965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【上げてみせよう↑】たるんだ肌と女磨き度!

久々の美容記事更新@おとくい深夜便♪

病院通いの毎日で女磨きなんて過去の話?って
感じになっちゃってて、今年の抱負!でも語った様に

女らしくなる=女を磨く


を実行に移さなきゃね!と鼻息荒く女磨き情報に食らいついてる
くろねこですが、皆さんはどんな週末をお過ごしで?(笑)


で、目を光らせて情報収集に勤しんでた私が発見したのがこちら!
アスカ化粧品のフツールと言うスキンケア!フツールって位だから普通かなぁ~?
なんておやぢギャグ飛ばしながらサンプル使ってみました!(笑)

あ!サイトへ飛ぶといきなり家政婦は見たっ!の
市原悦子さんの声が聞こえてるのでびっくりしないでね?(笑)

サンプル@1回分使ってみたらいい感じだったのでスターターキット
@1260円で頼んじゃった!!

DSC00831.jpgDSC00832.jpg


初めて使った時の肌が引き締まる感!
コレは今回も実感したんだけど、このスターターキット
を使い始めるとその引き締まる感=つっぱり感に近い
モノを感じちゃって、なんとなく保湿が失われてるかなぁ・・・
と最初の鼻息もどこへやら!後5日分位残ってるから
頑張ってみるけど。。。

やっぱり私にはロイヤルの金粉入りローションが一番かな?
金粉ってやっぱり絶対肌にいいと思うのねぇ~金粉パックとか
ある位だしね?後最近私が買って大成功っ!って思ってるのが
こちら、コスメデコルテのリポソーム


コレはいいっ!お値段もいいけど、後悔しないこの一品っ♪
そんな感じで毎日欠かさず使ってます♪


CD20090117.jpg



でね?私の場合、スキンケアー@外側のみのケアじゃ~足りない
予感ばっちりなんで前々から気になっていたこの広告をじぃぃぃぃっと凝視!


DSC00670.jpg


きっと皆さんも見た事ない?この広告!
えぇぇ?本当に50歳!??ってびっくり仰天しちゃう広告!
気になって仕方なかったのね。

で気になり始めて早1年が過ぎこんな広告を目にしちゃった!


今なら4本無料サンプルお届けします(但し送料500円は自己負担)



だったら届けて貰おうじゃないっ!と即効申し込んでるし!
どうやら今年の抱負を実行に移そうって必死みたいで?(笑)



そして、来ちゃった!コレっ!



DSC00669.jpg


フラコラ500


肌に良い成分てんこ盛り♪(フィッシュ・コラーゲン、ビタミンC)


でも、コラーゲンドリンクってちょっと独特な味があって、それが
心配だったけど、コレがね?グレープフルーツっぽい味で
全然違和感なく飲めちゃった♪♪



まぁ4本だけじゃー結果は出ないよねぇ~って思ってたんだけど
実際飲んだ次の日からなんとなく肌のツヤが良くなった感じ!
続けたら、もしかして結果出せるかも?と追加オーダー決定です♪♪


とにかく、2~3日寝なくっても肌にくすみも無くファンデーションも
塗らずに出かけていた20代(昔私ファンデが嫌いで塗らなかったので)
には戻れないので、年齢と共に失っていくモノを足してあげなきゃ!
とアレコレと色々情報探しにハッスル中なくろねこ!です♪

ってより。。。夜更かしが一番肌に悪いって言うね?(汗)


*****おまけ*****


えと!女磨き~とは関係ないかも?だけど、私やっぱり
いくつになっても永遠にキラキラ好き♪らしく、先日お友達から
こんな携帯ストラップを頂いて鼻血出る程嬉しかったよ、本当!


DSC00857.jpg


ちなみに私の携帯、こんだけ付いてます!

DSC00854.jpg

何か?赤唐辛子あるけど?って思った?(爆)
韓国に行った時おまけでお店の人に貰ったのをすーとお揃で
付けちゃった♪他にも韓国でお揃い猫ストラップ買ったんだけど
大き過ぎてか取れちゃったよぉ~取れたと言えば・・・

他にも色々ストラップ頂いて付けてたんだけど切れちゃって
家で保存しています・・・コレって私の使い方が荒い証拠?
本当、もうちょっと女らしくって事ね?(汗)


とにかく、このストラップ@キラキラ~~とっても綺麗でシンプル♪
私が大好きなザ・ギンザのです♪

そのザ・ギンザだけど残念な事にお店閉まっちゃったねぇ・・・
それを知って私とSweetpeaちゃんかなーりがっくし!
こんなだったらお財布もう一つ買っとくんだったねぇ・・・って。

お財布大事に使わなきゃだわ~ってやっぱり全てにおいて
もうちょっと女らしく、やさしく使いなさい!ってお告げだわ、コレは!(自爆)




*クリックありがとうございますね♪*

| 美容 | 01:06 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女磨き!

頑張ってますね~女磨き!
一年の計は元旦にありって言いますものね。
私も見習わなくっちゃですよ。
広告にびっくり。
あの写真、50歳代ってホントですか??
その後の検証、是非お願いいたします。

携帯のストラップすごい数~~笑
なんなら本体ごと、もーーっとキラキラに・・っていえいえ
もう十分デコレートしてありますね、センスよく。
とってもナイスバディな携帯です!!

| rosso | 2009/01/18 11:39 | URL | ≫ EDIT

☆rossoさん

頑張らなきゃ!って気持ちで一杯なんです、本当・・(泣)
どうにも病院通い&お父さんの世話にて自分に出てきた
おばちゃん度が増してる気がしてですねぇ・・
いや、年齢的に立派なおばちゃんじゃんっ!ってつっこまれそうですが(自爆)
自分の中ではいつまでも「お姉さん~」って呼ばれたらなぁ~って
とんでも無いお馬鹿願望が潜んでいます。。
そんな私なのであの広告にはロックオン!でした。本当固まった!(爆)
凄いでしょ?嘘ぉぉぉぉぉ~~っておを幾つ出すんだ?って位。
私頑張って検証しますね!って・・でもビフォー・アフターをすっぴんでは無理ですが。。(汗)

ストラップ、既に凄い数ついてるでしょ?(笑)
いつもお友達に頂いたのは必ずつけるんですが
壊す率も高いので申し訳なく思ってるんです。
私の携帯はかなり古くって友達にだっさーーーいっ!と言われました!
rossoさん~~ナイスバディーな携帯だなんて、ありがとう~~~♪♪

| くろねこ | 2009/01/18 15:06 | URL |

くろは頑張らなくっても何かと普通に
お手入れしてるから頑張る必要はなくってね?
私でしょう、何かそろそろ始めた方がいいのは?って
もう諦めてますが何か?爆
でも何時までも綺麗な女でいたいとは思うけどね~
心はそう思っても体や肌は付いてこないってね?笑
おばあちゃんになっても、え?!うそでしょう?そんな年には見えないね~って言われたら嬉しいかな~って妄想しております。笑
それにしてもあの携帯のちゃらちゃら、くろらしいですな。でもあれだけストラップが付いてたらなくさないよね?爆

| Aloha | 2009/01/18 16:49 | URL |

フラコラ500やばいかも。。

飲んで効果が出るなんていいかもー。ちなみに私が20代の時に、すでに私の年下女子たちは
コラーゲンを飲んでいたとです。。。おらはしませんでしたが。。。。今約10年以上会っていないが効果が出とるんかちょっと気になります。。。やっぱコラーゲン、日本女子すごいなー。。フラコラお続けでしたら、皮膚の一部、ビフォーとアフター撮っておいてくださいね~だめっすか?。
ぷるるん~コラーゲン鍋とかもすごいらしいっすね。。ああ。。日本にいたら美肌しまくりたい。。。
エステも何でも試す~しょうがないんで、金ができたらSF近辺開拓してみたい。。。
それまで美肌一族とか、顔パックとかででがんばります!夜更かしもやめないとね。。
とほほ。。宵っ張りの女なんです。。

携帯、おいらはリラックマのでかいのがついておりやす。。。年甲斐もなく!ふふふふ。やっぱり日本人女子は変えられない、このスタイル!ですな!くろねこさんもフォーエバー、
きらきらさせてね~!

| Jin Jin | 2009/01/18 18:07 | URL |

!!!!!!

!を6個もつけちったよ!
フラコラ!私もこれに興味津津でねぇ。
でも、オルビスのが味が全然ダメで、
これもダメだったら嫌だなーって思ってまだ頼んでなかったのよ。
取りよせてみよーかなー。
だってさ、あの広告の写真、すごいよね!!!
写真の技術もあるだろうけどさー(笑)。
やっぱ、外からだけじゃなくて、内側からもすごい大事だと思うのよ!
って、くろっちより鼻息荒いわ、私(爆)。

| まみこ | 2009/01/18 21:07 | URL |

フラコラな?(爆

こんなに近くに、検証してくれる方が居た!(爆
アレって‥凄く気になるケド、、、どうなの?
って思ってるだけやってん!
間近で、見せていただくわ~♪
結果を期待しましょう!

| sweetpea | 2009/01/18 23:38 | URL |

おぉぉ~ぉ

今年の私の抱負はチャレンジの他に〝オシャレしようv-219”なんだけど・・・
( -o-)=3何せオシャレv-327v-328v-329は金がかかる・・・
髪の毛なんて美容院行かないから?伸び放題だし・・・v-393
顔なんて?シミだらけ・・・日焼けなんて?し放題・・・v-393
これだもの・・・(。・´_`・。)
くろ殿・・・
結構、面倒くさがり屋の私・・・化粧だってしなきゃ?しないでいい・・。
基礎だけでキレイになれるって?良い方法あったら宜しく♪<(_ _)>
それでも?今年はオシャレを?と計画中・・・
そろそろ何年ぶりかで?v-329v-331にでも・・・

v-405マジで???雑誌のモデルさん?!54歳v-364v-364

日本の携帯ストリップv-399←ありゃまっ
携帯ストラップでした・・(;^◇^;)v-356
改めて・・・
日本のかわいいよね~~v-344

| うさぎ | 2009/01/19 05:50 | URL | ≫ EDIT

ストラップ~~~!

うちの子たちといいせんはってるわ~。(笑)
携帯もデコってるんだね~♪
携帯、重くない???


フラコラ500!気になるわ~。
飲みやすいんだね?
内面からも大事だもんね!
私も頑張ろうっと☆


↓↓温泉!
長~い階段が辛かったね。
お父さん、リハビリ休めると喜んでたけど、
リハビリより辛かったのでは???

ご馳走は美味しそうだね~。
佐賀牛!食べた~い☆

| ゆきんこ@雪だるま~ | 2009/01/19 07:05 | URL |

実は、フラコラは、飲むだけでこんなにならないよな~と
広告を見つつ思っていました(笑)
くろねこさんに検証してもらえそうで、嬉しいです♪
効果があったら、教えてくださいね。
私は、何をやっても無理、という感じになってきましたが、
諦めてはおしまいなので、いいものがあったら、どんどん使いたいです。

| 比呂美 | 2009/01/19 09:04 | URL | ≫ EDIT

あのチラシw

あたしも良く見てるけど
こゆ時あたしは チラシの写真は全然信じないんだわ(爆)
なんせ、今の時代ちゃちゃ~と加工修正できるからねw
ただ、外からだけじゃなく体内から摂取するってのは良いとは思うわ~♪
普段の食事で出来たら一番いいんやけどな・・・(汗
それと、キラキラストラップ~♪
ってか すでに一杯ぶら下がってるけど 新しいストラップちゃんとつけられた?w

| あーちゃん | 2009/01/19 14:36 | URL | ≫ EDIT

頑張ってる~!

女磨き頑張ってますね。
いくつになろうと諦めたらそこでおしまいですからね~色々頑張る事に意義があるんです(と自分に言い聞かせる私)。
コラーゲンと聞くと、とってもお肌に良さそうだよね。体の中に良い物を取り入れて中から改善というのは効きそうです。でもチラシのモデルさんの歳は信じ難いですが(笑)。
そしてキラキラストラップ素敵!キラキラは私も大好きですが、女も運も上がりそうな気がします。
フラコラ500の報告楽しみに待ってますね~!

| Lili | 2009/01/19 15:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

フラコラの文字、私もよく見ます!
コラーゲンが大切なのを1~2年ほど前に知って(それまで知らなかったんです・・というか子育てに忙しく自分は後回しだったのでね)私のまわりの友人はDHCを使っている人が多いので私も頼んで飲んでました。
でもあまり使ってる実感がないのと、友人からコラーゲン摂取はいいけど太るよ?って言われたんですよね。なので今はたまに飲んでます(笑)


そしてキラキラ携帯ストラップいいなぁ・・・。
私は数か月前に携帯が壊れておNEWを買ったんですが、まだストラップないんです><
付けても付けてもすぐ切れちゃって・・・私のほうこそ使い方が荒いのかな(爆)


| hiroro | 2009/01/19 17:56 | URL |

おお~すごい情報だわー♪
本当に50??怖いくらいなんだけど・・・

くろちゃん、本当に若いからあまり何もしなくってもいいんじゃないかと思うんだけど。
私も女ってことを忘れないようにしないば!(笑

| おちぇ | 2009/01/20 06:48 | URL |

私も美は永遠のテーマなので興味津々でした。
いつも行く、化粧品のお姉さんに、
ちょっと冗談・半分本気で
「黒木瞳みたいな肌になりたい」とか、言いまくってますよ。そして、美容部員の反応は
「もう、○○さん。ははは・・・。芸能人ですからね(お金のかけ方違うんですよ←美容部員の心の中)・・・。苦笑→爆笑」みたいな感じですね。

で、フラコレ500の存在は知りませんでしたが、リポゾームは愛用品です。
コスメデコルテシリーズは好きなんです。確かにちょっと高めですが、肌がふんわりして、リフトアップしてる感じがします。
肌がきれいだと、ほんと若く見えますよね。
もう、このごろ、インターネットとか雑誌に毛穴対策とか、しわ・しみ対策とか・・・いろいろありすぎてどれがいいのか混乱しちゃいます。一番はストレスのない生活なんだと思いますが、これもまたね。心と体のバランスですかね。
今年も美のアンテナはって生活したいと思います。


| akko | 2009/01/21 10:34 | URL |

☆Aloha

いや・・・その普通が日本人女性の普通とは月とすっぽんなんだよ~(汗
本当に皆さんキチンとお手入れしてるからね?
プラス、私肩痛めてから・・・顔のたるみ激しいらしい・・・(涙)
Alohaこそ、いつまでも若き乙女では?(笑)
お互いかっちょいいおばあちゃんになろうよね?

で、携帯のストラップ私らしい?やっぱり?(笑)
黒猫キーホルダーは家鍵キーホルダーとしてまだ使ってるよ♪♪

| くろねこ | 2009/01/22 01:42 | URL |

☆Jinjin

私も内側からとか言って色々飲んだりしたのよね~
コラーゲンとかヒアルロン酸とか?
でも、長期戦!って感じでジワジワ~~な感じが
このフラコラはなんとなく、肌の色艶が良くなった気がするんだけど、
え?広告に騙されてる?(爆)
とにかくちょっと頑張ってみて又報告するわ♪
Jinjinが言う様に日本人女性、美に対してのケアって
本当に凄いな~~~って思う!
ドラッグストアーとかやばいもん!(笑)
それと、やっぱり宵っ張り?夜静かな中ネット活動♪
って至福の時だったりするよね?(笑)

ストラップ、リラックマなんて可愛い~~~♪♪
私は可愛いモノは似合わないからキラキラしてるのかもねぇ~♪(笑

| くろねこ | 2009/01/22 01:48 | URL |

☆まみちゃん

びっくりでしょ?本当に50代!!!!!ってね?(笑
まみちゃんが言う様にプロのカメラマンに撮って貰い
メーキャップアーティストとかに化粧して貰ったら
化けれるかもだけど、それなりに結果は出てると思うよ~~
駄目もとでちょっとトライするのも悪くないから
私は飲んでみようと思ってるよ♪
しかし、やっぱり気になったか?本当、私より鼻息荒いし!(爆)

| くろねこ | 2009/01/22 01:50 | URL |

☆すいーと

ん・・・頑張る。どんな結果になっても
どうぞ、はっきりとご意見下さい!(爆)

| くろねこ | 2009/01/22 01:51 | URL |

☆うさぎぃ~

私のうさぎのイメージは健康的!あの小麦色の肌も
うさぎには合ってるし、とにかく後は内面からのケア
でいいんでないの?
食事と女性に必要なビタミン!コレは必須よ!
お水もたくさん飲まなきゃね?でもきっとうさぎは
既に実践してるでしょう?私は水飲むのがあまり好きじゃなくってねぇ・・

で、髪の毛とか私も最近全然何もしてないよ~(汗)
とにかく、出来る事からね?その意識だけでも大事かなぁ~って思うんだ!
とにかくこのドリンク、飲んで次会う時に「おおおお~~」
ってうさぎを唸らせたら成功だね?(笑)

| くろねこ | 2009/01/22 01:55 | URL |

☆ゆきちゃん

えぇっ!?うきちゃんの娘っちといい勝負?
わぁ~い!なんか気持ち若くなった!(違っ)
で、ストラップは軽いから携帯重くないんだよ~~~

後フラコラ、飲んでみるから次会う時に
率直な意見求む!だからね?教えてねぇ~~♪

後・・やばかった、黒毛和牛!マジ美味しかったよぉ!!!

| くろねこ | 2009/01/22 01:57 | URL |

☆比呂美さん

私も半信半疑、駄目もとにて無料サンプル貰ったら
2瓶飲んでなんかいい感じ♪って事で続けてみようと決心しました!
モニターさん達、本当に若いですよね?びっくり!
コレが仕掛けじゃなくって本当だったら私にも
又春がやって来る?(爆)
比呂美さんが言う様に女は諦めたら最後ですから
私もここに来てじたばたしています!(手でエックス描きました!謎笑)

| くろねこ | 2009/01/22 01:59 | URL |

☆あーちゃん

確かにモニターさん、本当の所どこまで若返った?って
感じなんだけど、良く言うでしょ?信じる者は救われる♪って!(爆)
とりあえず、どんなモノか興味津々だったから無料サンプル頂いたら
コレがいい感じでね?ちょっと続けてみるわ~~♪
で、ストラップ、綺麗過ぎて使えないでいるってば!(爆)

| くろねこ | 2009/01/22 02:02 | URL |

☆Liliさん

何度このチラシを目にして「まさかぁ~」「本当な訳ないよなぁ~」
と似合わずネガティブな言葉吐いてたんだけど、
いやっ!飲んでみないでこの言葉は駄目だね?と
無料サンプルゲット出来る事分かったら俄然やる気が!(笑)
体にいい物を食事から摂れたらいいけど、難しいのでねぇ・・
Liliさんは何してそんなにピカピカ(謎笑)なんですかっ!!!
あの絶対的な存在感と言うかオーラ!凄すぎっ!!
教えて下さい~~お願い~~!(必死!笑)

ストラップのキラキラ、Liliさんも絶対好きかな~って思いました!(笑

| くろねこ | 2009/01/22 02:05 | URL |

☆hiroroさん

私もコラーゲンをサプリで摂取する人を見たの
数年前、しかも私よりも若い子でした。
なのに「私には必要ないかなぁ~」なんて強気だったのもつかの間。
ここに来て、必要必要!絶対必要っ!って焦りまくってます、本当!(笑)
フラコラ、よくチラシで入って来ますよね?
どうだろう・・って気になってたら無料サンプルがあると知り
早速チャレンジっ!いい感じなのでちょっと使ってみます♪
だけど・・・・コラーゲンって太るの?(一抹の不安)
それとストラップ、やっぱり切れたりします?仲間~仲間!(笑)
使い方荒いんでしょうかねぇ・・・?

| くろねこ | 2009/01/22 02:09 | URL |

☆おちぇ

凄いよね?本当なおぉ~~~ってちょっと疑うよね?
でもっ!そんな為の無料サンプルじゃないかっ!
と鼻息荒くしたから~(笑)
私は全身たるみが酷くって参ってる。
引力には勝てないのかねぇ・・・・?(ぶるっ!)
おちぇは・・・見た目学生だから、本当にっ!

| くろねこ | 2009/01/22 02:15 | URL |

☆akkoさん

美について、色々研究されてるであろうakkoさん
のコメント、興味津々で読みましたっ!
やはり、コスメデコルテお好きでしたね?(笑)
絶対にお勧めですよね~他にも興味あるラインが
あるんですが、今月末そのエステ会に参加するので
後ほど報告しますね♪

で、そうです!芸能人のほとんどはケアどころかメスを入れます。。
黒木瞳もケアだけではなさそうです・・・
仕事柄、売り物!と考えたらやっぱりエクストリーム
な方法になってしまうんでしょうねぇ?

毛穴には色々な種類があるみたいで・・・
たてに開いた毛穴は完全にたるみからで、私がそれです(涙)
ちょっと頑張ってフラコラ試して効果を又報告しますね♪

| くろねこ | 2009/01/22 02:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/270-79afa436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

