965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【シークレット里帰り】すごいタイミングでバッチぐぅ!


先週の水曜日、父・三男に帰る事を告げず福岡最終便にて羽田に着き
既に布団の中で安眠中だった三男の前に突然現れた私。

その姿を見たお父さんはびっくり仰天!

その昔バズーカーを使いサンコンさんを起こすという残酷な企画が
あるテレビ番組で放送されましたが、その1コン、2コン、サンコン~のリアクション
とまったく同じだった父三男のリアクション!私を見て


「お化けじゃないよな?」


って・・・・・・(笑
それよりもサンコンさんって激ふるっ!(爆


とにかくシークレット里帰りが大成功で大満足のくろねこ
ですが皆さまはいかがお過ごしで??


sankon.jpg



そのシークレット里帰り、今回Dちゃんの休暇が思ったより早く取れ
10月30日にお父さんの病院のアポイントが入ってる事を知っていた
私はそれに間に合わそう!と29日の夜東京に向かった訳ですね。

で、次の日病院に付き添うと、相変わらず素敵な笑顔でいましたよ!
石田純一先生が!(笑 その石田先生にして頂いたブロック注射
最初は利いたけど最近又腰が痛くなり足がしびれて歩行障害が取れないと
前回先生に診て頂いた時告げた所手術をするという運びになったんですよね。

ただ先生も忙しいので早くできて12月と言う話だとお父さんから電話
で聞いていたのでこの日その手術の事を詳しく聞こうと付き添って行った
訳ですが、びっくりな展開が・・・


「あ!今日は長崎の娘さんもいらっしゃるんですね?
ちょうど良かった!どうにかスケジュール調節し、手術は11月の7日に
出来そうですがどうでしょう?」



って言うじゃ~ありませんか!!


私たちがこうして東京にいる間に手術だなんてとってもタイミングが
良いじゃないですか!手術の内容をしっかり聞いてそれでお願いしてきました!


って事で父・三男、明日腰部脊柱管狭窄症の手術の為昨日から
又入院いたしました!


ええ、私もDちゃんもチャリ族で病院へ通っていますよ!(笑
笑うのがDちゃん@ママチャリの姿?なんか全然違和感なくって
彼も又地域密着型なんですが?(爆)


画像1 015


とにかく、明日の手術が上手く行く事を祈りながらネットカフェにいます。
そんなに大きな手術でないし、石田先生(って本当の名前みたいになってるし!爆)
は毎日この手術をしていると言う話ですが、お父さんも高齢だしやっぱりちょっと
心配だったりもしますが、Dちゃんとお父さんの超かみ合わないトークで癒されています!


例えば・・・




Dちゃん


「たんぼう(暖房と言いたかった)、悪いですよね?体にね?」




とお父さん



「ん?田んぼ?うんうん、最近農業する人減ってるしなぁ、」



で二人して



「うんうん、悪いねぇ・・・」



ってかみ合ってないのに最後は同意しちゃいましたから!(爆
もうお腹抱えて笑いました!



又ある日お父さんはDちゃんがAB型と知りこう言い放ちましたよ!


「んん?ABかぁ?そりゃー大変だろう?ABの人は血をもらう時
AとBの血が必要だもんな?うんうん・・・・(とうなずく)」




ま・・・まさか?三男さん??
AB型・・・輸血はAとBからってお思いで?


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


お父さん、絶対Dちゃんをからかってるだけだと思うけど
そこが天然の底力!分からないのですよ。これが・・・(爆



とにかく手術後早く復活してもっとネタ提供を期待しています!(笑
結果は又記事でお伝えしますね♪♪


日に寒さが増してきました、皆さんも風邪などひかない様お気をつけ下さいね♪
あ、ハワイ組は相変わらずノースリーブでOKですねぇ・・・いいなぁ・・・(笑


| お知らせ | 15:30 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バズーカー(笑) 超懐かしいネタに吹き出しましたが;

三男お父様、手術となると心配もあるでしょうがきっと大丈夫!純一先生に委ねて術後も早く回復すると良いですね♪
最近ほんとにめっきり寒くなりましたが、くろねこさん&Dさんもお体大切に☆二人でママチャリデート素敵です(^。^)

| LOCOママ | 2008/11/06 16:13 | URL |

日頃の…

行いがいいんだね☆
くろっちがいるときの手術だから、お父さんも安心だね。
くろっちの帰る日が遅くて30日に付き添ってなかったら…、
明日という運びにならなかったかもしれないしね。


それにしても~!お父さん笑える~。
AB型はAとBを輸血するのか~!
最高☆だね!
お父さんの手術がうまくいくことを祈ってます☆

| ゆきんこ | 2008/11/06 16:54 | URL |

三男さん、娘と息子がそばにいてパワー倍増!

サンコンも笑えるけど、三男さん、きっと
本当に嬉しかったに違いない!(ってアフリカのおんなじゃなくて、
ヒトっていうのがみそ!すぎる!)
娘パワーは彼の免疫力も、元気も
倍増させるに違いない!

たくさん楽しんでくださいね~
Dさんのチャリ姿超フィッティング!
で、くろねこさんのチャリ族姿は~?

東京でハッスルしてください~!

| Jinjin | 2008/11/06 17:44 | URL |

うわーそうなの?

すごいタイミングだね!
お母さんが都合をつけてくれたとしか思えないわ♪

そして、
三男さんと、Dちゃんの会話!!!
最高~~~~!!!
またこのネタをよろしくお願い♪(爆)

手術が無事済みますように^^

| まみこ | 2008/11/06 19:39 | URL |

お父様の。

手術の成功をお祈りしています。

| にゃんたま | 2008/11/07 01:12 | URL |

明日のお父様の手術が、無事成功しますように。
くろねこさんとDちゃん@旦那様が、傍に居てくれて、お父様もきっと、とっても安心で喜んでいらっしゃることでしょうね。かみ合っていない会話でも(笑)そうしてお互いに、楽しくコミュニケーションをとってるところ、すごいです☆ 違う国で生まれ育っても、言葉が違っても家族になれるって、人間って素敵だなぁ♪と思いました。 くろねこさんもお体に気をつけて、お元気でお過ごしくださいね!

| ゆめ | 2008/11/07 02:57 | URL |

ちょっと~、バズーカ、、、、おぼえてる~。

そこで、まず、大笑いしてしまったわ~。


みっちゃんには、もう、脱帽ものです。
下手なそのへんのコメディアンも敵わないね。


今ワイハは、6日。
と言うことは、今日オペだね。

遠く祈っています。
わたくしのみっちゃんの回復を。


ところで、半分石田先生会いたさで帰ってる?

| お局 | 2008/11/07 04:17 | URL |

ほよっ!

お父さまの手術、今日なのね!
でも、早くなってよかったよね?
一日でも早いご回復をお祈りしています

それにしても、お父さま&Dちゃま
いいコンビだよね~
もう、モニターの前で笑いっぱなしよ(* ̄m ̄)ププッ
楽しいなぁ~♪

| 猫吉 | 2008/11/07 13:36 | URL | ≫ EDIT

久しぶりですぅ

三男さんは、大きい手術するんだね。
でも、くろ&Dちゃんが側にいてくれるから心強いよね、きっとv-218
くろ達も、三男さんが前みたいに歩くようになるのが楽しみだね。
手術の成功を祈ってますv-238




それから、今回じゅーきに会えなかったのでヨロシク伝えといてね。

| とっしー | 2008/11/07 15:51 | URL |

ご無沙汰してます!

お久しぶりです。くろちゃんがパタパタと忙しく活動してる間。あたしはPCがアタフタしてまして(謎
巡回もできない感じだったのよごめんね。
結局新しいPCに買い換えたからこれからはゆっくり遊びに来ますね。
で~実家にサプライズ帰省やったん?(爆)
そりゃ~お父さんびっくりするやろ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
心臓に悪いで?w
そして、すごいタイミングで手術へという運びになったね?
ミラクルを起こすくろちゃんまたやっちゃいましたねw
お父さんの手術が無事に終わりますように。

| あーちゃん | 2008/11/07 16:55 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

日頃の行いがいいと、いざというときに
力を発揮するんですね。
くろねこさんとDちゃんがいる時に
お父様の手術ができることになって
良かったですね。
お父様はくろねこさんのシークレット里帰りで
驚いたかもしれませんが、きっと心強いですよね
手術が成功することを祈っております。

| luna | 2008/11/07 23:44 | URL | ≫ EDIT

(=^人^=) 三男父様・・無事に手術終えますように・・・。

ドッキリはいいんだけど?
心臓v-343に良くないよぉ~( -o-)=3あぁ~ぁ・・。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
その“サンコン”さんの覚えてるよぉ・・・(*^m^*)

まぁ~ぁ!でも?相変わらずの忙しさですなっ!
娯楽も親孝行も!v-218

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
Dちゃん?!e-215チャリ???
って?事は・・・
くろ殿?後ろから?
追っかけe-94パッチリe-267
v-218(*^m^*)

| うさぎ | 2008/11/07 23:58 | URL | ≫ EDIT

三男さん、無事に終わったかな~
そんな三男さんのサンコンのバズーカにたとえるって・・・(爆)
ほんと、くろっちの頭の中はどんだけネタが入ってるの(笑)
私もあのサンコンの顔は、今でも忘れられないな~
そんな顔だったの、三男さん。。。

いろんな巡り会わせがうまくいってるように思うから、きっとこの手術も成功すると信じてるよ。
寒くなったから、自転車乗るときもあったかくしてね。
くろっちやDちゃんも風邪引かないように^^

| ちおりん | 2008/11/08 08:24 | URL |

くろさん、お久しぶり!
今日は三男さんの手術から2日目か~。
回復までにはまだ時間が掛かるだろうから、三男さんも看病のくろさんも大変だけど、早く良い結果を実感出来ますように。

Dちゃん、ええ、まったく違和感無し。
むしろ、こうあるべきだ!とさえ。(w

| マグねー | 2008/11/09 02:13 | URL | ≫ EDIT

お父様の手術に立ち会うことができて、看病ができて、
ほんとうにラッキーでしたね!
きっと手術は大成功で、お父様も楽になられると信じています。
地域密着型のDちゃん、素敵ですね♪
くろねこさんは、睡眠を削っても頑張ってしまうから、
ご自分の体のことも、くれぐれも気をつけて!

| 比呂美 | 2008/11/09 08:23 | URL | ≫ EDIT

お父様の手術の成功と、術後の経過が順調でありますように。
手術ももちろんですが、術後がつらいですものね。
くろねこさんが一緒にいられれば、お父様も心強いと思います。
本当にすごいタイミングでただの偶然とは思えませんね!
くろねこさんも栄養つけてお体気を付けて下さい。

Dちゃんのママチャリ@後姿。周りの景色にすっかり溶け込んでいますね。素晴らしい!

| noah | 2008/11/10 05:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

日本の先生って家族のスケジュールの事も考えてくれて、嬉しいですねー。手術、成功するといいですねー。お父様も、くろねこさん&Dご主人がそばにいてくれて、どれだけ心強かった事でしょう~!
会話の内容があってないのに、どっかでツジツマがあってしまってるのって。。なんかわかりますけど、笑えました~。早く元気になって、もっとこういう会話がDご主人とできるといいですね~☆ 寒いようですが無理しないでリハビリ頑張ってくださいね!

| P | 2008/11/11 16:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/12 19:00 | |

◆LOCOママ

LOCOママもバズーカ覚えています?結構古いけど
あの時のサンコンさんと全く同じリアクションだった
三男パパでした!(笑)

で、純一先生聞けばその手術部門ではかなりの
腕利きらしく毎日の様に同じ手術をしているそうなので
お願いしました。結果オーライなので本当良かったです♪

なんか東京も今週から寒くなるみたいですねぇ~
風邪などひかない様に気をつけてね?
LOCOパパにもくれぐれも宜しくお伝え下さい!

| くろねこ | 2008/11/19 02:13 | URL |

◆ゆきちゃん

日ごろの行いが良いかはハテナ?だけど(笑)
なんか凄いタイミングで手術がきまり、その結果も
良いので安心して佐世保に戻ってきたよ~~♪♪

で、相変わらずの三男ワールドでしょ?
何度か耳疑う時あるからね?(爆)

| くろねこ | 2008/11/19 02:15 | URL |

◆Jinjin

三男パパはかなーり焦って起き上がったよ~
シークレット里帰り企画、老人にはハードかもしれないよ?(笑)

私のパワーが少しでもお父さんの免疫高めるのなら
どんどんパワーアップするわ~~(笑
でもね・・・手術後のお父さん見て思ったよ。
彼もなかなかパワフルな人だなぁ~って・・・(笑)

で、Dちゃんのチャリ姿凄くフィットしてるでしょ?
あの商店街で全然浮いてないからね?
何人かの人に「オバマに決まってよかったねぇ~」
ってDちゃん見て瞬間的に「オバマ支持!」って思われたのがうけたって言ってたよ~(笑)

私のチャリ姿?無理無理!
だって立ち乗りでびゅ~~んって行ってしまうから!(爆)

| くろねこ | 2008/11/19 02:18 | URL |

◆まみちゃん

ね?凄い偶然でしょ?
今回Dちゃんがお休み取れて休暇で帰る予定だった
のこうして行ってみたら手術!って事になりパーフェクトタイミングだったよぉ~

そして手術も無事終えてお父さんは元気にリハビリ
しています♪まみちゃん、応援ありがとう!

| くろねこ | 2008/11/19 02:20 | URL |

◆にゃんたまさん

コメント本当にありがとうございます♪
父の手術は成功しました。術後も順調で
今はリハビリに励んでいます。

にゃんたまさん、気にかけて下さってありがとうございますね♪

| くろねこ | 2008/11/19 02:21 | URL |

◆ゆめさん

まずはご無沙汰しています。
そして~応援のコメントありがとうございます♪
父は手術無事成功し今はリハビリを頑張っています。

本当ゆめさんがおっしゃる通り!
お父さんの足マッサージするDちゃんの姿を見て
肌の色や国籍なんて関係なくしてもこうして親子の
関係をちゃんと気づけるってここにちゃんとその
証拠がある!って思ったら凄く嬉しくなりました。

ゆめさんも体だけには気をつけて下さいませね♪
いつもありがとうございます!

| くろねこ | 2008/11/19 02:24 | URL |

◆お局殿

バズーカー覚えてる?確か「たけしの元気が出るTV」
じゃなかった?サンコンさん、凄いリアクションだったよねぇ~
みっちゃんもなかなかのリアクションだったけど!(笑)

で、お父さんの手術は無事成功しました。
遠くハワイから祈って下さってありがとう!
お父さんにはエネルギーとなって伝わったはずですよ♪
案の定、手術は大成功!今リハビリに頑張ってます~

で、違うのよ~純一先生はねぇ・・・どーにも好みじゃないわ~~
あ、時計はローレックスのスポーティーなのしていて
そこはセンスいいねぇ~って思ったけど?(笑)

| くろねこ | 2008/11/19 02:27 | URL |

◆猫吉ちゃま

応援コメントありがとうね♪
いつもこうして気にして頂いて本当に感謝です!
お父さんは手術成功して今リハビリ頑張ってます♪
後は自分でちゃかちゃか歩けたらいいんだけどなぁ~
こればかりは時間がかかるみたいです・・・

猫吉ちゃんも寒くなるので風邪などひかない様にねぇ~♪

| くろねこ | 2008/11/19 02:29 | URL |

◆とっしー

気にかけてくれて本当にありがとう♪

手術は無事終了し、今はリハビリを頑張ってるよ~
なので私は佐世保に戻ってきました!
今度ランチしようねぇ~♪
ジューキーと会えなかったのは残念だったよねぇ~
又チャンスがあるはず♪♪

| くろねこ | 2008/11/19 02:31 | URL |

◆あーちゃん

こちらではお久~~(笑)
で、サプライズ企画はなかなかだったけど・・・・
気づいたよ、老人にはちょっとキツイかも!って・・(爆)
お父さんかなりびっくりしていたからね?
とにかく手術は無事成功し今はリハビリ頑張ってるよ~
こうして応援して貰えて本当に嬉しいなぁ~♪♪

| くろねこ | 2008/11/19 02:33 | URL |

◆lunaちゃん

本当にシークレット里帰りにはびっくりでしたが
やっぱり嬉しかったみたいです~
で凄いタイミングで手術も決まり結果も良く
実りのあるバケーションだったと私は思ってます。
後はお父さん、リハビリ頑張らなきゃなんですが
きっとやってくれるだろう!と信じています♪♪
本当、全てがうまくシンクロする時って嬉しい&
何かこれってこうなるべきだったの?って思ってしまいますよね~~(笑

| くろねこ | 2008/11/19 10:35 | URL |

◆うさぎぃぃ~~

本当にね?やっぱりお父さん位の年代の人
にどっきりは場合によっては危険かもね?(爆

とにかく娯楽で充電してそのパワーをお父さんの
為に又使う~~みたいな感じよ~♪♪

で、Dちゃんのチャリ姿!そうそう、私が後ろから
ぱちりとな!Dちゃんは写真撮られた事も知らないから!(爆)

| くろねこ | 2008/11/19 10:37 | URL |

◆ちおりん

手術は無事終わりました!
術後の経過も良く今はリハビリ頑張ってるよぉ~~
ってうんうん、その三男さんだけど、本当にあの
サンコンさんみたいな顔だったんだってば!(爆)

で、東京に居た時ちょっと寒い日があってしっかり
風邪ひいて、それ終えて佐世保に帰ってきたら
今度こっちも寒いじゃんっ!(汗)
風邪ぶりかえさない様にしなきゃね?

ちおりんも体には気をつけて寒い日もパワフルで
行ってね~~(笑)

| くろねこ | 2008/11/19 10:39 | URL |

◆マグねー

きゃぁぁぁぁ~~~~マグねー!!!
お久しぶり!気にかけてくれて本当にありがとう。
お父さん、手術うまくいって術後の経過も順調です♪
後はリハビリして何も問題なく一人で立てるように
なれば退院との話♪
いやぁ~それにしてもマグねー元気だった??
そちらはもう寒いでしょ?風邪などひかない様に
暖かい格好でお出かけしてね~
で、Dちゃんのあの姿、むしろあれで正しい?(爆)

| くろねこ | 2008/11/19 10:44 | URL |

◆比呂美さん

本当に良くもこんな風にタイミングよく事が運んだな~
って嬉しくなりました。
元々は12月まで待たないと手術出来ないって言われたので
今回のこのバケーションが終わり佐世保に帰って
一息したら又東京かな?って考えてた所でしたから~
Dちゃんも一緒にお父さんの病院に行けて嬉しかったみたいですよ~~

私はとにかく楽しい事も忘れないので元気玉蓄えて
それをお父さんに使っている感じで全然無理はしてません(笑
いつも気にかけて下さって本当ありがとうございますね♪

| くろねこ | 2008/11/19 10:50 | URL |

◆noahさん

応援コメントありがとうございました!
お父さんの手術は無事終わり術後も良好で
今はリハビリを頑張っています!

本当に何てタイミング!って感じで私達がいる時
に手術出来てよかったです。
術後色々痛みはあったはずだけどお父さん元気で
頑張ってました~

で、Dちゃん@地域密着姿凄いでしょ?(笑)
かなーり溶け込んでいました、あの商店街に!(爆)

| くろねこ | 2008/11/19 11:00 | URL |

◆Pちゃん

お久しぶりです♪
いやぁ~今回は本当にラッキーでした!
たまたま空きが出たのだと思いますが先生も
私が長崎から来ているの知ってるし、それも考慮して
くれたかもですねぇ?
そして、お父さん!とっても元気です。
手術も無事終わり術後の経過は良好!
後ろ髪ひかれる思いで佐世保に戻りましたが
元気にリハビリしている様でほっとしています♪

ただ、今回はお父さんが病院だったからDちゃん
との漫才(コラコラ)があまり見れず残念でした!(笑

| くろねこ | 2008/11/19 11:02 | URL |

◆秘密のコメント様

とっても!とってもお久しぶりです!!
お元気でしたか???
お父さんの手術は無事終わり術後の経過も良好で
リハビリ頑張っています♪
気にかけて下さってありがとう!
で、ブログの件、了解です♪後でお邪魔しますね~♪

| くろねこ | 2008/11/19 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/240-a26d3137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

