965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【満喫ウィーク!】夫婦2人それぞれのお楽しみ♪

皆さん、こんばんわ♪

今日は・・・・げ・・・月曜日?あ、いや今時計は12時3分過ぎ?
つー事は火曜日になりましたが・・・先週WBCで盛り上がってから
くろねこ燃え尽きたのか?ってな位ブログ上静かでしたね?(汗)

実は我が夫Dちゃん、仕事が激多忙にて、それに合わせて私も色々
忙しかったりします。ええ、Dちゃんの職場に届け物だの色々ね・・
その間時間を見つけては岩盤浴に行ったりSweetpeaちゃん&お嬢たま
と一緒にプール付き温泉エコスパ@1回使用料、たったの600円!
なんかに行ったりと自分の時間満喫しまくってあっという間に時間が
過ぎちゃってはっと気づいたら、週明けじゃんっ!って話なんです。。。


でね?私、初チャレンジしちゃいました!@岩盤浴で。。。
そりは何かと申しますとコチラっ!


イタリア発ダイエットマシーンALEX-S アレックス-Sとやらです!
(クリックで拡大)

alex.jpg


私が通う岩盤浴には例のブルブルマシーンを始めダイエッターには
嬉しい器具がわんさかあります♪って音符出してる場合じゃなくって
それを使わなきゃならないまでに甘やかしブヨブヨした肉をつけた自分
反省しろよってね?(自爆)


昔っからとにかく何でもチャンレジしてきた私ですよね?そそ、
覚えてます?ビバ・ハワイでも怪しいミグンベッドとかね?(爆)
とにかく、健康器具というかダイエット器具にはチャレンジ精神満載な私
が今回も又やらかしたました!

この機械見てお分かりの様に何やらとっても派手なんですが、凄いの!
まるでMRI撮るみたいにお釜に中に入ると、自分はスターか?ってな位の照明が。
詳しくは上のURLに載ってますが色それぞれに効果があるらしいです。
このマシーン使用中は目の上にタオルを置き照明を遮断!

で、ガラス板の上に横たわるんですが始まってからすぐに
体が温かくなります。ガラス板がじんわり温かくなってる感じ??
その内何だかリラックスして眠たくなりました。

あ!セッション中はテルマ風ヘッドフォーンつけます!(爆)

そこからは我が家にもたくさんある、癒しの音楽が流れるんですが
これも手伝ってか本当リラックス。こんなんで本当に脂肪燃焼してるんだろか?
って半信半疑なまま・・・あぁぁ・・・・気づいたら爆睡しちゃって、お店の
お姉さんが起こしてくれた時には大変・・・ヨダレが・・・・(やるよね?笑)

半信半疑のまま終了しましたが、終わった後にお姉さんが


「今の30分で、約800カロリーの消費となりますから、
お水たくさん飲んで今晩は食べ過ぎに注意して下さいね!」




って私の顔見ながらまじまじと言いました。
私は大食い♪と顔に書いてあったか?(爆)


とにかく、このマシーンの上で30分横になっただけで
15キロのマラソンと同じ運動量らしいっすよ?


それって凄くないですか?何でも・・・・


近赤外線で刺激を受けた体内のミトコンドリアが
脂肪燃焼を脂肪細胞に促します。



との事。
ミトコンドリアなんて言葉出てきた時点で半信半疑な私


「ほぉ~~~そりゃー凄いですね?」



って、単純って言うか素直に話聞くって言うか気をつけないと
我が家にもしオレオレ詐欺電話来たらやばいんじゃないか?ってな
位の早さで納得しちゃいましたから!(爆)



だってね?お姉さんの説明で



「ここから大塔ジャスコまでマラソンで行って帰ってくる位
の同じ運動量です」




でびびりましたから。

あ、このお店は佐世保駅のすぐ側にあるんです。
でそこから大塔ジャスコって・・・

佐世保の地理が分かる人ならやっぱりえぇぇぇえ!?
とビビリーバビデブーになるでしょ??(笑)
地理感が無い方はごめんなさい・・・それが15キロって距離ですね。

私このマシーンに入ったその晩言われた通り食べ過ぎに注意
して寝たんですが、まぁ~すっごい熟睡でした!

睡眠は浅い方なのであんなに熟睡したのは珍しいです、本当。
って事は体は15キロのマラソンと同じ位の運動量を感じたんでしょうか?

こんな夢の様なマシーン芸能人やスポーツ選手が使わない訳が無い!
って事で結構皆さん使ってるみたいで何と!あの叶姉妹は
マイ・マシーンとして2台も持ってるらしいです・・・(黙)

やっぱりね?あの2人、かなーりのグルメ生活であんなハイカロリー
なモノ食べてるのに、どうやったら太らないで居られるんだ?
って思ってましたから!こんな秘密兵器持ってとは!!


とにかく、初チャレンジ、面白しろかったです♪ただ・・・



効果が出るのは4回目位から



って事なので後3回は横にならなきゃって感じですね?
料金は岩盤浴とのセット料金で4000円位だったはず(汗)
私は事前に安くチケットを購入していたのでそれよりももうちょっと
安かったんですよねぇ~


まぁ、エステ代に10万とか使う事考えたら結構いいかもです♪♪
私は自力でミトコンドリアに命令できないものかと考え中!(爆)


こうして、WBCで盛り上がった週は過ぎていき、週末は夫Dちゃんの
余暇にお付き合い♪その余暇とは・・・・・

アレコレしながら更新していたら、こんな時間になっちゃた!(汗)
という訳でDちゃんの余暇は次の記事で紹介しましょう♪♪

あぁぁっ!明日の朝はリハビリが入ってたんだ!本当寝なきゃっ!
なので、コメレス、明日ゆっくりさせて貰いますねm(*_ _)mペコリ
いつも暖かいコメント本当にありがとうございます♪

では!おやすみなさい~♪for 日本組の皆さん!
そして、おはよう~~♪for 海外組@夜が明けた皆さん!(笑)


| くろねこ日記 | 02:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/31 14:36 | |

今さ

ビューティーコロシアムって番組見てるのよ。
これ見てたら、ちょっと頑張らないとなーって思っちゃうわ。
この冬、2キロちかく増えちゃったんだよなー。

ところで!
ほら、コラーゲン飲んで無かったっけ?
あれ、どないなった?
お肌に良かったーーー???

| まみこ | 2009/03/31 20:36 | URL |

私も

それ一台!って超高そうで・・・運動しろってことよね、きっと私には・・・(笑)
野球ね、全然もりあがってなかったから、この辺。私は見てたけど・・・ええ、Jももちろん日本を応援してましたとも。
あ、あとくろちゃんのお父さんの後姿の写真。いいね、とっても。涙でそうだもの、いつみても。

| おちぇ | 2009/04/01 05:09 | URL |

ほしい!

と思って検索して見たら・・・

ぬ、ぬぁ~~んと!
楽天で700万!

てか、楽天で売ってるのもすごい。
ポチッってする人いるんかいな?

| くろねこさん | 2009/04/01 14:11 | URL |

私も!

体験してみたいです!(鼻息)
くろっち~、あと3回通うの?
通ったら効果を教えてね♪

700万か~。
本当!ポチッとする人いるのかしら?

でも、すっごくやってみたいから、あとで探してみるわ!!

| ゆきんこ | 2009/04/01 19:23 | URL |

◆秘密のコメント様

大変な時に・・・こうしてコメント本当にありがとうございます。
どうかお体だけにはお気をつけ下さい。
又メールさせて頂きますね。

| くろねこ | 2009/04/01 23:54 | URL |

◆まみちゃん

あぁぁぁ~~~ビューティーコロシアム、やってたの?
ミスったぁ~~~!!見たかったのよ~~
自分を変えるって大事な事でもあり、又惨事でもあると思ってるのね。
その変身の仕方が整形ってなるとどうなんだろうって思ったり。
でも、綺麗になって登場する女性達見るとおおおお~~
っては思うの、そして自分もメスは使わないけど磨かなきゃ!って思うよ~~

で、例のドリンクね、サンプル終わってからほら?
何だか忙しいままオーダーするの忘れててまだ始まってないの!(爆
もうしばらくお待ちを~~

| くろねこ | 2009/04/01 23:58 | URL |

◆おちぇ

人間って凄いモノを作るねぇ~って思ったよ~~
こんなのが我が家にあったら私は運動なんて絶対
しないはず。だから買えなくっていいんだよ!(笑)
で、ヤッパリWBC全然盛り上がってなかったでしょ?
だって視聴率が物語ってるよねぇ~J君も日本チャチャチャ?(笑)
あのさぁ・・おちぇ、彼の背中も一応チェックしてご覧~
絶対についてるって、チェックが!(爆)
それから私もあのお父さんの後ろ姿写真好きだよ~
なんかウルウルする事が多くなった気がする。。
大変よ、人に見られないようにウルウルするの!(笑

| くろねこ | 2009/04/02 00:01 | URL |

◆にゃんたまさん

な・・・700万ですかい?
凄いなぁ・・・それ2台持ってるの叶姉妹凄いわ~~
にゃんたまさんはこの台必要?なんか・・・親子漫才(コラコラ!笑)
見たらこの台は必要ない様に見えますが??
私は・・・家に1台必要!な体です。。。本当。
でも700万出すなら違う事にお金使います~~
何?やっぱり・・・旅行♪♪そして食べまくり~ので
もっと駄目駄目?(爆)

| くろねこ | 2009/04/02 00:04 | URL |

◆ゆきちゃん

東京のサロンにも置いてる所あるから
リサーチして行くんだ!(笑)
私後3回通いたいけど輸吉が飛ぶよなぁ~って
考えたらレッグマジック再び開始してた!(爆)

700万ぽちっとはできないよねぇ・・・・
3回通う輸吉代心配してる位な私だから・・(自爆)

| くろねこ | 2009/04/02 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/302-3b0a2d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

