965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【悩・揺れる思い・・・】だけどサクっとフリマ!(謎笑)

突然ですが・・・日本組の皆さんはどこの携帯を使われていますか??
私はauです!なのに私は他社のCMがとても気になります。

それは・・・いつからでしょうか?我が夫@あの男、Dちゃんが
そのCMのお兄ちゃんに似てると言われ始める前からかも
しれませんが・・・私的にはお父さんの大ファンで白柴が欲しい位です!

とにかく、Dちゃんとお兄ちゃん、顔は全然違うんですが何が似てるって
その日本語なんですよね?あの丁寧な感じがもうそっくり!
特に似てる!って思ったCMがこちら二つっ!









もうねぇ~前に温泉記事でお父さんとDちゃんの会話載せましたが
本当、このCM見てると何か2人を思い出して大爆笑!
特に二つ目のCMでお兄ちゃんが「行きます~行きます!」ってやってる
姿はDちゃんそのモノなんですが?(爆)


と、いっつもソフバンのCMは大好きなので楽しんでるんですが
携帯はいかがなモノなんでしょう???
何故に気になるかって・・・・


実は先日、私のストーカー@あの男(笑)がいつもの様に電話してきて


「くろねこさん・・・どーしよう?

携帯を落としちゃったみたいだ」


とワナワナしてました。私「なぬぅぅぅぅぅ!!!!」
と受話器を持つ手に力が入ると共に質問攻め!


「どこで落とした?」「何時頃?」「周りに人は居たのか?」
「命は狙われてないんだな」


って一体誰やね~~んっ!(爆)
ついついサスペンス化し過ぎました!あい。(笑)


で、一旦電話を切り、Dちゃんの出張先の沖縄のベースの警察
そして落としたと思われるシャトルバス内を捜索して貰おうと
トランスポーテーション課(交通課)の番号を調べ電話して力説開始っ!

こんな時の私の英語は多分・・・・たたみこむ感があるのか?
NOと言えない日本人じゃなくってNOを言わせない日本人!状態です!(爆)

対応してくれた人も結構立場上、上の人だったんですが
『Yes、Ma’am!(ハイ、奥様!)』みたいな感じで夜の11時に
自分の部下@夜勤チーム総出でDちゃんが乗ったシャトルバス
そしてそれ以外のシャトルまで探してくれると言うサービス!
でも、残念な事に見つからなかったです。

えと・・・待ち受けばっちし、私の写真なんですが?(汗)
他に変顔の写真とか無いよね?とかなりしつこくDちゃんに確認しました!(爆)

もちろん携帯会社@auの方へは電話を使えない様にして貰い
とにかく素早く行動したんですが悲しいがな・・・携帯見つかっていません。


で!auもう2年使ったし、この辺でソフバンに切り替えてもいいかなぁ~
と考えたりしてるんだけど・・・ソフトバンクの電波状態どうなんでしょうね?
ちょっと不安です、お父さんストラップは欲しいけど!(笑)

自分、決める時はいつもサクサクっ!と物事決めて、一人でも
ささっと動いてしまうんですが珍しく今回悩んじゃってます。。

auは結構どこでも繋がるんだけど、どーにも携帯の種類が今いち。
ソフバンは種類が豊富ですよねぇ~~~迷うわ~~~~!
皆さんはどこの携帯使ってる?ソフトバンクの方、アンテナ状況どうですか?


そんな揺れる思いとは真逆で即決した事があります!

来週の火曜日ジャスコで開催されるフリーマーケットに出店決定!


最初質問だけ~と電話したんですが、話してるうちに即決っ!!!
実は私フリマ経験ゼロっ!前に友達のフリマを手伝ったりした事は
ありますが、本当初めてなの!な訳で何だか既にハッスルしてます!(笑)

今日一日家で、フリマに出品するモノの仕分けをしよう~
と玄関の靴箱からアタックしたんですが・・・
私ってどうして始めると没頭してしまうんでしょう?没頭しなくていい事に。。

フリマの仕分けじゃなく掃除に没頭しちゃって凄い
時間を掃除に費やしました・・・・(黙)


まずDちゃんの靴箱エリア&私の靴箱エリアを掃除して片付け

DSC00896.jpgDSC00890.jpg


不必要な私のシューズを集めたら・・・


DSC00885.jpg

ケニス・コール、アディダス・ナイキ・ティンバ・ドールハウス・スケッチャーズ
などが出てきました。
半分は新品!新品でないのもそんな回数履いてません。

コレ、1000円位で売れるのかなぁ?相場も分からないのでハテナ状態!
でも靴だけで結構な数ですね?(汗)そして我が家の下駄箱クロゼットはアウター
も一緒に入ってるので着ないアウター見ていたらこんなの出ました。


DSC00894.jpgDSC00895.jpg

リーバイス・オールドネイビー・ゲスのカジュアルジャケット♪
リーバイスは新品です。。


と今日一日でメインの洋服まで辿りつかなかった・・・・(汗)

何故なら、くろねこ、お得意っ!の掃除が始まると次々寄り道しちゃって
何故に!何故にフリマの仕分けをしなきゃいけないのに私



キッチン掃除




に没頭しちゃいましたかね???(汗)


意味不明な行動に自分でも何故だぁ~~状態!



いや、前々から気になってた事があったんです。




我が家のキッチン!食器を入れてる棚がね?アメリカのキッチン
なので高いのっ!私@身長163㎝の女でもつま先立ちしないと
取れない高さだったので何かむっきぃぃぃぃぃ~~って感じだったのね?


DSC00886.jpg


で取り易いお皿だけを使うと言う怠慢なテーブルウエア選びをこの
2年してきました・・・つーか・・・2年も良くそんな状態で?ってね・・・(苦笑)


で今日掃除のスイッチが入った女はですね?
これらの食器を全て出し!拭き掃除をして、こんな風にしました!





じゃ~~~~んっ!!!!




DSC00887.jpg

DSC00888.jpg


人呼んで


「引き出し引いたらお皿だよ!の術」
(まんま!爆)


とっても見やすく、そして出し易くなりました!しかも何か
とってもキッチンがお洒落になった気分?(笑)
今まで引き出しに入ってたモノ@食料品やキッチン必需品
を棚に入れ替えて終了!!


とにかく、キッチンがとっても使い易くなり大満足♪
う~~~~ん!マンダムっ♪とアゴをごしごし!

してる場合じゃなかったっ(汗)どした?フリマに出品する服!?
だけど気づけばお父さんの病院タイム!あぁぁ~~~~と
着替える事もせず・・・室内着のまま病院に行きました、私。。
するとお父さん


「何だ?パジャマで来たのか!?」



って・・・・パジャマじゃね~よっ!
(ハリセンボンの春奈の「角野卓造じゃねーよ!」風イントネーションで!笑)


って事でメインの服は明日振り分けます!うしっ!
とりあえず、初のフリマって事でワクワク♪♪
もちろん看板とかばっちし作っちゃう予定です!!!
佐世保組のそこの貴方っ!時間があったら是非覗いて下さいね♪♪


で・・・・・後は携帯だよねぇ、ど~しよう・・・・(ため息)



☆クリックありがとうございます♪☆



| くろねこ日記 | 00:43 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オモオモ!

ええっ!?
人生初!? コメント一番乗り?
き、きんちょうで、お、おなかいたい。。。(笑)。

旦那様が携帯電話を落としちゃったのー?
待ち受け画面が愛妻の、携帯電話を!
んもーーーーーかわゆし♪
惚れた!! おふたりに!!

職場の範囲内で落とした可能性が高いのだったら
知らない人に悪用されることもなさそうだね。
早く見つかりますように! 祈ってます!
えっ、わたしも捜索隊に加われって?

Yes,Ma'am! 行きます~行きます!

| いなば | 2009/02/07 06:21 | URL |

食器は、引き出しに入れると、出し入れが簡単ですよね。
私も、半分は引き出し収納です。
それにしても、かっこいい靴や服がたくさん!
これならフリマも盛り上がるだろうなあ。
行きたいなあ。

それから、私は、ソフトバンクを使っていますが、
docomoに比べると、電波状況がやっぱり悪いような気がします。
旅先などで、母の携帯と比べると、そう感じることが多くて……。
あのCMは、私も、大ファンなのですけどね。
携帯、見つかりますように!

| 比呂美 | 2009/02/07 08:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

いやー、私もおなじで、食器棚に手が届きません。
なので、折りたたみ式の3段の台を買ったんですが、
誤算だったんでしょう。それ使っても、一番上の棚に届きません。
必殺技で、台からテーブルカウンター(っていうんでしたっけ?)
に飛び乗り、そこから一番上の段に手を伸ばしてます。人には見せられないです。笑
この引き出し技は考えついたこともなかったので、くろねこさんGOOD JOB~!と思ってしまいました。

フリマ、参加されるんですねー。
私も母がフリマやったとき、手伝いました。値切る人は値切るし(でも結局、買わない)そのままの値段で買ってってくれる方は買ってくれるし、売る事よりも人間ウオッチングが面白かったです。
あ、でも今って寒い季節じゃないですか?また、風邪ぶりかえさないようにしてくださいね~!一日、外にいるだけでも疲れますから&体が芯から冷えるかもしれませんので。

| P | 2009/02/07 09:47 | URL |

こんにちは

くろねこさん、毎回楽しくブログを拝見させて頂いております。旦那様の携帯が見つかるといいですね。実は私もハワイから現在沖縄へ里帰り中なんですよ。

沖縄ではソフトバンクの電波はまだまだで、年内には拡大して電波の問題も解決されるであろうと言われていますが、現時点ではベース内では電波が入らない所もまだまだ多く、私の従姉妹は那覇市内に住んでいますが、家の中だと全く電波が入らなくてメールの送受信も一旦家の外に出てからでないとできないとの事です。(ちなみに1月に買い換えたばかりの新機種です)地域によってはつながらない場所も多いので、旦那様が沖縄へ出張する事が多いのであれば、年内はソフトへの移行は待った方が良いかと思われますよ~。ちなみに、ドコモとAUだと、沖縄ではAUの方が電波は良い感じです。ドコモは、ベース内の建物の中だと電波が入らなかったりする事が偶にありますが、AUは略問題ないです。 

フリーマーケットも楽しみですね。
お家も綺麗になるし、友達とワイワイ楽しみならが一緒に出品されるのもきっと楽しいのではないでしょうか?
私もフリーマーケット出品経験者ですが、値切りが凄くお買い物上手なお客様が多くて圧倒されました。笑 

お気に入りの商品で、ある程度良い値段で販売したい場合は、オークションもお勧めですよ。沢山の方に見て貰えますし、自分の予定していた金額以上で落札される場合も多々あります。特にオールドネイビーは日本国内では中々手に入らない為人気で古着でもびっくり価格で落札されていたりしますよ。

無事携帯が見つかる事を願っていますよ~。

| のんちゃん | 2009/02/07 12:06 | URL |

こんにちは★

旦那様、携帯落としてしまったのですね(><)
見つからなくて残念。
私もお財布をなくした時はしぶとく一週間ぐらい探していましたよー。
でもなかったです(涙)

くろねこさんて身長163センチもあるのですか??
私の想像で小さい感じがしました。
来月は会えるのかな♪楽しみです。

| kira | 2009/02/07 13:48 | URL |

お久しぶりでございます

フリマ楽しみですね!
何度か出店経験がありまして、
これ絶対売れないよね~ てな物まで売れて
しまったりします。(笑)
例えば、使いさしの化粧品やマニキュア、使用済みの
食器や水着。 セット売りや、透明フィルム(ストッキングの空袋等)で
ラッピングしたりしています。
ほんと、袋に入れるだけでアラ不思議~ 良い物の
ように見えてしまいます。
クロネコさんなら素敵なお店を開きそう!
絵が浮かびます。

以前はauで、今はソフトバンク使っています。
関西ですが、auより電波いいですよ。

| ハナキン改めペロリーヌ | 2009/02/07 15:30 | URL |

なんと!Dさん携帯紛失してしまったのですね・・・。あれってホントにショックですよねぇ。アドレス帳とか写真やらデータ物が; なんとか見つかると良いのですが。意外と身近なところにあったりして?!
うちは夫婦共々ソフトバンクです。電波が悪いとずーーっと思っていたのですが、ウエブ上で電波の悪い住所を指定すると改善されます。今住んでいるところの1Fが窓際じゃないと電波なかったのですが、そのサービスやったら家中どこでもばっちりになりましたよ。
電波の良さはauが一番だと聞いたことがありますが・・・。ソフトバンクもそーいったサービスを使えば不便さも減ると思います。
フリマのレポート楽しみにしてますね!っていうか、出店前に私が物色させて頂きたくなる様な品ばかりですね~。

| LOCOママ | 2009/02/07 16:23 | URL |

どんだけ

靴あるね~ん♪
いいな♪(笑)

って、それはどーでもいいんですが、
私は、ソフトバンクユーザーです。
我が家の中ではソフバンはOKかな。
でも、ドコモにはどうも結界があるみたいで。
auの友達は、どこでも大丈夫って言ってる。
けど、auの機種のデザインって、ちょっといかついのよねぇ。。。
デザインは、ソフバンのは気に入ってます。
街中をうろうろだけなら、お勧めかも。
山とか田舎大好きでよく行く人には、向いてないかもですよ~。

出てくるといいねぇ。いったいどこへいっちゃったんだろー???

| まみこ | 2009/02/07 17:18 | URL |

再始動ですね~!

復活ですね~、お元気になられてよかった!!!
病に伏せっているあいだの、たくさんの、いろんな救援物資@プレゼンツは
くろねこさんの普段のおこないがよいからかと。
うん、うん、絶対そう。

今週は私が風邪をひいてしまっています。
インフルエンザではないようですが。。
不調の時は何をするのも億劫になりますね。
普段はカフェ大好き珈琲大好き人間の私が、
日本茶ばかり飲んでいるのは、そうとう体調がヘンってことかも 笑

携帯、小さいものですから、落とすとちょっと大変ですね。
なにより個人情報満載ですから。
落とした場所が限定されているみたいなので、きっと見つかりますよ。

ちなみに私はDoCoMoとauです。
今は使い分けていますが、どちらかにするとしたらDoCoMoにするかなぁ。。
ソフトバンクも使いましたが、どれにしてもあまり電波の善し悪しの違いは
よくわからなかったです。

写真のくろねこさんの靴にびっくり~。
すてきな食器もたくさんですね~~。
次は是非、わ - る ど わ い ど に
フリマやっちゃってください。
ネットオ-クション!!
そしたら私、くろねこストアv-61の常連になります~、ハイv-222

まだまだ寒いですから、くろねこさんも風邪には気をつけてくださいね。

| rosso | 2009/02/07 23:48 | URL | ≫ EDIT

うちの

28歳になるボンクラ娘は
この1ヶ月に定期入れ、携帯、財布と言う
OL3種の神器を落としたんですよ。
だがしかし、定期入れは最寄の駅に届けられ
携帯も地下鉄の駅に。
財布は勤務先の更衣室にあったらしい。
たいがいにせーよと怒りましたよ。
なのでDちゃんのもきっとみつかるさっ!

お皿引き出し、便利やよ~。
うちも棚に収められなさそうなゴチャゴチャの食器は
引き出しに入れてる~。
ハイビスカス柄のマグカップ(笑)とか。

フリマ。。私毎日やってるっぽい(大笑)

| にゃんたま | 2009/02/08 00:59 | URL |

ジャックバウアー?!

くろちゃんの、Dちゃんへの質問読んでるとお笑いで岸学って人が24のまねしてるジャックバウアーみたいだよ~♪
v-214落としたらしいけど、SDカードとか入ってる?私ドコモだからSDカード付いてるし
もし、落としてそれをパクられたら悪だくみする
やつらに念を送るぞー!となるでしょう。
w《《‐‐》》w

早くDちゃんのv-214見つかるといいね
出ておいで―!Dちゃんのv-214

| 遊民 | 2009/02/08 09:55 | URL | ≫ EDIT

Dちゃんの…

携帯、まだみつからないのかな?
見つかるといいね。
出て来ることを祈ってるよ☆


で、携帯買い替え?
たしかに~(DAIGO風デス。笑)、auはデザインがね…。
長女も一人DoCoMoにしてるのはそれもあるみたい。
ただ、今回発売のSH(にのがCMしてます!)のピンクは長女もかわいいと言ってた。
800万画素だし、機種変しなよ~と勧められてます。

ソフバンのお父さんは欲しいね!
でも、電波はどうなんだろうね?
近所で使ってる友達いないかな?
携帯ショップ(3つとも扱ってるお店)で聞いてみるのもいいかも。

地下に強いのはauだよね?
DoCoMoが圏外でもauは平気なこと多いから。

いざ、買い替えるとなると悩むね…。



くろっち~!貴女は佐世保のイメルダ夫人だったのね?(笑)

フリマ!近くだったら行きたかったわ~♪
頑張ってね☆

| ゆきんこ | 2009/02/08 16:41 | URL |

ご無沙汰しております。

元気になってよかったですね。
Dちゃんの携帯見つかりましたか。

私の身長は158cmしかないので、
日本式の戸棚なのに手が届きません。笑。
いつも背伸びするか身長が高いだんなさんに
とってもらいます。
引き出し収納いいですね。

フリマ楽しそうですね。
外でやるんですよね?
寒いかもしれないので
体調に気をつけて下さいね。


| luna | 2009/02/08 22:32 | URL | ≫ EDIT

すばらしい!

インフルエンザが治ったとたん パワフルにやってるね?w
食器の整理はすごいわ~ うちのもやって~(ぉぃ
そいと、フリマに出すブツたち~
ほんと、これなら速効売れるね?
でもフリマってどれくらいの値段が相場なんやろね?
オークションならもっと高い値段でも売れそうな気がする~~w
それと、携帯電話悩んでるご様子で?w
いつも即決のくろちゃんらしからぬ悩みようやね?
電波状況はスイートに聞いてみたら?w
家は相変わらず1階の玄関前以外の1階?!はアウトや。
くろちゃんがソフトバンクにしてくれたらたタダ友仲間になるから嬉しいねんけどねw

| あーちゃん | 2009/02/09 16:48 | URL | ≫ EDIT

Dちゃん、大丈夫かい?

いやぁ~、アッシも風邪で、せっかくの土日の休みはv-39死んだように寝てましたぜ~v-75

Dちゃんが、携帯落とした時の青褪めた顔が目に浮ぶ~v-8
あの~、今私…正に研修中@auカスタマーサポートのWebコンタクト…で、もう直ぐ独り立ちでございますですぅv-19
「遠隔ロック」で、誰が拾ったとしてもお客様の「変顔写メ」などは開けない機能などがございます。(何故かビジネス調で)
今日も、業務連絡で新機種発表があってたし、2月は結構色んな会社の新機種が出てるよv-237
何か、聞きたいことがあったら何時でも聞いてねv-238

v-21フリマだけど、「絶対これ無理」ってヤツでも、¥50とか¥100てタグ付けとくと、ついでに買ってく人いるよv-14
もちろん、セールストークは『フーテンの寅さん』風だよねv-236

| とっしー | 2009/02/09 20:32 | URL |

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

v-408(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
このコマーシャル?日本で流行ってるんだね?
Dちゃん?!いけるかもぉ!!!v-426負けてないわよ!この彼に!
v-214v-364大変よぉ~v-393早く見つかるといいね・・・v-390

ぎょ!くろ殿?163cmもあったんだ!
あっ!失礼<(_ _)>・・・
私、これでも?156cmだから・・・(見た目はデカイらしい・・(゚゚;)エエッ?態度?)

ベースだったよね?そこ・・・
オシャレな引き出しじゃんe-343

さて?フリマの売り上げは?

| うさぎ | 2009/02/10 04:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

Dちゃんの携帯見つかりましたか?

私は使い始めはauでした。そして去年まで8年くらいかな?docomoを使ってましたが、携帯が壊れてちょうど去年娘がsoftbankの携帯にしたのと、yahoobbフォンだと通話無料だと聞いて私も変えてみました。(夫はdocomoとsoftbankを持っているので)後からyahoobbフォンに関してはADSLのみ通話無料と聞いてショックでしたが・・・(家は光なので)

私的にはソフトバンクのほうが電波が悪いように感じました。家の中で通話中、docomoの時はそんなことなかったのに、なんでこんなに雑音がするんだろう?って思います。


それから身長163cmなんですね?私と一緒だぁ・・♪♪
それでも食器棚が高いって・・・決して163cmって低いわけではないと思んですが?


私もフリマを手伝ったことありますが、出したことは1度もありませんね。
でも値段を決めるのが大変そうですね。
我が家やくろねこさん宅から近ければ絶対フリマに行くんだけどな・・・残念。。

| hiroro | 2009/02/10 10:39 | URL |

☆いなば~

オモオモっ!って使いこなしてる所がすごーーー!!
テダネ~~~!!!チャラッソー!!って
ほら!又つられて止まらなくなっちゃう!(笑)

で、Dちゃん携帯落としちゃったよ。
今だ出てこないからもう駄目かなぁ・・・と諦めてます。

って、ん?捜索隊に出てくれるの?(爆)
よっしゃ!じゃ~待ってて~迷彩柄のつなぎ用意するっ!(笑

| くろねこ | 2009/02/10 17:10 | URL |

☆比呂美さん

本当に引き出しに入れたら凄く便利でスイスイです~(笑
で!フリマとっても盛り上がりました♪
自分ではどうだろう?って思うモノが売れるのって
何かびっくりだけど嬉しいですよね!

で、携帯結局出てこなくって多分機種変する
事になりそうです。やっぱり今のままauで行こうかなぁ~
と思っています。ポイントがあったので!(笑)
あのCM、本当に本当に大好きで毎回あれ見ると目が
たれ目になります!(謎笑)

| くろねこ | 2009/02/10 17:12 | URL |

☆Pちゃん

こんにちわ♪

Pちゃんの所も相当高いですね?脚立使っても無理ですか?あちゃ~~
我家もなかなか手ごわかったですよ!
Pちゃん同様一番上の棚はね?お行儀悪いけどキッチン
カウンター
に乗って宙を舞ってます!(爆)

この引き出し方法にしたら凄い便利なのでお勧め!

そして!今日フリマ終了しました!
すっごく楽しかったですよ♪私やっぱり色々な方
との会話が楽しいみたいで、あっという間に時間過ぎちゃいました!
体の事気にかけて下さってありがとうございます♪

駐車場内って事で大丈夫かな?と思ったら結構冷えるんですよねぇ~
でもお客さんの熱気で寒さを感じませんでした!(笑

| くろねこ | 2009/02/10 17:15 | URL |

☆のんちゃん

はじめまして!!そして書き込みありがとうございました♪

ハワイ在住なんですね?そして今は沖縄に里帰りと言う
事でいいですねぇ~~思い出します!ハワイから沖縄に
行った時の事!楽しみましたよ~~♪♪
のんちゃんも里帰り楽しまれてる事と思います!

で、詳しい説明ありがとうございました!
本当に助かりました、確かにベース内やっぱりauが
いいと以前友達に聞きました。
このままauでキープしようと考えています♪

フリマはなかなかの出来で終了しました!
やっぱり日本に無いブランドとか興味あるみたいで
皆さんの熱意を感じまくりました!(笑)
又お時間ありましたら遊びに来て下さいね♪

| くろねこ | 2009/02/10 17:19 | URL |

☆kiraちゃん

そうなんです・・・Dちゃんったら・・携帯落としちゃって・・・(涙)
kiraちゃんはお財布ですか?あちゃーーーーーそれは
絶対にねばりますよね?出てきて欲しい!って思いで。。

で?そろそろ楽しい事が始まる頃では?(謎笑)
来月もしお会い出来たら是非お土産話聞かせて下さいね♪

それから・・・ブログで何度もカミングアウトしてます・・
私大女だって!(爆)


| くろねこ | 2009/02/10 17:22 | URL |

☆ペロリーヌさん

う~~~~~ん、気になる~~~このHNの由来がっ!(笑)
お久しぶりです!
で、フリマ、本当ペロリーヌさんがおっしゃる通り!
これも買って頂けるの?状態でした。びっくり!!
私の中では素敵なディスプレーやデコレーション♪
って思っていたのに・・・お客さんの襲撃にて全て
ヴィジョンだけで終わりました。
まさに・・・・一撃!って感じでしたから!(笑)

で・・・?関西ではソフトバンク電波状況いいんですね?
やっぱり場所によるんでしょうねぇ・・・・
私の居る九州、ちょっと見たら不安になっちゃったので
今のままauで行こうっ!と思っています♪

| くろねこ | 2009/02/10 17:25 | URL |

☆LOCOママ

お久しぶりです!
で!そうなの・・・Dちゃん失くしちゃいました、携帯・・・・
って事で彼は機種変しなきゃですねぇ・・・
LOCOママ達はソフバンでしたっけ??
DちゃんがLOCOパパの携帯格好よかった~~って
相変わらずLOCOパパの全てが格好よいみたいです!(笑)
ソフバン、色々と方法はありそうですねぇ~
機種が格好いいのでついつい見ちゃうんです!

それとフリマ!頑張ってやってきました♪♪
楽しかったです~やっぱり海外化粧品強しっ!って思いました!(エスティーも出しましたよっ!)

| くろねこ | 2009/02/10 17:28 | URL |

☆まみちゃん

本当どんだけ集めたん~~ってね?
昔のサンダルや靴溜め込んじゃったのよ・・・・
今日フリマで軽くしてきたよん♪

で、まみちゃんは覚えてる!ソフバンだったね~
で、アンテナは結構大丈夫なんだね?
やっぱり地域によるみたいだね?関西はソフバン強いのかも?
auって本当電話の種類がねぇ・・・今いちなんだよ・・・・
とりあえずはauのポイント使って機種変?って手を考えてるけど!
Dちゃんの携帯も結局出てこなかったよ~~~(涙)

| くろねこ | 2009/02/10 21:05 | URL |

☆rossoさん

復活しました♪♪
いつも気にかけて頂きありがとうございますね!
でも今年のインフルエンザ凄いです。
友達A型ソ連にかかり今度はA型香港にかかってます。
って事は私も又インフルエンザにかかる可能性があるって事でぶるっとしました!
気をつけなきゃですね!rossoさんも是非ともお気をつけ下さいね~~

で、うんうん、何かrossoさん携帯2つを使い分けてる
イメージあります!
何かねすっごく仕事をきっちりとなさる感じです♪

それと、私昔の靴やら服やら捨てられないんです・・
なので今回初めてフリマをやり使わないモノ処分しました。
使わない癖に手放す時はバイバイねぇ~って・・(笑
これからはモノを溜めない生活!コレを目指しますよっ!!(出来るのか?笑)

| くろねこ | 2009/02/10 21:09 | URL |

☆にゃんたまさん

娘っち!焦ったでしょうねぇ?(汗
そんな短期間の間に次から次・・・
でもちゃんと見つかった様でよかったですね♪
Dちゃんの携帯は・・・・全然新しい機種とか
スペシャルフィーチャーが無いのに出てきません・・
いずこへ・・・・

で!やっぱり食器@引き出し派ですね?
アレはとぉっても便利♪♪一目でどんな食器があるか
分かるのでバリエーションがきいて料理盛る時楽しみです♪♪
それから・・・うんうん、にゃんたまさんはフリマ@毎日開催状態ですね?(笑)

| くろねこ | 2009/02/10 21:12 | URL |

☆遊民

くろねこバウアーだった?(爆)

いやぁ~~Dちゃんの携帯にはSD入ってたけど
曲しかDLしてなかったみたいで本人はケロッとしてるのよ~~
とにかくもう使えなくしちゃったから悪さは出来ないよね?ね?(焦)

今の時点ではDちゃん@諦めなので機種変する事に
なりそう・・・・ポイントでお願いしたよ!(笑)

| くろねこ | 2009/02/10 21:14 | URL |

☆ゆきちゃん

なんだか駄目っぽいよ・・・携帯。
まだ連絡ないし多分出てこないかもねぇ・・・
って事で既に機種変の方向で考えてるよ~~

ゆきちゃんもauだよねぇ~何でauの機種っていけてないんだろう。
春モデルもゆきちゃんが言ってるのとソニーのサイバー
位かな?気になるの・・・
カシオがタッチ出すけど、それが何だか男っぽい携帯なんだよねぇ~
私がこんなだから携帯位は女らしく・・・・(笑)

で!イメルダ@佐世保今日フリマ頑張った!
長年はかなかった靴にバイバイしたよ~~(笑)

| くろねこ | 2009/02/10 21:16 | URL |

☆lunaちゃん

こんばんわ♪♪
lunaちゃん風邪などひいてませんか??

私は今日元気にフリマこなしてきました♪♪
初めてのフリマでしたがすっごい楽しんじゃいました!

で、lunaちゃん!引き出し収納は凄くお勧めです♪
料理をして急いでる時に一目でどこにどのお皿~
って分かる感がいいですよ♪♪

Dちゃんの携帯は残念な事に・・出てきませんでした・・・(涙)

| くろねこ | 2009/02/10 21:18 | URL |

☆あーちゃん

うんうん(笑)インフル終了2週間後は体の免疫がまだ
下がってるって言うのでちゃんと2週間はまったり過ごしたよ~♪♪
私はオークションの相場が分からないんだけど今日
のフリマの成績は自分的には大満足かな♪♪

それと前にすいーとがソフバン持ってきた時ここでは
ちゃんとアンテナ立ってたよ~~
でも・・・気づいたらポイントが凄い貯まってたので
このままauで行こうと思う!ただ機種がなぁ・・・(黙)
私もそのタダ友?いいなぁ~って思ったりもしたんだよ♪♪

| くろねこ | 2009/02/10 21:21 | URL |

☆とっしー

大丈夫!???仕事の疲れとか出ちゃったかな?
とにかく土日休みでよかったねぇ~

で!そうかっ!auのカスタマーサービスなんだね?
この間お姉さんと電話で話して遠隔ロックを頼んだよ~
でも電話が圏外にある為に遠隔ロックが出来ませんって言われた・・・
絶対ベースの中のどこかにあるなってその時確信したよ~
とにかく、分からない事あったら教えてねん♪

で、セールストーク@フーテンの寅さんっ!(爆
スーツケースもそのままで広げちゃってまさにとんな感じだよ~
生まれも育ちも~ってね?(爆)
それにしてもかなり売れてびっくりしちゃった!!
とっても満足だったよ♪♪

| くろねこ | 2009/02/10 21:24 | URL |

☆うさぎぃ~

もね?顔は似てないんだけど何だろう・・・
彼の雰囲気がDちゃんそのモノなんだよ~
でお父さんのあの言葉もうちの三男さんっぽいし
このCM大好きだよ~白柴欲しいなぁ~~~~!

で、うんうん!私いつも大きい~って言われ続けたけど
えぇぇ?態度もって事?(爆)
それよりうさぎがその身長って絶対嘘っ!
もっとあるはずよ~~何かすごい大きいイメージ!って
私と一緒だ!(爆)

| くろねこ | 2009/02/10 21:26 | URL |

☆hiroroさん

それが・・・携帯出てきませんでした。
アレから連絡無いので多分もう無理かなぁ・・・
なのでポイントが貯まってるauのまま機種変
する方向で考えてます、ソフバンで欲しい電話
あるんですが、やっぱり場所によって電波が不安定
みたいなんで不安かも・・・
ただ、それこそソフバン同士のタダ友とかのシステム
がいいですよねぇ~♪

で、アメリカの棚はやっぱりアメリカ人対象に作られてるのか
凄い高いんですよ・・・・一番上の棚は脚立でも無理
でキッチンのカウンターに登りますから・・(黙)
なので今回のこの引き出し作戦大成功でした♪

大成功と言えばフリマもとっても楽しくいい結果が
出せて大満足でした~~♪
ね?近くにお住まいだったらお誘いしたのにっ!残念ですっ!

| くろねこ | 2009/02/10 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/278-f5291683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

