965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【楽しみながら!】祝!くろねこフリマデビュー♪

皆さん~~~お久しぶりですっ!!
昨日一睡もせずに先ほどフリマ終了し帰ってきた
くろねこですが、ヘロヘロどころかかなーりの達成感にて
まだまだアゲアゲテンションです♪♪

で、何故に一睡も出来なかったかって・・・・

まず日曜日父・三男が外泊しまして、昨日は彼のリクエスト
により長崎まで行かなきゃでした!(往復約4時間)
その記事は又後日上げますが、とにかくパタパタと忙しく
昨日の夜三男を病院へ送った後、慌ててフリマの最終調整を!

そして早めにベッドに入ってのにあーた・・・

初のフリマって事で「あそこはこんなメモにしたらいいかな?」
とか「アレにはこんなメモ付けたらいいかな?」と頭フル回転!
そんなフル回転の頭で誰が眠れましょうか?(汗)

ワクワクモードのまま朝を迎え、ちっ!もう寝れないよ~~と
そのまま起きて速攻自分のヴィジョン通りにメモ書き開始!
子供が遠足行く前の日じゃないっつーのね?(爆)

で朝から作ったメモ書きがこちらです!
一睡もせず朝から何やってんだか!(爆)

DSC00936.jpg



でいざ


くろねこ初フリマ出店へ出陣っ!



写真撮り忘れましたが、我家のファンファン(ファンカーゴ)
を2シーターにして、家にある棚をディスプレー棚に使おう♪
とその棚、そして大きなスーツケーツが3つにメイクアップキット
ボックスが一つ!ダンボール箱2箱に手つくり看板!という
大移動となりました!


場所は大塔ジャスコの駐車場の2階!
駐車場だから寒くないかね?って思ったら大間違いっ!
冷えるじゃないか~~~~と寒さを感じたのは到着した時だけ!
後に熱い展開になっちゃったの!(笑)

到着後本日一緒にフリマをする事になったお友達のあしゅりー
が到着!彼女はフリマ経験者だし心強いね♪と荷物を
出してディスプレーしよう!とまずは手作り看板が登場っ♪


DSC00931.jpg


DSC00930.jpg


なんか文化祭のノリで楽しみながら作っちゃった♪ってより
お店の名前付けたかったのは分かるけど、ここでも965かいっ!(爆)

そんな私の看板効果もあってか?

いきなり人だかりが出来ちゃいました、私達のスペースっ!


そこから2時間の間にまぁ~~~売れる!売れるっ!!!

やっぱり皆さんブランド品には目が光るんですね?しかーも
フリマって事でどれだけ安くゲットしようかと必死であちこちで
交渉開始!って言うより私一人しか居ませんからお待ち下さいっ!
状態でとにかく私達のスペースは多くのお客さんでヒートアップっ!

言っときますが・・・

私の中では今朝作ったメモ書きを商品に添えて、綺麗にディスプレー♪
ってヴィジョンがあったんですが・・・・

お客さん私がスーツケース開けるの並んで待ってる状態・・・(汗
いや、ありがたいですよ~~~でも私の商品はこんな事に・・・・


DSC00934.jpg


伝わりますか?この躍動感っ!(爆


ってより、マジでお客さん待てずで私のスーツケースそのまま出して
商品見て貰ってる状態!凄いでしょう~~~~

そんな中一番最初に完売したのは化粧品!!

私が使わないで暖めてたシャネルの4色シャドーやらディオールの
中古品のグロスなんかが即効完売~

香水も全部売れちゃいました!使わなくなったカルティエやKENZO
そしてカルバン・クラインなど色々あったんですが、どれも中古でも
一人何品も握り締める方や、何度もリピートしてくれた方など居て
私達が商品を出してから本当1時間の間にこんな展開ですよ?(驚)


そして、今回私が我家のクロゼットに寝ていたたくさんの洋服@新品
があるんですが、実はこれ私の親戚にアパレル関係者が居まして
いくつか頂いたんですね。でも・・・分かる?

私のイメージには絶対合わない系ブラウスばかり!(可愛い系)
しかーもサイズ小さいし!

コレが定価20000円~29000円と高価なモノばかり!
これフリマプライスでは結構高い!と言われる1000円で売りました!
(中には1500円払ってくれたお客様も居ましたが)
絶対にお買い得な買い物だったはず!

DSC00932.jpg

可愛いなぁ~♪とハワイのDFSで購入したジル・スチュワートのシャツ@ピンク
も一回も袖を通す事なく買われて行きました!

お客さんが購入決定する時もちろん「ありがとうございました♪」の言葉と共に
自分の服や靴に「良かったねぇ~~可愛がって貰ってね♪」と声
を掛けて渡していたらお客さんにクスって笑われたり!(笑)


そうこうしているうちに靴もほとんど売れ・・・・あっという間にお昼過ぎ!
始まったのが9時半位からだから・・・ほんとにわずかの間ですが・・・・


ビバ!ウーマンパワーっ!!!



とはこの事で・・・・・私達のスペースはこんなガラガラに・・
(あしゅりーと半々で使っています)

DSC00935.jpg

残った靴はたったの4足!サンダルはシーズンオフですよねぇ~と
なんと!100円でオファーしたんですが、やっぱりヒールがネックで
皆さん「う~~~~ん~~ヒールが高いなぁ~~~」と首傾げ私まで

「そうそう、危ないんですよねぇ~すってんころりんとかね?」


って駄目じゃんっ!自分!セールストークはどうしたっ?(爆)


沢山の靴が売れたんですが中には・・・

もう、20年前になりますかねぇ・・香港に行って靴を何足もオーダー
メイドし、中には私自身のデザイン靴もあり、そのローファーやら
パンプスも無事売れました!イタリアンレザーでいい物だったので
今も全然痛んでなくって凄く個性的なデザインだと喜ばれました♪

でもあまりに古いのでそれらは1足200円でっ!(爆)


と、本日の私のフリマデビューはまずまずの出来で私自身も
心から楽しみました♪何よりも楽しかったのはお客さんとのトークかな?
おばちゃんとかの腕バンバン叩いちゃったり!(爆)

後若い女の子のお客さんも結構多かったんですが、

「来月も又開きませんか?」と聞かれたり
「とってもセンスのいい商品がありますね♪」
って言われた時はめちゃくちゃ嬉しくなりました!!!


いやぁ~~~フリマなんか良かったです!
何がいいって!エコってるでしょ?

家で眠ってたモノが又息を吹き返したその姿を見て嬉しくなったと
同時にこれから、モノを買う時はじっくり考えて買おう♪と自分に
言い聞かせました!(笑)

何よりもモノを処分が出来てプラス収入にも繋がるって最高ですね♪
本日の私の売り上げ!

約3時間ちょっとで・・・・


37000円なりっ!

(もちろんスペース代2000円を引いて)


ナイス時給?(笑)


凄いですよ?服と化粧品オンリーでこれだけの金額達成、
正直アメリカのフリマでは無理です!
だって・・・・一般的なアメリカ人はあまりブランドにはこだわらない
ですからねぇ・・・・シャネルとかでも「1ドルっ!」とか言われそうです・・・(笑)


次回又フリマ出店するかは考え中ですが、なんか・・・
ニーズがある所に自分の不必要なモノが行くって本当に
嬉しい気持ちで一杯♪

って事で眠くなるはずなのに、まだまだテンション高いです~
これから父・三男の病院へ行って今日の報告をしてきますっ!

だってね?お父さん、私にこう言ったの!


「お前のガラクタなんか・・・・売れないだろう?」



って・・・


ガラクタ!売れたどぉーーーーー!



と伝説チャレンジ芸人の様に訴えてきます!(笑)


☆クリックありがとうございます♪☆



| くろねこ日記 | 17:00 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

快挙!やね~!!!

フリマで37000円ってのはすごいんでないかい!
POP作り、くろねこさんにお願いしようかしら(笑)

あ、17日から我が家のハジメちゃんとハワイ行ってきます~!(ええ、2人旅ですねん。大泣)

| にゃんたま | 2009/02/10 18:55 | URL |

すご~い!

伝わりましたよ~~もうバッチリ
その躍動感
繁盛したんですね
大成功!

フリマ行けたかたはシアワセですね。
自分の愛したモノ達がどんな人に今度は大切にされるのか
見届けられるのもフリマのよさかもしれませんね。
ああぁ~私も買いに行きたいです~。
やはりThe Outlet965(←勝手に呼ばせてもらいました 笑)
もう一店舗の出店是非是非、お願いします!
仮想店舗@ネット、いかがでしょうか?笑

| rosso | 2009/02/10 20:15 | URL | ≫ EDIT

大成功!!

ドキドキわくわくしながら読ませて頂きました。
フリマで37,000の売り上げはホント凄いです!
大成功おめでとうございますv-238 
私もOutlet965にお買い物行きたかったです。
三男さんと、Dちゃんも結果を聞いて驚いたでしょうね~。

| のんちゃん | 2009/02/10 23:51 | URL |

楽しんじゃいましたね?

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ホントだ!まるで?“文化祭”
稼ぎも良かったですね?親分♪(゜゜;)\(--;)ォィォィいつから親分になったんだっ。。

くろ殿はフリマにも“スタイル”って言うか・・・“性格”が出てるね?
“オシャレ”な所・・・・v-352
37000円も稼いじゃったら?なんかもっと売れるのないかって?探し出しそう~v-410

| うさぎ | 2009/02/11 01:18 | URL | ≫ EDIT

私が買い占めたかった!

私も、フリマ好きでした。
日本で、親友と2人、お互いの長女の古着と靴を
段ボール一杯詰めて、やはりちゃんとサイズ分けなどして、
くろねこさんのように、メモなども作ったのを思い出しました。
私も昔はイメルダのごとく靴持ちだったのに、
結婚出産と同時に、全然履ける靴が変わって来て
場所をとっていたので同じようにお嫁に出しました。

売上金で、帰りに親友と2人回転寿司で
たらふく食べました!(遠い目・・・。)

草原でも、メガネ女史とピカ丼がフリマに参加していたけど・・・。
。。。。

。。。。

お疲れさまでした!

長崎への旅のアップ楽しみにしています。

| gallopinto | 2009/02/11 02:16 | URL | ≫ EDIT

おお~!大繁盛だったねぇ~
くろちゃんほどの色々ブランド物ありだと、日本の方がフリマをするにはいいもんね。確かにこっちの人たちはあんまりね・・・
お父さんどんなにびっくりしただろうねぇ~(笑)

| おちぇ | 2009/02/11 04:59 | URL |

よかったね!

なんだかはりきって看板とか作ったのね~。
くろっちらしいわ!
で、いろいろ売れたみたいでよかったね。
でもきっとくろっちのことだからまだまだいっぱい
クローゼットに眠ってるものがあるんでないの?(笑)
私も今はこし子関係のものはフリマ&ガレージセールで
いっぱい買ってるよ。
家計がかなり助かるわ~。

| こっしー | 2009/02/11 07:44 | URL |

すごい!

看板からしてすごいですよ。
なんでも、あれくらいやらなきゃ楽しくないですよね。
私のクローゼットにもたくさんありますよ~。でも、面倒で、ついついそのままになったりしてます。
でも、これではだめだと思い、ちょこちょこオークションに出したりして、ほしい人にお分けしてますよ。

化粧品って結構売れますよね。

でも、私もくろねこさんのフリマ行きたかったです。
(また、ものが増えるか。)

なにより楽しめて良かったですね。

| akko | 2009/02/11 11:22 | URL |

すっ凄い・・・(*□*)!!

素晴らしいですね^^
965看板もすごく良くできてるぅ♪♪
ほんと家が近かったら行きたかったな。。

くろねこさんのことだからセンスの良い商品ばっかりだったんでしょうね♪♪
それにしても37000円の売上は凄い!!!

我が家もブランド子供服など結構たまってるからフリマしてみようかな。
初めてなのに大成功したくろねこさん、フリマにはまったんじゃないですか??

| hiroro | 2009/02/11 11:44 | URL |

すごい!

大繁盛だったのね!!
姉さん(ハイ…、私の方が年上デスf^_^;)、安すぎだよ~。
でも、使ってない物や着ない服が欲しい人に買われて行くのは嬉しいね。
くろっちのフリマに行ってみたいよ~!!!

| ゆきんこ | 2009/02/11 11:46 | URL |

凄く稼いだね?捨てようかと思ってた
アイテムでもこうして買ってくれるなんて
ありがたいよね。私毎回ヤードセールの時は
もってけどろぼ~ってな気持ちでやってるから
ちょっとでも売れるとやっぱ嬉しいよ。(単純です。笑

| Aloha | 2009/02/11 12:00 | URL |

素晴らしい!

こんなお洒落なフリマのブースって、
見たことないですよ~。
さすがくろねこさん、やると決めたら、
とことん、極めますねv-218
これは、ファンもつくと思います。
部屋がすっきりして、みんなにも喜んでもらえて、
そして、臨時収入♪
ほんと、言うことないですね。
それから、私は元気いっぱいですよv-221
ありがとうございます♪
お互い、食べすぎと頑張りすぎには気をつけましょうねv-271

| 比呂美 | 2009/02/11 15:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

躍動感、伝わってきましたー
佐世保あたりは、不景気って言葉がないかんじですね。
フリマで1000円って高価な値段だと思いますが、それを買われる方がいるとは。。家(関東の田舎)では、ホリスターとかCOLUMBUS とか、ナイキとか、ほぼ新品でも400円が限度でした~

家の母もフリマやってるとき、仲良さそうに話したり
屋台で買って来たものを頂いたりしてるので、”知ってる方?”と
聞いたら”全然知らない”なんていってたんですが、
フリマってそういう(どういう?)出会いっていうか
コミュニケーションがあっていいですね。

とにかく、無事終わってよかったですね☆ お疲れさまでした~

時給で稼がれたお金の使い道はどうされるのでしょう~?

| P | 2009/02/11 16:36 | URL |

私も不用品をヤフオクに出して処分したことがあるけど自分にとっては不用でも他の人には不用ではないんだよね。
今度フリマで人気がありそうな商品をイベント感覚でオークションしちゃうとかどう?
益々人が集まり過ぎてダメか。(w
うちの会社にもほとんどの服をフリマで買ってる人がいるよ。
すごくお洒落な男の子なんだけど、ユニクロのパンツ2900円が一番高い服なんだって。
そう言えばその子の家にはフリマで買った美容練習用のウィッグマネキンまであったよ。(w

それにしても自作の看板、これナイスだわ~。
これを見た他のセーラー、次回真似しそう。

| マグねー | 2009/02/11 17:29 | URL | ≫ EDIT

おぉ~

私も昔フリマ大好きでした~!
うちがマンハッタンでなかったら、確実にお外でフリマしてます~!
でもくろねこさんの売るものだったら、Ebayで簡単に高値で売れちゃいそう!日本にもEbayあるんでしたっけ?

| しゃん | 2009/02/12 11:36 | URL |

次回はないの?(爆

アタシも参加したかったわ~~~!
って、するつもりだったのにね?(涙
インフルエンザに2回もかかってる場合かよっ<自分

で!!!
チキンスープありがとう♪
と~~っても愛を感じながら頂きました(笑
本当に感謝してます!
くろちゃんも大忙しなのに‥
鍋を抱えて来てくれて、ありがとう!

| sweetpea | 2009/02/12 23:11 | URL |

懐かしい

昔学生の頃フリマにはまっていていて、
毎週のように代々木公園などの
フリマに通っては色々買って
母に怒られていました。
母は昔フリマ嫌いだったので。
看板いいですね。
くろねこさんのお店みたいな
感じなら私も必ず買いに行きます。
37000円ってスゴイですね。
副業ですね。
私もやってみたいな。


| luna | 2009/02/13 00:15 | URL | ≫ EDIT

☆にゃんたまさん

フリマ初体験者にはこの売り上げは良い?まぁまぁ?
どうなの?って感じでしたが、アメリカでフリマを
した友達の話を聞いた限りではまぁ~いい方かな?
と思ったんですが、やっぱりOKでした??(嬉)
POP作り・・・あんな手書きもろ、学生ですやんっ!(自爆)
もうちょっとPOP勉強しますっ!
で???なんですって!!!にゃんたまさん、ハワイ??
いいなぁ~~~~私もハワイに連れてって~~~!(笑)
ハジメちゃんとう~~~んと楽しんで下さいませ~!

| くろねこ | 2009/02/13 00:51 | URL |

☆rossoさん

伝わりました?その躍動感?(笑)
なんだか、用意する前にお客さんが並んじゃって
私も友達もびっくりしちゃいました!
え?え?って言ってる間にアレよコレよと売れ始め
ディスプレーどころの騒ぎじゃなかったです・・・
日ペンの美子ちゃんみたいに嬉しい悲鳴をあげました!(謎笑)

フリマを初めて体験して思いました!
きっとネット上でオークションするより私はこうやって
人と会話しながら、どんな人がどんなモノを買って下さるか
ワクワクしながら商談するのが好きかな?と。
ちょっとした人間模様がありますからね~♪

ネットでTHE OUTLET965展開したら、多分チャット
で「これどう??あ!rossoさんだったら100円おまけしちゃおう!」
とかやってそうで怖いです・・・(爆)


| くろねこ | 2009/02/13 00:56 | URL |

☆のんちゃん

記事ワクワクして読んで下さってありがとうございます♪♪
やっぱり37000円はなかなかいい感じの売り上げだったんですね♪うしっ!!(笑)

で、結果報告した後のDちゃんのリアクションは
「WOW!凄いねぇ~で?臨時収入~何に使うの?」
でした!そして父・三男は・・・
「ほぉ~~~凄いな?一人がそれだけの値段払ったんじゃないだろ?」
と・・フリマをほぼ理解してない様子で脱力でした・・・・(爆)


| くろねこ | 2009/02/13 01:00 | URL |

☆うさぎぃ~~

うんうん~~♪本当に文化祭っ!
楽しかったよぉ~~~だけど親分はやめれ!(爆)
それでなくっても痔霧にくろねこ組長!って言われてるんだから!(笑)

で、そうなんだよ~なんかフリマってこんな風に
売れるの?って思ったら次は雑貨だな!とか言ってるし!(爆)

| くろねこ | 2009/02/13 01:02 | URL |

☆gallopintoさん

あぁ~~~やっぱり貴方もイメルダだったのねぇ~(笑)
たくさんある使わないモノ、でも捨てられないモノが
こうして又息を吹き返す瞬間をこの目で見て何とも
言えない気持ちになりました。
もっと早くやってたら良かったなぁ~って思いましたよ!

gallopintoさんの事だから綺麗にディスプレーして
ボックス分けしたんでしょうね???
分かります!売り上げゲット後は自分に何かご褒美っ!
ってやっぱり美味しいモノになっちゃいますね?(笑)
草原でメガネ達フリマに参加した??結果は・・・なのね?
残念だった!ってよりPika結構変なオブジェとか持ってて
それ出したんじゃないだろうなぁ~~(爆)

長崎ドライブ記事次更新しますね~♪

| くろねこ | 2009/02/13 01:08 | URL |

☆おちぇ

うんうん~~♪とってもラッキーな事に
お客さんたくさん集まってくれたよん♪

でね、思った!きっとブランドと言っても高級ブランド
じゃない所が良かったのかもね?
あまり高いのはフリマ向きじゃないと思うよ~~
とにかく楽しい時間だった!
お父さん?何だか・・今いちフリマを理解してなかった!(爆)

| くろねこ | 2009/02/13 01:10 | URL |

☆こっしー

張り切って看板作っちゃったよ~~~
どうしても学生のノリ!なんだよね?

それより・・どうして我が家のクローゼット状況分かった?(笑)
第二段も出来そうかな?って今考え中!
とにかく、自分が使わないモノで捨てれないモノ
を誰かが又使ってくれるって言うのは限りなくエコだよね♪
って気づくの遅い?(笑)もっと早くにやってたら良かったよぉ~~
可愛いこし子、いっつも記事見て楽しんでるよ~~♪
赤ちゃん時代はすぐに大きくなるから、それこそフリマ
での買い物が最適だね♪
それに、こし子が着たら何でも可愛くなっちゃうから♪

| くろねこ | 2009/02/13 01:14 | URL |

☆akkoさん

はいっ!
何かする時いっつも120%の鼻息で、アレコレと
アイディアが沸いてくるんですねぇ~~~
サイン作りがコレまたすっごく楽しかったです♪

で、化粧品!本当に売れました!
中には使用済みのグロスとか香水もあったのにそれでも
買ってくれた方が居てありがたかったです♪

自分が使わないモノを必要としている人に渡す事
コレ実はすごい意味がある事ですねぇ~
とってもエコだと思いました!

ね?akkoさんも近くだったら遊びに来てもらえたのに・・・

| くろねこ | 2009/02/13 01:18 | URL |

☆hiroroさん

なんだか、あっという間に終わった!って感じでした。
初のフリマはラッキーな事にお客さんがたくさん
来てくれたのでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
看板、本当もろ!手書きでど素人!って感じでしょ?(笑)
それ作るのにとっても楽しんじゃった私です!

本当、思ったんですよ~このブログに遊びに来て
下さってる方で近くにお住まいの方には是非来て欲しいなぁ~って。
だから、最後に965とつけたんです♪

もしも使わないモノ、でも捨てるのはちょっと勿体ない!
ってモノがあるならhiroroさんも是非やってみたらいかが?
それを必要としてくれる人が居るって本当に嬉しいですよ♪
私も又家の中整理整頓して、考えます♪

| くろねこ | 2009/02/13 01:23 | URL |

☆ゆきちゃん

いやぁ~~~とぉっても楽しかったよ♪♪
ラッキーな事にお客さんたくさん来てくれたから
初フリマはとても良い思い出となったよ~~
で、安いでしょ??かなり値切るおばちゃんとかも
居たよ~~お互いビシバシ背中叩き合ってたから!(爆)
ゆきちゃんも来れたらよかったのになぁ~~♪

| くろねこ | 2009/02/13 01:26 | URL |

☆Aloha

もうさ?びっくりだった!
次から次人がわんさか来てくれて、えぇぇ?
まだ品物スーツケースの中なのに~って
お客さん「早く出して~~私が先ね~!」状態でね?
こうして売れた事は本当にありがたいよ~
私も同じく持ってけドロボー状態になった!(爆)
少しだって、売れたら嬉しいし、それを使ってくれる
人が居るのもコレまた嬉しいよね!

| くろねこ | 2009/02/13 01:28 | URL |

☆比呂美さん

いやいや・・・お洒落というよりかは乱雑にモノが
並べられてるって感じだったんですよ?
本当は綺麗に並べたかったんですが、本当すぐに
お客さんが駆けつけて早く~早く~状態になり
スーツケースそのままで出しちゃいました!(笑)

本当部屋がすっきりして臨時収入も得て又買ってくれた
方もハッピーって言うのが一番嬉しいです♪
フリマいいなぁ~って思いました!(笑)

で、比呂美さんお元気なんですね?良かった♪♪
本当お互い、体には気をつけましょうね!
でも・・・食べ過ぎは・・・もう治せないかもです・・・(自爆)

| くろねこ | 2009/02/13 01:31 | URL |

☆Pちゃん

こんばんわ♪

そして、何と!衝撃情報ありがとうございます!
本当???ホリスターやナイキの新品でもその値段ですか??
うわぁぁぁ~~~~何だろう?何が違うんでしょうね???
もしかしたらそちら関東の方だとブランド慣れしてるとか?
って事は私本当にラッキーでしたね♪
いつもこうだ!と思うなフリマ!ですね?(笑)
で、そうです!何が楽しかったかって、お客さんとの駆け引きやおしゃべりでした~
そして収入の使い道、記事にしましたよ~♪♪

| くろねこ | 2009/02/13 01:35 | URL |

☆マグねー

やっぱりマグねーもオークションしてるのね?
そうだよねぇ~不要品でも捨てられない物って
結構あって、それを必要としてくれてる人の所へ
行けるって言うのがいいよねぇ~~
私もオークション考えたんだけど、何かマメじゃないから出来ないかなぁ~

本当フリマってt自分もそうだったけど、いい物や新品
を破格の値段で出すから買い物上手さんには最高だよね!
で、自作の看板・・ぷぷ・・・何か文化祭っ!って感じじゃない?
あ、セーラー服は着ませんが!ってか絶対無理っ!
想像しただけで今鳥肌立ったよぉ~~~(爆)

| くろねこ | 2009/02/13 01:40 | URL |

☆しゃんさん

フリマ、こうしてやってみて思いました!
実にいい事だ!実にエコだ!って・・・(笑)

で、eBay、Japan!がありましたっ!!!
私USAはメンバーなんですけど、うわぁ~~
あるんだ?って今知ってびっくり!
次出品してたりして?(爆)

| くろねこ | 2009/02/13 01:44 | URL |

☆すいーと

おっ!?ネットに登場出きる位に復活した??
大変だったねぇ・・・・よしよし!
完全に復活するまでは無理したら駄目よ???
ってより凄いな?<インフルエンザ
A型でも違う種類は二度、って一粒で二度美味しいじゃ
無いんだから、やめれ~って感じじゃない?(笑)

で、フリマはこれからもまだまだチャンスあるから
一緒にしよう♪

とにかく、本当大変だったね?お大事にね!

| くろねこ | 2009/02/13 01:46 | URL |

☆lunaちゃん

あぁぁ~~代々木公園のフリマ!!
あの雰囲気いいですよねぇ~~~
そうかぁ~lunaちゃんフリマ好きだったんですね?
見て歩くのは好きだったけどまさか自分が出店するとは
思わなかったのでとっても興奮しました!(笑)
結果ラッキーな事にたくさんの方が来てくれて
いい結果で終わりました♪
lunaちゃんも時間があったらそれこそ、やってみたらどうですか??
もちろん記事にしてくださいねぇ~~♪♪

| くろねこ | 2009/02/13 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/279-b655b23d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

