965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お父さんと過ごした3ヶ月】ありがとう!耀光病院!

ポカポカ日曜日となった佐世保、昨日から又お父さんが
外泊しています。退院前最後の外泊となりました!


はい!お父さん今度の金曜日に退院決定!

東京へは日曜日に戻ります。


昨日の夜はSweetpeaちゃん&お嬢たまと一緒に4人で
伊万里牛ステーキなんてモノを食しに行ったんですよ♪
だけどっ!!なんたるちあ~ブロガー命のキャメラ(ってカメラ
って打てばいいのに・・・爆)を忘れた駄目な私・・・・
って事で昨日の伊万里ステーキーディナーはコチラの記事に期待しましょう♪(ぉぃ)


とにかく、もうそこまで来たお父さんの退院!
この病院とももうお別れですね・・・・


DSC00605.jpg


耀光リハビリテーション病院


上のリンク先の耀光病院のHPの右端に「おみまいメール」って所が
ありそこをクリックすると!何と患者さんにメールが届くシステムって凄いですよね?
私ももちろん活用しました!こんな風に!


DSC00861.jpg




この様に痒い所に手が届く耀光病院(笑)
元々外来患者の受付は非常に少なく私がこの病院へ
紹介され通い始めたのもラッキーだったみたいで、そこへ
お父さんを連れて来れたのもコレ又ミラクルでした!

手術後お父さんが動けない体で車椅子に乗り本当に
九州まで来たあの日の事を今でもしっかり覚えています。
本当に来てくれたんだなぁ~ってもう胸がじーんとしちゃってね?
あの日の動画に音が無いのは私の嗚咽がしっかり録音されちゃってるんで(笑)

とにかく、あの日からお父さんのリハビリ生活@耀光病院が始まりました。

この耀光病院、私がリハビリに通い始めた頃から感じたんですが
ここで働いてるスタッフの方先生、皆さん本当に親切でいつも感じがいいんです!



あっ!!??



DSC00686.jpg


なるほど~スマイル委員会なんてモノがあるわけでね?(笑)


プラス、病院の綺麗さには感動もの!まるで美術館の様な館内!


DSC00635.jpgDSC00633.jpg
DSC00632.jpgDSC00631.jpg


素晴らしく落ち着くんですよね~
お父さんが感激していたのはいつもピカピカな床や清潔で明るい部屋!

DSC00630.jpgDSC00901.jpg

長く入院している患者さん達居心地が良くって退院する日に
退院したくないよ~と駄々こねる人が多いと聞いてたんですが
分かる気がします。お父さんも退院となると寂しいなぁ~って言ってました。


とにかく綺麗で居心地の良い病院ですがあくまでも病院!
リハビリテーション病院として一番大事なのはリハビリ施設ですね?
こんな感じですよ!


DSC00624.jpg
DSC00625.jpg


私がお父さんを呼びたいっ!そう思ったのは二枚目の写真でちょっと
写ってる和室のシュミレーションルーム!ここで実際の生活通りに
動くリハビリが出来るんですよ?凄くいいですよね??実家も和室だし!
それにリハビリルームというか病院ではドームと呼ぶんですがうんうん
ドーム!って位広いんです!この他私も受けてる鍼治療をする場所とか
とにかく広いッ広いっ!

このリハビリ施設こんな評価を受けたらしいです!


DSC00629.jpg


全国で16位って凄くないですか?勿論長崎県では1位です!


でね?(笑)この広いスペースで私のリハビリとお父さんのリハビリ時間が
重なる時がありお父さん私が横になってる姿見てびっくりしたらしいですよ?



「アレ、お前だったんだな?いやぁ~~やっぱりお前体大きいな?
お父さんはてっきり


男の人



だと思ったよ~」




って・・・・・


(-"-;)




わたし・・・・女ですからっ!!!!!(訴)
体そんなでかくないしっ!!(爆)



とにかく、私もお父さんもこの耀光病院とっても好きです♪
何よりお父さんと3ヶ月過ごした場所ですもんね?



その3ヶ月の間に季節の移り変わりも感じられました。
病院前にはこんな光景が!


DSC00622a.jpg


お父さんが来た頃@12月はまだ紅葉が残ってたんですよねぇ~
そして年明け!


DSC00687.jpg


先月のバレンタイン!

DSC00947.jpg


凄く季節を感じさせて貰える病院でしょ?
私ね、こんなちょっとの事が感動だったんです。


あぁ~自分はやっぱり日本に戻って来たんだなぁ~って。




そして、お父さんが病院で好きな場所は・・・


病院前の駐車場や屋上から見る風景でした。
お父さんはその風景から何を感じたんだろう???


お母さんへの想い?自分の未来への不安?
それとも自分の未来への期待??



DSC00614a.jpg
DSC00615a.jpg
DSC00606a.jpg


その胸の内は私には分かりませんが・・・
お父さんがリハビリに専念して自分の足で頑張って立とう!
と言う強い気持ちがあるのだけは伝わりました。




そんなお父さんをずっとサポートしてくれた理学療法士のKさん!
彼女は私のリハビリの先生でもあります。


彼女の患者に接する態度を私は凄く評価しています。

その患者さんの性格を読み取りモチベーションを下げる事なく
厳しい言葉でリハビリを指示しながらも優しさを保つ。

コレってなかなか難しいんですよね?彼女はそのバランスを完璧に
保ってると思います。何よりも仕事熱心!

お父さんが外泊の時こんなチャートを作ってくれました!


DSC00858.jpg

Kさん、とっても美人先生なんですがプラスこんな風にケアしてくれたら
そりゃ~お父さんも頑張っちゃうでしょ?(笑)

とにかく、こうして振り返ってみても思い出がたくさん詰まった
耀光病院、お父さんが退院し東京へ戻ったら私絶対寂しくなりますね?


これからもリハビリに通う時に・・・
いつもお父さんとお茶していた自販機の前や


DSC00637.jpg


2人で夜ご飯を食べたテーブルを見たら


DSC00638.jpg


お父さんを思い出すだろうなぁって・・・・。



でも!こうしてお父さんが無事に退院出来ると言うのは
喜ばしい事ですよね!


3ヶ月間のリハビリ。
最初、モノにつかまりながらようやく歩いたお父さん。
今!1本杖でゆっくりですが歩けます。



術後回復リハビリに励む方たくさん居るでしょう!
頑張って下さい!少しの変化も患者さんにしたら大きな一歩ですからね?
周りでサポートされてる方は少しの変化でもそれを喜んであげて下さいね♪

さぁ~お父さん残す所後1週間っ!
もう・・あんまりおやつは持っていかないからね?(爆)


****************************************


☆いつもクリックありがとうございます☆




今まではこのランキング全然興味なく、ポチっとね!って言う
のもなんか強制的で好きではなかったんですが、いくつかの記事
で私のブログが凄く参考になった、手助けになった!というメッセージ
を受け取り、そうか!ブログをこうして更新しながら何かの役に立つ事が
出来るんだな!って実感しました。

良くネット上クリック募金とかありますが、アレ私実際分からないんですよね。
以前ホワイトバンドを記事で取り上げサポートしたけど、結構コマーシャルライズ
された活動だったみたいで後々ん?ん?って首をかしげる事があったり。。。

だから、私は最小限ですが自分が出来る事でサポートしたいと思い
自分のブログをランキングに参加させました!カテゴリーは国際結婚ですが
どこかで誰かに少しでもお役にて立てる記事を更新出来たら嬉しいです♪

| 検証 | 12:35 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/01 15:38 | |

三男さん退院決定おめでとうございます。。

くろねこさんからまたちょっぴり遠くなる?のはちと寂しいかな。。と
勝手に想像しつつ、本当に皆さんここまでがんばってきたんじゃないかな。。と
本当に短い間しか知らない私も思います。良い病院やスタッフにも
巡り合えて本当によかったとも思います!!患者さんが去りたくなるような
病院なんてこの世の中にいくつあるかな。。なんてふと思いました。

小さくなっていく、私達をこの世に出してくれた人たちとのやりとりを、あなた様のように
前向きに取り組む様子は、こちらもできる範囲でがんばんべーと思っています。

三男さんがナイスにされているのをはたで読んでいる私も一緒になって
嬉しく思ってしまうのです。。また東京でも長崎でもはじけてくださいませ!

とにかくこれからもDさんとお力合わせてご自分の健康とも相談しながら、くろねこさんの
ベストを尽くしてくださいね。。

応援しています!

| Jin Jin | 2009/03/01 18:05 | URL |

そうか~~~

退院なんだね?
でも、なんかちょっとさびしくなるだろうなーって考えてるのは、私だけじゃないはず!
けれど、おめでたいことだもんね♪
喜ばなくては!

病院が綺麗で清潔っていうのは、いいよ。
みさ姫が赤ちゃんのとき入院してたのは、天理病院ってとこだったんだ。
病室に「拝ませてください」っていう天理教の方がいらっしゃるのはちょっと苦手やったけど(笑)
でも、信者さんのボランティアのかたが、スリッパとかいっつも綺麗にしてくれてて、裸足で歩いても大丈夫そうに綺麗で、感動したわ。

リハビリの成果もすごーくあったみたいで、本当に良かったね^^

| まみこ | 2009/03/01 20:23 | URL |

P

お父さん、退院おめでとうございます♪
季節も春だし、なんだかおめでたいですね。

ただ。。
こうやって退院されることや、お父様が東京に戻って行ってしまわれること、くろねこさんが病院通いしなくなる事など、卒業&入学みたいな生活の変化があるのも春。ちょっぴり切ない気もしますが。。

お父様はあの風景みて、将来の希望を考えてるんですよー。きっと。だって、車椅子で生活しなくちゃならない不安が消えてきたんですからね。といっても廊下のながーい温泉はもう、こりごりだと思いますが。お父様も頑張ったと思いますが、くろねこさんもよーく頑張りましたね☆

それから、こちらのリハビリセンター。ほんと美術館みたいですね♪

退院したくないよ~というくらい、いいとこだったんですね。その患者さんの言葉は、病院スタッフに明日へのがんばりをくれますね♪
私も患者さんと接する機会があるんですが(看護士じゃありません~)、”なんだか退院するのが
名残惜しい”って言われたときは、何より嬉しいです。逆に
”ドクターにこれもらったから、この薬飲んでるけど、プロじゃないんだから、何の為に飲んでるかわからない” とか ”血圧(またはコレステロール)下がったと思うから飲むのやめた" とか、言われると、なんだかな`って凹みます。笑



| P | 2009/03/02 04:49 | URL |

お父さんの…

退院が決まったんだね?おめでとう☆
でも、寂しくなっちゃうね…。
いままで、ずっと一緒(近くにいたから)だったから。

いい病院と巡り逢えて、リハビリもがんばれて、本当よかったよね。
何より、くろっちと過ごせた時間がすごくよかったんだと思うよ。

それにしても、きれいな病院だね。
ホント!美術館みたい!!
メールシステムも嬉しいよね。
ちょっとした気遣いが、すごく嬉しいね♪

くろっち~、またまた三男さんに笑わされました!
大きい男の人?
一人で大爆笑してました~~~!
これから、ちょくちょく三男ワールドが見れないのが寂しいです。

| ゆきんこ | 2009/03/02 07:16 | URL |

お父さんの退院決まってよかったね
おめでとう v-315
もちろんお父さんもだけど、くろねこさんも頑張った!
2人の気持ちが一つになって早く退院できたんだね(涙。。

こんなに心の篭った病院はやっぱり日本だなぁ~って思いましたね。アメリカじゃ~とんでもないっすv-359 病室に掘り込んだら呼ぶまでほったらかしだし、愛情のかけらなんか v-409
小さくても心からの気持ちが嬉しいじゃないですか

それより、お父さん東京には帰りたくなくなったんじゃないのかなぁ~

| Kalaka | 2009/03/02 08:34 | URL | ≫ EDIT

いよいよだね。でも寂しくなると思うけど
結果的にはめでたい事なので、三男さんおめでとうです。東京に戻ってもちょくちょく会える時間を作って
楽しい時間たくさん作ってね。お母さんもきっと喜んでるだろうね。。。

| Aloha | 2009/03/02 09:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/02 15:39 | |

退院決定おめでとう~!

いよいよあと1週間になったんですね。
おめでとうございます。
でもちょっと寂しくなるね。もうすでにくろねこさんの目にはお父様が帰られた後の景色が写っているような気がしました。でもこの3ヶ月お父様と過ごされた時間は大変な事もいっぱいあったでしょうけど、かけがえのない思い出が出来ましたね。
そして素敵な病院との出会いがあり、素敵なスタッフ、先生に恵まれて本当に良かったです。私もハワイのクイーンズに入院した時、ホテルみたいな環境に驚きましたが患者さんが癒される空間があるというのは本当に必要ですよね。日本にも、もっとこういう病院が出来ると良いですね。
お父様が帰られたらまた東京~佐世保の生活かしら?また忙しくなりますね。呉々も無理をされない様に。
そしてあと1週間お父様と素敵な時間を過ごして下さいね。
三男さん、がんばれ~~~!!!

| Lili | 2009/03/02 16:48 | URL |

退院おめでとうございます

もう、三か月経つんですね。お父様もくろねこさんもがんばりましたね。
でも、お父様が帰られると淋しくなりますね。
でも、東京に帰れる口実にもなりますもんねv-392

この病院写真だけでもその良さが伝わってきます。
リハビリってほんとに大変ですから、患者さんの頑張りを後押ししてくれるのは、やはりスタッフの思いやりと環境ですよね。

お父様にも東京帰ってもあまり無理なさらぬようお伝えくださいね。くろねこさんもリハビリ頑張ってくださいね。

さて、春の兆しがどんどん来てますね。
パステルな春にしましょうね。

| akko | 2009/03/03 20:13 | URL |

退院おめでとう~。あっという間だったって感じだね。
寂しくなるけど、東京まですぐだしね!ちょくちょく遊びに帰えれるし。
前の記事のくろちゃんとお父さんとの写真、うるっとしちゃったよ。いいよね、一緒の時間をすごせるのって。

| おちぇ | 2009/03/05 00:51 | URL |

おめでとうございます!

退院の準備は順調でしょうか。
いよいよ明日ですね。
本当によい病院でしたね~。
くろねこさんも、病院通い、お疲れ様でした!
体力勝負の3か月だったと思います。
でも、お父さんと一緒に過ごせた、
貴重な時間でしたね。
今も、濃い時間を過ごしておられることと思います。
マロンちゃんが、お父さんの帰りを待ってますね♪
退院、本当におめでとうございます♪

| 比呂美 | 2009/03/05 15:20 | URL | ≫ EDIT

☆秘密のコメント様

そうなの~いい病院で本当に良かったです♪
うんうん~長崎で一位って言うのも本当凄いしね!
で、お知らせありがとう!是非探してみるね♪♪

| くろねこ | 2009/03/06 00:38 | URL |

☆Jinjin

本当に3ヶ月って長いなぁ~って思ってたら
あっという間に過ぎ去ってしまい気づけば色々な人
が私とお父さんをサポートしてくれていて、退院する
のが本当寂しいのよ・・・
今日最後のリハビリを一日付き添って見学していたんだけど
お父さんにはただただ頑張ったね!って言葉しか
出なかったなぁ・・・・
とにかく、これからあの病院に行ってもお父さんが
居ない事が寂しく感じるねぇ。

とにかくね、自分達が出来る事を無理なくする!
それだけだよねぇ~Jinjinもきっと色々とご両親
の事気遣ってるでしょ?特に遠くに住むとそうだものね~
Jinjinも体にはくれぐれも気をつけてね♪


| くろねこ | 2009/03/06 00:46 | URL |

☆まみちゃん

ありがとう!
そうなのっ!退院って喜べるはずなのに、何だか
この病院の皆さんにとっても良くして頂き
病院を出るのが惜しい感じみたいよ~
プラス私もお父さんがそこに居ないって思うと寂しかったりね?

で、みさ姫が入院してた病院も綺麗だった?
本当病院が清潔で居心地良いのって最高だよね♪
ちょっとした事なんだけど、気持ちよく通えるもんね!

| くろねこ | 2009/03/06 00:48 | URL |

☆Pちゃん

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
そうですねぇ~季節は春だし、旅たちにはぴったり
なんですが、Pちゃんがおっしゃる通りなんです。
嬉しい反面寂しかったりします。
なんか自分が通ってた病院なのに今ではそこにお父さん
が居て当たり前!みたいな感じなので、これから
行ってもお父さんの姿がないのがねぇ~って。
でも、それもアジャストするでしょう。人間って本当
不思議な事に環境にアジャスト出来る様になってるんですよね!

Pちゃんも病院関係のお仕事でしたよね。
本当に大変な仕事だと思います。病院関係って。
患者さんがマックスにわがままを言えたりする場所なんで。
それにどうやって対応出来るかが試される所ですね、
ストレスフルな日もあるでしょう~
Pちゃんもお体には気をつけて下さいませね!

| くろねこ | 2009/03/06 00:54 | URL |

☆ゆきちゃん

お祝いの言葉ありがとう~~
うんうん♪決まったよ!!
でも、そうなの!退院出来るって喜んでいいはずなのに
何か寂しいんだよねぇ~やっぱり近くに居ると心配もないしね?
それに、この病院だったからお父さんも凄く居心地
良かったんだと思うよ~

で・・・・お父さん本気で言ってたからね?
私が男に見えたって・・・・(黙
って言うか私頑張るわ!女磨きっ!(出たっ!爆)


| くろねこ | 2009/03/06 00:57 | URL |

☆kalakaちゃん

ありがとう~~♪♪
kalakaちゃんの暖かい言葉とっても嬉しいです♪

で、そうなのです!
病院が綺麗だったり絵が飾ってあるとかは二の次で
スタッフやそこに居る人たちがどれだけ患者さんを
思いやれるかって所でこの病院は凄いなぁ~って思うのよ。
アメリカにもいい病院はあるし、日本にも駄目な所はるし
やっぱりその病院次第なのね。。kalakaちゃんは病院
で嫌な思いしちゃったのねぇ。。。

それからお父さん、気持ちは半々だったみたい。
もう自分の家を4ヶ月も留守にしてるんでやっぱり帰りたい!
って気持ちとまだこっちに居てもいいなぁ~って気持ち
半々みたいよ~(笑)

| くろねこ | 2009/03/06 01:01 | URL |

☆Aloha

ありがとう!
いよいよ、明日退院するよ~
いやぁ、今日最後のリハビリの姿見たら何だか
じーんとしたよ!(笑)
でも、これは喜ばなきゃだからね♪♪
お母さんずっと見守ってくれてたんだと思う。
この間ここに居たから!本当!(驚)
洗濯機勝手に動き出した。ちなみにアメリカのウォッシャーだからね?
ノブをひっぱらないと絶対に水が出ないのに、勝手に
動き始めた・・・コレどうなの?(笑)

| くろねこ | 2009/03/06 01:04 | URL |

☆秘密のコメント様

了解です!
この間最初ので探したんだけど見つからなかったの~
今度ので又探してみるね♪♪報告ありがとう!

| くろねこ | 2009/03/06 01:06 | URL |

☆Liliさん

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
いよいよ明日となりました!
今日お父さんの最後のリハビリ一日中付き添って
見学していました。なんか・・・頑張ってる姿見て
お父さんご苦労様!って言葉しか出てきませんでした。
そして、夜病院を出る時夜ここにこうして来ることも
ないんだなぁ~って思ったら出たっ!なんかおセンチ
になってました!
分かってるの~柄にもなくってやつですね?(自爆)
とにかく素敵な病院で素敵な人たちとの出会いがありました。
ここのスタッフの熱意を私はとてもリスペクトします。
医者やナースが患者の事をココまでケアできるのは
素晴らしいなぁ~って。
Liliさんもクイーンズで良い経験をしているのですね?
国関係なく、良い病院悪い病院ってありますよね。
私はあの悪評高いピンクの病院@トリプラーで手術
を受けましたが皆さん本当に良くしてくれました!
病気の時のナースの暖かい手はゴッドハンズに思えますもんね?(笑)

で、今年は多分・・佐世保に落ち着こうかな?と考えています。
と言っても何度か東京ー佐世保往復はしますが!
もちろん、チャンスですよね?私達?(笑)




| くろねこ | 2009/03/06 01:12 | URL |

☆akkoさん

ありがとうございます♪
そうなんですよ、あれからもう3ヶ月も経つんですねぇ~
本当に早くって私もびっくりしてます。
お父さんが東京に戻るのは寂しいけれど、そうです!
東京に帰る口実にはまります♪(笑)

それから、この病院は施設の充実プラススタッフの
愛情たっぷりなケアが本当に素晴らしいと思うのです。
気持ち良く病院生活を送るって本当に大事ですもんね!
お父さんは良い病院でリハビリする事が出来ラッキーだったと思います♪
私も、もう少しここで頑張ります♪akkoさんありがとう!

そして!春ですね!パステル色着て出かけましょう♪♪

| くろねこ | 2009/03/06 01:15 | URL |

☆おちぇ

ありがとう!
本当あっと言う間だったよ!!
毎日病院へ通うって思ったよりも大変だったのは
事実だけど、お父さんが近くに居る!って思うだけで
やっぱり行きたい!って思っちゃったんだねぇ~
コレはもう、どうも説明出来ない、ただただ、親子だから!って事だよね?
そのお父さん今日最後のリハビリ終えて2人夜もずっと
病院で過ごして部屋出る時「3ヶ月お疲れ様でした!」
って言うのが精一杯だったよ~なんかじーんと来るね?
部屋出てから一人ごとで「ここに来てくれてありがとう!」ってつぶやいたよ~
お父さんいい病院に来れて本当良かったし一緒に時間
過ごせて本当に良かった!

| くろねこ | 2009/03/06 01:18 | URL |

☆比呂美さん

ありがとうございます♪

いよいよ、お父さんの退院は明日となりました。
今日最後のリハビリを終了しいつもの様に夜まで
お父さんと一緒だったのですが、明日からはこんな風
に一緒に過ごせてた病院での時間はもう無くなるんだなぁ~
って思ったらやっぱり寂しくなりました!
でも、無事退院出来るって事はやっぱり嬉しいです。
お父さん本当に頑張ったと思います。
そして、病院の皆さんのケアも本当に素晴らしかったです。
そしてこうやってブログでも皆さんからの励ましを
頂き本当に嬉しい限りです。

そして、マロンですが。。。お父さんを
待っていると思います!多分・・・
(一説ではお父さんの事を忘れたという噂も・・・笑)

| くろねこ | 2009/03/06 01:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/06 13:04 | |

長かったようで

あっという間の3ヶ月だったのでは?
三男さんも頑張ってリハビリに励んだようだし、くろっちもずーっと毎日お父さんを支えてきて、ホントにご苦労様だったね。
病院の方とも素晴らしい出会いが出来て、読んでてワタシまで嬉しくなったよ!

また新たな生活、頑張っていこ~!

| mango | 2009/03/08 14:03 | URL |

あっという間の3ヶ月やったね。

お父さん退院おめでとう~!(かな?
この3ヶ月何かとイベントのある付きである意味良かったね?
素敵な病院だということが くろちゃんの紹介で良くわかったわ~ホント痒いところに手が届くシステムって病院あまりないよねぇ。
何より、くろちゃんが近くでこうやって毎日通うことができる距離でお父さんも安心してリハビリに専念できたことでしょう。
退院して東京に帰ってしまうのは寂しいことだけどさ。
この3ヶ月があったからこそ 今後の生活が楽しく過ごせると思うよ~
くろちゃん良く頑張ったね~♪

| あーちゃん | 2009/03/10 13:49 | URL | ≫ EDIT

◆秘密のコメント様

わざわざありがとね♪早速遊びに行くからね!(ワクワク)

| くろねこ | 2009/03/15 12:27 | URL |

◆mango

本当何か一つ終わった!って感じがしたよ~
お父さん本当頑張ったと思う、
今ここに居なくなっちゃって寂しい気もするけど
人は環境に慣れていくから又元通りの生活に戻っていくでしょう!(笑)
病院は本当に素晴らしかった!お父さん言ったもん。
「もうちょっと居たかったなぁ~」って!
とにかく色々な所で素敵な人たちとこうして出会える
ってやっぱり人生楽しい~って思うよね?(笑)

| くろねこ | 2009/03/15 12:32 | URL |

◆あーちゃん

本当3ヶ月って聞くと長いけどこんな風にあっと
言う間に過ぎてくんだねぇ・・・
本当に色々なイベントがあり、お父さんもリハビリに
専念してくれて意味のある3ヶ月だったと思うわ~
私の側に居たから安心って言うのはあったしね?
これから又離れた所に居るから心配。
でも、きっと頑張ってくれると思うよ~
本当あーちゃんも色々頑張ってるし!これからも
お互いその頑張りに刺激される様な関係で居たいね♪
ありがとう!

| くろねこ | 2009/03/15 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/291-02741851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

