965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【3日間の里帰り!】帰って来たマロン姫!

新春お年玉企画として用意したサプライズDe温泉へGO!
は無事終了し早く温泉レポを♪なんて思っていたのは甘かった!

それから今日まで実に多忙な日々が続き、只今目の下熊じゃない
クマが出来ちゃった位お疲れな女@くろねこなのに深夜ネット活動中
ですが皆さんはいかが過ごされていますか?(笑)


今日の夜その多忙な女@わたくしは長崎空港に居ました!

DSC00850.jpg




ええ、お見送りです、我が妹夫婦の!
そうです、お父さんがこっちにリハビリ入院して以来東京の実家
&マロンのケアをしてくれている妹夫婦が先週末からの3連休を利用して
佐世保まで遊びに来てくれました、しかーもっ!

マロンも一緒に連れて来てくれましたよっ♪♪


最初、ペットホテル?と聞かれ「いやっ!絶対にペットホテルはやめて!
お願いだから連れてきてね!!!」と哀願した私です。


飛行機は可愛そうだけど、ね?ペットホテルに置くよりも皆と一緒
がいいかな?って。それに何と言ってもマロンの相棒@父・三男も
マロンに会いたいはずだし♪



とにかく、お父さんも妹夫婦が来てくれて、そりゃ~喜んでいました♪


DSC00849.jpg


病院の看護婦さんや同じ部屋の患者さんはお父さんの事をとっても
恵まれてるって思ってるみたいです。

毎日昼と夜必ず現れる娘@ちょっとエキセントリック(笑)と遠方から
こうしてやって来てくれたもう一人の娘@保守的(笑)が居て、自ら進んで
お父さんのケアをしたがるソフトバンクともタイガーウッズとも一番新しい所では
オバマさんとも呼ばれる(笑)我が家のDちゃんや妹の旦那さんが居るって
確かに恵まれてるかもですね?


そんな訳で忙しかったです!お父さんの病院通いは絶対はずしませんっ!
そして私自身のリハビリもあったり、こんな忙しい中我が夫@Dちゃんは
出張に出かけまして、その準備をしなきゃだったりとまぁ~パタパタ!って
その音通りに動いてましたさ!(笑)


そんな中久々に里帰りしたマロン姫!佐世保のこの家は久しぶりだね♪
と感無量!写真撮りまくり!(爆)今だにマロン・・・・2本足立ちが得意の様で?

http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-83.html
http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-117.html


DSC00818a.jpg



何とも言えないその姿に本当癒されます!
と共に・・・クロエちゃん@ストライキ決行!にて今も凄い機嫌悪いっす・・・(汗)


でも、クロエ!ごめんっ!たった3日間だから!とマロンと一緒に寝たり
(マロンは脇の下で寝る癖があるので)マロンとの時間をマックスに満喫♪♪

DSC00810a.jpgDSC00835a.jpgDSC00840a.jpgDSC00844a.jpg


***************************************

そして、この前の記事のブレイキングニュース
(The breaking newsと英語では言い速報という意味が含まれています)
にたくさんのコメントありがとうございました。

去年Dちゃんにこのトラブルが勃発した時一度だけ、エッセイでその時の
自分の気持ちを静かに、でも力強く記録した事はありますが
このCafeでは一度も触れた事が無かった気がします。。


きっと、自分の中でこの件がめでたく解決出来ると信じていたのと
あまりに理不尽な内容を楽しいメインブログでぶちまけたら、ここに
遊びに来て下さる方皆さん本当に心優しい方ばかりなので
とても心配かけてしまうだろうという半々の気持ちがあったからだと思います。

けど、めでたく解決出来る所か事は長引き、泥沼化しました。
自分達が出来る事@法的手段も全てやりました。
そして、多分・・・私達のいくつかのアクションが引き金になり今回別件で
クビになる経過を辿った気もしています。(タイミング的に言って)


戦っていた相手があっけなく終わりを迎えました。


喜び?勝利?驚き?何故?Dちゃんの件は?



と一瞬で色々な事が頭を過ぎりました。


馬鹿だねぇ・・本当に馬鹿だ!
自分がそこまでのポジションになるまでに、それなりの努力も
しただろうし一緒にいい時も悪い時も共にした奥さんや子供達が居るのに・・・

なんて同情心が芽生えたかと思えば、

Dちゃんが生まれて初めて人に殺意を抱く程苦しんだ事実は
消えないよ!人を陥れると結末はこうなるんだよ!

と怒りの感情がまだ自分の中に残ってる事を再確認したり・・・


本当に感情が入り乱れちゃってなんだこの感じ?
と自分でもそれをアナライズする事が出来ない程でした。


Dちゃんは仕事場で他人のミスでとあるトラブルに巻き込まれました。
Dちゃんがその人のミスに気づけば良かったんでしょうが、そこは不注意
だったったと彼自身認めていますがその不注意がこんな大きなトラブルに
なる事ではなかったのです。しかも人のミスの為に・・・・。
後々それは司令官にも認められ一度はトラブルは無かった事になった位なのでね?

なのに一度は無実とされたトラブルを覆し公文書を偽造してDちゃんが再び
有罪になる証拠を作り上げたのが今回クビになった司令官です。

500人もの人員の上に立ち正しい道しるべを作るはずの人が、自分でDちゃん
には非が無いとしていて、細工して結局はDちゃんが悪い!とした意味不明
な行動をとった司令官です。。。
人種差別発言的な事も幾度かあったらしいです。


今もまだ控訴途中なのですが、ランクは落とされたままです。
(ランク=仕事場での階級)誰が聞いてもDちゃんがトラブルに
なるのはおかしいと言われている程明確な状況なのですが、司令官
が横につながりがある場合どれだけ有利な証拠を持って居てももみ消される
事もあるし、証拠隠蔽をされてしまう時もあります。


【長いものには巻かれろ!】的人間が多く実在するシステムが相手
なので、最後までどうなるか分からないけど、これで認めて貰えなければ、
それはそれでDちゃんが輝く場所は他にあるはず!
ただ最後までやれる事はやる!そんな思いでここまで来ました。


今回この司令官がクビになった事でもう一度この件がキチンと
調査して貰えたらきっとDちゃんにとって良い結果が出る!
そう信じています。


とにかく今もまだ・・・司令官がクビになったのが信じられません。
彼は今何を思っているのでしょうね?
彼が司令官と言うポジションについてたったの8ヶ月目の解雇です。
彼は彼なりにそれなりの夢も野望もあった事でしょう?

愚か・・・そんな言葉しか思いつきません。

ただ不思議と去年こんな事になっても、その状況に対しては辛いとか
苦しいと思った事はなかったです。
いや、理不尽な出来事ですよ?不平不満言いたかったらキリが無かったはず。
でも、そんな状況だからこそ、何か自分にプラスになる事を絶対に
作りだしてやる!と目から火を噴いたのを覚えています(笑)

頭をクリアにする時間が必要!

とその時期はよくエコスパに通い泳いだり水中散歩をして気分転換しました。

辛かったのはその状況よりもDちゃんが受けた心の傷や奪われた自尊心
を思うとやるせない思いで一杯になりました。

しかも出張中だったので一人でそれと向き合わなきゃならなかった
彼を思うと側に居てあげられない自分にむきぃっぃ~~ってなったり。

でも起こってしまった事をどうして?とか何で?とか嘆くよりも自分が
出来る事をしなきゃね!と行動する事に集中しました。


そして、今この司令官にはある意味感謝しています。


こんな機会を与えてくれて


私、どんどん法律(軍法)に詳しくなりました!(笑)
そして、こんな状況に置かれても私達はBREAKしない(折れない)よ!
という自信を得る事も出来ました!

毎回事あるごとに話を聞いてくれたDちゃんの法的アドバイザー@L.C氏
をはじめ、いつも話を聞いてくれサポートしてくれた友達、Dちゃんに励まし
メールを送ってくれた友達、数々のこうしたサポートが自分達にはあるんだ!
と知る機会を作って貰えたわけですからね。


なんか、人生色々ですが、私達今回は大きな山を登らされてる
気がします。低い山なら登るのも簡単だけど大きな険しい山になると
本当に大変。でも、大きな山の頂上に立った時の景色は小さな山のそれとは
比べ物にならない程の絶景でしょう?


そんな高い山の頂上を目指して夫婦頑張って登ってる気がします。。
きっと、きっと、いい景色を見る事が出来ますよね?


そう信じ、この件が終わる日を待ちます。
このCafeでこの話をする日がこんなに早く来るとは思いませんでした。

話を聞いて下さって本当にありがとう!!
しっかりと感じています、貴方からのサポート!Thank YOU!




*クリックありがとうございますね♪*


| くろねこ日記 | 04:15 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年からめでたいニュース!!

よかったですね~、真実の勝利ですね!!
初詣でのおみくじの占い、当たりましたね。

またくろねこさんから学びました、ここで私は。
「困難にぶち当たった時こそ頭をクリアに」
解決の難しい状況こそ冷静にならなければいけないって。

嘘も方便って言葉が嫌いです。
真実ほど強いものは無いっていつも思います。
嘘をつくくらいなら沈黙のほうがマシって。

自分を変えず、自分を貫き通すことの大切さを
くろねこさんご夫婦に再確認しました。
なんといってもやはり幸福を自分から引き寄せるのは、努力の結果です~。
ほんとうによかったですね、
真実の勝利に心からおめでとう!!

| rosso | 2009/01/14 06:55 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん里帰り

マロンちゃんが里帰りしていたんですね。
うん、うん、きっと嬉しかったでしょう。くろねさんにも、大好きなお父様にも会えて。クロエちゃんはご機嫌斜めだった様ですが3日位は我慢して頂かないとね(笑)。
妹さん御夫妻もいらしていたんですね~本当にお忙しかった事でしょう。
Dちゃまもまた長期出張に出られたんですね。目の下クマになっても仕方ないくらい忙しかったですね。

ブレイキングニュースに関しては、本当に他人には計り知れない苦痛と苦悩の日々だったと思います。世の中には理不尽な事がいっぱい転がっています。そして残念ながら地道にこつこつとやっている人の苦労が報われなかったり、真実が通らない事もいっぱいあります。そして時に自暴自棄になり、「どうせ~」ってなげやりになったりする事もあります。でも今回の件は、くろねこさん達の強い信念と努力が何かを動かす力になったのだと思います。
くろねこさんがとても勉強熱心な事知ってます。きっと今回の件も人頼りにする事なく自分の力で勉強し、調べ、ここまで導いたんだと思います。
でも、くろねこさんも気が付いている通り、今回の件ではDちゃまもくろねさんも大きく成長されたと思うし、なによりもお二人の夫婦の絆は更に強~くなった事と思います。そう考えると、問題を起こした渦中の二人にも笑ってThank you!って感じですかね(これドラマ「夢をかなえるゾウ」のテーマソングContinueのパクリですがー知ってます?一度歌詞をゆっくり聞いてみて下さい)。

新年早々、大きな問題がある程度片がついたのはとっても幸先の良い前降れ。この調子できっとどんどん良い事が続く年になると良いですね。

| Lili | 2009/01/14 08:30 | URL | ≫ EDIT

クロエ@ストライキ決行には笑ったよ。
そしてくろさんには保守的な妹がいたんだ。(w

Dちゃんの件。
「ザマーミロ」って言葉があるけど、これって一見(一聞?)するとヒドイ言葉だよね。
でも「あなたのその様を見なさい。」ととらえると、まさしくこの司令官達は「自分の様をよく見てごらんなさい。」だと思う。
Dちゃんを陥れることで自分達にどんなメリットがあったのか知らないけれど、非道な行動、考え方、そしてクビになった現状、これら全てが「あなたの様」ですよ、と。
と同時に私たちも反面教師として彼らの様を見なければいけないのかもしれないね。
Dちゃんのことが一日でも早く解決へと向くことを心から祈っているね。

| マグねー | 2009/01/14 13:27 | URL | ≫ EDIT

お帰り~♪マロンちゃん

いやぁ~久々マロンちゃん見たわ♪
でも、クロエちゃんマロンちゃんに
やきもち焼いて可愛いねぇ~♪

それはそうと、Dちゃん大変やったね。
ド阿呆司令官?!天罰!くだったね。
早くDちゃんの問題が解決することを祈ってるわ。

| 遊民 | 2009/01/14 14:12 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、相変わらず、姿勢がいいですね(笑)。
かわい写真がいっぱい。肉球、たまりません!
妹さんの旦那さんも、温かい眼差しでお父さんを
見ておられますね。
お父さん、本当にお幸せだと思います。
マロンちゃんも、くろねこさんやお父さんに会えて、
むちゃくちゃ嬉しかっただろうなあ。

| 比呂美 | 2009/01/14 15:26 | URL | ≫ EDIT

久々のマロン~何時見ても可愛いぞ!笑
でも元気そうでなにより。そして妹夫婦も来たんだね?
お父さんも喜んだだろうね。
2009年、DJにとっても良い年に向かってるようで
何よりだよ。まだやらなければいけない事があると思うけど、頑張ってね。

| Aloha | 2009/01/14 16:36 | URL |

マロン~♪かわいい~♪オレンジ猫ってなんでこんなにかわいいかなぁ~
クロエちゃん、ご苦労様です・・・
お父さん、本当にうれしいだろうねぇ~。何よりも家族に囲まれていることが一番のリハビリだろうからね。
Dちゃんのことは色々とメガネからも聞いていたけど・・まだ大変そうだけど良いほうへ向かうことを信じていますよ!!

| おちぇ | 2009/01/15 01:39 | URL |

まろん♪

帰って来てたのにね~♪
会いたかったわよっ!
でも‥妹さんご夫婦に会えただけでも良かった(笑

アタシも復活したので‥
恒例の反省会も、しましょう!

| sweetpea | 2009/01/15 08:43 | URL |

マロン

お父さん佐世保にいるし、マロンどうしちゃった!?って思ってたから~マロンにはよかったね。
家族みんなそろったじゃん
 どんなときもやっぱり家族が一番だ。

D-cyanのその司令官もなるよーにしてなったってかんじだよね。早く解決するといいね。

| すー | 2009/01/15 13:51 | URL | ≫ EDIT

妹さんご夫婦

なんだか三男さんとも優しいオーラで過ごしてる様子が見れて、病院の人が三男さんは恵まれてるね~っていわれるのがものすごくわかる気がするよ。
きっと、三男さんもそう思ってるんだろうね。リラックスしてみえるもの。
妹さんは保守的なのね?うちと逆だわ(笑)
マロンちゃん、かわいい~~♪なんとも言えないにゃ~

Dちゃんの件は、そういう流れに自然となったんだよね。
それもきっとくろっちの気持ちや、Dちゃんの気持ち。そして支えてくれてるみなさんの気持ちが伝わっていたのかな。
まだすべて終わってはいないけれど、確実にいい方向に進んでると信じてるし、思ってるから。

目の下にクマは、いい女が台無しよ~
ちゃんと寝てね^^

| chiorin | 2009/01/15 22:38 | URL |

うわぁ。。。

してはいけない事をしちゃうんですね・・・
お偉い方は・・・"o(-_-;*)
Dちゃんの良い人柄が時にはこんな形になる事もね・・・
でも?
今回の件は“意味のある事”として、いつものポジティブな志向で頑張って!
きっといつか、Dちゃんが花を咲かせるよぉ!!
とにかくまじめに正直に生きてる事が、良い結果となって出るはず・・・。
ガンバレェ~~~~ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/

(。→∀←。) めごいのぉ~~♥寝る姿がさ・・・

| うさぎ | 2009/01/16 05:51 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん

久々の里帰り~。
お父さんにも会えて嬉しかったかな?
マロンちゃんのくつろぎ姿、癒されるね~♪
クロエ嬢のストライキはもう終わりました?
ヤキモチ焼くんだね~。

Dちゃんのこと、ホントよかったね。
くろっちやDちゃん、みんなの気持ちが通じたよね。
これからどんどんいい方に向かっていくよね。
クビになった人たちは愚かとしか言えないね。
悪いことをしてると悪運を呼び寄せてしまうんだね。
改心してもらいたいね。

くろっち~、熊!じゃなくクマですか~!
いい女が台無しだよ~!
ゆっくり休んで、いい女!復活!!!

| ゆきんこ@雪だるま(まだまだ続きます) | 2009/01/16 08:34 | URL |

久々のマロンちゃんとの生活幸せでしたね。
でもでも又会う日までの別れが辛い・・

ひとつ見逃していたのを見てびっくり!!!
Dちゃん兄貴からのお年玉!!我が家の今年のお年玉の袋もまったく同じのでした!!
小判ばらまきましたよーーー

| ココママ | 2009/01/16 17:02 | URL |

☆rossoさん

こんばんわ♪
rossoさんのコメントにある様に、私もDちゃんも
嘘は方便が出来ない人達です。。。
嘘をついてその場を落ち着かせた所で本人が落ち着きません。
だって、嘘をついた!って事を知ってるので。。
時と場合によりますが・・・だいたいの場合一つ嘘を
つけば、100の嘘をつかなきゃならないって思うんですよね。
真実の勝利!はどんな形でやって来るか想像つかなかった
んですが、まさかこんな形でやって来るとは・・。
Dちゃんの件が全て解決した訳では無いけど、少なくても
一区切りついた気がしています。

本当に、rossoさん!心のこもったコメントありがとうございます!

| くろねこ | 2009/01/18 02:14 | URL |

☆Liliさん

マロンが久々にココ佐世保に戻ってきて本当に
嬉しかった~~と同時にクロエちゃんがストライキ決行
して、マロンが帰った後も食事を摂らず心配になってたら
今日やっと食べてくれました。。
よっぽどマロンが来たのが気に入らなかったみたいで・・・
クロエ繊細ですよね?(笑)

そして、Dちゃんの件に関してはLiliさんにも話聞いて
貰っていた分こうして良いニュースを新年早々お知らせ
出来たのが嬉しかったです。

諦めなくって良かった・・・本当にそう思うばかり。
で!Continueはちょっとしか歌詞知らないので調べます!
本当、ありがとう!って言いたい、あの司令官に。
だって色々な事が見れたし色々な事を学べたのでね。
これからも、どんどん良い事素敵な事を皆で巡らせましょうね♪♪

| くろねこ | 2009/01/18 02:20 | URL |

☆マグねー

マジでストライキされて、今日解除したらしい・・(爆)
それと、妹ね?私と絶対姉妹!って思われないのよ。
本当に真逆!って感じでねぇ。。こんなチャラチャラな姉は嫌らしい・・(笑)

で、マグねー凄い事気づかせてくれたわ!
ざまーみろ!そうだよね?考えたら基はそんな意味だよ!
って事は司令官に言っていいよね?(笑)
このニュースで私達の中ではDちゃんの一件一区切り
ついたけど・・・まだ終わった訳じゃないからね・・
とにかく良い方向に進めばいいなぁ~って思ってる。
マグねー、ありがとね。

| くろねこ | 2009/01/18 02:25 | URL |

☆遊民

うんうん~~久々にマロン登場!って感じでしょ?
ハワイ時代のマロンと比べたら変わったかな?(笑)

で、本当司令官がした事考えたらコレ天罰だね?
起こるべくして起こったよね・・・
人を陥れたり、人を傷つけたり、辛い目に遭わせたら
明日はわが身だから!って事を見た様な気がするよ。。
応援コメントありがとね♪♪

| くろねこ | 2009/01/18 02:27 | URL |

☆比呂美さん

なんだか・・・あまりに嬉しくってマロンの
写真ばかり何枚撮っただろう?って位撮りまくりました!
肉球、あれは本当たまりません!!
ぷくぷくしててきゃわいいいいい~~!って感じで
撮ってました。
マロンにとっては迷惑だったはず(笑)
お父さんもマロンが来て凄く嬉しかったみたいです。
動物の持つ癒しって本当に凄いですねぇ~

| くろねこ | 2009/01/18 02:29 | URL |

☆Aloha

あ~たの大好きなマロンだねぇ♪
なんか・・・久しぶりにアメリカンハウス!って
感じでとまどってたよ!(爆)
我が家にコタツ無いしね?
で!本当に新春からナイススタートっ!って思った。
とにかくこれから、どんな展開になるか!はもちろん
又連絡するので待っててねぇ~♪
絶対に良い知らせになる!そう信じてるよ♪

| くろねこ | 2009/01/18 02:31 | URL |

☆おちぇ

久々のマロン登場よ~~オレンジ猫、私も大好きなんだよ~
なんかあの子達って結構人懐こいよね??
あ、お転婆だけど・・・(笑)
お父さんは妹夫婦アンドマロンが来て全員揃った!
って感じで凄く喜んでたよ~

それと、メガネから聞いたでしょ?
うんうん、かなーり理不尽な事だらけでねぇ・・・
でも、良い結果になる事を信じてるよ~ありがとね♪

| くろねこ | 2009/01/18 02:33 | URL |

☆すいーと

そうだよ!マロンには会えなかったんだっけ?
でも・・・妹夫婦とは会えたし、何故だか
笑いも提供してくれたしbyエニキ ありがとね!(爆)

それと・・・反省会に今年からは感想会・計画会が
新しく追加されたんで宜しく!(笑)

| くろねこ | 2009/01/18 02:35 | URL |

☆すー

お父さんがこっちに居る間は実家にきよっち達が
居てくれるからマロンは実家でお留守番だったんだよ~
お父さんマロンが来て凄く嬉しい顔してた!(笑)
猫の持つパワーじゃなくって!?

Dちゃんの司令官・・・結局最後まで気づかずにこんな
事になっちゃった・・・。
あれほど私達チャンスをあげたのに!って感じだよぉ・・

| くろねこ | 2009/01/18 02:37 | URL |

☆ちおりん

一瞬ローマ字だったから誰かと思ったよ!(爆)
うんうん、お父さん、本当にこうして皆が一生懸命
サポートしてるのをありがたい!って思ってくれてるみたい。
顔色もいいし、本当にリハビリ頑張ってて何か筋肉ついてきた感じ?(笑)
で、妹は本当保守的よ!私とは姉妹に見えないって
よーーーく言われてるから!
こんな姉ちゃんでゴメンよ!って感じだね?(自爆)

Dちゃんの件では本当にサポートありがとう!
まさに、こんな事になるなんてびっくり!だけど・・
いつしかこうなるだろうっては思ってたよ。。
新春からいい流れだからきっといい結果になると
信じてるよ~ちおりん、いつもありがとね♪

| くろねこ | 2009/01/18 02:41 | URL |

☆うさぎぃ

本当だよねぇ・・いや、立派な人もたくさん居ると思う。
でも中にはこうして自分の権力を腐った使い方する
人も居るっていい学びになったから。
Dちゃんはなんていうのかなぁ、のんびり屋だし、
人と争うとか絶対出来ない人だったから、コレはある意味
学びだったんだろうね、もちろん痛み伴う。
とにかくいい方向で事が運ぶと信じてるよ~~~
応援ありがとね~♪♪

| くろねこ | 2009/01/18 02:45 | URL |

☆ゆきちゃん@本当に雪だるまなの?(爆)

本当~~~に久々だったよ!マロンが佐世保に来るの。
多分・・お母さんが亡くなって以来かも。。。
とにかく誰が喜んだってお父さん!(笑)
例の「マロっ!こっちおいで!」節始まっちゃった!
クロエちゃんのストライキは今日終了したよ~
今回は長かったってば!猫にもそういう感情があるんだよ~
今回は許せなかったらしいよ?(笑)

で、Dちゃんの件に関してはゆきちゃんにも
サポートして貰って本当にありがたいって思ってるよ。
うんうん、悪い事や悪い言葉って悪いモノしか自分
に寄せないんだよね?
それ考えたらなるべくしてなった結果!って思ってしまうんだ。
とにかく良い方向で進むって信じてるから~♪♪
ありがとね!
で、何ですって?聞こえなかった!大きい声でもう一度?
いい女って言った?言ったよね?(爆)

| くろねこ | 2009/01/18 02:50 | URL |

☆ココママさん

はいっ!たった3日間でもマロンがここに戻って来てくれて
本当に嬉しかったです。このまま佐世保に!っても
考えましたが、お父さんが東京に戻った時マロンが居なきゃって考え
泣く泣く又手放しました・・・

で!!ココママの所もお年玉は小判でしたか?
最近じゃ~あんな袋があるんだなぁ~ってびっくり!
私が子供の頃はシンプルな袋だったので。。
ママもたくさんばらまいてきたんですね~
たくさんのハッピーをばらまいたって事ですね♪
ママにもたくさんのハッピーが来ますよ♪♪

| くろねこ | 2009/01/18 02:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/266-bdc8125d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

