965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【SAKURA2009】美しいサクラ、美しい街佐世保!

記事内容からはずれますが・・・
今先程北朝鮮、ミサイル発射しましたね?(汗)
あちらでは「人工衛星」を主張していますが・・・・
私達が住む日本の上を飛ばさないで欲しいって話なんですよ。ったく。

日本領域内に到達する可能性もあるって事考えたらゾッとします。
あの国に関しては他にも色々と問題てんこ盛りでしょ??
拉致被害者問題とかね?本当にこれだけ非難されてる中ミサイル
を発射するってその無謀な国の体制にあきれちゃった私ですが皆さんは
日曜日の午後いかがお過ごしで??

佐世保今日はどんより曇りです。
そんな中我が夫Dちゃんは出張に出かけました。又です・・・(黙)
でもね?今回はちゃんと桜が見れたからいいや♪って満足そう!


その桜@佐世保の様子を皆さんにお見せしましょうね♪

DSC01161a.jpg



今年も又、その姿を見せてくれました。
美しく本当に綺麗に咲く桜。毎年ちゃんと同じ時期に咲く事
を怠らないその姿、本当に美しいです。だからいつも
【今年も咲いてくれてありがとう】と思いながら桜を眺めます。

DSC01159a.jpgDSC01171a.jpg


こんな光景を海外に住む皆さんにも本当お見せしたい!
桜の花びらを集めて封筒に入れて皆さんに送れるなら送ってあげたい位!


DSC01166a.jpgDSC01167a.jpg

影絵の様で散った花びらも綺麗ですね??

桜が咲く春、私達には物事の始めを示すイベントが色々ありますよね。
それぞれのイベントの中に桜の風景は必ずあります。

もうすぐ咲くよねぇ~綺麗だろうなぁ~ってワクワクしながら桜を見るのは
これから始める新しい事への期待感に似たモノがありますよね。

そして、私はそんな綺麗な桜が潔く散る姿に、何故か侍魂も感じます(笑)
あぁ、日本人に生まれて良かったなぁ~こんな風景を目にする事が出来るんだもの♪



DSC01163a.jpg


【Isn't is just BEAUTIFUL?? Sakura@Nimitz park, sasebo】
*全ての画像はクリックで拡大できます


こんな風に綺麗な桜を見れ、美しい街佐世保に住めて本当に良かった♪
そう思ってます。佐世保、大好きです!ええ、心は長崎県民です!(笑
そんな長崎県民は先週まぁ~盛り上がりましたよ!だって・・・


春の選抜高校野球長崎県代表の清峰高が優勝しました♪♪


気持ちは長崎県民の私?勿論応援しましたとも!
地域密着型健在です!(笑)その日はリハビリだったんですが
鍼の先生も「午後からは患者さんと一緒に試合見るけん!」
って張り切ってましたから(笑)


そして、もう一つ私の中で盛り上がったのは先週末TBSの東京フレンドパーク
にEXILEが出てましたねぇ~♪EXILEは私もDちゃんも好きなのでしっかり見ました!
ってか人数増えて凄い事になってますね?(笑)

新しく入ったネスミスとか超懐かしい!その昔、ASAYANって番組で今のケミストリー
の2人、そしてEXILEのボーカルATSUSHIそしてネスミスが出てたのを思い出します。
Dちゃんはその頃からケミの2人の歌声を絶賛でしたから!
ASAYANオーディションを見てたアメリカ人も凄いですがね?
はうっ!もしや自分が出たかった?(爆)


で、話戻してフレンドパークの放送中にメンバーそれぞれがお勧めグルメ
を紹介するのに佐世保出身のタカヒロ

(左から2番目の男子です♪)

exile.jpg



玉屋の「のの字ケーキ」

を紹介したんですよぉぉ♪♪
ええ、「のの字ケーキ」と言えば・・・・私の記事


佐世保・デパート事情!


ででもしっかり!紹介しています♪


でもね?何が嬉しかったって・・・

普通田舎から東京へ出たら、東京の色に染まったりしませんか?

特にEXILEのメンバーって言うステイタスもあり、美味しい所やお洒落な
所を彼は知ってるはずでしょ?なのに!なのにお勧めグルメをしっかり
地元佐世保のスイーツにした所にタカヒロのピュアさを感じました!

あんなに若いのにちゃんと地域貢献してるし!素晴らしい~~!!
って大騒ぎ、しかも元々あのきゃわいいお顔が好きなのでそのタカヒロ
を見つめる私の目からたくさんのハートが出てたはず。Dちゃんが一言


「彼を・・・見つめすぎですよ?

くろねこさん!」



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


いやいや、いくら若い男の子が好きですもタカヒロは若すぎですから!
つーか・・・・・タカヒロのお母さんが私より若いってどーなの?(汗)



それよりもっともっと驚いたのは・・・・




私・・・・




BAKABONPAPA.jpg





バカボンのパパよりも年上らしいです・・・



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



ちなみにバカボンパパは41歳!くぅ~~~全然年上じゃんっ!(爆)



って桜の素敵な画像、そして地域へのLOVEを語ったのに最後
悲しいがな~年の話?まっ!それがくろねこ色のブログ!って事でお許しを!


皆さんにとって素敵な一日であります様に♪♪



*今からちょっと用事があるのでコメレスは後でゆっくりしますね♪
いつも暖かいコメントありがとうございます!*

| お知らせ | 13:18 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も~(=--=)ノ

パチンコのCMでキャビンアテンダント(昔で言うスチュワーデスさん)(間違えてたら訂正・4649←古い・w)
と、朝岡○路さんと「ボタンとバラ」の小沢○珠さんがバカボンのパパメイクしてるよね~v-291
今くろちゃんの日記読んで「そうだったー!」って事に気がついたわ。いつの間にかパパを追い越してたのね。
私達・w
処でバカボンのママはいくつなのかな?

| 遊民 | 2009/04/05 13:59 | URL | ≫ EDIT

満開だね~♪

佐世保の桜も綺麗だね~♪
うちの隣の公園も満開だよ~。
今日は横須賀ベースの桜まつりに行ってきました。
ベースの中に沢山の桜があるんだよね~♪
キレイだったよ~。
凄い人で少し人酔いしました…。


ASAYAN!懐かしいね~。
CHEMISTRYの覚えてる~!
鈴木あみやモー娘。もだったよね?
Dちゃん、ASAYAN見てたのね?
やっぱり背中にファスナーがあるんじゃない?(笑)


フレンドパーク!私も見てた~♪
のの字ロール食べたいです!
くろっち~、ごちになりま~す♪♪♪(爆)

| ゆきんこ | 2009/04/05 16:35 | URL |

桜 満開

e-288桜が満開になりましたね~。
佐世保の桜、本当にきれいです。
どの写真の桜もいっぱいに咲き誇っていますね!
私も今週が見ごろとばかりに千鳥が淵に行ってきました。
やはりこちらも満開で、予想通りすごい人出でした。

今日はお昼に衝撃のニュースが走りましたが、、、
何事もなく世の中は花見日和だったようで
平和に感謝・感謝です。
いろいろなことがあると思いますが、
とにかくアメリカの発表がすべてですよね。

ASAYAN 私も懐かしいです~。
あの頃はもっと今よりテレビを見ていたような気がします、私。
EXILEは人数が増えてびっくり。
Mステーションに出たのを見ましたが、
画面に収まりきれないほどたくさんダンサーがいました 笑
フレンドパーク、見たかったです。
面白かっただろうなぁ~~~すごく。
ボーカルの彼もかわいいし 笑
佐世保出身だったんですね。
う~ん、残念、見逃してしまって。

| rosso | 2009/04/05 23:11 | URL | ≫ EDIT

さ・く・ら

この時期日本からのブログを見ると嬉しいやら寂しいやらと複雑なKalakaです
だって、やっぱりこの桜はこの目で見なきゃ!だよなぁ~
羨ましいぜェ~日本人!こんな綺麗な桜を毎年拝めるなんて。。。と感じるのも日本人だからこそなのかもね
送ってくれぇ~ハワイ島へv-233

で・・・・
最近良く目にする耳するEXILEとはv-361
早速ググッ(google)ってみるね v-355

| Kalaka | 2009/04/06 06:12 | URL | ≫ EDIT

桜 ホントに見事に咲いてますね~!こちらの方もあちこちで満開です。最近は暖かい日も続いて、春!って感じます。
私もフレンドパーク見てました。のの字ロール見たとき、思わずくろねこさんを思い出しました。キーワードは佐世保と玉屋でしたけど(笑)ロールケーキ大好きな私としては、とーーっても美味しそうで魅力的でした♪

くろねこさん、バカボンのパパより年上でしたか?全然見えませんけどね。私もつい最近知ったのですが、ラブイズオーバーを歌っていたころの欧陽菲菲と私 同じ年でした・・・(爆)

| LOCOママ | 2009/04/06 12:38 | URL |

くろっち~~~♪

お久しぶり!!
いろいろありがとね^^

こんなに綺麗な桜の季節、とっても気持ちも前向きになれるよね。

Dちゃんとも楽しく過ごしてる様子が、目に浮かぶ(笑)

それにしても見事な桜だね!!
ハワイ組や海外組のみなさんにもこの景色はきっと喜んでもらえそう♪

桜って、花が咲いていないときはどの木かわからない私ですが(汗)
こんなとこにも桜があったんだ~って毎年いろんなところで思うな^^

| ちおりん | 2009/04/06 12:53 | URL |

◆遊民

うんうん!私もあのCMでバカボンパパが41歳って
知ってびっくりだったから!
なんかパパを追い抜いたって結構衝撃よね?(爆
あんな41歳本当に居るのだろうか??
ママは若そうなのにね???(笑

| くろねこ | 2009/04/06 14:31 | URL |

◆ゆきちゃん

うん♪こっちは満開だよ~~~!
どこに行っても綺麗なサクラばかりで街がぱっと
明るく感じるよねぇ~!
ゆきちゃんも昨日は違う所でお花見できてよかったね?(笑
あ!それとメール気づくの夜遅くって返信できなかったけど
気づいた時にはテレビ終わってた・・・・くぅ~~

で、やっぱりゆきちゃんはASAYAN見てたね?(笑
懐かしい番組だよね~私達はハワイに居たのに何故知ってるってね?
Dちゃんその頃からチャックあったんだよぉ!!
それと「のの字ケーキ」マジ美味しいよん♪♪
やっぱり来るしかないね?(笑

| くろねこ | 2009/04/06 14:42 | URL |

◆rossoさん

お母さんのサクラはまだ咲いてないのですが
公園を歩きながらそのサクラを見る度、rossoさんを
思い出しています。
本当に綺麗ですよね♪rossoさんもお花見行かれたんですね?
かなり人が多かったみたいですねぇ~きっと不景気で
あまり明るい話題が無い時こそ美しいモノを見て
癒されたい方多いかもですね?でも本当に大変な人達
はきっとそんな余裕も無いんでしょうが・・・・。

それとお昼のニュースは残念で仕方なかったです。
あれだけ・・・周りから反対されてたのにって。
喧嘩したいけどそうして自分も痛い目に合うのは嫌
だから虚勢を張って相手を近寄らせない、そんな
プロパガンダにしか思えないんですけどねぇ・・。
とにかく、こうしてお花見を楽しめる自分の環境
には感謝ですよね♪

rossoさんはバリバリ仕事をこなしているのでテレビ
見る時間は無いでしょう。
それでもASAYANはご存知ですか?なかなか面白い
オーディション番組でしたよね♪
フレンドパークではEXILEのメンバーの素の部分が
見れて本当にあっと言う間の時間でした♪

| くろねこ | 2009/04/06 14:57 | URL |

◆kalakaちゃん

分かります!私もね?ハワイに居て色々なブロガーさん
の所お邪魔してましたがサクラの画像や美味しい日本
の食べ物を見る度にあぁぁぁぁ~~~って思ってたので。
本当出来る事ならkalakaちゃんに届けてあげたいわ~
本当に綺麗で、サクラを見れただけでも日本に居れてよかった!そう思えるので。

あ!TUBEでEXILE探したら多分一発で出てくるよ~
見た目強面のお兄さん達だけどとってもハートフルな曲を歌います♪

| くろねこ | 2009/04/06 14:59 | URL |

◆LOCOママ

お久しぶりです!
LOCOママどうしてるかなぁ~って思ってました!
お元気ですか?携帯メールとか私がもうちょっとマメだったらね?
本当にその辺バリバリ昭和な女でねぇ・・・(自爆)
サクラの時期になりましたね♪♪そちらも色々な所で
綺麗なその姿が見れますね~LOCOちゃんもお散歩するのに
いい季節になりましたね♪

で!見てました?フレンドパーク!
そして!!!のの字ケーキっ!(笑)そういえばLOCOママ
ロールケーキ好きですものね♪天現寺カフェ又行きたい♪
それよりもっとびっくり!!
フィーフィー@ラブイズオーバーの頃とLOCOママが同じ年?
絶対に!絶対に嘘だぁ!って言うよりもフィーフィーが
大人っぽい(ってその表現もどうなの?笑)だけでしょう!
LOCOママはいつも本当に女磨きしていて綺麗だもの!
又刺激を下さいね!私も頑張りますっ!まずはダイエットから・・・(笑)

| くろねこ | 2009/04/06 15:05 | URL |

◆ちおりん

おおおおおお~~~~!ちおりん!その後元気?
ゴメンね?私もパタパタでもっとマメに携帯メールとか
する人だったらいいんだろうがその辺本当駄目駄目でねぇ・・(汗)
お父さんの様子も気になっていたのよ!
後で皆さんの所にも巡回しようって思ってたけど
ちおりんも元気なのね?それが一番気がかりだったから!

うんうん、桜の時期、本当に気持ちがふわっとするね♪
桜がまわりをぱっと明るくしてくれるって感じだものね?
私も桜の木に関しては全然詳しくないよぉ~~(汗)
ちょっとした所に桜の木があると嬉しくなるよね♪


| くろねこ | 2009/04/06 15:08 | URL |

くろねこさん、綺麗な桜をありがとう!
今年は4月末迄日本に帰れないので、きっとその頃にはすっかり散ってるね(涙)。
近くで桜は咲いてないのに、「今頃日本は~」と考えるとそわそわしてしまいます。桜って不思議ですよね。
この季節になると断然日本人を主張したくなります(笑)。

きゃー、ばかぼんのパパより私達、年上なんですか~?!
まあ実年齢は置いておいて、お互い女磨き頑張りましょう。

| Lili | 2009/04/06 16:23 | URL | ≫ EDIT

綺麗

桜の写真、ありがとう~。すごく綺麗。
春なんだなって改めて思ったよ。やっぱり四季があるっていいね。
なんか日本に帰りたくなってきた!
で、そんな綺麗な写真からなぜ最後はバカボンネタ?(笑)
とってもくろっちらしいけれども!



| こっしー | 2009/04/07 19:34 | URL |

これはお見事!本当に綺麗だね~
桜と言えばやはり日本を感じるもの。
今年は小ぶりの桜の樹がハワイに咲いてるのを知って
写真に収めることが出来たけど、やっぱでかい桜は
違うね~。そしてエグザイルが出てたフレンドリーは
観てないな~。これは残念だけど、仕方がないね。
最後にばかぼん!懐かしいなぁ~(笑

| Aloha | 2009/04/08 11:48 | URL |

凄くきれい!

立派な枝ぶりの桜の木やね?素敵~!
そんな日本の春を満喫し出来て良かったね~♪
Dちゃんも満足して出張にでかけられたかなw
それから、あの日すでにフレンドパーク見てたんか?w
EXILEのタカヒロのその場面あたしも感心したよ。
地元の事をしっかりアピールできるなんてね?
それより、くろちゃんハートマークちりばめて画面に食いついてたん?(爆)
Dちゃんってほんとかわいいな~w
あたしもそんなこと言われてみたいよ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
あ、そうそうバカボンのパパな?あたしも最近知った事実に愕然としたよ・・・
いつの間に自分はバカボンのパパより年食ってしまったんだ~~?!ってね(涙

| あーちゃん | 2009/04/08 12:35 | URL | ≫ EDIT

くろねこさん、こんばんは

あ~!!とっても奇麗な桜ですね。めっちゃ、奇麗♡
なんだか切なくなりましたが、反面、
桜餅食べたくなりました。って食べ物の話?
桜の花びらを封筒で。。って泣けましたよ。
お気持ちだけ頂いときます。マハロです。

EXILEは、すごい人数になってるそうですね?
新しいメンバーが加わるとき、反対するファンもいたそうですが、
くろねこさん、全員の名前わかりますか~?

| P | 2009/04/08 16:15 | URL |

春爛漫

桜綺麗ですね。
写真の撮り方も上手ですね。
見ているだけでワクワクしてきます。
私もお花見都内ドライブしてきました。

ASAYANって懐かしいですね。
私も見ていました。
EXILEは人数が増えて
歌うときも大変そうですね。

先日は素敵なブログを
紹介していただき
ありがとうございました。
早速ハワイ島研究をしております。
気づいたらもうすぐ
ハワイ旅行です。

| luna | 2009/04/09 00:40 | URL | ≫ EDIT

おぉ~

くろねこさん、桜めっちゃキレイですね!あぁ~いいなぁ~日本の桜~v-252
最初の写真、携帯の壁紙に頂きました~!
でもって途中から何故か話が脱線しているところに笑!だからくろねこさんのブログ大好きです!

| しゃん | 2009/04/09 09:13 | URL |

見事ですね!
日本人は、桜に特別な思いがあるような気がします。
私も今年は、昨年の分まで堪能しました。
土地によって、場所によって、表情が違うのも、
またいいですよね。
今は、青空に鯉のぼりが泳いでいます。
いよいよ初夏の陽気ですね。

くろねこさんが長崎にパワーを送り込んでいるような
気がするのは、私だけかな(笑)。

| 比呂美 | 2009/04/09 15:44 | URL | ≫ EDIT

そうそう、

こんな淡いピンクのサクラがいいんだな~♪
今年もキレイに咲いたんだね。
いくら「リトル・ジャパン」と呼んでるハワイでも、これだけは無理だろうねぇ。
もう原色カラーの花はいいわ。(おぃ)

サクラは見れそうにないけど、アジサイが咲く頃には間に合うようにそっちに行くからね~♪

| mango | 2009/04/09 18:57 | URL |

ご無沙汰しており間下このみ。

いやーご無沙汰しており間下このみ。v-222

なんとか最近ブログさぼりスギてましたが、復帰しつつある今日この頃DES。エグザイル???も増えたことだし、ガムバリ舛添要一。v-42

それにしてもサクラって何なんでしょう?

日本人でよかったと感じる今日この頃DES。灰。v-82

そんなこんなで今後とも4649メカドックv-30

| AlesHemsky | 2009/04/11 00:41 | URL | ≫ EDIT

きれいな桜です

きれいな写真ありがとうございます。
私の住む東北地方ではまだ桜は咲いていません。あと2週間ぐらいでしょうかね。
何度みても、あの美しさには感動してしまいますよね。

うちの職場では庭にある桜の木の剪定をする際に、かわいそうにも切られた桜を、温度調節して卒業式と入学式に満開にさせ、玄関のところに、ミニチュア桜並木を作ってました。なんだか桜の花が咲くための温度があるそうです。合計100度を越せば桜の花が咲くとか・・・(教えてもらったんですが忘れちゃいました)なので、室内にビニールハウスを作って、ストーブ焚いて、温度調節してたみたいです。

旦那さま、出張大変ですね。でも、桜が見れたからOKって、ほんと日本人化してますね。
また、お邪魔させていただきますね。



| akko | 2009/04/12 14:53 | URL |

お久しぶりです!!

くろねこさん~♪ご無沙汰してました~

パソコンを購入しましたよ!!
やっぱり、もうダメでした(^_^;)

今のところ、サクサクと動いてくれています~(^-^)

桜!綺麗ですね~♪
今年は、忙しくてゆっくり花見をする余裕もありませんでしたけど・・・

仕事で移動中に車窓からは、眺めていました^^

4月から新しい仕事が増えて、
ありがたいことに飛び回ってます。

子どもたちも無事に入学式を終えたので
ホッとしました~♪

来月からヨガのクラスを持つことになったり
順調に頑張ってます^^

近況報告です(^-^)


これからもよろしくね~♪

| ひな | 2009/04/13 09:25 | URL |

◆Liliさん

桜の写真気に入って貰って嬉しいです♪
でっ!??Liliさん、4月下旬から日本ですか??
私も今月終わりに東京です!!!(鼻息)
Dちゃんも5月上旬に登場です!!お会い出来たらいいですねぇ~♪♪

本当私達日本人って桜に対して特別な想いがありますよね~
毎年けなげにちゃんと咲いてくれるその美しい姿を
見れる事だけでも感謝です!

で、そうなの~バカボンパパより年上らしいです!(笑
でも頑張りましょうね♪私、今月は結構気合入ってますよ~
だけど・・・成果がなかなかです・・・はぁ・・

| くろねこ | 2009/04/13 14:34 | URL |

◆こっしー

ハワイの皆に見せたくって頑張って撮ったよ!
本当に綺麗だった。日本でこうして桜や四季を楽しめるのが本当に幸せだわ♪(笑
で、そのまま綺麗ネタで終わればいいものをね?
何故かバカボンに行ってしまったね?(爆

| くろねこ | 2009/04/13 15:24 | URL |

◆Aloha

感じてくれた?日本を??
本当に綺麗だったんだよ~~毎年毎年本当にありがとね!
って思ってしまうよね?夜桜も綺麗だったけどその
撮影はいつしか2人で日本を満喫する時に!って思ったよ!(笑)
Aloha、絶対春日本に来て桜の写真を撮って!!
ハワイにもあるんだね?でもやっぱり本場の桜とは違ったか?(笑)
で、私よりも日本のテレビ番組に詳しいAloha!(笑
フレンドパーク見なかった?なかなか面白かったよ~~!

| くろねこ | 2009/04/13 15:27 | URL |

◆あーちゃん

日本の桜、日本の春を満喫してるよ~~♪
本当見事な桜の木でしょ??
Dちゃんも目を細めて見てたから~綺麗すぎるって!(笑

で、フレンドパークはね?あーちゃんが教えてくれて
すぐにテレビつけたんだよ~ありがとね♪
タカヒロいいよねぇ~~~若いと結構都会に出て
影響される事沢山あると思うんだけど彼の心はきっと
いつまでも佐世保人なんだろなぁ~って。
それから本当どーする?バカボンパパよりも年上だよ?(爆)

| くろねこ | 2009/04/13 15:31 | URL |

◆Pちゃん

こんにちわ♪
本当に本当に桜、綺麗でした。
そしてコレを海外に住む日本人の皆さんに見せたいっ!
って強く思っちゃいました。本当素晴らしく綺麗だったので。
ね?封筒に入れて送れたら送りたい位!
桜の花びら、私達日本人には特別ですよね。
あ!桜餅私はPちゃんのコメント見て食べたくなりました!(笑)

それと私もEXILEのメンバーがあまりに多くって
何人ボーカルなんだろう?って要らぬ心配しちゃったり。
結構上手に収まってましたよ~♪でメンバーの名前全員は覚えられません・・・
だいたい・・・昨日何食べたか?と考える事しばしの
今日この頃なので・・(ぉーーーーぃ!自爆)

| くろねこ | 2009/04/13 15:35 | URL |

◆lunaちゃん

頑張って撮ってみました!
綺麗な桜の写真撮る事出来ましたが、実際はこれ以上
に綺麗でした。
お花見ドライブも楽しそうですねぇ~♪♪

それから、ハワイ行きもうすぐですね?
色々新たな発見があるでしょうね~いいなぁ~
私までワクワクです!
色々とリサーチして120%楽しんで来て下さいね~
もちろん記事楽しみにしていますから♪

| くろねこ | 2009/04/13 15:37 | URL |

◆しゃんさん

きゃぁぁぁぁ~~~嬉しいです!
私のこの写真を携帯の壁紙って本当嬉しいです♪♪
とにかく綺麗だったんですよ~少しでもそれを
海外に住んでる皆さんにお届けできたらなぁ~って
写真頑張った甲斐がありました♪
で・・話がいつも飛んでしまうこのブログを愛して下さり
本当にありがとうございます♪嬉しいです!

| くろねこ | 2009/04/13 15:40 | URL |

◆比呂美さん

本当に見事に咲いてました。
その命は短いけど、だからこそ美しさは言葉にならない位でしたよ~
夜桜も綺麗ですよね?ただ・・私のへたれな撮影では
それを綺麗に見せる術は無かったです・・(涙)
Alohaに日本に来てもらうしかないですね?(笑)
比呂美さんも今年の桜、満喫された様でよかったです♪
本当日本人の桜に対しての想いって深いですものね。
で!そうですよ~今は鯉のぼり!のシーズンですねぇ~
ここ長崎にパワーを私が送ってる?(爆)
いや、そうだったら素晴らしいとは思いますがまだまだ
パワー不足です!(え?笑)

| くろねこ | 2009/04/13 15:43 | URL |

◆mango

今年もその綺麗な姿見せてくれたよ~~
本当毎年毎年キチンとその時期が来ると咲いてくれる
桜って凄いロイヤルって思わない?ありがたいな~
って思いながら桜の写真撮ったよ♪
リトル・ジャパンでもこの桜は無理か??
何でも揃ってしまったらある意味怖いもんね?(汗)
原色カラーの花@ハワイも日本では懐かしくなるよぉ~
その場所その場所を代表する花たちがいるって凄い
素敵な事だよねぇ~♪でもええ、たまに淡い花が見たい!
ってハワイだったら思うさ!(笑)
でアジサイタイムにはこっち???会いたいなぁ~
会ったら多分どこから話そうか?状態じゃない?(爆)

| くろねこ | 2009/04/13 15:47 | URL |

◆ALESさん

私の方こそ激ご無沙汰でした!!(汗)
いつものDESコメントが久々に見れて超嬉しかったです♪
ALESさんもブログさぼってましたか?
私も結構更新遅れてて、これじゃーいかんっ!って
思ってた所ジョージです!

本当、それにしても桜は何故に日本人の心をこんな
にもつかむんでしょうね?
一瞬だけ美しく咲いて潔く散る!そこですかね?
とにかくビバ!日本人4エバー♪(笑)

これからも宜しくお願いしますね!

| くろねこ | 2009/04/13 15:51 | URL |

◆akkoさん

今さらながらに私って気づくのおそっ!って感じ
ですがakkoさんがいらっしゃるのって、もしや私の
仲良し友達@すーが出身辺りでしょうかね?
お肌が皆さん綺麗な地です!すーもキメ細かい白い
肌でうらやましい限りですから~めんこい女性産地ですね♪
で、そちら桜はまだなんですね?同じ日本でも温度差でこんなにも違うんですよね~
こちら桜終わりました、終わった後の枝を見るとご苦労様
って言いたくなります。毎年本当に綺麗な姿を見せてくれてありがとうって。
学校の桜の話興味深い!是非温度調節して検証して欲しい位です♪(笑)

Dちゃんですね?本当・・・絶対日本人が飛び出てくるはずですよ!(爆)

| くろねこ | 2009/04/13 15:55 | URL |

◆ひなちゃん

お久~~~そしてパソコンゲットしたのね♪♪
よかったねぇ~~!!

それにしても相変わらずひなパワーで頑張ってるね?(笑
今度はヨガも??すごーーーいっ!!!
私もジムは復活したよ!今凄い頑張って体系を
どうにか修正しよう!って必死だけど甘やかした
時期が長すぎた様です・・あい・・(苦笑)

色々忙しくってお花見どころじゃなかったみたいで
ココで少しでも桜を楽しんで頂けたら嬉しいわ♪
これからも宜しくね!


| くろねこ | 2009/04/13 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/306-8ca74ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

