965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【消えた2週間】ワタシはこう過ごした!


記事の更新が滞ってから・・・・なんと!2週間っ!(滝汗)
皆さん、いかがお過ごしでしたか?日中暖かく夜はさむさむ!
なんて日が続いてますが体調崩してる方も居るんでは?と心配しながら
だったら早く記事更新しなきゃね!とPC前に座りました!

私は元気です!何かね?全てのミッションから解き放たれた感マックス
だから忙しかったんですが凄く元気で佐世保に戻ってきました!

ん?佐世保に戻る?
あい・・・・そうなんですよ~私又東京にショートスティ@1週間してきました!
退院したお父さんと一緒に実家へGO!しちゃった訳です!



DSC01096.jpg

私達が乗るJALに釘付けの三男さん!


DSC01097.jpg

きっと・・・・・
きっと3ヶ月佐世保で頑張ってリハビリした事が走馬灯の様に
頭を過ぎりた黄昏ながら飛行機を見つめてたんでしょうねぇ・・・



と・・・・お父さん・・・




「こ~んな大きな物が空飛ぶんだもんな?落ちないだろうな?」



ってそこかーーーーいっ!!!(爆)

ちなみに私達JALのクラスJを使いました。
通常シートよりもゆったりしていて椅子もリクライニングになり
とおっても座り心地が良いのでございます♪
なんてまるでビジネスクラスかファーストに乗った人の口調に
なってますが、1000円追加料金で乗れますからね?(爆)
と、快適な空の旅にて父と娘は東京へ戻りました。


折角出張から戻ったDちゃんはしばしお留守番って事で
悪いなぁ~って思ったけど


キミがお父さんの為にしたい!って事をとことんやってあげて!



と励ましの言葉を!Dちゃん、ありがとねぇ~本当は絶対に
行って欲しくなかったはず、だって、空港に見送りに来てくれて
お別れする時の後ろ姿が非常~~~に寂しそうでしたから!


DSC01095.jpg

って。。。。笑顔ですがね?(爆)


いや、本当ブルーだったんですよ?空港でも口数少なくってね?
でも・・・ごめんなさい、それを伝える画像がありません。
って言うよりこんな画像はあるんですが?



DSC01094a.jpg


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


楽しそうに巨大ちゃんぽんとの画像!(爆)


そうそう~SweetpeaちゃんがDちゃんの前で手を振ってくれてますね?

彼女と旦那様が愛車クラウンゼロっちにて私達を空港まで送ってくれたんです。
いつも本当にお世話になってるSweetpeaちゃん家族ですが・・・・
彼女、私が居なくなったらDちゃんご飯大変だろうとDちゃんにお弁当!
そして、私が東京に着いたら疲れて料理どころじゃないだろう~
と私達にもお弁当を作ってくれたんです。。。
もね?こんな気配りが出来る女性が私の身近に居るんだから
少しでもそれを学ばなきゃ!ですね?出来るのか?>自分・・・(汗)


実家に着くと妹夫婦も夜ご飯の用意をしてくれていて
食卓には美味しそうな料理&Sweetpeaちゃんお弁当が並びました!

DSC01099.jpg


とにかく、お父さんが退院したのが6日(金)、そして!我が夫、Dちゃんが
出張から戻ったのもこの6日!どーでもいいですよ~ですが(笑)
この日は大安!とまぁ~一足早く我が家に春♪って感じの日でした!


退院した日は友達のとっしーが遊びに来てくれてお祝いしてくれました♪
お父さんととっしーと3人でまったり過ごした後Dちゃんが帰宅し、即効
私達が向かったのは嬉野温泉!


この前お父さんを招待した武雄温泉、覚えてます?階段がたくさん
あって温泉まで辿りつくのがトワイライトゾーン!だった温泉!(笑)

どうしてもお父さんが東京へ帰る前にリベンジしたく、今回は以前自分達
が行って大満足だった嬉野のホテル・桜に連れて行きました!

**************************************

このホテル・桜は私にとってある意味凄い思い出深いホテルなんですよ。
Dちゃんとこのホテルに泊まった次の週、母が亡くなりました。
私が母の声を最後に聞いたのもココです。ホテルの部屋からお母さんに電話し

「今ね?嬉野温泉に来たよ~お母さん達を日帰りで連れてきたあの温泉街ね!
いいホテル見つけたから次佐世保に来たらココ皆で泊まろうね♪」

とお母さんに告げたのを覚えてます。
約束・・・・果たせたなって思いました。お父さんをココに連れてきて、きっと
お母さんも私たちと一緒に居たかな?って・・・・。

***************************************

とちょっと振り返っちゃいましたね?話を戻して、このホテルの食事ですが
ここの食事も武雄温泉同様コレまた豪華で美味しくって大満足!

ただ。。。Dちゃん只今1ヶ月間の間ファースティングと言ってお肉・魚
など一切口にしない時期でございます。ええ、毎年屋って来る主婦泣かせ
の時期ね?私に何を作れと?って話なんですが、まぁ~偉いわ!
どんな料理が出てきても絶対に食べない!食べたのはご飯と野菜のみ!
その分私とお父さんがむしゃむしゃ食べるんで本当~~~にお腹一杯っ!
だって・・・・こんなに出たんですよ?


DSC01081.jpg

DSC01080.jpg


DSC01082.jpgDSC01083.jpgDSC01084.jpgDSC01085.jpgDSC01086.jpgDSC01087.jpg

もちろん、嬉野温泉名物、温泉豆腐から始まりお魚2種類、お吸い物とかに汁
などなど本当にボリューム満点!な食事でした♪♪


ここにわざわざ退院祝いのケーキを持って来てくれたのはそう、気配り上手な
あの方!Sweetpeaちゃん夫妻でした。


DSC01092.jpg



お父さんは本当に佐世保を最後の最後まで皆と賑やかに
楽しく過ごせたと思いますよ。


「お前のところにはいつも色々な人が居て本当賑やかだ!
とっしーさんも楽しかったし、Sweetpeaさん達には本当世話になったし
ほら!お父さんの誕生日に来てくれた女の子達も皆んな良くしてくれたな?」



と既に全てがお父さんの中では良い思い出となり消化されています。
そして、東京に戻りリハビリからも開放されゆっくり!って思ったんでしょうね?
でも、それは大間違いっ!(笑)


私は一週間東京に居る間に介護センターの方とミーティングを何度もし
お父さんの今後の東京でのリハビリの予定をばっちりと組みここ
佐世保に帰ってきた訳です!


介護保険制度、お父さんの介護度によって色々出来る事出来ない事
があるので連日、家に色々な方が来ては相談しました。


お父さん、これからは訪問医療制度を使う事にして月2回
お医者さんに来てもらいます。そして週に一回はリハビリ専門の
先生が訪問リハビリにやって来て、お父さんと一緒にリハビリします。


と、コレらをセットアップしてやれ~お医者さんとミーティングだの
福祉の方とのミーティングだので私東京で誰とも会えずに何も出来ないまま
ここ佐世保へ戻って来た訳ですねぇ・・・・・

あ!それに加え、毎年しているお父さんの確定申告もしてきました!
コレが又面倒なのねぇ~とりあえずは自分でやったけど税理士の先生
に確認してもらいに我が家の役所へGO!

DSC01105.jpg


って。。。ここ最近テレビに出てましたよね?
そうです!あの石原真理子と玉置さんが結婚するのに出向いた役所!
って事でね?お父さん佐世保でテレビ見て大興奮でしたから!(爆)


やっぱりどんなに佐世保が良い所でも我が家は一番!なのでしょう。
手術期間も入れて4ヶ月ぶりの我が家に戻りお父さんはほっとしてる様子でした。



そして、忘れてはならないこの方も!



DSC01103a.jpg


こうして、お父さんのリハビリ@佐世保は全課程を修了しました。
本当に良く頑張ったと思います。


そして、私のミッションも無事終えて一安心。
いや・・・なんとなく寂しい感もありますが、又何か自分がしなきゃいけない事
夢中になる事を探すでしょう(笑)


ブログ長い間留守にしてましたが、それでもココに足を運んで下さり本当に
ありがとうございます♪

これからは時間が出来るのでバンバン!記事更新したいなぁ~♪と
PC前鼻息びゅんびゅんでございます!(笑)
なんだかまだまだ寒かったりするので皆さんもお体にはお気をつけ下さいね~
ハワイ組はどうしたかな?常夏ハワイ温度に戻ったかな?(笑)
アメリカ組@西海岸は結構暖かいでしょう♪そして東組はきっとここと変わらず
温度差激しい日々じゃないですか?本当皆さん体調崩さない様に♪

Have a happy Sunday!
良い日曜日をお過ごしくださいね♪♪




☆☆☆☆☆☆クリックありがとうございます☆☆☆☆☆☆



| くろねこ日記 | 12:25 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番のりかな?

三男さん、退院おめでとう! そしてくろっち、お疲れさま。
この数ヶ月、病院通いや長崎行き、自分のリハビリなどなどこなしつつ、よくがんばったね。
で、東京でも忙しかったみたいだし
少しはスピード緩めてゆっくりしてちょうだいな。(言っても無駄だろうけどさ)
骨休めにハワイってのはどうよ?(笑)
みんなでターゲット行こう! 
って、全然骨休めにならなそうだね...

| こっしー | 2009/03/15 12:41 | URL |

◆こっしー

あ~~~ん~久しぶり!!!
本当にパタパタしてて、ハワイのあのまったりした感じ
が非常に懐かしい!でもハワイに行ってもきっと
色々な所ハッスルして出かけてパタパタだろうけどね?
Dちゃんとも話してたんだよ~今年こそは里帰りしなきゃね?って!(爆)
まだこし子抱けるサイズだしね?(ってやっぱりそこだ!笑)

| くろねこ | 2009/03/15 12:57 | URL |

退院おめでとうございます!

ひとつ前の記事も拝見していたのですが、ホントに退院おめでとうございます!お父様も長い間がんばりましたよね~。そしてくろねこさんもお疲れ様でした。
くろねこさんも書かれていますが、やはり自分の家が一番落ち着いた事でしょう。これからはまたマロンちゃんとのまったり生活スタートですかね?!
お父様もくろねこさんも、こんなに長い間一緒に毎日いたのに少し寂しくなりますね。でもとっても素敵な時間を過ごされたと思いますよ。

そーそー、Dさんの携帯どーなりました?メルアドとか変わりましたか?LOCOパパが気にしてましたが・・。

| LOCOママ | 2009/03/15 13:19 | URL |

お帰りなさーいw(^^)w

くろちゃん、お疲れさんでした。
めっちゃ忙しい日々だったのね
あんど~お父さんの退院おめでとう~

更新は巻き巻きでいかんでも自分ペースでねv-218
マロンちゃんも可愛い寝姿v-10カワユスv-237
あ!そうだ。むぎの人間年齢間違ってたわ。
もうすぐ3歳なので3歳として人間年齢が27歳ぐらいになるわ。
クロエちゃんが10歳って言ってたから人間年齢55歳ぐらいです。本にもよって違うからだいたいの人間年齢書いとくわ。むぎからしたら、クロエおねーちゃん
でしょ!v-283

| 遊民 | 2009/03/15 13:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

三男さん退院おめでとうございます♪♪
実は、前の記事でコメント書いたんですが、私のミスで消えてました><


退院後、お父様と温泉に行ってゆっくりされたんですね。でもって東京でお忙しだったんですね??相変わらずactiveなくろねこさん、あまりがんばりすぎて体を壊さないようにしてくださね。
と、言いながらも、東京で生活する三男さんのアフターフォローは大事ですもんね。

今佐世保に戻ってホッとしたんではないですか??

ところでDちゃんのファースティングってなんですか??

| hiroro | 2009/03/15 14:31 | URL |

お疲れさんでした。何だろう~三男さんは家に戻って今はゆっくりしてる事だね。でも今まで本当に頑張ってくれたんだからこれからも外に出てリハビリと言うか運動頑張って欲しいね。これから春が来て暖かくなっていくから散歩も楽しくなっていくだろうしね。
DJもお疲れさんでした。しばらくはくろとラブラブ生活を楽しんでくださいませ。笑
今は例のファースティングなんだね。。。相変わらず続けてるんだね。
で、久々のまり~~~!元気そうでなにより。

| Aloha | 2009/03/15 15:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/15 15:35 | |

お疲れさまでした~!

くろねこさん、お疲れさまでした。そしてお帰りなさい!
お父様、退院されてリハビリも終わった?!と思ったのもほんの束の間でしたね(笑)。でもしっかりスケジュールを組まれてこれからのお父様の事を本当によく考えられていて、素晴らしいと思います(いつも感心してますが)。
そして沢山のくろねこさんのお友達がサポートしてくれて、本当に人徳なんですね。
マロンちゃんの顔が幸せそうで、安心しているのが全てを物語っている様です。
まだまだお父様のリハビリは続く様ですが、お元気で頑張って欲しいです。そしてくろねこさんはちょっとだけ自分の時間が持てるようになったかしら~?
しっかり体を休めて、美味しい物食べて、Dちゃまとの時間もエンジョイして、やりたい事いっぱいやって下さいね。
東京で(川崎で?)お会い出来るのを楽しみにしていますね。

| Lili | 2009/03/15 16:59 | URL | ≫ EDIT

うん、

更新無かったけどね、でも、きっと東京へ行ってるんだろうなーって思ってた。
くろっちの性格なら、お父さんが落ち着くまでは見守るだろうなーって思ってたから^^
三男さんも、くろっちたちと離れて、さびしい気持ち半分、でも、懐かしい家に帰ってこれて嬉しい気持ち半分だろうな~。

Dちゃんの精神力はすごいなー!!!
絶対にまねできないね?ひとくち・・・とか言って、つまんじゃうよ^^;

| まみこ | 2009/03/15 20:40 | URL |

お疲れ様でした

思い切り、悔いなく、お父様の為(そして自分の為)の看病ができて良かったですね。
一区切りでき、そして次の始まりですね。
くろねこさんの人柄で、素敵で思いやりのある旦那様やお友達に恵まれているのです。
かけがえのない大事な宝物ですね。
そういう人達を悲しませない為にも、自分の身体も大事にしてくださいね。
先週、私もお友達と須坂(長野)の笹屋ホテル(お薦めです)に行って美味しいお料理食べて、お雛様を見たりのんびりしてきました。

| ココママ | 2009/03/15 22:00 | URL |

頑張ったね!

本当に、お父さんのケア‥頑張ってたねぇ(シミジミ
近くで見ていて思ったよ。
いくら娘とは言え、なかなか出来る事じゃないよ。
それに、Dちゃん!
彼も、そりゃぁ‥お父さんのケアを一緒に
よ~~~くしてくれたよね。
素敵な旦那様だと改めて思ったよ。
アタシも勉強になりました♪

| sweetpea | 2009/03/16 00:41 | URL |

お疲れ様でした!

お父さんも退院おめでとうございます。

楽しい思い出の一ページが増えるようなこと満載ですね。
温泉本当楽しそう。きっとお母さんもいらしたことでしょう。
ってかDちゃん@旦那様、旅館の豪華料理を前にしてLent期間を耐えているとは・・・・すごいですね。

アメリカ東海岸組、多少は暖かくなってきましたよ。夏時間になったとたん雪がふぶいたりしてましたが(笑)。

| まめちゃ | 2009/03/16 00:50 | URL |

風邪でも引いてまた寝込んでるかと思いきや、最後のご奉仕の日びだったのですね
お疲れ様でした
三男さん@お父様もさぞかし後ろ髪を引かれたことでしょうね。でもマロンちゃんが嬉しそうに(?)待っててくれたから、また2人で(?)昭和の暮らしで花が咲くんでしょうね。ッて言うわけには行かないか。。。リハビリがまってたんだ・・・・
がんばれ~三男さんv-363

ハワイはまたまた北風強く、かと思えば南からの湿った風とがぶつかって雨に強風に。。。変な天気っすv-395
くろねこさんも身体に気を付けてねェ~v-422

| Kalaka | 2009/03/16 04:46 | URL | ≫ EDIT

おかえり~♪

大ミッションを終えて、少しのんびりできてるのかな?
慌しい東京滞在だったんだね?
お父さんのリハビリや往診も決まってよかったね。
くろっち、お疲れ様~。

お父さん、佐世保でとっても楽しく過ごせていたようで!
飛行機みながらおセンチ気分かと思いきや...
まったく違うことを考えていたのね?
三男ワールドだね~。
東京でもリハビリがんばれ~~~v-237v-237v-237

| ゆきんこ | 2009/03/16 12:01 | URL |

おかえりなさ

お帰りなさい。そしておつかれさまでした、くろねこさん。

読んでいただけでも、あちこち飛び回って忙しそうです。お父様のことは当然ですが、気にかかるとは思いますが、旦那様も、そろそろスリスリしてくるんじゃないですか?あの長崎チャンポンのお写真いいですねv-218

お父さんが東京に戻られてさみしいかとは思いますが、また、楽しみを見つけて頑張ってくださいね。
更新楽しみにしてますよ!!

| akko | 2009/03/16 14:58 | URL |

佐世保でのリハビリ、全てこなされたのですね。
お父さんもくろねこさんもDちゃんも、
本当によく頑張ってこられたと思います。
お疲れ様でした!!
そして支えてくださる人がたくさん!
マロンちゃんも待ってたね~。
ううっ、相変わらず、かわいい!
東京でのリハビリのスケジュールも完璧ですし、
少しだけでも、まったりできる時間を持ってくださいね。

| 比呂美 | 2009/03/16 16:24 | URL | ≫ EDIT

他の方も書かれていましたが、私も、くろねこさんはきっと、退院されたお父さんと一緒に 、東京行ってらっしゃると思ってました~。 でも、その前にみんなで温泉もいらしてたんですね♪(きっとお母さんも、姿には見えないけれど、皆さんとご一緒に楽しんでらっしゃったと思います!) お父さんも、リハビリ頑張られたし、くろねこさんとの楽しい時間もたくさん過ごせて、充実した九州での日々だったことでしょうね。 また、離れて暮らすのは寂しいけれども、お父さんにはマロンちゃんという可愛い相棒もいることだし、くろねこさんが、しっかり東京の病院の先生や福祉の方ともお話をされているので、安心ですね。 くろねこさん、本当にお疲れ様でした☆ しばらくは、旦那様との二人暮らしと自分の時間を大切に、そして楽しんで下さいね♪

| ゆめ | 2009/03/17 04:20 | URL |

お帰りなさい。

ご無沙汰しております。
お父様、退院おめでとうございます。
東京と佐世保を駆け回って
本当にお疲れ様でした。
お父様と温泉でゆっくりできて
良かったですね。
季節の変わり目なので
体調に気をつけてくださいね。

| luna | 2009/03/17 23:51 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!!!

お父さん、退院おめでとうございます!
くろねこさん、お疲れ様でした!
本当にほっとされたことと思います。
3ヶ月間、行ったり来たりで大変だったと思いますが、くろねこさんの愛情も十分こちらにまで伝わってきましたよ~。
で、Dちゃん&巨大ちゃんぽんにバンザイ!(笑)

| しゃん | 2009/03/18 09:28 | URL |

お疲れ様でした~~~!

お父さん・・・黄昏てると思ったら
大きな飛行機が空を飛ぶのを不思議がってたん?!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いや~でも マジでなんであんな大きな鉄の塊が空を飛ぶのかあたしもつい考えちゃうことあるよ(ぉぃ
で、東京ではパタパタ色々やってきたんやね~
お父さんもきっと喜んでるよね~
そして、スイートは相変わらず気遣い炸裂やね?
美味しそうなお弁当!で、妹さんも作ってくれてたんやね?みんなの愛情がそこにある~♪
そして、最後にマロンちゃん♪やっぱり癒されるね~(萌
かわいいよ~~~♪

| あーちゃん | 2009/03/18 12:03 | URL | ≫ EDIT

◆LOCOママ

お久しぶりです♪LOCOママ元気でしたか??
この間LOCOパパよりDちゃんメール頂き凄く喜んでいました♪
ええ、携帯結局出てこなくって、新しいのを購入し
メルアド全て変えたので新しいINFO、多分LOCOパパに
お知らせしたはずです、心配かけてごめんなさいねぇ~(汗

そして!お祝いのお言葉ありがとうございます♪
お父さん多分無我夢中で3ヶ月を過ごしたと思います。
折角娘に呼ばれたんだから!ってやり過ぎたんでは?
って位リハビリしていた様で、今は自宅でまったりしてるみたいですよ?(笑)
そうそう、自分がこんな風にウェットな性格なので
居なくなったら今までの事色々思い出して寂しくなっちゃいました!
これからも自立して生活出来る様にお父さんをサポートしたいと思っています♪

| くろねこ | 2009/03/19 15:39 | URL |

◆遊民

ありがとう♪♪
なんか本当にパタパタしてたなぁ~って今振り返ると
あっという間の3ヶ月だったなぁ~
で、うんうん♪私の場合バリバリ更新するね!って
鼻息荒くしても毎日は無理っぽい!(笑)

それからマロン久々でしょ?やっぱり赤茶ちゃんも
可愛いねぇ~♪ってコソコソ打たないと55歳のクロエさん
に睨まれちゃう!(爆)
これからはクロエさん!だわね?(笑)
てかムギも既に27歳って何かすごいわ!あの子達!

| くろねこ | 2009/03/19 15:44 | URL |

◆hiroroさん

こんにちわ♪
折角打ってくれたコメントが消えてしまったのねぇ・・・ごめんなさいね!
そして、お祝いのお言葉ありがとうございます♪

とにかく最後の最後まで出来る事はしよう!とリベンジ
で温泉に行きました。お父さん、いい思い出沢山持って
東京に帰ったはずです♪
で、ファースティングですが、この時期キリスト教
の信者さんの中にはイースター(イエス・キリストの復活祭)
まで自分の好きなモノをギブアップする!という習慣があり
だいたいの人は肉や魚など食べ物を口にしない時期なんですよ。
Dちゃんは今現在キリスト教とか何々教って事にとらわれないで
色々な教えを学びたい!と仏教にも興味を持ってますが
子供の頃からの習慣は抜けなくってこの時期毎年質素な食生活となります・・・・
不思議なのは何故にそれでも私は痩せないんだろ?って所なんですよね?(爆)

| くろねこ | 2009/03/19 15:51 | URL |

◆Aloha

さっきはどうも♪(謎笑)あれからギブアップしてない事を祈るよ~
で!お父さん東京へ戻っちゃったよ・・・
この間リハビリで病院へ行ったんだけど妙に寂しく感じてね?(笑)
でも、うんうん!元気で退院して東京で自立して生活
出来るんだからそれをサポートしなきゃね♪

で、うちの坊ちゃまとラブラブな日!もつかの間で
仕事忙しいよ~~でもいいの!きっと良い事が待ってるから♪(笑)
それと、まりーーーーー!!!!可愛いでしょう?
お父さんもマロン~マロン~まり~~って呼んでて超うけた!(爆)

| くろねこ | 2009/03/19 16:09 | URL |

◆秘密のコメント様

いつも暖かいコメント本当にありがとうございますね!
なかなかそちらにログイン出来なくってご無沙汰していますが
これから時間に余裕が出来るはずなので、遊びに行きますよ~~~♪

で、お父さん・・・私との時間どう過ごしたんだろ?って思うのね。
お父さんはもちろん自分の気持ちなんて絶対表現しないから・・・
でも、私が東京を去る時に「色々ありがとう!」と握手
求められたのにびっくり。
人生初のお父さんからの握手。多分そこに彼の思いが
凝縮されてる気がしました。
貴方様も思うだけで十分の親孝行をしていますよ。
そういう気持ちを持つ事が大事だから。
私たち外国に脱出組み、親不幸かな?って思いが人一倍
だからこそ、もしかして親を思う気持ちは人一倍強いかもしれませんよ!
とにかく、出来る事をお互いしていきましょう♪♪



| くろねこ | 2009/03/19 16:13 | URL |

◆Liliさん

ありがとうございます!そしてただいま♪♪

お父さんのリハビリ、全課程を修了しました!って
感じで東京へ向い後はアフターケアーをセットアップして帰ってきました。
お父さんが居なくなった佐世保で私のこのウェットな
性格は「あそこに行ったけなぁ~」「ここで食べたっけなぁ~」
を当分するでしょうが(爆)そのうち又東京のお父さん
を全面サポートする為ハッスルするでしょう!
5月にお母さんの3回忌があり、長くステイ出来るはずなので
その時にLiliさんが日本に戻られるなら是非っ!!!
一緒にクリスピー並びます?(爆)

| くろねこ | 2009/03/19 16:23 | URL |

◆まみちゃん

もぉ~~~~まみちゃんは本当に良く分かってる!(笑
そうなの。東京へ戻りお父さんの次のステップを
セットアップするまでが自分の役目かな?って気持ち
で色々動いてたのよ~
お父さんも確かに東京に戻りほっとしていた様だけど
私が居なくなるのが寂しくって仕方なかったみたいだよ。
お母さんが居なくなってから二人三脚みたいな所が
ずっとあったからね・・・
又離れ離れだけど、頑張ってサポートしたいと思います♪

で、毎年この時期Dちゃんの意志の強さには感心させられるよ!
彼やっぱりお寺とか似合うわ!(爆
私と出会わなかったら入門とかありだったかもしれない!(笑

| くろねこ | 2009/03/19 16:26 | URL |

◆ココママさん

ココママ~お久しぶりです!
そして、ママのコメントはいつも私の胸の奥深い所に響き渡るんですよ。
ママが言うとおり、悔いなく自分が出来るだけの事を
して佐世保に帰ってきた!って感じです。
私がこうして頑張れたのには周りで応援してくれる
友達や家族が居たからだと心から感謝してます。
ママの体調はいかがですか?
ご旅行をされて美味しい物を食べたり景色を楽しまれた様で凄く嬉しく思います!
どうか無理せずに、これからの季節お楽しみ下さいね♪

| くろねこ | 2009/03/19 16:31 | URL |

◆すいーと

ありがとう。そして!一つ訂正があるよ!
頑張った!んじゃなくって頑張れた!の。
すいーとやDちゃんの沢山のサポートがあったから
頑張れたんだよ。お父さんもそれは十分分かってる。
きっと、彼もすいーとにはずっと感謝すると思う。
自分の娘の様に、ベッドの脇に来ておしゃべりしてくれたのがすいーとだから!
ありがとう。本当にありがとう。感謝しています。


| くろねこ | 2009/03/19 16:34 | URL |

◆まめちゃん

お祝いの言葉ありがとうございます♪

そして、まめちゃんが言う様にお父さん、沢山の
思い出を東京に持ち帰れたはずです!
それとあの豪華な食事をちゃんと断れたDちゃんの
意志の強さには私もびっくりしました。。
ちょっと位!って言う私たちの悪魔の囁きにも
耳をかさず・・・凄いなぁ~って感じでした。
その分太るのが私なんですけどね?(爆)

で♪東海岸組!暖かくなってるんですね??
あぁ~何年も東に行ってないなぁ~~~~
NYを後にしてから既に20年って信じられません・・・
ボストンには友達も居るし、行きたい街なんですよ~♪♪

| くろねこ | 2009/03/19 16:38 | URL |

◆kalakaちゃん

そうなんです!ネットから長い期間姿を消すと
「体調崩した?」「大丈夫?」との心配メールを頂くんですよ~
今回は自分の最後の役目!として東京まで一緒に戻り
その後のリハビリのセットアップが出来て悔いなく
佐世保に帰ってくる事が出来ました♪
お父さん、東京でも頑張らなきゃって感じですが
きっとやってくれると信じてます♪

で?やっぱりハワイはまだ寒いの??
変な天気ねぇ・・・・特にビッグアイランドは寒いって
聞くからkalakaちゃんも体には気をつけてね~!!


| くろねこ | 2009/03/19 16:41 | URL |

◆ゆきちゃん

ただいま~~~!そしてお久!!!
自分のミッションは全て完了したよぉ!
東京で会えなかったのが本当残念だけど、今回は一週間
が本当にあっと言う間だったから!次回は絶対ね?(笑)
で、そうなのよ~センチになったかな?って思ったら
飛行機の心配してた父・三男!(爆)
まだまだ三男ワールドは健在よぉ~~~!

| くろねこ | 2009/03/19 16:43 | URL |

◆akkoさん

ただいま!そしてありがとうございます♪♪

本当にする事と言うのは色々次から次出てくる訳で
でもそんな風にお父さんの為に何か役に立てた自分
が嬉しかったです、逆に今佐世保に戻りあらら?もう
何もしなくていいの?って感じで気が抜けてます!(笑
なのでジム通いでも頑張ろうかと!
Dちゃんはスリスリしていたのもつかの間、彼の仕事も
忙しくなり又一杯一杯になっています!
akkoさんも春の日差しを楽しん下さいませ~♪

| くろねこ | 2009/03/19 16:46 | URL |

◆比呂美さん

ありがとうございます♪
全てが終わりお父さんは東京へ戻りました。
お父さんにとって長かったはずの3ヶ月ですが
気づけばあっという間だったって話してましたよ。
私も周りの人に助けられて頑張れました。
自分がお父さんの為に何か出来てよかった!って気持ち
で一杯です。後は東京で頑張ってリハビリに励み
少しでも歩ければいいんですけどね?
マロンとラブラブな毎日を過ごしてるでしょう(笑)
私もこれで少しまったり過ごす事が出来そうです♪♪
比呂美さんもこれからのシーズンを是非お楽しみくださいませね~!

| くろねこ | 2009/03/19 16:49 | URL |

◆ゆめさん

長い事ブログ不在だったんですが、そうやって
思って頂けてありがたいです♪
お父さんのリハビリも終了し、東京へ帰る前にもう一度
温泉!とお母さんに話した温泉に連れて行けて本当に良かったです、
お父さんのリハビリが無事終了しアフターケアーも
セットアップできて自分の中では達成感で一杯です。
もちろん、私がこうやってお父さんをサポート出来たのは
周りの方の沢山のサポートがあったからだと痛い程感じています!
これからは自分の時間が増えそうなので何をしようか
時期も春だし、ワクワクです♪(笑)
ゆめさん♪日本の春を楽しみましょうね~!

| くろねこ | 2009/03/19 16:52 | URL |

◆lunaちゃん

私こそ、ご無沙汰していました!
お祝いのお言葉本当にありがとうございます。
佐世保ー東京と色々パタパタしましたが、出来る時は
何でもしたい!ってそんな気持ちで頑張れました。

佐世保ここ何日かは本当に春のポカポカ天気で
気持ちよかったです♪このまま春に突入でしょうか?
とにかく、lunaちゃんもお体には気をつけて春を楽しみましょうね♪

| くろねこ | 2009/03/19 16:55 | URL |

◆しゃんさん

ありがとうございます♪♪
しゃんさんも大変な時なのにこうしてブログに
足を運んで下さり感謝していますよ~!
リハビリが無事終わり本当ほっとしています。
お父さんは東京の自分の家へ帰りほっとしています。
でも、離れた所に居るというのはやっぱり寂しいですね~
で、Dちゃんと巨大ちゃんぽん!
どうしても写真撮りたかったみたいです!
コイン投げなかっただけでもセーフですね?(爆)

| くろねこ | 2009/03/19 16:58 | URL |

◆あーちゃん

ありがとう~~!

で・・・三男さん・・・あの後ろ姿反則よね?
絶対黄昏てるんだろう~って思ったらあの発言!(爆)
最後までやってくれるね~~~大爆笑だったから(笑
で、うんうん東京でも相変わらずパタパタだったよ。
佐世保に戻りやっとゆっくり出来る!って感じかな。
そんなパタパタな日々、私がお父さんの面倒見る事
出来たのはあんな風に気遣いの出来るすいーとや色々
と気遣ってくれる友達が側に居てくれたからだよ~~本当に感謝してるわ!
それから、歌丸師匠!(爆)久しぶりでしょ?相変わらず可愛かったよぉ~~~♪♪


| くろねこ | 2009/03/19 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/294-6bb30e85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

