965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末ランチと自己流スンデゥブ♪

先週は連日頑張ってジムへ通い、食事もストリクトに夜は炭水化物
をオミットした食生活!
(あ、でも週の中日甘い誘惑に負けアイスクリームを1カップ食べてしまったけど・・汗)

そんな私のお楽しみは土曜日のダイエット解禁日!
この日は運動もお休みして食べたい物を食べる事にしてるのね?
そして、タイミングよくSweetpeaちゃまよりランチのお誘いが!
実は以前ランチした時、本当に行くはずだったお寿司屋さんがお休みの
為に急遽あのお寿司&ちゃんぽんセットになったわけで、そのリベンジだ!
とばかりに鼻息荒く行きましたよ♪そして、またしてもワンダフォーな
お値段、650円でこのランチを満喫♪

200749b.jpg



このお寿司屋さんも又もや壁にそのランチメニューをぺタっと貼ってた
ので思わず激写!(笑)

200748.jpg


花膳 650円
【ちらし寿司・お刺身・天麩羅・小鉢・茶碗蒸し・赤だし・香の物】

どうですか?このお値段で大満足なラインアップでしょ??
貼ってあるメニュー写真のしなりがいささか気になりますが・・・(笑)
この後とっしーも加わりジャスコでティータイム!この時・・いくら
解禁日だからとアイスメイプルカフェオレはいかがな物かと??
解禁しまくったって感じですよね?(自爆)

そして、昨日の昼食は久々にスンドゥブ(水豆腐チゲ)を食べました♪
どうしても食べたくって、自分で作っちゃったし♪

200748a.jpg



ハワイをとても恋しく思うのは、もちろんハワイに居る友達を思い出した時、
ROSS!(笑)青い空と綺麗な空気、そして!簡単に手に入るアジアンフード(エスニック)
ハワイ組の皆!居る間満喫した方がいいよ!!スンドゥブもフォーも
パッタイも!!(力説!爆)

こっちではなかなかお目にかかれませんから・・・
韓国料理屋なら新大久保まで行けってねぇ?ここ佐世保ですから・・・(笑)

自分で作ったスンドゥブの味はなかなか美味しかったです♪
一日一回OKとしている炭水化物@十六穀玄米!
玄米を炊く時にこの十六穀ご飯を入れて炊きます♪

200749.jpg




炭水化物がOKと言っても白い炭水化物は一切取ってないんですよ?
ええ、かなりストリクトに頑張ってるのに、何故か体重が全然減らない・・(涙)

とにかく美味しいランチも食べた事だし、夜は温泉に行き運動しました。

この温泉我が家から車で10分もしない所にある花みずき温泉
ここポチっとして最初に出てくる動画、トンネルを越えて~ってまさに
私の道路と同じですよ!!ここを運転して辿り着きます、

この温泉、きっと私の行く時間帯だからかな?いつも広い浴場内私一人
の貸切状態なんですよ?

プールの様な大きな湯船で軽く泳ぎ、その後いくつかある温泉に入り
サウナ、そして潮湯!これがタラソセラピー(海洋療法)効果があるらしく
確かにお湯がとってもしょっぱい!九十九島の海水がここに来てるんですねぇ。

この【花みずき温泉】800円で深夜12時まで入れます!
プールもそうですがお湯の中でのストレッチ、かなり気持ちいいですよね♪
今日はお肌がすべすべ!そして今さっきヨガクラスから帰ってきた所です。
今週も頑張って体引き締めますよ♪♪だから・・解禁日食べすぎない様にね?(笑)


| くろねこ日記 | 15:38 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

650円?!ものすっごいお得なランチですね~。。。
私の会社の周りじゃ、お弁当も650円じゃ買えないっす。。。

スンドゥブでカプサイシン投入で脂肪燃焼ですね!残念ながら私はこのテの辛いものは食べられないのですが、お肌にも良さそう。
お風呂・ジム・ヨガなど、ホントに脱帽です。偉すぎるv-513 我ら夫婦もお腹が本気で本当にヤバーーイ事になってしまい、どーにかせねばとダイエット計画立案中です。例えて言うと、私は胸よりお腹の方が出ちゃってますv-399

| LOCOママ | 2007/04/09 16:44 | URL |

お得!

650円でこのランチはお得ですね~♪ 高校生の頃、夏休みや春休みなど、バスの定期券を利用しては友達と四ケ町のレストラン巡りやっては自分達なりに点数付けしてたんで、こういうの見ると昔に戻ったみたいでワクワクしてますww でもくろねこさん、絶対私より色んなお店知ってるような気がする(笑)。今度ゼヒ一緒にランチしましょうよ~ヾ(´▽`)ゝ
多分来月中旬くらいにパックアウトになるんですが、その前にもしくろねこさんの旦那様と自転車でツーリングできたらやりたいな~、とうちの旦那が申しておりましたw 

ちなみにくろねこさん、カルニチンというサプリ摂ってますか?カミサリーのビタミン剤コーナーに売ってあるんだけど、これを運動前に摂ると結構効果あるんですよ~。二人目出産後体重が戻らなくて悩んでた頃に使ってたんですが、効果てきめんでしたよ。

| みこちゃん | 2007/04/09 16:58 | URL |

お寿司屋さんのランチ美味しそうですねi-185
650円?ってものすごく安いですよ~。
お寿司屋さんならランチでも1000円以上はしますよね?

くろねこさんが作ったスンドゥブ食べたい!!
どうやって作るのですか??
あたしも家で作ってみたいです。

☆IKEA☆
あれから結構いましたよ^^
くろねこさんが買った黒い網の小さいやつを購入しました。
他にもいろいろちょこちょこまた買って
その後中華街でご飯を食べて帰りました。
港北ってさいたまからだと遠いですね。
船橋の方が近いのかな?
でも楽しかったのでまた行きたいです。
くろねこさんがブログで載せてた港北の湯
ほんとに目の前にあるのですねi-237

| kira | 2007/04/09 18:27 | URL |

安い!!!

650円は安いDESv-40
ワタクシの今日のお昼は680円のにら多摩定食でした。v-42
くろねこさんよりリッチDES。v-30
そしてご承知のようにBootCampにはまり・・・・・・

と言いたいトコDESが、一日でストップしてい増田明美。これを挫折というのでしょうか?
でもイヤではなく時間が・・・・(言い訳?v-107
今日からまた一日目として再開し増田明美。
成功したら、使用前、使用後の腹の写真載せてもいいDES蚊???v-40

| AlesHemsky | 2007/04/09 20:08 | URL | ≫ EDIT

GOODだね~?

あのメニューで650円は安いよね~?
で、花みずき温泉、貸切だったの?
なんか、こっちに来てから温泉行きまくってるね~?笑
温泉は肌すべすべになるし疲れが取れるしいいよね~
それに鹿子前の方って綺麗でいいよね~
あっ、それとくろっちはスンドゥブ作れるんだね~?
いろいろ作れるね~?

| Ashlee | 2007/04/09 20:16 | URL |

かなりお得なランチですね。

解禁日にランチ、ティータイム、そして温泉三昧!
温泉なら大分の湯布院がおすすめです。

私も実家にかえったら、同じ16穀米をご飯にまぜて炊いたりしてました。 三沢のスーパーでもみかけたなぁ。 日本の健康食品の多さに驚かされました!


| お花 | 2007/04/09 20:48 | URL |

こんな所が家から10分?ええなぁ~毎日でも行きたい所やね。
ハーバーもあって少しはハワイっぽいv-301
「花膳」と聞くとセットメニューv-368だよね。で、このお値段は安いよぉ~茶碗蒸し・・・・くいてェ~自分で作るとめんどくさいんだもんv-408

| Kalaka | 2007/04/10 01:46 | URL | ≫ EDIT

やす~~い♪

これで、650円!!!びっくりだね~

発芽玄米、私もこれ食べてるよん♪
それにしても、くろっちもお料理じょうずです~~^^
食いしん坊は、お料理上手って言うものね(笑)
ますます、くいしんぼう万歳で!!(爆)

| ちおりん | 2007/04/10 06:32 | URL |

やっすーぅぅぅ!

てんぷらとお刺身がついてこのお値段。日本は安くておいしいものがたくさんあるねー。
この650円に匹敵するのは,パラママーケットの、フードコート$5.50しかない。

すんどぅぶは、インスタントのミックス使ったのかしら?
私もいつも、ミックス買ってきて、3食分全部使って、シーフード、きのこなど具を多くして、2回でたべちゃってます。

いま、たべたいのはおいしいてんぷらです。ハワイのそこら辺のだと、フリッターになっちゃってるんだもん。

| Mみ | 2007/04/10 10:31 | URL |

安い!

いいね、いいね~♪
これが650円だなんて、めっちゃ嬉しいよー。
昼ごはん前に見るんじゃなかった(笑)
すっごくお腹すいてきたよ^^;
韓国料理なら、大阪の鶴橋もあるでよ^^v

| まみこ | 2007/04/10 11:53 | URL |

日本人のくせに生魚が食べれない私は、お得なお寿司屋さんのメニューを見ても、そんなに羨ましく感じないですむけれど(笑)温泉はホントに羨ましい!バスクリンのお風呂でいいから入りたい~です! 他の方も書いてましたが、スンドゥブってどうやって作るんですか?私は、無性に食べたくなった時は、歩いて10分のソゴンドン直行です(笑)本当にハワイってアジアンフード天国ですよね。心して、今の内いっぱい食べとこうっと☆

| ゆめ | 2007/04/10 13:38 | URL |

ボリューム満点ね!

650円でそのボリューム、すごいわ!
「食ったー!」って気に十分なるね
いいなぁ~じゅるるん♪
で、温泉もいいなぁ、、、
行きたいにゃんよぉ~e-224

| 猫吉 | 2007/04/10 14:27 | URL | ≫ EDIT

リベンジ出来て、それもとてもお得な
値段で楽しめた様で良かったね?
くろねこ流のスンドュブもなかなか
美味く出来たみたいで?私達はここハワイで
手頃な値段に美味いスンドュブが食べられて
幸せかもね。

| Aloha | 2007/04/10 17:46 | URL |

のぉ~!!!

どもども~です~!!!!

650円?!
めっちゃ安いですなぁ~!!!近かったら絶対にいくんですけどねぇ~さすがに。。。ねぇ。

温泉もええですねぇ~~そういえば、長崎に行ったときに九十九島めぐりしましたねぇ~~

| はる | 2007/04/10 18:19 | URL | ≫ EDIT

お、泳ぐ・・_?

こんばんは~~
泳ぐんですか?
湯船で???
最近の私にはない出来事でございます。
貸切って・・・・うらやましすぎですよ。
いいなぁ。

私もお風呂大好きです。
大きなお風呂はα波が出るって読んだことがあります。
近くによい温泉があって快適ですなぁ~~。

それにしてもこのランチ、安い!!

| | 2007/04/11 00:47 | URL | ≫ EDIT

お昼前に読むんじゃーながった・・・お腹すいてすごいから(笑)650円のランチもいいんだけど、私には、くろちゃん特製のスンドゥブがいただきたい!!!(鼻息あらい・・・
温泉もよいねぇ~。運動も頑張ってるみたいだし、絶対引き締まって肌もいい感じだと思うよ。体重は筋肉ついたからじゃないべか??

| おちぇ | 2007/04/11 01:15 | URL |

玄米の盲点

くろさん、風呂でまで泳いじゃってガムバッテるね!
私は相変わらず踏み台昇降さえも始動してないっちゅう現状でつ・・・。
ところで玄米なんだけど個人的に毎日食すことはお勧めしかねる、と。
というのも玄米に入ってるフィチン酸がせっかく摂取したカルシウムやその他ミネラル分を対外に排出してしまう作用があるの。
毒素も出してくれるのに余計なものまで一緒に持ってっちゃうもんだから困ったもので。
なので白米を中心に、でも玄米も時々毒素排出の為にって感じで摂るのがベターと思われ。
余計な情報だったらスマソ~♪

| マグねー | 2007/04/11 02:01 | URL | ≫ EDIT

10分♪

うわぁ~~~~
毎日でも行きたい!!><花みずき温泉♪
佐世保!!いい所だね~~~★
しかし・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
くろがいろんなとこ行って?面白く取り上げてくれるから内容が濃くて面白い!!
これから佐世保周辺がたまらない><

| うさぎ | 2007/04/11 03:43 | URL | ≫ EDIT

◆LOCOママ

うんうん~♪とってもお得なランチでしかも美味しかったです!
で、そうだ?LOCOママは辛いの駄目だったんだっけ?
それにしてもLOCOママはどこを太ってるって言ってるのか
全然分からない!本当に美しくってモデルさんの様だから
(いや、実際モデルだしね?笑)
LOCOママに会うと私凄く刺激されるのよ~♪
本当に素敵だから!そのままで居てね?それ以上綺麗に
なったらLOCOパパ心配だし!(笑)

| くろねこ | 2007/04/11 10:21 | URL |

◆みこちゃん

うんうん~こういうお店巡りって楽しいですよね♪
で来月パックアウトなのね?それじゃーその前に本当ランチでも
行きましょう♪♪
後Dちゃんは今週末帰って来るので、ツーリングの件伝えときますね!ありがとう!!

で、刈る血人(って変換された・・爆)カルチニンね?
ハワイに居た頃から飲んでましたよ♪
カルチニンとαリポ酸のコンボが売ってて凄く良かったんだけど、
こっちのCOMMISSARYでは無いみたい・・
なのでカルチニンだけを買ったのよ~
だけど、コレが曲者で・・・凄く汗をかく様になっちゃってどうしよう?
ハンカチ必需品!なんか梨本さんみたいで嫌だわ~~(爆)

| くろねこ | 2007/04/11 10:28 | URL |

◆kiraちゃん

本当、お寿司屋さんのランチで650円って凄いリーズナブルよね?
味も良かったし本当に格安です!

で、スンデゥブはね本場韓国の人はどうやってあの味
を出してるんだろう~
私は自分で勝手に創作しちゃったんだけど、まず絶対
必要なのがやわらかい豆腐ね?で出汁は煮干とワカメと
大根から取って、後コッチジャンが入るんだけど私は
コッチジャン漬けのキムチを入れたの!
でも何かが足りないんだなぁ。。。。本場の味はやっぱ
無理だけどそれなりに美味しかったよ~♪

で、そうよ!港北の湯、IKEAまん前にあるでしょ?(笑)
帰り中華街でご飯って、それいいな~♪中華街も好きだから♪

| くろねこ | 2007/04/11 10:33 | URL |

◆Alesさん

リッチですねぇ~680円のランチですか?私が650円で
済ませてるのにe-281(笑)
で!!是非っ!是非載せて下さい~ビフォー&アフター写真v-426楽しみにしてますから~v-416

| くろねこ | 2007/04/11 10:36 | URL |

◆ゆみちゃん

やっぱり安いよね??あの辺そんなメニューのお寿司屋さん
多いもんね?今度又一緒に行こうね~♪

で、うんうん♪温泉行きまくり!まだエコスパは行ってないけど!(爆)
肌かなり調子いいよ~で鹿子前の雰囲気、私も好き♪♪
ただ夜あのトンネル、なんか怖いんだなぁ~(笑)
それから、全然色々作れないよぉ!私の場合全て創作料理なんで
同じ物二度と作れない可能性が・・(爆)

| くろねこ | 2007/04/11 10:39 | URL |

◆お花さん

本当にお得でした♪値段は安いのに味もとっても良くって大満足♪♪

で、温泉、私も湯布院大好きなんですよ~~
もちろんDちゃん連れて行く予定立ててます♪

で、健康に気をつけてグッズは本当日本多いですよね~
ただそれがオーガニックでない物も多いんですが。。。
私は今だオーガニック専門店が探せないでいます。

| くろねこ | 2007/04/11 10:47 | URL |

◆kalakaちゃん

ね?凄いお得よねぇ?茶碗蒸しも美味しかったよ~
kalakaちゃんは料理上手やから、ちゃっちゃと作れるんとちゃうの?(笑)
で!温泉がある場所、そうなの!ハーバーの前やから
ちょっぴりハワイを思い出すよ~♪
しお湯ね?むっちゃ気持ちいいよ♪

| くろねこ | 2007/04/11 10:49 | URL |

◆ちおりん

いやいや、ちおりんのあれだけ作れちゃう腕前には
全然およばないんだけど、創作料理ってことで・・(笑)
食いしん坊万歳チーム(って何でもチームにするなって?爆)
やっぱり食べる事に対して情熱的なのかもね??
ちおりんもそうでしょ?だからあんなに美味しそうな物
作れちゃうんだよね~私も少しずつ腕上げなきゃだわ!(鼻息)
でもほら・・・近くに650円でこんな美味しい物が食べれちゃう所があるとね?作らないちゅーの!(自爆)

| くろねこ | 2007/04/11 10:52 | URL |

◆Mみ様

安いでしょ?もうびっくりなお値段設定ですよね?
本当ほんと!この値段だとフードコート?って感じじゃないですか~
パラマ懐かしすぎる~(笑)あそこのフードコートは
なかなかコーストパフォーマンスがいいですよね♪
マジで冷麺に嵌りました!(あぁぁぁ~食べたいっ!)
で、すんどぅぶはね?インスタントなんて物もなく、
自分で出汁とって、で後はコッチジャン入りキムチを
ぶち込んだと言うだけの簡単料理です・・
ソゴンドンの様な味が出るわけもなく・・・(笑)

| くろねこ | 2007/04/11 10:56 | URL |

◆まみちゃん

安いから、材料費かけて料理するより食べに行っちゃおう~♪
ってなりそうな自分が怖いわ・・・(自爆)
なんかこういうセットメニューって女性は好きよね♪
で、大阪の鶴橋ね?(メモメモ)って大阪だって、ここから
ドライブでどれ位かかるん?
食べ物の為ならえんやこ~ら!?(爆)

| くろねこ | 2007/04/11 10:58 | URL |

◆ゆめさん

嘘っ!?ゆめさん宅はソゴンドンから歩いて10分?
なんて素敵な所にお住いで~♪
私もよーーーーく行ってましたよ!もしやすれ違ってたかもですね~!
で、ゆめさんは生物駄目なんですね?じゃぁ~次は天ぷら
定食が美味しいお店でも見つけてゆめさんの食欲をそそりたいと思います!(爆)

それとハワイに住んでた時私もお風呂に入りたい!!と
大変な事をしました。
ホームセンターで大きいな物入れを買ってきてそれを
浅い湯船にセットしてお湯はって体たたんで入ったんですよ!(爆)
ええ、終わってお湯を流す作業が大変だった事!
そこまでして、お風呂入りたかったんですねぇ~
それを思えば今私は間違いなくヘブンに居ますね?(笑)

| くろねこ | 2007/04/11 11:04 | URL |

◆猫吉ちゃま

うんうん、見た目「コレじゃお腹一杯にならないかな?」
って思ったのよ~ほら、私大食いじゃない?(笑)
でも食べたらお腹一杯になったよ~美味しかったしね♪♪
それでこのお値段は本当に素敵過ぎるわ♪
で、温泉!こんなに入りすぎていいんだろうか?って
思いながら楽しんでます♪

| くろねこ | 2007/04/11 11:06 | URL |

◆Aloha

絶対に幸せだから!(力説)
マジでKOREANがどこにも無い!あったとしたら焼肉!
それって本格的KOREAN違うしね?タイ・ベトナムに関しては
お話にならない!って感じだから。カレー屋さんはある
みたいだけど日本はインドが主流なのかなぁ・・
東京辺りにはエスニック多いんだけど、佐世保まだまだ
イタリアンが多いかな~
私はやっぱりアジ飯好きねぇ~って再確認したよ!(笑)
このお寿司屋さんね、絶対君も好きだ!

| くろねこ | 2007/04/11 11:09 | URL |

◆はるさん

凄いですねぇ~九十九島巡りしました?
はるさんも色々な所に行ってますね~~
今度は家族全員で九州旅行なんでどうです?
そしたら650円の花善も食べれますよ♪(笑)

| くろねこ | 2007/04/11 11:10 | URL |

◆rossoさん


はい~ここの温泉には大きなプールサイズのお風呂が
あり、結構ここで運動してる人が多いんですよ~
人が居る時は私も普通に入ってますが、居ない時はちょっと
身体伸ばして泳いだりします♪ってよりも人が居ないんですよ!(笑)
貸切温泉なんて凄く贅沢ですよね♪
で!そうそう、ここのお湯は凄くぬるいんですよ。
α派ちゃんと出てるかな?
それと安いランチは、私も本当にびっくりしています!

| くろねこ | 2007/04/11 11:14 | URL |

◆おちぇ

私さ~おちぇのコメントでおちぇの母上が水の中で歩いて
痩せたってのがどうも頭に残ってて温泉で歩き始めたから!(爆)
で、このランチね?650円って格安と思わない?だって
6ドルだよ?6ドル!!
で、スンドゥブはねぇ~私の創作料理で適当に作ってみたけど
一応スンドゥブだったよ~♪(笑)

| くろねこ | 2007/04/11 11:17 | URL |

◆マグねー

ナイス情報ありがと♪
玄米、そうなんだ?私に必要な栄養分まで取られちゃったら嫌だなぁ・・・
白いご飯と玄米ハーフハーフで行こうかねぇ~
食事に気をつけてても体重減らないしさ?(ってそこかいっ!爆)
温泉での運動は自分のたるたるな肉を再確認できて凄く刺激的!
あまりにぶるんぶるん言うんでね?(自爆)

| くろねこ | 2007/04/11 11:21 | URL |

◆うさぎぃ~

実は水泳で身体冷やしすぎて体重が落ちないかな?と
メニュー今週からこの花みずきにスイッチして一日おきに
行ってるよ~やっぱり日本人はお風呂だぁね?(笑)
うさぎぃ~も今度来日したら佐世保にまでおいでよ!!
うさぎともだいぶ会ってない気がするしね~~!!
楽しくて美味しい所見つけておくからね♪

| くろねこ | 2007/04/11 11:23 | URL |

貸し切り温泉!

ランチもリーズナブルだけど、お手製スンドゥブも美味しそう!
そしてこんな広~びろ温泉貸し切り状態なんて何とも贅沢、タラソテラピーな温泉お肌に良さそうね~。 
スンドゥブだけど、川崎(ラゾーナと反対側)に美味しい所あるよ~今度レポートしますね(次回ご実家に帰られた時に行ってみて)。

| Lili | 2007/04/11 12:19 | URL |

そういえば、
一時昔は、有機野菜とか有機用法とかが日本でもはやってスーパーでみかけたけど、最近は、外国産か国産か(その国産がどこでとれたのか)あとアレルギー予防表示や遺伝子組み換えのないとかみますが、
アメリカみたいにオーガニックだけのセクションとか設けてるところはないですねぇ。
カリフォルニアの基地ないのスーパーでもかなりのオーガニック用品をおきはじめたのにはびっくりしましたが、三沢の小さな(日曜がしまってる????コミッサリー)では夢のまたゆめの世界です。

| お花 | 2007/04/11 23:44 | URL |

◆Liliさん

この辺焼肉屋さんはあるんですが韓国料理屋さん
が無いのでねぇ・・・自分で作るしかなかったです。
でも、どうにかそれっぽく出来て大満足♪
貸切温泉は毎回私も「贅沢だなぁ」って思いますよ~

で、ラゾーナにあるんですね??
是非是非レポートお願いします!!!ヨダレだらだらで
見に行きますから♪(笑)

| くろねこ | 2007/04/13 13:04 | URL |

◆お花さん

私がサクラメントに遊びに行った時にかなーり
ウハウハしたのがTreaderJOE’S!
最高でした~凄い種類のオーガニック食料品が
所狭しと並んでて興奮しまくり!
ハワイにあればいいのに~って何度思ったか・・・
そちら三沢のコミッサリーはだいぶ規模が小さいのね?
佐世保も小さいけど、私が必要とするもの結構日本の
スーパーの方が多い気がするかな??

| くろねこ | 2007/04/13 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/26-f5283da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

