≫ EDIT

タイムリーな話題

何がと言うと、韓流ドラマに先週はドップリでした。
今頃?そう今頃です(笑)
たまに見てるGYAOの無料の韓国ドラマ「恋人」ってやつの1話を見てしまい
2話目が気になって気になって。。。
2話目からは「楽天」で買えるのに気づき
残りの19話全部買って見てしまいました(大汗)

異母兄弟、女子の取り合い、嫉妬、父子の確執。
満載でしたよ~(笑)

そのドラマの中の食事シーンの時に↑のようなのが
しばし登場してて、なんて美味しそうなんやろうと
ヨダレじゅるっ!

アレ食べにマジ韓国行こうかと思いましたよ~。

| にゃんたま | 2009/04/21 01:57 | URL |

こんにちは

やっちゃいました!!!!!
前回のコメント名無しは私です><
うっかりミスですね。。
私ってたぶんわかってくれたんですよね??



-2kgの減量、すごいじゃないですか!
私はなかなか減らないのでさすがに焦ってます!!
赤いジャンは使ったことありませんが、緑のジャンは使ったことありますよ!緑のジャンは生のキャベツとかに付けて食べました。字が読めないので何のジャンなのかわかりませんが・・・。


それから韓国コスメですが、私はエチュードハウスのBBクリームを使ってます。
アイスコットンっていう商品もいいんですね?
来月母がまた韓国に行くので何かお勧めのコスメあったら教えてくれますか?

| hiroro | 2009/04/21 11:02 | URL |

美味しそうぅぅぅぅ><

日本は何でも揃うから?いいね~v-371
キムチなんてそっちで売られてるのが美味しいよね~★
家のも韓国に出張した時に、レストラン(食堂(^。^)v)ではインスタントラーメンv-373にチーズ?!よく食べてるのみたって・・・
意外?!と思うけど?
辛いキムチと豚に薄切り、豆腐で煮込みチーズを入れてたくさん刻んだネギをのせて食べると美味しかったりして・・・v-218v-290
冬場の鍋もいいけど?いい汗かいて食べるのも?いいかなぁ・・(*^m^*)

| うさぎ | 2009/04/21 23:49 | URL | ≫ EDIT

◆雅子ちゃ~~ん

勿論!一緒に歌いましたとも!(爆
本当にお久しぶり!そして、韓国海苔に
激はまりなのね?アレは本当~~美味しいものね~
ご飯とあの海苔があればどんだけ~~って位
食べれちゃう!だから危険なの、今の私には!(笑
頑張って雅子先生ヨガ!フォローするわ♪

で・・・ふふふ(笑)手紙びっくりした?
焦るよね?読んじゃっていいの?みたいな!(笑

| くろねこ | 2009/04/25 16:08 | URL |

◆Liliさん

頑張って減ったはずの2キロだったのにその時その時
でプラス1キロでマイナス1キロ?みたいなまやかしに
あってる気分なのよ~~~(苦笑)
Liliさん、もう少しで日本ね?私この間Liliさんから
貰ったBETTY(覚えてる?)のチラシを見てた!
今度行ってみようかなぁ~って♪もし時間あったら
一緒にデトックスコースとか受けたいなぁ~~♪♪

で!はいっ!マッカリーのソゴンドンはめちゃくちゃ
リピートしていましたよ!
ビバ・ハワイブログでも登場させました♪
あそこのスンドゥブ本当に美味しいものね~~~
あぁぁ~~~食べたくなっちゃいました!(笑

| くろねこ | 2009/04/25 16:11 | URL |

◆akkoさん

頑張って早3週目!
どうにもマイナス2キロだったり又1キロ増えてマイナス
1だったり、とにかく3キロは厳しい道のり?
って思えてきました。
なので今週から夜は炭水化物抜き?って考え中!

私は朝起きてからと寝る前にコアやってます!
凄いクネクネして!(笑
でも友達にもウエストすっきりしたね?と言われて
コアのおかげだわ~って実感中!頑張りましょうね♪

| くろねこ | 2009/04/25 16:14 | URL |

◆はるさ~~ん

どうも!本当~~~~にお久しぶりです!
お察しの通りで、遊びに行ったんですがパスが違う!
って言われてがっかりトボトボ帰ってきました!(笑
その後はるさんに連絡すればいいもの、私もなんだか
忙しくってあまりネット活動してなかったんですよ~~
このパスで進入させて頂きます♪
はるさんは全然太ってないでしょ???
私は本当これが中年太りってやつか?って思う程
どこもかしこもタルタルしてます・・・・くぅ~~~

| くろねこ | 2009/04/25 16:16 | URL |

◆マグねー

忙しそうなのに遊びに来てくれてありがと~~
そしてチェケラッチョーベイベー(もういいから?笑)
してくれたのね?
料理上手なマグねーの事だからレシピ見ただけで
多分もっと美味しく作れるんだろなぁ~って想像中!
そしてたら逆にレシピに登場させてぇ!!(笑)
辛ラーメンだともっと雰囲気出るかも♪♪

やっぱり、その男の人の様に食べ物から気をつかって
コレステロール減らす様にすれば見た目も違うかな?
自炊、自分なりに楽しんでるよ~♪量も加減できて
いいかな?って思ったけど、私の場合作りすぎちゃうみたいで逆に駄目だ!(爆)

| くろねこ | 2009/04/25 16:19 | URL |

◆ちおりん

減ったはずなのに又戻ってきたりしてもう~
本当1歩進んで2歩下がる~状態だわ!(爆

でもダイエット関係なく運動は必要だ!って思ったよ~
体動かすのって気持ちいいもんね♪

で、私もその番組見た!ゆきちゃんがメールで
知らせてくれたの!(笑)
それで、カラオケで踊りながら歌う人見て私だ!
って思ったもん!(爆)
じゃ~今度それを6時間とかすればいいんだね?
やって来る!まねき猫で!(爆)

| くろねこ | 2009/04/25 16:21 | URL |

◆Aloha

違うよ~太ってるから落ちるのも早かったんでは?
Alohaみたいに痩せてても太ってる!って感じる人は
落とす体重ないから変わらないんだと思うよ?きぃぃぃ~~~(笑

で?最近チゲとか食べてる??
ハワイの韓飯屋さんが本当~~に懐かしいよ!
でも・・・あの事件からソウルガーデンには行けない
と思うけどね?(笑)

| くろねこ | 2009/04/25 16:23 | URL |

◆ゆきちゃん

いやっ!はらたいらのままで正解!
痩せたはずなのに又ちょっと戻ったりしてだいたい
マイナス1.5キロって所でそこからあまり変わらないんだよ~
この間の番組じゃないけど、カラオケでカロリー燃焼
してくるかな?(爆
ゆきちゃんはどうなの?例のブツは??(笑)
とにかく無理なく頑張ろうねぇ~♪♪

韓飯、韓国味噌さえあれば作れると思うよ~~~
作ってみて!あ!又大久保コリアタウンめぐりでもいいよ?(笑)

| くろねこ | 2009/04/25 16:26 | URL |

◆Pちゃん

お久しぶりです!
今日の記事で上げてますが今行ってるのはベースの
ジムと温泉2箇所です!
水泳は・・・・クロールが苦手なので凄い顔して
息継ぎしてるみたいで・・たまーにタイミング悪く
水をがばぁぁ~と飲んでる時あります(苦笑

とりあえずハードな運動じゃないんで食事制限も
必要かな?と思う今日この頃・・・
残り後1週間なので目標達成は無理かもですが時間かけても
マイナス3キロは頑張りたいって思ってます♪
でも!美味しい物も諦めません!日中食べます!(爆)

| くろねこ | 2009/04/25 16:28 | URL |

◆ななさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
そして、私が今回リクエストしたエチュードハウスの
BBは最高かもしれません♪はけで塗るんですがとっても
カバー力もあり紫外線対策も万全だしお顔がちゅる!(謎)
とした感が出て嬉しいです♪
韓国料理ってたまーに食べたくなるんですよね~♪
ななさんもお好きなんですね?又遊びに来て下さいね~♪

| くろねこ | 2009/04/25 16:31 | URL |

◆にゃんたまさん

お久しぶり!
そして??韓ドラにどっぷり中でしたか?
アレはねぇ~やばい位中毒性があって、私の周りでも
皆見始めると止まらなくなり朝まで!なんて事になってる様です!
「恋人」は・・・キム・ジョンウォンが出てるやつですよね?
私は見てないんですが主人公の彼女の怪しい動きが
私みたいだ!と言われました!ってどないやね~ん!(爆)

他にも色々お勧め韓ドラは
ミヤネ~サランへヨ~(ごめん、愛してる)とか
ガラスの靴、そしてバリでの出来事!など色々あります~
とにかく寝不足だけには注意ですね?(笑)

で~!そうそう!韓ドラ見ると絶対にお腹が空きます!
本当に毎回美味しそうに食べてますよねぇ~~~じゅるる~

| くろねこ | 2009/04/25 16:36 | URL |

◆hiroroさん

やっぱりアレ、hiroroさんでしたか!
なんとなくコメントの感じがそうかな?って思って。

で!2キロ減で喜んでたのもつかの間で又1キロ
戻りマイナス1~1.5キロの所をキープです!
目標体重の半分ですが、達成するまで頑張ろう!と誓いました!

で??緑のジャン・・・何だろう?多分赤いジャンより
辛系なのかな?でも赤いジャンでも十分辛いんですけどね?(笑)

で、hiroroさんもエチュードハウスのBB?
はけで塗るタイプですか?私は今回それをリクエストして
買ってきて貰いました♪凄くいいです!
後お勧めは絶対にエチュードハウスのアイカラー!
今回私は3色頼みましたがどれも発色が綺麗で本当に好きです♪
見た目アナスイ?系なパッケージも可愛いです♪
アイスコットンは発売停止となり今はアイストーナー
しかなかったみたいです!
それも凄い冷たくってこれからのシーズン毛穴対策にはばっちぐーかもしれません♪


| くろねこ | 2009/04/25 16:42 | URL |

◆うさぎぃ~~

うんうん♪日本に居ると自分が欲しいモノが
安く手に入るから嬉しいよ~その昔ハワイに居た時
なんてシメジ1パック3ドル近く出して買ってたなぁ~
って思うと高かったよね?こっちでは下手すると1パック68円とかで売ってるから!1ドルしないじゃん!!

韓国の人はとにかくインスタントラーメンを入れる
のが好きだよねぇ~これが又不思議とチゲに合う!
チーズもうんうん、美味しいらしいよ~
今年も又めがねは来るのだろうか?(笑)

| くろねこ | 2009/04/25 16:44 | URL |

マシソヨムニダ?

うちにあるコチジャンと同じやつだ~ふふふ。冷蔵庫で眠っている。。。
韓国ストア、ナムズByスー紹介でゲットでございました。
チゲすげ~、一緒に鍋のふたで、つついて食べたいです~あははは。

すごいっすね!そのアクアビクス、おいらも通いたい。。私も絶対ジムに戻らねば!
悲しいのがこの基地にはプールは夏だけ。。あ!でももうすぐ開く?でも寒すぎです、
草原。。もっと近代的な場所に移動したい今日このごろ。。

そちらも体に気をつけて~

| Jin Jin | 2009/04/30 16:26 | URL |

◆Jinjin

何か突然チゲとか食べたくなるからコチジャンはいつも
冷蔵庫に入ってるよ~ってナ~ハングクサラムアニエヨ~~(爆)
そそ!彼ら鍋のふたで食べるよね?ラーメン必ず!(爆
本当いつか皆でやってみたいものです!

で?水の中の運動はやっぱり気持ちいいよ~~~
私達の体のほとんどが水分だって事やお母さんの
時にお腹に居た事が記憶として残ってるからか?
やっぱり水の中って気持ちいい~~♪
草原にもプールはあるんじゃん!(爆)
草原は広さはあるけど中にあんまり色々な施設はなかったイメージよ~
何か懐かしいなぁ~~~!!草原ならではの生活エンジョイしてね♪

| くろねこ | 2009/05/20 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/312-f3544741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

