965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お知らせ】インフルエンザにかかりました・・・

皆さん・・・いかがお過ごしで?
私は大変な事になっていました。

先週の木曜日の夜よりインフルエンザの症状が出て
病院で調べて貰ったらA型のインフルにかかっていました。。


今日やっと熱が下がり頭が痛いのも取れたので
起き上がる事が出来ていますが、まだ安静が必要なので
フルで元気に復活したらたっぷりレポートしますから!(笑)


とにかく・・・インフルエンザ、凄い奴だ!
この菌が人に入ったらこんな悪さをするのか!ってのを
フルコースで味わいましたから・・・・


なので皆さんもこの時期絶対に気をつけて下さいね!
マスク着用やうがいや手洗いを忘れずに!お願いっ!

記事の更新楽しみに遊びに来て下さってる方、ごめんなさいね!
もうちょっとで復活出来ると思うので待ってて下さいね♪

とにかく、皆さんの健康を祈りながら又布団に戻ります!又ね♪♪




*クリックありがとうございますね♪*

| お知らせ | 16:01 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不思議なことは

こっちで起こってたわけでね。
ほんと大事にしてね。

あまり熱とか出さない人には、また凄くこたえたでしょ~!?

| すー | 2009/01/27 16:05 | URL | ≫ EDIT

くろねこさん~!!

インフルエンザにかかってしまったんですか~!?
そうとう凄いんですね。その ”フルコース”って
いうのから、その酷さがわかります。。
ご自分が大変な思いしてるのに、みんなの健康を気使うとは
さすが、くろねこさんだなあ~って、尊敬いたしました。

これからも、お父様の看病で病院に通われると思いますし
暖かくなるまでには、もうちょっと時間があるので
焦らず、100%完全に治してくださいね~!
早くよくなってくださいね~!

| P | 2009/01/27 16:21 | URL |

すーのあの日の出来事はこの事だったね?って
本当びっくりだから!でもちょっと起き上がる事が
出来た様でなにより。でも今が一番大事な時だから
無理をしない事だよ。がまん、がまん。
あの辛い思いはもう嫌だものね?私も本当にあれは
もう嫌だよ。とにかく大事にしてよ。

| Aloha | 2009/01/27 17:02 | URL |

くろねこさん

わぁ!
私もちょうど去年の今時分にしっかりフルコースやって、5日間寝たきりオバサンでしたよ。
はい、無理したらアキマヘン!
じっくりゆっくり静養して、また元気いっぱい待ってます!

| にゃんたま | 2009/01/27 18:56 | URL |

ありゃま

そら大変だ!
みさ姫のクラスメートもA型で休んでるよ。
予防接種してるひとも、A型にはかかってるわ。
とにかく、安静にしていてね。
お大事に!!!

| まみこ | 2009/01/27 18:59 | URL |

お大事に

くろねこさんは、平熱が低そうなイメージがあります。
症状のフルコースとなると、どんなに頑張り屋さんでも、
もう無理ですよね。
どうか、くれぐれもお大事なさってください。
良くなりかけが肝心と言いますからね。
病床からのお気遣い、ありがとうございます!
うがい、手洗い、マスク、励行しますね。

| 比呂美 | 2009/01/27 19:41 | URL | ≫ EDIT

お大事に~!!

大変だね~v-39
今、流行ってるみたいだし。。。
いくら流行りもんが好きなくろでも、こんなものまでゲットするなんて~v-12

暖かくして寝とくのが一番v-219
ゆ~~~~くり休んで、無理しちゃダメだよv-237

| とっしー | 2009/01/27 20:01 | URL |

大事にねっ、くろ殿♫♫

ありゃ?〇〇〇は風邪を・・・☆(゜o゜(○=(-_-;パンチ
(;^◇^;)ゝごめん~ごめんv-356
ついつい、いつもの悪ボケでv-392
e-304予防接種しなかったんだね・・・ねぇーさん・・・。ダメだよぉ~
早く治してもらわないと・・
Dちゃん&三男パパコンビブログで復活させなきゃ~(^_-)-☆
お大事にぃ~v-300

| うさぎ | 2009/01/28 00:04 | URL | ≫ EDIT

安静に!

年末年始と頑張りすぎちゃったかな。。。
ここで一息着きなさい!ってことかもよ。でも、そんなに凄い奴が入っちゃったのねv-399

安静が第一だよ、お大事にv-75

| Kalaka | 2009/01/28 01:53 | URL | ≫ EDIT

お大事に。

辛いときに更新をどうもありがとうね。
くろっちのその愛に感謝します。

でも、どうか今だけは、
自分のことを最優先させてね! お願いね!

| いなば | 2009/01/28 02:12 | URL |

インフルエンザに罹ってしまったのね。(;△;)
フルーをインフルと呼ぶあたり、もうすっかり日本の生活に馴染みまくっているね?(* ̄▽ ̄*) にゃは
12年前に一度だけインフルになったけど、普通の風邪の5倍くらい辛いな~という記憶があるわぁ・・・。
ほんとにお大事に。ゆっくり休養して完全に治してね。

| ブルーベリー | 2009/01/28 02:19 | URL | ≫ EDIT

安静にね!

インフルエンザのフルコースとは、何とも苦しそうですが、くろねこさんのことだから落ち着いて寝てられないかも知れませんが、ここはじっと我慢でしっかり治して下さいね。
きっとこのところの忙しさが、体にひびいていたのではないでしょうか?
体からの「お休み下さ~い!」のメッセージですね。
ブログの更新は楽しみではありますが、まずはくろねこさんの体が第一ですよ!
一日も早く良くなる事をお祈りしています。

| Lili | 2009/01/28 03:34 | URL | ≫ EDIT

お大事にね~

すーの不思議な話はくろちゃんのインフルエンザだったのね・・・辛そうだね。早くよくなりますように。
静養が一番だよ~。

| おちぇ | 2009/01/28 04:56 | URL |

お大事に!!

わ~~、くろっちもやられてたのね・・
今年はなんだかものすごい勢いだよね~。
しっかり治るまで、無理しないで。

私も数年前にかかって、その怖さもしってるだけにしんどいくろっちを思うとかわいそうだ。。。
お大事にしてね。

| ちおりん | 2009/01/28 08:03 | URL |

大丈夫ですか?

インフルエンザの勢いは凄いみたいですね。
娘の学年でもインフルエンザで学級閉鎖が出てしまいました><


大人がかかるのはとても辛いですよね?
私も10年くらい前にかかりました。(それ以来かかってないですけど(笑))
その時は子供がまだ赤ちゃんで・・・、家族全員かかって大変だったのを覚えています。


去年は下2人がインフルエンザに・・・、そしてタミフルの副作用?が注目されていた中、子供たちも同じ症状がでました。
私はずっと子供たちの見えるところにいたので大丈夫でしたが、幻覚をおこし、大声で叫んでいたので医師に連絡し、タミフルの服用をやめました。

今はタミフル以外の薬もでたようですね?
くろねこさんは副作用などは大丈夫でしたか?



無理をなさらずお体お大事にしてくださいね♪♪
完全復活後を楽しみに待ってます~!!!!!!!

| hiroro | 2009/01/28 09:51 | URL |

流行りに乗ってしまいましたね(ぉぃ

流行りは流行りでも こんな流行りには乗りたくなかったやろうにね?(汗
インフルエンザは熱が高いからかなり辛かったやろう。。。
日ごろの頑張り過ぎてたしね・・・
ここはしっかり体休めて 完全復活してね!!
お大事に。

| あーちゃん | 2009/01/28 15:47 | URL | ≫ EDIT

見事に‥

うつしてしまいましたね?(汗
でも、今日は‥復活の兆しが見えたよ♪
顔を見て、安心しました。
でも‥やっぱり、そこはアメリカだね(シミジミ
あの、金網が憎かったわよっ

でも!お願いします。
汚れてても死なないので、我慢して下さい(爆

| sweetpea | 2009/01/29 01:50 | URL |

お大事にね。

くろねこさん、インフルエンザですか! 大変ですね~ 色々としなければいけないことや、やりたいことがいっぱいあって、じっと寝ているのも辛抱がいるかと思いますが、病気にはやっぱり安静が一番。 何をするにも身体が資本ですものね。 暖かくして、栄養と睡眠をしっかりとって、ゆっくり元気になって下さいね。本当に、お大事にね。

| ゆめ | 2009/01/29 01:52 | URL |

お大事に~

私は先週ひいておりやした。。で、スタミナだ!と肉の食いすぎで
なんか通風みたいな気分で怖いんです。。

もうなんでも行き過ぎはだめだ!

とにかくまた元気になったら元気な日記アップ楽しみにしておりやす~

お大事に。。無理しないで、ゆっくりまったり。。

| Jin Jin | 2009/01/29 14:39 | URL |

お大事に

インフルエンザ流行ってますね。
流行っているからと言って
インフルエンザにかかるのは大変ですよね。
私は予防接種をうっていて、
マスクも付けて、
手洗い・うがいもしているので
今のところ大丈夫です。
会社命令で倒れるなと言われているので
気が抜けません。
早く元気になってくださいね。
お大事に。

| luna | 2009/01/30 00:20 | URL | ≫ EDIT

くろっち~~~

調子はどうですか?
高熱は辛いよね。
治りばなも大事だから無理しちゃダメだよ~。
熱が下がって2日経てばいいんだって。
お大事にね…。


まぁも昨日からインフルエンザです(´Д`)
予防接種受けてて、初めてかかったよ…。
今年のはすごいパワフルなんだね…(>_<)

| ゆきんこ | 2009/01/30 06:42 | URL |

おーい!大丈夫かい?

インフル君にかかってしまったのね?
職場でもA型にかかった人いたよ
もう、復帰してるんだけど、、、
くろちゃまも、しっかり休息をとってネ
どうぞお大事に、、、

| 猫吉 | 2009/01/30 10:44 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

ニュースでも今年のインフルエンザは去年より、しつこいとかって言ってたからね。。
だいぶ治りかけてるかも知れないけどしょうが湯やゆず茶で喉のイガイガをなめらかに体を温めてね。
お大事にね―

| 遊民 | 2009/01/30 14:33 | URL | ≫ EDIT

☆すー

うんうん、ちょうどストーブのアラームが鳴った頃
救急に入ったから!(汗)
でもね、こっちの方が日付一日早い=未来からの予告
って事でね?
熱には参ったよ・・・もう二度とごめんだ・・・(笑

| くろねこ | 2009/01/30 22:12 | URL |

☆Pちゃん

いやいや・・・ただただ・・・今まで自分
インフルエンザにかかった事なくって
こんなに酷いモノかと初めて知ったんですよぉ・・
だからその辛さ知ってしまったからこそ、皆さん
にもこの菌には気をつけてねぇ~~~って思いで一杯だったんです。。。

もうほぼ完全復活に近いんですが、このインフルエンザ
から学びがあったので(笑)これからはあまりパタパタ
しない様にしますね♪いつも気にかけてくれて本当にありがとうございます!

| くろねこ | 2009/01/30 22:17 | URL |

☆Aloha

うんうん、すーの不思議な話とシンクロしてて
私も本当びっくりだったから!
とにかく、復活したよ~~熱も3日以上出てないし
だいぶ楽になった♪
毎朝電話本当にありがとね!!!心から感謝してるよ!
Alohaもハワイ温度低いみたいだから気をつけて!

| くろねこ | 2009/01/30 22:18 | URL |

☆にゃんたまさん

うぅぅ。。にゃんたまさんも去年あんな目に
あったんですねぇ・・・大変でしたねぇ。
ゆっくり静養し、どうにか復活しました♪
お互い体には気をつけましょうね!!
気にかけて下さってありがとうございます♪

| くろねこ | 2009/01/30 22:20 | URL |

☆まみちゃん

今年のA型はかなり張り切ってるみたいやわ~~
私本当に撃沈しました・・・
まみちゃんも気をつけてね!
私はほぼ復活したからね~ありがとう♪

| くろねこ | 2009/01/30 22:20 | URL |

☆比呂美さん

どうにか・・・・頑張って細胞に声援送ったんですが(爆)
A型ウィルス強し!です・・・撃沈しました。
比呂美さんがおっしゃる通り平熱低いのでちょっとでも
熱いと頭痛&目の痛みで大変な事になりました。。
もう二度と味わいたくない辛さです!
比呂美さんもどうかお体にはお気をつけ下さいませね!
気にかけて下さってありがとうございます!

| くろねこ | 2009/01/30 22:22 | URL |

☆とっし~~~

いやぁ~~~参ったよぉ~~!
そりゃー食やお洒落の流行にはアンテナ張ってるけど
こんな流行モンには乗らなくっていいっちゅーのね?
おかげで普段はテレビ見ない私もテレビずっと見てて
ワイドショー強くなったぁ~~~たー坊死んじゃったよぉ~~
とにかく、ゆっくりし過ぎ位ゆっくりしたので
復活したよ♪♪ありがとね!!

| くろねこ | 2009/01/30 22:24 | URL |

☆うさぎぃ~

そうなんだよぉ~私も馬鹿じゃ~なかったんだ?って
こらこらっ!(爆
とにかく、インフルエンザ参ったわ~~~
予防接種しなきゃねぇ~って思ってた所でやられた!
でも一週間たっぷり静養したから復活したよぉ~~~
又面白ろおかしい話更新するから待っててね♪
うさぎも体には気をつけるんだよ?ありがとね!

| くろねこ | 2009/01/30 22:26 | URL |

☆kalakaちゃん

はい・・・本当張り切り過ぎで自分の体力を
落としてたみたいで・・・初のインフルエンザ感染しちゃいました・・(涙)
たっぷり静養して、復活しましたよぉ!
心配かけてごめんなさいね!そしてありがとう♪

| くろねこ | 2009/01/30 22:27 | URL |

☆いなば

こちらこそ、心配かけてごめんね!
たっぷり静養し、復活したからね♪
インフルエンザがこんなに怖いモノとは
思わなかったので・・・とにかく菌を広げない
為にも全滅するまで家でじっとしてました。
いなばも体には気をつけるんだよ?無理しないでね。
いつもありがとう!

| くろねこ | 2009/01/30 22:34 | URL |

☆ブルーちゃん

参ったよぉ~~~インフルエンザだって!びっくりしちゃったよぉ~
初めての体験だったので・・・・
で、そうよ~日本でフルーって言っても誰も???って
感じなんでインフルエンザ!と言い換えたよ!(笑)
じっくり静養し復活したからねぇ~
いつもありがとう♪ブルーちゃんも体には気をつけてね~!

| くろねこ | 2009/01/30 22:36 | URL |

☆Liliさん

今回初めてインフルエンザってモノにかかりました。
いやぁ・・・凄かったです。
この私がただただ、横になっていたい~と思える程
私の体を攻撃してきましたから・・・
とにかく菌を広めない為にも家でじっとしていました。
もうほぼ完全に復活してます♪
Liliさんも、ハワイ寒いみたいなので風邪など
ひかない様お気をつけ下さいね!
いつも本当にありがとうございます。

| くろねこ | 2009/01/30 22:38 | URL |

☆おちぇ

うんうん、そうなんだよ~すーの所に何か
メッセージを送ってたんだね?(笑)
とにかく1週間、びっちし静養したよ~
回復したからね♪おちぇも体には気をつけてね~
心配かけちゃってごめんね~そしてありがとう!

| くろねこ | 2009/01/30 22:40 | URL |

☆ちおりん

そうだよぉ~~~やられたぁ~~って感じよ、本当に!
凄い勢力だね?奴ら・・・その菌に負けて悔しいわ~~~(笑)
とにかく、じっくり静養したから復活したよ~♪
ちおりんも人ごみに出る時はマスク忘れない様にね!
それだけでも違うから~~いつも、ありがとね♪

| くろねこ | 2009/01/30 22:42 | URL |

☆hiroroさん

いやぁ~~参りました!
初のインフルエンザでかなりの撃沈でした。
今この時期すっごい勢いで広まってるみたいですねぇ。
あの様な思い・・・誰も味わってはいけませんっ!本当。。

タミフルはやっぱり幻覚・幻聴の副作用あるみたいですね?
(特に子供)
私が貰った薬リレンザでもやっぱり子供がアパート
から飛び降りたみたいですが・・今関連性を調べてる様です。。
とにかく子供が薬を飲んだら2日は監視が必要とされてますよねぇ・・
hiroroさんもどうぞ、気をつけて下さいませね!
いつも、気にかけて下さって ありがとうございます♪

| くろねこ | 2009/01/30 22:46 | URL |

☆あーちゃん

いやぁ~参ったよぉ~~!
凄い勢いで流行ってるみたいだねぇ・・・・
ってこんな流行はスルーでお願いしますって言うの!
初めてだし、とにかくこんなにも酷いのか?って
思いで一杯だったよ~
今までちょっと自分を追い詰めてたかもしれないから
これからはもうちょっとゆとり計画を立てるね!(笑)
あーちゃんも、気をつけてね!いつもありがとう♪

| くろねこ | 2009/01/30 22:49 | URL |

☆すいーと

いや、君かは分からないし!
真犯人は他に??って?(爆)
いやいや、どこから菌が来たっていいのよ。
それに打ち勝てなかった自分が駄目駄目!!
免疫・体力低下って言うのは自己管理が宜しくないから~!
これからはちょっとゆったりとした計画で行くから
分かってるね?(何が?爆)
それよりも、本当にありがとう!貴方の全ての行動に
心から感謝しています。。

| くろねこ | 2009/01/30 22:51 | URL |

☆ゆめさん

心配おかけしてごめんなさいねぇ~
インフルエンザでした。。。
初めてでびっくり。。結構痛みには強いけどかなり
やりこめられ(笑)唸っていました・・・。
ゆめさんも忙しくされてるけど、人ごみに行かれる時は
マスク着用お忘れなく。今インフルエンザ凄い広がってますからね~
いつも気にかけて下さってありがとうございます♪

| くろねこ | 2009/01/30 22:54 | URL |

☆Jinjin

Jinjin!君も具合悪かったの????
大丈夫?ごめんねぇ・・・とにかく私ったらこんな風
にインフルエンザになってしまい、ネットもままならずで
誰の所にも遊びに行けなかったのよぉ・・・(涙)
でも、じっくり静養したから復活したっ!
Jinjinも無理しないで、良くなった!って本当に確信
持てるまでは動いちゃ駄目だよぉ??
時間の管理法、ちょっと考え直したよ、私・・(笑)
とにかく、こうして気にかけてくれてありがとね♪

| くろねこ | 2009/01/30 22:57 | URL |

☆lunaちゃん

はい・・・今年のインフルエンザは凄い広がりを見せてるみたいで・・
その流行に乗ってしまったみたいですが・・
出来たらスルーしたかったです。
毎年予防接種してたんですが今年の冬は本当色々と
忙しくってしてませんでした。
lunaちゃんは万全の様で何より!こんな辛い思いは
誰もしなくっていいです、本当に!
私はじっくり静養したので復活しましたよ~~
lunaちゃんもお仕事色々大変そうですが、無理しないようにね!
いつも気にしてくれてありがとう!

| くろねこ | 2009/01/30 22:59 | URL |

☆ゆきちゃん

やっと自分でも復活したかなぁ?って思える様になったよ~~
熱が下がってからは3日経ってるんで、ほぼ回復してるよね?

まぁちゃん・・・大丈夫かなぁ・・・?心配です。
本当辛いからさ?ゆきちゃんの事だから万全なケア
だと思うけど、ゆきちゃんも無理せず気をつけてね!
いつも本当ありがとね!

| くろねこ | 2009/01/30 23:01 | URL |

☆猫吉ちゃん

にゃーーーーん~~~~~
どうにか復活したよぉ~~!!!
初インフルエンザを体験して・・・何か死ぬ思いだった・・・(汗)
凄いんだね?びっくりだわ・・・
1週間しっかり静養したから復活したよ♪♪
心配かけてごめんね~そして、ありがとう!
猫吉ちゃんも体だけは気をつけてね!

| くろねこ | 2009/01/30 23:03 | URL |

☆遊民

しょうが湯やゆず茶・・・はうっ!!!!
我が家にゆず茶あるある!!!
だいたい復活したんだけど、咳がまだ出てたんだよ~
遊民ありがとう!いい情報だわ♪♪
とにかく、インフルエンザって凄いね?
遊民も気をつけてね~!それから、いつもこうして
気にしてくれて本当にありがとね!

| くろねこ | 2009/01/30 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/274-751ec443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

