965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバ!な回転寿司 イン佐世保♪

日本に引越ししても、ベース内(米軍基地)での生活はハワイ生活と
何ら変わりない生活なんですよね?
スーパーもあれば、生活で必要な物ベース内全部揃うので。
そう、だから日本生活とアメリカ生活半々って感じなんですが、
あぁ~~日本に居るんだなぁ~~って思い知らされるのはやっぱり
美味しい食事をした時じゃないかな?

回転寿司でさえ、ホノルルで高額を払い食べていたお寿司を超える
美味しさですもの!本当に!!(鼻息)
今日紹介するのはそんなビバ!な回転寿司屋すく竜

20070420130106.jpg



回ってる物は時間帯によっては乾いてる物もあるので、私達はオーダー
して握って貰ってます(オーダー用紙がカウンターにある)

ここのお寿司屋さん、なかなかオリジナルな握り物やお寿司メニューが
あるんですよ!

例えばお店の名前から取ったと思われる【すく竜巻き】

20070420130344.jpg



色々なネタを一気に巻いてしまった感がありますが、食べたら美味!!
ハワイでも大好きだったカリフォルニアロールを思い出しました♪

そして、はまりにはまってしまったのがこちら【あぶり三味】

20070420130609.jpg


ちょいとピンボケですが、手前から【ホタテ・サーモン・はまち】をあぶってるの!
めちゃくちゃ美味しいんです♪♪

で、Dちゃんが好きなうなぎを頼みましたが「大でいいですか?」とサイズ
を聞かれ、うんうん大きくっていいよね♪とそのまま注文するとどうなの?
こんなサイズのうなぎってありですか??


20070420130756.jpg




奥にある玉子が普通のサイズとしたらどんだけ大きいかお分かりで?

お皿から飛び出ちゃってるし!ハッスルしすぎ感があるうなぎですね?(笑)

ハワイの友達Alohaの息子がうなぎ大好きなんで、食べさせてあげたいなぁ~
とおばちゃん心が芽生えましたよ!(笑)


とにかく、コレにはDちゃんもびっくり!
でも彼、完食しました!やっぱり美味しかったのね?


こんな風に回転寿司で大満足できるお寿司食べれるなんて本当に素敵過ぎるわ♪

ちなみにハワイにはこんな回転寿司があったりしたのを皆さん覚えてて?(笑)
コレはコレで実は懐かしかったりするから不思議ですね?(爆)

| グルメ | 13:25 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここいいね~?

なんだかお寿司が食べたくなってきたわ~~~!
子供らと一緒だと回転寿司じゃなきゃえらいこっちゃだからね~~~
佐世保はスーパーでもお刺身やお寿司のネタ、新鮮だからね~?

| ashlee | 2007/04/20 13:40 | URL |

あぶり三昧!

くろねこさ~ん、美味しそう~~~!
しかもこのあぶり三昧、思わずごっくん!!!となってしまいましたよ!
今夕食前です、お腹はぐっ、っぐ、ぐう~~~と大変な事になってます。やっぱりお寿司は日本が一番よね~しかも佐世保では新鮮なネタがいっぱいありそう~。
次回実家に帰ったらすぐに近所のグルメ寿司へGO!と一人でその気になってます(笑)。
アメリカと日本が半々のベースでの生活+こんなお寿司(美味しい物)なんて何とも羨まし~!

| Lili | 2007/04/20 14:52 | URL |

はじめまして。

私の管理するサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://yahoodaisuki.blog96.fc2.com/blog-entry-85.html
です。宜しくお願いします。

| あい | 2007/04/20 15:08 | URL |

\(@0@)/

なんてでかいうなぎさんなんざんしょ!
わたしもうなぎは、大好きよ~
いいなぁ、そんなでかいのが食べれて、、、
羨ましいだぁよぉ~じゅるるん♪

| 猫吉 | 2007/04/20 15:56 | URL | ≫ EDIT

くろねこさん。。ただいま、お腹ペコペコ状態のPです。最近、回転すしのお寿司が食べたい~~!!って
思ってたんですよ。実家の近くにも、美味しい回転寿司屋さんがあって、そこのお寿司もハワイで食べる半分のお値段で激美味しいんです。カニのお味噌汁もあってそれだけでご飯が何倍も食べられるくらい。(笑)

日本は絶対、”食”で国をPRするべきですよね!

あんこもウナギが大好きなんです。ハワイの回転寿司行くと、薄っぺらいウナギで・・これはウナギ寿司?それともうな丼?どちらでもいいですが、食べたい!

ハワイの回転寿司も凄いですね。私は見たことないんですが、ウインナー寿司なんて出てきちゃった日にゃ。。でも、食べてみたいかも。

ハワイのなんか??だけど、たまーに食べたい食事って
ないですか?

| ピーちゃん | 2007/04/20 16:17 | URL |

おぉ~~!お寿司大好きなんでヨダレものですっ!
しかしうなぎデカイな~(笑)食べ応えは満点ですね。
なんだかそちらの方は美味しそうな食べ物が沢山ありますねぇ。それもこれも美味しそうだな~といつも思ってます。お値段もお手ごろだし。。。
って言うか、Dさんお寿司OKなんですね!んじゃ次回是非連れて行きたいお店あります。LOCOパパお薦めのお店です。築地よりも美味しかったです。

| LOCOママ | 2007/04/20 17:08 | URL |

でかーい!

それはもう寿司を超えてるって(爆)
佐世保は海が当然近いもんね?
いい新鮮なネタが揃いやすいんだろうなぁ~~~。
うち、子供が生のお魚が食べれないから
なかなか回転寿司さえ行けないのがつまんな~い(笑)
でも、つい「うどん」とか頼んじゃう私なのだ^^;

| まみこ | 2007/04/20 20:24 | URL |

日本の回転寿司は美味しい所は美味しいよね~!
私も沖縄の回転寿司「雅」の常連さんです。
目的はやっぱり「炙り!」炙り最高~!
炙りって沖縄に来てから初めて食べたんだけど
ほんとに美味しいよね~~~!!!
で、うなぎさん、超大きいね!
私もウナギ大好きなのでそれ食べたぁい♡

| ブルーベリー | 2007/04/20 22:28 | URL | ≫ EDIT

ここにも欲しい・・・

アメリカ暮らしで思う事v-219
ラーメン屋と、せめて回転寿司のお店が欲しい・・・(;→д←)クゥ・・・・
ハワイの元気寿司♪幸せだったヨォ・・・

くろ殿・・・行っちゃったのね?回転寿司♪
(;☉ฺд☉ฺ) デカイ!うなぎ!!
でもさぁ、うなぎは日本では手ごろでデカイのが買えるよね?!うなぎ好きにはたまらない><
そこは海があるから、海鮮のお食事処がいっぱいなんだべねぇ・・
ここ?
スーパーの冷凍庫で泳いでる・・・。(爆

| うさぎ | 2007/04/20 23:34 | URL | ≫ EDIT

鰻大きい

穴子の1本握りとかは見たことありますが
鰻は初めてみました。スゴイですね。
炙り焼きも美味しそう。
手軽なので最近回転寿司ばかり食べているので
たまには回っていないお寿司を
食べたなと今思いました。

| luna | 2007/04/21 00:45 | URL |

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

くるくる寿司探検隊へ飛んでしまったよ。
何回見ても笑うな~あのウィンナ~寿司
こうやって見ると、、やっぱり日本は、すごいね。うなぎが、あんなになってくるなんてね。うまいべね~

| すー | 2007/04/21 02:59 | URL | ≫ EDIT

ああ~、回転寿司だぁ~。好きなものたくさん食べれる~いいよねぇ。今それにネタも新鮮で色々あるし!
って、でもうなぎでかすぎですから・・・うなぎ好きにはたまらないね?私は駄目だけど・・・
炙り!気になる~八戸にもあるんだべか・・・帰ったら是非試してみたいよ~

| おちぇ | 2007/04/21 04:28 | URL |

いいねぇ~「あぶり三昧」っての好きかもv-391 巻物はカリフォルニア巻きとでも言うのでしょうか?太巻きだね。
で・で・で・ウナギの下のシャリも大だったのかなぁ~
それをDちゃん完食v-405
日本の回転すし馬鹿に出来ないよね。ハワイ島。。揃えて欲しいもの一杯あるけど、回転寿司にラーメン屋v-364 夢の夢かなぁ~

| Kalaka | 2007/04/21 04:32 | URL | ≫ EDIT

やってるねー

おはよーさ~ん!
今日も仕事に出てるさぁ。。。v-239
ちょっと、お疲れモードv-75で久々にくろの日記読んだら、Dちゃんが帰ってきて相変わらず張り切ってるみたいだネv-218
(ちなみに私の仕事場はDちゃんのv-108目と鼻の先だよ)

美味しい回転寿司のお店はたくさんあるよv-237
遠方からでも食べに来る人が多い、知り合いの実家がやってるお店の記事を貼り付けといたから、今度チェックしてみてv-219

ウワサ検証人~九州最西端の寿司屋はうまいらしい~
◆スーパー回転寿司 ミラクルあおば
 住所 : 長崎県北松浦郡佐々町沖田免 82-1
 電話 : 0956-62-6573
 営業時間  11 : 00 ~ 21 : 00   年中無休
         カワハギ(肝付)  250 円
         ウチワエビ     400 円
         カマトロ       400 円  
 ※ マグロ解体ショーは 11 ~ 3 月(水・土曜)に開催


それから、鳥栖の話なんだけど。。。
JRv-104だと、鳥栖駅の真横にサッカースタジアムがあるんだぁ。。。(そこからアウトレットも遠くないし…)
何度も観戦に行っては、暴れてきたサァv-8
あの辺りなら高速使わずに行っても、さほど時間は変わんないよ。






| とっしー | 2007/04/21 08:31 | URL |

お~~~

ネタがよさそうだね!!

さすが、海のそばは回転寿しの種類も豊富だし、おいしそう♪
しかし、うなぎがでっかいね~~!!

それと、ハワイでの回転すしの生地、笑ってしまいました(爆)
alohaさんの楊枝が、ミョーに頭に残る。。。。(爆)

まだハワイに、くるくる寿司は健在なの??(笑)

| ちおりん | 2007/04/21 09:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/21 11:09 | |

でかっっ

うなぎでかすぎ!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
お寿司ってより うなぎを食べてるって感じやったやろな?w
あと炙りはおいしそう・・・
新鮮なものだと 生ものアウトなあたくしでも食べれるんざますのよ(爆)
この店のネーミングもなんか ダジャレチックで くろちゃんにピッタリと思ったのはあたしだけ?w

| あーちゃん | 2007/04/21 14:36 | URL | ≫ EDIT

おいしそう!!

今むしょうにすしが食べた~い( ̄∀ ̄)
でもうなぎはでかいよ~。うなぎは昔、骨がのどに突っかかって以来食べれないけど、炙りは是非食べたいな!!
ハワイの回転すしの店は変わりネタが多かったみたいだけど今でも繁盛してるのかしら?

| hiroro | 2007/04/21 17:13 | URL |

うなぎ‥

アレは、、、すでに1匹ちゃうか?
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
食べごたえあったやろなぁ~
うな重でも食べれそうな量やん!!!

| sweetpea | 2007/04/21 22:34 | URL |

うなぎ、すごいです。v-411
ここまでの大きさは私も見たことがありません。
帰国後少しで、いろいろ体験している
くろねこさんって、すごいですよ~。
何が呼び寄せているのでしょう。(笑)
楽しすぎです。

| 比呂美 | 2007/04/22 09:51 | URL | ≫ EDIT

くろねこさーん、
実家の両親が遊びにきたので、
回転寿司の名前がわかりました!
その名も
寿司大臣
チェーンなので、そちらにあるのかどうかはわかりませんがネットでみたら近いのがわかるかもです。
ここは寿司だけでなく、フルーツやでざーとがうまいです!

あと、福岡のトリヤす久山というショッピングモールがあるところがあるんですけど、そこの多吉という回転寿司もお勧めですよ。

| お花 | 2007/04/23 00:08 | URL |

◆Ashlee

ここ、回ってたお寿司はちょっと乾いてたっぽいけど
オーダーすると新鮮なお寿司がやって来てどれも
美味しかったよ♪♪ユニークなお寿司もたくさんあるしね!
うんうん、佐世保は海の幸、新鮮だよね♪ラッキー!(笑)

| くろねこ | 2007/04/23 09:21 | URL |

◆Liliさん

夕食前にお腹をグーとさせてしまってごめんなさいね?(笑)
美味しそうでしょ?うんうん、炙り三味は本当に美味しくって
Dちゃんと二人でのけぞりましたから!
コブラポーズをする時よりものけぞれたかも?(爆)
本当日本のお寿司はやっぱり本場だけあり最高よね♪♪
Liliさん次回里帰りの際には美味しいお寿司屋さんにGO!計画ですね?(笑)
私もタイミングよく実家に里帰りしていたら是非参加したいです♪♪(食べる事には貪欲?笑)

| くろねこ | 2007/04/23 09:24 | URL |

◆あい様

はじめまして、
この記事を紹介して下さったという事でありがとうございました♪

| くろねこ | 2007/04/23 09:25 | URL |

◆猫吉ちゃま

猫吉ちゃん、うなぎ好き?
じゃーーー多分PC前で固まったでしょ?
あまりに大きなうなぎでね?(笑)
美味しかったと完食したDちゃんが言ってました!

| くろねこ | 2007/04/23 09:26 | URL |

◆ピーちゃん

お腹ペコペコ中のピーちゃんにはたまらない画像でしたね?(笑)
本当に日本、何が誇れるかって最近は治安も悪くなったし
安全な国日本神話が崩壊した今やっぱり食でしょうね?
何でも美味しいけど、やっぱり生ものは最高ですねぇ♪♪
ピーちゃんが言うカニのお味噌汁とか他にも色々美味しい
お味噌汁があってリンダじゃなくてもオーダー、困っちゃうんです!(笑)
ハワイの回転寿司も在住中は大好きでした!
あれはあれでOKなんですが、日本の回転寿司食べちゃうとね?
Dちゃんが明らかにハワイのは子供だましだね?という位なので味の違いは誰にも分かるかと・・・・

で、ハワイで??だけどたまーに食べたい物ね?
う~ん何だろ?あ!海苔ポップコーンとか懐かしいなぁ~(笑)

| くろねこ | 2007/04/23 09:31 | URL |

◆LOCOママ

忙しい中コメントありがとね♪
で、ええ~Dちゃんお寿司全然OKですよ!!
私があまり得意としないうなぎもこの通りですから!(笑)
佐世保、なかなか新鮮なネタが多くて嬉しいです♪
で、LOCOパパお勧めのお寿司屋さんがあるのね?
是非行きたいです♪次回はそこね?(笑)

| くろねこ | 2007/04/23 09:33 | URL |

◆まみちゃん

ね?うなぎでか過ぎでしょ?主張し過ぎだから!(爆)
でもうなぎ好きにはたまらなかった様でDちゃん本当
に満足してたよ♪
うんうん、佐世保海がすぐだから生ものとっても新鮮♪
私@生もの好きとしてはありがたいわ♪♪
で?まみちゃんの所の姫達、お魚食べれないんだっけ?
それじゃー回転寿司、絶対アウトだね?

| くろねこ | 2007/04/23 09:35 | URL |

◆ブルーちゃん

本当にこっちの回転寿司屋さんのレベルの高さには
びっくりだよね?
ハワイの元気寿司で満足してた私だけに衝撃よ?(笑)
で、ブルーちゃんもうなぎ好き?
じゃーこの画像はたまらなかったね?大きいでしょ?
生唾ものだったかしら?(笑)

| くろねこ | 2007/04/23 09:37 | URL |

◆うさぎぃ

分かるよぉ!!
ハワイに居たら元気寿司最高♪とか思ってたしあの
スパイシーツナとかは今だに食べたいと思うもの♪

そんな回転寿司、そちらには無いのか?
やっぱりハワイは日本化されてるからね?メインランド
行くとあれもコレもないの?って思うね?
私の場合最初にメインランドに住んで、でハワイだったから
不自由に感じなかったけど、逆なパターンは最初ちょっと
くじけるね?
うさぎはお料理が上手だから自分の家で居酒屋するしかないね?(笑)

| くろねこ | 2007/04/23 09:51 | URL |

◆lunaちゃん

私も実家に居た時美味しいお寿司屋さんが麻布にある
って友達から聞いて行きたい♪って思ってたけど
回転寿司でかなり満足しちゃってたよ!(笑)
うなぎ大きいでしょ?私も最初穴子じゃない?って
思ったから!Dちゃん大満足でした♪

| くろねこ | 2007/04/23 09:53 | URL |

◆すー

笑うでしょ?あのウィんナー巻き!(爆
でも、あれはあれでハワイっぽい演出なのかもね?
味に関して言えば、日本の回転寿司は凄いよ!
やっぱり美味しいもの!うなぎもあんな事になっちゃってるしね?(笑

| くろねこ | 2007/04/23 10:09 | URL |

◆おちぇ

そうだよね♪好きな物いくらでも食べれるから回転寿司
って便利なんだよね♪
で、うなぎのサイズびっくりでしょ?
おちぇもうなぎは駄目?私は食べれない事も無いけど
好んでは食べないかな?
好んで食べる男にはあのサイズたまらなかったみたいだよ!
八戸ももちろん新鮮ネタあるね?
早く探検しなきゃだ!(笑)

| くろねこ | 2007/04/23 10:11 | URL |

◆kalakaちゃん

うんうん!そうだよ~日本の回転寿司はね?なかなか
美味しいと思うよ!
炙りは激うまだったよ♪♪
で、うなぎの下のしゃりは普通のお寿司と変わらなかった!
あれはうなぎを楽しめ!って事なのかな?(笑)
あの下に同じ量のシャリがあったら「うな重」と変わらないかも?

| くろねこ | 2007/04/23 10:13 | URL |

◆とっしー

土曜日出勤ご苦労様~~!!
とっしーの仕事場、見たよ!Dちゃんメールより情報ゲット!
本当目と鼻の先だね??私送り迎えでその前通る度に
とっしーを目撃しないか?ときょろきょろだよ!(笑)

で、うんうん色々な所楽しんでるよ♪
で美味しい回転寿司屋さんの情報コマウォヨ~(まったりとね?爆)
今度ちぇけらちょーしてみるよ!

| くろねこ | 2007/04/23 10:17 | URL |

◆ちおりん

そうなのよ♪佐世保って事で新鮮なネタ盛りだくさん♪♪
この回転寿司メニューがなかなかユニークで面白かったよ!

で、ハワイの記事見てくれた?
アロハ@楊枝姿に男気感じるでしょ?(爆)
あれはあれで楽しかったけど、味では勝負にならないね?
だけどそのくるくる寿司、まだ健在だってのが凄くない?(笑)
元気寿司はなかなか美味しかったりするから今も繁盛
してると思うよ♪

| くろねこ | 2007/04/23 10:19 | URL |

◆秘密のコメント様

おおお~~秘密のコメントありがとう!
喜んで貰えたら何よりよ♪♪
で、後で情報提供しましょう!待っててね♪(笑)

| くろねこ | 2007/04/23 10:20 | URL |

◆あーちゃん

そうだ、そうだ!生ものはね?イクラ事件もそうだったけど(あ・・・)
あーちゃん得意としない分野だったね??
でも、うんうん炙りはOKじゃ?美味しかったよ♪
それにしてもうなぎでか過ぎでしょ?(爆)
Dちゃんはウハウハだったよ!

それと店名・・・すく竜=スクリュー
確かに私チックと言えば私チックかも・・・?(爆)

| くろねこ | 2007/04/23 10:22 | URL |

◆hiroroさん

お寿司って写真見たりすると無償に食べたくなっちゃいますねぇ♪♪
ここの炙り!本当に美味しかったですよ~♪
hiroroさんもきっと大満足なはず!(笑)
で、うなぎにトラウマをお持ちで?うんうん分かるわ~
辛い思いしたら、後あと食べれなくなっちゃいますね?

| くろねこ | 2007/04/23 10:25 | URL |

◆すいーと

多分・・・Dちゃんの身体に合わせて出してくれたんでは?
って思ったりね?(爆)
本当一匹相当の物が出てきた時にはびっくりだから!
もちろん大満足だったみたいで又行きたい!って・・(笑)

| くろねこ | 2007/04/23 10:26 | URL |

◆比呂美さん

凄いですよね?この大きさ!
うなぎ好きにはたまらないと思います♪
で、なんか帰国して本当色々な事が起こります!
いえいえ、普通に暮らしてますってば!!(爆)
あくまでも普通の人ですからね?
(と強調する所に怪しさが?自爆)

| くろねこ | 2007/04/23 10:27 | URL |

◆お花さん

おおお♪情報ありがとう!
寿司大臣ですね?(笑 なんかちょっとベタな名前がいいですねぇ♪
探してみましょう!!
それと、うんうん日本は生ものだけじゃなく野菜もフルーツ
も激うまですね♪
私も毎日フルーツ食べる様になりました!
後福岡にいくつモールがあるんだ!って位モール多いですねぇ~
全部制覇しますよ!!(鼻息)

| くろねこ | 2007/04/23 10:29 | URL |

http://www.daijin-group.co.jp/

寿司がすしのひらがなだそうです。
両親に再確認して検索しておきました!
近所にみつかるといいですね。

| お花 | 2007/04/23 20:13 | URL |

◆お花さん

わぁ♪わざわざありがとうございました!
早速サイトを見てみたら佐賀にありますね♪
探して行ってみます!

| くろねこ | 2007/04/24 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/31-6b91a08c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

