965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ビバっちゃったね日本♪】よっしゃ!サムライJAPAN!


昨日はWBC決勝戦で日本全国盛り上がりましたね?


WBCの決勝戦@日本VS韓国!



東京ではスポーツバーや映画館などでパブリックビューイング出来て
この日だけはストレンジャー同士侍ジャパンの勝利を皆でサポートした
様子をテレビで見ましたが、その光景、なんか良かったです、皆が同じ事
を願いながら応援するその姿に気持ちがほんわか♪

そして!やりました~~頑張ったねぇ~侍達!

優勝おめでとう♪♪


wbc.jpg


私はちょっと野暮用で外出していてゲーム見れませんでしたが
お父さんがしっかり電話で「勝ったぞ!」と伝えてくれました(笑)


今回のWBCイチローが不調で、どした?って感じでしたが、
インタビューでも彼がどれだけそれを苦しみ辛かったか語ってましたね。

私は彼に絶大なるFaith(信頼)を持ってたので必ず、きっと!やってくれるだろう!
そう思ってました。それに素晴らしいチームワークだったしね?
彼が最後輝けたのも皆のサポートがあったからでしょう。


優勝後のインタビュー


原監督もイチローも他の選手も本当~~~に嬉しそうです。ピュアに喜んでる
のが画面から伝わってきますよね?

昨日の決勝戦の様子をニュース報道で見ましたが、原監督の侍魂を見たっ!
って感じだったのは最後の最後で韓国に同点にされてもダルちゃんで行った所?
めちゃくちゃかっけー!!侍魂ここにありっ!って思いました。


って・・・
WBCで盛り上がっていたのは日本だけって話もありますね?(汗)

アメリカあたりではWBCってそんなBIG DEAL(たいした事)じゃない
って受け止め方みたいで?

「辞退による選手の変更問題でも、ルール通りにきちんと
やっている国は日本だけだ。 辞退者続出の米国だけでなく、
他国もいいかげんそのものだからね。
そもそもメジャーリーガーたちは、 WBCをオープン戦
くらいにしか受け止めていない。
だからケガを恐れてスーパースターは出てこない。
当然、米国のメディア、ファンも全然騒がない」





なーーーんて話もあるらしいです。


考えたら、オリンピックとかもアメリカ(ハワイ)に住んでた時は
日本の様にあまり大きく取り上げてなかったし、まぁ、スポーツチャンネル
で見て下さいねぇ~的感覚で、日本みたいにニュースでもワイドショーでも!
って感じじゃないんですよね?実際私もハワイに居た頃は今よりもこうした
スポーツイベントの情報には疎かったです。



そしたら、とあるコメンテーターが面白い事言ってました。



「アメリカ人は自分達が世界!と思ってるから世界的な試合や
国際的イベントにはそんなに興味無い。
それよりも地元や州代表のチームが出てる試合を熱く応援する」



って、かなーり的を得た事言ってたんですが?(汗

日本の最高視聴率は45%位なのに対してアメリカは何と
3%にならないって凄いでしょ?全然皆さんスルーだったんですね・・


でもっ!いいのいいのっ!


野球楽しませてもらったんだもの!
そして、我が家のアメリカ人はWBCに凄い注目してましたよ?
(ハワイに居た時も)


しかも・・・・




日本VSアメリカ戦





「頑張れジャパン♪」





って・・・目に★たくさんちりばめてDちゃん、日本を応援していました。





もしもし?

キミ、そこ応援する国間違ってるんじゃ?





と笑ちゃいましたが、Dちゃんは真剣にゴーゴー日本♪
やっぱりDちゃん・・・




背中にチャックがついてて
中から日本人が出てくるな?(爆)





とにかく、WBC日本勝利良かった良かった♪♪
本当におめでとう♪♪


あ、私ね?スポーツ観戦は普段のリアクション大魔王にもっと
磨きがかかります。たまーに周りに居る人に危害を与える事も?
てな位に動くらしいです・・・自分がそのスポーツをしてるかの様に(爆)


さて・・・負けた韓国メディアはどんな風に取り上げたでしょう?


「日本に妨害されて負けた!」




とかそんなのは無しにして下さい!
ってか真央ちゃん!頑張るんだ!(笑)


と熱くこの記事打ってる私、実はスポーツ好きです♪


学生時代結構スポーツしてたんですよ?
小学生の時はソフトボールのピッチャー&4番打者!
って言って全然信じてくれなかったのがSweetpeaちゃん!

前に皆でバッティングセンターに行った時の私のこんな姿見たら

20080122_439931.jpg



「それは嘘やろ~!」



って大爆笑されましたから・・・・(黙)


嘘じゃないちゅーの!小学生の話ですがね?(爆)

そして、バレー部にも入っていました!
そう!あの方に憧れて!









あの方↓





kozue.jpg


だって・・・女の子だもん・・涙が出ちゃう!(笑)


もうねぇ~大好きでした!


自分がこずえになった気分で風船で室内トレーニングとかね?(爆)
子供の頃から遊びは得意だった様です。あい。



*****************************


さて♪今日ここ佐世保はお天気いいので朝から
家の掃除やら整理整頓をしてました。
ブーツとか冬モノはもうお別れなので干してます。

ここの所暖かな日々が続いてる佐世保なので桜も咲き始めました♪

この間リハビリに行った時に良くお父さんとひなたぼっこしたベンチ
の後ろの桜が咲き始めてたので写メりました♪


090323_1009~0001


季節が動いてるなぁ~って感じながら。



だけど、今日の佐世保は天気は良くでもめちゃくちゃ寒かった!
なんか東京も寒くって冬に逆戻りみたいですね?(汗

そんなジェットコースター気候地区にお住まいの方達はどうか
お体にお気をつけ下さい!こんな風に温度差が激しいと体調を
崩しやすくなりますので!

海外組の皆さんには桜満開になりましたら、又パー子になりまくり
日本の桜@2009をお届けしますのでお楽しみに♪

| くろねこ日記 | 23:50 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちも

寒いよーーー!!!
こないだまでと、10度くらい気温違うもん。
ほんと、気をつけなくちゃね!

で、私もやったよぉー風船アタック!
そして、これはアタックNO1じゃないんだけど、
他のバリボー(笑)マンガで、弓のようにしなるアタック(弓状アタック)ってのをやってみようと、背中そらし過ぎて苦しんでた覚えも(苦笑)。
木の葉落としだって、練習したらできるんやと思ってたもんなー(爆)

WBCは、私も結果とワイドショーのだけしか見れなくて、
でも、よかったな~~~♪
次は真央ちゃん♪ヨナに勝てーーー♪

| まみこ | 2009/03/26 01:09 | URL |

いえぇ~日本優勝!!
ヒヤヒヤしながらの観戦だったけど私は信じてたよ!何となく日本が勝つような気がしてならなかったからね。
ハワイに住む日本人の人達はどちらを応援するか凄く悩んだそうですよ。生まれは日本、でもアメリカにそれよりも長く暮らしているわけで。。。ってね。でも、やっぱり日本を応援したみたいよ。大和魂だね v-496
イチローも同じような気持ちだったんだと思うな。。。
アメリカのチームで活躍しているけど、やっぱり日本人として日本のチームで勝ちたいってね。だからあの素直に喜んでる笑顔になったんだと思うな。

それにしてもくろねこさん、最近更新ペース速くない?
(ふぅ~歳なんだからさぁ~おっ追いていくのに息切れ中の私よ v-388

| Kalaka | 2009/03/26 02:19 | URL | ≫ EDIT

Dちゃんの背中のチャック、こっそり下ろしてみたいですv-398
UPされている写真、みんなの笑顔がいいですね~。
原監督が選手の一員のように見えます。
くろねこさんは、スポーツ観戦のときは、普段に増して、
リアクション大魔王になるのですね。
いつかご一緒したいけど、スポーツ観戦だけは遠慮しておいたほうがいいかなv-410

| 比呂美 | 2009/03/26 07:53 | URL | ≫ EDIT

WIN♪

日本‥やったね♪
でもね、思うの。
日本の選手に多額の契約金を払ってるメジャーリーグ!
よくぞ、選手を帰国させてくれた!
開幕前の大事な時期に‥
1ヶ月の間、選手を貸し出す訳やん?
ケガでもされたら‥やっぱ痛手だしね。
その辺、やっぱりアメリカにありがとう♪だよね(笑

| sweetpea | 2009/03/27 01:53 | URL |

やったね!

試合中は仕事中だったけど、ワンセグを引き出しにいれて、チョロ見しながら仕事してた~。(笑)
便利な世の中だよね!

やっぱりここぞというときはイチローだね。
あの精神力は凄いわ!
チームワークもよかったみたいだしね。
インタビューも面白かったね。


で、Dちゃん!
やっぱり背中にファスナーがあったのね?
ファスナー開けると、桜吹雪の中チョンマゲ姿で出て来るのかしら?(笑)

| ゆきんこ | 2009/03/27 08:10 | URL |

優勝したんだぁ!!

VSv-497戦はしっかり見たのに?
決勝戦見れなかったよぉ~v-393
でも?優勝したんだねぇ~e-364
え?くろもソフトボール?奇遇v-410私もだったよぉ!!
6年続けたピッチャーで?打たせりゃァ~外野の泣かせ者v-426
陸上もやってたなぁ・・100mとリレー、リレーは走らせれば?v-29アンカーでした!!
今?
o(=¬ェ¬=)oジーーーッv-356もぉ~無りだね・・・v-390

| うさぎ | 2009/03/27 09:15 | URL | ≫ EDIT

あ~ハラハラしたぁ。

監督が「原さん」だけに。

スルーしてね(汗)

くろねこさんちでも日米決戦かと思いきや
さすがDちゃん、やりまんな!

目に☆なDちゃん見てみたい!!

http://www.hawaii-arukikata.com/interview/personal.asp?ID=1481

↑ここでは親子漫才見れるかもです・・・

| くろねこさん | 2009/03/27 12:18 | URL |

嬉しいねぇ~!

わたし、決勝戦途中まで家で観てたんだぁ
でも、遅番で時間が来たので出勤(;´Д⊂)
事務所に着いたら、数人がワンセグで観てたから
少しだけ便乗(((汗;
売り場に行って少ししたら「優勝かも」ってちらほらと、、、
まさか売場で騒ぐわけにもいかないので、家まで我慢、、、
再放送観て、勝利の祝杯をあげたわ+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜
で、やっぱDちゃまは、日本人の着ぐるみを着ているのね?ぷぷっ~

| 猫吉 | 2009/03/27 13:31 | URL | ≫ EDIT

おめっと~日本♪

パチパチパチ~♪(拍手の音)
がんばってたもんね~選手の皆さんは♪
でも~頂けないことが1つあったのよ~
グランドに旗立てた国があったけど
あれはちょっと引いたわ~v-12
日本がやったらツッコミ入れるぞ!v-219
なにはともあれおめっと~日本

| 遊民 | 2009/03/27 13:32 | URL | ≫ EDIT

ほお

日本はすごい盛り上がりだったみたいね?
イチローが活躍したんだ?
ってやっぱりアメリカにいるので、全然ついていけてません(笑)
そして私もアタックナンバーワンを見てバレー部に入った女です。
あ、でももちろん再放送ね?(笑)

| こっしー | 2009/03/28 17:53 | URL |

くろねこさ~ん おひさです

こんばんは~

お久しぶりです、ご無沙汰している間に
世の中は櫻の季節になっていました。
まだまだ寒いですが、咲き始めれば満開はすぐですね。

お父様退院おめでとうございます。
くろねこさんの手厚い看護と、暖かい居場所で
安心して治療に専念なさることがおできになったのでょうね。
くろねこさんもご主人様もお疲れ様でした。
東京に帰ってしまわれて寂しいかもしれませんが
よくなられて退院なさったのですから、すごく喜ばしいことですよね。
ほんとうによかったですね、歩けるようになるまで回復なさって。

私はといえばこの二ヶ月くらい仕事と、もうひとつの別の仕事と、雑用に追われてなんかぐったり。
心をなくすってやつですかね・・
忙しさを理由に停滞気味・・
やる気をなくすというか・・いわゆるストレス? 
なんでも言い訳をつけてしまうのはよくないことですね 笑

やっと余裕ができてきた今日この頃って気がします。
久々の土曜休日でした。
午前中、このくろねこ御殿にお邪魔しました。
出かける用事があったのですが、PCの前を離れられませんでした。
この二ヶ月のくろねこさんのこと、い~っぱい読ませていただきました。
暖かい時間がいつもたくさん流れているこのブログ、ほんとうに大好きです。
私も自分に魔法をかけて前に踏み出します。
自分を肯定する魔法を。努力を。
また元気をもらっちゃいました、ありがとうございます。

くろねこさんもよい週末を!

| ross | 2009/03/28 22:59 | URL | ≫ EDIT

良かったです。

日本が勝って良かったです。
仕事中気になって手に付きませんでした。笑。
Dちゃんが日本を応援って絶対背中に
チャックついてますね。笑。

今日東京も寒かったですね。
お花見散歩に行ったのですが、
まだ全然咲いていませんでした。
来週が見頃かな。

4月末にハワイ旅行決定しました。
ハワイ島とオアフ島5泊7日の旅です。
お心遣いありがとうございました。
オアフはだんなさんが仕事でずっと
滞在していたことがあって大丈夫なのですが、
ハワイ島は2人とも初めてなので先日オススメの場所を
お聞きしました。今くろねこさんのハワイブログを
読み返してハワイを復習&予習してます。
実は結婚5周年の記念に
だんなさんからのプレゼントなんです。
今から楽しみです。





| luna | 2009/03/28 23:41 | URL | ≫ EDIT

あえて見なかった(ぉぃ

テレビのスイッチを入れたとたん丁度やってたんだけどチャンネル変えた女です。
何故かって?あたしが見ると負けるから
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
なので、まったくWBCは見てなくてね。
でもニュースやらでしっかり見れたから良いとするw
珍しく母上も家に居てテレビ観戦してたからね~すごいね?
アメリカではそんなに盛り上がらないイベント(?)なんやね?
で~アタック№1!えぇえぇあたしもビーチボールやら風船で友達と毎日のように こずえ~~みどり~~ってやってましたから!(爆)
なのに小学生時代は卓球部だったあたしはひねくれ者?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
最近OCNのCMで相武紗季がこずえに扮してるのを見て
懐かしい~~って思ってたとこやしねw

| あーちゃん | 2009/03/30 15:13 | URL | ≫ EDIT

◆まみちゃん

やっぱり日本全国で寒さ復活!したんだね?
こっちも結構暖かかったのに先週から又ぐっと温度下がり
今日も寒いんだよぉ~~~これじゃー本当体調崩しちゃうね?

で・・・やっぱり同世代!同じ事してたね?(爆)
木の葉落としとかめちゃくちゃ懐かしいわ~~~
あぁ~本当にこずえになりたかったよね?(笑)

それとWBC本当に最高の結果残せたけど真央ちゃんは残念だったねぇ・・・
ってテレビ見れなかったけど友達に結果教えてもらって
がっくりしたよぉ・・・・

| くろねこ | 2009/04/01 23:03 | URL |

◆kalakaちゃん

日本優勝したねぇ~♪♪嬉しかった~~!
で、ハワイに住む日本人の方達、どっち応援するか?
って微妙な所かもしれないねぇ~でもやっぱり大和魂勝っちゃうよね?(笑)
イチローの笑顔本当に凄く良かったねぇ♪♪

で・・・kalakaちゃん、私の更新ペース速かったり
時間おいたりってまちまちなのよね?(汗)
歳なんだから!なんてとんでもないっ!kalakaちゃんが
若いのは知ってるんだから!(笑)

| くろねこ | 2009/04/01 23:08 | URL |

◆比呂美さん

是非っ!佐世保に遊びに来てチャック下ろしてみてください!(爆)
いやぁ~本当日々の生活で彼がアメリカ人って事忘れる時が多いです。。。
それと、本当にチームの皆さんが純粋に野球を楽しみ
チームメイトをサポートして手にした優勝でしたよね~
本当みんなの笑顔はまるで高校野球児の様ですよね~
で・・・そうなんです。ついつい張り切って応援したり
体がゆらゆら(謎)落ち着き無くなりって・・・
やっぱりスポーツ観戦よりも美味しいランチにしましょう♪(笑)

| くろねこ | 2009/04/01 23:11 | URL |

◆すいーと

うんうん、何か色々と言われてるWBCだけど
メジャーリーグが日本の選手を帰国させてくれる
って言うのはとっても理解あるよね??
それこそ怪我なんかしたら大変なのに。。
こうして優勝を手にするって色々な人にありがとう!
って事なんだなぁ~って思うわ。
それは野球だけじゃなくってね?色々な事もそうだよね~

| くろねこ | 2009/04/01 23:15 | URL |

◆ゆきちゃん

仕事中ワンセグで試合状況チェックしてたのね?(笑
本当便利な世の中になったねぇ~
きっと同じ事してた人たくさん居ただろうねぇ~

とにかく最後にイチローがやってくれて感激だよ!
だってあんなにプレッシャーあったし、不調だったから
駄目駄目のままでもおかしくなかったのにね?凄いわ~

それと、桜吹雪のちょんまげ!
まじでそんなの出てきたら私が嫌だから!!(爆)

| くろねこ | 2009/04/01 23:18 | URL |

◆うさぎぃ~

うんうん♪優勝したよ~~
うさぎはそっちでアメリカ戦見てたの?
何だかすっごい視聴率だからさ?ほとんどの人が
見てなかったみたいだよ?

で!そうよ~ソフトボールやってた!って言っても
信じてもらえなかったけど、してたの!
うさぎはスポーツ凄い出来そうだもの!アンカーって言うのも分かるわ~
で?今は・・・・?そこ触れちゃだめ?(爆)

| くろねこ | 2009/04/01 23:21 | URL |

◆くろねこさんことにゃんたまさんですね?(笑)

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~
肇ちゃんとにゃんたまさん!!!!
素晴らしい~~~~!もうびっくりですから!!(笑)
しかも、本当親子漫才チックになってる所笑っちゃいました!
肇ちゃんいいわ~本当に若くって本当に素敵ですよ!
にゃんたまさんは想像してた通りのお方!
テキパキってイメージ通りな感じです♪
あぁ~~いいモノを見せて貰いました!ありがとう~~!
そして・・・原監督だけにハラハラしたって・・
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
もうにゃんたまさん!最高っ!そんなん好きですわ~
座布団20枚っ!!

| くろねこ | 2009/04/01 23:28 | URL |

◆猫吉ちゃま

おお~~~猫吉ちゃんはその日仕事だったのね?
いい所まで見てあぁぁ~仕事だ~って感じだったでしょ?(笑)
職場で優勝~って聞いた時はうしっ!って心の中で叫んだね?
家に帰って祝杯をあげたのね~♪ニュースとかで試合の様子
見ても結構盛り上がるよね~私も何度うしっ!って言ったか!

で・・・Dちゃんね?今真剣に背中のチャック探し中!(爆)

| くろねこ | 2009/04/01 23:33 | URL |

◆遊民

うんうん・・・アレは本当頂けなかったねぇ・・・
本当引いたから!
でも優勝を手に出来たから本当良かった♪♪
なんかスポーツ観戦、やっぱり熱くなるよね?(笑

| くろねこ | 2009/04/01 23:35 | URL |

◆こっしー

やっぱりね?分かるよ~私もハワイに住んでた時は
日本で盛り上がってるスポーツ関係全然分からなかったもん~
それ言ったら「でも国際試合なのに?」ってアメリカ
本当関心ないよね?(笑)

で!アタックNO1見てバレー部入ったんだ?分かる分かる!
なれる気がするんだよね?>こずえに・・(笑)

そのアタックNO1再放送?同じ同じ~~私もそうだよ~
って・・・
ブログで大嘘つきました・・・・(自爆)

| くろねこ | 2009/04/01 23:38 | URL |

◆rossoさん

お久しぶりです♪
どうしてらっしゃるかなぁ~ってこの間ちょっと
あちらの方覗いて見たけど更新が無かったので
あぁ~忙しいのね~って思っていました。
お仕事大変そうですね?くれぐれも無理のない様に。
忙しくって大変な時も自分の時間をちょっとでも
エンジョイ出来ればいいですよね~じゃないと本当張り詰めた
糸がぷちっと行ってしまうので。。。

それからお父さんへの暖かいコメントありがとうございます!
rossoさんにはいつもこの様な暖かいコメントを頂いて
私の方こそブログをやってて良かった!って言う想い
を頂いています。
だからこちらこそ、ありがとうございます!

今まさに桜の季節ですね。それでもまだまだ肌寒いので
風邪などひかない様にお気をつけて!お仕事頑お疲れ様です♪

| くろねこ | 2009/04/01 23:43 | URL |

◆lunaちゃん

仕事中でしたか?それは気になりましたね??
沢山の人がワンセグでチェックしてたみたいですよ~
とにかくこうして優勝できて良かったですよね♪
あんなに嬉しそうにはしゃぐイチローを見たのは初めてです。
多分・・・それだけプレッシャー凄かったんでしょうねぇ~

で、桜いつ頃そちらは満開ですか?こっちはねぇ~
もう散り始めてるんですよぉ・・・
寒くってまだお花見してないのに・・・(涙)

でそうですか?ハワイ島が初なんですね??
私のこのブログに遊びに来てくれてるkalakaさん
はハワイ島在住の方で色々な情報がブログに出てますよ~♪

http://kalaka.blog12.fc2.com/

| くろねこ | 2009/04/01 23:47 | URL |

◆あーちゃん

なんだか・・・ジンクスをお持ちの様で?(爆
ちゃんとチャンネル変えた所が偉いわ~~
ついつい見たくなって見ちゃうのにね?
で結果勝てたからもっとジンクス信じちゃうってね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で、アタック№1は本当に人気あったよね?
こずえ~みどり~ってね?学校のクラスで結構おしゃま
で生意気でちょっと意地悪チックな子が居るとその子みどりみたいだよねぇ~
とか言われてなかった?(爆)
私はこずえでもなくみどりでもなく・・・
サリーちゃんの友達のよし子ちゃんキャラってどうなの?
その頃からかよっ!(爆)
せめてスミレちゃんになりたかった・・・
とにかく懐かしいね?あの頃のアニメとかね~

| くろねこ | 2009/04/01 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/301-60b3bfa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

