965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【危険な香り】漂う女になる日は来るのか??(黙)

まぁ~昨日の天気とうって変わって今日は天気最高っ♪
朝から大忙しで、車の保険を更新したり、リハビリに出かけたり
朝からずっとパタパタでした。


昨日みたいに天気が悪い日は家に居て、掃除だったりクロゼットの
ジャンクを整理整頓しちゃって若き頃の衝撃写真なんか発見し
調子こいてブログに載せちゃったけど、皆さんきっと引きまくり??(笑)
いやぁ~あれでも結構マイルドなの出したつもりなんですよ?
以前私の昔の写真を見て友達が・・・・




オーヤンフィーフィーかっ!




フィーフィー



って真顔で言ってましたから・・・・・(黙)




って言うよりフィーフィーって・・・ふるっ!(自爆)
とにかく、昔の衝撃写真、自分的にはなかなか刺激になりました。
ダイエット、本当にするぞ!と決意するきっかけに!(笑)

あ!昔の写真見て細かったって思ったのは今の自分と比べて
私人生で一度もガリガリに細かった!って事はなかったです。あい。

でも、その当時の私の服装はちゃんと女してたなぁ~って感じました。
今の私?やばいです・・・かなーり面倒になりジーンズばかり・・・
しかも・・・




腹隠すので大忙し!(汗)





以前も話ましたが、お父さんがリハビリ入院していた時
リハビリを受けてる私の姿を見てお父さんは私を・・・



男の人



と間違ったそうで・・・・
そして、今日もリハビリ中隣のベッドにおばあちゃんが来ました。


「どがんしたとね?若くってどこが悪いと?」



と・・・・聞かれたので



「交通事故の後遺症なんですよ~」



と答えるとおばあちゃんは・・・



「そうね?体はそげん立派なのにね?」




って・・・・・



立派を強調しなくっても・・・・・(爆)



ええ、ええ・・・
私の体は誰が見ても立派で、健康体に見えますよ?
くぅ~~~一度でいいから、



折れそうなか細い体ね?




って言われてみたいなホトトギス!




本当何かしないと、どうにかしないとマジでやばいっす!



何か・・・・前まではおやぢギャグ炸裂な私だからおやぢって
呼ばれてるんだよねぇ~って思ってたけど、こうなってくると
私自身おやぢか?って不安になってねぇ・・・




そんな私!張り切ってこんなモノを買っちゃいました!


DSC01136.jpg


ヴィクトリアシークレットのボディークリーム・ボディーミスト・シャワージェル



ヴィクトリア・シークレットって??

 
ナオミキャンベルなどスーパーモデルを始め
海外芸能人御用達のN.Y.ブランドでセクシーで
エレガントな下着やボディーケアーグッズが大人気!

日本にはまだ上陸してませんが今年から来年にかけて
日本進出の噂はあり。





でだ!私は以前からこのVSのモデルさん達のスタイルの良さ&女っぷりの良さ
にはため息をついていました。


victorias-secret.jpg


特に真ん中に居るジゼル!


おんなじ人間とは思えません・・・
どうしたらあんな体になれるんだ?ってなれないから・・・・(大粒涙)


だけど目標は高く♪♪



と結構ジゼルの出てるショーとか映画なんかはチェックしてたんですよね。
見た目はバリバリ女だけど、ジゼル自身は結構男っぽいかも?なんて思ったり。
ジゼルの私服スタイルが私が好き系の服♪取ってつけた様なセクシー系の
服を着なくっても十分セクシーなのが素晴らしい!


ジゼルジゼル2ジゼル3ジゼル4


で、このヴィクトリア・シークレットのボディーケアーなんですが本当に
色々あるんです。果たしてセクシーモデルさん達が本当に愛用してるかは
ハテナ?ですが、香りはかなーりセクシー系というか結構強い香りで
それぞれの香りにもフェロモン系の名前がついております。。。

例えば


Love Spell(愛のおまじない)とかSweet Temptation(甘い誘惑)など!(笑)


私にはあまりTOO-MUCHなセクシー系はいくら女度を上げるのに
必死でもやっぱりキャラと合わないよね?と選んだのは無難な
ストロベリー&シャンペン!


コレが甘すぎず残り香がいい感じなんです!
コレで体を洗いミストをふってクリームをつけたら気分はジゼル?
って・・・だからモデルさんが使ってるとは限らないちゅーの!(爆)


そんな訳で必死な訳ですよ、私は!
今年の抱負にも上げましたが、女らしくする!とか女を意識する!
って思ってるんですがねぇ・・コレがなかなか・・・・


でもね、外見バリバリ綺麗にしてても中身がすっからかんだったり
意地悪な女性には何の魅力も感じないし、やっぱり両方魅力的じゃなきゃ
なんですよね???


自分磨きの旅、まだまだ先は長そうです。
とりあえずはボディーケアーグッズから始めてみました・・



私は女ですから!



アピールを!(笑)
皆さんはどんなボディーケアーグッズお使いですか???

| 美容 | 02:08 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じの使っていますぅ~

ぶはは。同じのを使っていますよ~現在~
日本の仲間や家族にヴィクトリアも入れるので、あのローズビルのモールの中の
セールの時など身動きできないくらいのごった返しの中買って来ますよ~

そして似合わないけど、エンジェルカードも持っていますぜ~へへへへ。。ってもっぱら
女は捨てて買うのはローション、ソープ系ばかりだけど。。

ストロベリーシャンパン、うちもかなり長い間利用していますぅ~
あとは、日本のソープもフランスも、とにかく気の多い人間なので、バスルームごちゃごちゃ
です。。引っ越す前に使い切りたいです。。

ちなみに私はドイツに居たとき、フランスのムーランルージュを見てきやした。
もう。。あのショーの人たち、それこそ。。同じ人間ではないとこの目で実感しました。。
美しすぎる。。見るは夢、出るは、激しい落ち込みっていうか。。
開き直りになりました。。おいらはあまり激しく老けたくないな。。スローにして。。と
願っています。。

美しい姉さん、女磨き楽しんでくださいませ~ふふふふ。

| Jin Jin | 2009/03/24 15:10 | URL |

なんもしてません(自爆
くろちゃんは色々と探して試してるよね~
女として十分じゃ?w
中身もしっかり良い女っぷりだと思うけど~♪
男前ともいう?!(ぉぃ
前の記事の昔の写真を見て なんか懐かしかったわ~
やっぱり同じ年だけあって なんか一緒や~って思ったり
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
丁度あの時代 あたしはフィリピーナに間違われたんだなんて思いだしたり(自爆
いや~楽しませてもらいました(爆)

| あーちゃん | 2009/03/24 15:55 | URL | ≫ EDIT

もってなーい(川´..`)

もってまーせ~んv-12
しかし、2枚目の写真の女の子たち。
どーしたら、あんな腹になるんだ?
中学の体操部の時でもあんな腹なかったぞ?!
地道に夏までに体改造計画立てないかんな(==;)
腕だけはむぎを抱っこしてるから鍛えられつつ私v-344v-290

| 遊民 | 2009/03/24 16:22 | URL | ≫ EDIT

ヴィクトリの彼女達を見てうっとりぃ~とヨダレを垂らしてる私がここに。。。年々垂れ下がるこの体、なんとかしてくれぇ~い!!気にはなってるがなかなかシェープに入れない私もここに。。。だめだ~こりゃv-393
おっ、ごめんごめん。ついつい愚痴ってしまった

色々な物を買うのだが、最後まで使い切らない飽きしょう者で、最近では買わなくなっちゃいましたよv-399
さて、ヴィクトの製品でも塗ってジゼルになった積りでいるかな v-408

おまけ、
私もフィーフィーしてたなぁ~って思い出しちゃったよ

| Kalaka | 2009/03/25 02:22 | URL | ≫ EDIT

ジゼルの様な足の長い女で生まれたかった・・・(泣
でも変えられないからよしとしてと。(笑
ヴィクトリアシークレット、ハワイにも(アラモアナ)にオープンしたとか?まだ店には行った事はないんだけどなかったのが不思議だったような。
私は自分で買った事がまだ一度もないよ。プレゼントでの頂き物ばかりだね。
女磨き・・・私こそしなくてはいけないと思ってるけどなかなかこの性格どうでしょう~って感じ。
くろは何時も頑張ってるものね。でも良い年のとり方が出来るのが一番だね。

| Aloha | 2009/03/25 11:18 | URL |

◆じゅんじゅん

おおおおお~~~~仲間?仲間?(笑)
VSのボディーケアーグッズは結構香りがきついから
今までBATH&WORKSだっけ?メガネも大好きな!
あそこがお決まりだったんだけど、やっと!やっと自分の香りと出会った!って感じで毎日使ってるよ~
じゅんじゅんこそ女磨きって言うかしっかり女してるじゃないか~
私の場合しないとマジでおやぢ!だからさぁ・・・
本当に大変っす、色々やる事あって!

じゅんじゅんから色々学べそうだわ~ってPC前
にやりとした私!(笑)

ちなみに私はエンジェルカード持ってません・・・
いつの日かゲットしてやる!(爆)

| くろねこ | 2009/03/26 00:21 | URL |

◆あーちゃん

ん?ん?
本当に何もしてない?(じぃぃぃぃーーーー!笑)
あーちゃんこそ色々試してそうだしね?
しかーもほら?検証してたでしょ?顔パックとか!(爆)
私はやっぱりズボラ!って事が判明したよ!
あわ立て洗顔、そのあわ立て度がすいーととは雲泥の差!
やっぱりそういう所から女らしくしないとね?
あーちゃんが言う様に男前なんだけどな?(爆

で?懐かしかった?>衝撃画像!(笑
うんうん、あーちゃんのも覚えてるよ~~
フィリピーナに間違えられたのか?私も黒かった時は
どこの人?って感じだったよ~だって頭フィーフィーで
肌真っ黒じゃね?(爆)

| くろねこ | 2009/03/26 00:24 | URL |

◆遊民

えぇ??ローションとか使うでしょ???
私なんて使わなかったら乾いた砂漠状態だからね??
でも・・・遊民はもしかしたら必要がないのかも・・・

だとしたらうらやましい限りよ~~!
で、あのお腹ね?本当にどうしたら、あんな体になれるだ~~って
自分はなれないだろう!ってつっこんでるけど。。(笑
夏までにね、少しでも~って乙女心よね?(何か?笑)

| くろねこ | 2009/03/26 00:27 | URL |

◆kalaka ちゃん

いやぁ~~kalakaちゃんはいつまでも
ナイスボデー(ボディーじゃない所が三男チック)
を保ってるんじゃないかな?って思うよ~
若い時から鍛えてたでしょ?>ダンサー。
とにかく垂みって言葉に拒絶反応なのよ~最近っ!
本当どんどん下に落ちてく感が怖いです・・・・

で?まさか仲間がここに居たとわ!
kalakaちゃんもフィーフィーだったの?(爆)
今度そのフィーフィー画像が見たいわ~~♪♪

| くろねこ | 2009/03/26 00:30 | URL |

◆Aloha

ジゼルって結構映画に脇役で出てるでしょ?
TAXの時はスタイルいいのがバリバリに分かる服来てたよね?
かなり悪党だったけどカッコいいわ~~~って思った!
Alohaは全然心配ないよ、体細いし何してもそんなに
太らないから。。。
私なんだよ~やばいのは、最近本当にね?おやぢアンド
おばさんが入ってきた!(爆)
この手は良くギフトで貰うから私も自分で買うって
結構珍しいんだけど今回はほら?やる気満々だからさ~
とにかく、今手を打っとかないとハワイに戻って
ローカル体系にすんなりフィットしちゃいそうだから!(怖)

| くろねこ | 2009/03/26 00:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/26 15:15 | |

ん・・・・・

違う意味で「危険な香り」が漂うかも?
でもなぁ、、、
アナタが頭の中で期待してるような‥
色っぽい?「危険な香り」は無理だよ

だって‥なぁ、、、アレやし。。。

| sweetpea | 2009/03/27 01:45 | URL |

いや~

くろ姉さん!
くろさんはいつでも女磨きを忘れないですよねi-236i-189
その心構えに、いつもPC前で「ほほぉ~」って感心してるマーチですから(笑)
感心してるだけじゃなくって、見習えって感じですが、何か?i-237

VS、マーチも好きぃi-175
でも… このまえTXで運良くセールがあって買ったボディ・クリーム、香りを鼻に近づけクンクンかまった時はいいなぁって思ったのにi-234

実際に塗ってみると、あまりにも匂いがキッツー、、、v-393
キラキラしてるやつ入ってたりするのは良かったのにv-353

でも、もったいないので、ハンド・クリームにでもi-278

| マーチ娘。 | 2009/03/27 07:14 | URL |

ヴィクトリアシークレット、今日本で秘かに流行ってる?
先日日本から来ていた妹が欲しがって、友達にネービーエクスチェンジに連れて行ってもらった所でした(ハワイではないのよね)。
私は普段はオーガニック系のローションを使ってたのですが、便乗して2本も買っちゃいました。dream angelsとSUPER MODELと言うやつです。
まあヴィクトリアの論外なモデルさん達はおいといて、少しは女を忘れないように頑張るか~!

| Lili | 2009/04/01 12:00 | URL | ≫ EDIT

◆秘密のコメント様

ええ、いつしか私もエンジェルカードを!(笑

でね?本当何か同じだなぁ~って思いコメント読みました!
私もね?本当~~~にニオイフェチ!
で、色々なニオイが気になって買ってきてはどれと
どれ使ったらこんな匂いになった?なんて経験あります。
そそ、車の中とかね?(爆)
べビファの香水は私結構好きよ~~♪ブリのはDFSで
あまり人気なくってかなーりオマケつけてたよ?
とにかく仕事柄香水はNGみたいだからオフの時に楽しんで♪♪
これからもお互い好きなモノが同じって事で色々な
情報、楽しみにしてますわ♪奥様!(笑)


| くろねこ | 2009/04/01 22:41 | URL |

◆すいーと

あのねぇ・・・色っぺー危険な香り!
私絶対出してやるから!見ててご覧なさいよっ!
準備して!ってもういいから・・・
じゃー?大サービス♪ 今まで本当苦労したね?
って会話が出来る位頑張るわ!(大謎)

| くろねこ | 2009/04/01 22:47 | URL |

◆マーチぃ~~

いや~ん~くろ姉さんだなんて~~(笑)
姉さんって言われるのが嬉しいわ。
最近本当男扱いになって来てるからね?(汗)
だから、どこがいけないのは自己分析中。

で、マーチもVS買ってみたんだね?
やっぱり香り・・・ちょっとキツイでしょ?
私もいつもスルーしてたんだけど今回素敵な香り
発見したから使ってるよ~~
ただ気をつけないと自分のケミカルと合わないと
やばい香りになりそうな気もする!(笑)

| くろねこ | 2009/04/01 22:52 | URL |

◆Liliさん

Liliさ~~ん!Liliさんは本当~~~に素敵だから
何しなくってもいいでしょう?
今でも忘れないあの立ち姿!私はアレを目指したいの!(必死)
どうしたら女を取り戻せるか奮闘中!でも・・・
無理っぽい気も・・・(諦めるな!?笑)

VS流行ってるのかな??アレ日本人には結構強い香り
かなぁって思うのは私だけかしら?
そういいながらも素敵な香りに出会うと買ってしまいます!(笑)
Liliさん素敵に香ってるんだろなぁ~って想像中!
頑張るっ!!

| くろねこ | 2009/04/01 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/299-7e46ddac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

