965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後@日曜日

金髪美人さんからリストア・ディスクを頂ける事になり、浮き足だって
お店を出た後私とDちゃんが向かったのは鳥栖(とす)。

あ?鳥栖?何ですか?そり?

とPC前で首を傾げましたね?(笑)
ええ、ええ。分からない方が多いでしょう。

鳥栖って佐賀県にある市です。

え?佐賀?エス・エイ・ジー・エイ サガ?の佐賀?(ハナワ?!爆)

はい!そうです♪佐賀です。佐賀県は長崎県のお隣じゃないですかぁ♪
ここに何があるかと申しますと・・・・

多分、皆さんも大好きだと思われる、アウトレットですよっ!!

20070418092118.jpg



私達、ハワイに居ても日本に来ても休日の過ごし方が変わってない所
がある意味凄くないですか?(爆)

ハワイの休日、アウトレットへ行こう♪となれば車で15分も走れば
ワイケレ・プレミアム・アウトレットに到着しちゃってた訳ですが、
この鳥栖・プレミアム・アウトレットは佐世保から片道高速に乗って約1時間半
のドライブなんです。唯一の違いはドライブの時間&高速代ですかね?
そう、日本はフリーウェイじゃなかったんだ!(笑)
(ちなみに佐世保からだと往復5000円位かかりました)
でもドライブしながらアウトレットに行くのはとっても楽しいですね♪

カリフォルニアからベガスまですーと女二人テルマ&ルイーズの様にドライブ
してベガスに辿り着く前にアウトレットで満喫したのを思い出します!(笑)
*その時の記事はこちら*


日本のドライブが楽しいのは何と言ってももSA(サービスエリア)
じゃないでしょうか??
私ね?大好きなんです♪(笑)

もちろん鳥栖へ行く途中よりました、そして!凄い物を発見!!


20070418094723.jpg



凄い物?なんて事ないドーナツじゃない?


って思いましたね?

所がどっこい、違うんですよ!あ、名前はドーナツでも普通のドーナツ
じゃないんです。

お魚で出来たドーナツなんです!

えぇ?でしょ?(笑)

こんな風に色々な物がSAで売っていましたが、迷わずこの魚ドーナツ
を購入してみました!


20070418094733.jpg 20070418094742.jpg 20070418094750.jpg





私もDちゃんも一口食べたら・・・べたな表現ですが


ほっぺたが落っこちちゃった!(爆)


それほど、美味しかったの♪で、私コレを作ってるおじさんに聞きに
行きました。「コレ何が入ってるんですか?」と・・・するとおじさん


「コレはね?魚のすり身と山芋、そして小麦粉だよ!化学調味料や防腐剤
一切使ってないから美味しいだろ?お姉さん、今揚げたてが出来るから
1個揚げたて持っていきな!」


って熱々の揚げたて1個をサービスで頂きました♪

コレは是非佐賀付近のSAに寄って発見したら食べてみて下さいな!
本当~~に美味しかった!ただ・・・ダイエット中だった私、油物を
食べてなかったせいか?このお魚ドーナツを食べた後消化不良かな?
と思われる症状が・・・・(黙)


さて、アウトレットに着き、私達全店を見て周りましたよ。



20070418101342.jpg


(Dちゃん、特別出演中!笑)



Dちゃんは前から気になっていたHAWKINSで靴をご購入♪

私は色々と気になる物もありましたが、今いち買い物意欲が沸かず
(多分消化不良の為?笑)
二人でアウトレットを散歩した後スタバでお茶をして帰ってきました。


このアウトレット内でとてもエンジョイしたのは、インテリア雑貨屋さん!
とてもクールデザインな小物が色々とありましたよ♪

20070418100031.jpg 20070418100041.jpg 20070418100052.jpg


左から、とっても個性的な時計♪そして気になった簾と洗濯バサミまで
がこんなに可愛いの?凄いねぇ~日本!と感激した洗濯バサミ!(笑)


ショップは日本のアウトレットならではのショップがたくさんでした。
アメリカでもアウトレットには欠かせないコーチやアディダス・ビッグジョン
ビー・シー・ビー・ジー・リーバイスなどのショップもありました!
御殿場と大体同じショップが入ってるんじゃないかなぁ?

私達がもう少しで衝動買いしてしまいそうになったのはBOSEのサウンドシステム!

2007418.jpg


16万円するシステムが9万で売っていたのでお買い得感ひしひし!
でも、やっぱり大きな買い物だったので衝動買いは駄目駄目とお店を出ましたが
多分、次回行ったら買ってしまうかも・・・・・それ位リアルなサウンドでした!(鼻息)
(DちゃんはこのスピーカーでDVD鑑賞を夢みてる様子!笑)

とにかく、アウトレット、少々遠いけど見つけたし、美味しいお魚ドーナツ
も発見したし、楽しい日曜日の午後を過ごせました♪
九州でアウトレットも悪くないね?(笑)


| くろねこ日記 | 10:31 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう&美味そう!!

そうだね...、日本は高速代がかかるよね。
(首都高はいつも渋滞で高速代がもったいなく思えるよ~。)
でも、SAはその地の物があって楽しいよね!
どっかのSA(忘れたけど...)はデパート並みのお手洗いがあるんだよ!
お魚ドーナツ美味しそう!!食べたい!
揚げたては最高だね☆
そしてアウトレット!!
Dちゃんが出演してると日本のお店に見えないよ~。
オーディオ関係にいまいち疎いんだけど、すごいスピーカーなんだね。
今週末はきっと「スピーカーを買いました!」って日記になるね!!(笑)

| ゆきんこ | 2007/04/18 10:50 | URL |

鳥栖のアウトレット、我が家もたまーに出没してますw
大きすぎないモールだからあまり疲れない、、ですよね?駐車場も他のモールと違って何時間停めてもタダだし♡ Boseのセット、たまにExchangeでもセールでやってるみたいですよん。うちの旦那も定価1500ドルくらいのを確か900ドルで買ったし。
最近はもっぱら福岡のマリノアに買い物に行くんですが(佐世保から往復6千円位?)こっちはお店の量がかなり多いしセールもよくやってるのでオススメですよ~。メール会員になれば更に割引が効きますw
魚のドーナッツ、今度絶対トライしてみます。日本の高速ってお金掛かるけど、でもその分サービスは充実してますよね。アメリカの高速道路のレストストップよりはるかにきれいだし。ドライブする楽しみもSAなどがあってこそ!だもんね。

| みこちゃん | 2007/04/18 13:36 | URL |

おおーっ!

鳥栖のアウトレット行ってきたんだね~?
私、まだ行ってないよ。
往復5千円か~けっこうするね~?
雑貨屋さんとか良さそうだなあ~
魚ドーナツなんてのもあるんだね?
ぜんぜん魚っぽく見えないね~?
どんな味なんだろう?

| ashlee | 2007/04/18 13:52 | URL |

SA

確かに最近チカラ入れてるみたいよ?
私は乗る機会がほとんどないんだよね、
たま~に乗るのが阪神高速!ところが、ここはSAが無いんだよ(涙)
でも、消化不良って・・・くろっち、私と同じようなことやってるね(爆)
あれって突然くるから嫌だわん^^;
鳥栖って聞いたことある地名だよ。甲子園に出てたんじゃないかなぁ?

| まみこ | 2007/04/18 15:56 | URL |

アウトレット行きも大変ですね。高速代。。。。ハワイじゃ載り放題の高速(と言ってもいつも渋滞ですけどv-393)やっぱり無料って所がミソですかねぇ~
話は佐賀に戻してっと。。。
日本でのアウトレットも見逃せないねェ~
アメリカにないセンスの品々。。。
消化不良?油物驚き症?余りにもの美味しいドーナツにお腹びっくりしたんだろうね。
で、読めないなぁ~どんな味なんだろ~v-362

| Kalaka | 2007/04/18 16:06 | URL | ≫ EDIT

SAって

SAってパラレルワールドですよね?
いろんなもの売ってるし!!

私もこの間帰国したときに海老名名物メロンパン食べてきましたし!!!

| まめちゃ | 2007/04/18 16:14 | URL |

おー、満喫してますね。
高速をよく利用されるなら、ETCを装備するといいかもですね。時間タイ割引とかあるみたいですよぅ~。
たしか、この辺にあった回転寿司が豪華だったような。
大手の回転寿司チェーンの品揃え、新鮮度におどろかされました。
おためしあれ!

| お花 | 2007/04/18 16:23 | URL |

きゃ~ん

お魚ドーナツ食べてみたい~ん♪
私、いっつも油もの食べ放題だから絶対消化不良にならないしぃ。
ってか、すぐ消化してすぐ腹減るはず。
私もちょうど靴が欲しくってアウトレットとか行きたい気分。
でも欲しいのはピンヒールじゃない若干太目ヒールの派手めなサンダル。
でも日本ってピンヒールが主流だからなかなか見つからないんだ~。

鳥栖はサッカーチームがあるんで意外と知ってる人もいそうな・・・でも、いなさそうな?(笑)

| マグねー | 2007/04/18 19:29 | URL | ≫ EDIT

あのスダレ!

あたしもカルフールの専門店に置いてて
すっげー気に入ってたやつ!
色は違うけど あたしが狙ってたのは光物入り(爆)
と、話しはいきなり飛ばしてしまったが・・・
くろちゃん達はいつでもどこでもマイペースにこうやってどこでも楽しめるっていいんじゃない??
ただ、佐世保からこのアウトレットへの移動は金がかかるってのが難点か?w
そいで 高速運転できない女が言うのもなんだけど
SAって美味しいのが一杯あるらしいな?
ドーナツとっても美味しそうじゃ・・・
(^¬^*)ヨダレー

| あーちゃん | 2007/04/18 21:20 | URL | ≫ EDIT

ふふふ・・・(笑)

ほんと、ハワイにいるときと同じようにみえるわ(笑)

でも、コーチが高いでしょ!!(涙)そこで、日本て思うわけよね~・・・

Dちゃん、おしゃれ~~♪

ドーナツおまけにもらってしまうのは、さすがにくろっち!!(爆)

| ちおりん | 2007/04/18 21:32 | URL |

ドーナツと思いきや‥

あれは‥こっちで言う“てんぷら”というヤツですね?
揚げたては、たまらんくらい美味しいやろ~(笑

そーそー!
アタシは‥『モジュール佐賀』って所に
まだ1度も行った事がないんだけど行ってみたい♪
今度、一緒にどう?(笑

| sweetpea | 2007/04/18 23:16 | URL |

こっちに住んでいると高速で一時間半っていうの近いって思ってしまうよ~。でも5000円は高いなぁ~。
魚のドーナツといい、日本ってすんごい食べ物色々あるよね!!
Dちゃんの後ろ姿いいねぇ~。おされ~。同じ匂いのするはずであろう、Jにも見習って欲しいφ(≧▽≦)ぶわっはっは

| おちぇ | 2007/04/18 23:39 | URL |

鳥栖知ってる~!

私の母、佐賀県出身なんです。
子供の頃は祖父を訪ねて良く行ってましたが、祖父が亡くなってもうん十年行ってなかったら、すご~く変わったんですね(笑)。アウトレットがあるなんてビックリです!
母は未だに高校時代の同窓会で殆ど毎年佐賀に行ってるので教えてあげよ~。
しかし、日本の高速料お高いんですね~。でもDさまと二人で楽しくドライブ&ショッピングだからまあいいか~。それにSAでのお魚ドーナツ美味しそう!でも消化不良ですか?くろねこさんダイエット頑張り過ぎ!

| Lili | 2007/04/19 04:46 | URL |

◆ゆきちゃん

そうなのよ!ハワイのフリーウェイに慣れてしまって
日本の高速、そうじゃんね?行けば行くだけお金かかるんだ!
って思い出すの遅いから!(爆)
でも、SAが楽しいね♪♪綺麗な所も出来てるみたいだしね?
お魚ドーナツはあのパイ(謎)と同じ位美味しかったよ♪♪
スピーカーは・・・欲しいなぁ♪でも、セールでも結構
な値段にプルプル震えたから・・・(爆)

| くろねこ | 2007/04/19 07:50 | URL |

◆みこちゃん

やっぱりみこちゃん達も出没するのね?(笑)
うんうん、あそこはそんなに大きすぎなくってとても
見やすかったよ♪あの位のサイズだとお店全部見れるよね?
で、駐車場もとっても簡単だった、御殿場に行った時は
結構面倒な所に止めちゃったのよ。。。

で!またまた初耳な場所が?
福岡のマリノアね?チェックしに行きます!(鼻息)

| くろねこ | 2007/04/19 07:53 | URL |

◆Ashlee

なんか突然行く事になったよ~
私達の計画性の無さが凄いよね?当然「アウトレット行く?」
で決まっちゃったから!(笑)
雑貨屋さんではかなーりヒートアップするよ~
でも私がお買い上げにならなかった理由は・・・
ROSSを知りすぎた女だからかな???
アウトレット値段でもROSSの何倍さ?って言ってたら
Dちゃんに「もういいから~」って言われたよ!(爆)
魚ドーナツはね?甘くないでしょ~ってガブリしたら
甘さもあったし、でもお魚なの!あぁ~~美味しかったよ♪♪

| くろねこ | 2007/04/19 07:58 | URL |

◆まみちゃん

今まで消化不良なんて無縁だったのに、ダイエット中
あまり油物食べなかったから?そりとも・・・年?(爆)
で、SAは本当綺麗な所が多くなったね♪
なんかドライブ途中に立ち寄るのって楽しいよね!
で、そうか?甲子園があったね?鳥栖からも出場したのかな~

| くろねこ | 2007/04/19 08:01 | URL |

◆kalakaちゃん

そうだよぉ~~~ハワイみたいに乗り放題じゃなかったんだ!って
思い出すのも遅いから!(爆)
でも、SAが素敵過ぎるのよ♪kalakaちゃんも寄ったら
きっと色々な物を買ってしまうだろうねぇ~
魚ドーナツは本当に美味しかった♪♪
魚だから甘くないのねぇ~って食べたらあらら??
コレ、本当に魚から出来てるの?って思う位なんか
甘みもあって、ついついおじさんに聞いちゃった。
とにかく凄いユニークな味で美味しかったよ♪♪

| くろねこ | 2007/04/19 08:09 | URL |

◆まめちゃん

うんうん、かなーりパラレルワールドだったよ。
昔の「P」ってイメージとは全然違った、トイレも
綺麗だったしかなり近代化されてたなぁ♪
メロンパン、うんうん売ってるよね!ここのSAでも
パン屋さん出てたよ!

| くろねこ | 2007/04/19 08:11 | URL |

◆お花さん

あい♪満喫してますよ!!
で、ETCね?もしも高速をたくさん使う様だったら
お得なのね?覚えておこう♪(笑)

回転寿司は、本当日本って凄いなぁ~って思うのね。
どこで食べてもそれなりに美味しいんだもの!!
アメリカ(ハワイ)で食べてた高いお寿司と変わらない気がするよ・・・・

| くろねこ | 2007/04/19 08:13 | URL |

◆マグねー

いやぁ~~マジでこのお魚ドーナツ美味しかったよ♪
魚で出来てるのに甘さもあったし、本当忘れられない味
となりました!(笑)なのに消化不良起こしてるし?(爆)
マグねーは油物平気ね?あんな消化不良起こしたのは
初めてだよ。。。年だからか?なんてしょぼんとしたりね?(笑)
で、ヒール、分かるわ~私もピンヒールは嫌なの。
しっかりしたヒールしか履かないよ。歩き憎いんだもん~
で、そうなのね?鳥栖にサッカーチームあるんだね??

| くろねこ | 2007/04/19 08:21 | URL |

◆あーちゃん

あーちゃんもあの簾気になった?
なんかさぁ、アンニュイな雰囲気がいいよね?
あーたは光物に目をつけたとな?さすがだ・・・(爆)
で、本当どこに居てもアウトレットを探すみたいだよ?
高速代の事はすっかり忘れてたんだけどね?
普通に日本円で払ったらこんなもんだよねぇ~って
思うんだけど50ドル近くを交通費、って考えたら
うわぁ~~~たかっ!って思ったよ!(笑)
で♪ドーナツね?美味しかったよぉ♪♪

| くろねこ | 2007/04/19 08:36 | URL |

◆ちおりん

本当、Dちゃんの姿だけ見るとどこのアウトレット?
って思うね?(笑)
アウトレットはやっぱり楽しいね♪
で、コーチね?うんうん、ちょっと高めだったわ。。
それと、魚ドーナツ・・・熱々のを食べな!って
私きっとレポーター風に色々聞いたからね?(爆)

| くろねこ | 2007/04/19 08:42 | URL |

◆すいーと

魚ドーナツ=てんぷらって言うのね??
それって凄いかも!初めて聞いたから!!
佐世保でも、このてんぷらは買えるのかな?
本当美味しかったよ♪♪次回は消化不良無しで食べたいし!(笑)

で、何々?モジュール佐賀?何かな?と検索してみた!
西友とかが入ってるの???行こう♪行こう♪(笑)

| くろねこ | 2007/04/19 08:44 | URL |

◆おちぇ

メインランドで1時間半はそうだね?近いと思えるね。
ハワイに住むとどこ行くのも30分以内って感じなのが
癖になったわけでね?(笑)
で、日本は本当~~に色々美味しい物があるから。
それ食べる為にダイエットなんだよ、きっと!(爆)
でDちゃんもJ君も同じ匂いでしょ?うんうん絶対に
同じだから!(爆)

| くろねこ | 2007/04/19 08:46 | URL |

◆Liliさん

Liliさんのお母様は佐賀出身なんですね?
そうですよ~~佐賀にアウトレット見つけちゃいました♪♪
結構なショップ数でとっても楽しめちゃった!
Liliさんみたいに買い倒れしたかったなぁ~~♪(笑)
で、SAのドーナツは本当に美味しかったです!!
消化不良ねぇ・・ダイエットのせいにしたけど、もしや
胃袋までも年とった?って思ったり・・(汗)

| くろねこ | 2007/04/19 08:48 | URL |

揚げたてドーナツ

サービスエリアで揚げたてドーナツのサービス?
私も、よく、あちこちのSAを利用していますが、
未だにそんなサービスをしてもらったことが
ありませんよ?
くろねこさんの美味しかったという言葉、熱がこもって
いて、お店の人、嬉しかったのだろうなあ。(笑)
アウトレットもなかなかよい感じだし、
遠出もなんのそのですね♪

| 比呂美 | 2007/04/19 09:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/19 10:15 | |

魚ロッケ(ギョロッケ)は?!

アウトレット行ったのね~♪
私も鳥栖のアウトレット行ったことがあるわ~いやぁ~久々よ~v-238
SAも色んなものがあるんだね。ドーナツのは知らんかったわー!
さがのスーパーとかいくとギョロッケというコロッケ売ってるけどこれが美味しいの!
フライパンで暖めソース(醤油もネ♪)かけるともぉ~美味いです(笑)一度お試しを~(ってギョロッケの回し者じゃないからね~・w)(=^^=)v

| 遊民 | 2007/04/19 15:28 | URL | ≫ EDIT

鳥栖!

ども~~です~!!
鳥栖行った事ありますよ!って言っても駅を降りただけですけどねぇ。
両親の田舎が熊本なんですよ。で、その頃僕には長崎に知り合い(って言っても深くはなかったんですけどね)がいて熊本に行ったついでやからって、僕だけ別行動で長崎に行ったんです。熊本の天草からフェリーで有明海を越えてすぐでした。
で、用事を済ませた後鳥栖まで電車で行ったんです。いつも車で田舎に帰ってたので鳥栖で拾ってもらうって段取りでした。

いやぁ~懐かしい~~
って、すいません長々と。。

| はる | 2007/04/19 18:35 | URL | ≫ EDIT

ちょこっとアメリカン?

なんか日本じゃないみたいよ~雰囲気が!!
Dちゃんが出演してたらか・・・ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
1時間半・・・ちょっと行って来る~♪の距離じゃないよね・・・
分かる!!
サービスエリアのとことか・・・日本のコンビに!!大好き!!どこどこの何が美味しいとかね!?
日本ならでわだわ~
魚のドーナッツ???はんぺん揚げたみたくなるのかなぁ・・・
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッでもさぁ!!
姉さん♪ちょっと揚げてあげるから食べて!!いいな~やっぱり日本だヨォネ~~!!

| うさぎ | 2007/04/19 23:17 | URL | ≫ EDIT

アウトレットいいね~
でも、普段買ってるより安いってのでついつい手が出て余分な物まで買ってしまいそうで危険
っていうか、今買い物禁止令出てるんで(だいぶ前からやけど(-_-;))
アウトレット行ってる場合じゃないけどさ
SAの食べ物って、なんか美味しそうに見えるよね
普段滅多に高速って使わんから、SAって見ると寄り道したくなるわ
道の駅なんかもいろいろ置いてて楽しいよね
魚ドーナツ非常に気になる・・・・
あ、350700ってキリ番になる?
カウンターの桁が凄いんで100単位ってのも微妙な気がするけど

| まい | 2007/04/20 01:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/20 01:59 | |

◆比呂美さん

多分、レポーターの様に突撃して(笑)美味しい!!何が入ってるんですか!
と言ったその言葉に嘘が無かったのが伝わったんでしょうね?(笑)
おじさん、気をよくして揚げたてをくれたんです♪
そして、その味・・忘れられませんっ!
比呂美さんもやっぱりSAは好きですか?わくわくしますよね♪
これなら、遠出も悪くないですね!

| くろねこ | 2007/04/20 13:29 | URL |

◆秘密のコメント様

本当にお手数おかけしています!ありがとうございます♪♪

| くろねこ | 2007/04/20 13:31 | URL |

◆遊民

行ったよぉ~~♪
なんか遊民のエリアに近づいた気がしたんだけど、遊民タウンからは遠い?

で、ギョロッケ???初めて聞くわ!
もちろん試してみたい!!美味しそうだよ♪
魚ドーナツも美味しかったし!なんか九州いいね?
ユニークなものばかりで♪

| くろねこ | 2007/04/20 13:32 | URL |

◆はるさん

おお~~~はるさんのお父さん達熊本出身でしたか?
で、九州詳しいんですね♪♪
思うけど、はるさん色々な所へ出没してませんでした?(笑)
鳥栖にも来られたなんて!!
いつの日かご家族で佐世保バーガー@本場を食べに佐世保へ♪
なんて事ないかな??(笑)

| くろねこ | 2007/04/20 13:35 | URL |

◆うさぎぃ

ぷぷぷ~Dちゃんが居るとどこ?って感じになるかもね?(笑)
で、そうなんだよ、ハワイはどこ行くにも近すぎたよね?
でも長旅でもこうして色々美味しい物に出会えるSAが
あるからやっぱりビバ!ジャパンだねぇ♪
で、魚ドーナツ、うんうんはんぺんあげたらそんな感じかな?
あ!山芋は入れないとね?

で、おじちゃんのこの感じが本当日本だなぁ~って思ったよ♪
こういうサービス嬉しいよね!

| くろねこ | 2007/04/20 13:49 | URL |

◆まい

まいは、ほら?例の素敵な物買ったし、当分買い物はいいでしょ?ん?(笑)
本当アウトレットは魔物が住んでるからね?この日私
消化不良起こして正解だった?(笑
その消化不良を起こした元の魚ドーナツね?美味しかったわ♪

それから久々に聞くキリ番報告だわ♪
うんうん、百単位だったからこれもそうだよ!後で
リストに追加するね♪♪

| くろねこ | 2007/04/20 13:51 | URL |

◆秘密のコメント様

私もコメントしました♪
ありがとうございます!

| くろねこ | 2007/04/20 13:52 | URL |

ドーナツ食べたい!!

こんばんは。
アウトレットいいですね。
ハワイに行くたびにフリーウェイって
最高って思います。
日本の高速代って本当に高いですよね。
ただにすればいいのに。
魚のドーナツって甘くないのですか。
食べてみたいです。かなり気になります。
美味しそう。私もほっぺた落ちてみたいです。笑。

| luna | 2007/04/21 00:39 | URL | ≫ EDIT

◆lunaちゃん

おはよう♪
アウトレット良かったけど、他にも佐賀には素敵な
モールがありました!(新記事でアップ)
で、フリーウェイ、やっぱり最高よね?
こっちの高速代は確かに高いっ!その分SAを満喫しなきゃ?(笑)
で、魚のドーナツは私もびっくり!&どんなかな?と
好奇心一杯で食べてみたの、
魚だから甘くないかな?と思ったら、ほのかな甘みがあって
ドーナツっぽかったのがびっくり!本当に美味しかったですよ♪
いつの日かlunaちゃんもチャレンジしてほっぺた落としてね?(爆)

| くろねこ | 2007/04/23 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/30-4cb70344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

