965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ストレス発散と涙MIX!?】これがDちゃんホビー!

先週の満喫ウィーク記事の続き遅くなりましたね(汗
今週に入ってからも相変わらずパタパタ日々が続いています。

Dちゃんの確定申告やら法律事務所にて法的書類作成など
もちろん、私のリハビリもしっかりスケジュールに入ってて
佐世保市内をぐるぐるしてます!(笑)

そんな中先週末、そして今日もDちゃんホビーにお付き合い。

Dちゃん、サイクリングが大好きで、ハワイではオフの日はサイクリング!
ってお決まりメニューだったんですが日本に来てからは道が狭くって怖いみたい。

過去何度かね?自転車に乗ってて飛ばされた事がある男はちょっと
神経質になるみたいですよ?(笑)

じゃ?サイクリングを除く余暇って答えは簡単ですね?
引っ張るまでもない?(自爆)そりは・・・



カラオケです♪



DSC01156.jpg



はい、ハワイ時代からのホビーです!
(クリックしてビバ!ハワイのこの記事に飛ぶとDちゃんの美声(?)が聴けます)

相変わらず日本でもカラオケ楽しんでるDちゃんですが
日本でのカラオケは仕事のストレス発散目的も入ってる様で・・・・(汗

プラス、又長期出張を控えてるので出張前にがっつりと歌いたいんでしょう。

今日も夜勤明けで疲れてたはずですが、出張前の夫婦の時間を
大切にしたいから~♪ってカラオケかいっ!(爆)
いいんですよ?出張出る前にね?好きな事して下さい、ええ。。

で、皆さんはカラオケする時必ず歌う18番の曲ってありますか?


Dちゃんはここずっと


LOVES AGAIN



EXILEのLOVERS AGAINは欠かせません。
私もアレ、大好きなのよねぇ~♪
大好き過ぎて・・・体が反応します。Dちゃんの歌をじっと聴かず
パフォーマーの様に踊りだします、鞭打ちの後遺症を忘れ・・・・(爆)



私の18番ですか?
ん・・・・何だか好きじゃないマライヤキャリーなんですが


バイバイbyマライア


このBYE BYEって曲をヘビロテで歌ってます。
歌詞が凄く好きなんです♪


"Bye Bye"

This is for my peoples who just lost somebody
Your best friend, your baby, your man, or your lady
Put your hand way up high
We will never say bye (no, no, no)
Mamas, daddies, sisters, brothers, friends and cousins
This is for my peoples who lost their grandmothers
Lift your head to the sky 'cause we will never say bye


大切な友達、赤ちゃん、恋人を亡くしてしまった人達、
手を高く掲げてさよならなんて決して言わない!

母親、父親、姉妹、兄弟、友達、そして従兄弟達
おばあさんを亡くしてしまった人!
空に向って頭をあげて!さよならなんて絶対言わない!



で始まる曲でバラードです、歌いながら結構感情移入していく
曲ですねぇ。だからついつい歌ってしまうんです。。


最近テレビでも誰も知らない泣ける歌なんて番組がありますが、
私にも泣け歌、実はあるんですよ・・・(照笑)

人前ではあまり涙を見せない私ですがDちゃんがこの曲を歌うと
どうしても目がウルウルしてしまいます。
歌ってるDちゃん本人もたまに歌えなくなる程胸が熱くなる曲です。


そんな私達にとって特別な曲はこちら。

ケミストリーの最期の川





これ、映画象の背中の主題歌なんですよね。
Dちゃん、いつこの曲を知ったかは分かりませんが、
この曲を良く歌う様になりました。


最初はメロディーだけ聴いていて歌詞にあまり注目しなかったんですが
ある日Dちゃんが歌う中マジマジと歌詞を追ってたら、涙が自然に出ちゃいました。
本当に・・・・自然と。それ以来この曲をDちゃんが歌う時はじぃっくりとそして
一緒に心の中で歌っています。。。


歌詞はコチラです。この中で特に自分の心情に近い部分がこれ・・・
曲の主人公:僕をお母さん、そして君を私達残された家族に変えて聴いてます。


最後の川(一部抜粋)



「しあわせだった?」なんて
聞かないでくれ
愛しき人
腕に抱きしめて
お母さんが聞きたいよ
お前達がしあわせだったか?

終わらない道は きっとない
見送る人
涙 拭いて
背中 見届けて…
お母さんは一人きり
この川を 今 渡る


お母さんがいなくなった後は
時々 空見上げて

お前達のことを ずっと
太陽の近くで見守ってる

姿かたち
見えなくても
きっとお前達は 感じる
目を閉じれば
懐かしいぬくもり
そう 孤独を包む
お母さんは陽射しになる

どれだけ愛してたか
思い出して
大事な人
お前達を残すこと
それがつらかった

前へ歩いて欲しい
永遠の愛はきっとある
忘れないで
一人じゃない
離れ離れでも
お前達のその胸に
お母さんはまだ 生きている

何も悔いはない
生まれてよかった
心から ありがとう




見送る人、涙 拭いて背中 見届けて…
僕は一人きりこの川を 今 渡る

君を残す事それが辛かった


って・・・本当にお母さんがそんな風に言ったみたいで。。


そして、この曲について次回記事にしようと思ってた時に
訃報が入りました。ハワイ時代からブログを通してお世話になってる
芸術家として活躍されてる素敵な女性が居るのですが・・・
彼女のお母様が亡くなられたと知り言葉を失いました。。

お母様が倒れられた時、メッセージを貰ってました。
でも、遠くに居る私には何する事も出来ずで・・・・
心からお母様のご冥福をお祈り申し上げます。


何か本当に偶然な事なのですが、この曲を紹介しようと思って
いたので・・・もしかしたら、何も出来なかった私が唯一送る事
の出来るお悔やみの言葉がこの曲の歌詞なんでは?って思ったり。


**********************************

前へ歩いて欲しい
永遠の愛はきっとある
忘れないで
一人じゃない
離れ離れでも
貴方のその胸に
お母さんはまだ 生きている

***********************************


と、Dちゃんのホビー@カラオケ、私達はいつも楽しくのりのりで!
でも時には自分たちの感情と向き合ったりする場だったりします。
こんなホビー悪くは無いですよね?(笑)

皆さんは心に響く曲って・・・ありますか?

| くろねこ日記 | 21:54 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/01 23:44 | |

◆秘密のコメント様

こんばんわ!
そうです、お察しの通りです。
彼女の体力的な事もとても心配なんですよねぇ。

あ!それからもう一つの件、全然大丈夫ですよ♪
それよりいつもありがとうございます。
なかなかコアなファンが居まして(笑)コメントは
なくても色々と考えさせられたというメッセージを
いくつか頂きましたから♪
逆に気を使わせてしまってごめんなさいね~ありがとう!

| くろねこ | 2009/04/02 00:13 | URL |

相変わらずお忙しそうですね~。

お父様、無事に東京に戻られて良かった!
本当にお幸せなお父様だ!くろねこさんのような
娘がいて。

ご主人、日本語の歌を歌われるなんて凄いなぁ。
歌いだめって出来るのか!?
紹介してくださった曲達、初めて聴く曲ばかり。
凄く気に入りました。
ありがとう。

| gallopinto | 2009/04/02 01:13 | URL | ≫ EDIT

夫婦でカラオケ、良いですね。
私は歌は苦手なので、カラオケの楽しさを知りません(汗)。昔はみかん箱の上で(っていつの話?)マイクもって離さなかった子供だったらしいですが、今は全然だめです。
でもくろねこさんが好きな歌って本当に深いですね。
歌をはじめ、色々なアートから感動やメッセージをもらえる事は素晴らしいです。
不思議なタイミングでこれがアップされたのも、きっとくろねこさんのメッセージなのだと思います。お母様を亡くされた、お知り合いの方の心が一日も早く癒されますように、お祈り致します。

| Lili | 2009/04/02 05:11 | URL | ≫ EDIT

懐かしいDJの歌声~あのままかしらん?(笑
で、このケミストリーの歌良い歌だよね。
私もこの詩には胸にくるんだよね。。。
そして誰も知らない泣ける歌、ゲストやそして司会の
西田さんの泣く姿を見ると余計つられて泣いてしまったりね。。。私もちょっとした事で泣いてしまう自分に最近特に涙線が弱くなってるというか・・・コマーシャルでも泣いたり。やばいよ。(苦笑
そして、遠くに居ても気持ちはちゃんと友達に伝わってると思うよ。
音楽って人の心に響く不思議な力をもってるよね。
悲しかったり楽しかったり、音楽は世界中の人の心を動かす凄い力をもってるよね。

| Aloha | 2009/04/02 09:49 | URL |

カラオケ~♪

DちゃんのEXILE~♪
また聴きたいです!
あの恵比寿でのカラオケは1年前だっけ???
聴き惚れるよね~。
いつかまた行きたいね!

発散できることがあっていいよね!
発散できないと、辛いし、人生つまらなくなるよね?

お二人のノリノリ姿が想像できるわ☆

| ゆきんこ | 2009/04/02 17:21 | URL |

いい曲ですね。
歌詞をかみしめながら、何度も聴きました。

私が今、よく聴いているのは、
相川理沙さんの「センコウハナビ」と「きんもくせい」です。
http://www.youtube.com/watch?v=h1C9RCh5z1M
地元出身のシンガーソングライターですが、
メジャーになってほしいなあ。
ひそかに応援しています。

| 比呂美 | 2009/04/03 09:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

最後の後が

後←×
期←○

っす

| ケミファン | 2009/04/03 11:00 | URL |

カラオケ~♪

ここ何年も行ってない。
最後にカラオケ行ったのがv-292な顔になるほどのことで行ったからなぁーv-293なのであんま行かないわ。。。
歌も上手くないしv-402v-341
my旦那も行かない人なのでv-290

心に響く歌かぁー
うーんない。(==;)
でも好きな歌ってか好きだから響くのか?はわからんけど”135の「我愛ニー」”って題名の歌が好きでカセットテープによく録音してたわ…(@==)シミジミ
2人ともカラオケ上手そう♪

| 遊民 | 2009/04/03 15:41 | URL | ≫ EDIT

追加!

書き忘れた事があったので書くv-295
フレンドパークにエクザエルが出てたんよ~
それでね、2ボーカルの若い方の子が佐世保出身で、
玉屋の中にあるテナントの「のの字ロールケーキ」を食べてたらしくて皆美味いx2言いながら食べてたのね。
くろちゃんは食べた事ある?お取り寄せ出来るならと考え中な私ですv(@--@)v

| 遊民 | 2009/04/03 15:48 | URL | ≫ EDIT

くろねこさんちの生活パターンに戻ったか?
Dちゃん旦那様、裏声で色気ある歌いっぷりですねぇ~
これじゃ、涙も見せるよなぁ。。。。v-411

| Kalaka | 2009/04/04 02:02 | URL | ≫ EDIT

夫唱婦随!!

カラオケ、楽しそうでいいっすね~!
ダーリンが歌って、くろネコさんが踊る
これってまさに「夫唱婦随」v-237
↑のどの曲もステキデス。
ケミストリーもマライアもgood!!!
ケミストリーの最初の頃のアルバムなんかとくにお気に入りです。

EXILE、ダンスも歌も大好きです、私も。
以前、EXILE劇団が品川プリンスで公演をやったときに
見に行きました。
ダンスの迫力がすごくて感動。
公演中にまた見に行っちゃいました
ちょっとリピーター? 笑

カラオケはほとんどいかないんですけど
小柳ゆきの「心の鍵」なんか好きです・・
とても歌えないですけど。。
NHKホールでの公開録画に行って
目の前で彼女の歌を聞いたことがあります。
「演奏を引っ張っていく歌唱力」って司会の人も
言っていましたが、とても心に響く歌い方で
それ以来気になる歌手のひとりです。

やはりカラオケルームを会合の二次会に使うと
お喋りばかりになりがちなのはモッタイナイ~ 笑
歌はないと~ v-341 

| rosso | 2009/04/04 10:33 | URL | ≫ EDIT

◆gallopintoさん

お久しぶりです♪
お父さん、無事リハビリを終えて東京へ戻りました。
足がスムーズに運ぶ事はまだ出来ないけど、自分
なりに出来る事をただただしたかな?と達成感はありました。
又いつ海外へ転勤になるか分からない私なので
出来る時にね?って思ってるんですよ。

で、歌いだめね?(爆)Dちゃんは出来るみたいで
必ず長い出張前にはカラオケへGO♪ってリクエストします。
いつの間にやら気づいたら日本語で歌ってたの~
今ではそれがとっても自然だったり(笑)
gallopintoさん私のイメージだと歌上手そうですよ!
英語完璧に話される方って耳がいいから、歌も上手かなぁ~って♪
今まではメロディー中心で曲選びしてたのに最近は
歌詞重視だったりして、ヤッパリ年かな?って思うんですよ~
どうしよう?そのうち・・・・演歌に手を出したら?(爆)

| くろねこ | 2009/04/06 13:15 | URL |

◆Liliさん

カラオケ=声を出すっていうのは幸せの脳内物質である
セロトニンを多く分泌させるらしいですよ♪
あ!そういう意味じゃーフラや腹筋運動なんかもそうらしいですが
とにかく、良く「カラオケでストレス発散!」っていうのは
そこから来てるんでしょうねぇ~だからDちゃんも仕事
でアタフタの時は歌いたくなるらしいです!
ある意味分かってる?(爆)

で、Liliさんは子供の頃からご自身の未来の姿分かってたのねぇ~
みかん箱の上でスポットライトを浴びた少女は今
ちゃんと舞台でスポット浴びてらっしゃるじゃないですかっ!!!
何かねぇ、Liliさんの事だから歌だって絶対上手に歌われるんでは?
って思ってしまうな~♪

とにかく私の最近のお気に入りは結構スロー系な曲
が多く歌詞が気になるんですねぇ~
心に響く良い歌って沢山ありますもんね?

そしてお友達のお母様の訃報を聞いた時にふと・・・
これらの曲を歌いたくなった私が居ました。

| くろねこ | 2009/04/06 13:32 | URL |

◆Aloha

お久~~ここの所パタパタだったから君にメール
出来ないでいるけど、例のブツ@100均!もう一度
教えて~(笑)この間チェックしたんだけどそれらしきモノ
が探せなくってね?(汗)
で、Dちゃんの声は相変わらずだよ~
私が引っ越す前にAloha と2人で平井賢の声がDちゃん
の声に聞こえるって話してたの覚えてる?
その時キミが「これから平井賢を聞くとDJ思い出すんだろねぇ~~爆」
って言ったの?そんなふとした会話思い出しながら
カラオケ楽しんでるさ~又一緒にカラオケ行ける日が
早く来るといいね♪その時ははじけて頂戴!(爆)

それにしても音楽って言うのは瞬時でその人の心を
キャプチャーする力があるから凄いなぁって思うよ。
この曲本当いい曲よね?

| くろねこ | 2009/04/06 13:35 | URL |

◆ゆきちゃん

行ったねぇ~~カラオケ♪しかも恵比寿で!(爆)
いやぁ~もっと時間が欲しかったはずよ?>Dちゃん
やっとエンジンかかった!って頃に終了~ってね?
それでもやっぱり十八番のザイルは歌ったんだね?

とにかくカラオケじゃなくってもいいから自分が
楽しい!って感じられる事を進んでするのがいいよね~
私の場合幸せな脳内物質出過ぎって話も・・・
だって・・・遊びのアイデアが次から次浮かんでくるんだもん!(爆)

| くろねこ | 2009/04/06 13:38 | URL |

◆比呂美さん

素敵な曲の紹介ありがとうございます!
今もTUBEを開いて聴きながらコレを打っています。
声がとっても心地良くって綾香さんをちょっと思い出しました。
彼女もとっても好きなんで、相川理沙さんの曲ももっと
聴きたい!そう思いました♪
ケミストリーの曲も本当いい曲ですよね。
メッセージ性のある曲はやっぱり大好きです。
相川理沙さんの曲難しそうですが今度歌ってみたいです♪

| くろねこ | 2009/04/06 13:42 | URL |

◆ケミファン様

はじめまして!
そして・・・・私、やっちゃいましたね?(汗)
凄く大好きな曲なのに、何故に字を間違うかな?って・・・
あぁぁぁ・・ご指摘本当にありがとうございます!
今コメントのレスが終わり次第にちゃっちゃと修正します!
ありがとうございました♪私も主人もずっとケミファンです♪
これからも素敵な曲をリリースしてくれるのを楽しみにしてます♪

| くろねこ | 2009/04/06 13:44 | URL |

◆遊民

えぇっ!?遊民はカラオケあまり行かない???
とおっても行ってる感じがしたよ!(笑)

で、今お勧めの135をTUBEで見つけて聴いてるよ~~
ちょっと民俗音楽テイストがいいねぇ♪好きなんだ~
でも135なんてグループがいる事すらしらなかったから
毎日が新しい発見よっ!ありがとね♪

でで!!!遊民も見てたのね?>フレンドパーク!
佐世保出身のタカヒロって可愛いよね?何かあの系の
顔が気になるみたいで、嵐で言えば桜井君顔ね?(爆)
それにしても玉屋出てきた時はマジ興奮したから~~
やっぱり佐世保市民になりきってるね?(爆)
本当、美味しいのでお勧めです♪

| くろねこ | 2009/04/06 13:51 | URL |

◆kalakaちゃん

ハワイ時代からお付き合い頂いてるkalakaちゃん
だからこそ分かる?(笑)
そうそう、やっと生活ペースが戻った!って感じです♪♪
Dちゃんの高声は認めるけど・・・色気は・・・
初めて言われた!Dちゃんと色気って絶対に繋がらないので(爆)
でも、その高音ヴォイスでしんみり歌ってくれるとぐっと来ちゃいます♪
でも色気は・・・(まだ言うか?爆)

| くろねこ | 2009/04/06 13:54 | URL |

◆rossoさん

こんにちわ♪
遊びのアイデアが次から次やって来る私にしては
このカラオケ娯楽は結構ステディーな感じで我が家
ではお決まりの休日の過ごし方になっててコレでいいのか?
なんて2人で話してたりもします(笑)
でも歌歌ったり(声を出す)踊ったり(体を動かす)
ってやっぱり気持ちいいんですよねぇ~♪♪
幸せ脳内物質でもあるセラトニン分泌効果ぱっちりだというのも納得です♪

rossoさんもケミストリーお好きですか?
そうそう!最初のアルバムが私も一番好きです♪♪
♪夏草が~♪

それからザイルもお好きなんですね???仲間~仲間♪♪
福岡に来た時行きたかったんですよぉ~~
rossoさん観にいかれたんですね?いいなですねぇ~~~♪♪
彼らの曲もいいけどダンスパフォーマンスは最高ですものね♪

それと小柳ゆきさんは懐かしい!!
彼女歌が上手いなぁって思いました。以前は結構歌ってましたが
歌い終える事が出来ない位難しい。酸素不足状態です(爆)
皆で集まって楽しみながら歌えば素敵な時間が過ぎていくと思いますよ♪

| くろねこ | 2009/04/06 14:11 | URL |

いい歌詞ですね。。

遅い参加ですみません~

いつも思うに、くろねこさんのお母さんもきっと素敵な方だったんだろうなって。
きっとお母さんは娘さんとだんなさんが仲良く素敵な歌を歌っているところを
空からみているんだろうな。。って想像してみる。

これからも元気に仲良く。。笑顔いっぱいの
ご夫婦で!

ちなみに!うちの夫が日本語で歌える歌は与作。。はい、ヘイヘイホーのね。。
さぶちゃんが好きなんです。。で!おかんが八王子がらみで、さぶちゃんから
夫へサインをいただいてきやした!家宝?です。あはははは。
でも普通にタンスに閉まっているけど!

DさんのケミストリーとかExile聞いてみたいね~
格好いい~

| Jin Jin | 2009/04/15 05:22 | URL |

◆Jinjin

いえいえ~~いつもコメントありがとねぇ~~♪

で!凄くいい歌詞でしょ??私勝手に自分に当てはめて
歌詞変えてしまっているけど・・・(汗)
お母さんが亡くなった後私はいつでも空を見てる気が
して・・なんか姿とかもうないけど何か彼女のエッセンス
が至る所にあって・・・で全部一緒になってそれが
雲の上にあるんだ!みたいな感じに思えるんですねぇ~

とにかく私達夫婦、2人とも歌は大好きなのでこれからも
カラオケホビーは楽しみます♪
あ!SGかなり熱唱しますけど何か?(爆)

で、旦那さん凄いじゃない!サブちゃん歌えるなんて
三男に気に入られるはず!三男サブちゃんの曲大好きなんで!(笑)

いつの日か一緒にカラオケ出来たらいいねぇ~♪

| くろねこ | 2009/04/16 01:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/304-381b1787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

