965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ハッピーイースター♪】食事制限完了とくろねこ多忙な訳!

そぉ・・・・・と・・・ドアを開ける感じで登場してます、私。
だって・・・だってぇぇぇぇ・・・・
最後の記事からどれ位・・・♪時の流れに身をまかせぇ~♪
っていきなりテレサテンかいっ!ってかまかせ過ぎだよっ!
とのっけから一人つっこみもいかがなモノかと?一人で楽しそう?(爆)


本当、ご無沙汰していましたが皆さんはお元気でしたか?
私の姿をネット上見かけないと「体調崩しましたか?」とか
「お父様はいかがかですか?」などのメッセージがメッセージ
ボックスに集まります。本当に御心配おかけしてごめんなさいね!

でも私は元気ハツラツ(その後は我慢するんだ!言うな!笑)です。
あ!言わない代わりに画像をどうぞ!(爆)


オロナミンC1


って超なつかしぃぃぃぃ~~!!
コレ、分かる人は皆さんビバ!昭和な方たちじゃないですか?(笑)
大村昆!懐かしいです~~!!って又話それた!(汗)

で、私は元気ハツラツだったんですが、忙しくってネット活動タイムが
無かったんですね~何に忙しかったって??それは・・・


それは私のダイエット宣言から始まりました!

Dちゃんが出張の際に・・・・


090217_1505~0001a 「私1ヶ月で3キロ落としてみせるわ♪」
(間違っても塩沢ときワナビーではありません!爆)


と言うと、彼私をちらりと見て


DSC00762ab.jpg 「ん・・・それは無理じゃない?」

って・・・


私、チャレンジされるのって大好きなんです。いや、むしろ
そういう風に言われるとやる気が出て伸びるタイプ?(爆)

なのでやれ~エコスパでアクアサイズしたり岩盤浴で例の
アレックスに入ったりと頑張ってた訳ですよ。。。

で、私岩盤浴のチケットなんか購入してやる気満々だったのね?
そしたら・・・どうでしょう?これ見て!




090412_1852~0001



4月12日 閉店って・・・・



あぁぁぁぁぁぁぁーーー????





って感じの雄たけびをあげました、岩盤浴で。
(静かな岩盤浴で響き渡り過ぎっ!恥)




だってぇ、私まだチケット8枚も残ってるんでね?
じゃ~~~って事でマッハで通った訳です。ええ。


そんなスケジュールで家に帰ればDちゃん@出張中だし
リラックスモードで居ればいいものを毎日何かに手をつけるんです。



クロゼットの整理整頓とか・・



090411_1119~0001


書斎部屋の整理整頓とか・・


090412_0107~0001



まるで引越しでもするかの様な掃除の仕方でしょ?
深夜遅くまでかかって整理整頓しちゃって?(汗)


こんな風に過ごしてたらあっという間に時間が過ぎ去っていった訳で
コレでネット不在な理由は納得して貰えましたでしょうか?(笑)



とにかく私のノルマ@岩盤浴は昨日で終了したのでその分の
時間を違う事に使えますねん♪

で!!アメリカでは今日、日本では昨日がイースターでしたね!




HAPPY EASTER!



は?イースターって?と首を傾げたそこの貴方の為に私のハワイブログで
イースターを紹介した記事がありますのでコチラをチェッキラーチョーベイベー!
してみて下さい♪イースターのお菓子byゴディバとか紹介してますよ♪


って事は?そうDちゃんのファースティング(断食)はイースターフライデー
(イースター前の金曜日)にて終了しました!彼@只今出張中これでお肉
やお魚など美味しいモノたらふく食べられます!毎日私を電話でストーカー
の彼(笑)に美味しい物を食べた?と聞くと長い間お肉や魚を食べてなかった
ので急に食べると胃が受け付けないとの事、まだまだヘルシーな食生活の様です。

そして只今頑張ってダイエッターな私・・・・
食事制限はなるべくしたくないのよねぇ・・・だってぇ、絶対後でリバウンドが来るし。
なので夜軽めに食べてます。後は運動頑張って~!で、数字で見ると・・・




マイナス700グラム





って・・・・・どうなの?(汗)
2週間で700グラムって・・・・


今月残り後2週間っ!!

Dちゃんの言葉通り3キロ落とすのはヤッパリ無理!
のはらたいらさんに2000点?(出たっ!爆)


はらたいらa


いやっ!!私はまだまだ頑張るので3キロ落とせるだろう♪の
篠沢教授に5000点っ!


篠沢教授


って。。。。
時は平成なのにいつまでも昭和を引きずる女です(爆)


でも3キロはやっぱり難しいかなぁ・・・・

(と弱音を吐いて去る女!)

| くろねこ日記 | 14:25 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤラネバ・・(=ノノ)

やって来ました「特定健康診査」のご案内の時期が・・。
コレステロール値高めだから私も脂肪と共に体重落そう…。v-292
私もガンバルンバv-354

くろちゃんの好きな岩盤浴無駄にならずによかったねー^^
チケット買って店がなくなった後行ってたら大変な事になってたね・・^^;
サウナスーツ着てうぃーでボクササイズするってのもありかもよ。(・・)b
楽しく無理せず痩せるが1番よ!
私も関節痛に鞭打たず落そう~♪出来るだけさぼらず(笑)v-291v-356

| 遊民 | 2009/04/13 15:42 | URL | ≫ EDIT

◆遊民

あぁぁぁぁ~~~日記では発表しなかったけど
私の体脂肪がえっらい事になってたのよ~~~(汗)
なので本当篠沢教授の結果目標ってよりはメタボな体
からどう抜け出すか!って言うのが自分の課題みたいだわ・・

サウナスーツにボクササイズって読んだだけで
目が回った!(爆)とりあえずジムで走り始めた
からそれと水泳(アクアサイズ)で頑張ってみるよ♪
無理せず楽しくが長続きするこつだよね~
遊民は関節痛があるなら本当無理しちゃ駄目よ??
お互い健康な体アンド素敵な女性!を目指し頑張ろうね♪♪

| くろねこ | 2009/04/13 16:01 | URL |

多忙な日々だね~!

でも!岩盤浴のチケット無駄にならなくてよかったね~!!
くろっちはそんなに太ってると思わないんだけどな~。
3キロやせる必要ないでしょ!!
体脂肪!笑ったね~。
お互いこれは減らさなくちゃヤバイね!!
がんばろうね!!
結果をまたメールするよ!!

今回のマイナス3キロは篠沢教授に全部!にしとくわ!(爆)
新たけのこも出始めたし、またまた美味しいものの季節だよ~~~!!
旬の食材にはまけちゃうよね???(それは私だけかな...)

| ゆきんこ | 2009/04/13 16:03 | URL |

ビバ昭和

ほんとコチラにお伺いするとイヤサレ増田明美。v-14
昭和っていいDES。肺。
クイズダービー・・・・・
たしかCMはロート製薬だった気がし増田明美。

そういえば、先日いいたび夢気分?で大村昆でて間下このみ。v-405まだまだ元気宗茂、v-29宗猛v-30

| AlesHemsky | 2009/04/13 20:35 | URL | ≫ EDIT

実際の話

なかなか痩せるのは難しいよねぇ。。。
この年になって、急に痩せるのは、身体の不調のせいもあるから気をつけなくちゃいけないし。
最近私も太り気味で、体脂肪も、腹の肉もやばい。
なのに!ダイエット、本当に無理だもの。
で、私も晩御飯の米は、超控え目にしてます。
一番大事なのは、甘いものだと思うんだけどさ、
絶対に無理!食べないなんて無理!
人生の楽しみが無くなるさぁー^^;

| まみこ | 2009/04/13 21:17 | URL |

一ヵ月ってのがね~

案外、簡単にクリアーしたりもするんですよ!
3キロくらいならね~。
でも、食事も制限ではなく気をつけてる感じで
運動メインですよね???

ならば、いつもと違うトレーニングをした方がいいですね!
体も慣れてくるので、いつもと同じトレーニングでは
効果が得られないんですよ~

大きい筋肉をメインにトレーニングして
有酸素運動を長めに頑張ってみてね~♪

心拍数110くらいで、1時間くらいですよ!
130以上になると、心肺機能を高めるトレーニングになりますからね^^

でも・・体重を3キロ落とすより・・
体脂肪を3パーセント落とす方がいいと思うんですが・・・。

筋肉が増えると体重も一時的に増加しますし・・・
運動メインのトレーニングならば体脂肪で評価してみてね^^

頑張ってね~~~(^-^)

| ひな | 2009/04/13 21:55 | URL |

こうなれば‥

やっぱり、恭子さんには‥
ミトコンドリアに頑張らせるしかないんじゃ?(爆

アタクシも‥ひっそりと頑張っております。
夜の炭水化物は、摂取しておりません。
でも、体重は計ってないのでわかりません(オイ

| sweetpea | 2009/04/13 23:30 | URL |

一ヶ月で3キロって結構大変じゃない?
で、落ちたとしてもリバンウンドタイプの減量かと思うけどなぁ~
無理しないでよ!いきなり、ふらぁ~なんて倒れちゃうよ
そうそう、ひなさんの仰るように脂肪率を減らした方が効果があるような。。。どちらにしても大変だぁ~v-388

がんばれぇ~(旗フリフリ応援!

| Kalaka | 2009/04/14 01:55 | URL | ≫ EDIT

3キロ落とすのは可なり大変だよね。
だって私なんか朝起きた体重が夜計ると
3パウンドかるく増えてるし!笑
こりゃ~何やってもむりかい?と言うお年頃に
なってきたのでは?と思ってみたり・・・
難しいぞ~~最近特にショックだったのがサイズ3が
はけなかった事なんだけど。でも捨てずにそのサイズを
はける様に体引き締めんといかん!と心に決めたんだけどね。なかなか重い尻があがらなくて。笑
無理なく体重をおとしていかないとね。食べたい物をぐっとがまんするのも精神的にやられてしまうし。
お互いがんばろうね~~^^
で、DJは食事制限も終わってひょっとしたらまた痩せちゃったとか?急にずっと食べてなかったものをまた食べるのってどんな感じなんだろう?でもまた好きなお魚やお肉をもりもり食べられる時がくるだろうね。

| Aloha | 2009/04/14 02:39 | URL |

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ゴメンよぉ!
まったく違うコメントで?!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
くろとこで?もぉ~~v-408昔よく見た懐かしいもんばっか出てんだもん!!
前のボンカレーとかさ・・
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
でっv-361v-363
どこで見つけるの???
あるんだね・・・今でも・・・

| うさぎ | 2009/04/14 06:44 | URL | ≫ EDIT

2週間で700グラムは確かに微妙ですねv-398
でも、ひと月で1キロ体重増の私と比べたら、
くろねこさん、すばらしい成果ですよ!
あとは体脂肪ですね。
体重に関しては、私も、はらたいらさんに2000点かな。
でも、クロゼットと書斎は、間違いなくすっきりで、よかったですね♪

| 比呂美 | 2009/04/14 07:57 | URL | ≫ EDIT

昭和ってよかったよね~(しみじみ)
にしても、大村昆ちゃん!!笑ったから!!

クイズダービーも、もう懐かしすぎる(爆)
うちの父が、大橋巨泉に激似だったので、幼心にこのテレビ見ながら「お父さん・・・」と何度か心の中でつぶやいてたんだ。。。

私もね、もうマックスの体型になってきて、かな~~り焦ってるよ。
落ちにくくなってきてるのもあるのかな~
ジーンズがきつくって、ボタンがおなかに食い込んで痛いんだよ(涙)

| ちおりん | 2009/04/14 10:03 | URL |

いつものごとく多忙な日々を過ごされていたんですね。
でも、3kgも落としたら無くなっちゃいますよ~。私のような堅太り体質は1キロ落とすのも大変で、最近は体重全く無視状態。まあ体重見せながら歩く訳ではないし、まあ適度に締めておいて、健康であればいいかな~って、かなり捨ててます(笑)。

くろねこさん、偉い!整理整頓。あ~耳が痛い!
もう、我家は何処もかしこもあれ放題です。
この記事読みながら「これこれ、今私がやらなくてはいけない事!!!」
こんな汚い生活してたら、いい神様も逃げて行く~って感じ。
これをみながらかなり反省している私でした。

はい、私もまさにビバ昭和な人間ですよ~懐かしい。
いつもこういう画像どこから探して来るのか感心してます(笑)!

| Lili | 2009/04/14 11:01 | URL | ≫ EDIT

昭和連発~

なつかしすぎるから! なんでわざわざ年をバラすようなことするかな~(笑)
って私も分かっちゃったからヤバイのだけど。
で、体重~! 私も妊娠もしてないのに最近食欲倍増でさ。
困っちゃう~!(リンダとか言わないよ私は)
そろそろ私もがんばるか!ってお腹いっぱいになると思うんだよね(笑)

| こっしー | 2009/04/14 11:15 | URL |

こんにちは

この前、体重計に乗ったら、体重自体はあまり変わってないのですが、体脂肪が大変なことになってました。なので、私は、筋肉を作る運動をしようと思ってます。

食事も炭水化物を少なめに、お野菜・お肉・お魚をとればいいんでしょうかね・・・。

食べないダイエットは、体重は落ちますが、すぐ体重もどりますしね、精神的にもだめですよね。健康体になりたいものです。適度な筋肉、今は、これえも腹の辺りが見あたらないので、とりあえず、コアリズムでがんばってます。

むりせず頑張りましょうね。

| akko | 2009/04/14 16:53 | URL |

ご無沙汰です。

こんばんは。
ご無沙汰しております。
お元気ですか。
私もずっと痩せたくて、
あれだけ減らなかった体重がなんと
3キロ痩せました。
なぜ痩せたかというと
残業しすぎたからです。
(昨年の3倍くらい)
これはオススメできないやり方ですが。笑。
残業中に甘いものを食べていても
痩せたので驚きました、
健康的に痩せるのが一番ですね。
頑張ってくださ~い。











| luna | 2009/04/14 23:48 | URL | ≫ EDIT

くろねこさん、お忙しいのかな?と思っていましたが、お元気そうで何よりです♪ ある程度の年齢に達すると3キロ減のダイエットは、なかなか大変ですよね・・私も、昔はいっくら食べても太らない体質で、たとえ太ってもすぐ戻せたのに、もう無理です(爆)別にモデルみたいな体系は目指してませんが、お腹周り、もう少しなんとかしたい!(笑)ただ、ハワイに居た時より、日々の激務のせいで体重、落ちました。 自転車通勤だし、これからしばらくは、通勤も気持ち良い季節で嬉しいです♪ おいしいものは食べたいので、食事制限よりも、私も身体を動かすことでカロリー消化を目指します☆
お掃除も良いアイディアですよね♪ お部屋も綺麗になるし、カロリーも消費するし。 私も、大掃除しようかな。 ちなみに、昭和世代な私は、ボンカレーも大好きでした。。♪

| ゆめ | 2009/04/15 00:59 | URL |

◆ゆきちゃん

折角気に入った岩盤浴だったのにクローズなんて
本当残念!なんて感傷に浸ってる暇なく毎日の様に
パタパタ通ってチケット使ったよ!(笑)

で、3キロ落とせたらやっぱり落としたいんだよ~
何よりも・・・体脂肪やばいからね?(汗)
ゆきちゃん、例のブツっ!是非とも効果教えてね♪♪

私も今の時点ではまだ諦めてないから篠沢教授かな~(笑)

| くろねこ | 2009/04/15 01:25 | URL |

◆ALESさん

ALESさんも昭和ってやっぱり落ち着きますか?
でも確か・・・ALESさんはまだまだヤングマンBYおでき~
じゃない秀樹♪でしょ?(笑)
良くぞクイズダービーのCM=ロート製薬ってご存知で!
それよりも大村昆さんをテレビで見たALESさん凄いです!
貴重じゃないですか??(笑)

| くろねこ | 2009/04/15 01:28 | URL |

◆まみちゃん

うんうん、実際この年になると1キロ減らすのが2キロ位
に値する感じ?代謝も落ちてるし、とにかく筋肉を維持
しないと駄目だって今日カーブスに行って言われたよ!
若い頃の1キロ2キロなんて簡単に減ったもんね?(汗)
まみちゃんが体系気にするって言うのは意外だわ!
だって本当にほっそりさん!ってイメージしかないから~
本当、甘いモノだけは止められないよねぇ・・
多分甘いモノ中毒者だと思うよ?(笑

| くろねこ | 2009/04/15 01:31 | URL |

◆ひな先生

ひなちゃんはまだまだ若いから篠沢教授にかけても
全然OKだよ~私は無理!のはらたいらだと思うよ~(笑
だってね?本当40を過ぎてから1キロ減らすのも大変なの!
それと体脂肪の方が確かに問題かもだ・・・(汗)
今日カーブス行って運動してきたよ!
なかなか楽しかった♪とにかく筋肉をつけなきゃって話だったわ。

とにかく何かわからない事あったらひな先生に聞くね♪♪

| くろねこ | 2009/04/15 01:33 | URL |

◆すいーと

いや、恭子さんはそのマシーンにもう入れないらしいから・・(笑)
やっぱりカーブスで張り切った様に運動しかないんじゃ??

お互いちょっとずつ頑張って行こうね♪
最終目標はええ・・・12月でしょ?(笑)

| くろねこ | 2009/04/15 01:35 | URL |

◆kalakaちゃん

そうなの!若い時の3キロは簡単だったけど今の
自分1キロ減らすのにひーひー言ってるのに!(苦笑)
無理な食事制限で減らすと絶対リバウンド来るから
適度に食べて後は運動で頑張ってみるわ~~
Dちゃんに「SEE!I did it!」って言える様に?(笑)
って体重の数字気にするより本当体脂肪の数字気にしろ!
って感じよ~kalakaちゃんはどうやってそのスリムボディーをキープしてるの?
今度是非ともその秘訣を記事にして~~~!!(必死)

| くろねこ | 2009/04/15 01:37 | URL |

◆Aloha

そうなんだよ!チャレンジ受けたはいいけど3キロって・・
この年になるとかなーり辛いよね?ってか全然減らないし!(笑)
Alohaのその3が入らなくなったって時点で私と全然
立ち位置が違うから!こっちは必死に5が入れば!
って頑張ってるわけでね?(爆)
Dちゃん、かなり体重落ちたみたいだよ~良く1ヶ月
ちょっと頑張れるよね?きっといい事があるね?(謎笑)

| くろねこ | 2009/04/15 01:40 | URL |

◆うさぎぃ~~

そんなに受けてくれてありがと!
ってか私もこのタイプの看板見つけるとかなり
つぼで車内で大爆笑してるから~~~
今だ田舎にはこんなブリキで出来た看板が残ってるよ~
由美かおるのやつとかね?(爆)

| くろねこ | 2009/04/15 01:42 | URL |

◆比呂美さん

比呂美さんっ!実は私体重もかなり危険なんですが
それプラス体脂肪が大変な事になっています。。。。
肥満グループに仲間入りらしいですから。。。(黙)
でも、美味しい物、甘いモノを摂らないなんて絶対
無理なのでなるべく運動して食事の量を減らす事を
心がけてるんですが・・それでも700グラムってねぇ・・
やっぱりはらたいらへ私も全部かけちゃおうかなぁ~(笑)
それと、掃除やら整理整頓は大好きなので始めると
危険なんです・・・終わるまで止めないので朝まで
やってる時もあるんですよ?

| くろねこ | 2009/04/15 01:45 | URL |

◆ちおりん

おかしいなぁ~~自分時代の先端を行ってたはずなのに
いつまでたっても昭和だよね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

クイズダービーって何かいつもこうして出てくるんだよね?
多分はらたいらの正解率が子供心にむかついたんだと思う!(爆
あのヒト頭良かったもんねぇ~~~
それよりちおりんパパ=巨泉さんなの?(笑)
なんか想像ついたよ!楽しそうだなぁ~~~

で!ちおりんの体がマックス!って言うのは信じられませんっ!
だって細いんだもん~~~!
私もゆきちゃんもマジで必死だよ?(爆)

| くろねこ | 2009/04/15 01:49 | URL |

◆Liliさん

Liliさん、私の立派な体系はご存知でね?(笑)
本当にどうにかスリムにならないかとあの手この手
で頑張ってるんですが、この年になると本当に1キロ
減らすのがどんなに大変かって・・
イコール代謝が悪くなってるんですよね?(汗)
Liliさんはどこも変える必要が無いパーフェクトボディーですよ!
それがあの舞台で証明されてますもの!本当に本当
に美しいその姿ご覧になって皆さんもきっとうっとり
したに違いないですね~♪私も生で見たかったなぁ~

で、掃除とか整理整頓は結構好きなんです♪
だけどやり始める時間を考えないと大変な事に・・・
終わるまでやらなきゃ気がすまないタイプなので朝まで
やってる場合もあるんですよ?(笑)
それからLiliさんもビバ昭和ですか??
何か・・・暖かかった時代ですよね~♪♪

| くろねこ | 2009/04/15 01:53 | URL |

◆こっしー

懐かしすぎるでしょ?
ってよりこっしーが知ってるのにはちょっとびっくりだよ!
出た!年齢詐称説?(爆)
いやいや、結構有名な番組ではあったからねぇ~<ダービー

でね?Dちゃんと会いに行ったでしょ?思ったよ。
体系全然変わってないって・・
そして・・・お産してない私の方が・・・以下自粛(爆)

| くろねこ | 2009/04/15 01:55 | URL |

◆akkoさん

同じですっ!あ!私の場合は体重も増えたんですが
体脂肪が大変な事になっててホームアローンポーズ
が良く決まりましたよ!(爆

今日カーブスに初参加してみて一番大事なのは何か?
を学んできました!
やっぱり筋肉をつけなきゃ代謝も落ちるし病気にも
なりやすいそうです。
だから私も筋トレメニュー追加決定です♪
カーブスなかなか楽しかったですよ♪

とにかく、これから薄着のシーズン!お互い女に磨きをかけましょうね♪

| くろねこ | 2009/04/15 01:58 | URL |

◆lunaちゃん

こんばんわ!
lunaちゃんは前からお仕事が大変な事おっしゃってましたが
3キロも痩せる程の残業、本当にお疲れ様です!
お体の方は大丈夫ですか?もうすぐ旅行も控えてるし
どうぞ、お体だけ労わってあげて下さいね~♪
私も3キロ、無理しないで日々のちょっとした努力で
落としていけたら!って思っています♪

| くろねこ | 2009/04/15 02:00 | URL |

◆ゆめさん

こんばんわ♪いつも気にかけて下さりありがとうございますね♪
で、そうなんですよぉ!!
若い時は結構簡単に落とせてた体重も今じゃーひーひー
言いながら頑張っても1キロも落とせないって悲しい事実。
やはり代謝が落ちてるみたいです。で何が一番必要か
って筋肉らしいです!
って事で美味しい物は大好きなので食事制限はLOWにして
出来るだけ筋トレでしぼっていけたら♪って思ってます!
で??ゆめさんもビバ!昭和でしたか?ボンカレー!
ええええ~あの時代のヒット製品でしたよね?(笑)

| くろねこ | 2009/04/15 02:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/308-2a66c0c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

