965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ソウル5日目】南大門は別世界?(笑

お待たせしました♪遅れていた韓国旅行記後半編
ここでパシっ!と決めたいかな?と(笑)

で、おさらいですが皆さん、覚えてますか?4日目の出来事!
ええ、そうですそうです、我がパートナー@メガネが鳥の巣の頭
になって二人明洞に戻り焼肉をたいらげた4日目です。
今旅行記をあげようと自分のダイアリーを見てはっとしました!

あの焼肉を食べた後私達、お風呂&サウナだけ入りに明洞では老舗の汗蒸幕


明洞汗蒸幕

に行ったんじゃ~あーりませんかっ!!

何故にそれに気づいたかと言いますと・・これからあげる記事の
画像整理の為自分のファイルをカレンダー形式で見てたら韓国4日目の
ファイルにこんな写真が


・・・・・・





DSC00257.jpg

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


このぺさんが出てきたらそこは明洞汗蒸幕!!間違いなしっ!(爆)


で、以前はここでアカスリなんかも頼んだんですが去年行った時には
何か押し売り状態で色々な物勧めて来たのが嫌になりお風呂&サウナオンリー
の客となった訳で、今年も去年同様


日本人客としてはもっともお金を落とさない2人




としてお風呂でビバ~ノンノ~して帰ってきました。
メガネはパーマをかけたばかりだから髪の毛濡らさない様必死でしたよ?(笑)

これが!4日目の〆でした~~~ひぇ~~やっぱり旅行記あげるのに
画像カレンダーちゃんとチェックしないと申告漏れが出るかもね?(汗)


************************************


で!5日目!
この日はですねぇ・・朝寝坊してます。何故なら前の晩のお風呂&サウナ
から戻ったのが遅かったのに又テレビなんか見て夜更かししちゃったので。
プラス、このプリンスホテルは朝食が出ないので朝早く起きなくてもOK?みたいな・・


そんな朝寝坊した私達、用意して出かけたのは南大門エリア!
ここは明洞から歩いて行けます、私達もテクテク歩きました。


そうそう・・南大門と言えば・・・今年の2月放火により全焼しましたね・・・

国宝が全焼するって、国民の皆さんはどんな気持ちだったでしょう?
私もね、テレビでそのニュース見た時は凄い衝撃を受けました。

今は修復に向け高い囲いにおおわれているんですがそれを見たら
リアルに火災があったんだなぁ~って感じてしまい改めてショックを感じました。


DSC00127.jpg


でも南大門市場は相変わらず活気に満ちてる様で今日の最初の
目的地はここだったんですが着く前に「新世界(シンセゲー)」と言う老舗デパートが
目に入りましたよ?私が知ってた新世界はかなりレトロなデパートだったので
きっとリニューアルしたんでしょうねぇ~ピカピカで綺麗♪


じゃ?ここでコーヒー&朝食はどう?とデパ地下へ!
韓国でもデパ地下はとっても危険!奥さん~誘惑だらけですからっ!

DSC00294.jpgDSC00298.jpgDSC00297.jpgDSC00260.jpg

そんな危険地帯の中で見つけたカフェでまずコーヒーを飲み(写真下左)そこから
いくつかベーカリーをチェックして気に入ったパンを買い込みました♪

DSC00259.jpgDSC00299.jpgDSC00292.jpgDSC00291.jpg


お餅が入ったパンとスイートポテトのパンが激うまっ!


DSC00300.jpgDSC00301.jpg

ウハウハで美味しいパンを頬張りながら目指すは南大門市場!
モダンな新世界デパートから道を挟んだすぐそこにあるんですよ。
ええ、こんな光景が目の前に飛び込んで来ちゃいます!


DSC00265.jpg
080925 252


そこですー@メガネが一言。


「新世界から見たら別世界だねぇ~」




って何かこの言葉が私のつぼに嵌り大爆笑!
うまい事を言ったねぇ~メガネっ!(笑)


南大門市場には色々な物が売られているんですが有名なのが
高級ブランドのなんちゃってモノ!いや~上手に出来てる物から
そりゃ~ないだろう?ってモノまでね?

で【そりゃ~ありえない~!】の代表作品がこんな感じ?


DSC00264.jpg


これ、分かりますよね?ええ、なんちゃってコーチなんですが
コピーって即分かるGのゴーチとは違ってちゃんとCになってるでしょ?
でもねぇ・・・つめが甘かった!(爆)だって画像大きくして見ていただくと
分かるんですが真ん中にMCMってブランド印、つけてどーする!???(爆)


以前も凄いポーチを見ましたさ~

ルイ・ヴィトンのLVマークでなんちゃってヴィトンねぇ~って
中見たら


ピエールカルダン




ってどないやね~んっ!!!!(笑)



ちなみに韓国のワンちゃんはLVを着るらしいです!?(笑)



DSC00266.jpg


私達、この日南大門でお買い物したんだろうか?今となっては
あまり覚えていませんが、したとしても例の韓国コスメ@FACE SHOP
とかかなぁ~でも色々なお店を見て回るのはそれだけで面白いですね♪

*************************************


で、南大門を満喫した所で又明洞に戻らなきゃ!と。
その理由は・・・・韓国お土産の一つ!メガネを今年もDちゃんにリクエストされ
メガネ屋さんへGO!する為にです。。

決まったメガネ屋さんがあって、そこは東大門のDOOTA内にあるメガネ屋
さんなんですが、明洞クーポンみたいなのを地下鉄駅構内で発見っ!

Dちゃんのメガネ~ちょっとスタイルの凝ったモノで通常で買えば5000円位
なんですがそれをクーポンと私の「安くしてねぇ~~」おねだり作戦にて
3500円まで値下げして貰いました♪


ってか・・・5000円のメガネでも十分安いんですけどね?(爆)
メガネを待ってる間明洞にもユニクロがあるのでそこをチェック!


DSC00269.jpg


ん・・・何か値段は日本と一緒じゃない?もちろん扱ってる商品も。
だったら、わざわざ韓国で買わなくってもね~と何も買わず終了。

メガネも受け取り、じゃ?と次に東大門のメガネ屋さんへGO!
凄いフットワークでしょ?(笑)ここでも又Dちゃんのメガネ&頼まれてたメガネ
をゲット!メガネを待つ間ウィンドウショッピングを楽しみ、9時過ぎに明洞に戻りました。


でも?何か忘れてませんか!???


あぁぁぁ~~~~~買い物に熱が入りすぎて夕飯がまだだよぉ~~!




と又明洞で食事所を探すはめに!

今日は行った事無いレストランがいいよねぇ~~~とウロウロしながら
目に入ってきたのは最初に泊まったリピートホテル・メトロホテルの真横
にあるこのレストラン【チョンウォン】!



DSC00287.jpg


今夜も韓飯♪お店の雰囲気も綺麗だしいい感じです~~!


DSC00271a.jpg


さぁさぁ!オーダーしなきゃっ!ってこれだけのモノが来ました(汗



DSC00276.jpgDSC00277.jpg

DSC00275.jpgDSC00278.jpg

焼肉と冷麺セット!だったかな?(記憶が曖昧・・・汗)

しかもコレで一人1500円位とかなり激安!お味もばっちぐぅ~~!
あぁぁぁ~~~素敵すぎる韓国の飯事情!私がこの国に住んだら
絶対に丸々と太ってる事間違いなしっ!
(今もそれに近いんでは?って言った人居ますよね?ね?笑)

DSC00281.jpg

サニーレタスやエゴマの葉にくるんでお肉をパクパクっ!
ここのお店では大根を薄く輪切りにした物が登場しましたが
お兄さんが「これに肉を巻いて食べると美味しいんだよ~~!」と教えてくれました。

とにかく何もかもが美味しかったこのレストラン、多分内装をリニューアルしたばかりなのか?
本当に綺麗でした。でね、お店に来たお客さんのメッセージをタイルに書き込み
壁に埋め込む!なんて憎い演出をしていて私達にもタイルが回ってきましたよ?


で、私はハングル文字、確かじゃない所があったんでウエイターのお兄さんに
確認の為書いて貰ってそれを書き込んだら・・・



ダメ出しが・・・・(汗)




「ハングル文字で丸か四角かで意味が変わってくるから!
貴方が書いたコレ、丸になってるけど四角ですからね?」


と細かく指導を受けました(笑)


でもぉ・・・私は・・・四角に書いたつもりなんですが
字が汚くって丸に見えたんでしょうね?


そんな駄目だしを食らった後に出来上がったのがこちら♪


DSC00284.jpg

美味しいご飯♪韓国、本当好きです♪


なんて書いてみました!ってかやっぱり食べ物でこの国が好きなんか?(爆)

私達のメッセージタイルがこのお店の壁にあると思うと嬉しかったりします♪
そんな訳で美味しいご飯&メッセージタイル作成と楽しみながらのご飯を終え
大満足でお店を出てお決まりのコンビ二経由でホテルへ帰りソウル5日目無事
終了したわけです!

それにしても、この日の日記はそんな長くならないだろう~って
思ったけどやっぱり長くなりましたね?(汗)
韓国での一日って何か凄く色々していて長く感じますから。
で相変わらずすー@メガネの「明日は何するのぉ?」の質問に私のヒントは・・・


「明日は・・・探して食べるよ~~!(鼻息)」


でした。どうやら又食べ物系らしいです!





| 旅行記 | 14:12 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たのしそすぎるぅ~

もうー、本当に韓国に行ってみたく
なっちゃうねえ~すごい楽しそう~
デパ地下もくらくらしそう。。

そう。。南大門のことはとても韓国の
おばちゃま方達が悲しんでいた。。。
本当になぜに。。。って感じで。。
それは本当につらいと思いますねぇ。。
今度里帰りしたら無いのよ~って
かなりみんな普通に話題にしていたのを
覚えている。。。残念。。

いやあ、あなた方お二人さん、また
自分達のハングルタイル見にどうせ戻るでしょうね~
そして毎年増えていき、いつかは、
日本語全開で書ける日が来るのね。。。

クロアンドメガネちゃん参上。。みたいな
暴走ガール風に。。。

本当にぶらり旅笑える~面白いっす~

| Jin Jin | 2008/12/03 16:12 | URL |

ヨン様の笑顔、、、いいわ~~ねっ、ミン様!!(爆)
あーやはり美味しい物を沢山食べてきたのねー。
すべて美味しそうだ~!!

なんちゃってブランドバッグには笑っちゃいました。

| pika | 2008/12/03 19:11 | URL |

楽しそう

おいしいもの食べて、お買い物して
スパ行って、最高の贅沢だね。

んで、気になるなぁ。
すーさんの髪型が。アップでみたいわ~!

| こっしー | 2008/12/03 20:05 | URL |

記事を見ていると、また韓国に行きたくなります。
チョンウォンに行って、くろねこさんとすーさん作のタイルを見つけたいな。
やっぱり、自由旅行が一番ですね~。
くろねこさんは、すばらしい嗅覚で、美味しい店と、
楽しいところを見つけることができますしね♪
私は、この冬、上海に行くことにしました。
でも、安さに負けてツアーに参加ですi-201

| 比呂美 | 2008/12/04 13:01 | URL | ≫ EDIT

以前から興味はありながらまだ行った事の無い韓国。今は換金レートも良いようで日本人が沢山韓国に行っていると噂には聞いていますが、くろねこさんの旅行記読んでたら、もっと行きたくなりました。
でも、くろねこさんと一緒に行きたいですね。美味しい所も、楽しい所もいっぱい知っているし、お店の人にお値段交渉もしてもらえるし(笑)~いつか一緒に行って下さい~!
あ~韓国語も勉強しとかなくては~(いっぱい行きたい所あり過ぎてね~)

| Lili | 2008/12/04 15:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

>このぺさんが出てきたらそこは明洞汗蒸幕!!間違いなしっ!(爆)
には、うけました。お風呂&サウナに入りに行ったのをこの方で
思い出したんですね~

ほんと、デパートの中と外は別世界ですねー
で、もしかしたら、パンの写真の下の写真に
日本語発見してしまいました。いつも、くろねこさんがやってる
間違った日本語。。皮の服の下にオーダーでなく、オーダ専門って書いてある。笑 

| P | 2008/12/04 17:22 | URL |

汗蒸幕!

気持ちいいんだろうね~!
体、スッキリしそうだね!

パンも美味しそう!
食べ物の写真はヤバイね~。
見てるだけでヨダレだらだら…。
お腹すくし、何か食べたくなってしまうよ~。


で!↓↓のイケメンくん♪
好みだわ~♪♪♪

| ゆきんこ | 2008/12/05 08:39 | URL |

うまそ~!

くろねこさん、どれもこれも美味しそう過ぎます~
でもって
<日本人客としてはもっともお金を落とさない2人

の所で大笑いしすぎて、お腹の中の小さい人にその瞬間蹴りまくられました…v-42

| しゃん | 2008/12/05 09:14 | URL |

楽しませてもらいました!

前の記事では ほんとあり得ないくらい色々遭遇したんやね?って誰もわからんかったけど(汗
現地の人でもそんなに出くわさないんじゃ?!
すげーよw
で、くろちゃん達はホント地域密着型なんやなぁってつくづく思ったわ~
やっぱり会話ができることで楽しさが違うやろうね。
文字まで書けるなんてすげー!(と、驚きまくり)
くろちゃんには頭が下がります。
そして、コピー商品・・・あれ・・・マジおしいな?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
なんで、違うモン通しをコラボさせるねんっ!おもろすぎやし(爆)

| あーちゃん | 2008/12/05 16:43 | URL | ≫ EDIT

ぐはぁ。

おいしそう・・・(落涎)

おいしそうなものUP出来ていいなぁ。

行って来ましたよ「ジュリー祭り」(笑)
1年半ぶりに行った東京で食べたのは
ケンタ○ーと、コンビニのおにぎり・・・
一緒に行ったみんなが動けなくてね。
7時間近いコンサートやったもんで(嬉疲)


| にゃんたま | 2008/12/05 18:47 | URL |

たのしそ~~~♪

ようやくコメントできたよ~~、くろっち!!

ターキーの話も、笑ってしまったけどみんなと楽しそうに過ごせた様子が伝わってきて、そんな失敗も吹っ飛んだね(笑)
来年は、大好物をいただけるといいね♪

それから、韓国旅行。旅行と言うか、なんか普段の生活の1部のような毎日だったんじゃないの?
ミーハー丸出しのくろっちが目に浮かんでしまったよ(爆)

くろっちのいるところに、笑いは絶えないな~

| ちおりん | 2008/12/05 20:21 | URL |

◆Jinjin

韓国旅行記、楽しんで貰えて何より!
自分達の旅の記録として記事にしてるんだけど
読む人がちょっとでも旅気分味わえたらなぁ~って思うのね~

韓国、本当にエネルギッシュで楽しい街よ~
でも、もちろんは?って思える部分もたくさんあるけど
国が違えば文化も違うしね~って理解しようとはするよね♪

で・・・そうなのよ・・あの南大門の囲み見たら
なんかショックだった。あぁ~本当に焼けちゃったんだね?って。
私がそう思うんだから韓国人にしたら本当にショックだろうね。

それから、どうして分かった?
そうだよ~あのタイル今度行く時チェックしなきゃ!
って思ってたから!(笑)
いやぁ~ハングル文字書く時はきれいにかかなきゃ!
って思ったよ。
四角を書いたつもりが丸に見えたりとかね?
本当そのうちスラスラ~くろ&すー参上!とか書いてたら笑う~~!!

| くろねこ | 2008/12/06 00:15 | URL |

◆Pika

ミン様笑顔も健在よぉ~~~~~(爆

美味しいモノ盛りだくさん食べてきたよ~♪
韓国飯飽きたりもするんだけど美味しいね~~

なんちゃってブランド、凄いよね?
コーチにMCM!逆に持ってたらレアかも?(爆)

| くろねこ | 2008/12/06 00:20 | URL |

◆こっしー

多分・・・君が日本ではじけた様に(笑)私達も韓国で
美味しいモノ三昧にお風呂三昧してきたよ~
女はどこ行っても好きなモノ決定してない?(爆)
すーの頭クロースアップで新しい記事に載せたよ~~

| くろねこ | 2008/12/06 00:21 | URL |

◆比呂美さん

旅行記、いつも長くなって読みに来て下さる方には
本当ごめんなさいっ!って思うんですが
旅行したくなるって言って頂ける嬉しいです♪
それだけリアルに伝わってるかなぁ~って!(笑)

で?比呂美さんは今度は上海ですか?いいですねぇ~
私も出来るだけ旅に出たいです!
自分の目で色々なモノを見て自分の足で色々な所を
歩ければなぁ~って思うんですよ♪♪
ツアーでも自由行動で上手にプランニングすれば色々と
見れますよね~♪旅行記事、今から楽しみです!

| くろねこ | 2008/12/06 00:25 | URL |

◆Liliさん

Liliさん~韓国はタイ同様本当に女性にとって楽しい街です!
女性が好きなモノがたくさん~♪♪
本当、いつの日か一緒に旅行出来たら楽しいでしょうね~~
私きっとLiliさんと一緒に過ごしたら痩せる様な気がします!(笑)
韓国語は私もまだまだ勉強しなきゃです・・
韓国だけでなく行く国々の地でその国の言葉で話せたらいいなぁ~
って思うんですけどねぇ・・・特に最近私の脳みそ飲み込み遅いです(汗)

| くろねこ | 2008/12/06 00:28 | URL |

◆Pちゃん

こんばんわ!
去年行った時は入り口の所に居たのに、今年はひっそりと
奥で立ってました!あぁぁぁ~まだ居たのね?って思いましたもん!(笑)

そして!!!Pちゃん、凄いっ!気づきました?
私誰かつっこまないかなぁ~って待ってたんですよ!
そこ伸ばして~~って思いました!
それよりも皮の服って響きも笑っちゃいました!
まんまの看板?って!(爆)

| くろねこ | 2008/12/06 00:31 | URL |

◆ゆきちゃん

うんうん~~気持ちいいよ~~~なんか小屋の中に入る!
って感じで、サウナよりも居やすいかなぁ~
汗はバンバン出るんだよ♪

それとデパ地下やばいでしょ?ゆきちゃんとか居たら
絶対色々なモノ買ってるだろうなぁ~って思った!(笑

で!もちろん分かってたよ!アイドル系には目がないゆきちゃんっ!(爆)

| くろねこ | 2008/12/06 00:33 | URL |

◆しゃんさん

今日も又美味しい画像を載せました!
本当に韓国飯美味しいですよね~~~

で、赤ちゃんにリアクション取って貰えたみたいで
やった~~♪♪(笑)
後はぷーちゃんからリアクション欲しいです!

| くろねこ | 2008/12/06 00:34 | URL |

◆あーちゃん

楽しんでもらえた?嬉しい~~~♪♪
旅行記っていつも長文になってしまうから読むの大変よねぇ~って申し訳なく思ってしまうのよ~~

それにしても芸能人ラッシュだったでしょ?(笑)
本当偶然にしては良くぞ会えた!って感じだったよ~
それと、ハングルは文字から入ったのね。
それで読み&書きはどうにか分かるんだけどパズルみたいに
組み合わせてそれを声にして始めて分かる時もある!(爆)
で、なんちゃって凄いでしょ?何故にコラボするかなぁ~って思うよね?
でも、持ってたらレア物?(何か違う!笑)

| くろねこ | 2008/12/06 00:38 | URL |

◆にゃんたま様

私のブログ・・・ほとんど食べ物ネタなんですよねぇ~(笑
もっとお洒落とか美容系の記事を!って思うのもつかの間。
やっぱり美味しいモノを載せちゃいます!
ヨダレ落ちましたね?(笑)

そして!ジュリー祭りお疲れ様です!
改めて凄い事だったなぁ~って思いました。
7時間も・・・良くぞ歌いきりました!
そして、ジュリー還暦って信じられませんっ!
還暦で羽飾りが似合う男はそうそう居ませんから!(笑)
にゃんたまさん、本当に夢の様な時間過ごされましたね~♪
ジュリー祭りをニュースで読み私までにやっとしてしまいました!

| くろねこ | 2008/12/06 00:42 | URL |

◆ちおりん

今張り切って次から次旅行記あげてるから私のブログ
とってもアクティブなのよ!(笑)
そんな中コメントありがとね~~♪

ターキーとりあえず味は大丈夫だったからほっとしたど来年
又焼くなら絶対リベンジしてみせるわ!!(鼻息)

で・・・うんうん。私も思った。
ソウルの町歩いてても何かここに住んでる?って
自分で勘違いしちゃう位だったから~
そして!もちろん笑いは常にあふれてるからね♪♪(笑


| くろねこ | 2008/12/06 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/247-71992cc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

