965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【安眠グッズ♪】買った日にゃ~早寝決定!?

昨日、ベースの中へ買い物に出かけたら、こんなモノ発見っ!

DSC00860.jpg



ハワイ時代から愛用しているわたしの枕、テンピュールのマットレスバージョン?
あ、クイーンサイズで105ドルって安さはテンピュールでは無いって
一目瞭然なんだけどね?(笑)テンピュール、枕でそれ位の値段だったし。
でも、安眠グッズ好きな私の目が光っちゃいました!

しかーもっ!!


25%オフ



って、コレは買いかな?と80ドルで買っちゃった♪♪
あ、余談ですが、最近 MADE IN USAとか見ると安心しちゃう自分が居る!(笑)
以前だとアメリカ製かいっ!とか言ってたのにMADE IN CHINAに戦慄を覚える
今日この頃なのでね・・・



で?いつも夜更かし番長な私が昨日布団に入った時間は・・・・・




11時過ぎ!




φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



私、いつも友達やDちゃんに「子供の様だ~!」とか「分かりやすいよなぁ~」
とか「リアクション大魔王!」とか言われるんだけど、やっぱりそう?(笑)



新しいマットレス試すのでワクワクしながら早寝した!って言うのは本当なんだけど
プラス昨日は新しく見つけた岩盤浴のエステコーナーがフェイシャルを980円
ぽっきりでしてくれるって言うのでハッスルしてやって貰ったら・・・



デコルテ部分のマッサージ




アレ、昨日の人は違うツボ押したのか?かなーりのもみ返し
にて体が凄くだるくなってしまってねぇ・・・



まぁ、そんなんで早寝しました!
今朝の佐世保は快晴っ!朝の陽射しってやぱり気持ちいいねぇ♪♪
これからリハビリに行って、その後お友達とランチです!


で?安眠グッズ@マットレスの使い心地は?ですね??



コレがとぉっても気持ちよいっ!!!
買って大正解っ♪♪心地良い眠りと共に・・・
ゲットするわ!美肌っ!!!!!(鼻息)


え?それだけじゃ~私の年では無理?
そーーーっすか、そーーーっすか・・じゃ、がんばります!フラコラで!(爆)





*クリックありがとうございますね♪*


| くろねこ日記 | 09:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々試してるな?w
行動が子供みたいって?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
昨日はそゆわけで早寝したんか?(爆)
寝心地快適やったんやな?買って正解やったね?
ちゃんとした睡眠は健康への第一歩やしな?w
ってあたしが言うと信憑性がないな?(自爆

| あーちゃん | 2009/01/20 14:05 | URL | ≫ EDIT

安眠したい・・・

寝るって重要ですよね。
私もマットレスや枕にはお金をかけたい
タイプです。ハワイで泊まったホテルの
ベットがとても良くて同じのが本気で
欲しいと思ったのですが、高くて手が出せません
でした。笑。くろねこさんのはお手ごろで
しかも安眠って羨ましいです。
私は最近人生の岐路に立たされているので
全然寝れないのでこのマットレスで
寝てみたいです。

| luna | 2009/01/20 20:56 | URL | ≫ EDIT

新たらしい物ってやっぱりワクワクしちゃうよね
我家もテンピュマットと枕を長年愛用です。枕は我家2人にはv-403だけど、マットレスは翌朝の腰の痛みがなくてすぅ~っと眠りに誘ってくれますv-398

我家の子供みたいな行動派 v-17 スーパーでもお買い物には目を見張ってないとカートにバンバンv-393

| Kalaka | 2009/01/21 02:28 | URL | ≫ EDIT

でたでた~(爆)

新しもん好き!!(笑)
でも、とっても安いマットレスなのではないの?

「リアクション大魔王」という発言が妙に受けてしまって笑いが止まらない・・・(爆)

| ちおりん | 2009/01/21 09:13 | URL |

わははっ!

ハクション!


じゃなくて~
リアクション大魔王ね!
そこに反応しちゃダメ???(笑)

気持ち良かったんだね~♪
ぐっすり眠れるのは最高☆だね!
いいお買い物ができたね♪

| ゆきんこ@雪だるま | 2009/01/21 09:56 | URL |

いや~私も新しもの好きなんで、気持はよ~く解りますよ(笑)。
でも早寝で11時、いつもは何時に寝るんですか?!
私普通で11時(早いですかね~)。相方さんが朝早いので、そんな時間になってしまうんですが。
安眠グッズは私も興味津々ですが、何せ我家では小さいクイーンサイズに大人二人と猫6匹が寝てるもんで、どうやっても安眠は無理かも知れません(爆)。
くろねこさんもこのマットレスと仲良くして出来るだけ早寝を心がけて下さいね。

| Lili | 2009/01/21 10:57 | URL | ≫ EDIT

アタシは‥

くろちゃんと違い‥爆睡型
だから、夢もほとんどみないし。
平均睡眠4~6時間(遊ぶと減る)でも平気♪
たま~に‥
出すぎ?で、、、頭痛の為‥寝込む事アリ。
あっ
1つだけ、アイテムあるよ♪
寝る前用のフレグランスっての見つけて使用中!(笑

| sweetpea | 2009/01/22 01:05 | URL |

それで?早寝?!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
で?普段は何時に御就寝を?
でも、生きてる中でとても大事な事だよね?睡眠・・・e-261
なんて名前だか知らんけど?スポンジのやつ・・・
$7000~10,000とかするってよ?!
従来のベット・・・
同じ体制で寝ていて?体がしびれ、寝てる間に体制を直す・・・この動作が?不眠にさせるそうだわね・・・
このスポンジタイプは?目を覚ますことなくグッスリなそうな・・・e-261(市原悦子(^。^)v)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

私もいつかは購入したいかなと・・・
お買い物上手だよね?くろ殿♪

| うさぎ | 2009/01/22 01:25 | URL | ≫ EDIT

☆あーちゃん

あい!必死です!(爆)
早寝にも色々な理由があったんだけど、特にこの
マットレスがメインだったって言う噂も?(爆)

本当、ちゃんとした睡眠が健康・美への第一歩!
あーちゃん、お互い睡眠時間帯どーにかしよう!(爆)

| くろねこ | 2009/01/22 02:24 | URL |

☆lunaちゃん

やっぱり寝る時=至福の時!を演出したいですよね?
私も結構気をつかいアロマ効果やらマットレスその他
色々してきました。テンピュールの本物マットレスは
やっぱり高くって手が出ませんでした。高かったぁ~~
とりあえずお手ごろ価格の割りにはいいマットレスだったので大満足です♪

で?lunaちゃん、何やら大変そうですね。
lunaちゃんが良い眠りにつけます様に。

| くろねこ | 2009/01/22 02:27 | URL |

☆kalakaちゃん

テンピュマットと枕愛用してるんだねぇ~~
いいなぁ~~~なんかハワイに居た時テンピュマット
チェックしたらえっらい高くって諦めたのよ~~(笑
今回本物じゃないけど、この値段にしては!って感じ
で気に入ってます♪
kalakaちゃんダーリン、やっぱり子供みたいな一面をお持ちで?(笑)

| くろねこ | 2009/01/22 02:29 | URL |

☆ちおりん

もしもし?
マットレス、メインだからね?
リアクション大魔王で笑いすぎ!(爆)

| くろねこ | 2009/01/22 02:30 | URL |

☆ゆきちゃん@果たして本当にだるまなのか?(爆)

もしもし(パート2)!?
本当、ゆきちゃんも頼むから~~!
リアクション大魔王に何故にそんな反応する?!(爆)
いい買い物出来たよ~~♪(と無理やり話を戻す!爆)

| くろねこ | 2009/01/22 02:32 | URL |

☆Liliさん

だいたい・・寝るのは2時とかになったりします。
そしてDちゃんが居る時は朝5~6時起き!
前は昼寝とか出来なかったのに最近は自然に10分
~20分寝てる時があります。
(特にリハビリで針治療をしてもらってる時は鼻からちょうちんを・・・)
マットレス、値段の割りになかなか良かったのでこれから
は早寝を心得ます!って・・・もうすぐ3時になっちゃいます~~~(汗)

| くろねこ | 2009/01/22 02:35 | URL |

☆すいーと

いや実は、私もすいーとと一緒で爆睡型!
肩おかしくしてからは夜中目が覚める事が多くなったけど
だいたい私も睡眠時間少ないから短い時間に爆睡する!
って感じ?夢、ほとんどみないからねぇ・・。
寝る前のフレグランス、何やら良さそうね?(笑)
私もアロマは必ず使ってるよ~♪

| くろねこ | 2009/01/22 02:38 | URL |

☆うさぎぃ

昭和ハウス@東京だとネットの無い生活だから
あいつも夜11時には布団に入ってたんだけどやっぱり
あれこれしたい!って事やってると今みたいに夜中の
2~3時になってる!って事多いよ~~
私は普段あまり寝ないで寝貯めしたりするタイプかな?
でで、その高いやつね?それ欲しかったんだけど、
あまりに高くって絶対無理だし~ってこんな所で見つけたのがこのマットレス!
値段の割りにはいい感じで大正解♪♪さぁ~寝るかな♪(笑)
うさぎぃ~~おやすみぃ!

| くろねこ | 2009/01/22 02:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/271-597677ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

