965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【長崎へGO!】コレが最初のお使いだった!

春はそこまで!って感じなんだけど、寒い日があったり
どっちなん?ってジャケットを何にしようか迷いながら出かける
今日この頃の私ですが、皆さんはいかがお過ごしで?


実は先日の三男バースデーに続き昨日はDちゃんのバースデー!
だけど、残念っ!Dちゃん@出張中につき、もちろん電話で
お祝いの言葉!って思ってたら・・・自分から朝電話してきて
「ハッピーバースデーですね♪」って自分で言っちゃった!
我が夫よ!待てなかったのか?(爆)

で、Dちゃんが居ないのでイベントは何もなし!だけど色々
忙しく動いてはいます。そうそう、お父さんの病院通いは日課だし
その他色々しなきゃいけない事もあるので。


そんな中今週の月曜SweetpeaちゃんとNちゃんと3人で長崎までドライブ
しながら遊びに行きました!

何故に長崎か!と言うとですね・・・実はお父さんのお使い@東京までGO!
の前にお使い@長崎へGO編があったんです!

ココへ行ってくれ!との指令が・・・・・



ココ↓

DSC00917.jpg


お分かりですか??


三菱東京UFJ銀行っ!!

お父さんの銀行です。私達三菱銀行は日本どこにもあるよね~
って思ってたら佐世保には支店が無い!と判明。

あぁぁ・・・・悲しいかな、この事実!って事で一番近くて長崎市内
もしくは福岡って・・・・長崎の方が近いよね~とお父さんと長崎まで
車を飛ばしました、えと・・・高速料金とか使った事考えると記帳する
のにすんごい手数料ですが?(爆)

でも・・・三男さんったら・・・


「お父さんの年金、入ってるのを記帳しなかったら
お父さんの通帳に入ってない気がしてな?」




って・・・・・


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


別に記帳しなくってもちゃんと口座に入ってるから!って
言ってもそこは昔の人!もうね?どうしても確認したくなって
記帳~記帳~って騒ぎだしちゃった!
他にも銀行で用事があったんで、じゃ~~~と三菱に出向いた訳です。


その時はお父さんのお使いだけだったので銀行がある
アーケードどこ見る事も出来ず、大丸や浜屋なんてデパート
も入ってるし~♪とSweetpeaちゃん達と一緒にこのアーケード
鼻息荒く出かけたんですが・・・・・やっぱり長崎規模!なアーケード
でデパートも地方都市のそれって感じで東京で言うと西友やちょっと
したスーパーみたいな雰囲気でした・・・・(黙)

いや、私もいけないのよね?横浜高島屋やそごうとかのデパートと
比べてしまったら・・・でもあまりに切なすぎ!って事で私達女3人は
食べる事に専念しました!(出たっ!笑)

大体長崎は買い物に行くと言うより観光に行く!って
感じの街なのでショッピング以外なら本当に見る所盛りだくさん!


その一つが毎年話題になる長崎ランタンフェスティバル
三男のお使い時開催されていて街中ランタンで一杯!!


DSC00916.jpgDSC00915.jpg

昼間でもこんなに綺麗なら夜はさぞかし綺麗だろうねぇ~ってお父さんに
「夜まで居る?」って聞くと「お父さんは用事済んだらすぐ帰るんだぞ!」って・・・(爆)

DSC00914.jpg
DSC00913.jpg


こちら有名な眼鏡橋付近!


DSC00910.jpg

DSC00911.jpg


DSC00909.jpg


∑ヾ( ̄□ ̄)ツ アッ!


お父さんのお使いのおかげでランタンフェスティバルちょっとだけど
見る事が出来ちゃった!お父さんありがとう♪(笑)



そしてお父さんの言葉通り、銀行に行き用事を済ませたら
即効U-ターン!


長崎市内滞在・・・・・・


20分!



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



コレマタ先日の東京最短ステイに対抗出来る
最短ステイ@長崎市内編じゃ??(笑



で、用事だけ済ませたからお昼も食べてない事に気づき
帰り道途中にあるCOCOWALKに寄って、こんなモノを食しちゃいました!!



DSC00922.jpg



あっ!???


何じゃこりゃ~~~!!

(by優作風!ってもういいから!爆)



って思われました??じゃ~も一つ!違うアングルから!ドンっ!



DSC00923.jpg


ええ、ええ!



瓦蕎麦




でございます!!



きゃぁぁぁぁぁ~~~~~~コレ食べてみたかったの!
と入ったのはコチラ、




DSC00927.jpg


瓦そば・たかせ


お店の雰囲気は落ち着いててとっても素敵♪
で、瓦蕎麦って知ってたけど初体験なのでどんななの?とワクワク
しながらその登場を待つ父と娘!

間違っても社長とホステスの同伴じゃ~ありませんからね?(爆)

DSC00919a.jpg



メニューチェック!ハウツーが載ってるじゃないか♪
(クリックで拡大しますよ♪)


DSC00920.jpg DSC00921.jpg


お味の方は普段食べる茶蕎麦とは全然別物!
何かね?焼き蕎麦でもないし初めての味でした!本当!


DSC00924.jpg


お肉が乗ってるから結構こってり系ね?って思ったら三男のこの発言!


「あっさりしてて美味しかったな♪」



って・・・・・・(爆)
いや、私にはリッチでしたが三男さんこってり系好きなんでね?


お蕎麦とセットになってるランチセットを頼んだらこんな事に!


DSC00926.jpg DSC00925.jpg

お父さんは握り寿司セット、私は焼き魚セット♪どれも美味しかったけど
これだけ食らえばお腹は一杯な訳で、この後佐世保までの道のり
お父さんはぐーすか寝てました!(笑)


長崎でのお使いでこんなに色々体験出来るなんて思わなかったので
ラッキー♪って感じ!まだまだ自分の知らない事見た事の無いモノが
この世の中沢山あるんですねぇ~~~生きてる間どれだけ自分の目が
それをキャプチャー出来るのか!私はチャレンジし続けたい♪そう思いながら
横に来たトラックの兄ちゃんと競いながら(笑)佐世保までハンドルきゅっきゅ!
と握り佐世保へ戻りました。又お父さんとの思い出貯金増えちゃった♪



☆クリックありがとうございます☆


| 検証 | 15:12 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

読んでいるだけで、くろねこさん父娘と一緒に移動してる気になりました。楽しい!お祭り、とってもカラフルですね。
日本じゃないみたい。
そして、瓦蕎麦!!おいしそう~♪
佐世保から岩国や広島は遠いですか?
私は去年まで両親が広島にいたのですが、
広島のデパートはまぁまぁです。
東京程じゃないにしても
SEIYUよりは・・・。
見る所も多いので、いつかご主人様と
出掛けてみてください。

| gallopinto | 2009/02/26 15:56 | URL | ≫ EDIT

D之介の誕生日、確り覚えてたわよ~笑
旦那にも今日D之介の誕生日だって話してた所だったんだよ。帰ってきたら私達の分まで祝ってあげてね。
で、三男さんご心配だったようね?笑
でも無事に用事も済まして、美味しい物を食べて
本当また一つ思い出が増えたね?これからももってもっと増やしていってちょうだいね。
それにしても瓦蕎麦?!これは面白いね?
きみがなんじゃこりゃ~by優作風な感じ分かるわ~爆
それにしてもセットとは言え、これは可なりの量ですな?笑

| Aloha | 2009/02/26 17:34 | URL |

「買い物に行くと言うより観光に行く」
これ、正解ですね!
食べ物も、その土地独特のものを食べると、
一層、楽しめますしね。
瓦そばは、我が家の定番です。
錦糸卵をたっぷり作って、きれいに盛り付けますよ。
でも、瓦がないから、ホットプレートですが。
それにしても、瓦そばだけでもお腹一杯になりそうなのに、
セットは、ボリュームたっぷりですねv-411
お父様との楽しい時間が増えてますね♪

| 比呂美 | 2009/02/26 19:33 | URL | ≫ EDIT

めげずに‥

これからも、色んな場所を体験しましょう♪
まぁ‥
どこへ行こうとも、道中が楽しいに変わりないし(爆
楽しめるのは、間違いない!

| sweetpea | 2009/02/27 00:14 | URL |

こんばんは☆ 私、実は、九州は中学・高校の修学旅行で2回も行ったし、商社時代には、福岡担当で出張にも行ってたんですが、なぜか長崎だけ、未だに行ったこと無くて憧れの街なんですよ~ くろねこさんのブログでメガネ橋が見れて嬉しかったです♪ ランタンフェスティバル、綺麗ですね。そんなのがあるんですね♪ 日本は四季折々に、その街特有のお祭りなどが楽しめて、ホントにViva Japan!って気分になりますね。(もちろん、ハワイには帰りたいんですけどね・・) 瓦蕎麦も不思議! 食べてみたいですv-271 旦那様はお誕生日、くろねこさんに一番にお祝いしてもらいたくて待ちきれなかったんでしょうか?! 本当にくろねこさんが大好きなんですね♪ お誕生日は、本人にとっても、その人を大切に思う家族にとっても、特別な一日ですものね。 お父様&旦那様の新しい一年が、楽しい笑顔でいっぱいの年になりますように☆ 

| ゆめ | 2009/02/27 03:34 | URL |

出遅れてしまいましたが、三男さん、お誕生日おめでとうございます!
娘と美女に囲まれて、三男さん、ゆったりと素敵なお誕生日をお過ごしになったんですね♪
ところで、佐世保から長崎まで運転。そして20分の滞在ってすごいです!三男さん、どーしても記帳しておかないと不安だったんでしょうね。
くろねこさんのお父さんを思う心、本当に胸に響きます。

| noah | 2009/02/27 04:26 | URL | ≫ EDIT

くろねこちゃん、お久しぶりです!
瓦蕎麦って長崎の名物だったの~? 実は山口出身の友人が何度か作ってくれて密かにファンなんです。パリパリのおそば、甘辛いお肉、錦糸卵・・・の組み合わせなのに意外とあっさりで美味しいですよね。また食べたくなっちゃいました♪

ところで、長崎と言えばトルコライス??? テレビで見て以来、すごい興味あるんですけど~☆

| チェリー | 2009/02/27 07:40 | URL | ≫ EDIT

きぃれぇーーー♪

くろさぁん、マーチも遊びに来たよ♪

真っ赤っか~なランタンがいっぱい、とっても綺麗だなぁ。
やっぱり赤色だから?不思議と元気が出ましたv-411
元気がない時は、真っ赤な下着がいいって聞いた事あったようなi-237
そして、ねぶたを思わせるようなのもあって、ほんと夜には一段と綺麗なんだろうなぁ。

そして、美味しいもん♪はつきものですよね?
瓦そば?初めて見ました。
グリーンな色が、食欲をそそりますなぁi-235

あっ、マーチもいま「銭ゲバ」にハマってるずら!
あとラヴシャも!!i-237

| マーチ娘。 | 2009/02/27 08:21 | URL |

瓦蕎麦!?

私もなんじゃこりゃーって思ったわ。
瓦蕎麦って食べたことや
なんかお父さんといっしょに写ってる写真のみっち~顔が隠れてるけどなんかかわいいんですが ポーズかしら?笑
しかし、また長崎に行ってきたのね?笑
お祭りやってたんだ?知らなかったー!
そうそう、春は日帰りバス旅行みんなで行こうね!
スケジュールが今のところよくわからんが

| あしゅり~ | 2009/02/27 10:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/27 15:09 | |

ランタンはなんだか中国って感じがするね。やっぱり近いからそちらの匂いが漂ってる?意味不明
三蔵法師の馬には驚きだね!これは絶対に見る価値あり!!
で、瓦焼きそばかい?と思ったけど湯気出ていないしなぁ~。これは長崎の名物なんですか?何故に瓦?うぅ~んミステリやすだ・・・これまた意味不明

いつも素敵なポーズを取るくろねこさん
いや~これはどう見ても三男さん、バツが悪そ~v-408

| Kalaka | 2009/02/28 03:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れ!

日本縦断のお使い!(爆)
トーキョーに長崎にと、三男さんの足となって駆け回ったくろっち、親孝行してるね。
記帳は、確かに気になるわっ!
ハワイの銀行でこれがないのが、とても不安だもの。
三男さんの気持ち分かるわ~。(笑)

ランタンに眼鏡橋、そして瓦そば。
そっちで満喫してるね♪嬉しそうな顔のくろっちが見れてうれしいわ~。

なかなかコメント出来なくてごめんよ~。いつもありがとね♪

| mango | 2009/02/28 18:05 | URL |

真っ赤なランタン

綺麗ですね~ランタン祭り。でも異国の香が満載ですね。
私も母の実家が九州なので子供の頃に長崎には行った事があるらしいですが、記憶にないんですね(笑)。
写真を見ていたら、いつか行ってみたくなりました。

それにしても大忙し。でもね、いつもいつもくろねこさんの愛情がいっぱいで、読んでいるだけで暖かい気持にさせてくれます。三男さん、こんな素敵な娘がいて、本当に幸せですよね。

お父様、Dさま、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
お二人にとって健康で幸せな一年になりますように。

| Lili | 2009/03/01 06:33 | URL | ≫ EDIT

☆gallopintoさん

記事楽しんで頂けたみたいで嬉しいです♪
このお祭りで長崎と中国の繋がりが感じられますよね♪
やっぱり鎖国時代唯一海外への窓口だった長崎だからね~
って気がします!って事はやっぱりぴったりな場所に住んでるかな?と(笑)

佐世保から岩国までは今はハイウェイが出来たので
そんなにかからないと思います。
ちなみに岩国から福岡まで運転した事ありますが
3時間位で着いたかな?なので5時間もあれば行けそうです♪
ってアメリカに住むと5時間もあれば!って表現。
日本人には「5時間もかかるの?」って感覚!この違いが面白いですよね~
広島は結構満喫しました!確かに街も賑やかでパルコがあったのにびっくりしました!

| くろねこ | 2009/03/01 14:36 | URL |

☆Aloha

覚えてくれてると思ってたから!(笑
2人からのお祝いの言葉伝えたよ~~~!
もう少しで帰ってくるからその時皆で楽しむね♪

で、三男さん一度考え出したらもう心配になっちゃった
みたいで(笑)絶対に記帳しに行かなきゃ!って!(笑
でもこうして美味しい物食べられたから良かったよ♪
日本に来なきゃね?こんなに美味しい物たくさんあるし!
大丈夫!ドルが上がってるから!(笑)

| くろねこ | 2009/03/01 14:39 | URL |

☆比呂美さん

長崎は本当に観る所はてんこ盛りなんです!
それに凄く美しい街だし♪
ただ・・・買い物となると残念っ!って感じでした。

そんな中やっぱり美味しい物発見に力が入ります!(笑
比呂美さんも瓦蕎麦定番でしたか?
さすが美味しい物を知ってるグルメ女王!(笑)
私は初体験でした♪なんかワクワクしちゃいました!
セットは・・・・かなりのボリュームでしたが完食しちゃいました!(汗)

| くろねこ | 2009/03/01 14:41 | URL |

☆すいーと

そそ!私達はほら?どこに行っても何しても
必ず爆笑してるからそれが一番だと思われ!(笑)
でも一度は福岡に行かなきゃだね?それも・・・
コスメエリアどーーーーーーんっとしたデパートね?(爆)

| くろねこ | 2009/03/01 14:43 | URL |

☆ゆめさん

ゆめさん、こんにちわ!
九州に縁が無かったわけではなく長崎に来る事がなかったんですね?
今度時間と機会があれば是非遊びに来て下さい♪
色々と観る所たくさんあります。そして歴史的にも色々
な事を感じられる街です。
そして、お父さん&Dちゃんへのお誕生日メッセージ
本当にありがとうございます♪
やっぱり自分がこの世に誕生した日!はスペシャルだと思います。
いくつになっても、誰にとっても!だから一緒にお祝い
出来て良かったし、Dちゃんのお祝いは帰ってきてから
しよう♪と伝えました!
ゆめさんも瓦蕎麦興味あります??私もやっと試せて大満足です♪

| くろねこ | 2009/03/01 14:46 | URL |

☆noahさん

お久しぶりです♪
そしてお祝いメッセージありがとうございます♪

本当お父さんのこだわりって色々あるみたいなんですが
まぁ~ね?出来る事は~って思いする訳ですがもうちょっと
長崎観ても?って思ったのは事実です!(笑)
でも、お父さんはやっぱりまだまだ歩くのが大変で
人ごみに出ると他の人の迷惑って考えてしまうので
外に出るのを躊躇してしまうみたいで、そんなお父さん
の気持ちを理解しようとなるべくお父さんリクエストに
答える様にしてるんですよ♪

| くろねこ | 2009/03/01 14:49 | URL |

☆チェリーちゃん

きゃぁぁ~~~本当にお久しぶりです!!
なかなか遊びに行けなくってごめんなさいね~

で、グルメなチェリーちゃんは瓦蕎麦知ってましたね?

でも味はやっぱりあっさりしてます?=三男同意見
私は結構お肉が乗っててこってりしてるかな?って
思ったんですが普通の茶そばをイメージしたからかなぁ~
コレ多分発祥地は山口県だと思います。
長崎はそう!トルコライスっ!チェリーちゃんさすが!(笑)
Dちゃんが結構好きで食べてますよ♪
今度そのトルコライスをアップしますね~!

| くろねこ | 2009/03/01 14:52 | URL |

☆マーチ~~

おお~~~遊びに来てくれたのね~~ありがと!
で!ランタン~~真っ赤で確かに何かやる気が出るよね?(笑)
このランタンがあるのとないのじゃ~アーケードのイメージも違ったから色の効果ってびっくり!
夜は絶対に綺麗なはずだよ~ねぶたも見たいなぁ~~♪♪

瓦蕎麦!凄いよね?私も以前ある所で瓦蕎麦見てから
食べてみたい~~って思ってたんで初体験出来てよかったよ♪

で、やっぱり「銭ゲバ」にはまってる?
昨日と先週のはミスったずら~(笑)

| くろねこ | 2009/03/01 14:55 | URL |

☆あしゅりー

ふふ~~瓦蕎麦、本当なんじゃこりゃ~~!???
でしょ?
これからもさぁ~どんどん変わった物やここでしか
味わえない物トライしようね♪
で、みっち~って!(爆)私のポーズが何か?(笑)
撮られる瞬間あんなポーズになっちまったよ~~
本当、今度皆でバスツアーってのもいいかもね♪
あ。君が忙しくなりそうだけどね??

| くろねこ | 2009/03/01 14:57 | URL |

☆秘密のコメント様

瓦蕎麦ずっとチャレンジしたかったから
見つけた時は凄いワクワクだったよ~♪♪
美味しかったしね!
で、長崎のランタンフェスティバルは有名だよね~
来年は夜見に行きたいなぁ~~~

それから・・・HPの件了解です!
次の所待ってるからねぇ~~~♪♪♪

| くろねこ | 2009/03/01 15:04 | URL |

☆kalakaちゃん

そうだよ~ランタンフェスティバルはその昔からある
中国との繋がりが関係あるのよ~~
長崎は鎖国時代唯一海外への窓口だったからね?
絶対に観る価値あると思います!
私も来年は夜見に行きたいなぁ~~~
それと!瓦蕎麦ね?私もとっても不思議だなぁ~って
ずっとトライしたかったの!
コレは山口県が発祥の地と言われてるけどこうして
長崎でも食べられて大満足♪

で・・・お父さんね?(笑)あまり写真撮られるの
好きじゃないみたいです・・・本当は!(私撮りまくり!爆)

| くろねこ | 2009/03/01 15:08 | URL |

☆mango

おおおお~~お久!元気???
あ!インフルエンザの時は電話ありがとね~~~
久々に話せて本当嬉しかったよん♪♪

で・・・記帳したい!ってその気持ち分かるんだね?(爆
私は物心ついた時からアメリカの生活って感じだから
あのBankBOOKって物が逆に不思議だったりする!(笑)
お父さんはしておかないと!って気になってしまう様だよ~~

長崎、本当色々と満喫出来る所よ!
次の里帰り足伸ばせたらいいのになぁ~って私だけが
考えてるんだけど?(笑)

| くろねこ | 2009/03/01 15:10 | URL |

☆Liliさん

是非ッ!(鼻息)次の来日の際には長崎にも来て下さい!
なんだったら!先生の為に私がスタジオを・・・(爆)
とにかくランタンフェスティバル、本当に綺麗で昼間でもうっとりしました!
夜はもっと幻想的なんでしょうねぇ~♪

そして、お祝いコメント&いつも気にかけて頂けて
本当にありがとうございますね♪
多忙なLiliさんなのにって本当ありがたく思っているんですよ。
本当、次は是非長崎に来て下さいね~~♪

| くろねこ | 2009/03/01 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/287-18772f0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

