965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【祝・73歳!】三男、ハーレム初体験か?(笑)

今日2月22日はここ、佐世保にてリハビリ入院しながら
相変わらず三男ワールドを炸裂させてるお父さんの


73歳の誕生日!




DSC01026.jpg


ハワイから日本に引っ越してきてお祝いする3度目の
三男バースデー!

一度目は・・・・皆で横浜までランチに行きその帰り、スーパー銭湯に入り
お母さんのパンツをお父さんが間違って持ってしまったあのエピソード
あったあの時です。懐かしいなぁ・・・(シミジミ)


そして、去年はDちゃんと2人でお父さんを広尾にあるニューサンノー
ホテルのレストランへ招待しバースデーソングを歌って貰った三男
激照れまくりながら美味しい食事を満喫しました。


そして!今年は多分・・・・今までで一番嬉しいバースデーの過ごし方かと?
何故なら・・・・三男、私も入れて


4人の美女  

(そう言わせて下さいっ!笑)


に囲まれて、まさにハーレム状態で見て!この笑顔っ!
っつーか、皆さんがブログ画像意識してる所も凄いっ!
私顔隠す作業しなくって良かった♪♪(爆)



DSC01027.jpg

(お父さんから時計周りで、Sweetpeaちゃん、Nちゃん@番長、あしゅりー)


この画像見る限りSweetpeaちゃんと番長はしっかり私の
方を意識してたのよね?でもお気づきで??お父さんとあしゅりーだけ
2人の時間が・・・・・流れてないですか?(爆)



とにかく、皆さんがこうして来てくれて、お祝いしてくれたのを
お父さんはとても喜んでました!だってね?お父さん、いつもは
9時には布団に入ってるのに11時過ぎまでおしゃべりタイムに参加してましたから!


しかも・・・・お父さんを軸に会話が展開されると言うある意味
怖い流れ・・・だってね?三男ワールドにてかなり爆笑ポイントがあり
私達何度お腹抱えて笑ったか!


その場の雰囲気、気づくと社長さんとホステス達~って感じも
しなくもなかったですがね?(爆)



そして・・・ホールケーキ、皆でおしゃべりしながらあっと言う間に
なくなりましたが大丈夫!皆が色々なお菓子を持って来てくれて
気づくとテーブルはこんな事に・・・・



DSC01028.jpg



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



そこに三男のこの一言!



「だから女の人は太るんだよなぁ~~~」




って・・・・


そういう本人自分はデブ専だって堂々とカミングアウト
されてましたがね?(爆)


とにかく、今日が誕生日ですが一日早くハーレム状態にて
プレ誕生日を満喫したお父さん、今さっき病院へ戻りました。



今日佐世保は雨だったので一日家でまったりと。


お父さんの為に借りた激古な日本映画女が階段を上がる時をつけたら・・・



お父さん→うたた寝
私→はまって最後まで見る



なんかこの展開間違ってない?(笑)



でも私昔の日本映画好きなんです♪
高峰秀子めちゃくちゃ綺麗だったなぁ~~~
(って知ってる方いますかぁ~~~??笑)



その後お父さんの足がむくんでたのでフットスパを開始!



DSC01029.jpg



な!なんなんだ、コレは?



とかなり興味津々に足を入れたお父さん!(笑)



DSC01030.jpg




「このブクブク、気持ちいいなぁ~もっとブクブク強く出来ないのか?」




とのリクエストが・・・



それで最強ですから出来ませんっ!(笑)



そうそう、ランチはお父さんがずうっと食べたい!と言ってた
LOGKITの佐世保バーガー!


DSC01031.jpg


妹夫婦が佐世保に来た時に食べて以来又食べたい♪
とずっと思ってたらしいです。


それにしても、このスペシャルバーガー・・・
やっぱりでかっ!!


DSC01032.jpg



お父さんのタバコでその大きさが分かりますよね??
それ・・・・・一人一個、ぺロっと食べちゃいました・・・(汗)


断面図、いってみましょう!


DSC01033.jpg


ベーコン、チーズ、玉子、そして100gのパティが入ってるって・・
お父さんきっと今日は血圧高かったろうなぁ~
病院ではええ・・・・減塩食なので・・・大丈夫だったのか?お父さんっ!(汗)




でも、楽しい時間@ハーレム、食べたかった佐世保バーガー
気持ちよかったブクブクフットバス!と大満足なメニューだったでしょう!



明日から又頑張ってリハビリに励んでくれるね~きっと!
そして私は明日から・・・・・頑張ってダイエットに励まなきゃ・・・

なんじゃこりゃ~~(by優作風)とつまめる腹回りの肉!
これ・・・・・いつの間にこんなについちゃったんだろう・・・・


って位凄いんです。。。人はそれを


中年太り


と呼ぶんですよね?きぃぃぃぃ~~~~~っ~!!!



☆クリックありがとうございます☆


| 父・三男ネタ | 21:36 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三男さん、お誕生日おめでとう~♪
こうしてまたこの日を祝う事が出来て本当に
よかったね。私もそこに参加したいくらいだ!笑
それにしても・・・あのジャンクフードのラップ・・・
とても危険かと思われますが?爆
でもついつい話してると自然と手が進んでしまったのね?わかる、わかる。お父さんも美女軍団に囲まれて
楽しい時間を過ごせた様だしね~。
中年太り、私もまっしぐらですから!これ今の内にやっつけないと後々落ちなくなるから私も頑張ってますでも美味いものはやっぱ食べたいのよね~残念!(古!

| Aloha | 2009/02/23 03:51 | URL |

こんにちは

お父様、お誕生日おめでとうございます~!!
美女に囲まれて、いいお誕生日になりましたねー。
血圧があがってたとしたら、ハンバーガーのせいじゃなくて
きっと、皆さんの美貌からの刺激が強すぎたからじゃないでしょうか?
楽しく食べると血圧もコレステロールもやっつけられちゃう気がします~
73歳も、お父様にとって、いい年になりますように~!

| P | 2009/02/23 09:32 | URL |

おめでとうございますぅ~

お父さんきっと幸せだったろうに~と
思いました。いいな~ほのぼの~

最高です!それにそのバーガーも超うまそー
いいんです。。たまには無礼講って。。
いつもうちのオヤジもそんなこと言っていて
いつも無礼講じゃろが~みたいなんですけど。。

三男さんの笑顔が多き一年でありますように!

| Jin Jin | 2009/02/23 10:00 | URL |

ハーレム状態?

三男さんのお誕生日おめでとう~!
4人の美女に囲まれて最高の誕生日になったことでしょう。
くろっちもお父さん孝行いっぱいできてよかったね?
佐世保バーガー、私も食べたいなぁ。

P.S.こし夫情報。佐世保にあるskinny'sというお店の
フライドチキンがおいしいらしい?よ。
行ったことあるかな? southern styleらしい。

| こっしー | 2009/02/23 19:07 | URL |

おめでとう、パパさん!

良い娘さんを持ってパパさんは幸せだ!てか、なに?このバーガー?!超ぉー、うまそうなんですけどっ!鼻息!ヨダレが・・・ヤバスギでしょ、これ(汗)あぁ、こんな遅い時間に、危険なものを見てしまった(汗)食いしん坊万歳のオレには、あぶなすぎ(汗)

色々と忙しいと思うけれど、本当に身体には気をつけてね。うまいものネタ、また待っております。ウヒヒ

| Y | 2009/02/23 23:36 | URL |

お世話になりました♪

楽しい時間は‥あっという間だったよね?
リアル三男さん、、、
記事で読むより絶対に面白い!!!
もう、、この際
アタシ達の時間を動画配信するしかないんじゃ?(オイ

| sweetpea | 2009/02/24 00:45 | URL |

三男さん♪

お誕生日おめでとう~☆
ステキな1年でありますように!

ハーレム状態だったのね♪
さぞかし楽しい時間だったことでしょう!!

お友達の各自の目隠しもすばらしい~♪
チームワークばっちりだね☆

それにしても!たくさんのお菓子の袋!!
完食したのね~。(笑)

バーガーも美味しそう!
佐世保に行きたいよ~~~♪

| ゆきんこ | 2009/02/24 07:16 | URL |

お父さんのお誕生日

お父さんお誕生日おめでとうございます!
今年はくろちゃん宅でハーレム状態のお誕生日会
さぞかし満足されたことでしょう(爆)
それに足のぶくぶくやら佐世保バーガーと
色々楽しかったやろうね~w
入院中でもこうやって一時帰宅で楽しい時間を過ごせるって良いね。

| あーちゃん | 2009/02/24 12:32 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

楽しそう(*^_^*)
心に残る誕生日だっただろうね。

またまたパソコン壊れました。
今回は買わないとダメかもしれない。
ものいりな時期なので、携帯で我慢してます。

ダブル入学なのよ~!!

携帯から遊びに行きますね。

| ひな | 2009/02/24 20:43 | URL |

おめでとう

楽しいお誕生日でお父様も喜ばれたことでしょう!
ケーキもすごくおいしそうだし、あのバーガー!よだれがたら~となりそうなくらい、おいしそうでしばし写真に見とれてしまいました。

私は、お友達と市場のお寿司やに行ってきました。大間の大トロとか、生牡蠣、うに・・・もうぜいたくにばんばん食べてきました。
おいしかった~。

お父様にとって素敵な一年でありますように。

| akko | 2009/02/25 09:35 | URL |

三男ちゃん!

楽しいお誕生日で良かったですね~~!
三男ちゃんのユニフォーム?が素敵♪

美女軍団に囲まれてお幸せやったでしょうね。

私も勝手に参加したような気分!
へへ。楽しい。

うちのハジメちゃんもブログにのっけて見ましたよん(笑)

| にゃんたま | 2009/02/25 23:51 | URL |

三男パパ♪おめでとう~~ヽ(^0^*)/

222だなんて?ゴロがイイ♪
おめでとうぉ~~~♪
(,,´¬д¬)っ" ・・・この数字・・・・まぁ!深く考えないでね・・(;^◇^;)ゝ

いやいや・・・人の美女に囲まれて?
一気に社長さん♪
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
なるよぉ~そりゃあ~ねっ?
若い子からのエネルーギーと?三男パパからは?天然パワーを受け継いでってか?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
楽しいバースデーv-384になったね?
あんまり嬉しくて?三男パパv-45ぺろって?食べちゃったんだよぉ~~v-410

| うさぎ | 2009/02/26 00:29 | URL | ≫ EDIT

おめでとう(^^)

今年は佐世保でお祝いできてよかったですね♪♪


今年の私の母の誕生日は(以前の銭湯記事で三男さんと誕生日が同じだったことにびっくりしましたが・・)義母と国技館の第九のコンサートに行ってきたみたいです^^
なので今年はまだ実家に戻ってお祝いはしてませんが・・(汗)


三男さんも久しぶりにハーレム?状態で心に残る誕生日になったんではないでしょうか。。
きっと三男パワー炸裂??
三男さんも佐世保で充実してますね!



| hiroro | 2009/02/26 10:33 | URL |

☆Aloha

祝いの言葉ありがとう♪
Alohaも参加してたらお父さん言う事無しだね?(笑
本当こうして一緒に楽しく過ごせて良かったよ♪
で。。。見た?ジャンクの山!
女が集まるとどーしてお菓子に手が伸びるんだろ?
おしゃべりしながらね?(笑)
早くAlohaとも又一緒にジャンクを囲みたいよ!!
待っててくり~~!
それより、忘れてたから、ギター侍っ!(爆)

| くろねこ | 2009/02/26 15:20 | URL |

☆Pちゃん

Pちゃん~~お祝いの言葉ありがとうございます♪
お父さん、私達みたいなうるさいのに囲まれちゃって
大丈夫かな?って思ったら自分が一番盛り上がってましたから!(爆)
本当、何をするのも楽しく!が私のモットーでもあり
精神的にも充実しますね♪
楽しい事は全てのモノを良いエネルギーに変える力があると思います♪

| くろねこ | 2009/02/26 15:22 | URL |

☆Jinjin

お祝いの言葉ありがとう♪♪
うんうん、私も近くでお父さん見てて本当に
幸せそうだったので凄く嬉しかったです♪

で、バーガー凄いでしょ?
アレね・・・実際見たらもっと凄いの!
Jinjinのお父さんも結構色々食べれる方なのね??
いつも無礼講!って・・・(笑)
相変わらずのつっこみにしびれました!(爆)

| くろねこ | 2009/02/26 15:26 | URL |

☆こっしー

ありがとう♪♪
お父さんが自分の近くに居る間は出来る限りの
孝行をしたいなぁ~って思ってるんだけど佐世保バーガー
でいいの?って感じだったよ~お父さん結構モダンなモノ好きだよね?
ってモダンって言うな!ってね?(爆)

このバーガーハワイ組にクール宅急便で送れるなら
送ってあげたいよ!本当~~~に美味しいから!
こし夫情報にはびっくり!
何佐世保に来たの?(笑)そこ知らないから今度探してみるよ~
Dちゃん絶対に食べてみたいはず♪

| くろねこ | 2009/02/26 15:29 | URL |

☆Yちゃん

ありがとう~~~~!
今まで散々海外に居て心配かけた分近くに居る時は
出来る事はしたいなぁ~って思うんだよね!

で!ふふふ・・・バーガーに反応したね?
君ならこのバーガーぺロりと行くはず!
いや、でもね実際はこの写真よりももっとボリュームあり!
とにかく、うまいモノネタどんどん載せるから待っててね~
君からの情報メールありがとう!いつも楽しく読んでるよ♪♪
時間あったらブログ作ればいいのにっ!(笑)

| くろねこ | 2009/02/26 15:31 | URL |

☆すいーと

こちらこそ、遠い所来てくれて本当ありがとね♪♪
リアル三男をとことん見れたって事で今まで記事で
語ってた三男に嘘が無い事が分かったでしょ?(笑
ってよりそれよりもリアルに面白いお父さんって
本当どうなの?(爆

| くろねこ | 2009/02/26 15:32 | URL |

☆ゆきちゃん

お祝いの言葉ありがとね~~

で、そうだよ~ハーレムだったんだよ、三男さん!(笑
皆楽しかったし、何よりすごいでしょ?>チームワーク!

ゆきちゃんが遊びに来たら佐世保バーガーから始まり
このお菓子の山がお約束だからごめん・・・
佐世保から帰ったら多分・・・雪だるまになるかと?(爆)

| くろねこ | 2009/02/26 15:34 | URL |

☆あーちゃん

お祝いの言葉ありがとね~~~!
今年の誕生日は多分・・・大満足だったはず!
あんなノリノリで話すお父さん久々に見た。
多分お母さんが亡くなってから見せた事の無い表情だったよ!
持つべき物は友!って本当だなぁ~って思うよね。
リハビリにメリハリつける為に外泊許されてるんだよ~
しっかり充電したはず!(笑

| くろねこ | 2009/02/26 15:36 | URL |

☆ひなちゃん

きゃぁ~~!!ひなちゃん!
本当にお久しぶりね!ってPC壊れちゃった??あらら。。
でも携帯から見れるなら遊びに来てね♪
私も遊びに行くわ~~~(携帯から記事アップ?)

で、お祝いの言葉ありがとう!
うんうん、本当あんなに楽しかったから心に残る誕生日だったはず♪

とにかく、ひなちゃんも色々忙しそうだけど
体には気をつけてね♪

| くろねこ | 2009/02/26 15:38 | URL |

☆akkoさん

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
そして、akkoさんもハッピーバースデー♪♪
ケーキやバーガーとなかなか美味しいモノがありましたが
akkoさんのお寿司も凄く美味しそう~~
良いお誕生日を過ごされましたね♪
akkoさんにとっても素敵な1年となります様に♪

| くろねこ | 2009/02/26 15:48 | URL |

☆にゃんたまさん

おおお~~~戻られましたか♪お帰りなさい!
そして、お祝いのお言葉ありがとうございます♪
そうなんですね?三男ユニホーム=パジャマとなっています!(爆)
にゃんたまさんにも参加して頂いて嬉しい♪♪
で??何ですって!!(何故に白鳥麗子風?笑)
ハジメちゃんがブログデビューしちゃった???
大変っ!見に行きますっ!(笑)

| くろねこ | 2009/02/26 15:51 | URL |

☆うさぎぃ~

ありがとう~~~
いや!そこに気づいてくれてありがとう!
お父さん凄いよ?フルハウスな男だから!(謎爆)
昭和11年2月22日=フルハウス!(爆)
ギャンブルとかしたら強そうだけどねぇ~お父さん
100円は100円で使え!って人だからギャンブルなんてとんでもないんだな~~

で、うんうん!本当に色々と楽しかったんだと思う。
あのバーガーもぺロっと行っちゃったからね?

| くろねこ | 2009/02/26 15:53 | URL |

☆hiroroさん

ありがとうございます♪

本当こうして近くに居て一緒にお祝い出来て
凄く嬉しかったです♪

で、覚えています!hiroroさんのお母様のお誕生日
が三男と一緒だって事!びっくりでしたよね~
お母様はコンサートに行かれたんですね?素敵♪♪

三男さん・・・久しぶりと言うかもしや初ハーレム?(爆)
状態にて本当に楽しそうでした!
やっぱり人が楽しい姿って言うのは見ていて自分も楽しくなります♪
これからも楽しい記事を上げれたらって思ってます!
その為にも三男ネタパワーアップして貰わなきゃですかね?(爆)

| くろねこ | 2009/02/26 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/285-e8da2cd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

