965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【YEAR OF 2008】最後の更新記事は・・・ありがとう!

さぁ!日付が変わりいよいよ、大晦日となりました。
2008年も今日一日となり、もうそこまで2009年がやって来てますよ♪

私は本当~~~~に多忙な日々が続いております。
とにかく、お父さんの病院へ2回通うので時間の管理
を上手にこなさないと他にする事が出来なくなってしまう訳で・・・。

そんな中先日はSweetpeaちゃん&娘ちゃんに応援態を頼み
我が家の模様替え兼大掃除を決行!
お父さんが外泊で我が家に来た時

「前にお母さんと遊びに来た時より狭く感じるけどどうしてだ?」

と来た早々速駄目出しを・・・

いや・・お母さんが亡くなった後気分転換に模様替えをしたんだよ~
と話すと前の方が絶対に良かったと凄い鼻息ですよ?
(鼻息が荒いのはどうやら家系?爆)

もしや、お父さんはお母さんがココに来た時の事思い出したいのかも?
なんて思い、女3人で大きな家具を動かし、以前のセッティングに戻しました!
明日お正月休みで我が家に来るお父さん、きっとびっくりでしょ?(笑)

プラス、お父さんには布団で寝てもらってたんですが、腰の手術の影響か?
低い生活は辛いみたいなので私達のベッドフレーム&スプリングを
お父さんの部屋に今さっき、Dちゃん@夜勤の為、私独りで移動しましたっ!
こんな時に力持ちは役だつねぇ?(爆)

とにかく、部屋の掃除やお正月の準備はこれで整った♪って感じかな?
お父さんと一緒のお正月はバリバリ日本仕様なのでしめ飾りなどの準備もOK!
テレビの上に鏡餅を置け!とお父さんからの指示(笑)


DSC00681.jpg








そんなお正月準備の為ここ2~3日は買い物にも大忙しっ!
ベースのスーパーではホールチキン(鳥一羽)をゲット♪♪

そして、今日ジャスコでは・・・・やれ、たらば蟹だのずわい蟹だの・・・
黒毛和牛?だので気づくと諭吉が3枚飛んできました・・・(大粒涙)


しかーも!我が家は御節もオーダーしてたんだ!今回は以前良くランチ
に行ってた花音の御節をオーダー♪♪3段の御節らしいです!
どんなのが来るのが今からワクワク♪♪ただ・・・スマイルフォトコンテスト
は無いね?きっと!(爆)


まぁ~お正月なので欲しいモノ買ってたらたくさんの諭吉さんが出て
行くのは仕方と思いますが・・・その欲しいモノが全て食べ物とかって・・

どんだけ食べ物に情熱を注いでるんだ?>自分(自爆)

それにしても円が高いのですごーーーーくお金を
使った気分になっちゃった主婦くろねこです!(笑)


そうそう!松竹梅が売っていたので買ってみました!


DSC00678a.jpg


本当にザ!日本のお正月♪ですよね?(笑)

皆さんはどんな風にお正月過ごされるのかなぁ~~
私みたいに家で家族揃ってまったり過ごされる方も居れば
どこかに旅行して過ごされる方も居るでしょう。

どんな過ごし方にしても皆さんが良い年越しを迎えられます様に!


そして、今年1年、この965*Cafeへ遊びに来て下さって
本当にありがとうございました!


この1年、東京-佐世保を行ったり来たりの私は記事の更新も
以前と比べたら不定期になり、皆さんの所へも遊びに行けない時も
ありましたが、それでもここに足を運んでくれ私の事を気にかけて下さって
本当にありがたく思っています。


去年母が亡くなってから確実に生活の中に変化はありました。
でもね?変わらない事もあるんです。

毎年、年の終わりに自分のブログを締めくくる時に感じる
皆さんへの感謝の気持ち。これ、本当に毎年感じます。

だから、最後の記事で何を伝えたいかって考えた時この言葉
しか出てきませんでした。



『 ありがとう 』


PC越しから貴方の暖かさを感じるコメントにありがとう。
PC越しから距離は関係なくどこに居ても友達は友達なんだ!
そう感じさせてくれた貴方にありがとう。
PC越しで静かに無言のまま私の事を見守ってくれた貴方にありがとう。

全てのLOVE&CAREにありがとう!
そして、来年も又こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。


こんな風にたくさんの『ありがとう』を言える私って本当に幸せ者だなぁ~
と感じながら今年最後の記事にしたいと思います♪

来年が皆さんにとって素晴らしい年となります様に!

HAPPY NEW YEAR TO YOU !


***************************************




*国際結婚のランキングで15位になってました!ビックリ!(驚)
たくさんのクリックありがとうございます♪

| ひとりごと | 02:08 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Mahalo

今年も風の様にやってきて風の様に
去っていった気がする一年だったけど
くろ、そしてDJには色んな事があったね。
でも何時ものくろでそれを乗り越えて
また新たな年をこうしてお互いに迎えられる事に
感謝しています。お互い体にはきをつけて2009年が
素敵な一年になる様に祈ってます。
三男さん、そしてDJにもよろしく。。。

| Aloha | 2008/12/31 04:47 | URL |

Hau'oli Makahiki Hou

お父様と過ごすお正月の準備は万端ですね!!
きっとご家族で心温まるお正月をお過ごしになられると思います。
ブログを通して、くろねこさんの細かい心配りや優しさが伝わってきて、いつもくろねこさんのブログを読むのが楽しみです♪
1年って本当に色んなことがありますが、振り返ってみると短いんですよね。
どうか良いお年をお迎え下さい!!
そして2009年がくろねこさんファミリーにとって素晴らしい1年になりますように。

| noah | 2008/12/31 05:31 | URL | ≫ EDIT

くろっち、今年も元気パワーをありがとう。
いつもくろっちのブログから元気をもらっています。
今年もいろいろと大変な事があったけど、
それをバネにしてスイスイと楽しく乗り越えちゃうくろっちの生き方
ほんとにいつもすごいなって尊敬しています。
来年もお互い、健康で楽しい年になりますように♪
くろっちファミリーの家内安全・夫婦円満・無病息災をお祈りしています。

| ブルーベリー | 2008/12/31 05:46 | URL | ≫ EDIT

くろねこさん、ありがとう♪

本当に、お互い多忙な年末を迎えているようですね~。私もブログ更新&今更ですが(汗)、徹夜で年賀状を書いていて、こんな時間になっちゃいました。クリスマス、お正月と確かにお金はかかりますが、家族や友人と楽しく過ごす為の出費は、無駄遣いではなくて誰かを幸せにするお金だから、生きた使い方じゃないかなと思ってます。お父様を迎えて、家族で楽しいお正月になりそうですね♪ それにしても、くろねこさんお正月準備万端ですね! 素晴らしい☆ 私なんて掃除すらこれからです・・(哀) そんな私ですが、くろねこさんのブログから、いつも元気をもらったり、くろねこさんの人へ姿勢のやさしさや、毎日を、無駄に過ごさず生きている感じに、教えられたり、年齢も近いせいかとても共感を感じていました。私も、がんばろう!って思わせてくれてありがとうv-238 くろねこさんの存在やくろねこさんの暖かい言葉に、私も励まされてきました。実際にお会いしたことはなくても、大切な友人だと勝手に思っています!これからも、そんな素敵なお友達でいてくださいね。来年が素晴らしい一年でありますように。

| ゆめ | 2008/12/31 06:40 | URL |

良いお年を♪

お父さんも加わって、とっても賑やかなお正月になりそうだね。
相変わらずDちゃんは忙しそうだけど。
そして、たぶん山盛りになりそうなお正月の御馳走♪
楽しく平らげるんだろうな~。
その様子が目に浮かびます^^

来年も忙しくなりそうだけど、体にだけは気を付けてね。
きっとまた素敵な1年になるよ~♪

| まみこ | 2008/12/31 13:03 | URL |

鏡餅がザ・正月!!を醸し出しているではないか!
やるな。(w
やっぱり光男さんの指示は正解だ。
うちはお正月は母と過ごすことになってるので我が家は何もやってなかったんだけど、母が風邪引いてしまったのでもしかしたら正月気分なんてまったくない我が家で年越し~元旦かも。
ああ、鏡餅くらい買って来ようかなぁ。

2009年はお互い良い年にしようね!
そいじゃ、またね!!

| マグねー | 2008/12/31 14:04 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ。

今年一年も色々とありがとう!
くろちゃんにとって今年も色々あったねぇ
そして今年は日本の正月を存分に味わえそうで何よりw
日本に引っ越してきてなんだかパタパタしてたしね・・・
そして、お父さんと過ごせるお正月!素敵!!
で?その準備にスイートとお嬢たまがお手伝いしてくれたんやね?良かったね?w
さ~あと数時間で今年も終わっちゃいます。
くろちゃんファミリーにとって来年は もっともっと素敵な一年になるように祈ってます。
来年もよろしくね~♪(よろちくび~♪って打ちたかったって打ってるやん!)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

| あーちゃん | 2008/12/31 15:30 | URL | ≫ EDIT

くろねこさん

今年1年、ブログを通して、いろいろとお世話になりました。ときには泣けるほど笑わせてもらい、ときには鼻水垂らしながら涙し。。ときには学ばせてもらったり。。いろんな元気とパワーをいただきました。
ありがとうございます~! それにしても、ベッドのフレームなどの移動で、むち打ちは大丈夫ですか?!

私も実家にお節をネットで注文して
諭吉が何枚もとんできましたー。円高だから、すごーく高いイメージってくろねこさんがおっしゃる事、わかります~。でも家族が喜んでお節を食べてる顔を思い浮かべると、にやけちゃうんですよ。。

2009年がくろねこファミリーにとって素晴らしい年になりますように~!来年もよろしくお願いします♪

| P | 2008/12/31 16:14 | URL |

感謝をこめて。。。

2008年も くろは色々忙しい中、楽しい時間を作ってくれてアリガトウねv-238
お正月は特に、日本人で良かったナァ、と実感するよね~v-263

三男さんも2009年は、大きく飛躍の年になるんだろうね。
くろにとっても、今年の事が来年に たくさん花開く年になるよねv-254

来年も私とっしーEXILEを宜しくウイッシュv-221

| とっしー | 2008/12/31 16:39 | URL |

くろちゃま

今年も、いろいろありがとう<(_ _*)>ペコリィ
楽しい一年でした
特に、お父さまのお言葉には、笑わせていただきました~
来年、よりいっそう楽しい年でありますように、、、
宜しくお願いしますネ♪

| 猫吉 | 2008/12/31 17:00 | URL | ≫ EDIT

いつも

笑いを提供してくれてありがとね~~~♪
時には笑えない時もあったと思うけど、そんなコトおくびにも出さずにいつも周りのヒトのコトを思っている、そんなくろっちは素晴らしいよ!
そんなくろっちを育て上げた三男さん&お母様も、もっと素晴らしいっ!
2009年はイイ年になるからね♪
そうよ、苦は次の幸せになるステップアップなのよね~!
ワタシもそう思いながら頑張るわっ。

いつもいつも思っていてくれてありがと♪
来年もどうぞよろしくね。
三男さん&Dちゃんと明るいお正月を過ごしてね~!

| mango | 2008/12/31 20:57 | URL |

くろっち~~♪

今年もたっくさんの愛をありがと~^^

いろんなこともあったのに、それを乗り越えていく姿をみてると、私もがんばろ~っていう気持ちになってたよ。
パワーをたくさんもらったからね!!

きっと来年はいいことがいっぱいあると思うから。

くろっちや皆様が来年も素敵な年になりますように。

三男さんとDちゃんと、思い切り日本的なお正月を過ごしてね~
で、なぜにテレビの上に鏡餅置きたがる?(爆)っていうかうちの両親もそうだから、我が家もおいてあるから~~~(笑)

よいお年を!!!

| ちおりん | 2008/12/31 21:10 | URL |

ありがとうね♪

いつも、リアルに楽しませてくれてありがとう。

年末の忙しい時に
「私の家に料理酒は、ありましたか?」
って、、、アタシに電話をくれましたね(汗
いくら何でも、そこまでは‥‥わかりませんでした

来年は、その質問にも答えられるように
頑張ります!(爆

私達家族は、貴女の家族にとても感謝しています。
来年も一緒に楽しいコトを盛り沢山でやりましょう♪

| sweetpea | 2008/12/31 22:06 | URL |

くろちゃん、今年も元気満載さをたくさんありがとう。
お父さん、順調に回復してるようで、三男ぶしが最高だね。家族そろってお正月を満喫っていいよね!!
2009年もまたくろちゃん一家にとってよい年になりますように!!

| おちぇ | 2009/01/01 02:13 | URL |

明けましておめでとうございます

昨年も一年、本当にありがとうございました。
ブログを読ませていただいていると、
くろねこさんの前向きな姿や真剣で温かい気持ちが
伝わって、感激してばかりでした。
今年が明るく健康な年でありますよう、祈っています。

今、大分にきています。
初日の出、見えるといいのだけど(^^)

| 比呂美 | 2009/01/01 06:32 | URL | ≫ EDIT

    謹賀新年

あけましておめでとう~v-263
なぜ「おめでとう」の最後に富士山を持ってきたか…
縁起良いから
v-237
家の模様替えお疲れ様でしたv-91
お正月の準備も食べ物ネタでよかった~v-10
ってもうちも食べ物を買いに走ってたんだけどねv-271
最近2にゃんこはどうしてる?
人間の私より、妖艶な2ニャンコ(特にクロエちゃん)見てないからちょっとさみしいなぁ~v-238

今年もくろちゃんファミリーに素敵な1年でありますように

| 遊民 | 2009/01/01 09:30 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、ありがとう!

おっと~また一人で頑張ってしまいましたね。ダメですよ、一人で重たい家具動かしたら。くろねこさんだってまだリハビリの身でしょ!
力持ちはよく解りましたから、無理しちゃダメですよ~(って私もきっと同じ事すると思いますがね。爆笑)
お父様と佐世保で迎えるお正月、本当に良かったですね。
くろねこ家では、また美味しいものオンパレードな様ですね。
我が家では明日の朝お雑煮を作るだけです。おせちは全く用意なし。
日本では結構美味しいおせちがオーダー出来る様ですが、ハワイじゃね。
作った所で食べる人も居ないし~って事で、手抜きしてます(笑)。

本当にくろねこさんにとって、大忙しの年だった様ですがブログを通して沢山の愛と、笑いと、エネルギーを頂きました。そして実際にお会い出来た事も本当に嬉しかったです。
2009年がくろねこファミリーにとって素晴らしい年になります様心からお祈りしています。

本当に、本当に、ありがとう。
そして来年もどうぞ宜しく!

| Lili | 2009/01/01 16:01 | URL | ≫ EDIT

あけおめ♪

今年もよろしく~♪&仲良くしてね~♪♪♪

くろっちのおかげで楽しいハワイになりました!
ホント、ありがとうね☆

お父さんと一緒に年越しできて良かったね♪
今年も三男ワールドを楽しみにしてます!(笑)
私は除夜の鐘を聞く前に寝てしまったよ~。
まだちょっとボケボケしてます…。

ステキな年でありますように…☆

| ゆきんこ | 2009/01/02 11:52 | URL |

メールありがとう~^^

明けましておめでとう!!
バタバタしてて、ブログにコメントも残せずごめんよ~~~(涙)
今年、早々に娘の受験が終わるから
やっと肩の荷が下りるわ~~~(合格すればね?)

娘任せで、何にもしてない母親だけど
やっぱり精神的にキツイね~
本人が一番キツイんだから、母親はへこたれちゃ~いけんけど(爆)

今年は、会いたいね^^
美味しいものいっぱい食べながら
喋り捲りたいです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

こんな私ですが、今年も仲良くしてくださいね~^^

| ひな | 2009/01/03 13:26 | URL |

あけおめ~~!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪
今年はどんなお正月を過ごしてるのかな?
お父さんと一緒に楽しいお正月やろうね?
また楽しい記事(ぉぃ)期待してるよ~~
ヾ(@^▽^@)ノわはは

| あーちゃん | 2009/01/03 14:37 | URL | ≫ EDIT

◆Aloha

こちらこそ、ビッグMAHALO!!!!
去年は本当~~~に!貴方達夫婦にお世話になりました。
お母さんが亡くなった時も去年の出来事も全て自分の
事の様に受け止めてくれたAlohaには感謝って言葉じゃ足りないよ。本当。(シミジミ)
遠くに居たって友達である事は変わらないって素敵過ぎる!(笑
今年は本当~~~にいい年になりそう!
去年の出来事が今年の肥やしになるはず♪
何よりも健康第一でお互い素敵な年にしようっ!!
ありがとう!

| くろねこ | 2009/01/04 12:04 | URL |

◆noahさん

はいっ!お父さんとのお正月準備万端でした!(笑
おかげでお父さんが望む通りの年越しとなり・・
私達までシニア色!(爆
noahさんとは不思議な縁を感じます。
私が居た所にnoahさんが今は住んでいて、noahさんが
いらっしゃった所に今私たちが住んでいる!って・・
見つけてくれてありがとう♪って気持ちで一杯!
そして、ブログを通して去年はお世話になりました。
私もnoahさんブログ楽しく読ませてもらっています!
今年も宜しくお願いしますね!ありがとう!

| くろねこ | 2009/01/04 12:07 | URL |

◆ブルーちゃん

こちらこそ、ブルーちゃんのブログから
は自分の思い出を引き出して貰えて本当にワクワク
な想いを頂きました!
そして、お互い体壊した事があっても今こうして
ハッピーで元気に過ごしてる事をシェア出来るのも何よりと思っていますよ♪
お互い健康第一でより良い年にしましょうね♪
ありがとう!

| くろねこ | 2009/01/04 12:09 | URL |

◆ゆめさん

去年はいつも暖かいコメントありがとうございました♪
ゆめさんも日本に戻られて本当~~~に多忙な毎日
を送られてる様ですがそのバイタリティーを拝見しながら
私も元気を貰っていました♪
今年もどうぞ、宜しくお願い致します!
そして、ゆめさんにとってより良い年となります様に♪
ありがとう!!

| くろねこ | 2009/01/04 12:11 | URL |

◆まみちゃん

去年はまみちゃんブログにて美味しそうな
モノたくさん眺めさせて貰い、ヨダレも沢山出たはず!(笑
そんなハッピーな時間を分けてくれて感謝です♪
そして、声のみだけど、リアルにまみちゃんと触れる
事が出来たのも嬉しかった♪
ええ、数々の料理はぺろりと平らげちゃったよ!
そして今年の私の目標は毎年同じく体の引き締めって?(爆
今年がまみちゃん達ファミリーにとってより良い年
であります様に♪ありがとう!!

| くろねこ | 2009/01/04 12:14 | URL |

◆マグねー

でしょ?>鏡餅ちっ!(爆
本当に今年のお正月はビバ!日本で行きましたぜ~~
マグねーのお母さんは風邪ひいてしまったのね?
こじらせてない事を祈るわ~~!
とにかく、年明けて新たな年だね♪
今年がお互いにとって健康でより良い年となります様に♪
マグねー記事はそこに何か人!を感じるんだよね?
(ってうまく説明出来てないし!苦笑)
今年も遊びに行きますっ!宜しくね♪
ありがとう!!

| くろねこ | 2009/01/04 12:17 | URL |

◆あーちゃん

今年1年、本当~~~~に私を見守ってくれてて
ありがとう!心から感謝!
色々とパタパタ過ごしてきた分お正月はかなーり
まったり正月となるかな?と思ってたのもつかの間で
お父さんの要求(謎笑)はなかなかハードなのよ!
料理がうまくなってるはず!(笑)
とにかく今年があーちゃんにとって素晴らしい年と
なります様に!ってよりなる!絶対!
だってあーちゃん少しずつ前に進んでるもの♪♪
お互いに健康第一でよい年にしようね♪
ありがとう!!

| くろねこ | 2009/01/04 12:20 | URL |

◆Pちゃん

こちらこそ、Pちゃんのブログで何度癒された事か!
特にハワイを思い出したい時は速攻Pちゃんブログへ足運んでましたから!
そして、いつも暖かいコメント本当嬉しいです♪

で、ベッド移動ね?(笑)痛い方の肩はなるべく
使わず器用に動かせました!(謎笑)

とにかく今年も宜しくお願いしますね!
今年がPちゃん達にとって幸多い年であります様に♪
ありがとう!!

| くろねこ | 2009/01/04 12:24 | URL |

◆とっしー

いえいえ、こちらこそいつも楽しい時間をとっしー
から頂いて感謝してるよ~♪
去年は本当に忙しかったからなかなか会う機会無かったけど
それでも会うとテンションハイっ!みたいなね?(笑
まぁ、ずっとそれは変わらないんだろうなぁ~って
思ってるけどね?(20年変わってなければね?爆)
今年がとっしーご家族にとってより良い年であります様に♪♪
ザイル魂認めたっ!(笑)今年も楽しく行こうね♪
ありがとう!!

| くろねこ | 2009/01/04 12:27 | URL |

◆猫吉ちゃま

こちらこそ、お世話になりました!
猫吉ちゃんとも長いお付き合いとなりましたね♪
去年は猫吉ちゃんも色々あったのにそれでも元気
で頑張ってる姿に凄く強いモノを感じました!
だから、私沢山のエネルギーを貰って感謝しています♪
今年が猫吉ちゃん達ご家族にとって幸多い年であります様に!
ありがとう!!

| くろねこ | 2009/01/04 12:29 | URL |

◆mango

いつも笑いを提供出来てた?(笑
そうであったらいいなぁ~だって、笑えるって
本当に素晴らしい事だから!
私自身も笑いを忘れそうになった時が本当はあったけど
それを失くしたら最後じゃない!って思うとどこかで
誰かが私に笑いをくれたんだよねぇ~
だから本当人って言うのは一人では生きていけないって痛感したよ!
mangoにもたくさんの笑顔を貰った、何よりも私は
貴方をとても誇りに思ってるから!夢を実現させて
それが小さなステップだとしても凄い事!
だから心から感謝してるよ。
今年がmango家族にとってより良い年となります様に♪
ありがとう!!

| くろねこ | 2009/01/04 12:32 | URL |

◆ちおりん

ちおり~~ん!
こちらこそ、たくさんの愛をありがとう!
ちおりんはいつも暖かいよ~~私のカイロだ!(笑)
遠くに居てもいつも静かに見守ってくれてる気がする。
なのに会うと凄いうるさくなるんだけどね?(爆)
とにかく何度励まされた事か!感謝しています。

今年がちおりん家族にとってより良い年となります様に♪♪
ありがとう!

| くろねこ | 2009/01/04 12:34 | URL |

◆すいーと

もう・・・どこからありがとうを言っていいんだか分からないや!(爆
それ位のありがとうを私は貴方から頂きました。
いつも、いつも近くに居て支えてくれてありがとう。
チビ、チビ!なんて呼んでるけど(笑)心からリスペクトしています。
今年も私達楽しい時間を沢山作ろうね♪♪
もちろん家族みんなが健康第一でより良い年となる事
間違いないっ!って信じているから!
ありがとう!

| くろねこ | 2009/01/04 12:37 | URL |

◆おちぇ

去年はおちぇとちょっとだけでも会えたのが嬉しかったよ♪
そしてお父さんの病院に関してもおちぇからのヒント
があったのを忘れてないから!
だから本当にありがとう!
その三男さんは元気にリハビリこなしてるから
今年は去年よりかは良くなるはず♪と信じています。
おちぇ達にとって今年がより良い年であります様に♪
ありがとう!!

| くろねこ | 2009/01/04 12:39 | URL |

◆比呂美さん

こちらこそ、いつも暖かいコメントを頂き
遠くからそっと見守って頂いてる事に感謝の気持ちで
一杯です。
私は比呂美さんに何も出来ないけど、少しでも
笑ってもらえたらなって事ばかり考えていました。
比呂美さんがハッピーな気持ちだと私も嬉しいのです♪
今年が比呂美さんにとって幸多い年であります様に
心からお祈り申し上げます。今年も宜しくお願いしますね♪
ありがとう!

| くろねこ | 2009/01/04 12:46 | URL |

◆遊民

明けましたね♪おめでとう!!!
今年も宜しくね♪♪
で!お正月から富士さんありがとう♪♪
うんうん~縁起いいわ♪♪
大晦日の日、遊民のリクエスト通りにクロエちゃん
登場しちゃったからね!(笑)妖艶かどうかはハテ?だけど!(爆)
今年も同じ黒猫つながり(笑)で宜しくね♪
いつも遊びに来てくれてありがとう!
今年が遊民にとって素敵な年であります様に♪
ありがとう!

| くろねこ | 2009/01/04 12:50 | URL |

◆Liliさん

あいっ!(笑)リハビリの身でやっちゃいました!
でも、その動かし方がこっけいな事!肩をかばいながらね?
って・・駄目ですよねぇ~でも多分・・Liliさん
も同じくやってしまうでしょ?(爆)
で、そうです!我が家は食べ物の量半端じゃなかったです・・・
しかも・・それを平らげたっぽいのが怖い(笑
Liliさんはお雑煮ですね?いいじゃないですか~
御節は私もハワイではやりませんでした。
自分が食べたいモノマルカイから買ってきて御節風に
見せた位で。
でも何よりも自分のLOVE ONE(もちろんにゃんずも)
と一緒に年明け出来るって事が一番ですよね♪
ネットを通じて皆さんとこうして一緒にお祝い出来るのも嬉しいです!
Liliさんにとって今年がより良い年となります様に♪
今年も宜しくお願いします!
ありがとう!!

| くろねこ | 2009/01/04 12:59 | URL |

◆ゆきちゃん

明けたねぇ~~新しい年だよ♪♪

で、お疲れ様でした!
やっぱり時差ボケだった?(笑)
除夜の鐘聞けなかったのも楽しい旅行の印って事で!

去年はゆきちゃんには本当お世話になりました。
いつも見守ってくれてて本当にありがとう!
今年がゆきちゃん達ファミリーにとってより良い年であります様に♪
ありがとう!!

| くろねこ | 2009/01/04 13:01 | URL |

◆ひなちゃん

久しぶりです!そして明けましておめでとう!
メッセージ送る事しか考え付かなかったんだけど
あぁぁ!携帯メールが!って後で思ったよ~やっぱりサザエ!?(爆
とにかく色々忙しいみたいだけど強い精神力を
持つひなちゃんなら大丈夫よ!
そして、良い知らせになるはず♪♪
うんうん、今年は是非会いたいね~~しゃべりつくした後
又運動しちゃう?(爆)
今年がひなちゃん達家族にとって素敵な年であります様に♪
ありがとう!

| くろねこ | 2009/01/04 13:04 | URL |

◆あーちゃん

あーちゃ~~~ん!
あけおめのご挨拶ありがとう♪♪
明けたね!明けちゃったね!(笑)
今年も一緒にあれこれ楽しく過ごそうね♪
お父さんとのお正月、楽しいプラス料理してまっせ~~!って感じよ!(笑)
今年も宜しくね♪

| くろねこ | 2009/01/04 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/257-be3aa6c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

